• NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    6/14 12:45




    素敵なクチコミありがとうございます❤
    芸能人に似てるて言われると
    すごい照れちゃいます///🩷
    でもそれぐらい可愛いと褒めてくれたと
    思ってメイク勉強頑張ろ👀💄💖
    一旦帰ったら美容dheがあるので次回
    会う時はもっと綺麗になってるかも??ꉂ🤣𐤔

    【お礼写メ日記】

    素敵なクチコミありがとうございます❤芸能人に似てるて言われるとすごい照れちゃいます///🩷でもそれぐらい可愛いと褒めてくれたと思ってメイク勉強頑張ろ👀💄💖一旦帰ったら美容dheがあるので次回会う時はもっと綺麗になってるかも??ꉂ🤣𐤔




    素敵なクチコミありがとうございます❤
    芸能人に似てるて言われると
    すごい照れちゃいます///🩷
    でもそれぐらい可愛いと褒めてくれたと
    思ってメイク勉強頑張ろ👀💄💖
    一旦帰ったら美容dheがあるので次回
    会う時はもっと綺麗になってるかも??ꉂ🤣𐤔

    お兄様の美味しそうな…💓💞

    6/14 11:44





    お兄様のおいしそうな蜜がでるおちんぼ🍌
    のあにも味あわせてください❤
    気持ちよくなってどろどろ甘い蜜たらして
    のあがフェラで味あいます😋
    そのあとはのあの甘い蜜も味わってね♡♡
    一緒に舐めあいっこも好き🩷
    沢山イチャイチャしよ💋💕

    お兄様の美味しそうな…💓💞

    お兄様のおいしそうな蜜がでるおちんぼ🍌のあにも味あわせてください❤気持ちよくなってどろどろ甘い蜜たらしてのあがフェラで味あいます😋そのあとはのあの甘い蜜も味わってね♡♡一緒に舐めあいっこも好き🩷沢山イチャイチャしよ💋💕





    お兄様のおいしそうな蜜がでるおちんぼ🍌
    のあにも味あわせてください❤
    気持ちよくなってどろどろ甘い蜜たらして
    のあがフェラで味あいます😋
    そのあとはのあの甘い蜜も味わってね♡♡
    一緒に舐めあいっこも好き🩷
    沢山イチャイチャしよ💋💕

    夕飯にどうぞ💓💞

    6/13 22:17




    この時間になると今日の夕飯どうしようか
    悩んでる!!
    何食べようかな〜……🤔
    1日1食だから好きな物たべるように
    してる❣️❣️
    お兄様今何食べたいですか?
    今これ食べたいッ!てのがなくて
    悩みに悩んでます🥺♡
    あ!お兄様は夕飯悩んだらぜひのあを
    味わってみてね❤
    癖になる美味しさかも🩷😎

    夕飯にどうぞ💓💞

    この時間になると今日の夕飯どうしようか悩んでる!!何食べようかな〜……🤔1日1食だから好きな物たべるようにしてる❣️❣️お兄様今何食べたいですか?今これ食べたいッ!てのがなくて悩みに悩んでます🥺♡あ!お兄様は夕飯悩んだらぜひのあを味わってみてね❤癖になる美味しさかも🩷😎




    この時間になると今日の夕飯どうしようか
    悩んでる!!
    何食べようかな〜……🤔
    1日1食だから好きな物たべるように
    してる❣️❣️
    お兄様今何食べたいですか?
    今これ食べたいッ!てのがなくて
    悩みに悩んでます🥺♡
    あ!お兄様は夕飯悩んだらぜひのあを
    味わってみてね❤
    癖になる美味しさかも🩷😎

    やわやわお〇ば〇❤

    6/13 18:05





    見ての通り柔らかそ〜なお〇ば〇💓💞
    触り心地も柔らかさも舐め具合も
    最高品🩷となっております。
    後3日で一旦帰っちゃうから堪能するのは
    お早めに💋💕
    虜になってくれたら嬉しいなぁ🥰
    お兄様のおちんぼも沢山舐め舐めさせてね❣️
    我慢汁のおあじチェック😎

    やわやわお〇ば〇❤

    見ての通り柔らかそ〜なお〇ば〇💓💞触り心地も柔らかさも舐め具合も最高品🩷となっております。後3日で一旦帰っちゃうから堪能するのはお早めに💋💕虜になってくれたら嬉しいなぁ🥰お兄様のおちんぼも沢山舐め舐めさせてね❣️我慢汁のおあじチェック😎





    見ての通り柔らかそ〜なお〇ば〇💓💞
    触り心地も柔らかさも舐め具合も
    最高品🩷となっております。
    後3日で一旦帰っちゃうから堪能するのは
    お早めに💋💕
    虜になってくれたら嬉しいなぁ🥰
    お兄様のおちんぼも沢山舐め舐めさせてね❣️
    我慢汁のおあじチェック😎

    何色がお好き??

    6/13 16:03





    今日の下着は水色💓💞
    最近明るすぎない色が好みになりつつ
    あります❤
    谷間少しできる下着だから本当に神〜♡♡
    ワンカップくらい小さく見られるから
    谷間ないと悲しくなる…(。•́ - •̀。)シュン
    でも形いいし触り心地いいからプラスに
    なってるよね😊😊
    これからものあのお〇ば〇育ててね💋💕

    何色がお好き??

    今日の下着は水色💓💞最近明るすぎない色が好みになりつつあります❤谷間少しできる下着だから本当に神〜♡♡ワンカップくらい小さく見られるから谷間ないと悲しくなる…(。•́-•̀。)シュンでも形いいし触り心地いいからプラスになってるよね😊😊これからものあのお〇ば〇育ててね💋💕





    今日の下着は水色💓💞
    最近明るすぎない色が好みになりつつ
    あります❤
    谷間少しできる下着だから本当に神〜♡♡
    ワンカップくらい小さく見られるから
    谷間ないと悲しくなる…(。•́ - •̀。)シュン
    でも形いいし触り心地いいからプラスに
    なってるよね😊😊
    これからものあのお〇ば〇育ててね💋💕

    えっちな服装で💓💞

    6/13 12:39





    えっちな服装でえっちなお兄様とのえっち
    するのが楽しみなのあは
    いつもえっちな衣装を選びがち💓💞
    でもお兄様こいうの好きでしょ❤
    のあと一緒でHENTAIなんだから😎🩷
    沢山のあとえっちしようね💋💕

    えっちな服装で💓💞

    えっちな服装でえっちなお兄様とのえっちするのが楽しみなのあはいつもえっちな衣装を選びがち💓💞でもお兄様こいうの好きでしょ❤のあと一緒でHENTAIなんだから😎🩷沢山のあとえっちしようね💋💕





    えっちな服装でえっちなお兄様とのえっち
    するのが楽しみなのあは
    いつもえっちな衣装を選びがち💓💞
    でもお兄様こいうの好きでしょ❤
    のあと一緒でHENTAIなんだから😎🩷
    沢山のあとえっちしようね💋💕

    浴衣もいいけど…

    6/13 08:14






    おはようございます😊
    とさかさん祭り期間浴衣イベントを
    してましたが一昨日からドレス出勤に
    戻りました〜❤気が楽〜♡
    でもあなに着るの大変😱とか思ってたのに
    いざ終わるとまた着たいっ❣️
    てなりますね😊
    次は七夕かな……🤔
    いつやるかは分かりませんが夏中には1回
    やりそうな予感💓💞

    浴衣もいいけど…

    おはようございます😊とさかさん祭り期間浴衣イベントをしてましたが一昨日からドレス出勤に戻りました〜❤気が楽〜♡でもあなに着るの大変😱とか思ってたのにいざ終わるとまた着たいっ❣️てなりますね😊次は七夕かな……🤔いつやるかは分かりませんが夏中には1回やりそうな予感💓💞






    おはようございます😊
    とさかさん祭り期間浴衣イベントを
    してましたが一昨日からドレス出勤に
    戻りました〜❤気が楽〜♡
    でもあなに着るの大変😱とか思ってたのに
    いざ終わるとまた着たいっ❣️
    てなりますね😊
    次は七夕かな……🤔
    いつやるかは分かりませんが夏中には1回
    やりそうな予感💓💞

    〜のあの趣味紹介✨〜

    6/12 20:39





    のあ唯一の趣味がアクセス数を稼いで
    ランキング上げることです💓💞
    唯一の楽しみがこれꉂ🤣𐤔
    でもどんどん上がって嬉しい♥️
    最初は100前半だったのに一気に400まで
    下がって悲しんでたらいきなりの
    56位💖🎶
    これからもアクセスしてもらえるように
    頑張ろ💋💕

    〜のあの趣味紹介✨〜

    のあ唯一の趣味がアクセス数を稼いでランキング上げることです💓💞唯一の楽しみがこれꉂ🤣𐤔でもどんどん上がって嬉しい♥️最初は100前半だったのに一気に400まで下がって悲しんでたらいきなりの56位💖🎶これからもアクセスしてもらえるように頑張ろ💋💕





    のあ唯一の趣味がアクセス数を稼いで
    ランキング上げることです💓💞
    唯一の楽しみがこれꉂ🤣𐤔
    でもどんどん上がって嬉しい♥️
    最初は100前半だったのに一気に400まで
    下がって悲しんでたらいきなりの
    56位💖🎶
    これからもアクセスしてもらえるように
    頑張ろ💋💕

    芳根京子??

    6/12 18:32




    最近お兄様方にすごい似てると言われる
    女優さんがいるんです!誰だと思います?
    なんと芳根京子に似てる❣️
    とよく言われるようになりました!
    しかもみんな揃って斜め下から見たら
    そっくりらしいですよꉂ🤣𐤔
    女優さんに似てるのすごい嬉しい♥️
    もっと言って〜てなります笑。
    のあ指名したら​芳根京子とやってるイメージ
    できるかもよ😘💕​​​​​

    芳根京子??

    最近お兄様方にすごい似てると言われる女優さんがいるんです!誰だと思います?なんと芳根京子に似てる❣️とよく言われるようになりました!しかもみんな揃って斜め下から見たらそっくりらしいですよꉂ🤣𐤔女優さんに似てるのすごい嬉しい♥️もっと言って〜てなります笑。のあ指名したら​芳根京子とやってるイメージできるかもよ😘💕​​​​​




    最近お兄様方にすごい似てると言われる
    女優さんがいるんです!誰だと思います?
    なんと芳根京子に似てる❣️
    とよく言われるようになりました!
    しかもみんな揃って斜め下から見たら
    そっくりらしいですよꉂ🤣𐤔
    女優さんに似てるのすごい嬉しい♥️
    もっと言って〜てなります笑。
    のあ指名したら​芳根京子とやってるイメージ
    できるかもよ😘💕​​​​​

    のあとえっちなことしてみない🍑

    6/12 17:19




    こんにちは😊お仕事お疲れ様です✨
    お疲れのお身体のあが癒してあげる♥️
    気持ちいいマッサージで
    心の芯の芯まで解されてみませんか?💋💕
    おちんぼマッサージ大得意でよく褒めて
    貰えるから自信満々😎
    ダメなところがあったそのつどお仕置して🩷

    のあとえっちなことしてみない🍑

    こんにちは😊お仕事お疲れ様です✨お疲れのお身体のあが癒してあげる♥️気持ちいいマッサージで心の芯の芯まで解されてみませんか?💋💕おちんぼマッサージ大得意でよく褒めて貰えるから自信満々😎ダメなところがあったそのつどお仕置して🩷




    こんにちは😊お仕事お疲れ様です✨
    お疲れのお身体のあが癒してあげる♥️
    気持ちいいマッサージで
    心の芯の芯まで解されてみませんか?💋💕
    おちんぼマッサージ大得意でよく褒めて
    貰えるから自信満々😎
    ダメなところがあったそのつどお仕置して🩷

    お誕生日おめでとう🎂

    6/12 12:27





    はじめましてだけどすごい話しやすくて
    楽しかった♥️
    誕生日が近くてケーキ買ってきてくれて
    2人でお祝い💓💞
    そのあといちゃいちゃして大好きな電マも
    使ってくれて気持ちよくてお潮
    ふいちゃった///
    またいじめてね🩷

    お誕生日おめでとう🎂

    はじめましてだけどすごい話しやすくて楽しかった♥️誕生日が近くてケーキ買ってきてくれて2人でお祝い💓💞そのあといちゃいちゃして大好きな電マも使ってくれて気持ちよくてお潮ふいちゃった///またいじめてね🩷





    はじめましてだけどすごい話しやすくて
    楽しかった♥️
    誕生日が近くてケーキ買ってきてくれて
    2人でお祝い💓💞
    そのあといちゃいちゃして大好きな電マも
    使ってくれて気持ちよくてお潮
    ふいちゃった///
    またいじめてね🩷

    今日の下着❤

    6/12 08:48





    今日の下着はグリーン🟢
    抹茶系の色だけど実は持ってなかった色✨
    初めて着ると新鮮だね💓
    似合うかわかんないからお兄様に
    見て欲しい🥺♡
    似合ってるか感想教えて💞
    またお兄様どんな下着が好きですか🩷
    これからの参考に教えてね💋💕

    今日の下着❤

    今日の下着はグリーン🟢抹茶系の色だけど実は持ってなかった色✨初めて着ると新鮮だね💓似合うかわかんないからお兄様に見て欲しい🥺♡似合ってるか感想教えて💞またお兄様どんな下着が好きですか🩷これからの参考に教えてね💋💕





    今日の下着はグリーン🟢
    抹茶系の色だけど実は持ってなかった色✨
    初めて着ると新鮮だね💓
    似合うかわかんないからお兄様に
    見て欲しい🥺♡
    似合ってるか感想教えて💞
    またお兄様どんな下着が好きですか🩷
    これからの参考に教えてね💋💕

    お祭り行きたい❣️

    6/10 21:46




    とさかさん祭り終わったばっかりだけど
    お祭り行くとまた行きたくなる!
    屋台の焼きそばが忘れられない😎
    また屋台の焼きそば食べたいなぁ😍
    部屋に屋台の食べ物買い込んで
    お兄様と1杯しながらいちゃいちゃも
    堪らかもしれない❣️
    魚体盛りできるかもよ〜❤ꉂ🤣𐤔

    お祭り行きたい❣️

    とさかさん祭り終わったばっかりだけどお祭り行くとまた行きたくなる!屋台の焼きそばが忘れられない😎また屋台の焼きそば食べたいなぁ😍部屋に屋台の食べ物買い込んでお兄様と1杯しながらいちゃいちゃも堪らかもしれない❣️魚体盛りできるかもよ〜❤ꉂ🤣𐤔




    とさかさん祭り終わったばっかりだけど
    お祭り行くとまた行きたくなる!
    屋台の焼きそばが忘れられない😎
    また屋台の焼きそば食べたいなぁ😍
    部屋に屋台の食べ物買い込んで
    お兄様と1杯しながらいちゃいちゃも
    堪らかもしれない❣️
    魚体盛りできるかもよ〜❤ꉂ🤣𐤔

    一緒によってえっちなことを❤

    6/10 19:03





    日本酒大好き女なので日本酒の差し入れ
    飛んで喜んでしまいます✨
    でも1人で飲むのもいいけどやっぱり
    お兄様とも飲みたい❣️
    そ♡こ♡で一緒に酔ってどろどろえっち
    してみたいなぁ🩷
    酔いすぎはダメだけどそこは大人、限度を
    考えて体験してみたい💓💞
    お酒も結構媚薬の役割あるらしいよ❤
    のあと楽しいことしない💋💕

    一緒によってえっちなことを❤

    日本酒大好き女なので日本酒の差し入れ飛んで喜んでしまいます✨でも1人で飲むのもいいけどやっぱりお兄様とも飲みたい❣️そ♡こ♡で一緒に酔ってどろどろえっちしてみたいなぁ🩷酔いすぎはダメだけどそこは大人、限度を考えて体験してみたい💓💞お酒も結構媚薬の役割あるらしいよ❤のあと楽しいことしない💋💕





    日本酒大好き女なので日本酒の差し入れ
    飛んで喜んでしまいます✨
    でも1人で飲むのもいいけどやっぱり
    お兄様とも飲みたい❣️
    そ♡こ♡で一緒に酔ってどろどろえっち
    してみたいなぁ🩷
    酔いすぎはダメだけどそこは大人、限度を
    考えて体験してみたい💓💞
    お酒も結構媚薬の役割あるらしいよ❤
    のあと楽しいことしない💋💕

    あと6時間❣️

    6/10 18:05





    今日があと6時間で終わってしまう!!
    お兄様浴衣イベント今日までだけど大丈夫?
    可愛い女の子の浴衣姿見れた〜?💓
    えっちな浴衣脱ぐ姿見れた〜?💞
    次は多分夏休み前後になると思うから
    今のうちに目に焼き付けといた方がいいよ👀
    私も目を大きくして女の子の浴衣姿目に
    焼き付けとく❣️❣️

    あと6時間❣️

    今日があと6時間で終わってしまう!!お兄様浴衣イベント今日までだけど大丈夫?可愛い女の子の浴衣姿見れた〜?💓えっちな浴衣脱ぐ姿見れた〜?💞次は多分夏休み前後になると思うから今のうちに目に焼き付けといた方がいいよ👀私も目を大きくして女の子の浴衣姿目に焼き付けとく❣️❣️





    今日があと6時間で終わってしまう!!
    お兄様浴衣イベント今日までだけど大丈夫?
    可愛い女の子の浴衣姿見れた〜?💓
    えっちな浴衣脱ぐ姿見れた〜?💞
    次は多分夏休み前後になると思うから
    今のうちに目に焼き付けといた方がいいよ👀
    私も目を大きくして女の子の浴衣姿目に
    焼き付けとく❣️❣️

    感謝(ㅅ´꒳` )

    6/10 13:10

     





    先程のお兄様にコーヒーの差し入れ
    頂きました💓
    私と一緒で変態で激しいお兄様❤
    プレイも最高ながら気遣いも最高です💋💗
    最近スタッフがコーヒーの賭け事に
    ハマっているため少しお兄様から
    スタッフに私の分の
    コーヒー買わして!と付け事したらなんと
    お兄様が買ってくれた😎
    本当ありがとうございます😊
    あ!因みにおすすめって言ったコーヒー豆
    コピ・ルアックでした!お試しあれ!!

    感謝(ㅅ´꒳` )

    先程のお兄様にコーヒーの差し入れ頂きました💓私と一緒で変態で激しいお兄様❤プレイも最高ながら気遣いも最高です💋💗最近スタッフがコーヒーの賭け事にハマっているため少しお兄様からスタッフに私の分のコーヒー買わして!と付け事したらなんとお兄様が買ってくれた😎本当ありがとうございます😊あ!因みにおすすめって言ったコーヒー豆コピ・ルアックでした!お試しあれ!!

     





    先程のお兄様にコーヒーの差し入れ
    頂きました💓
    私と一緒で変態で激しいお兄様❤
    プレイも最高ながら気遣いも最高です💋💗
    最近スタッフがコーヒーの賭け事に
    ハマっているため少しお兄様から
    スタッフに私の分の
    コーヒー買わして!と付け事したらなんと
    お兄様が買ってくれた😎
    本当ありがとうございます😊
    あ!因みにおすすめって言ったコーヒー豆
    コピ・ルアックでした!お試しあれ!!

    悲しいような?嬉しいような?

    6/10 09:02




    浴衣イベント本当は昨日までの予定でしたが
    本日まで変更なりました❣️
    浴衣今年もう着ないかもだから嬉しいけど…
    1、2分で着れる浴衣だったらなぁ🌳🍃
    切るの大変なのよ🥺
    まぁ可愛いから気にしないんだけどꉂ🤣𐤔
    なので!今日まで浴衣です!!
    今日はグッリ〜ン💓💞

    悲しいような?嬉しいような?

    浴衣イベント本当は昨日までの予定でしたが本日まで変更なりました❣️浴衣今年もう着ないかもだから嬉しいけど…1、2分で着れる浴衣だったらなぁ🌳🍃切るの大変なのよ🥺まぁ可愛いから気にしないんだけどꉂ🤣𐤔なので!今日まで浴衣です!!今日はグッリ〜ン💓💞




    浴衣イベント本当は昨日までの予定でしたが
    本日まで変更なりました❣️
    浴衣今年もう着ないかもだから嬉しいけど…
    1、2分で着れる浴衣だったらなぁ🌳🍃
    切るの大変なのよ🥺
    まぁ可愛いから気にしないんだけどꉂ🤣𐤔
    なので!今日まで浴衣です!!
    今日はグッリ〜ン💓💞

    久しぶりの💓💞

    6/9 23:20




    私が私の中で一番似合ってると思う
    コスプレOL❣️❣️
    えっちぃくて大人の女性ぽくて好きなの♡
    ストッキング履いたらもう完璧❤
    それでお兄様のお珍ぼコスコスしてあげる🩷
    そのあともいけないえっち風楽しも💋💕

    久しぶりの💓💞

    私が私の中で一番似合ってると思うコスプレOL❣️❣️えっちぃくて大人の女性ぽくて好きなの♡ストッキング履いたらもう完璧❤それでお兄様のお珍ぼコスコスしてあげる🩷そのあともいけないえっち風楽しも💋💕




    私が私の中で一番似合ってると思う
    コスプレOL❣️❣️
    えっちぃくて大人の女性ぽくて好きなの♡
    ストッキング履いたらもう完璧❤
    それでお兄様のお珍ぼコスコスしてあげる🩷
    そのあともいけないえっち風楽しも💋💕

    雨弱まってきた😍

    6/9 18:25






    やっと雨弱くなって来たかな〜ꉂ🤣𐤔
    音があまりしなくなってきた!
    このまま晴れてくれ〜
    家に変える時だけ晴れてくれ〜
    もうね濡れるの嫌いだから神だのみ🥺♡
    濡れるのは下のお口だけでいいのに💓💞
    あまり可愛がると潮ふいちゃうけど…
    のあで楽しんでね🍑
    因みに写真ノーブラ❤

    雨弱まってきた😍

    やっと雨弱くなって来たかな〜ꉂ🤣𐤔音があまりしなくなってきた!このまま晴れてくれ〜家に変える時だけ晴れてくれ〜もうね濡れるの嫌いだから神だのみ🥺♡濡れるのは下のお口だけでいいのに💓💞あまり可愛がると潮ふいちゃうけど…のあで楽しんでね🍑因みに写真ノーブラ❤






    やっと雨弱くなって来たかな〜ꉂ🤣𐤔
    音があまりしなくなってきた!
    このまま晴れてくれ〜
    家に変える時だけ晴れてくれ〜
    もうね濡れるの嫌いだから神だのみ🥺♡
    濡れるのは下のお口だけでいいのに💓💞
    あまり可愛がると潮ふいちゃうけど…
    のあで楽しんでね🍑
    因みに写真ノーブラ❤

    雨…てえっち??

    6/9 15:13



    予報ではもう止んでるはずなのに伸びて
    今日1日雨…☂️
    気温の変化も激しいのかおてて冷たいお兄様
    沢山でのあがずっと温めてたꉂ🤣𐤔
    でもね1つのあの手温かいから手もみもみ
    するの気持ちよかった❤
    あ!豆知識教えるね❣️
    ねえねえ、知ってる?雨の日の女の子は、晴れの日に比べて40%くらい濡れやすくなるんだって。(豆柴風)(本当かどうかは保証できかねます。)
    試してみる??💋💕

    雨…てえっち??

    予報ではもう止んでるはずなのに伸びて今日1日雨…☂️気温の変化も激しいのかおてて冷たいお兄様沢山でのあがずっと温めてたꉂ🤣𐤔でもね1つのあの手温かいから手もみもみするの気持ちよかった❤あ!豆知識教えるね❣️ねえねえ、知ってる?雨の日の女の子は、晴れの日に比べて40%くらい濡れやすくなるんだって。(豆柴風)(本当かどうかは保証できかねます。)試してみる??💋💕



    予報ではもう止んでるはずなのに伸びて
    今日1日雨…☂️
    気温の変化も激しいのかおてて冷たいお兄様
    沢山でのあがずっと温めてたꉂ🤣𐤔
    でもね1つのあの手温かいから手もみもみ
    するの気持ちよかった❤
    あ!豆知識教えるね❣️
    ねえねえ、知ってる?雨の日の女の子は、晴れの日に比べて40%くらい濡れやすくなるんだって。(豆柴風)(本当かどうかは保証できかねます。)
    試してみる??💋💕