• ERUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    4/27 13:52


    いつもいつも会いきてくれる☺️

    お互いいじったりいじられたり
    気持ちよくなれて楽しい時間(⑉・ ・⑉)


    ゴールデンウィークは名古屋旅行楽しんでね✈️


    エルサ会えなくて寂しいけど
    お土産待ってる!!!

    【お礼写メ日記】

    いつもいつも会いきてくれる☺️お互いいじったりいじられたり気持ちよくなれて楽しい時間(⑉・・⑉)ゴールデンウィークは名古屋旅行楽しんでね✈️エルサ会えなくて寂しいけどお土産待ってる!!!


    いつもいつも会いきてくれる☺️

    お互いいじったりいじられたり
    気持ちよくなれて楽しい時間(⑉・ ・⑉)


    ゴールデンウィークは名古屋旅行楽しんでね✈️


    エルサ会えなくて寂しいけど
    お土産待ってる!!!

    エルサの素顔🐰

    4/27 13:26


    周りの友達も遊びに来てくれたお客さんにも

    エルちゃん話したら案外話しやすいし可愛いしお話もめっちゃおもろいやん!!不思議ちゃんやね🐰

    って言われることしかない🫢


    自分では可愛くない思うし全然お話出来てる気しなくてこーやっていっぱい褒めてくれるみんなのおかげで毎日楽しいです♬.*゚


    いっぱいいっぱい褒めて欲しい♡


    今日も予約待ってるね

    エルサの素顔🐰

    周りの友達も遊びに来てくれたお客さんにもエルちゃん話したら案外話しやすいし可愛いしお話もめっちゃおもろいやん!!不思議ちゃんやね🐰って言われることしかない🫢自分では可愛くない思うし全然お話出来てる気しなくてこーやっていっぱい褒めてくれるみんなのおかげで毎日楽しいです♬.*゚いっぱいいっぱい褒めて欲しい♡今日も予約待ってるね


    周りの友達も遊びに来てくれたお客さんにも

    エルちゃん話したら案外話しやすいし可愛いしお話もめっちゃおもろいやん!!不思議ちゃんやね🐰

    って言われることしかない🫢


    自分では可愛くない思うし全然お話出来てる気しなくてこーやっていっぱい褒めてくれるみんなのおかげで毎日楽しいです♬.*゚


    いっぱいいっぱい褒めて欲しい♡


    今日も予約待ってるね

    チャイナ欲しい~~~🇨🇳

    4/26 21:06



    仲良しさん!!!

    今日も来てくれて🤲´-(*´ω`*)


    でもでも!!
    セーラー服じゃなくてチャイナ、、、(笑)


    いつもありがとう🥺

    チャイナ欲しい~~~🇨🇳

    仲良しさん!!!今日も来てくれて🤲´-(*´ω`*)でもでも!!セーラー服じゃなくてチャイナ、、、(笑)いつもありがとう🥺



    仲良しさん!!!

    今日も来てくれて🤲´-(*´ω`*)


    でもでも!!
    セーラー服じゃなくてチャイナ、、、(笑)


    いつもありがとう🥺

    時間の流れ🫢

    4/26 18:04


    自由人には自由な友達しかおらんimg

    知ってる人は分かるだろうけど
    エルサ沖縄出身なんですよ。

    となるとやっぱみーーんなマイペースで
    ゆっくりゆっくり生活してて( ՞. ̫.՞)


    沖縄ってすごいねぇ

    時間の流れが本州の2倍は足りない


    お兄さん達といる時も時間過ぎるの早すぎて
    もっとゆっくりしたくて、時間ギリギリまで
    色々してたら催促のコールなったり📞(笑)

    でもそんくらい時間いっぱいに
    エルサも楽しみたいから🥺

    1番思い出に残って欲しい(⑉・ ・⑉)

    時間の流れ🫢

    自由人には自由な友達しかおらん知ってる人は分かるだろうけどエルサ沖縄出身なんですよ。となるとやっぱみーーんなマイペースでゆっくりゆっくり生活してて(՞.̫.՞)沖縄ってすごいねぇ時間の流れが本州の2倍は足りないお兄さん達といる時も時間過ぎるの早すぎてもっとゆっくりしたくて、時間ギリギリまで色々してたら催促のコールなったり📞(笑)でもそんくらい時間いっぱいにエルサも楽しみたいから🥺1番思い出に残って欲しい(⑉・・⑉)


    自由人には自由な友達しかおらんimg

    知ってる人は分かるだろうけど
    エルサ沖縄出身なんですよ。

    となるとやっぱみーーんなマイペースで
    ゆっくりゆっくり生活してて( ՞. ̫.՞)


    沖縄ってすごいねぇ

    時間の流れが本州の2倍は足りない


    お兄さん達といる時も時間過ぎるの早すぎて
    もっとゆっくりしたくて、時間ギリギリまで
    色々してたら催促のコールなったり📞(笑)

    でもそんくらい時間いっぱいに
    エルサも楽しみたいから🥺

    1番思い出に残って欲しい(⑉・ ・⑉)

    文明開化💡🤍

    4/26 16:57

    朝からシャーベット来ようと思ってたのに
    寝落ちして目が覚めたら明るい世界☀️

    なんとなんとエルサの家ね、電気つかなくて
    充電も出来ない訳でして💦💦


    起きたら充電0%。。。


    そりゃ目覚まし設定してもならない訳ですよ
    ( ˙-˙ )

    コンビニに走って乾電池式の蓄電買いました
    🤦🏻‍♀️(無駄な出費。)

    電気契約しろ!って自分でも思ってます。

    そんなエルサを助けてください(笑)

    今日からまたゴールデンウィーク明けまで!

    たくさんご予約ください😇


    文明開化💡🤍

    朝からシャーベット来ようと思ってたのに寝落ちして目が覚めたら明るい世界☀️なんとなんとエルサの家ね、電気つかなくて充電も出来ない訳でして💦💦起きたら充電0%。。。そりゃ目覚まし設定してもならない訳ですよ(˙-˙)コンビニに走って乾電池式の蓄電買いました🤦🏻‍♀️(無駄な出費。)電気契約しろ!って自分でも思ってます。そんなエルサを助けてください(笑)今日からまたゴールデンウィーク明けまで!たくさんご予約ください😇

    朝からシャーベット来ようと思ってたのに
    寝落ちして目が覚めたら明るい世界☀️

    なんとなんとエルサの家ね、電気つかなくて
    充電も出来ない訳でして💦💦


    起きたら充電0%。。。


    そりゃ目覚まし設定してもならない訳ですよ
    ( ˙-˙ )

    コンビニに走って乾電池式の蓄電買いました
    🤦🏻‍♀️(無駄な出費。)

    電気契約しろ!って自分でも思ってます。

    そんなエルサを助けてください(笑)

    今日からまたゴールデンウィーク明けまで!

    たくさんご予約ください😇


    休みの楽しみ🐰

    4/25 17:12


    本日お休みエルサです🐰


    昨日は少しだけ出勤して夕方には大阪🐙

    大阪着いてすぐ友達と合流して
    みんな大好き串カツ!!!!😸

    あんだけお客さんにもスタッフにもみんなに
    「ダイエットする!痩せる!」
    って言ってる直後に帰った瞬間爆食い𓌉𓇋 ‎🤍


    大阪いる間は暴飲暴食だよぉ


    安定に大好きなお酒も(*´ω`*)

    飲みすぎて酔っ払った🍻

    ちなみにエルサはビール飲めません😖

    まだまだお子ちゃま舌なので
    美味しいと感じる日は遠い🥱

    今日も朝からネイル行ったり
    区役所行ったり💦

    明日からに備えて今日もエネルギーチャージ
    してきます😸

    休みの楽しみ🐰

    本日お休みエルサです🐰昨日は少しだけ出勤して夕方には大阪🐙大阪着いてすぐ友達と合流してみんな大好き串カツ!!!!😸あんだけお客さんにもスタッフにもみんなに「ダイエットする!痩せる!」って言ってる直後に帰った瞬間爆食い𓌉𓇋‎🤍大阪いる間は暴飲暴食だよぉ安定に大好きなお酒も(*´ω`*)飲みすぎて酔っ払った🍻ちなみにエルサはビール飲めません😖まだまだお子ちゃま舌なので美味しいと感じる日は遠い🥱今日も朝からネイル行ったり区役所行ったり💦明日からに備えて今日もエネルギーチャージしてきます😸


    本日お休みエルサです🐰


    昨日は少しだけ出勤して夕方には大阪🐙

    大阪着いてすぐ友達と合流して
    みんな大好き串カツ!!!!😸

    あんだけお客さんにもスタッフにもみんなに
    「ダイエットする!痩せる!」
    って言ってる直後に帰った瞬間爆食い𓌉𓇋 ‎🤍


    大阪いる間は暴飲暴食だよぉ


    安定に大好きなお酒も(*´ω`*)

    飲みすぎて酔っ払った🍻

    ちなみにエルサはビール飲めません😖

    まだまだお子ちゃま舌なので
    美味しいと感じる日は遠い🥱

    今日も朝からネイル行ったり
    区役所行ったり💦

    明日からに備えて今日もエネルギーチャージ
    してきます😸

    無限にかわいく♾♬.*゚

    4/24 09:29


    今日も朝から雨じゃぁーーーーん> △ <💧

    雨だとせっかく可愛くしても崩れちゃうよぉーーーーーーーー😭

    女の子は可愛くてなんぼ☝🏻

    無限にかわいくなりたい、なれると思ってる
    (♡〰️♡)


    ちなみにこの写真寝起きで撮ったから
    お顔浮腫放題(>_<)


    今日は大阪に今日明日と帰るので
    15時までシャーベットいます🐰

    一旦帰って友達と遊んだり、お家のことしたりでリフレッシュしてきます☺️

    短い時間だけど来てねー!!!

    無限にかわいく♾♬.*゚

    今日も朝から雨じゃぁーーーーん>△<💧雨だとせっかく可愛くしても崩れちゃうよぉーーーーーーーー😭女の子は可愛くてなんぼ☝🏻無限にかわいくなりたい、なれると思ってる(♡〰️♡)ちなみにこの写真寝起きで撮ったからお顔浮腫放題(>_<)今日は大阪に今日明日と帰るので15時までシャーベットいます🐰一旦帰って友達と遊んだり、お家のことしたりでリフレッシュしてきます☺️短い時間だけど来てねー!!!


    今日も朝から雨じゃぁーーーーん> △ <💧

    雨だとせっかく可愛くしても崩れちゃうよぉーーーーーーーー😭

    女の子は可愛くてなんぼ☝🏻

    無限にかわいくなりたい、なれると思ってる
    (♡〰️♡)


    ちなみにこの写真寝起きで撮ったから
    お顔浮腫放題(>_<)


    今日は大阪に今日明日と帰るので
    15時までシャーベットいます🐰

    一旦帰って友達と遊んだり、お家のことしたりでリフレッシュしてきます☺️

    短い時間だけど来てねー!!!

    濡れすぎ注意🦋

    4/23 20:38


    みんな雨の日
    家籠もり中〜????


    エルサとえちしよ🥺


    もう少しの時間は
    あれしながら待ってるね(❁´ω`❁)

    濡れすぎ注意🦋

    みんな雨の日家籠もり中〜????エルサとえちしよ🥺もう少しの時間はあれしながら待ってるね(❁´ω`❁)


    みんな雨の日
    家籠もり中〜????


    エルサとえちしよ🥺


    もう少しの時間は
    あれしながら待ってるね(❁´ω`❁)

    【お礼写メ日記】

    4/23 15:34


    口コミありがとう〜〜!!

    エルサ、東南アジア系じゃなくて
    ヨーロッパ系のハーフなんだぁ☺️☺️


    ロケット胸って表現好きかも(*´³`*)

    自信あるところ褒めてくれたら嬉しいよね〜


    またタイミングで遊びに来てね🐰

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう〜〜!!エルサ、東南アジア系じゃなくてヨーロッパ系のハーフなんだぁ☺️☺️ロケット胸って表現好きかも(*´³`*)自信あるところ褒めてくれたら嬉しいよね〜またタイミングで遊びに来てね🐰


    口コミありがとう〜〜!!

    エルサ、東南アジア系じゃなくて
    ヨーロッパ系のハーフなんだぁ☺️☺️


    ロケット胸って表現好きかも(*´³`*)

    自信あるところ褒めてくれたら嬉しいよね〜


    またタイミングで遊びに来てね🐰

    直近の出勤予定

    4/23 12:44

    直近1週間の出勤予定です。

    04/23(火) 8:00 - 23:59
    04/24(水) 8:00 - 23:59
    04/25(木) 🐈‍⬛4月26日出勤予定☆予約受付中🐈‍⬛
    04/26(金) 12:00 - 23:59
    04/27(土) 8:00 - 23:59
    04/28(日) 8:00 - 23:59
    04/29(月) 8:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/23(火)8:00-23:5904/24(水)8:00-23:5904/25(木)🐈‍⬛4月26日出勤予定☆予約受付中🐈‍⬛04/26(金)12:00-23:5904/27(土)8:00-23:5904/28(日)8:00-23:5904/29(月)8:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/23(火) 8:00 - 23:59
    04/24(水) 8:00 - 23:59
    04/25(木) 🐈‍⬛4月26日出勤予定☆予約受付中🐈‍⬛
    04/26(金) 12:00 - 23:59
    04/27(土) 8:00 - 23:59
    04/28(日) 8:00 - 23:59
    04/29(月) 8:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    コスプレさせてーーーー!!!

    4/23 10:36


    シャーベットでコスプレした記憶があんまり無くてさ、、、


    1番着てみたいコスプレが

    チャイナドレス!!!🇨🇳


    あれ、ここってチャイナドレスあったかな💭



    でも1番着てみたいの!!!!!(⑉・ ・⑉)

    コスプレさせてーーーー!!!

    シャーベットでコスプレした記憶があんまり無くてさ、、、1番着てみたいコスプレがチャイナドレス!!!🇨🇳あれ、ここってチャイナドレスあったかな💭でも1番着てみたいの!!!!!(⑉・・⑉)


    シャーベットでコスプレした記憶があんまり無くてさ、、、


    1番着てみたいコスプレが

    チャイナドレス!!!🇨🇳


    あれ、ここってチャイナドレスあったかな💭



    でも1番着てみたいの!!!!!(⑉・ ・⑉)

    隠れて秘密に🤭

    4/23 08:34



    みんな今日も欲あるよね〜???

    平日に仕事抜け出して隠れて遊びにくる
    ワクワク感たまらないよね〜〜(⃔ *`꒳´ * )⃕↝🤍


    たまにはこんな日もあっていいんじゃない?
    👅👅

    隠れて秘密に🤭

    みんな今日も欲あるよね〜???平日に仕事抜け出して隠れて遊びにくるワクワク感たまらないよね〜〜(⃔*`꒳´*)⃕↝🤍たまにはこんな日もあっていいんじゃない?👅👅



    みんな今日も欲あるよね〜???

    平日に仕事抜け出して隠れて遊びにくる
    ワクワク感たまらないよね〜〜(⃔ *`꒳´ * )⃕↝🤍


    たまにはこんな日もあっていいんじゃない?
    👅👅

    埋まる??🐰

    4/22 16:10


    みんなこの間に顔うずめて来る🐰


    それで喜んでるところ見れるの
    結構嬉しい(⑉・ ・⑉)


    たくさん埋まりに来て!!!

    埋まる??🐰

    みんなこの間に顔うずめて来る🐰それで喜んでるところ見れるの結構嬉しい(⑉・・⑉)たくさん埋まりに来て!!!


    みんなこの間に顔うずめて来る🐰


    それで喜んでるところ見れるの
    結構嬉しい(⑉・ ・⑉)


    たくさん埋まりに来て!!!

    ご飯orえちえち

    4/22 13:27


    辛すぎて食べれへんかった😭😭

    みんな辛いのどーやって食べれるようになったの?!?!

    辛いのより断トツえちえちするのが好き(๑♡∀♡๑)


    ご飯食べたら欲無くなるらしいから
    シャーベット来る時は
    空腹出来てね??🤭💓

    ご飯orえちえち

    辛すぎて食べれへんかった😭😭みんな辛いのどーやって食べれるようになったの?!?!辛いのより断トツえちえちするのが好き(๑♡∀♡๑)ご飯食べたら欲無くなるらしいからシャーベット来る時は空腹出来てね??🤭💓


    辛すぎて食べれへんかった😭😭

    みんな辛いのどーやって食べれるようになったの?!?!

    辛いのより断トツえちえちするのが好き(๑♡∀♡๑)


    ご飯食べたら欲無くなるらしいから
    シャーベット来る時は
    空腹出来てね??🤭💓

    【お礼写メ日記】

    4/22 10:22


    いつもいつも東京から会いに来てくれて
    ありがとう🧑🏻


    実は毎回会えるの密かに楽しみにしてる
    (´▽`)笑

    すっぴんに近い顔?でも好きって言ってくれるお兄さんの事が好き🫶🏻


    もっともっと満足してもらえるように
    頑張ります💪

    【お礼写メ日記】

    いつもいつも東京から会いに来てくれてありがとう🧑🏻実は毎回会えるの密かに楽しみにしてる(´▽`)笑すっぴんに近い顔?でも好きって言ってくれるお兄さんの事が好き🫶🏻もっともっと満足してもらえるように頑張ります💪


    いつもいつも東京から会いに来てくれて
    ありがとう🧑🏻


    実は毎回会えるの密かに楽しみにしてる
    (´▽`)笑

    すっぴんに近い顔?でも好きって言ってくれるお兄さんの事が好き🫶🏻


    もっともっと満足してもらえるように
    頑張ります💪

    【お礼写メ日記】

    4/22 09:51


    天使って言ってくれるなんて👼🤍

    前から見つけてくれてたらしいけど
    やっとタイミング合って(*^o^*)


    お家からエルサのために勢いで飛び出して来てくれて案内待ちながらあれの準備運動してたとかしてないとか……。笑


    なんか色んな事教えて貰って、えちな豆知識増えた✌🏻


    また色んなの教えてね(*^^*)


    絶対また会いに来て!!!!!!!

    【お礼写メ日記】

    天使って言ってくれるなんて👼🤍前から見つけてくれてたらしいけどやっとタイミング合って(*^o^*)お家からエルサのために勢いで飛び出して来てくれて案内待ちながらあれの準備運動してたとかしてないとか……。笑なんか色んな事教えて貰って、えちな豆知識増えた✌🏻また色んなの教えてね(*^^*)絶対また会いに来て!!!!!!!


    天使って言ってくれるなんて👼🤍

    前から見つけてくれてたらしいけど
    やっとタイミング合って(*^o^*)


    お家からエルサのために勢いで飛び出して来てくれて案内待ちながらあれの準備運動してたとかしてないとか……。笑


    なんか色んな事教えて貰って、えちな豆知識増えた✌🏻


    また色んなの教えてね(*^^*)


    絶対また会いに来て!!!!!!!

    〇回戦できるかな😸

    4/21 12:03


    おはよう☀️

    今日も朝からたくさんの指名ありがとう🐰


    今日はもうご予約がありません!!

    という事は、、、早いもん勝ちでいつでも
    エルサに会えるよ〜〜〜🙌🏻🙌🏻

    いつも予約したくても出来なかったりタイミングだったりでやっと会えた〜って言ってくれるお兄様がいっぱい(*´³`*)

    こんなチャンスないよね?!?!


    飛び込みもこの後のご予約も
    いっぱいいっぱい待ってます☺️


    〇回戦できるかな😸

    おはよう☀️今日も朝からたくさんの指名ありがとう🐰今日はもうご予約がありません!!という事は、、、早いもん勝ちでいつでもエルサに会えるよ〜〜〜🙌🏻🙌🏻いつも予約したくても出来なかったりタイミングだったりでやっと会えた〜って言ってくれるお兄様がいっぱい(*´³`*)こんなチャンスないよね?!?!飛び込みもこの後のご予約もいっぱいいっぱい待ってます☺️


    おはよう☀️

    今日も朝からたくさんの指名ありがとう🐰


    今日はもうご予約がありません!!

    という事は、、、早いもん勝ちでいつでも
    エルサに会えるよ〜〜〜🙌🏻🙌🏻

    いつも予約したくても出来なかったりタイミングだったりでやっと会えた〜って言ってくれるお兄様がいっぱい(*´³`*)

    こんなチャンスないよね?!?!


    飛び込みもこの後のご予約も
    いっぱいいっぱい待ってます☺️


    濡れ濡れで…///

    4/20 14:59


    今日も8時から🐰

    朝からお仕事続きでやっとゆっくり日記書く時間出来たよ😸🤍


    昨日に続き今日もカープ対巨人の試合⚾️

    どっちファンとかわかんないけど
    応援も頑張ってねん✊🏻💦

    野球勉強しよ〜っと!!(❁´ω`❁)
    教えてください🙌🏻


    夜までまだまだ時間あるし今日も
    モード全開で♥️♥️♥️

    濡れ濡れで…///

    今日も8時から🐰朝からお仕事続きでやっとゆっくり日記書く時間出来たよ😸🤍昨日に続き今日もカープ対巨人の試合⚾️どっちファンとかわかんないけど応援も頑張ってねん✊🏻💦野球勉強しよ〜っと!!(❁´ω`❁)教えてください🙌🏻夜までまだまだ時間あるし今日もモード全開で♥️♥️♥️


    今日も8時から🐰

    朝からお仕事続きでやっとゆっくり日記書く時間出来たよ😸🤍


    昨日に続き今日もカープ対巨人の試合⚾️

    どっちファンとかわかんないけど
    応援も頑張ってねん✊🏻💦

    野球勉強しよ〜っと!!(❁´ω`❁)
    教えてください🙌🏻


    夜までまだまだ時間あるし今日も
    モード全開で♥️♥️♥️

    【お礼写メ日記】

    4/19 21:08


    クチコミありがとう🐰

    クチコミ見たり日記見たりで
    探して会いに来てくれたお兄様🧑🏻

    お礼まで少し時間空いたけどしっかり
    覚えてるよ💌

    褒められすぎてる?!?!ってくらいの
    良すぎるクチコミで逆にびっくりしてます🥺☝🏻
    こんなに嬉しいクチコミ久しぶりだなぁ
    (*^o^*)


    エルサに会いに来てくれて満足で帰って貰えたことがエルサにとっての幸せです💞

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう🐰クチコミ見たり日記見たりで探して会いに来てくれたお兄様🧑🏻お礼まで少し時間空いたけどしっかり覚えてるよ💌褒められすぎてる?!?!ってくらいの良すぎるクチコミで逆にびっくりしてます🥺☝🏻こんなに嬉しいクチコミ久しぶりだなぁ(*^o^*)エルサに会いに来てくれて満足で帰って貰えたことがエルサにとっての幸せです💞


    クチコミありがとう🐰

    クチコミ見たり日記見たりで
    探して会いに来てくれたお兄様🧑🏻

    お礼まで少し時間空いたけどしっかり
    覚えてるよ💌

    褒められすぎてる?!?!ってくらいの
    良すぎるクチコミで逆にびっくりしてます🥺☝🏻
    こんなに嬉しいクチコミ久しぶりだなぁ
    (*^o^*)


    エルサに会いに来てくれて満足で帰って貰えたことがエルサにとっての幸せです💞

    犯されたい…///

    4/7 08:28


    エルサ優しく触られるのが好きで
    (/// ^///)

    お兄さんの記憶に1番残るくらい
    時間いっぱい楽しみたい🐰


    Mっ気あるエルサの身体を奪って🥺🙌🏻


    24時までシャーベットいます(*^^*)

    犯されたい…///

    エルサ優しく触られるのが好きで(///^///)お兄さんの記憶に1番残るくらい時間いっぱい楽しみたい🐰Mっ気あるエルサの身体を奪って🥺🙌🏻24時までシャーベットいます(*^^*)


    エルサ優しく触られるのが好きで
    (/// ^///)

    お兄さんの記憶に1番残るくらい
    時間いっぱい楽しみたい🐰


    Mっ気あるエルサの身体を奪って🥺🙌🏻


    24時までシャーベットいます(*^^*)