• SAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一緒に‥なろ?🥺🥺

    7/22 13:06

    こんにちは!


    スタートからお誘いありがとう‼️💕



    最近さやの好きな電◯つけて
    くれるお兄様多くて
    さやちゃん嬉しいです🫶🫶
    一緒に気持ちよくなろ?🥺❤️


    一緒に‥なろ?🥺🥺

    こんにちは!スタートからお誘いありがとう‼️💕最近さやの好きな電◯つけてくれるお兄様多くてさやちゃん嬉しいです🫶🫶一緒に気持ちよくなろ?🥺❤️

    こんにちは!


    スタートからお誘いありがとう‼️💕



    最近さやの好きな電◯つけて
    くれるお兄様多くて
    さやちゃん嬉しいです🫶🫶
    一緒に気持ちよくなろ?🥺❤️


    間違えないでね🎀🎀

    7/21 09:07

    おはようございます✌️
    さやちゃんです‼️


    朝からお誘いありがとう🤭💕

    会いにきてくれて嬉しい❤️


    今日もラストまでいるから
    お誘いまってるよ💕


    それと!
    明日からの平日はさやちゃん
    10時~だからまちがえないでね🥺🎶


    間違えないでね🎀🎀

    おはようございます✌️さやちゃんです‼️朝からお誘いありがとう🤭💕会いにきてくれて嬉しい❤️今日もラストまでいるからお誘いまってるよ💕それと!明日からの平日はさやちゃん10時~だからまちがえないでね🥺🎶

    おはようございます✌️
    さやちゃんです‼️


    朝からお誘いありがとう🤭💕

    会いにきてくれて嬉しい❤️


    今日もラストまでいるから
    お誘いまってるよ💕


    それと!
    明日からの平日はさやちゃん
    10時~だからまちがえないでね🥺🎶


    さやは、、、両方‼️🩷

    7/20 06:04

    おはようございます!
    さやです‼️

    土日は朝6時からいるよん🐜🐜
    お兄様は朝派?夜派?
    さやはんー、、

    両方🩷🩷🩷🩷

    ってことでまってるね💕💕



    事前予約してくれてるお兄様
    ありがとう🐈‍⬛💕

    さやは、、、両方‼️🩷

    おはようございます!さやです‼️土日は朝6時からいるよん🐜🐜お兄様は朝派?夜派?さやはんー、、両方🩷🩷🩷🩷ってことでまってるね💕💕事前予約してくれてるお兄様ありがとう🐈‍⬛💕

    おはようございます!
    さやです‼️

    土日は朝6時からいるよん🐜🐜
    お兄様は朝派?夜派?
    さやはんー、、

    両方🩷🩷🩷🩷

    ってことでまってるね💕💕



    事前予約してくれてるお兄様
    ありがとう🐈‍⬛💕

    向かいます🎀🎀

    7/19 07:57

    おはようございます‼️
    さやです

    いまからむかいます🫶🫶


    新幹線の関係で
    12時すぎちゃう🥲

    1番に予約してくれてた
    お兄様ごめんね🥲🥲🥲
    ちょっと遅れちゃう🌀🌀


    今日ラストまでいるので
    きてほしいな🙌
    1日目どんな1日になるかな💕💕
    わくわくでまってるね🎶🎶

    向かいます🎀🎀

    おはようございます‼️さやですいまからむかいます🫶🫶新幹線の関係で12時すぎちゃう🥲1番に予約してくれてたお兄様ごめんね🥲🥲🥲ちょっと遅れちゃう🌀🌀今日ラストまでいるのできてほしいな🙌1日目どんな1日になるかな💕💕わくわくでまってるね🎶🎶

    おはようございます‼️
    さやです

    いまからむかいます🫶🫶


    新幹線の関係で
    12時すぎちゃう🥲

    1番に予約してくれてた
    お兄様ごめんね🥲🥲🥲
    ちょっと遅れちゃう🌀🌀


    今日ラストまでいるので
    きてほしいな🙌
    1日目どんな1日になるかな💕💕
    わくわくでまってるね🎶🎶

    明日‼️‼️

    7/18 15:52

    ついに明日‼️‼️
    広島💕💕

    わくわく!!


    久しぶりだからちょっと緊張してるけど、、
    お兄様にいっぱいあったら
    緊張ほぐれるかなー😉😉


    さやちゃん、まってる!!🐜🎀🎀

    明日‼️‼️

    ついに明日‼️‼️広島💕💕わくわく!!久しぶりだからちょっと緊張してるけど、、お兄様にいっぱいあったら緊張ほぐれるかなー😉😉さやちゃん、まってる!!🐜🎀🎀

    ついに明日‼️‼️
    広島💕💕

    わくわく!!


    久しぶりだからちょっと緊張してるけど、、
    お兄様にいっぱいあったら
    緊張ほぐれるかなー😉😉


    さやちゃん、まってる!!🐜🎀🎀

    さやちゃん参上🧸💕

    7/15 11:30

    お久しぶりです!
    さやです‼️‼️


    19日から広島参上です✌️✌️
    2ヶ月?とかそのくらいぶり?🎀
    だからめっちゃたのしみなの🌷

    さやのこと覚えててくれてるかな、?

    たくさんのお兄様待ってるよーん💕

    さやちゃん参上🧸💕

    お久しぶりです!さやです‼️‼️19日から広島参上です✌️✌️2ヶ月?とかそのくらいぶり?🎀だからめっちゃたのしみなの🌷さやのこと覚えててくれてるかな、?たくさんのお兄様待ってるよーん💕

    お久しぶりです!
    さやです‼️‼️


    19日から広島参上です✌️✌️
    2ヶ月?とかそのくらいぶり?🎀
    だからめっちゃたのしみなの🌷

    さやのこと覚えててくれてるかな、?

    たくさんのお兄様待ってるよーん💕

    念願の‼️‼️‼️

    5/30 17:34

    こんにちは!
    さやです🐜🐜

    8日間ありがとうございました‼️

    仲良しさんにもたくさんあえて
    おいしいものも
    たくさん食べれて
    幸せ期間でした❤️❤️❤️


    念願の‼️‼️‼️
    揚げもみじ
    めーーーーーちゃおいしかった🤭🤭

    また6月後半来たいと
    思うので待っててください‼️
    日にち決まったら
    お知らせします✌️✌️

    またね!どろん🥷


    念願の‼️‼️‼️

    こんにちは!さやです🐜🐜8日間ありがとうございました‼️仲良しさんにもたくさんあえておいしいものもたくさん食べれて幸せ期間でした❤️❤️❤️念願の‼️‼️‼️揚げもみじめーーーーーちゃおいしかった🤭🤭また6月後半来たいと思うので待っててください‼️日にち決まったらお知らせします✌️✌️またね!どろん🥷

    こんにちは!
    さやです🐜🐜

    8日間ありがとうございました‼️

    仲良しさんにもたくさんあえて
    おいしいものも
    たくさん食べれて
    幸せ期間でした❤️❤️❤️


    念願の‼️‼️‼️
    揚げもみじ
    めーーーーーちゃおいしかった🤭🤭

    また6月後半来たいと
    思うので待っててください‼️
    日にち決まったら
    お知らせします✌️✌️

    またね!どろん🥷


    毎回ありがと❤️

    5/29 17:17

    口コミありがと🫶🫶

    1ヶ月ぶりにあえて
    とっても嬉しかったし
    とっても楽しかった‼️‼️
    毎回きてくれると
    癒されて疲れとぶよ✌️✌️

    今回いっぱいあえて嬉しかった🤭❤️

    またまってるね💋💋💋

    毎回ありがと❤️

    口コミありがと🫶🫶1ヶ月ぶりにあえてとっても嬉しかったしとっても楽しかった‼️‼️毎回きてくれると癒されて疲れとぶよ✌️✌️今回いっぱいあえて嬉しかった🤭❤️またまってるね💋💋💋

    口コミありがと🫶🫶

    1ヶ月ぶりにあえて
    とっても嬉しかったし
    とっても楽しかった‼️‼️
    毎回きてくれると
    癒されて疲れとぶよ✌️✌️

    今回いっぱいあえて嬉しかった🤭❤️

    またまってるね💋💋💋

    あとちょっと‼️

    5/28 20:34

    こんばんわ!
    さやです🐜🐜

    のこりもあと少し‼️

    今日は夜更かししちゃう?🫣❤️

    あとちょっと‼️

    こんばんわ!さやです🐜🐜のこりもあと少し‼️今日は夜更かししちゃう?🫣❤️

    こんばんわ!
    さやです🐜🐜

    のこりもあと少し‼️

    今日は夜更かししちゃう?🫣❤️