• NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今から着替えるよ〜♡♡

    6/28 08:36




    今日の衣装はなんでしょ〜??
    お兄様から評判の良かった衣装が残ってた
    のでそれにしました〜😊😊
    ちょいセクシーな衣装になってます💖🎶
    お兄様の好みだと嬉しいなぁ🥺♡
    お兄様のご要望にもお答えします❣️
    因みにのあはえっちな衣装が好き💋💕
    お兄様色に染めて✨

    今から着替えるよ〜♡♡

    今日の衣装はなんでしょ〜??お兄様から評判の良かった衣装が残ってたのでそれにしました〜😊😊ちょいセクシーな衣装になってます💖🎶お兄様の好みだと嬉しいなぁ🥺♡お兄様のご要望にもお答えします❣️因みにのあはえっちな衣装が好き💋💕お兄様色に染めて✨




    今日の衣装はなんでしょ〜??
    お兄様から評判の良かった衣装が残ってた
    のでそれにしました〜😊😊
    ちょいセクシーな衣装になってます💖🎶
    お兄様の好みだと嬉しいなぁ🥺♡
    お兄様のご要望にもお答えします❣️
    因みにのあはえっちな衣装が好き💋💕
    お兄様色に染めて✨

    やっとの出勤❣️

    6/27 22:20





    本当は3日の休みの予定だったのに
    1週間ちょいの休みになってしまった〜😱
    でもね!でもね??言い分はあるんです!!
    免許更新の予約がすぐ取れると思ったら
    取れなくて……
    後々!歯の矯正の予約も出来ると思ったら
    出来なくて……
    まぁ歯の矯正は来月になったけど🙄
    とか言いつつ数日ソファーの上で
    まぁ〜たり過ごしてました😎😎😎
    推しのSnowMan向井康二の誕生日インライ
    も観れて最高でした💓💞
    明日からまた頑張るぞ💪🥺

    やっとの出勤❣️

    本当は3日の休みの予定だったのに1週間ちょいの休みになってしまった〜😱でもね!でもね??言い分はあるんです!!免許更新の予約がすぐ取れると思ったら取れなくて……後々!歯の矯正の予約も出来ると思ったら出来なくて……まぁ歯の矯正は来月になったけど🙄とか言いつつ数日ソファーの上でまぁ〜たり過ごしてました😎😎😎推しのSnowMan向井康二の誕生日インライも観れて最高でした💓💞明日からまた頑張るぞ💪🥺





    本当は3日の休みの予定だったのに
    1週間ちょいの休みになってしまった〜😱
    でもね!でもね??言い分はあるんです!!
    免許更新の予約がすぐ取れると思ったら
    取れなくて……
    後々!歯の矯正の予約も出来ると思ったら
    出来なくて……
    まぁ歯の矯正は来月になったけど🙄
    とか言いつつ数日ソファーの上で
    まぁ〜たり過ごしてました😎😎😎
    推しのSnowMan向井康二の誕生日インライ
    も観れて最高でした💓💞
    明日からまた頑張るぞ💪🥺

    お兄様の挟みたいな❤

    6/16 10:39




    おはようございます😊
    のあ最終日です🍑
    次回22日〜23日の間には来る予定!!

    この谷間ちょうどいい隙間空いてるから
    お兄様のおちんぼはさめそうじゃない?💓
    パイズリやってみたいの❣️
    でもちっぱいだから出来ない(´・_・`)
    優しいお兄様のあのちっぱいでもパイズリ
    させて〜🥺♡

    お兄様の挟みたいな❤

    おはようございます😊のあ最終日です🍑次回22日〜23日の間には来る予定!!この谷間ちょうどいい隙間空いてるからお兄様のおちんぼはさめそうじゃない?💓パイズリやってみたいの❣️でもちっぱいだから出来ない(´・_・`)優しいお兄様のあのちっぱいでもパイズリさせて〜🥺♡




    おはようございます😊
    のあ最終日です🍑
    次回22日〜23日の間には来る予定!!

    この谷間ちょうどいい隙間空いてるから
    お兄様のおちんぼはさめそうじゃない?💓
    パイズリやってみたいの❣️
    でもちっぱいだから出来ない(´・_・`)
    優しいお兄様のあのちっぱいでもパイズリ
    させて〜🥺♡

    お兄様は…///

    6/15 22:02





    のあはお兄様にえっちなコスプレを着せら
    れるのが大好きなので
    いつもお兄様はどんなえっちなコスプレを
    させてくれるのか楽しみなんです❣️
    お兄様はどんなコスプレが好きですか?🩷
    のあはOLが1番似合うと思います💓💞
    でもメイドも水着も捨て難い🥰
    お兄様の好きな色にのあをさせてください
    (๑♡∀♡๑)❤

    お兄様は…///

    のあはお兄様にえっちなコスプレを着せられるのが大好きなのでいつもお兄様はどんなえっちなコスプレをさせてくれるのか楽しみなんです❣️お兄様はどんなコスプレが好きですか?🩷のあはOLが1番似合うと思います💓💞でもメイドも水着も捨て難い🥰お兄様の好きな色にのあをさせてください(๑♡∀♡๑)❤





    のあはお兄様にえっちなコスプレを着せら
    れるのが大好きなので
    いつもお兄様はどんなえっちなコスプレを
    させてくれるのか楽しみなんです❣️
    お兄様はどんなコスプレが好きですか?🩷
    のあはOLが1番似合うと思います💓💞
    でもメイドも水着も捨て難い🥰
    お兄様の好きな色にのあをさせてください
    (๑♡∀♡๑)❤

    ぬぎぬぎ…🩷

    6/15 21:03





    お兄様お休みどうお過ごしですか??❤
    のあはヌギヌギ…服を脱いでます💓💞
    夏になってきたからお店にあるストッキング
    はベージュになってます❣️
    のあはOLの時黒のストッキングの方が
    似合うけどベージュも違う味がして
    いいかも🥸
    良かったら新しいのあをお楽しみください🥰

    ぬぎぬぎ…🩷

    お兄様お休みどうお過ごしですか??❤のあはヌギヌギ…服を脱いでます💓💞夏になってきたからお店にあるストッキングはベージュになってます❣️のあはOLの時黒のストッキングの方が似合うけどベージュも違う味がしていいかも🥸良かったら新しいのあをお楽しみください🥰





    お兄様お休みどうお過ごしですか??❤
    のあはヌギヌギ…服を脱いでます💓💞
    夏になってきたからお店にあるストッキング
    はベージュになってます❣️
    のあはOLの時黒のストッキングの方が
    似合うけどベージュも違う味がして
    いいかも🥸
    良かったら新しいのあをお楽しみください🥰

    今日の衣装💓💞

    6/15 20:03





    始めてきたかも〜💓💞可愛い〜❣️❣️
    The大人の女性❤て感じ😊
    下着つけてないから肩出しできて
    もっと大人っぽく💋💕
    お兄様!どうでしょうか!!
    似合ってますか??🩷
    是非是非感想言いにのあに会いにきて
    くださいな💖🎶

    今日の衣装💓💞

    始めてきたかも〜💓💞可愛い〜❣️❣️The大人の女性❤て感じ😊下着つけてないから肩出しできてもっと大人っぽく💋💕お兄様!どうでしょうか!!似合ってますか??🩷是非是非感想言いにのあに会いにきてくださいな💖🎶





    始めてきたかも〜💓💞可愛い〜❣️❣️
    The大人の女性❤て感じ😊
    下着つけてないから肩出しできて
    もっと大人っぽく💋💕
    お兄様!どうでしょうか!!
    似合ってますか??🩷
    是非是非感想言いにのあに会いにきて
    くださいな💖🎶

    いつもありがとう!(´▽`)

    6/15 18:53





    いつも日本酒ご馳走様です(*˙˘˙*)ஐ
    飲み比べすごい美味しかった🍶
    まだ丸いのは飲んでないから飲むの
    楽しみ〜💓💞
    しかも金粉入ってるらしくて!!
    もう金粉入り初めて飲むからワクワクが
    とまらない😎
    また感想言うね❤

    いつもありがとう!(´▽`)

    いつも日本酒ご馳走様です(*˙˘˙*)ஐ飲み比べすごい美味しかった🍶まだ丸いのは飲んでないから飲むの楽しみ〜💓💞しかも金粉入ってるらしくて!!もう金粉入り初めて飲むからワクワクがとまらない😎また感想言うね❤





    いつも日本酒ご馳走様です(*˙˘˙*)ஐ
    飲み比べすごい美味しかった🍶
    まだ丸いのは飲んでないから飲むの
    楽しみ〜💓💞
    しかも金粉入ってるらしくて!!
    もう金粉入り初めて飲むからワクワクが
    とまらない😎
    また感想言うね❤

    2日連続??

    6/15 09:33




    おはようございます😊
    2日連続日本酒を飲んでしまいデブ活
    まっしぐらなのあです❤
    一昨日昨日とお店で日本酒を飲んで最高に
    楽しかった思い出が(≧∇≦)♡♡
    ただ脂肪が心配🥺
    でもしょうがないじゃん!!
    日本酒美味しいし🍶飲みの場大好き
    なんだから😡😡😡
    静かーにその場を楽しむタイプ😎
    昨日頂いた日本酒も美味しくて…(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
    後で写真乗せますね📸

    2日連続??

    おはようございます😊2日連続日本酒を飲んでしまいデブ活まっしぐらなのあです❤一昨日昨日とお店で日本酒を飲んで最高に楽しかった思い出が(≧∇≦)♡♡ただ脂肪が心配🥺でもしょうがないじゃん!!日本酒美味しいし🍶飲みの場大好きなんだから😡😡😡静かーにその場を楽しむタイプ😎昨日頂いた日本酒も美味しくて…(๑ิټิ)ヘヘッ後で写真乗せますね📸




    おはようございます😊
    2日連続日本酒を飲んでしまいデブ活
    まっしぐらなのあです❤
    一昨日昨日とお店で日本酒を飲んで最高に
    楽しかった思い出が(≧∇≦)♡♡
    ただ脂肪が心配🥺
    でもしょうがないじゃん!!
    日本酒美味しいし🍶飲みの場大好き
    なんだから😡😡😡
    静かーにその場を楽しむタイプ😎
    昨日頂いた日本酒も美味しくて…(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
    後で写真乗せますね📸

    今日のおちり🍑

    6/14 20:54




    スケスケ下着えっちくて大好き♥️
    下着屋さんで店員さんの選ぶ時は恥ずかしい
    けど買って後悔より着て公開❣️
    褒められる下着つけて今日もお兄様を
    誘惑したいと思います💋💕
    誘惑されたお兄様!のあはシャーベットに
    いますよ💓💞

    今日のおちり🍑

    スケスケ下着えっちくて大好き♥️下着屋さんで店員さんの選ぶ時は恥ずかしいけど買って後悔より着て公開❣️褒められる下着つけて今日もお兄様を誘惑したいと思います💋💕誘惑されたお兄様!のあはシャーベットにいますよ💓💞




    スケスケ下着えっちくて大好き♥️
    下着屋さんで店員さんの選ぶ時は恥ずかしい
    けど買って後悔より着て公開❣️
    褒められる下着つけて今日もお兄様を
    誘惑したいと思います💋💕
    誘惑されたお兄様!のあはシャーベットに
    いますよ💓💞

    【お礼写メ日記】

    6/14 12:45




    素敵なクチコミありがとうございます❤
    芸能人に似てるて言われると
    すごい照れちゃいます///🩷
    でもそれぐらい可愛いと褒めてくれたと
    思ってメイク勉強頑張ろ👀💄💖
    一旦帰ったら美容dheがあるので次回
    会う時はもっと綺麗になってるかも??ꉂ🤣𐤔

    【お礼写メ日記】

    素敵なクチコミありがとうございます❤芸能人に似てるて言われるとすごい照れちゃいます///🩷でもそれぐらい可愛いと褒めてくれたと思ってメイク勉強頑張ろ👀💄💖一旦帰ったら美容dheがあるので次回会う時はもっと綺麗になってるかも??ꉂ🤣𐤔




    素敵なクチコミありがとうございます❤
    芸能人に似てるて言われると
    すごい照れちゃいます///🩷
    でもそれぐらい可愛いと褒めてくれたと
    思ってメイク勉強頑張ろ👀💄💖
    一旦帰ったら美容dheがあるので次回
    会う時はもっと綺麗になってるかも??ꉂ🤣𐤔

    お兄様の美味しそうな…💓💞

    6/14 11:44





    お兄様のおいしそうな蜜がでるおちんぼ🍌
    のあにも味あわせてください❤
    気持ちよくなってどろどろ甘い蜜たらして
    のあがフェラで味あいます😋
    そのあとはのあの甘い蜜も味わってね♡♡
    一緒に舐めあいっこも好き🩷
    沢山イチャイチャしよ💋💕

    お兄様の美味しそうな…💓💞

    お兄様のおいしそうな蜜がでるおちんぼ🍌のあにも味あわせてください❤気持ちよくなってどろどろ甘い蜜たらしてのあがフェラで味あいます😋そのあとはのあの甘い蜜も味わってね♡♡一緒に舐めあいっこも好き🩷沢山イチャイチャしよ💋💕





    お兄様のおいしそうな蜜がでるおちんぼ🍌
    のあにも味あわせてください❤
    気持ちよくなってどろどろ甘い蜜たらして
    のあがフェラで味あいます😋
    そのあとはのあの甘い蜜も味わってね♡♡
    一緒に舐めあいっこも好き🩷
    沢山イチャイチャしよ💋💕

    夕飯にどうぞ💓💞

    6/13 22:17




    この時間になると今日の夕飯どうしようか
    悩んでる!!
    何食べようかな〜……🤔
    1日1食だから好きな物たべるように
    してる❣️❣️
    お兄様今何食べたいですか?
    今これ食べたいッ!てのがなくて
    悩みに悩んでます🥺♡
    あ!お兄様は夕飯悩んだらぜひのあを
    味わってみてね❤
    癖になる美味しさかも🩷😎

    夕飯にどうぞ💓💞

    この時間になると今日の夕飯どうしようか悩んでる!!何食べようかな〜……🤔1日1食だから好きな物たべるようにしてる❣️❣️お兄様今何食べたいですか?今これ食べたいッ!てのがなくて悩みに悩んでます🥺♡あ!お兄様は夕飯悩んだらぜひのあを味わってみてね❤癖になる美味しさかも🩷😎




    この時間になると今日の夕飯どうしようか
    悩んでる!!
    何食べようかな〜……🤔
    1日1食だから好きな物たべるように
    してる❣️❣️
    お兄様今何食べたいですか?
    今これ食べたいッ!てのがなくて
    悩みに悩んでます🥺♡
    あ!お兄様は夕飯悩んだらぜひのあを
    味わってみてね❤
    癖になる美味しさかも🩷😎

    やわやわお〇ば〇❤

    6/13 18:05





    見ての通り柔らかそ〜なお〇ば〇💓💞
    触り心地も柔らかさも舐め具合も
    最高品🩷となっております。
    後3日で一旦帰っちゃうから堪能するのは
    お早めに💋💕
    虜になってくれたら嬉しいなぁ🥰
    お兄様のおちんぼも沢山舐め舐めさせてね❣️
    我慢汁のおあじチェック😎

    やわやわお〇ば〇❤

    見ての通り柔らかそ〜なお〇ば〇💓💞触り心地も柔らかさも舐め具合も最高品🩷となっております。後3日で一旦帰っちゃうから堪能するのはお早めに💋💕虜になってくれたら嬉しいなぁ🥰お兄様のおちんぼも沢山舐め舐めさせてね❣️我慢汁のおあじチェック😎





    見ての通り柔らかそ〜なお〇ば〇💓💞
    触り心地も柔らかさも舐め具合も
    最高品🩷となっております。
    後3日で一旦帰っちゃうから堪能するのは
    お早めに💋💕
    虜になってくれたら嬉しいなぁ🥰
    お兄様のおちんぼも沢山舐め舐めさせてね❣️
    我慢汁のおあじチェック😎

    何色がお好き??

    6/13 16:03





    今日の下着は水色💓💞
    最近明るすぎない色が好みになりつつ
    あります❤
    谷間少しできる下着だから本当に神〜♡♡
    ワンカップくらい小さく見られるから
    谷間ないと悲しくなる…(。•́ - •̀。)シュン
    でも形いいし触り心地いいからプラスに
    なってるよね😊😊
    これからものあのお〇ば〇育ててね💋💕

    何色がお好き??

    今日の下着は水色💓💞最近明るすぎない色が好みになりつつあります❤谷間少しできる下着だから本当に神〜♡♡ワンカップくらい小さく見られるから谷間ないと悲しくなる…(。•́-•̀。)シュンでも形いいし触り心地いいからプラスになってるよね😊😊これからものあのお〇ば〇育ててね💋💕





    今日の下着は水色💓💞
    最近明るすぎない色が好みになりつつ
    あります❤
    谷間少しできる下着だから本当に神〜♡♡
    ワンカップくらい小さく見られるから
    谷間ないと悲しくなる…(。•́ - •̀。)シュン
    でも形いいし触り心地いいからプラスに
    なってるよね😊😊
    これからものあのお〇ば〇育ててね💋💕

    えっちな服装で💓💞

    6/13 12:39





    えっちな服装でえっちなお兄様とのえっち
    するのが楽しみなのあは
    いつもえっちな衣装を選びがち💓💞
    でもお兄様こいうの好きでしょ❤
    のあと一緒でHENTAIなんだから😎🩷
    沢山のあとえっちしようね💋💕

    えっちな服装で💓💞

    えっちな服装でえっちなお兄様とのえっちするのが楽しみなのあはいつもえっちな衣装を選びがち💓💞でもお兄様こいうの好きでしょ❤のあと一緒でHENTAIなんだから😎🩷沢山のあとえっちしようね💋💕





    えっちな服装でえっちなお兄様とのえっち
    するのが楽しみなのあは
    いつもえっちな衣装を選びがち💓💞
    でもお兄様こいうの好きでしょ❤
    のあと一緒でHENTAIなんだから😎🩷
    沢山のあとえっちしようね💋💕

    浴衣もいいけど…

    6/13 08:14






    おはようございます😊
    とさかさん祭り期間浴衣イベントを
    してましたが一昨日からドレス出勤に
    戻りました〜❤気が楽〜♡
    でもあなに着るの大変😱とか思ってたのに
    いざ終わるとまた着たいっ❣️
    てなりますね😊
    次は七夕かな……🤔
    いつやるかは分かりませんが夏中には1回
    やりそうな予感💓💞

    浴衣もいいけど…

    おはようございます😊とさかさん祭り期間浴衣イベントをしてましたが一昨日からドレス出勤に戻りました〜❤気が楽〜♡でもあなに着るの大変😱とか思ってたのにいざ終わるとまた着たいっ❣️てなりますね😊次は七夕かな……🤔いつやるかは分かりませんが夏中には1回やりそうな予感💓💞






    おはようございます😊
    とさかさん祭り期間浴衣イベントを
    してましたが一昨日からドレス出勤に
    戻りました〜❤気が楽〜♡
    でもあなに着るの大変😱とか思ってたのに
    いざ終わるとまた着たいっ❣️
    てなりますね😊
    次は七夕かな……🤔
    いつやるかは分かりませんが夏中には1回
    やりそうな予感💓💞

    〜のあの趣味紹介✨〜

    6/12 20:39





    のあ唯一の趣味がアクセス数を稼いで
    ランキング上げることです💓💞
    唯一の楽しみがこれꉂ🤣𐤔
    でもどんどん上がって嬉しい♥️
    最初は100前半だったのに一気に400まで
    下がって悲しんでたらいきなりの
    56位💖🎶
    これからもアクセスしてもらえるように
    頑張ろ💋💕

    〜のあの趣味紹介✨〜

    のあ唯一の趣味がアクセス数を稼いでランキング上げることです💓💞唯一の楽しみがこれꉂ🤣𐤔でもどんどん上がって嬉しい♥️最初は100前半だったのに一気に400まで下がって悲しんでたらいきなりの56位💖🎶これからもアクセスしてもらえるように頑張ろ💋💕





    のあ唯一の趣味がアクセス数を稼いで
    ランキング上げることです💓💞
    唯一の楽しみがこれꉂ🤣𐤔
    でもどんどん上がって嬉しい♥️
    最初は100前半だったのに一気に400まで
    下がって悲しんでたらいきなりの
    56位💖🎶
    これからもアクセスしてもらえるように
    頑張ろ💋💕

    芳根京子??

    6/12 18:32




    最近お兄様方にすごい似てると言われる
    女優さんがいるんです!誰だと思います?
    なんと芳根京子に似てる❣️
    とよく言われるようになりました!
    しかもみんな揃って斜め下から見たら
    そっくりらしいですよꉂ🤣𐤔
    女優さんに似てるのすごい嬉しい♥️
    もっと言って〜てなります笑。
    のあ指名したら​芳根京子とやってるイメージ
    できるかもよ😘💕​​​​​

    芳根京子??

    最近お兄様方にすごい似てると言われる女優さんがいるんです!誰だと思います?なんと芳根京子に似てる❣️とよく言われるようになりました!しかもみんな揃って斜め下から見たらそっくりらしいですよꉂ🤣𐤔女優さんに似てるのすごい嬉しい♥️もっと言って〜てなります笑。のあ指名したら​芳根京子とやってるイメージできるかもよ😘💕​​​​​




    最近お兄様方にすごい似てると言われる
    女優さんがいるんです!誰だと思います?
    なんと芳根京子に似てる❣️
    とよく言われるようになりました!
    しかもみんな揃って斜め下から見たら
    そっくりらしいですよꉂ🤣𐤔
    女優さんに似てるのすごい嬉しい♥️
    もっと言って〜てなります笑。
    のあ指名したら​芳根京子とやってるイメージ
    できるかもよ😘💕​​​​​

    のあとえっちなことしてみない🍑

    6/12 17:19




    こんにちは😊お仕事お疲れ様です✨
    お疲れのお身体のあが癒してあげる♥️
    気持ちいいマッサージで
    心の芯の芯まで解されてみませんか?💋💕
    おちんぼマッサージ大得意でよく褒めて
    貰えるから自信満々😎
    ダメなところがあったそのつどお仕置して🩷

    のあとえっちなことしてみない🍑

    こんにちは😊お仕事お疲れ様です✨お疲れのお身体のあが癒してあげる♥️気持ちいいマッサージで心の芯の芯まで解されてみませんか?💋💕おちんぼマッサージ大得意でよく褒めて貰えるから自信満々😎ダメなところがあったそのつどお仕置して🩷




    こんにちは😊お仕事お疲れ様です✨
    お疲れのお身体のあが癒してあげる♥️
    気持ちいいマッサージで
    心の芯の芯まで解されてみませんか?💋💕
    おちんぼマッサージ大得意でよく褒めて
    貰えるから自信満々😎
    ダメなところがあったそのつどお仕置して🩷

    お誕生日おめでとう🎂

    6/12 12:27





    はじめましてだけどすごい話しやすくて
    楽しかった♥️
    誕生日が近くてケーキ買ってきてくれて
    2人でお祝い💓💞
    そのあといちゃいちゃして大好きな電マも
    使ってくれて気持ちよくてお潮
    ふいちゃった///
    またいじめてね🩷

    お誕生日おめでとう🎂

    はじめましてだけどすごい話しやすくて楽しかった♥️誕生日が近くてケーキ買ってきてくれて2人でお祝い💓💞そのあといちゃいちゃして大好きな電マも使ってくれて気持ちよくてお潮ふいちゃった///またいじめてね🩷





    はじめましてだけどすごい話しやすくて
    楽しかった♥️
    誕生日が近くてケーキ買ってきてくれて
    2人でお祝い💓💞
    そのあといちゃいちゃして大好きな電マも
    使ってくれて気持ちよくてお潮
    ふいちゃった///
    またいじめてね🩷