這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Sherbet
    Sherbet

    YUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どっちに捕まりたい?

    10/6 11:45



    昨日に引き続きゆう&えるさポリスです👮‍♀️🩶



    店長ブログでおなじみの⭐️おかぴ⭐️に
    いっぱい撮ってもらったんだー!

    店長ブログでももう出てるかな?まだかな?
    載せてもらうからみんな絶対チェック✅
    してよねーーーー!!!



    ボイン♡なエロポリス🔞エルサ
          か!
    キリッと♡スレンダーポリス🔞ゆう



    お兄さんはどっちに捕まりたいのーーー❗️❓

    どっちに捕まりたい?

    昨日に引き続きゆう&えるさポリスです👮‍♀️🩶店長ブログでおなじみの⭐️おかぴ⭐️にいっぱい撮ってもらったんだー!店長ブログでももう出てるかな?まだかな?載せてもらうからみんな絶対チェック✅してよねーーーー!!!ボイン♡なエロポリス🔞エルサか!キリッと♡スレンダーポリス🔞ゆうお兄さんはどっちに捕まりたいのーーー❗️❓



    昨日に引き続きゆう&えるさポリスです👮‍♀️🩶



    店長ブログでおなじみの⭐️おかぴ⭐️に
    いっぱい撮ってもらったんだー!

    店長ブログでももう出てるかな?まだかな?
    載せてもらうからみんな絶対チェック✅
    してよねーーーー!!!



    ボイン♡なエロポリス🔞エルサ
          か!
    キリッと♡スレンダーポリス🔞ゆう



    お兄さんはどっちに捕まりたいのーーー❗️❓

    朝から♡

    10/6 06:15



    ゆう出勤でーち!

    今日も早起きできてえらい🙂‍↕️💞
    ってゆうのこと褒めに来て⸝⸝^ ̫^⸝⸝♡♡


    朝から激しい運動会ひらいちゃおー!🔥
    今日も24時まで待ってるよ🤭🩶

    朝から♡

    ゆう出勤でーち!今日も早起きできてえらい🙂‍↕️💞ってゆうのこと褒めに来て⸝⸝^̫^⸝⸝♡♡朝から激しい運動会ひらいちゃおー!🔥今日も24時まで待ってるよ🤭🩶



    ゆう出勤でーち!

    今日も早起きできてえらい🙂‍↕️💞
    ってゆうのこと褒めに来て⸝⸝^ ̫^⸝⸝♡♡


    朝から激しい運動会ひらいちゃおー!🔥
    今日も24時まで待ってるよ🤭🩶

    百合ちゅ♡

    10/5 20:21



    ゆうポリスとえるさポリスです👮‍♀️🩶

    エルサのぱいぱいがエロすぎて
    ちゅーーしちゃった♡♡♡♡

    柔らかかった🙂‍↕️🩶



    いーでしょ!女の子の特権です🥹



    お兄さんはゆうのぱいぱいをちゅーー
    してなさい🫵🏻💞

    百合ちゅ♡

    ゆうポリスとえるさポリスです👮‍♀️🩶エルサのぱいぱいがエロすぎてちゅーーしちゃった♡♡♡♡柔らかかった🙂‍↕️🩶いーでしょ!女の子の特権です🥹お兄さんはゆうのぱいぱいをちゅーーしてなさい🫵🏻💞



    ゆうポリスとえるさポリスです👮‍♀️🩶

    エルサのぱいぱいがエロすぎて
    ちゅーーしちゃった♡♡♡♡

    柔らかかった🙂‍↕️🩶



    いーでしょ!女の子の特権です🥹



    お兄さんはゆうのぱいぱいをちゅーー
    してなさい🫵🏻💞

    逮捕だ❣️

    10/5 18:26



    そこのお兄さん❗️
    ゆうポリスの出場です❗️

    ゆうのキツキツま♡こで逮捕だーー!



    ゆうに目をつけられた重罪のお兄さんは
    果たして釈放されるのか……😾


    絶対離してやんないけどねー♡♡

    逮捕だ❣️

    そこのお兄さん❗️ゆうポリスの出場です❗️ゆうのキツキツま♡こで逮捕だーー!ゆうに目をつけられた重罪のお兄さんは果たして釈放されるのか……😾絶対離してやんないけどねー♡♡



    そこのお兄さん❗️
    ゆうポリスの出場です❗️

    ゆうのキツキツま♡こで逮捕だーー!



    ゆうに目をつけられた重罪のお兄さんは
    果たして釈放されるのか……😾


    絶対離してやんないけどねー♡♡

    90分本指ちゃま!

    10/5 13:27



    今日で6回目の本指ちゃま!!
    来てくれてありがとう🫶🏻



    いつものパンもありがとう⸝⸝^ ̫^⸝⸝🩶

    貰ったパンはバイバイしたあと部屋戻って
    秒で食べましたヮ❗️👍🏻

    まじうまでした⸝⸝^ ̫^⸝⸝
    ゆうパン屋のパンだーーいすき!!



    今日は2人とも盛り上がりすぎて90分
    でもちょっとギリギリで焦った🙂‍↕️💦

    いつも優しく攻めてくれるから
    いっぱい声でちゃう( ˟ ⌑ ˟ )



    また待ってるからねー!
    今日おめでとう❗️㊗️🎉🩶

    90分本指ちゃま!

    今日で6回目の本指ちゃま!!来てくれてありがとう🫶🏻いつものパンもありがとう⸝⸝^̫^⸝⸝🩶貰ったパンはバイバイしたあと部屋戻って秒で食べましたヮ❗️👍🏻まじうまでした⸝⸝^̫^⸝⸝ゆうパン屋のパンだーーいすき!!今日は2人とも盛り上がりすぎて90分でもちょっとギリギリで焦った🙂‍↕️💦いつも優しく攻めてくれるからいっぱい声でちゃう(˟⌑˟)また待ってるからねー!今日おめでとう❗️㊗️🎉🩶



    今日で6回目の本指ちゃま!!
    来てくれてありがとう🫶🏻



    いつものパンもありがとう⸝⸝^ ̫^⸝⸝🩶

    貰ったパンはバイバイしたあと部屋戻って
    秒で食べましたヮ❗️👍🏻

    まじうまでした⸝⸝^ ̫^⸝⸝
    ゆうパン屋のパンだーーいすき!!



    今日は2人とも盛り上がりすぎて90分
    でもちょっとギリギリで焦った🙂‍↕️💦

    いつも優しく攻めてくれるから
    いっぱい声でちゃう( ˟ ⌑ ˟ )



    また待ってるからねー!
    今日おめでとう❗️㊗️🎉🩶

    谷間失敗😵

    10/5 06:01



    ゆう今日は6時出勤です!!
    昨日は体調不良でおやすみ頂いたんです
    けども!

    今日は万全ですよーー!!


    出勤して事務所で谷間撮ろうと思ったんだけど
    しっ…ぱい……🥹

    目の前にありかちゃんいたから
    恥ずかしくて撮り直しませんでちた⸝⸝^ ̫^⸝⸝えへ



    ご予約も確認してます❗️
    ありがとね⸝⸝^ ̫^⸝⸝🩶


    初めましてのお兄さんからの予約も
    いっぱいちょーだいっ🫶🏻



    本日!6:00~24:00でいますよ!

    谷間失敗😵

    ゆう今日は6時出勤です!!昨日は体調不良でおやすみ頂いたんですけども!今日は万全ですよーー!!出勤して事務所で谷間撮ろうと思ったんだけどしっ…ぱい……🥹目の前にありかちゃんいたから恥ずかしくて撮り直しませんでちた⸝⸝^̫^⸝⸝えへご予約も確認してます❗️ありがとね⸝⸝^̫^⸝⸝🩶初めましてのお兄さんからの予約もいっぱいちょーだいっ🫶🏻本日!6:00~24:00でいますよ!



    ゆう今日は6時出勤です!!
    昨日は体調不良でおやすみ頂いたんです
    けども!

    今日は万全ですよーー!!


    出勤して事務所で谷間撮ろうと思ったんだけど
    しっ…ぱい……🥹

    目の前にありかちゃんいたから
    恥ずかしくて撮り直しませんでちた⸝⸝^ ̫^⸝⸝えへ



    ご予約も確認してます❗️
    ありがとね⸝⸝^ ̫^⸝⸝🩶


    初めましてのお兄さんからの予約も
    いっぱいちょーだいっ🫶🏻



    本日!6:00~24:00でいますよ!

    天使の日໒꒱

    10/4 11:45



    ゆういます!

    今日は10/4❗️天使の日❗️
    天使みたいな可愛さのゆうにピッタリ👼🩶


    天使ゆうのテクでお兄さんを天国にー…
    じゃなくてヘヴンにGO!させてやります🫵🏻❗️


    一緒に快楽地獄に堕ちようね🥺⭐️

    天使の日໒꒱

    ゆういます!今日は10/4❗️天使の日❗️天使みたいな可愛さのゆうにピッタリ👼🩶天使ゆうのテクでお兄さんを天国にー…じゃなくてヘヴンにGO!させてやります🫵🏻❗️一緒に快楽地獄に堕ちようね🥺⭐️



    ゆういます!

    今日は10/4❗️天使の日❗️
    天使みたいな可愛さのゆうにピッタリ👼🩶


    天使ゆうのテクでお兄さんを天国にー…
    じゃなくてヘヴンにGO!させてやります🫵🏻❗️


    一緒に快楽地獄に堕ちようね🥺⭐️

    襲って♡

    10/3 21:51



    お兄さんは朝と夜だったらどっちが
    ムラムラしますか⸝⸝^ ̫^⸝⸝

    ゆうは断然夜っちゅね❗️



    キスから始まって段々そういう雰囲気になっちゃったりなっちゃったりなんかしてー🙈🩶



    朝派も夜派もゆうと一緒なら気持ちいに
    決まってる❗️💞


    1人発散派はなしですよ😡😡

    襲って♡

    お兄さんは朝と夜だったらどっちがムラムラしますか⸝⸝^̫^⸝⸝ゆうは断然夜っちゅね❗️キスから始まって段々そういう雰囲気になっちゃったりなっちゃったりなんかしてー🙈🩶朝派も夜派もゆうと一緒なら気持ちいに決まってる❗️💞1人発散派はなしですよ😡😡



    お兄さんは朝と夜だったらどっちが
    ムラムラしますか⸝⸝^ ̫^⸝⸝

    ゆうは断然夜っちゅね❗️



    キスから始まって段々そういう雰囲気になっちゃったりなっちゃったりなんかしてー🙈🩶



    朝派も夜派もゆうと一緒なら気持ちいに
    決まってる❗️💞


    1人発散派はなしですよ😡😡

    もんすたー!

    10/3 13:08



    ゆうでち…❗️
    最近いっぱい寝るんだー⸝⸝^ ̫^⸝⸝
    その分性欲も溜まっちゃうけど👉🏻👈🏻



    会いに来てくれなくて
    ゆうが性欲モンスターになっちゃったら
    全部お兄さんのせいだ❗️🫵🏻



    今日は24時までいます……
    頑張ります❗️❗️❗️



    ゆうに会いに来てよね⸝⸝^ ̫^⸝⸝🩶

    もんすたー!

    ゆうでち…❗️最近いっぱい寝るんだー⸝⸝^̫^⸝⸝その分性欲も溜まっちゃうけど👉🏻👈🏻会いに来てくれなくてゆうが性欲モンスターになっちゃったら全部お兄さんのせいだ❗️🫵🏻今日は24時までいます……頑張ります❗️❗️❗️ゆうに会いに来てよね⸝⸝^̫^⸝⸝🩶



    ゆうでち…❗️
    最近いっぱい寝るんだー⸝⸝^ ̫^⸝⸝
    その分性欲も溜まっちゃうけど👉🏻👈🏻



    会いに来てくれなくて
    ゆうが性欲モンスターになっちゃったら
    全部お兄さんのせいだ❗️🫵🏻



    今日は24時までいます……
    頑張ります❗️❗️❗️



    ゆうに会いに来てよね⸝⸝^ ̫^⸝⸝🩶

    びしゃびしゃ

    10/2 23:15

    ゆうだす!



    今日雨酷かったらしいね🥲

    ゆうも途中ドンキ行ったけど風と
    ポツポツ雨であんま傘の意味なかった😾🌀



    こんなときはー!!!!


    ゆうとsherbetでびしゃびしゃえ♡ちしよ🩶

    びしゃびしゃ

    ゆうだす!今日雨酷かったらしいね🥲ゆうも途中ドンキ行ったけど風とポツポツ雨であんま傘の意味なかった😾🌀こんなときはー!!!!ゆうとsherbetでびしゃびしゃえ♡ちしよ🩶

    ゆうだす!



    今日雨酷かったらしいね🥲

    ゆうも途中ドンキ行ったけど風と
    ポツポツ雨であんま傘の意味なかった😾🌀



    こんなときはー!!!!


    ゆうとsherbetでびしゃびしゃえ♡ちしよ🩶

    ちゃんと来た❗️

    10/1 21:34



    ゆうちゃんと広島来ました!
    偉いって褒めてーー🙂‍↕️🩷🩷




    予約してくれたお兄さんも
    ありがとうございます⸝⸝^ ̫^⸝⸝


    これから11日までだっけな?頑張ります❗️




    てか写メ日記の仕様が変わって文章が真ん中に
    できないよー😭😭

    チョベリバ👎🏻😭🌀


    使いにくいからこれから写メ日記全然
    上げないかもなー😩


    嘘だよちゃんと上げます見ててね⸝⸝^ ̫^⸝⸝

    ちゃんと来た❗️

    ゆうちゃんと広島来ました!偉いって褒めてーー🙂‍↕️🩷🩷予約してくれたお兄さんもありがとうございます⸝⸝^̫^⸝⸝これから11日までだっけな?頑張ります❗️てか写メ日記の仕様が変わって文章が真ん中にできないよー😭😭チョベリバ👎🏻😭🌀使いにくいからこれから写メ日記全然上げないかもなー😩嘘だよちゃんと上げます見ててね⸝⸝^̫^⸝⸝



    ゆうちゃんと広島来ました!
    偉いって褒めてーー🙂‍↕️🩷🩷




    予約してくれたお兄さんも
    ありがとうございます⸝⸝^ ̫^⸝⸝


    これから11日までだっけな?頑張ります❗️




    てか写メ日記の仕様が変わって文章が真ん中に
    できないよー😭😭

    チョベリバ👎🏻😭🌀


    使いにくいからこれから写メ日記全然
    上げないかもなー😩


    嘘だよちゃんと上げます見ててね⸝⸝^ ̫^⸝⸝

    9月ラスト!

    9/28 23:46



    ゆう上がりです⸝⸝^ ̫^⸝⸝



    ゆうは明日帰るので9月ラスト出勤でした❗️

    今月も来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🥲🩷




    1ヶ月で6️⃣回も会いに来てくれたお兄さんも
    いてゆうは幸せ者ですほんとに……🥹🥹


    次の出勤までいっぱい寝ますよ❗️♡





    もう来ないからねーーーー‼️
    (次は10/1(火)の20時からです)

    9月ラスト!

    ゆう上がりです⸝⸝^̫^⸝⸝ゆうは明日帰るので9月ラスト出勤でした❗️今月も来てくれたお兄さんありがとうございました🥲🩷1ヶ月で6️⃣回も会いに来てくれたお兄さんもいてゆうは幸せ者ですほんとに……🥹🥹次の出勤までいっぱい寝ますよ❗️♡もう来ないからねーーーー‼️(次は10/1(火)の20時からです)



    ゆう上がりです⸝⸝^ ̫^⸝⸝



    ゆうは明日帰るので9月ラスト出勤でした❗️

    今月も来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🥲🩷




    1ヶ月で6️⃣回も会いに来てくれたお兄さんも
    いてゆうは幸せ者ですほんとに……🥹🥹


    次の出勤までいっぱい寝ますよ❗️♡





    もう来ないからねーーーー‼️
    (次は10/1(火)の20時からです)

    やる気MAX

    9/28 12:43



    ゆうでち‼️‼️‼️‼️

    さっき本指名ちゃまがてくれたんだけど
    縁起いいものくれたー!




    ミスヘブンの総選挙あるから!縁起いい!



    でも本指名ちゃまに
    「ゆうちゃんはポテンシャルはあるけど
    やる気がない」って言われた😡

    その通りです😡😡



    これからやる気出すんだよ‼️


    てことで今日のゆうはやる気MAXです🫵🏻




    対よろやで😾🔥

    やる気MAX

    ゆうでち‼️‼️‼️‼️さっき本指名ちゃまがてくれたんだけど縁起いいものくれたー!ミスヘブンの総選挙あるから!縁起いい!でも本指名ちゃまに「ゆうちゃんはポテンシャルはあるけどやる気がない」って言われた😡その通りです😡😡これからやる気出すんだよ‼️てことで今日のゆうはやる気MAXです🫵🏻対よろやで😾🔥



    ゆうでち‼️‼️‼️‼️

    さっき本指名ちゃまがてくれたんだけど
    縁起いいものくれたー!




    ミスヘブンの総選挙あるから!縁起いい!



    でも本指名ちゃまに
    「ゆうちゃんはポテンシャルはあるけど
    やる気がない」って言われた😡

    その通りです😡😡



    これからやる気出すんだよ‼️


    てことで今日のゆうはやる気MAXです🫵🏻




    対よろやで😾🔥

    今月ラスト♡

    9/28 09:08



    ゆう早起き大⭐️成⭐️功❣️

    わーーい!⸝⸝^ ̫^⸝⸝




    そしてなんと今日が今月ラスト出勤なので
    ぜーーーったい会いに来て!!😡



    ゆうに会いたいよね?👉🏼👈🏼


    早起き成功したゆうと性交しようよ❗️

    今月ラスト♡

    ゆう早起き大⭐️成⭐️功❣️わーーい!⸝⸝^̫^⸝⸝そしてなんと今日が今月ラスト出勤なのでぜーーーったい会いに来て!!😡ゆうに会いたいよね?👉🏼👈🏼早起き成功したゆうと性交しようよ❗️



    ゆう早起き大⭐️成⭐️功❣️

    わーーい!⸝⸝^ ̫^⸝⸝




    そしてなんと今日が今月ラスト出勤なので
    ぜーーーったい会いに来て!!😡



    ゆうに会いたいよね?👉🏼👈🏼


    早起き成功したゆうと性交しようよ❗️

    しぇーしぇ❗️

    9/27 23:46



    ゆう退勤でーーーーち‼️



    今日は予約の本指名ちゃまからの開始で
    2時間休憩以外埋まりまちたーー❗️❗️

    謝謝やで⸝⸝^ ̫^⸝⸝🩶感謝🙏✨



    完売と言っていいのでは?

    遅刻してるからちゃうかあ……⸝⸝^ ̫^⸝⸝




    明日は久々の😭😭
    6時出勤😭😭


    睡眠大好きのゆうからしたら
    大泣きかましそうなんですが
    朝からお兄さんに会えるって考えたら…

    まぁええか……😸💦




    頑張って早起きしまあああ‼️‼️‼️‼️‼️‼️






    しぇーしぇ❗️

    ゆう退勤でーーーーち‼️今日は予約の本指名ちゃまからの開始で2時間休憩以外埋まりまちたーー❗️❗️謝謝やで⸝⸝^̫^⸝⸝🩶感謝🙏✨完売と言っていいのでは?遅刻してるからちゃうかあ……⸝⸝^̫^⸝⸝明日は久々の😭😭6時出勤😭😭睡眠大好きのゆうからしたら大泣きかましそうなんですが朝からお兄さんに会えるって考えたら…まぁええか……😸💦頑張って早起きしまあああ‼️‼️‼️‼️‼️‼️



    ゆう退勤でーーーーち‼️



    今日は予約の本指名ちゃまからの開始で
    2時間休憩以外埋まりまちたーー❗️❗️

    謝謝やで⸝⸝^ ̫^⸝⸝🩶感謝🙏✨



    完売と言っていいのでは?

    遅刻してるからちゃうかあ……⸝⸝^ ̫^⸝⸝




    明日は久々の😭😭
    6時出勤😭😭


    睡眠大好きのゆうからしたら
    大泣きかましそうなんですが
    朝からお兄さんに会えるって考えたら…

    まぁええか……😸💦




    頑張って早起きしまあああ‼️‼️‼️‼️‼️‼️






    怒られちゅ…

    9/27 20:33



    今日遅刻して日記も1件しか上げてないので
    受付で店長に怒られちゅ……
    のゆうです( ˟ ⌑ ˟ )💦


    ごめんなさい⸝⸝^ ̫^⸝⸝




    今日はこのあと23時まで予約で
    埋まってるので23:00~24:00の間だれか
    埋めてくれないかにゃあ…😸🩶



    ひとりじゃ寂しいゆうの心の穴も
    埋めなさいよね

    怒られちゅ…

    今日遅刻して日記も1件しか上げてないので受付で店長に怒られちゅ……のゆうです(˟⌑˟)💦ごめんなさい⸝⸝^̫^⸝⸝今日はこのあと23時まで予約で埋まってるので23:00~24:00の間だれか埋めてくれないかにゃあ…😸🩶ひとりじゃ寂しいゆうの心の穴も埋めなさいよね



    今日遅刻して日記も1件しか上げてないので
    受付で店長に怒られちゅ……
    のゆうです( ˟ ⌑ ˟ )💦


    ごめんなさい⸝⸝^ ̫^⸝⸝




    今日はこのあと23時まで予約で
    埋まってるので23:00~24:00の間だれか
    埋めてくれないかにゃあ…😸🩶



    ひとりじゃ寂しいゆうの心の穴も
    埋めなさいよね

    失敗( ˟ ⌑ ˟ )

    9/26 19:15



    ちょっと前に書いたっけ?
    ネットで買った水着が届きましたー❗️



    店長ブログ見てる人は
    見たことあるよね⸝⸝^ ̫^⸝⸝🩶🩶



    でもこれ下乳とま○こ見える……
    なんかゆるい……



    この格好でプール行って平泳ぎしよかなー😸⭐️

    捕まっちゃうなぁ🙂‍↕️




    どうにか工夫して使うかsherbetに
    寄付するかします!!




    プール行けたら日記で見せてあげるね🫶🏻

    失敗( ˟ ⌑ ˟ )

    ちょっと前に書いたっけ?ネットで買った水着が届きましたー❗️店長ブログ見てる人は見たことあるよね⸝⸝^̫^⸝⸝🩶🩶でもこれ下乳とま○こ見える……なんかゆるい……この格好でプール行って平泳ぎしよかなー😸⭐️捕まっちゃうなぁ🙂‍↕️どうにか工夫して使うかsherbetに寄付するかします!!プール行けたら日記で見せてあげるね🫶🏻



    ちょっと前に書いたっけ?
    ネットで買った水着が届きましたー❗️



    店長ブログ見てる人は
    見たことあるよね⸝⸝^ ̫^⸝⸝🩶🩶



    でもこれ下乳とま○こ見える……
    なんかゆるい……



    この格好でプール行って平泳ぎしよかなー😸⭐️

    捕まっちゃうなぁ🙂‍↕️




    どうにか工夫して使うかsherbetに
    寄付するかします!!




    プール行けたら日記で見せてあげるね🫶🏻

    べりーぐ❗️

    9/26 16:21



    ゆういまーち!!


    今日は寝癖が頑固すぎて
    前髪がスネ夫になるので全部あげてます🥲

    いやだなあ……




    この髪でドレスに着替えたら
    絶対似合わんから頑なにスウェット
    着続けてます🥲





    今日もがんばる!
    えいえいおーー‼️

    べりーぐ❗️

    ゆういまーち!!今日は寝癖が頑固すぎて前髪がスネ夫になるので全部あげてます🥲いやだなあ……この髪でドレスに着替えたら絶対似合わんから頑なにスウェット着続けてます🥲今日もがんばる!えいえいおーー‼️



    ゆういまーち!!


    今日は寝癖が頑固すぎて
    前髪がスネ夫になるので全部あげてます🥲

    いやだなあ……




    この髪でドレスに着替えたら
    絶対似合わんから頑なにスウェット
    着続けてます🥲





    今日もがんばる!
    えいえいおーー‼️

    心霊写真😭

    9/25 21:02



    今日はキャストの子と撮ったのが多いので
    ここでみんなに見せてあげますね‼️


    さやとねむだよ⸝⸝^ ̫^⸝⸝
    かわいいね⸝⸝^ ̫^⸝⸝


    3人で仲良く撮ってたら……




    ⁉️⁉️😨💦😥⁉️

    心霊写真が撮れちゃいました🥲
    怖いよ〜〜😭😭





    うそです︎^_^
    上がりのららちまでした︎^_^🩷



    ゆう心霊とかガチガチに無理なんで
    霊なんてもんが出たら写メ日記も出さず
    即帰宅します❗️もちろん‼️


    心霊写真😭

    今日はキャストの子と撮ったのが多いのでここでみんなに見せてあげますね‼️さやとねむだよ⸝⸝^̫^⸝⸝かわいいね⸝⸝^̫^⸝⸝3人で仲良く撮ってたら……⁉️⁉️😨💦😥⁉️心霊写真が撮れちゃいました🥲怖いよ〜〜😭😭うそです︎^_^上がりのららちまでした︎^_^🩷ゆう心霊とかガチガチに無理なんで霊なんてもんが出たら写メ日記も出さず即帰宅します❗️もちろん‼️



    今日はキャストの子と撮ったのが多いので
    ここでみんなに見せてあげますね‼️


    さやとねむだよ⸝⸝^ ̫^⸝⸝
    かわいいね⸝⸝^ ̫^⸝⸝


    3人で仲良く撮ってたら……




    ⁉️⁉️😨💦😥⁉️

    心霊写真が撮れちゃいました🥲
    怖いよ〜〜😭😭





    うそです︎^_^
    上がりのららちまでした︎^_^🩷



    ゆう心霊とかガチガチに無理なんで
    霊なんてもんが出たら写メ日記も出さず
    即帰宅します❗️もちろん‼️


    𝐋𝐎𝐕𝐄❥❥

    9/25 15:45



    ちょくちょく見切れてて見えてないけど
    𝐋♡𝐎♡𝐕♡𝐄でーち❣️




    Twitterで昨日流れてきたから
    ゆうもしてみたくて頑張った❗️




    可愛いしてください🫵🏻
    絶対🫵🏻

    𝐋𝐎𝐕𝐄❥❥

    ちょくちょく見切れてて見えてないけど𝐋♡𝐎♡𝐕♡𝐄でーち❣️Twitterで昨日流れてきたからゆうもしてみたくて頑張った❗️可愛いしてください🫵🏻絶対🫵🏻



    ちょくちょく見切れてて見えてないけど
    𝐋♡𝐎♡𝐕♡𝐄でーち❣️




    Twitterで昨日流れてきたから
    ゆうもしてみたくて頑張った❗️




    可愛いしてください🫵🏻
    絶対🫵🏻