• NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    4/21 16:59




    初来店ありがとうございました☺️
    シャーベットスタッフは優しくて親切なので
    タイプ別に紹介してくれます♡♡
    お兄様が話しやすくてフレンドリー
    通り過ぎて友達みたいに話してました笑
    もしかして夢で会ってたかも?……🤔
    でもプレイはまた別︎‪💕
    また会いに来てね❤​​​​​​​

    【お礼写メ日記】

    初来店ありがとうございました☺️シャーベットスタッフは優しくて親切なのでタイプ別に紹介してくれます♡♡お兄様が話しやすくてフレンドリー通り過ぎて友達みたいに話してました笑もしかして夢で会ってたかも?……🤔でもプレイはまた別︎‪💕また会いに来てね❤​​​​​​​




    初来店ありがとうございました☺️
    シャーベットスタッフは優しくて親切なので
    タイプ別に紹介してくれます♡♡
    お兄様が話しやすくてフレンドリー
    通り過ぎて友達みたいに話してました笑
    もしかして夢で会ってたかも?……🤔
    でもプレイはまた別︎‪💕
    また会いに来てね❤​​​​​​​

    【お礼写メ日記】

    4/21 16:49



    素敵な口コミありがとうございす❤
    最初の印象は大切ですからね!!
    笑顔を心がけてます( ´ᵕ` )❤︎.*
    でもお兄様が優しそうだから自然に
    笑顔になっちゃう☺️
    スタイル維持もっと頑張りますね💪
    肌のスベスベまた堪能してくださいませ︎‪💕
    お兄様の満足感がのあの栄養源なので
    気持ちよく帰っていただけるのが
    1番です💓💞

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございす❤最初の印象は大切ですからね!!笑顔を心がけてます(´ᵕ`)❤︎.*でもお兄様が優しそうだから自然に笑顔になっちゃう☺️スタイル維持もっと頑張りますね💪肌のスベスベまた堪能してくださいませ︎‪💕お兄様の満足感がのあの栄養源なので気持ちよく帰っていただけるのが1番です💓💞



    素敵な口コミありがとうございす❤
    最初の印象は大切ですからね!!
    笑顔を心がけてます( ´ᵕ` )❤︎.*
    でもお兄様が優しそうだから自然に
    笑顔になっちゃう☺️
    スタイル維持もっと頑張りますね💪
    肌のスベスベまた堪能してくださいませ︎‪💕
    お兄様の満足感がのあの栄養源なので
    気持ちよく帰っていただけるのが
    1番です💓💞

    【お礼写メ日記】

    4/21 16:36



    ジェラピケのパジャマモコモコで
    大好きなんですよimg
    触り心地いいし(*´︶`)♡♡
    夏用のもう買っちゃいましたꉂ🤣𐤔
    声について気にしてたので可愛い!と
    言っていただけて心が軽くなりました😊
    ありがとうございます❤
    声の高さが周りと違いすぎて浮いてる感じ
    がしてて悩んでたんですが…
    声のファンも出来始めてこのままでも
    いいかもー!!個性ー!!!
    と思えるようになりました✨
    またのあの声聞きに来てください🥰

    【お礼写メ日記】

    ジェラピケのパジャマモコモコで大好きなんですよ触り心地いいし(*´︶`)♡♡夏用のもう買っちゃいましたꉂ🤣𐤔声について気にしてたので可愛い!と言っていただけて心が軽くなりました😊ありがとうございます❤声の高さが周りと違いすぎて浮いてる感じがしてて悩んでたんですが…声のファンも出来始めてこのままでもいいかもー!!個性ー!!!と思えるようになりました✨またのあの声聞きに来てください🥰



    ジェラピケのパジャマモコモコで
    大好きなんですよimg
    触り心地いいし(*´︶`)♡♡
    夏用のもう買っちゃいましたꉂ🤣𐤔
    声について気にしてたので可愛い!と
    言っていただけて心が軽くなりました😊
    ありがとうございます❤
    声の高さが周りと違いすぎて浮いてる感じ
    がしてて悩んでたんですが…
    声のファンも出来始めてこのままでも
    いいかもー!!個性ー!!!
    と思えるようになりました✨
    またのあの声聞きに来てください🥰

    【お礼写メ日記】

    4/21 16:24




    素敵な口コミありがとうございますimg
    私くっつき虫なのであ!抱きついても大丈夫な
    お兄様だ︎‪💕と思ったらすぐ
    抱きつきに行っちゃます///♡♡
    満足していただいて嬉しいです(*´︶`)
    シャーベットの女の子本当に可愛い子も
    綺麗な子も沢山いて逆に私が指名したいくらい
    いろんな女の子がいるのでずっと
    楽しめると思います💓💞
    またまたのあとも遊んでねimg
    関西じゃないけど優しいよ🥺

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます私くっつき虫なのであ!抱きついても大丈夫なお兄様だ︎‪💕と思ったらすぐ抱きつきに行っちゃます///♡♡満足していただいて嬉しいです(*´︶`)シャーベットの女の子本当に可愛い子も綺麗な子も沢山いて逆に私が指名したいくらいいろんな女の子がいるのでずっと楽しめると思います💓💞またまたのあとも遊んでね関西じゃないけど優しいよ🥺




    素敵な口コミありがとうございますimg
    私くっつき虫なのであ!抱きついても大丈夫な
    お兄様だ︎‪💕と思ったらすぐ
    抱きつきに行っちゃます///♡♡
    満足していただいて嬉しいです(*´︶`)
    シャーベットの女の子本当に可愛い子も
    綺麗な子も沢山いて逆に私が指名したいくらい
    いろんな女の子がいるのでずっと
    楽しめると思います💓💞
    またまたのあとも遊んでねimg
    関西じゃないけど優しいよ🥺

    欲しいけど…🥹

    4/12 22:31




    のあの大好きなトムとジェリー🐈‍⬛&🧀
    色々コラボとかしてゲットするの
    大変だったりするけど
    これガチャガチャだから課金すれば
    どうにかなる!!!︎‪💓💞
    とか思ったけど置く場所ないよ〜🥹
    玄関の棚にトムとジェリー置き場設置して
    そこにグッズとか置いてるけど
    もうそこも置けないしな………🤔
    のあのちっぱいに入れてお〇ぱい
    もろうかな?(*´艸`*)
    お兄様に揉まれたらあれ?固くね?
    て言うツッコミ待ち🤣
    かたーいお〇ぱいもたまには揉みたいよね︎‪💕
    ね??︎‪?

    欲しいけど…🥹

    のあの大好きなトムとジェリー🐈‍⬛&🧀色々コラボとかしてゲットするの大変だったりするけどこれガチャガチャだから課金すればどうにかなる!!!︎‪💓💞とか思ったけど置く場所ないよ〜🥹玄関の棚にトムとジェリー置き場設置してそこにグッズとか置いてるけどもうそこも置けないしな………🤔のあのちっぱいに入れてお〇ぱいもろうかな?(*´艸`*)お兄様に揉まれたらあれ?固くね?て言うツッコミ待ち🤣かたーいお〇ぱいもたまには揉みたいよね︎‪💕ね??︎‪?




    のあの大好きなトムとジェリー🐈‍⬛&🧀
    色々コラボとかしてゲットするの
    大変だったりするけど
    これガチャガチャだから課金すれば
    どうにかなる!!!︎‪💓💞
    とか思ったけど置く場所ないよ〜🥹
    玄関の棚にトムとジェリー置き場設置して
    そこにグッズとか置いてるけど
    もうそこも置けないしな………🤔
    のあのちっぱいに入れてお〇ぱい
    もろうかな?(*´艸`*)
    お兄様に揉まれたらあれ?固くね?
    て言うツッコミ待ち🤣
    かたーいお〇ぱいもたまには揉みたいよね︎‪💕
    ね??︎‪?

    おっつ〜🍑

    4/12 18:05




    さっきちょい買い物に外でたら…
    なにこれ!普通に暑っついじゃん(º ロ º๑)!!!
    外人さんなんてノースリーブだし…
    もうちょい歩いただけで汗かきそうだよ😢😢
    汗かくならえっちしてる時にかきたい🥹
    お兄様に奥つつかれながら
    気持ちよさに声出して…(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    おっつ〜🍑

    さっきちょい買い物に外でたら…なにこれ!普通に暑っついじゃん(ºロº๑)!!!外人さんなんてノースリーブだし…もうちょい歩いただけで汗かきそうだよ😢😢汗かくならえっちしてる時にかきたい🥹お兄様に奥つつかれながら気持ちよさに声出して…(◦ˉ˘ˉ◦)




    さっきちょい買い物に外でたら…
    なにこれ!普通に暑っついじゃん(º ロ º๑)!!!
    外人さんなんてノースリーブだし…
    もうちょい歩いただけで汗かきそうだよ😢😢
    汗かくならえっちしてる時にかきたい🥹
    お兄様に奥つつかれながら
    気持ちよさに声出して…(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    チャージ❤

    4/12 15:20




    お兄様結構疲れてるんじゃない??
    チャージが足りないよ❣️
    のあのお〇んこにおちんちん入れて
    えっちなチャージしない?︎‪💕
    のあのチャージ機評判いいんですよ( ` -´ )b
    チャージし過ぎて土日テンション上がり
    すぎちゃうかも🤣

    チャージ❤

    お兄様結構疲れてるんじゃない??チャージが足りないよ❣️のあのお〇んこにおちんちん入れてえっちなチャージしない?︎‪💕のあのチャージ機評判いいんですよ(`-´)bチャージし過ぎて土日テンション上がりすぎちゃうかも🤣




    お兄様結構疲れてるんじゃない??
    チャージが足りないよ❣️
    のあのお〇んこにおちんちん入れて
    えっちなチャージしない?︎‪💕
    のあのチャージ機評判いいんですよ( ` -´ )b
    チャージし過ぎて土日テンション上がり
    すぎちゃうかも🤣

    日本酒にハマり中︎‪💕

    4/12 11:46





    澪て言う日本酒から始まり八海山🍶黒霧島🍶♡
    日本酒は飲まず嫌いだったけど
    いざ飲んでみたらうわ!めっちゃ美味しいじゃん!!!❤
    てなってからは結構飲むようになりました😊
    お兄様からオススメされた日本酒も
    飲みやすくて美味しかった!
    自分で買いに行っちゃたもん(*´▽`*)
    もっとのあに日本酒の良さ教えて💓💞
    その後ほろ酔いで濃厚に絡みあお💋💗︎‪💕

    日本酒にハマり中︎‪💕

    澪て言う日本酒から始まり八海山🍶黒霧島🍶♡日本酒は飲まず嫌いだったけどいざ飲んでみたらうわ!めっちゃ美味しいじゃん!!!❤てなってからは結構飲むようになりました😊お兄様からオススメされた日本酒も飲みやすくて美味しかった!自分で買いに行っちゃたもん(*´▽`*)もっとのあに日本酒の良さ教えて💓💞その後ほろ酔いで濃厚に絡みあお💋💗︎‪💕





    澪て言う日本酒から始まり八海山🍶黒霧島🍶♡
    日本酒は飲まず嫌いだったけど
    いざ飲んでみたらうわ!めっちゃ美味しいじゃん!!!❤
    てなってからは結構飲むようになりました😊
    お兄様からオススメされた日本酒も
    飲みやすくて美味しかった!
    自分で買いに行っちゃたもん(*´▽`*)
    もっとのあに日本酒の良さ教えて💓💞
    その後ほろ酔いで濃厚に絡みあお💋💗︎‪💕

    今日終わったら一旦おやすみー︎‪💕

    4/12 10:38




    3月25日か26日から今日まで中休み4日で
    頑張りました〜💓💞褒めて(*´▽`*)ホメテ~❣️
    次回は22日からになります♡♡
    シフト確認お願いします︎‪💕
    ゴールデンウィークだから甘いものでも
    食べながらのーんびりお兄様を
    お待ちしてます(*´︶`)
    のあのこと気になってるけど時間が…💦

    今日終わったら一旦おやすみー︎‪💕

    3月25日か26日から今日まで中休み4日で頑張りました〜💓💞褒めて(*´▽`*)ホメテ~❣️次回は22日からになります♡♡シフト確認お願いします︎‪💕ゴールデンウィークだから甘いものでも食べながらのーんびりお兄様をお待ちしてます(*´︶`)のあのこと気になってるけど時間が…💦




    3月25日か26日から今日まで中休み4日で
    頑張りました〜💓💞褒めて(*´▽`*)ホメテ~❣️
    次回は22日からになります♡♡
    シフト確認お願いします︎‪💕
    ゴールデンウィークだから甘いものでも
    食べながらのーんびりお兄様を
    お待ちしてます(*´︶`)
    のあのこと気になってるけど時間が…💦

    初めて見た😲

    4/12 00:02




    チョコラBBにラズベリー系あったんですね❣️
    知らなくて今日貰ってビックリしました👀
    味どうかな〜??と思ったら…
    思いっきりぶどう🍇
    少しずつ酸味があるかな??て感じで
    飲みやすかったです🍺
    お兄様ありがとう😊

    初めて見た😲

    チョコラBBにラズベリー系あったんですね❣️知らなくて今日貰ってビックリしました👀味どうかな〜??と思ったら…思いっきりぶどう🍇少しずつ酸味があるかな??て感じで飲みやすかったです🍺お兄様ありがとう😊




    チョコラBBにラズベリー系あったんですね❣️
    知らなくて今日貰ってビックリしました👀
    味どうかな〜??と思ったら…
    思いっきりぶどう🍇
    少しずつ酸味があるかな??て感じで
    飲みやすかったです🍺
    お兄様ありがとう😊

    お店コスプレ︎‪💕

    4/11 23:41




    お店のコスプレの中で1番大好きな
    コスプレはOLさん︎‪💕
    制服のある仕事したことなくて…
    スーツぽいのが新鮮なの❤
    これにパンストがのあ的に1番似合ってると
    思ってます♡♡
    似合うでしょ😍😍のあに会いに来てくれたら
    このコスプレ見れるよー❣️
    そのままパンスト破りも醍醐味よね😎

    お店コスプレ︎‪💕

    お店のコスプレの中で1番大好きなコスプレはOLさん︎‪💕制服のある仕事したことなくて…スーツぽいのが新鮮なの❤これにパンストがのあ的に1番似合ってると思ってます♡♡似合うでしょ😍😍のあに会いに来てくれたらこのコスプレ見れるよー❣️そのままパンスト破りも醍醐味よね😎




    お店のコスプレの中で1番大好きな
    コスプレはOLさん︎‪💕
    制服のある仕事したことなくて…
    スーツぽいのが新鮮なの❤
    これにパンストがのあ的に1番似合ってると
    思ってます♡♡
    似合うでしょ😍😍のあに会いに来てくれたら
    このコスプレ見れるよー❣️
    そのままパンスト破りも醍醐味よね😎

    お兄様お疲れ様です❤

    4/11 19:48




    皆様お疲れ様です❣️
    今日はどんな1日でしたか??
    まだまだお仕事の方はあと少しファイトです😎

    実はのあ飲み物飲み終わってしまいました😢😢
    喉乾いた🥹♡♡
    なのでお兄様の濃厚ミルクください︎‪💕︎‪💕
    お兄様はスッキリ✨のあは喉潤い🍑
    一石二鳥💓💞

    お兄様お疲れ様です❤

    皆様お疲れ様です❣️今日はどんな1日でしたか??まだまだお仕事の方はあと少しファイトです😎実はのあ飲み物飲み終わってしまいました😢😢喉乾いた🥹♡♡なのでお兄様の濃厚ミルクください︎‪💕︎‪💕お兄様はスッキリ✨のあは喉潤い🍑一石二鳥💓💞




    皆様お疲れ様です❣️
    今日はどんな1日でしたか??
    まだまだお仕事の方はあと少しファイトです😎

    実はのあ飲み物飲み終わってしまいました😢😢
    喉乾いた🥹♡♡
    なのでお兄様の濃厚ミルクください︎‪💕︎‪💕
    お兄様はスッキリ✨のあは喉潤い🍑
    一石二鳥💓💞

    ありがとう〜

    4/11 16:11





    御新規のお兄様にケーキの差し入れ︎‪💕
    クリームブリュレ自分からは行かないから
    新鮮で美味しかった😋
    ブリュレと中のクリームがめっちゃいい❤

    濃厚なキス気持ちよかったです💓‪💓‪
    気筒が太くてのあの中押し広げてる感覚
    がすごくてそれ考えたら興奮して
    気持ちよくなっちゃいました💓💞
    またお待ちしてます🎶

    ありがとう〜

    御新規のお兄様にケーキの差し入れ︎‪💕クリームブリュレ自分からは行かないから新鮮で美味しかった😋ブリュレと中のクリームがめっちゃいい❤濃厚なキス気持ちよかったです💓‪💓‪気筒が太くてのあの中押し広げてる感覚がすごくてそれ考えたら興奮して気持ちよくなっちゃいました💓💞またお待ちしてます🎶





    御新規のお兄様にケーキの差し入れ︎‪💕
    クリームブリュレ自分からは行かないから
    新鮮で美味しかった😋
    ブリュレと中のクリームがめっちゃいい❤

    濃厚なキス気持ちよかったです💓‪💓‪
    気筒が太くてのあの中押し広げてる感覚
    がすごくてそれ考えたら興奮して
    気持ちよくなっちゃいました💓💞
    またお待ちしてます🎶

    Yシャツ❤

    4/11 12:39





    のあ写真撮る時Googleで調べてから
    写真撮るの❤
    その中にYシャツを使ったポーズのがあって
    のあYシャツも出てないからずっと
    撮れなかったけどやっと撮れました〜💓💞
    どう??どう???
    似合ってますかー??🥹💖
    感想待ってます❣️

    Yシャツ❤

    のあ写真撮る時Googleで調べてから写真撮るの❤その中にYシャツを使ったポーズのがあってのあYシャツも出てないからずっと撮れなかったけどやっと撮れました〜💓💞どう??どう???似合ってますかー??🥹💖感想待ってます❣️





    のあ写真撮る時Googleで調べてから
    写真撮るの❤
    その中にYシャツを使ったポーズのがあって
    のあYシャツも出てないからずっと
    撮れなかったけどやっと撮れました〜💓💞
    どう??どう???
    似合ってますかー??🥹💖
    感想待ってます❣️

    初イベ後1時間30分︎‪💕

    4/10 23:02




    お〇ばい祭り後1時間で終わるよ〜🍑
    可愛い女の子のお〇ぱいみた??
    のあたくさん見れて幸せ〜(*´︶`)♡♡
    触ってみたいもんね❣️
    それくらいのあは変態みたい///
    のあも時分のお〇ぱい大好きだしね♥️♥️
    たくさん可愛がられてのあは
    幸せ者だよ!!
    のあの沼へぜひ〜︎‪💕︎‪💕

    初イベ後1時間30分︎‪💕

    お〇ばい祭り後1時間で終わるよ〜🍑可愛い女の子のお〇ぱいみた??のあたくさん見れて幸せ〜(*´︶`)♡♡触ってみたいもんね❣️それくらいのあは変態みたい///のあも時分のお〇ぱい大好きだしね♥️♥️たくさん可愛がられてのあは幸せ者だよ!!のあの沼へぜひ〜︎‪💕︎‪💕




    お〇ばい祭り後1時間で終わるよ〜🍑
    可愛い女の子のお〇ぱいみた??
    のあたくさん見れて幸せ〜(*´︶`)♡♡
    触ってみたいもんね❣️
    それくらいのあは変態みたい///
    のあも時分のお〇ぱい大好きだしね♥️♥️
    たくさん可愛がられてのあは
    幸せ者だよ!!
    のあの沼へぜひ〜︎‪💕︎‪💕

    お兄様は…

    4/10 13:23




    お兄様はどんなお〇ぱいがお好きですか︎‪💕
    のあのお〇ぱいはやわやわで形は
    いいてすごい褒められます❤
    お〇ぱい星人が多いと思いますが!!
    のあのも体験してみて〜🍑
    もしかしたらやわやわお〇ぱいの虜に
    なっちゃうかも〜💓💞
    のあはいつでもまってるよ😘💞

    お兄様は…

    お兄様はどんなお〇ぱいがお好きですか︎‪💕のあのお〇ぱいはやわやわで形はいいてすごい褒められます❤お〇ぱい星人が多いと思いますが!!のあのも体験してみて〜🍑もしかしたらやわやわお〇ぱいの虜になっちゃうかも〜💓💞のあはいつでもまってるよ😘💞




    お兄様はどんなお〇ぱいがお好きですか︎‪💕
    のあのお〇ぱいはやわやわで形は
    いいてすごい褒められます❤
    お〇ぱい星人が多いと思いますが!!
    のあのも体験してみて〜🍑
    もしかしたらやわやわお〇ぱいの虜に
    なっちゃうかも〜💓💞
    のあはいつでもまってるよ😘💞

    今日限定︎‪💕

    4/10 08:45





    本日4月10日限定でお〇ぱい祭りです❤
    のあの大好きなお〇ぱい〜♡♡♡
    お兄様もたくさんお〇ぱい画像みると
    思うけどのあも他の可愛い女の子の
    お〇ぱいいっぱい見るの💓‪(ू´﹀` ू)ウヘヘ
    マイガール登録するといつもは禁止されてる
    あれも見れちゃう!!??︎‪💕💞
    なにか気になる方はぜひマイガール登録
    してね︎‪(*˙˘˙*)❥❥

    今日限定︎‪💕

    本日4月10日限定でお〇ぱい祭りです❤のあの大好きなお〇ぱい〜♡♡♡お兄様もたくさんお〇ぱい画像みると思うけどのあも他の可愛い女の子のお〇ぱいいっぱい見るの💓‪(ू´﹀`ू)ウヘヘマイガール登録するといつもは禁止されてるあれも見れちゃう!!??︎‪💕💞なにか気になる方はぜひマイガール登録してね︎‪(*˙˘˙*)❥❥





    本日4月10日限定でお〇ぱい祭りです❤
    のあの大好きなお〇ぱい〜♡♡♡
    お兄様もたくさんお〇ぱい画像みると
    思うけどのあも他の可愛い女の子の
    お〇ぱいいっぱい見るの💓‪(ू´﹀` ू)ウヘヘ
    マイガール登録するといつもは禁止されてる
    あれも見れちゃう!!??︎‪💕💞
    なにか気になる方はぜひマイガール登録
    してね︎‪(*˙˘˙*)❥❥

    お兄様とのお風呂︎‪💕

    4/9 23:04





    部屋に入ってからのお兄様とのお風呂
    結構大好き❤
    お兄様のおちんちんアワアワにしながら
    サワサワたしたらビンビンになってくれるから
    そのままいじめるの楽しい〜🍑
    その後に湯船でゆっくりとお話しながら
    お兄様の気筒ニギニギ❤
    盛り上がるんだよね♡♡♡♡
    の後楽しいお風呂も堪能してみませんか?

    お兄様とのお風呂︎‪💕

    部屋に入ってからのお兄様とのお風呂結構大好き❤お兄様のおちんちんアワアワにしながらサワサワたしたらビンビンになってくれるからそのままいじめるの楽しい〜🍑その後に湯船でゆっくりとお話しながらお兄様の気筒ニギニギ❤盛り上がるんだよね♡♡♡♡の後楽しいお風呂も堪能してみませんか?





    部屋に入ってからのお兄様とのお風呂
    結構大好き❤
    お兄様のおちんちんアワアワにしながら
    サワサワたしたらビンビンになってくれるから
    そのままいじめるの楽しい〜🍑
    その後に湯船でゆっくりとお話しながら
    お兄様の気筒ニギニギ❤
    盛り上がるんだよね♡♡♡♡
    の後楽しいお風呂も堪能してみませんか?

    ドレスに着替え中❣️

    4/9 20:47





    最近大人めドレスがお好みなのあです︎‪💕
    今日のドレスも可愛いよ♥️
    お着替え中〜
    後ろのファスナー閉めるのお兄様に
    手伝って欲しいなぁ💓💞
    あ!そこから手入れておっ〇いさわっちゃ
    だめだよ!!
    ちゃんと触って💓💞

    ドレスに着替え中❣️

    最近大人めドレスがお好みなのあです︎‪💕今日のドレスも可愛いよ♥️お着替え中〜後ろのファスナー閉めるのお兄様に手伝って欲しいなぁ💓💞あ!そこから手入れておっ〇いさわっちゃだめだよ!!ちゃんと触って💓💞





    最近大人めドレスがお好みなのあです︎‪💕
    今日のドレスも可愛いよ♥️
    お着替え中〜
    後ろのファスナー閉めるのお兄様に
    手伝って欲しいなぁ💓💞
    あ!そこから手入れておっ〇いさわっちゃ
    だめだよ!!
    ちゃんと触って💓💞

    ささささ…

    4/9 16:11





    差し入れありがとう︎‪💕
    前逢いに来てくれた時に話してた
    ロールケーキ買ってきてくれた〜❣️
    のあケーキとか甘いもの大好きだから
    本当嬉しい🤗
    めっちゃ甘い匂いでもう香水か
    部屋のディフューザーにしたいくらい💓💞
    …それは盛ったか😐
    でも美味しそうな匂い❤後で美味しく頂きます😋

    ささささ…

    差し入れありがとう︎‪💕前逢いに来てくれた時に話してたロールケーキ買ってきてくれた〜❣️のあケーキとか甘いもの大好きだから本当嬉しい🤗めっちゃ甘い匂いでもう香水か部屋のディフューザーにしたいくらい💓💞…それは盛ったか😐でも美味しそうな匂い❤後で美味しく頂きます😋





    差し入れありがとう︎‪💕
    前逢いに来てくれた時に話してた
    ロールケーキ買ってきてくれた〜❣️
    のあケーキとか甘いもの大好きだから
    本当嬉しい🤗
    めっちゃ甘い匂いでもう香水か
    部屋のディフューザーにしたいくらい💓💞
    …それは盛ったか😐
    でも美味しそうな匂い❤後で美味しく頂きます😋