• ERUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    戦い開始‼️

    6/16 10:57



    おはよう☀️


    今日も朝からバタバタでたくさんのご指名
    ありがとう❤️‍🔥


    昨日もとっても忙しくて
    色んなお兄さんに会えたのがうれちい
    ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )🤍


    ちなみに最近ポテトフライにハマってて
    ダイエット頑張るって言ってるのに
    大食いしちゃってる😂


    喝入れに来て💦笑




    昨日よりも今日

    エルサとどっちが先に果てちゃうか勝負

    戦いしよ‼️‼️

    戦い開始‼️

    おはよう☀️今日も朝からバタバタでたくさんのご指名ありがとう❤️‍🔥昨日もとっても忙しくて色んなお兄さんに会えたのがうれちい(*ᐢ´꒳`ᐢ*)🤍ちなみに最近ポテトフライにハマっててダイエット頑張るって言ってるのに大食いしちゃってる😂喝入れに来て💦笑昨日よりも今日エルサとどっちが先に果てちゃうか勝負戦いしよ‼️‼️



    おはよう☀️


    今日も朝からバタバタでたくさんのご指名
    ありがとう❤️‍🔥


    昨日もとっても忙しくて
    色んなお兄さんに会えたのがうれちい
    ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )🤍


    ちなみに最近ポテトフライにハマってて
    ダイエット頑張るって言ってるのに
    大食いしちゃってる😂


    喝入れに来て💦笑




    昨日よりも今日

    エルサとどっちが先に果てちゃうか勝負

    戦いしよ‼️‼️

    直近の出勤予定

    6/16 07:46

    直近1週間の出勤予定です。

    06/16(日) 6:00 - 23:59
    06/17(月) 6:00 - 23:59
    06/18(火) 6:00 - 23:59
    06/19(水) 🐈‍⬛6月21日出勤予定☆予約受付中🐈‍⬛
    06/20(木) 🐈‍⬛6月21日出勤予定☆予約受付中🐈‍⬛
    06/21(金) 18:00 - 23:59
    06/22(土) 6:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/16(日)6:00-23:5906/17(月)6:00-23:5906/18(火)6:00-23:5906/19(水)🐈‍⬛6月21日出勤予定☆予約受付中🐈‍⬛06/20(木)🐈‍⬛6月21日出勤予定☆予約受付中🐈‍⬛06/21(金)18:00-23:5906/22(土)6:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/16(日) 6:00 - 23:59
    06/17(月) 6:00 - 23:59
    06/18(火) 6:00 - 23:59
    06/19(水) 🐈‍⬛6月21日出勤予定☆予約受付中🐈‍⬛
    06/20(木) 🐈‍⬛6月21日出勤予定☆予約受付中🐈‍⬛
    06/21(金) 18:00 - 23:59
    06/22(土) 6:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    熱い絡み合い…///

    6/15 18:08




    お昼熱いよね☀️😖



    夜の涼しさでお散歩ついでに遊びにおいで🙌🏻




    24時までいます!!



    シャーベットで待ってるね💕︎

    熱い絡み合い…///

    お昼熱いよね☀️😖夜の涼しさでお散歩ついでに遊びにおいで🙌🏻24時までいます!!シャーベットで待ってるね💕︎




    お昼熱いよね☀️😖



    夜の涼しさでお散歩ついでに遊びにおいで🙌🏻




    24時までいます!!



    シャーベットで待ってるね💕︎

    たっぷり出してよ🍼

    6/15 09:11



    おはよう☀️


    昨日も目当てで会いに来てくれたり
    2度目ましてのお兄さんが来てくれたり
    幸せな日だったよ(*ᴗˬᴗ)💞


    今日も午前中ご予約ありがとう‼️

    午後もたくさん時間あるから
    遊びに来てね🙌🏻



    エルサとハッピーな時間過ごさない??

    誰よりも楽しい自信あるんだ(⑉・ ・⑉)





    出会いがありますよーに🌟

    たっぷり出してよ🍼

    おはよう☀️昨日も目当てで会いに来てくれたり2度目ましてのお兄さんが来てくれたり幸せな日だったよ(*ᴗˬᴗ)💞今日も午前中ご予約ありがとう‼️午後もたくさん時間あるから遊びに来てね🙌🏻エルサとハッピーな時間過ごさない??誰よりも楽しい自信あるんだ(⑉・・⑉)出会いがありますよーに🌟



    おはよう☀️


    昨日も目当てで会いに来てくれたり
    2度目ましてのお兄さんが来てくれたり
    幸せな日だったよ(*ᴗˬᴗ)💞


    今日も午前中ご予約ありがとう‼️

    午後もたくさん時間あるから
    遊びに来てね🙌🏻



    エルサとハッピーな時間過ごさない??

    誰よりも楽しい自信あるんだ(⑉・ ・⑉)





    出会いがありますよーに🌟

    仲良しさん‼️

    6/14 20:10


    いつも口コミありがとう‼️


    会う度に見る度に今日も毎日可愛いね。

    って言ってくれて(*˘ ˘*)♡




    心の支えです︎💕︎


    エルサの魅力みんなに伝われ!!

    いや、わかる人にだけ伝われ!!って思ってます( *´꒳`*)🙌🏻




    いつも遠くからありがとう‼️

    仲良しさん‼️

    いつも口コミありがとう‼️会う度に見る度に今日も毎日可愛いね。って言ってくれて(*˘˘*)♡心の支えです︎💕︎エルサの魅力みんなに伝われ!!いや、わかる人にだけ伝われ!!って思ってます(*´꒳`*)🙌🏻いつも遠くからありがとう‼️


    いつも口コミありがとう‼️


    会う度に見る度に今日も毎日可愛いね。

    って言ってくれて(*˘ ˘*)♡




    心の支えです︎💕︎


    エルサの魅力みんなに伝われ!!

    いや、わかる人にだけ伝われ!!って思ってます( *´꒳`*)🙌🏻




    いつも遠くからありがとう‼️

    愛だよ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    6/14 20:06



    ご予約してくれてるお兄さん

    愛だよん‼️❤️‍🔥



    エルサに会いに来てくれるお兄さん
    たくさんいるけどとても大好きです🫶🏻



    今日もお仕事の疲れ癒して帰らない??

    愛だよ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    ご予約してくれてるお兄さん愛だよん‼️❤️‍🔥エルサに会いに来てくれるお兄さんたくさんいるけどとても大好きです🫶🏻今日もお仕事の疲れ癒して帰らない??



    ご予約してくれてるお兄さん

    愛だよん‼️❤️‍🔥



    エルサに会いに来てくれるお兄さん
    たくさんいるけどとても大好きです🫶🏻



    今日もお仕事の疲れ癒して帰らない??

    べっぴんなんて…///

    6/14 17:55



    口コミありがとう🐰


    似てる芸能人多くて誰に1番似てるんだろ…
    (笑)



    少しでも楽しんで貰えて幸せです💞


    また遊びに来ることあったら
    会えたら嬉しいな❤️‍🔥

    べっぴんなんて…///

    口コミありがとう🐰似てる芸能人多くて誰に1番似てるんだろ…(笑)少しでも楽しんで貰えて幸せです💞また遊びに来ることあったら会えたら嬉しいな❤️‍🔥



    口コミありがとう🐰


    似てる芸能人多くて誰に1番似てるんだろ…
    (笑)



    少しでも楽しんで貰えて幸せです💞


    また遊びに来ることあったら
    会えたら嬉しいな❤️‍🔥

    欲望満たしたい🥺

    6/14 17:52



    今日も朝から居るんだよん‼️



    金曜日の晩は飲み会多めかな🤔



    エルサのお隣奪えるお兄さん
    だーれだ(*˘ ˘*)



    大きいおっぱい好きはたまらないよ🔞



    夜楽しみに待ってるね💕︎

    欲望満たしたい🥺

    今日も朝から居るんだよん‼️金曜日の晩は飲み会多めかな🤔エルサのお隣奪えるお兄さんだーれだ(*˘˘*)大きいおっぱい好きはたまらないよ🔞夜楽しみに待ってるね💕︎



    今日も朝から居るんだよん‼️



    金曜日の晩は飲み会多めかな🤔



    エルサのお隣奪えるお兄さん
    だーれだ(*˘ ˘*)



    大きいおっぱい好きはたまらないよ🔞



    夜楽しみに待ってるね💕︎

    初めてのハーフ女子👧

    6/14 17:44



    口コミありがとう❣️



    ダイエット頑張るって話したのすごい覚えてる✨


    話も弾んでエルサも楽しかった✌️



    また会いに来てね‼️‼️‼️

    初めてのハーフ女子👧

    口コミありがとう❣️ダイエット頑張るって話したのすごい覚えてる✨話も弾んでエルサも楽しかった✌️また会いに来てね‼️‼️‼️



    口コミありがとう❣️



    ダイエット頑張るって話したのすごい覚えてる✨


    話も弾んでエルサも楽しかった✌️



    また会いに来てね‼️‼️‼️

    大きい乳🐰

    6/14 16:47



    ことねとアリスちゃんにたくさん揉まれて
    大きくなった乳🐰



    やっぱりお兄さん達に揉まれた方が

    ハリツヤ大きさ良くなる❤️‍🔥


    待ってるね♡

    大きい乳🐰

    ことねとアリスちゃんにたくさん揉まれて大きくなった乳🐰やっぱりお兄さん達に揉まれた方がハリツヤ大きさ良くなる❤️‍🔥待ってるね♡



    ことねとアリスちゃんにたくさん揉まれて
    大きくなった乳🐰



    やっぱりお兄さん達に揉まれた方が

    ハリツヤ大きさ良くなる❤️‍🔥


    待ってるね♡

    南国育ちの🌴

    6/14 11:32


    ちょうど昨日スタッフと学生時代の話なり


    エルサどこの人って聞かれて



    エルサ沖縄出身なんです🌴🌺


    暖かいところで育ったから
    寒いの嫌いでこの時期だと冷房が敵🤫




    でもお兄さんと動き合いしてたら汗かくかも
    (o・・o)/



    昔の金髪エルサを添えて

    南国育ちの🌴

    ちょうど昨日スタッフと学生時代の話なりエルサどこの人って聞かれてエルサ沖縄出身なんです🌴🌺暖かいところで育ったから寒いの嫌いでこの時期だと冷房が敵🤫でもお兄さんと動き合いしてたら汗かくかも(o・・o)/昔の金髪エルサを添えて


    ちょうど昨日スタッフと学生時代の話なり


    エルサどこの人って聞かれて



    エルサ沖縄出身なんです🌴🌺


    暖かいところで育ったから
    寒いの嫌いでこの時期だと冷房が敵🤫




    でもお兄さんと動き合いしてたら汗かくかも
    (o・・o)/



    昔の金髪エルサを添えて

    脚フェチに刺されぇ‼️

    6/14 11:16



    ダイエット頑張る!!!

    って話したら今の体型が男の理想だよ!


    ってお兄さんみんなに言われる…。



    女の子と男の子の理想ってかけ離れてるから
    難しいけどエロくて襲いたくなるような
    引き締まった身体作るの❤️‍🔥

    脚フェチに刺されぇ‼️

    ダイエット頑張る!!!って話したら今の体型が男の理想だよ!ってお兄さんみんなに言われる…。女の子と男の子の理想ってかけ離れてるから難しいけどエロくて襲いたくなるような引き締まった身体作るの❤️‍🔥



    ダイエット頑張る!!!

    って話したら今の体型が男の理想だよ!


    ってお兄さんみんなに言われる…。



    女の子と男の子の理想ってかけ離れてるから
    難しいけどエロくて襲いたくなるような
    引き締まった身体作るの❤️‍🔥

    仲良娘🐰🤍

    6/13 23:15



    久しぶりのことねちゃん🐱



    最近毎日ことねに起こされてるよ☺︎



    毎日一緒に寝てるんだぁ〜〜✌🏻



    仲良しの女の子とスタッフが多い
    シャーベットがエルサは大好きです‼️



    お兄さん達もたくさん可愛い可愛いしてくれて幸せ気分🎶


    やっぱりシャーベットが1番楽しいなぁ♥️

    仲良娘🐰🤍

    久しぶりのことねちゃん🐱最近毎日ことねに起こされてるよ☺︎毎日一緒に寝てるんだぁ〜〜✌🏻仲良しの女の子とスタッフが多いシャーベットがエルサは大好きです‼️お兄さん達もたくさん可愛い可愛いしてくれて幸せ気分🎶やっぱりシャーベットが1番楽しいなぁ♥️



    久しぶりのことねちゃん🐱



    最近毎日ことねに起こされてるよ☺︎



    毎日一緒に寝てるんだぁ〜〜✌🏻



    仲良しの女の子とスタッフが多い
    シャーベットがエルサは大好きです‼️



    お兄さん達もたくさん可愛い可愛いしてくれて幸せ気分🎶


    やっぱりシャーベットが1番楽しいなぁ♥️

    たやたや‼️‼️

    6/13 21:32



    エルサと会えるの今だけだかも😢😢




    今月末どうするかキメてないけど
    早めに会いに来てね♡



    エルサもダイエット始めて
    今月2kg減ったよ✌🏻



    嬉しい嬉しい♡





    少しずついい身体になるエルサ見に来て(*˘ ˘*)

    たやたや‼️‼️

    エルサと会えるの今だけだかも😢😢今月末どうするかキメてないけど早めに会いに来てね♡エルサもダイエット始めて今月2kg減ったよ✌🏻嬉しい嬉しい♡少しずついい身体になるエルサ見に来て(*˘˘*)



    エルサと会えるの今だけだかも😢😢




    今月末どうするかキメてないけど
    早めに会いに来てね♡



    エルサもダイエット始めて
    今月2kg減ったよ✌🏻



    嬉しい嬉しい♡





    少しずついい身体になるエルサ見に来て(*˘ ˘*)

    後悔させない‼️

    6/12 20:30



    口コミありがとう❣️



    エルサ選んで遊んでくれて(*^^*)



    後悔させないよ‼️



    過ごしやすい空間作るの得意なんだぁ(⌒^⌒)b


    また来てね💕︎

    後悔させない‼️

    口コミありがとう❣️エルサ選んで遊んでくれて(*^^*)後悔させないよ‼️過ごしやすい空間作るの得意なんだぁ(⌒^⌒)bまた来てね💕︎



    口コミありがとう❣️



    エルサ選んで遊んでくれて(*^^*)



    後悔させないよ‼️



    過ごしやすい空間作るの得意なんだぁ(⌒^⌒)b


    また来てね💕︎

    やったぁ!!

    6/12 14:19




    口コミありがとう🐰



    たくさん褒めてくれて(´˘`*)




    エルサで気持ちよくなれたの嬉しいなぁ



    私おしゃべり大好きだから
    また色々お話しようね💕︎

    やったぁ!!

    口コミありがとう🐰たくさん褒めてくれて(´˘`*)エルサで気持ちよくなれたの嬉しいなぁ私おしゃべり大好きだからまた色々お話しようね💕︎




    口コミありがとう🐰



    たくさん褒めてくれて(´˘`*)




    エルサで気持ちよくなれたの嬉しいなぁ



    私おしゃべり大好きだから
    また色々お話しようね💕︎

    刺激の時間‼️

    6/12 12:21




    おはよう☀️



    朝からネイル変えに行ってきて
    気分ルンルン🎶



    みんな何してるのー??


    エルサに会いに来てよ‼️

    今日はお昼から夜まで(*^^*)




    たくさん待ってるね(´˘`*)

    刺激の時間‼️

    おはよう☀️朝からネイル変えに行ってきて気分ルンルン🎶みんな何してるのー??エルサに会いに来てよ‼️今日はお昼から夜まで(*^^*)たくさん待ってるね(´˘`*)




    おはよう☀️



    朝からネイル変えに行ってきて
    気分ルンルン🎶



    みんな何してるのー??


    エルサに会いに来てよ‼️

    今日はお昼から夜まで(*^^*)




    たくさん待ってるね(´˘`*)

    いっぱいいっぱい///

    6/11 16:26


    朝からお仕事続きで
    やっと日記📖☡✍



    今日もラストまでいます(*^^*)



    たくさん予約ありがとうだよ❣️




    頑張れるにゃ🐈‍⬛🎀





    夜まで待ってるね💕︎

    いっぱいいっぱい///

    朝からお仕事続きでやっと日記📖☡✍今日もラストまでいます(*^^*)たくさん予約ありがとうだよ❣️頑張れるにゃ🐈‍⬛🎀夜まで待ってるね💕︎


    朝からお仕事続きで
    やっと日記📖☡✍



    今日もラストまでいます(*^^*)



    たくさん予約ありがとうだよ❣️




    頑張れるにゃ🐈‍⬛🎀





    夜まで待ってるね💕︎

    帰ってきた‼️

    6/10 22:48



    みんな久しぶり✨


    10日振りのシャーベット🐰




    福岡に行ってきました(* 'ᵕ' )




    今日から18日までは出勤決まってます‼️




    その後の予定はまだ分からないので
    あとから詳細日記にします(´˘`*)





    エルサとイチャイチャしてくれる
    お兄さんはどーこだ😳❣️

    帰ってきた‼️

    みんな久しぶり✨10日振りのシャーベット🐰福岡に行ってきました(*'ᵕ')今日から18日までは出勤決まってます‼️その後の予定はまだ分からないのであとから詳細日記にします(´˘`*)エルサとイチャイチャしてくれるお兄さんはどーこだ😳❣️



    みんな久しぶり✨


    10日振りのシャーベット🐰




    福岡に行ってきました(* 'ᵕ' )




    今日から18日までは出勤決まってます‼️




    その後の予定はまだ分からないので
    あとから詳細日記にします(´˘`*)





    エルサとイチャイチャしてくれる
    お兄さんはどーこだ😳❣️

    直近の出勤予定

    6/10 15:37

    直近1週間の出勤予定です。

    06/10(月) 16:00 - 23:59
    06/11(火) 8:00 - 23:59
    06/12(水) 8:00 - 23:59
    06/13(木) 8:00 - 23:59
    06/14(金) 8:00 - 23:59
    06/15(土) 8:00 - 23:59
    06/16(日) 8:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/10(月)16:00-23:5906/11(火)8:00-23:5906/12(水)8:00-23:5906/13(木)8:00-23:5906/14(金)8:00-23:5906/15(土)8:00-23:5906/16(日)8:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/10(月) 16:00 - 23:59
    06/11(火) 8:00 - 23:59
    06/12(水) 8:00 - 23:59
    06/13(木) 8:00 - 23:59
    06/14(金) 8:00 - 23:59
    06/15(土) 8:00 - 23:59
    06/16(日) 8:00 - 23:59

    遊びに来てね♪