• NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えっちぃぞい!

    4/6 16:04





    今日は挑戦してみたかった
    胸元が空いたワンピース❤️❤️
    怖くてきれなかったけど(お腹とか…)
    頑張ってきてみました〜🍑
    どう??似合う❓︎‪
    似合うって言いに来てくれたら
    嬉しいなぁ︎‪💕︎‪💕︎‪💕

    これを着たままえっちしたら
    最高そう♡♡
    えっちお兄様えっちなのあがシャーベット
    でお待ちですよ💓💞

    えっちぃぞい!

    今日は挑戦してみたかった胸元が空いたワンピース❤️❤️怖くてきれなかったけど(お腹とか…)頑張ってきてみました〜🍑どう??似合う❓︎‪似合うって言いに来てくれたら嬉しいなぁ︎‪💕︎‪💕︎‪💕これを着たままえっちしたら最高そう♡♡えっちお兄様えっちなのあがシャーベットでお待ちですよ💓💞





    今日は挑戦してみたかった
    胸元が空いたワンピース❤️❤️
    怖くてきれなかったけど(お腹とか…)
    頑張ってきてみました〜🍑
    どう??似合う❓︎‪
    似合うって言いに来てくれたら
    嬉しいなぁ︎‪💕︎‪💕︎‪💕

    これを着たままえっちしたら
    最高そう♡♡
    えっちお兄様えっちなのあがシャーベット
    でお待ちですよ💓💞

    休憩😊

    4/6 11:33




    はやーい!!
    休憩に入りました〜🍑
    しかもソファーある部屋だから転がれる︎‪💕
    最近椅子の部屋だったから手が
    痺れて痺れて…🥹
    まぁ休めればどこでもいいんですけどね
    ✋(◉ ω ◉`)
    今からお昼寝してきまーす😪💤
    一緒に添い寝する💓‪︎‪💕

    休憩😊

    はやーい!!休憩に入りました〜🍑しかもソファーある部屋だから転がれる︎‪💕最近椅子の部屋だったから手が痺れて痺れて…🥹まぁ休めればどこでもいいんですけどね✋(◉ω◉`)今からお昼寝してきまーす😪💤一緒に添い寝する💓‪︎‪💕




    はやーい!!
    休憩に入りました〜🍑
    しかもソファーある部屋だから転がれる︎‪💕
    最近椅子の部屋だったから手が
    痺れて痺れて…🥹
    まぁ休めればどこでもいいんですけどね
    ✋(◉ ω ◉`)
    今からお昼寝してきまーす😪💤
    一緒に添い寝する💓‪︎‪💕

    今日が土曜日︎‪💕

    4/6 10:10






    なぜか昨日が土曜日な気がしてて
    夕方まで土曜日感覚で仕事してました
    のあです🍑
    なんでだろ?金曜日ロードショーを
    調べるためにカレンダーみてたのに間違えると言うね😂
    優しいお兄様に今日土曜日だからさーとか
    話してたら今日金曜日だよ??•́ω•̀)?
    て教えてくれた🤲´-
    もう曜日感覚無くなってるんだよね🤣
    お兄様はまだ曜日感覚ありますか?
    土日祝休みだとまだありそう…
    私は昼も平日休みだったからもはや
    曜日てなに??て感じでした(*´艸`)♡♡
    曜日感覚鍛え直そ❣️
    鍛え方わかんないけど😅

    今日が土曜日︎‪💕

    なぜか昨日が土曜日な気がしてて夕方まで土曜日感覚で仕事してましたのあです🍑なんでだろ?金曜日ロードショーを調べるためにカレンダーみてたのに間違えると言うね😂優しいお兄様に今日土曜日だからさーとか話してたら今日金曜日だよ??•́ω•̀)?て教えてくれた🤲´-もう曜日感覚無くなってるんだよね🤣お兄様はまだ曜日感覚ありますか?土日祝休みだとまだありそう…私は昼も平日休みだったからもはや曜日てなに??て感じでした(*´艸`)♡♡曜日感覚鍛え直そ❣️鍛え方わかんないけど😅






    なぜか昨日が土曜日な気がしてて
    夕方まで土曜日感覚で仕事してました
    のあです🍑
    なんでだろ?金曜日ロードショーを
    調べるためにカレンダーみてたのに間違えると言うね😂
    優しいお兄様に今日土曜日だからさーとか
    話してたら今日金曜日だよ??•́ω•̀)?
    て教えてくれた🤲´-
    もう曜日感覚無くなってるんだよね🤣
    お兄様はまだ曜日感覚ありますか?
    土日祝休みだとまだありそう…
    私は昼も平日休みだったからもはや
    曜日てなに??て感じでした(*´艸`)♡♡
    曜日感覚鍛え直そ❣️
    鍛え方わかんないけど😅

    お仕事お疲れ様です︎‪💕

    4/5 21:33






    今日1日お仕事お疲れでした❤
    これから夕飯かな??
    のあはおにぎりパーティーを1人で
    しようと思います❣️
    おにぎり山ほど買ってお味噌汁飲みながら
    色んな味楽しみたい( ´›ω‹`)💕
    お兄様オススメのおにぎりありますか?
    のあは無難だけど梅干しおにぎりが
    1番好き🤗
    お兄様は夕飯なんですか?

    お仕事お疲れ様です︎‪💕

    今日1日お仕事お疲れでした❤これから夕飯かな??のあはおにぎりパーティーを1人でしようと思います❣️おにぎり山ほど買ってお味噌汁飲みながら色んな味楽しみたい(´›ω‹`)💕お兄様オススメのおにぎりありますか?のあは無難だけど梅干しおにぎりが1番好き🤗お兄様は夕飯なんですか?






    今日1日お仕事お疲れでした❤
    これから夕飯かな??
    のあはおにぎりパーティーを1人で
    しようと思います❣️
    おにぎり山ほど買ってお味噌汁飲みながら
    色んな味楽しみたい( ´›ω‹`)💕
    お兄様オススメのおにぎりありますか?
    のあは無難だけど梅干しおにぎりが
    1番好き🤗
    お兄様は夕飯なんですか?

    おつかれさんたまりお✨

    4/5 18:57








    タイトルのおつかれさんたまりおは
    先程父親から来たLINEですꉂ🤣𐤔
    いや!久しぶりにそんな挨拶聞いた!
    時代の遅れさが…😱
    面白くて誰かに言いたくて日記に
    書いちゃいました〜😊
    父親て親父ジャグ大好きなんですよね??
    なんでだろ……🤔
    たまに外でも言うからやめて欲しい🥺
    現在親父ジャグ交わし方応募中❤
    思いついたらのあに教えてくださいませ︎‪💕
    父親の親父ジャグから逃れる為に🔥🔥

    おつかれさんたまりお✨

    タイトルのおつかれさんたまりおは先程父親から来たLINEですꉂ🤣𐤔いや!久しぶりにそんな挨拶聞いた!時代の遅れさが…😱面白くて誰かに言いたくて日記に書いちゃいました〜😊父親て親父ジャグ大好きなんですよね??なんでだろ……🤔たまに外でも言うからやめて欲しい🥺現在親父ジャグ交わし方応募中❤思いついたらのあに教えてくださいませ︎‪💕父親の親父ジャグから逃れる為に🔥🔥








    タイトルのおつかれさんたまりおは
    先程父親から来たLINEですꉂ🤣𐤔
    いや!久しぶりにそんな挨拶聞いた!
    時代の遅れさが…😱
    面白くて誰かに言いたくて日記に
    書いちゃいました〜😊
    父親て親父ジャグ大好きなんですよね??
    なんでだろ……🤔
    たまに外でも言うからやめて欲しい🥺
    現在親父ジャグ交わし方応募中❤
    思いついたらのあに教えてくださいませ︎‪💕
    父親の親父ジャグから逃れる為に🔥🔥

    設定︎‪💕

    4/5 16:13





    昨日彼女さんの妹設定でえっちしたら
    すごい盛り上がちゃった❤❤
    設定でやるの恥ずかしかったけど
    途中から中に入っちゃて
    お互い楽しんでました〜🍑
    設定えっち気に入っちゃうかも🥹💖
    お兄様は設定するならどれがいい??
    やっぱりのあが大好きなAV設定
    突入捜査でミスしてつかまってしまい
    あーんな事やこーんなこと
    されちゃうのがいいなぁ︎‪💕︎‪💕
    おもちゃもつけて言葉責めされるのも
    よき〜🍑

    設定︎‪💕

    昨日彼女さんの妹設定でえっちしたらすごい盛り上がちゃった❤❤設定でやるの恥ずかしかったけど途中から中に入っちゃてお互い楽しんでました〜🍑設定えっち気に入っちゃうかも🥹💖お兄様は設定するならどれがいい??やっぱりのあが大好きなAV設定突入捜査でミスしてつかまってしまいあーんな事やこーんなことされちゃうのがいいなぁ︎‪💕︎‪💕おもちゃもつけて言葉責めされるのもよき〜🍑





    昨日彼女さんの妹設定でえっちしたら
    すごい盛り上がちゃった❤❤
    設定でやるの恥ずかしかったけど
    途中から中に入っちゃて
    お互い楽しんでました〜🍑
    設定えっち気に入っちゃうかも🥹💖
    お兄様は設定するならどれがいい??
    やっぱりのあが大好きなAV設定
    突入捜査でミスしてつかまってしまい
    あーんな事やこーんなこと
    されちゃうのがいいなぁ︎‪💕︎‪💕
    おもちゃもつけて言葉責めされるのも
    よき〜🍑

    ぬぎぬぎ…

    4/5 14:10




    私服は黒のミニスカ︎‪💕
    今日ストッキング忘れて生足出勤❣️
    スカートの中まで風が入ってきて
    すうすうした〜///
    気温温かいから生足でも過ごしやすいね☺️
    お兄様今日は20℃超えるらしいですよ!
    あっついですね〜
    お風呂休憩いかがですか??💓💞

    ぬぎぬぎ…

    私服は黒のミニスカ︎‪💕今日ストッキング忘れて生足出勤❣️スカートの中まで風が入ってきてすうすうした〜///気温温かいから生足でも過ごしやすいね☺️お兄様今日は20℃超えるらしいですよ!あっついですね〜お風呂休憩いかがですか??💓💞




    私服は黒のミニスカ︎‪💕
    今日ストッキング忘れて生足出勤❣️
    スカートの中まで風が入ってきて
    すうすうした〜///
    気温温かいから生足でも過ごしやすいね☺️
    お兄様今日は20℃超えるらしいですよ!
    あっついですね〜
    お風呂休憩いかがですか??💓💞

    聞いて〜!!

    4/5 09:12




    今日お店ついてのあが大好きな
    SnowMan向井康二くん︎‪💕
    のインライ︎‪をみながら髪巻いてたの❣️
    そこまでは良かったのに…
    途中でスマホがなってるような音が
    聞こえたのね?
    え?電話??て思ったら…
    お店で流れてる洋楽だった〜😫
    騙された〜
    とか言ってのあサウンドにしてるから
    連絡聞こえるんだけどね(´>ω∂`)☆
    のあの可愛い可愛い勘違いでした💓‪
    え?可愛くない?ただのドジ??
    自分が可愛い勘違いて思い込んどいたら
    もうそれは可愛い勘違いなのだよ😎

    聞いて〜!!

    今日お店ついてのあが大好きなSnowMan向井康二くん︎‪💕のインライ︎‪をみながら髪巻いてたの❣️そこまでは良かったのに…途中でスマホがなってるような音が聞こえたのね?え?電話??て思ったら…お店で流れてる洋楽だった〜😫騙された〜とか言ってのあサウンドにしてるから連絡聞こえるんだけどね(´>ω∂`)☆のあの可愛い可愛い勘違いでした💓‪え?可愛くない?ただのドジ??自分が可愛い勘違いて思い込んどいたらもうそれは可愛い勘違いなのだよ😎




    今日お店ついてのあが大好きな
    SnowMan向井康二くん︎‪💕
    のインライ︎‪をみながら髪巻いてたの❣️
    そこまでは良かったのに…
    途中でスマホがなってるような音が
    聞こえたのね?
    え?電話??て思ったら…
    お店で流れてる洋楽だった〜😫
    騙された〜
    とか言ってのあサウンドにしてるから
    連絡聞こえるんだけどね(´>ω∂`)☆
    のあの可愛い可愛い勘違いでした💓‪
    え?可愛くない?ただのドジ??
    自分が可愛い勘違いて思い込んどいたら
    もうそれは可愛い勘違いなのだよ😎

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    4/4 22:01

    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)


    のあモンキー女子だった!!
    ほらっ!言ったじゃん!
    のあ天然じゃないの🍑
    すっごい天然て言われる( ⩌⤚⩌)
    天然の友達いるけどもと凄いから〜!ꉂ🤣
    お兄様たちもぜひやって見て❣️
    結果でたらのあに教えてくださいませ︎‪💕

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、喜怒哀楽むき出しの~モンキー系女子~瞬間ときめきタイプの元気印<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★★★☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)のあモンキー女子だった!!ほらっ!言ったじゃん!のあ天然じゃないの🍑すっごい天然て言われる(⩌⤚⩌)天然の友達いるけどもと凄いから〜!ꉂ🤣お兄様たちもぜひやって見て❣️結果でたらのあに教えてくださいませ︎‪💕あなたも診断してみてネ!

    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)


    のあモンキー女子だった!!
    ほらっ!言ったじゃん!
    のあ天然じゃないの🍑
    すっごい天然て言われる( ⩌⤚⩌)
    天然の友達いるけどもと凄いから〜!ꉂ🤣
    お兄様たちもぜひやって見て❣️
    結果でたらのあに教えてくださいませ︎‪💕

    あなたも診断してみてネ!

    今日は❤

    4/4 18:51





    今日の服装はお姫様みたいなうさぎです🐰
    しっぽもふもふで可愛い〜🌸
    のあうさぎの大好物は濃厚ミルク🍌💦
    なのでお兄様から濃厚ミルク欲しいです🥹
    お兄様の濃厚ミルで元気でます!❣️
    のあに沢山飲ませて〜🍑
    お兄様の性欲吸い尽くしちゃうかも😎

    今日は❤

    今日の服装はお姫様みたいなうさぎです🐰しっぽもふもふで可愛い〜🌸のあうさぎの大好物は濃厚ミルク🍌💦なのでお兄様から濃厚ミルク欲しいです🥹お兄様の濃厚ミルで元気でます!❣️のあに沢山飲ませて〜🍑お兄様の性欲吸い尽くしちゃうかも😎





    今日の服装はお姫様みたいなうさぎです🐰
    しっぽもふもふで可愛い〜🌸
    のあうさぎの大好物は濃厚ミルク🍌💦
    なのでお兄様から濃厚ミルク欲しいです🥹
    お兄様の濃厚ミルで元気でます!❣️
    のあに沢山飲ませて〜🍑
    お兄様の性欲吸い尽くしちゃうかも😎

    ふかふかベットで…

    4/4 14:09





    シャーベットのベットて結構
    ふかふかベットなんですよ︎‪💕︎‪💕
    腰振りには大活躍///
    激しくしてもベットとのあが
    包み込みます❤
    激しい運動したいお兄様は
    のあの部屋に集合❣️
    のあとあつあつ時間過ごしましょ🍑

    ふかふかベットで…

    シャーベットのベットて結構ふかふかベットなんですよ︎‪💕︎‪💕腰振りには大活躍///激しくしてもベットとのあが包み込みます❤激しい運動したいお兄様はのあの部屋に集合❣️のあとあつあつ時間過ごしましょ🍑





    シャーベットのベットて結構
    ふかふかベットなんですよ︎‪💕︎‪💕
    腰振りには大活躍///
    激しくしてもベットとのあが
    包み込みます❤
    激しい運動したいお兄様は
    のあの部屋に集合❣️
    のあとあつあつ時間過ごしましょ🍑

    のあのおちり🍑

    4/4 11:46


    突然ですがのあのおちり触り心地が
    いいとよく言われるんです︎‪💕
    弾力感?柔らかさ?
    また程よく引き締まっているみたいで
    いいおちりだぁ😎✨
    と褒められます♡♡♡♡
    でもこれには理由があって…
    いつもおちりにも化粧水と乳液
    つけてるんです!!
    筋トレは当たり前にやってますが
    化粧水and乳液をすることで
    引き締まったおちりが出来上がるのです︎‪💕
    前までボニョボニョおちりが
    つるんっもちおちりにd(˙꒳​˙* )
    沢山触って感触確かめて下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    のあのおちり🍑

    突然ですがのあのおちり触り心地がいいとよく言われるんです︎‪💕弾力感?柔らかさ?また程よく引き締まっているみたいでいいおちりだぁ😎✨と褒められます♡♡♡♡でもこれには理由があって…いつもおちりにも化粧水と乳液つけてるんです!!筋トレは当たり前にやってますが化粧水and乳液をすることで引き締まったおちりが出来上がるのです︎‪💕前までボニョボニョおちりがつるんっもちおちりにd(˙꒳​˙*)沢山触って感触確かめて下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    突然ですがのあのおちり触り心地が
    いいとよく言われるんです︎‪💕
    弾力感?柔らかさ?
    また程よく引き締まっているみたいで
    いいおちりだぁ😎✨
    と褒められます♡♡♡♡
    でもこれには理由があって…
    いつもおちりにも化粧水と乳液
    つけてるんです!!
    筋トレは当たり前にやってますが
    化粧水and乳液をすることで
    引き締まったおちりが出来上がるのです︎‪💕
    前までボニョボニョおちりが
    つるんっもちおちりにd(˙꒳​˙* )
    沢山触って感触確かめて下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    すごい夢ෆ‪

    4/4 10:30





    おはようございます😊
    今日4時間寝れて元気100倍
    のあパンマン❣️
    なんですがすごい夢見ちゃいました👶
    マンションがソープ店みたいになってて
    知ってるスタッフさんと知らない
    スタッフさんが部屋回ってたんですが
    なんと!私の居場所なかったーimg
    怖い!怖すぎ〜😱
    どんな夢見てんだよꉂ🤣𐤔
    しかもマンションがソープてすごいな!!
    いつも顔見知りの片が出てくる変な夢を
    見てます…(*´﹏`)
    なんか理由あるんかな……🤔
    お兄様心当たりあったら教えて︎‪❤

    いや!分かるわけないだろーimg
    と思ったそこのお兄様!
    いいツッコミ具合︎‪💕
    そのツッコミのままのあの中にお兄様の
    おちんぼも突っ込んで💓‪💓‪

    すごい夢ෆ‪

    おはようございます😊今日4時間寝れて元気100倍のあパンマン❣️なんですがすごい夢見ちゃいました👶マンションがソープ店みたいになってて知ってるスタッフさんと知らないスタッフさんが部屋回ってたんですがなんと!私の居場所なかったー怖い!怖すぎ〜😱どんな夢見てんだよꉂ🤣𐤔しかもマンションがソープてすごいな!!いつも顔見知りの片が出てくる変な夢を見てます…(*´﹏`)なんか理由あるんかな……🤔お兄様心当たりあったら教えて︎‪❤いや!分かるわけないだろーと思ったそこのお兄様!いいツッコミ具合︎‪💕そのツッコミのままのあの中にお兄様のおちんぼも突っ込んで💓‪💓‪





    おはようございます😊
    今日4時間寝れて元気100倍
    のあパンマン❣️
    なんですがすごい夢見ちゃいました👶
    マンションがソープ店みたいになってて
    知ってるスタッフさんと知らない
    スタッフさんが部屋回ってたんですが
    なんと!私の居場所なかったーimg
    怖い!怖すぎ〜😱
    どんな夢見てんだよꉂ🤣𐤔
    しかもマンションがソープてすごいな!!
    いつも顔見知りの片が出てくる変な夢を
    見てます…(*´﹏`)
    なんか理由あるんかな……🤔
    お兄様心当たりあったら教えて︎‪❤

    いや!分かるわけないだろーimg
    と思ったそこのお兄様!
    いいツッコミ具合︎‪💕
    そのツッコミのままのあの中にお兄様の
    おちんぼも突っ込んで💓‪💓‪