• Sherbet
    Sherbet

    ERUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1週間の疲れは🐰

    8/9 18:57



    1週間の疲れは
    エルサで癒してね♡


    今日もラストまで居ます(*^^*)

    夜の予約キャンセルになっちゃった😢
    寂しいエルサのお隣奪いにきてね💕︎

    1週間の疲れは🐰

    1週間の疲れはエルサで癒してね♡今日もラストまで居ます(*^^*)夜の予約キャンセルになっちゃった😢寂しいエルサのお隣奪いにきてね💕︎



    1週間の疲れは
    エルサで癒してね♡


    今日もラストまで居ます(*^^*)

    夜の予約キャンセルになっちゃった😢
    寂しいエルサのお隣奪いにきてね💕︎

    気分晴らしに🐰

    8/8 07:24



    おはよう‼️


    今日は「パチパチ」そろばんの日!!
    らしい💭
    エルサも小学校の時そろばん習ってたから
    懐かしい気分になれた✌🏻


    あ、話は変わって昨日も実は仲良し女子達と
    お酒を少し飲んでワイワイ楽しんでました🐰

    お喋りしてる時が楽しいよね〜〜〜



    今日もエルサと気分晴らしいのえち
    しない??( ´›ω‹`)💕

    気分晴らしに🐰

    おはよう‼️今日は「パチパチ」そろばんの日!!らしい💭エルサも小学校の時そろばん習ってたから懐かしい気分になれた✌🏻あ、話は変わって昨日も実は仲良し女子達とお酒を少し飲んでワイワイ楽しんでました🐰お喋りしてる時が楽しいよね〜〜〜今日もエルサと気分晴らしいのえちしない??(´›ω‹`)💕



    おはよう‼️


    今日は「パチパチ」そろばんの日!!
    らしい💭
    エルサも小学校の時そろばん習ってたから
    懐かしい気分になれた✌🏻


    あ、話は変わって昨日も実は仲良し女子達と
    お酒を少し飲んでワイワイ楽しんでました🐰

    お喋りしてる時が楽しいよね〜〜〜



    今日もエルサと気分晴らしいのえち
    しない??( ´›ω‹`)💕

    お酒でルンルン🎶

    8/7 09:30



    おはよう☀️


    昨日仕事終わり久しぶりにお酒飲んで
    凄い楽しい気分なったエルサでした♥️笑

    やっぱりお酒はストレス発散にもいいね❤︎

    お酒好きの皆さん
    良いお酒教えてください🥰



    そんな感じで今日も御奉仕したいなって
    シャーベットで待ってます☺️

    お酒でルンルン🎶

    おはよう☀️昨日仕事終わり久しぶりにお酒飲んで凄い楽しい気分なったエルサでした♥️笑やっぱりお酒はストレス発散にもいいね❤︎お酒好きの皆さん良いお酒教えてください🥰そんな感じで今日も御奉仕したいなってシャーベットで待ってます☺️



    おはよう☀️


    昨日仕事終わり久しぶりにお酒飲んで
    凄い楽しい気分なったエルサでした♥️笑

    やっぱりお酒はストレス発散にもいいね❤︎

    お酒好きの皆さん
    良いお酒教えてください🥰



    そんな感じで今日も御奉仕したいなって
    シャーベットで待ってます☺️

    GからH‼️

    8/6 22:07



    おっぱいサイズアップしたよ🤭


    1カップ大きくなりました✨✨



    重量感のある美乳を拝みに
    シャーベットまで遊びに来てね✌🏻🐰

    GからH‼️

    おっぱいサイズアップしたよ🤭1カップ大きくなりました✨✨重量感のある美乳を拝みにシャーベットまで遊びに来てね✌🏻🐰



    おっぱいサイズアップしたよ🤭


    1カップ大きくなりました✨✨



    重量感のある美乳を拝みに
    シャーベットまで遊びに来てね✌🏻🐰

    だって大きいんだもん🐰

    8/6 20:20



    だってだってだって😳


    エルサの大きいおっぱいで
    気持ちよくなりたい人‼️‼️


    そろそろ巨乳不足じゃない??


    拝まないで元気出る??



    その為にエルサとイチャイチャしよーよ
    (/// ^///)

    だって大きいんだもん🐰

    だってだってだって😳エルサの大きいおっぱいで気持ちよくなりたい人‼️‼️そろそろ巨乳不足じゃない??拝まないで元気出る??その為にエルサとイチャイチャしよーよ(///^///)



    だってだってだって😳


    エルサの大きいおっぱいで
    気持ちよくなりたい人‼️‼️


    そろそろ巨乳不足じゃない??


    拝まないで元気出る??



    その為にエルサとイチャイチャしよーよ
    (/// ^///)

    たまには〇〇してみたり🐰

    8/6 17:37



    たまには運動したいな〜使って呟いたら
    毎日してるじゃん!!ってツッコまれ✋

    違う違う‼️‼️

    エルサが言いたかったのはオリンピックを見てエルサも体育館で運動したいってこと❤️‍🔥


    お兄さんにスポーツしてたのすぐバレちゃうくらいおしりがしっかりしてるエルサさんです🍑♡🍑


    プリケツ好きかな。


    たまにはエルサともえっちなことしようね❤︎

    たまには〇〇してみたり🐰

    たまには運動したいな〜使って呟いたら毎日してるじゃん!!ってツッコまれ✋違う違う‼️‼️エルサが言いたかったのはオリンピックを見てエルサも体育館で運動したいってこと❤️‍🔥お兄さんにスポーツしてたのすぐバレちゃうくらいおしりがしっかりしてるエルサさんです🍑♡🍑プリケツ好きかな。たまにはエルサともえっちなことしようね❤︎



    たまには運動したいな〜使って呟いたら
    毎日してるじゃん!!ってツッコまれ✋

    違う違う‼️‼️

    エルサが言いたかったのはオリンピックを見てエルサも体育館で運動したいってこと❤️‍🔥


    お兄さんにスポーツしてたのすぐバレちゃうくらいおしりがしっかりしてるエルサさんです🍑♡🍑


    プリケツ好きかな。


    たまにはエルサともえっちなことしようね❤︎

    たまにはこうして…///

    8/5 12:05



    おはよう☀️


    今日はいつもの白黒のドレスじゃなくて
    丸見え服着てるんだ😳☝🏻


    大きいでしょ。。。///❤️‍🔥

    エルサも大きくて硬いの好きだよ(*´ω`*)
    何がとはまだ言ってないからね‼️🫢笑



    あ、オリンピックみんな見てる??

    みたいけどお兄さん達と遊ぶのに必死で
    まだ見れてない😭
    ネタバレじゃないけど結果だったり
    また色々ルームで教えてね(*^^*)



    今日もたくさんエチエチしようね❤︎❤︎

    たまにはこうして…///

    おはよう☀️今日はいつもの白黒のドレスじゃなくて丸見え服着てるんだ😳☝🏻大きいでしょ。。。///❤️‍🔥エルサも大きくて硬いの好きだよ(*´ω`*)何がとはまだ言ってないからね‼️🫢笑あ、オリンピックみんな見てる??みたいけどお兄さん達と遊ぶのに必死でまだ見れてない😭ネタバレじゃないけど結果だったりまた色々ルームで教えてね(*^^*)今日もたくさんエチエチしようね❤︎❤︎



    おはよう☀️


    今日はいつもの白黒のドレスじゃなくて
    丸見え服着てるんだ😳☝🏻


    大きいでしょ。。。///❤️‍🔥

    エルサも大きくて硬いの好きだよ(*´ω`*)
    何がとはまだ言ってないからね‼️🫢笑



    あ、オリンピックみんな見てる??

    みたいけどお兄さん達と遊ぶのに必死で
    まだ見れてない😭
    ネタバレじゃないけど結果だったり
    また色々ルームで教えてね(*^^*)



    今日もたくさんエチエチしようね❤︎❤︎

    濡れすぎ注意⚠️

    8/4 17:51




    お天気悪し?

    外も中も濡れすぎ注意てことでふ⚠️



    お兄さんに濡らされたい♡


    足元に気をつけながら
    きてね‼️

    濡れすぎ注意⚠️

    お天気悪し?外も中も濡れすぎ注意てことでふ⚠️お兄さんに濡らされたい♡足元に気をつけながらきてね‼️




    お天気悪し?

    外も中も濡れすぎ注意てことでふ⚠️



    お兄さんに濡らされたい♡


    足元に気をつけながら
    きてね‼️

    欲独占

    8/4 11:14


    今日もふわふわおっぱいが
    待ってます☺️


    エルサ今日会いに来てくれるお兄さん
    少なめだから独占できるかも🐰🤍



    誰が先に会いに来てくれるかな⁉️

    欲独占

    今日もふわふわおっぱいが待ってます☺️エルサ今日会いに来てくれるお兄さん少なめだから独占できるかも🐰🤍誰が先に会いに来てくれるかな⁉️


    今日もふわふわおっぱいが
    待ってます☺️


    エルサ今日会いに来てくれるお兄さん
    少なめだから独占できるかも🐰🤍



    誰が先に会いに来てくれるかな⁉️

    1人でするより🐰

    8/4 05:30



    おはよう‼️


    昨日もたくさんのご指名で
    ずっと忙しくさせてくれてありがとう🫶🏻


    1人でするより2人の方が
    寂しくないでしょ!?

    エルサお兄さん達が来てくれるまで
    1人でしちゃおかな〜とか思ったり思わなかったり🤔(🎀笑



    朝イチ6時から空いてるので
    いつでもお隣どうぞ(❁´ω`❁)

    1人でするより🐰

    おはよう‼️昨日もたくさんのご指名でずっと忙しくさせてくれてありがとう🫶🏻1人でするより2人の方が寂しくないでしょ!?エルサお兄さん達が来てくれるまで1人でしちゃおかな〜とか思ったり思わなかったり🤔(🎀笑朝イチ6時から空いてるのでいつでもお隣どうぞ(❁´ω`❁)



    おはよう‼️


    昨日もたくさんのご指名で
    ずっと忙しくさせてくれてありがとう🫶🏻


    1人でするより2人の方が
    寂しくないでしょ!?

    エルサお兄さん達が来てくれるまで
    1人でしちゃおかな〜とか思ったり思わなかったり🤔(🎀笑



    朝イチ6時から空いてるので
    いつでもお隣どうぞ(❁´ω`❁)

    暑さに負けず🐰

    8/2 13:06



    お外暑いよね🥵


    お昼の休憩時間にでも
    シャーベットで女の子と部屋で涼んで行かない??.꒰ঌ🎀‎🤍໒꒱



    2人っきりの時間を熱く涼しく
    過ごそうね(❁´ω`❁)

    暑さに負けず🐰

    お外暑いよね🥵お昼の休憩時間にでもシャーベットで女の子と部屋で涼んで行かない??.꒰ঌ🎀‎🤍໒꒱2人っきりの時間を熱く涼しく過ごそうね(❁´ω`❁)



    お外暑いよね🥵


    お昼の休憩時間にでも
    シャーベットで女の子と部屋で涼んで行かない??.꒰ঌ🎀‎🤍໒꒱



    2人っきりの時間を熱く涼しく
    過ごそうね(❁´ω`❁)

    コスプレ好きに🤍

    8/2 02:44



    ほんとにほんとに
    最近会いに来てくれるお兄さんが沢山で
    日記見たよ、ずっと気になってた、
    って言う一言で一喜一憂だよ
    (❁´ω`❁)🩵


    コスプレも入れてくれて
    最近スク水のコス着るの好きかも♡


    あ、でもたまには制服とかも
    欲しいんだっ‼️

    オリンピックもHも
    選べないくらいだと思うけど
    お兄さんの選ぶ道はさぁどっちかな(ㅅ´꒳` )



    エルサはとっても会いたいよ(♡´艸`)

    コスプレ好きに🤍

    ほんとにほんとに最近会いに来てくれるお兄さんが沢山で日記見たよ、ずっと気になってた、って言う一言で一喜一憂だよ(❁´ω`❁)🩵コスプレも入れてくれて最近スク水のコス着るの好きかも♡あ、でもたまには制服とかも欲しいんだっ‼️オリンピックもHも選べないくらいだと思うけどお兄さんの選ぶ道はさぁどっちかな(ㅅ´꒳`)エルサはとっても会いたいよ(♡´艸`)



    ほんとにほんとに
    最近会いに来てくれるお兄さんが沢山で
    日記見たよ、ずっと気になってた、
    って言う一言で一喜一憂だよ
    (❁´ω`❁)🩵


    コスプレも入れてくれて
    最近スク水のコス着るの好きかも♡


    あ、でもたまには制服とかも
    欲しいんだっ‼️

    オリンピックもHも
    選べないくらいだと思うけど
    お兄さんの選ぶ道はさぁどっちかな(ㅅ´꒳` )



    エルサはとっても会いたいよ(♡´艸`)

    オリンピックよりH

    8/1 19:42



    オリンピックシーズンだ‼️


    やっぱりみんなオリンピック観戦してる?
    (*´︶`*)ノ



    えるさもバレーボールの試合見たいよ🥺



    せっかくならシャーベットでも
    オリンピックみたいな熱い戦いしよ🥰

    オリンピックよりH

    オリンピックシーズンだ‼️やっぱりみんなオリンピック観戦してる?(*´︶`*)ノえるさもバレーボールの試合見たいよ🥺せっかくならシャーベットでもオリンピックみたいな熱い戦いしよ🥰



    オリンピックシーズンだ‼️


    やっぱりみんなオリンピック観戦してる?
    (*´︶`*)ノ



    えるさもバレーボールの試合見たいよ🥺



    せっかくならシャーベットでも
    オリンピックみたいな熱い戦いしよ🥰

    たくさん♡

    8/1 16:36



    今日もたくさん搾り取っていい??


    夜はまだまだこれから


    お誘い待ってるね💕︎

    たくさん♡

    今日もたくさん搾り取っていい??夜はまだまだこれからお誘い待ってるね💕︎



    今日もたくさん搾り取っていい??


    夜はまだまだこれから


    お誘い待ってるね💕︎

    服の上から///

    8/1 08:47



    おはよう(*^o^*)

    最近は日記見たよ〜とかネットで見て指名したよってお兄さんが多くて大嬉しい♥️


    エルサ日記得意じゃないからさ
    いつもネタに困るんだぁ。(-_-)笑


    今日は何書こうって悩みすぎて書けなかったりネタ探しちゃんとしよっと.........



    今日もたくさん遊ぼうねっ‼️

    服の上から///

    おはよう(*^o^*)最近は日記見たよ〜とかネットで見て指名したよってお兄さんが多くて大嬉しい♥️エルサ日記得意じゃないからさいつもネタに困るんだぁ。(-_-)笑今日は何書こうって悩みすぎて書けなかったりネタ探しちゃんとしよっと.........今日もたくさん遊ぼうねっ‼️



    おはよう(*^o^*)

    最近は日記見たよ〜とかネットで見て指名したよってお兄さんが多くて大嬉しい♥️


    エルサ日記得意じゃないからさ
    いつもネタに困るんだぁ。(-_-)笑


    今日は何書こうって悩みすぎて書けなかったりネタ探しちゃんとしよっと.........



    今日もたくさん遊ぼうねっ‼️

    チラリズム👀‼️

    7/31 14:22



    最近会いに来てくれるお兄さん達に

    見た目と日記の感じとまた違って
    意外とおっとりしてるね

    って言われる事が増えた( *´꒳`*)



    口数は多いけどおっとりしてるのかな🐰




    陽キャのイメージあるらしいけど
    みんなはエルサにどんなイメージ持ってる❓また会った時に教えてね🤍

    チラリズム👀‼️

    最近会いに来てくれるお兄さん達に見た目と日記の感じとまた違って意外とおっとりしてるねって言われる事が増えた(*´꒳`*)口数は多いけどおっとりしてるのかな🐰陽キャのイメージあるらしいけどみんなはエルサにどんなイメージ持ってる❓また会った時に教えてね🤍



    最近会いに来てくれるお兄さん達に

    見た目と日記の感じとまた違って
    意外とおっとりしてるね

    って言われる事が増えた( *´꒳`*)



    口数は多いけどおっとりしてるのかな🐰




    陽キャのイメージあるらしいけど
    みんなはエルサにどんなイメージ持ってる❓また会った時に教えてね🤍

    良いところ探し✨

    7/30 22:00



    今日もたくさんお兄さん達の
    良いところを刺激しちゃったよ✨


    お口でされるの好きな人🙋‍♀️


    私のお口で果てちゃわないように
    我慢必須だね‼️(*^^*)

    良いところ探し✨

    今日もたくさんお兄さん達の良いところを刺激しちゃったよ✨お口でされるの好きな人🙋‍♀️私のお口で果てちゃわないように我慢必須だね‼️(*^^*)



    今日もたくさんお兄さん達の
    良いところを刺激しちゃったよ✨


    お口でされるの好きな人🙋‍♀️


    私のお口で果てちゃわないように
    我慢必須だね‼️(*^^*)

    おもいおもわれ🐰

    7/30 08:15



    おはよう☀️


    昨日はことねもお出かけしてて
    寂しかったけど!!!!

    仕事終わり事務所行くと
    ことねとゆうがいたんだ‼️‼️

    嬉しい嬉しい嬉しい♥️
    やっと揃ったトリオ✌🏻

    今日はきっと3人出勤してるから
    みんな会いに来てね💗



    あ、エルサ想われニキビが出来ちゃった🤭
    みんなに愛されてるからだ(♡´艸`)

    いつもありがとう🫶🏻

    おもいおもわれ🐰

    おはよう☀️昨日はことねもお出かけしてて寂しかったけど!!!!仕事終わり事務所行くとことねとゆうがいたんだ‼️‼️嬉しい嬉しい嬉しい♥️やっと揃ったトリオ✌🏻今日はきっと3人出勤してるからみんな会いに来てね💗あ、エルサ想われニキビが出来ちゃった🤭みんなに愛されてるからだ(♡´艸`)いつもありがとう🫶🏻



    おはよう☀️


    昨日はことねもお出かけしてて
    寂しかったけど!!!!

    仕事終わり事務所行くと
    ことねとゆうがいたんだ‼️‼️

    嬉しい嬉しい嬉しい♥️
    やっと揃ったトリオ✌🏻

    今日はきっと3人出勤してるから
    みんな会いに来てね💗



    あ、エルサ想われニキビが出来ちゃった🤭
    みんなに愛されてるからだ(♡´艸`)

    いつもありがとう🫶🏻

    今日の疲れを癒して♡

    7/29 19:49



    お仕事お疲れ様です🐰

    今日の仕事の疲れを癒しに
    一緒に気持ちいいことをしに
    シャーベットまで🌟



    毎日毎日暑い中遊びに来てくれて
    ありがとう🩵


    暑さも吹っ飛ぶような時間を
    届けるね( *´꒳`*)

    今日の疲れを癒して♡

    お仕事お疲れ様です🐰今日の仕事の疲れを癒しに一緒に気持ちいいことをしにシャーベットまで🌟毎日毎日暑い中遊びに来てくれてありがとう🩵暑さも吹っ飛ぶような時間を届けるね(*´꒳`*)



    お仕事お疲れ様です🐰

    今日の仕事の疲れを癒しに
    一緒に気持ちいいことをしに
    シャーベットまで🌟



    毎日毎日暑い中遊びに来てくれて
    ありがとう🩵


    暑さも吹っ飛ぶような時間を
    届けるね( *´꒳`*)

    着衣プ〇イ‼️

    7/29 07:48


    おはよう☀️

    昨日は朝6時〜夜24時まで結構パンパンで
    ご予約と指名ありがとう🤭


    久しぶりにオーラスで
    気持ち良く働けたなぁ♡


    会いに来てくれたお兄さん達
    枠埋めてくれてありがとう(。•ᴗ•。)💗
    大大大感謝です🐰🤍



    今日からお仕事また1週間‼️

    嫌なことがあったり疲れたなって思ったら
    シャーベットまで遊びにおいで🥰

    着衣プ〇イ‼️

    おはよう☀️昨日は朝6時〜夜24時まで結構パンパンでご予約と指名ありがとう🤭久しぶりにオーラスで気持ち良く働けたなぁ♡会いに来てくれたお兄さん達枠埋めてくれてありがとう(。•ᴗ•。)💗大大大感謝です🐰🤍今日からお仕事また1週間‼️嫌なことがあったり疲れたなって思ったらシャーベットまで遊びにおいで🥰


    おはよう☀️

    昨日は朝6時〜夜24時まで結構パンパンで
    ご予約と指名ありがとう🤭


    久しぶりにオーラスで
    気持ち良く働けたなぁ♡


    会いに来てくれたお兄さん達
    枠埋めてくれてありがとう(。•ᴗ•。)💗
    大大大感謝です🐰🤍



    今日からお仕事また1週間‼️

    嫌なことがあったり疲れたなって思ったら
    シャーベットまで遊びにおいで🥰