• ERUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初おもちゃで…

    4/6 08:16


    土曜日〜〜〜!!!

    今日も忙しくしてくれる?!!?


    実は昨日初めて使ったおもちゃがあって🫢
    この事はまた後で詳しく日記に書こかな
    (* 'ᵕ' )☆


    晴れて気持ちいい朝だったから
    お兄さんとも気持ちいい時間作りたい(⑉・ ・⑉)

    初おもちゃで…

    土曜日〜〜〜!!!今日も忙しくしてくれる?!!?実は昨日初めて使ったおもちゃがあって🫢この事はまた後で詳しく日記に書こかな(*'ᵕ')☆晴れて気持ちいい朝だったからお兄さんとも気持ちいい時間作りたい(⑉・・⑉)


    土曜日〜〜〜!!!

    今日も忙しくしてくれる?!!?


    実は昨日初めて使ったおもちゃがあって🫢
    この事はまた後で詳しく日記に書こかな
    (* 'ᵕ' )☆


    晴れて気持ちいい朝だったから
    お兄さんとも気持ちいい時間作りたい(⑉・ ・⑉)

    奪ってにゃ🐱❣️

    4/5 08:19


    エルサの時間全部奪って(˙˙*)

    一緒に入れる時間、会いに来てくれる回数が
    多いほど愛されてるなぁって感じる…///

    いつもお兄さん達の忙しいスケジュールの中
    会いに来てくれるの嬉しいな😭💓

    今日もラストまでシャーベットいます🙌🏻

    たくさんのお兄さんのお顔みたいな
    ( *´꒳`* )

    奪ってにゃ🐱❣️

    エルサの時間全部奪って(˙˙*)一緒に入れる時間、会いに来てくれる回数が多いほど愛されてるなぁって感じる…///いつもお兄さん達の忙しいスケジュールの中会いに来てくれるの嬉しいな😭💓今日もラストまでシャーベットいます🙌🏻たくさんのお兄さんのお顔みたいな(*´꒳`*)


    エルサの時間全部奪って(˙˙*)

    一緒に入れる時間、会いに来てくれる回数が
    多いほど愛されてるなぁって感じる…///

    いつもお兄さん達の忙しいスケジュールの中
    会いに来てくれるの嬉しいな😭💓

    今日もラストまでシャーベットいます🙌🏻

    たくさんのお兄さんのお顔みたいな
    ( *´꒳`* )

    満開桜🌸

    4/4 22:23


    去年お花見行けなかったから
    今年こそは!!って思ったけど…😭


    もう今が1番ピークだよね??!


    外で見ること出来ないから、、、

    これは2年前に京都で撮った桜!!

    お花見してきたよ〜ってお兄さん
    エルサに写真だけでも見させて下さい😭笑

    満開桜🌸

    去年お花見行けなかったから今年こそは!!って思ったけど…😭もう今が1番ピークだよね??!外で見ること出来ないから、、、これは2年前に京都で撮った桜!!お花見してきたよ〜ってお兄さんエルサに写真だけでも見させて下さい😭笑


    去年お花見行けなかったから
    今年こそは!!って思ったけど…😭


    もう今が1番ピークだよね??!


    外で見ること出来ないから、、、

    これは2年前に京都で撮った桜!!

    お花見してきたよ〜ってお兄さん
    エルサに写真だけでも見させて下さい😭笑