• YUUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    勉強✍🏻終わりました〜︎‪💕︎‪💕

    5/31 16:34

    .


    勉強✍🏻終わりました🫡
    病院🏥も終わりました🫡
    外に出たついでに
    ちょこっとスーパーにも
    よって帰りました💨

    出た時じゃないと
    ほんとひきこもりなので
    家🏠からでないので💦


    今はあくあ🐱と実家🏠で
    甥っ子のめんどう見てます😂


    今日雨☔だからか
    寒いですね🥶
    何だか最近暑いのか寒いのか
    よくわかりません。笑

    今日で5月終わりだけど
    明日から半袖で大丈夫そ?🤔

    羽織もの持って行こうかな
    yuuki朝早めに出て
    夜日が暮れてから帰るから
    日中外に出ることって
    あんまりないんですよね💦

    でも暑がりだからなぁ...


    ほんと季節🌸🌻🍂❄の変わり目って
    何着ていいか
    よくわからなくなってしまう😂😂


    明日朝起きて考えよっかぁ🤔💭




    🩵yuuki🪽



    .

    勉強✍🏻終わりました〜︎‪💕︎‪💕

    .勉強✍🏻終わりました🫡病院🏥も終わりました🫡外に出たついでにちょこっとスーパーにもよって帰りました💨出た時じゃないとほんとひきこもりなので家🏠からでないので💦今はあくあ🐱と実家🏠で甥っ子のめんどう見てます😂今日雨☔だからか寒いですね🥶何だか最近暑いのか寒いのかよくわかりません。笑今日で5月終わりだけど明日から半袖で大丈夫そ?🤔羽織もの持って行こうかなyuuki朝早めに出て夜日が暮れてから帰るから日中外に出ることってあんまりないんですよね💦でも暑がりだからなぁ...ほんと季節🌸🌻🍂❄の変わり目って何着ていいかよくわからなくなってしまう😂😂明日朝起きて考えよっかぁ🤔💭🩵yuuki🪽.

    .


    勉強✍🏻終わりました🫡
    病院🏥も終わりました🫡
    外に出たついでに
    ちょこっとスーパーにも
    よって帰りました💨

    出た時じゃないと
    ほんとひきこもりなので
    家🏠からでないので💦


    今はあくあ🐱と実家🏠で
    甥っ子のめんどう見てます😂


    今日雨☔だからか
    寒いですね🥶
    何だか最近暑いのか寒いのか
    よくわかりません。笑

    今日で5月終わりだけど
    明日から半袖で大丈夫そ?🤔

    羽織もの持って行こうかな
    yuuki朝早めに出て
    夜日が暮れてから帰るから
    日中外に出ることって
    あんまりないんですよね💦

    でも暑がりだからなぁ...


    ほんと季節🌸🌻🍂❄の変わり目って
    何着ていいか
    よくわからなくなってしまう😂😂


    明日朝起きて考えよっかぁ🤔💭




    🩵yuuki🪽



    .

    休憩Time☕️𓂃🫧‪

    5/31 13:03

    .



    お勉強✍🏻休憩Time☕️です✨


    お勉強✍🏻中ずっと
    あくあ🐱に乗っかられてた♥


    3時間分授業たまってたから
    後1時間半しなきゃいけない😅💦


    それと今日は夕方🌇から病院🏥
    行ってきます🤧🤧
    yuukiさんアレルギーとか低血圧とか
    目が悪いので眼科行ったり
    足怪我して皮膚科通ったり
    いろいろ病院🏥にお薬💊もらいに
    定期的に通院してるんです😭


    すぐ体調崩すと言うか
    どっか悪くなるんですよね💦

    なので出勤は今後週4に
    したいと思います🙇💦

    もっと出たいんですが
    勉強✍🏻しなくちゃいけないし
    体力的に持たないので...🤧

    土日は女の子の日と
    予定が入ってない日は
    ほぼ出るので✌🏻︎‪💕

    平日は火、木曜を今のとこ
    予定しています☺️


    でもその時その時で
    出れない日もあると思うので
    その時はごめんなさい🙏💦


    なので出勤予定は
    しっかり自分の予定が確定してから
    出すようにするので
    その都度告知させて頂きます!


    土、日、火曜と事前予約
    本当にありがとうございます♥


    yuuki今から超楽しみです🥰


    では☺️休憩すんだので
    トーク返信したら
    お勉強✍🏻再開しますね🔥👊🏻




    🩵yuuki🪽



    .

    休憩Time☕️𓂃🫧‪

    .お勉強✍🏻休憩Time☕️です✨お勉強✍🏻中ずっとあくあ🐱に乗っかられてた♥3時間分授業たまってたから後1時間半しなきゃいけない😅💦それと今日は夕方🌇から病院🏥行ってきます🤧🤧yuukiさんアレルギーとか低血圧とか目が悪いので眼科行ったり足怪我して皮膚科通ったりいろいろ病院🏥にお薬💊もらいに定期的に通院してるんです😭すぐ体調崩すと言うかどっか悪くなるんですよね💦なので出勤は今後週4にしたいと思います🙇💦もっと出たいんですが勉強✍🏻しなくちゃいけないし体力的に持たないので...🤧土日は女の子の日と予定が入ってない日はほぼ出るので✌🏻︎‪💕平日は火、木曜を今のとこ予定しています☺️でもその時その時で出れない日もあると思うのでその時はごめんなさい🙏💦なので出勤予定はしっかり自分の予定が確定してから出すようにするのでその都度告知させて頂きます!土、日、火曜と事前予約本当にありがとうございます♥yuuki今から超楽しみです🥰では☺️休憩すんだのでトーク返信したらお勉強✍🏻再開しますね🔥👊🏻🩵yuuki🪽.

    .



    お勉強✍🏻休憩Time☕️です✨


    お勉強✍🏻中ずっと
    あくあ🐱に乗っかられてた♥


    3時間分授業たまってたから
    後1時間半しなきゃいけない😅💦


    それと今日は夕方🌇から病院🏥
    行ってきます🤧🤧
    yuukiさんアレルギーとか低血圧とか
    目が悪いので眼科行ったり
    足怪我して皮膚科通ったり
    いろいろ病院🏥にお薬💊もらいに
    定期的に通院してるんです😭


    すぐ体調崩すと言うか
    どっか悪くなるんですよね💦

    なので出勤は今後週4に
    したいと思います🙇💦

    もっと出たいんですが
    勉強✍🏻しなくちゃいけないし
    体力的に持たないので...🤧

    土日は女の子の日と
    予定が入ってない日は
    ほぼ出るので✌🏻︎‪💕

    平日は火、木曜を今のとこ
    予定しています☺️


    でもその時その時で
    出れない日もあると思うので
    その時はごめんなさい🙏💦


    なので出勤予定は
    しっかり自分の予定が確定してから
    出すようにするので
    その都度告知させて頂きます!


    土、日、火曜と事前予約
    本当にありがとうございます♥


    yuuki今から超楽しみです🥰


    では☺️休憩すんだので
    トーク返信したら
    お勉強✍🏻再開しますね🔥👊🏻




    🩵yuuki🪽



    .

    起きましたぁ☺️

    5/31 10:58

    .


    二度寝してスッキリです✨✨


    今からyuuki活動します〜☀
    とりあえずお勉強✍🏻遅れてるから
    しなきゃやばいです😅💦

    ここ最近バタバタしてて
    お休みの時も用事で
    帰ったらお風呂入って
    ちょっとゲーム🎮して
    寝て早起きして
    みたいな生活だったので
    あまり集中できてなかったです💦

    今日は1時間半フルで
    オンライン授業しまーす🙋✨


    またお勉強✍🏻終わったら
    日記更新✍🏻とトークの返信しますね♥



    🩵yuuki🪽



    .

    起きましたぁ☺️

    .二度寝してスッキリです✨✨今からyuuki活動します〜☀とりあえずお勉強✍🏻遅れてるからしなきゃやばいです😅💦ここ最近バタバタしててお休みの時も用事で帰ったらお風呂入ってちょっとゲーム🎮して寝て早起きしてみたいな生活だったのであまり集中できてなかったです💦今日は1時間半フルでオンライン授業しまーす🙋✨またお勉強✍🏻終わったら日記更新✍🏻とトークの返信しますね♥🩵yuuki🪽.

    .


    二度寝してスッキリです✨✨


    今からyuuki活動します〜☀
    とりあえずお勉強✍🏻遅れてるから
    しなきゃやばいです😅💦

    ここ最近バタバタしてて
    お休みの時も用事で
    帰ったらお風呂入って
    ちょっとゲーム🎮して
    寝て早起きして
    みたいな生活だったので
    あまり集中できてなかったです💦

    今日は1時間半フルで
    オンライン授業しまーす🙋✨


    またお勉強✍🏻終わったら
    日記更新✍🏻とトークの返信しますね♥



    🩵yuuki🪽



    .

    おはこんハロちゃお〜☀

    5/31 08:19

    .


    お兄様方おはようございます♥
    無事今日も5時に起きて
    用事すませて来ました🥱🥱🥱


    今からちょい寝て
    勉強✍🏻しよっかなって思います🫡


    あ、昨日は寝落ちしました💦汗


    眠いので起きたら
    トーク返しますね♥


    いつもトークありがとうございます🥰




    🩵yuuki🪽



    .

    おはこんハロちゃお〜☀

    .お兄様方おはようございます♥無事今日も5時に起きて用事すませて来ました🥱🥱🥱今からちょい寝て勉強✍🏻しよっかなって思います🫡あ、昨日は寝落ちしました💦汗眠いので起きたらトーク返しますね♥いつもトークありがとうございます🥰🩵yuuki🪽.

    .


    お兄様方おはようございます♥
    無事今日も5時に起きて
    用事すませて来ました🥱🥱🥱


    今からちょい寝て
    勉強✍🏻しよっかなって思います🫡


    あ、昨日は寝落ちしました💦汗


    眠いので起きたら
    トーク返しますね♥


    いつもトークありがとうございます🥰




    🩵yuuki🪽



    .

    ねむにゃむねむにゃむ😪

    5/30 23:51

    .



    眠くなってきたぁ〜〜🥱🥱🥱


    明日5時起き👀!
    金曜もお家🏠の用事で毎週5時起き
    なんです〜〜😭😭😭
    早起き苦手だからいつもTEL🤙🏻で
    叩き起されます🙄グハァ


    そ言えば27日と28日
    甥と姪の誕生日だったので
    今日誕生日プレゼント🎁
    買いました︎‪💕😂

    甥にはニンテンドープリペイドカードと
    ゲーム内課金のアイテムを
    姪にはとうかさん用の浴衣👘を︎‪♥

    2人とも小学生なんですが
    とっても可愛いんですよね🥰🥰

    yuuki子ども🧒だいすき🥰🥰


    将来は4人くらい授かりたいな😉
    yuukiが4人兄弟なので😉てへ


    喜んでもらえて
    叔母さん幸せです〜〜🥰🥰


    そろそろ寝落ちするかも?笑




    🩵yuuki🪽



    .

    ねむにゃむねむにゃむ😪

    .眠くなってきたぁ〜〜🥱🥱🥱明日5時起き👀!金曜もお家🏠の用事で毎週5時起きなんです〜〜😭😭😭早起き苦手だからいつもTEL🤙🏻で叩き起されます🙄グハァそ言えば27日と28日甥と姪の誕生日だったので今日誕生日プレゼント🎁買いました︎‪💕😂甥にはニンテンドープリペイドカードとゲーム内課金のアイテムを姪にはとうかさん用の浴衣👘を︎‪♥2人とも小学生なんですがとっても可愛いんですよね🥰🥰yuuki子ども🧒だいすき🥰🥰将来は4人くらい授かりたいな😉yuukiが4人兄弟なので😉てへ喜んでもらえて叔母さん幸せです〜〜🥰🥰そろそろ寝落ちするかも?笑🩵yuuki🪽.

    .



    眠くなってきたぁ〜〜🥱🥱🥱


    明日5時起き👀!
    金曜もお家🏠の用事で毎週5時起き
    なんです〜〜😭😭😭
    早起き苦手だからいつもTEL🤙🏻で
    叩き起されます🙄グハァ


    そ言えば27日と28日
    甥と姪の誕生日だったので
    今日誕生日プレゼント🎁
    買いました︎‪💕😂

    甥にはニンテンドープリペイドカードと
    ゲーム内課金のアイテムを
    姪にはとうかさん用の浴衣👘を︎‪♥

    2人とも小学生なんですが
    とっても可愛いんですよね🥰🥰

    yuuki子ども🧒だいすき🥰🥰


    将来は4人くらい授かりたいな😉
    yuukiが4人兄弟なので😉てへ


    喜んでもらえて
    叔母さん幸せです〜〜🥰🥰


    そろそろ寝落ちするかも?笑




    🩵yuuki🪽



    .

    [お題]from:起こしてくれないの?さん

    5/30 22:29

    .


    お題:プレイに入る前に
    マッサージしてくれて
    気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。
    寝た俺が悪いと思う?
    に回答します♪


    んー、何を求めてその子を
    呼んだかによるかな?🤔

    でもお兄様方が高いお金💰
    払ってくださってるんだから
    女の子からちゃんと
    シャワー🚿浴びましょう?とか
    リードしなくちゃいけないと
    yuukiは思います😊


    見つけてくれて
    選んでくれて
    ありがとう♥って気持ちを
    yuukiは持ち続けたい😌


    yuukiのすきな曲の歌詞に
    あるんですよね...

    「愛してくれてありがとう
    選んでくれて本当ありがとう。」

    ってあるんですけど
    yuukiは初めましてのお兄様にも
    仲良しのお兄様にも
    いつもそう思ってます😌


    仲が良くなったからって
    馴れ合い過ぎて
    てきとーなこととか
    しちゃダメだと思うし

    初めてのお兄様なら
    しっかり挨拶をして
    礼儀やマナーを
    守らないとって思います


    だから寝たお兄様が
    悪いわけではないと
    yuukiは思いますよ☺️


    これはyuukiの考えなので💡
    参考程度にお願いします✨




    🩵yuuki🪽



    .

    [お題]from:起こしてくれないの?さん

    .お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答します♪んー、何を求めてその子を呼んだかによるかな?🤔でもお兄様方が高いお金💰払ってくださってるんだから女の子からちゃんとシャワー🚿浴びましょう?とかリードしなくちゃいけないとyuukiは思います😊見つけてくれて選んでくれてありがとう♥って気持ちをyuukiは持ち続けたい😌yuukiのすきな曲の歌詞にあるんですよね...「愛してくれてありがとう選んでくれて本当ありがとう。」ってあるんですけどyuukiは初めましてのお兄様にも仲良しのお兄様にもいつもそう思ってます😌仲が良くなったからって馴れ合い過ぎててきとーなこととかしちゃダメだと思うし初めてのお兄様ならしっかり挨拶をして礼儀やマナーを守らないとって思いますだから寝たお兄様が悪いわけではないとyuukiは思いますよ☺️これはyuukiの考えなので💡参考程度にお願いします✨🩵yuuki🪽.

    .


    お題:プレイに入る前に
    マッサージしてくれて
    気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。
    寝た俺が悪いと思う?
    に回答します♪


    んー、何を求めてその子を
    呼んだかによるかな?🤔

    でもお兄様方が高いお金💰
    払ってくださってるんだから
    女の子からちゃんと
    シャワー🚿浴びましょう?とか
    リードしなくちゃいけないと
    yuukiは思います😊


    見つけてくれて
    選んでくれて
    ありがとう♥って気持ちを
    yuukiは持ち続けたい😌


    yuukiのすきな曲の歌詞に
    あるんですよね...

    「愛してくれてありがとう
    選んでくれて本当ありがとう。」

    ってあるんですけど
    yuukiは初めましてのお兄様にも
    仲良しのお兄様にも
    いつもそう思ってます😌


    仲が良くなったからって
    馴れ合い過ぎて
    てきとーなこととか
    しちゃダメだと思うし

    初めてのお兄様なら
    しっかり挨拶をして
    礼儀やマナーを
    守らないとって思います


    だから寝たお兄様が
    悪いわけではないと
    yuukiは思いますよ☺️


    これはyuukiの考えなので💡
    参考程度にお願いします✨




    🩵yuuki🪽



    .

    忙しかった😢😢😢

    5/30 21:08

    .



    今日はお家🏠の用事で
    バタバタ忙しかったです😅💦


    なかなかトーク返す
    タイミングなくて
    ごめんなさい😭😭😭


    でも用事の帰りに
    ショッピングモールによって
    ワンピ👗と下着👙💕✨
    買っちゃいましたぁ✌🏻💖

    この間ブラ👙💕✨の整理したので
    新しく何着か購入です😉てへ

    いろんな色や柄を買ったので
    楽しみにしててください♥笑


    今からお風呂🛀したり
    いろいろ片付けと洗濯して来ます😌




    🩵yuuki🪽



    .

    忙しかった😢😢😢

    .今日はお家🏠の用事でバタバタ忙しかったです😅💦なかなかトーク返すタイミングなくてごめんなさい😭😭😭でも用事の帰りにショッピングモールによってワンピ👗と下着👙💕✨買っちゃいましたぁ✌🏻💖この間ブラ👙💕✨の整理したので新しく何着か購入です😉てへいろんな色や柄を買ったので楽しみにしててください♥笑今からお風呂🛀したりいろいろ片付けと洗濯して来ます😌🩵yuuki🪽.

    .



    今日はお家🏠の用事で
    バタバタ忙しかったです😅💦


    なかなかトーク返す
    タイミングなくて
    ごめんなさい😭😭😭


    でも用事の帰りに
    ショッピングモールによって
    ワンピ👗と下着👙💕✨
    買っちゃいましたぁ✌🏻💖

    この間ブラ👙💕✨の整理したので
    新しく何着か購入です😉てへ

    いろんな色や柄を買ったので
    楽しみにしててください♥笑


    今からお風呂🛀したり
    いろいろ片付けと洗濯して来ます😌




    🩵yuuki🪽



    .

    お料理🍳

    5/30 12:10

    .


    いっつもyuukiが留守の時
    母にあくあ🐱を預けてるから
    お礼にお料理🍳作りました😊


    ハンバーグ🍖と
    人参🥕とピーマン🫑のきんぴらと
    白菜🥬とツナ🐟のサラダです︎‪💕


    yuuki、10代の頃
    ホテルのビュッフェやランチ
    カフェや居酒屋で
    お料理🍳を作っていたので
    お料理🍳するの
    だいすきなんですよね😉てへ


    一応美味しい✨って
    周りからも言ってもらえるから
    得意かもしれないです。笑


    差し入れして来たら
    家族の用事行ってきまーす👋


    また夕方🌇くらいに
    トーク返したり
    日記更新✍🏻しますね♥


    がんばるぞー!おー!🫡



    🩵yuuki🪽



    .

    お料理🍳

    .いっつもyuukiが留守の時母にあくあ🐱を預けてるからお礼にお料理🍳作りました😊ハンバーグ🍖と人参🥕とピーマン🫑のきんぴらと白菜🥬とツナ🐟のサラダです︎‪💕yuuki、10代の頃ホテルのビュッフェやランチカフェや居酒屋でお料理🍳を作っていたのでお料理🍳するのだいすきなんですよね😉てへ一応美味しい✨って周りからも言ってもらえるから得意かもしれないです。笑差し入れして来たら家族の用事行ってきまーす👋また夕方🌇くらいにトーク返したり日記更新✍🏻しますね♥がんばるぞー!おー!🫡🩵yuuki🪽.

    .


    いっつもyuukiが留守の時
    母にあくあ🐱を預けてるから
    お礼にお料理🍳作りました😊


    ハンバーグ🍖と
    人参🥕とピーマン🫑のきんぴらと
    白菜🥬とツナ🐟のサラダです︎‪💕


    yuuki、10代の頃
    ホテルのビュッフェやランチ
    カフェや居酒屋で
    お料理🍳を作っていたので
    お料理🍳するの
    だいすきなんですよね😉てへ


    一応美味しい✨って
    周りからも言ってもらえるから
    得意かもしれないです。笑


    差し入れして来たら
    家族の用事行ってきまーす👋


    また夕方🌇くらいに
    トーク返したり
    日記更新✍🏻しますね♥


    がんばるぞー!おー!🫡



    🩵yuuki🪽



    .

    明日はね...🚗💨

    5/29 23:50

    .



    家族と予定があるので
    予定して来ます😥

    だから日記更新したり
    トークあんまり
    できないかも...😞😞😞

    ごめんなさい🙏💦


    車🚗乗ったりするから
    後ろからスマホ📱の画面
    覗かれたら
    アウトなので😭😭泣


    明日は朝ゆっくりめなので
    もう少し起きてます👀
    眠いけど洗濯とか掃除とか
    やらないといけない事が
    たまってて...😭😭


    後でおやすみ日記✍🏻書きますね✨




    🩵yuuki🪽



    .

    明日はね...🚗💨

    .家族と予定があるので予定して来ます😥だから日記更新したりトークあんまりできないかも...😞😞😞ごめんなさい🙏💦車🚗乗ったりするから後ろからスマホ📱の画面覗かれたらアウトなので😭😭泣明日は朝ゆっくりめなのでもう少し起きてます👀眠いけど洗濯とか掃除とかやらないといけない事がたまってて...😭😭後でおやすみ日記✍🏻書きますね✨🩵yuuki🪽.

    .



    家族と予定があるので
    予定して来ます😥

    だから日記更新したり
    トークあんまり
    できないかも...😞😞😞

    ごめんなさい🙏💦


    車🚗乗ったりするから
    後ろからスマホ📱の画面
    覗かれたら
    アウトなので😭😭泣


    明日は朝ゆっくりめなので
    もう少し起きてます👀
    眠いけど洗濯とか掃除とか
    やらないといけない事が
    たまってて...😭😭


    後でおやすみ日記✍🏻書きますね✨




    🩵yuuki🪽



    .

    今日の夜ご飯🍚はねー。

    5/29 23:40

    .


    yuukiダイエット
    がんばってるけど
    さすがに食べなさすぎて
    倒れたらいけないので
    適度に食べてるよ🙈💕︎


    お兄様方から
    心配されちゃったからね💦
    yuukiのこと
    心配してくれてありがとう♥





    今日は鳥肝をみりんと醤油で
    煮たやつを食べたよ☺️
    yuukiレバーだいすきなの♥

    今は食べれないけど
    昔は家族で焼肉屋さん行って
    8人前くらい
    家族で生レバー食べてたな。笑


    yuukiが生きてるうちに
    また食べれるように
    なるといいなぁ〜︎‪💕︎‪💕


    生肉🍖は大好物です😆


    もちろん何でもレアで
    食べるよん🤤笑




    🩵yuuki🪽



    .

    今日の夜ご飯🍚はねー。

    .yuukiダイエットがんばってるけどさすがに食べなさすぎて倒れたらいけないので適度に食べてるよ🙈💕︎お兄様方から心配されちゃったからね💦yuukiのこと心配してくれてありがとう♥今日は鳥肝をみりんと醤油で煮たやつを食べたよ☺️yuukiレバーだいすきなの♥今は食べれないけど昔は家族で焼肉屋さん行って8人前くらい家族で生レバー食べてたな。笑yuukiが生きてるうちにまた食べれるようになるといいなぁ〜︎‪💕︎‪💕生肉🍖は大好物です😆もちろん何でもレアで食べるよん🤤笑🩵yuuki🪽.

    .


    yuukiダイエット
    がんばってるけど
    さすがに食べなさすぎて
    倒れたらいけないので
    適度に食べてるよ🙈💕︎


    お兄様方から
    心配されちゃったからね💦
    yuukiのこと
    心配してくれてありがとう♥





    今日は鳥肝をみりんと醤油で
    煮たやつを食べたよ☺️
    yuukiレバーだいすきなの♥

    今は食べれないけど
    昔は家族で焼肉屋さん行って
    8人前くらい
    家族で生レバー食べてたな。笑


    yuukiが生きてるうちに
    また食べれるように
    なるといいなぁ〜︎‪💕︎‪💕


    生肉🍖は大好物です😆


    もちろん何でもレアで
    食べるよん🤤笑




    🩵yuuki🪽



    .

    お礼💐ハイアップホテル602のおにーさん♥

    5/29 22:24

    .



    今日はyuukiを呼んでくれて
    ありがとうございます♥

    いっぱいご奉仕させてくれて
    嬉しかったよぉ🫣
    最後のあの体制すっごいすき︎‪💕
    喉の奥グってくる感じ
    たまんないの〜〜😋


    筋肉話とか
    ダイエット話で盛り上がって
    お話も楽しかったし
    yuuki大満足です︎‪💕︎‪💕


    次会ったら
    びっくりさせちゃいますよ!笑

    私ストイックなので!笑


    おにーさんのマッチョも
    もう十分素敵です✨
    なのでそれ以上を追い求める姿...
    尊敬します✨さすがです✨


    yuukiも負けないぞー💪🔥笑


    今日はお仕事終わりに呼んでくれて
    本当にありがとうございました♥

    またお会いできるのを
    楽しみにしていますね☺️



    🩵yuuki🪽



    .

    お礼💐ハイアップホテル602のおにーさん♥

    .今日はyuukiを呼んでくれてありがとうございます♥いっぱいご奉仕させてくれて嬉しかったよぉ🫣最後のあの体制すっごいすき︎‪💕喉の奥グってくる感じたまんないの〜〜😋筋肉話とかダイエット話で盛り上がってお話も楽しかったしyuuki大満足です︎‪💕︎‪💕次会ったらびっくりさせちゃいますよ!笑私ストイックなので!笑おにーさんのマッチョももう十分素敵です✨なのでそれ以上を追い求める姿...尊敬します✨さすがです✨yuukiも負けないぞー💪🔥笑今日はお仕事終わりに呼んでくれて本当にありがとうございました♥またお会いできるのを楽しみにしていますね☺️🩵yuuki🪽.

    .



    今日はyuukiを呼んでくれて
    ありがとうございます♥

    いっぱいご奉仕させてくれて
    嬉しかったよぉ🫣
    最後のあの体制すっごいすき︎‪💕
    喉の奥グってくる感じ
    たまんないの〜〜😋


    筋肉話とか
    ダイエット話で盛り上がって
    お話も楽しかったし
    yuuki大満足です︎‪💕︎‪💕


    次会ったら
    びっくりさせちゃいますよ!笑

    私ストイックなので!笑


    おにーさんのマッチョも
    もう十分素敵です✨
    なのでそれ以上を追い求める姿...
    尊敬します✨さすがです✨


    yuukiも負けないぞー💪🔥笑


    今日はお仕事終わりに呼んでくれて
    本当にありがとうございました♥

    またお会いできるのを
    楽しみにしていますね☺️



    🩵yuuki🪽



    .

    覗いてみーるっ?♥

    5/29 17:28

    .


    yuukiのおっぱい♥
    覗いてみーるっ?///😳💕

    Eカップのおっぱい
    騎乗位素股してる時に触られると
    いつもより
    感じちゃうんです///♥


    今日はこのおっぱい♥の
    もみもみ♥動画📸とります😋


    動画📸はマイガ限定ね♥


    メガネ👓ツインテ👧して
    撮っちゃおうかな〜〜

    せっかくのおっぱい♥が
    髪に隠れないようにね😉てへ


    999円で買った自撮り棒が
    大活躍過ぎる😂😂笑



    🩵yuuki🪽



    .

    覗いてみーるっ?♥

    .yuukiのおっぱい♥覗いてみーるっ?///😳💕Eカップのおっぱい騎乗位素股してる時に触られるといつもより感じちゃうんです///♥今日はこのおっぱい♥のもみもみ♥動画📸とります😋動画📸はマイガ限定ね♥メガネ👓ツインテ👧して撮っちゃおうかな〜〜せっかくのおっぱい♥が髪に隠れないようにね😉てへ999円で買った自撮り棒が大活躍過ぎる😂😂笑🩵yuuki🪽.

    .


    yuukiのおっぱい♥
    覗いてみーるっ?///😳💕

    Eカップのおっぱい
    騎乗位素股してる時に触られると
    いつもより
    感じちゃうんです///♥


    今日はこのおっぱい♥の
    もみもみ♥動画📸とります😋


    動画📸はマイガ限定ね♥


    メガネ👓ツインテ👧して
    撮っちゃおうかな〜〜

    せっかくのおっぱい♥が
    髪に隠れないようにね😉てへ


    999円で買った自撮り棒が
    大活躍過ぎる😂😂笑



    🩵yuuki🪽



    .

    ぽんぽんぺいん😰

    5/29 16:38

    .


    yuukiさん
    よくぽんぽんぺいん😱に
    なるんですよ😢泣


    何故かわかんないですが
    たぶん過敏性腸症候群?
    的なやつらしいです
    お外に出るとよくなります💦


    人といる時は緊張してるから
    何故か大丈夫なんですが?
    友達とかとばいばーい👋ってすると
    いきなりぽんぽんぺいん😱に😱


    何故でしょう?


    同じお兄様いらっしゃいますか?
    まあこれがyuukiの
    インドア派の理由の1つでも
    あるんですけどね。笑


    この癖?ほんと治んないかなぁ🤔


    解決策あれば
    教えて頂きたいです💦💦



    🩵yuuki🪽



    .

    ぽんぽんぺいん😰

    .yuukiさんよくぽんぽんぺいん😱になるんですよ😢泣何故かわかんないですがたぶん過敏性腸症候群?的なやつらしいですお外に出るとよくなります💦人といる時は緊張してるから何故か大丈夫なんですが?友達とかとばいばーい👋ってするといきなりぽんぽんぺいん😱に😱何故でしょう?同じお兄様いらっしゃいますか?まあこれがyuukiのインドア派の理由の1つでもあるんですけどね。笑この癖?ほんと治んないかなぁ🤔解決策あれば教えて頂きたいです💦💦🩵yuuki🪽.

    .


    yuukiさん
    よくぽんぽんぺいん😱に
    なるんですよ😢泣


    何故かわかんないですが
    たぶん過敏性腸症候群?
    的なやつらしいです
    お外に出るとよくなります💦


    人といる時は緊張してるから
    何故か大丈夫なんですが?
    友達とかとばいばーい👋ってすると
    いきなりぽんぽんぺいん😱に😱


    何故でしょう?


    同じお兄様いらっしゃいますか?
    まあこれがyuukiの
    インドア派の理由の1つでも
    あるんですけどね。笑


    この癖?ほんと治んないかなぁ🤔


    解決策あれば
    教えて頂きたいです💦💦



    🩵yuuki🪽



    .

    髪長かった頃のyuukiさん🩵🪽

    5/29 16:05

    .


    エクステじゃないよ〜〜
    地毛だよ🥹🥹

    よくエクステ?って
    聞かれるんだけど
    yuukiの髪は地毛です😉てへ

    この写メは去年推しの
    ライブ行った時のやつかな?


    新幹線高いから
    大阪、名古屋、福岡までは
    夜行バス使って
    いつも行ってます🚌💨


    バス安いんだよね〜🥹
    7月のライブももちろん日帰りで
    バスで行って来ます🚌💨


    新幹線🚄早くて楽やけど
    高いからなぁ〜💦
    バス🚍でいってその浮いたお金で
    グッズ買う✌🏻
    これがyuuki流です︎‪💕︎‪💕


    推しがいる生活は
    ある程度お金かかるけど
    幸せです〜〜🥰



    🩵yuuki🪽



    .

    髪長かった頃のyuukiさん🩵🪽

    .エクステじゃないよ〜〜地毛だよ🥹🥹よくエクステ?って聞かれるんだけどyuukiの髪は地毛です😉てへこの写メは去年推しのライブ行った時のやつかな?新幹線高いから大阪、名古屋、福岡までは夜行バス使っていつも行ってます🚌💨バス安いんだよね〜🥹7月のライブももちろん日帰りでバスで行って来ます🚌💨新幹線🚄早くて楽やけど高いからなぁ〜💦バス🚍でいってその浮いたお金でグッズ買う✌🏻これがyuuki流です︎‪💕︎‪💕推しがいる生活はある程度お金かかるけど幸せです〜〜🥰🩵yuuki🪽.

    .


    エクステじゃないよ〜〜
    地毛だよ🥹🥹

    よくエクステ?って
    聞かれるんだけど
    yuukiの髪は地毛です😉てへ

    この写メは去年推しの
    ライブ行った時のやつかな?


    新幹線高いから
    大阪、名古屋、福岡までは
    夜行バス使って
    いつも行ってます🚌💨


    バス安いんだよね〜🥹
    7月のライブももちろん日帰りで
    バスで行って来ます🚌💨


    新幹線🚄早くて楽やけど
    高いからなぁ〜💦
    バス🚍でいってその浮いたお金で
    グッズ買う✌🏻
    これがyuuki流です︎‪💕︎‪💕


    推しがいる生活は
    ある程度お金かかるけど
    幸せです〜〜🥰



    🩵yuuki🪽



    .

    来週の出勤は火曜だけです😭

    5/29 15:09

    .


    来週の出勤火曜だけです💦
    水曜病院の通院日だったこと
    忘れてました😭😭😭

    週末は東京から友達👧が
    広島に遊びに来るので出れません😢
    それと再来週は生理近いので
    朝起きて生理じゃなかったら
    出勤出す感じになります...💦

    不安定な出勤ですみません
    まだ慣れておらず
    本当にごめんなさい😭😭


    火曜以降次いつ出れるか
    全くわからないので
    もし良かったら生理前の
    来週の火曜10〜19時までいるので
    仲良くしてください♥
    ご予約まっています🙇✨



    🩵yuuki🪽



    .

    来週の出勤は火曜だけです😭

    .来週の出勤火曜だけです💦水曜病院の通院日だったこと忘れてました😭😭😭週末は東京から友達👧が広島に遊びに来るので出れません😢それと再来週は生理近いので朝起きて生理じゃなかったら出勤出す感じになります...💦不安定な出勤ですみませんまだ慣れておらず本当にごめんなさい😭😭火曜以降次いつ出れるか全くわからないのでもし良かったら生理前の来週の火曜10〜19時までいるので仲良くしてください♥ご予約まっています🙇✨🩵yuuki🪽.

    .


    来週の出勤火曜だけです💦
    水曜病院の通院日だったこと
    忘れてました😭😭😭

    週末は東京から友達👧が
    広島に遊びに来るので出れません😢
    それと再来週は生理近いので
    朝起きて生理じゃなかったら
    出勤出す感じになります...💦

    不安定な出勤ですみません
    まだ慣れておらず
    本当にごめんなさい😭😭


    火曜以降次いつ出れるか
    全くわからないので
    もし良かったら生理前の
    来週の火曜10〜19時までいるので
    仲良くしてください♥
    ご予約まっています🙇✨



    🩵yuuki🪽



    .

    コンタクトにお悩みのお兄様♥

    5/29 13:52

    .



    コレいいよ〜↓↓↓





    コンタクトの装着液💧‬
    これつけるだけで
    目薬する回数がyuukiは
    むっちゃ減ったよ✨

    yuuki外出る時は
    コンタクトだから
    目薬が手放せなかったんだけど
    コレつけるようになって
    朝から夜まで目薬ささなくても
    大丈夫になったよ✌🏻☺️


    ドラックストアで
    500円くらいで売ってるから
    騙されたと思って
    買ってみてー✨✨

    むっちゃオススメだから🥰



    そう言えばお兄様方は
    目薬は染みない派?
    クール派?
    yuukiは超クールがすき😎✨

    あの爽快感やみつき〜///♥


    前までまは痛くて
    苦手だったんだけど
    好みって変わるもんだね😉てへ



    🩵yuuki🪽



    .

    コンタクトにお悩みのお兄様♥

    .コレいいよ〜↓↓↓コンタクトの装着液💧‬これつけるだけで目薬する回数がyuukiはむっちゃ減ったよ✨yuuki外出る時はコンタクトだから目薬が手放せなかったんだけどコレつけるようになって朝から夜まで目薬ささなくても大丈夫になったよ✌🏻☺️ドラックストアで500円くらいで売ってるから騙されたと思って買ってみてー✨✨むっちゃオススメだから🥰そう言えばお兄様方は目薬は染みない派?クール派?yuukiは超クールがすき😎✨あの爽快感やみつき〜///♥前までまは痛くて苦手だったんだけど好みって変わるもんだね😉てへ🩵yuuki🪽.

    .



    コレいいよ〜↓↓↓





    コンタクトの装着液💧‬
    これつけるだけで
    目薬する回数がyuukiは
    むっちゃ減ったよ✨

    yuuki外出る時は
    コンタクトだから
    目薬が手放せなかったんだけど
    コレつけるようになって
    朝から夜まで目薬ささなくても
    大丈夫になったよ✌🏻☺️


    ドラックストアで
    500円くらいで売ってるから
    騙されたと思って
    買ってみてー✨✨

    むっちゃオススメだから🥰



    そう言えばお兄様方は
    目薬は染みない派?
    クール派?
    yuukiは超クールがすき😎✨

    あの爽快感やみつき〜///♥


    前までまは痛くて
    苦手だったんだけど
    好みって変わるもんだね😉てへ



    🩵yuuki🪽



    .

    [お題]from:全然たりねーさん

    5/29 11:13

    .


    お題:コンビニのおにぎり
    小さくなったと思わない?気のせい??
    に回答します♪


    yuukiもう5年くらいコンビニで
    おにぎり買ってないけど...
    チラッと見るのは見るから
    小さくなったなぁ
    値段も高くなったなぁって
    思いますね😐😐😐


    時代の流れなのかな?
    しょうがないのかなぁ...?💦


    でも逆に大きいよりは
    小さい方がyuuki的にはいいかも!
    大きいとお腹パンパンに
    なっちゃうから😁笑
    いろいろつまみたい派なの✨


    でもたまに岩国の山賊の
    あの大っきい山賊おむすびが
    食べたくなるんだよね😉

    山賊おむすび美味しい✨✨




    🩵yuuki🪽



    .

    [お題]from:全然たりねーさん

    .お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答します♪yuukiもう5年くらいコンビニでおにぎり買ってないけど...チラッと見るのは見るから小さくなったなぁ値段も高くなったなぁって思いますね😐😐😐時代の流れなのかな?しょうがないのかなぁ...?💦でも逆に大きいよりは小さい方がyuuki的にはいいかも!大きいとお腹パンパンになっちゃうから😁笑いろいろつまみたい派なの✨でもたまに岩国の山賊のあの大っきい山賊おむすびが食べたくなるんだよね😉山賊おむすび美味しい✨✨🩵yuuki🪽.

    .


    お題:コンビニのおにぎり
    小さくなったと思わない?気のせい??
    に回答します♪


    yuukiもう5年くらいコンビニで
    おにぎり買ってないけど...
    チラッと見るのは見るから
    小さくなったなぁ
    値段も高くなったなぁって
    思いますね😐😐😐


    時代の流れなのかな?
    しょうがないのかなぁ...?💦


    でも逆に大きいよりは
    小さい方がyuuki的にはいいかも!
    大きいとお腹パンパンに
    なっちゃうから😁笑
    いろいろつまみたい派なの✨


    でもたまに岩国の山賊の
    あの大っきい山賊おむすびが
    食べたくなるんだよね😉

    山賊おむすび美味しい✨✨




    🩵yuuki🪽



    .

    P丸様。(大好きなVTuberさん🍳)

    5/29 10:38

    .


    しゅきーん✨前にファミマで
    P丸様。のファイル欲しさに
    対象商品爆買いしました💣💥笑


    むっちゃ可愛くない??︎‪💕
    もうPちゃんだいすきで
    歌もすきだし
    動画はおもしろいし
    もー推しです🍳
    推し歴全然浅いけど...。笑


    好きな曲は恋愛偏差値上昇中!と
    P-KATSUかな?♥
    他にもすきな曲いっぱいあるけど
    この曲2つが特にすきです🥰

    ファイルコンプできて
    大満足です💮💯💮💯💮💯💮


    お兄様方♥も
    yuukiを推してくれたら
    嬉しいなーなんて🥹


    ちなみに対象商品2つで1枚なので
    こんなことになりました↓↓





    食べませんよ!!!笑
    家族にあげます🫡

    同じの多いのは
    家族がコレ好きだからです♥





    ちなみにコチラ☝も買う予定!
    yuuki英語覚えたいって
    ずっと思ってたから
    Pちゃんとお勉強✍🏻します😁


    以上yuukiの推し活でした♥




    🩵yuuki🪽



    .

    P丸様。(大好きなVTuberさん🍳)

    .しゅきーん✨前にファミマでP丸様。のファイル欲しさに対象商品爆買いしました💣💥笑むっちゃ可愛くない??︎‪💕もうPちゃんだいすきで歌もすきだし動画はおもしろいしもー推しです🍳推し歴全然浅いけど...。笑好きな曲は恋愛偏差値上昇中!とP-KATSUかな?♥他にもすきな曲いっぱいあるけどこの曲2つが特にすきです🥰ファイルコンプできて大満足です💮💯💮💯💮💯💮お兄様方♥もyuukiを推してくれたら嬉しいなーなんて🥹ちなみに対象商品2つで1枚なのでこんなことになりました↓↓食べませんよ!!!笑家族にあげます🫡同じの多いのは家族がコレ好きだからです♥ちなみにコチラ☝も買う予定!yuuki英語覚えたいってずっと思ってたからPちゃんとお勉強✍🏻します😁以上yuukiの推し活でした♥🩵yuuki🪽.

    .


    しゅきーん✨前にファミマで
    P丸様。のファイル欲しさに
    対象商品爆買いしました💣💥笑


    むっちゃ可愛くない??︎‪💕
    もうPちゃんだいすきで
    歌もすきだし
    動画はおもしろいし
    もー推しです🍳
    推し歴全然浅いけど...。笑


    好きな曲は恋愛偏差値上昇中!と
    P-KATSUかな?♥
    他にもすきな曲いっぱいあるけど
    この曲2つが特にすきです🥰

    ファイルコンプできて
    大満足です💮💯💮💯💮💯💮


    お兄様方♥も
    yuukiを推してくれたら
    嬉しいなーなんて🥹


    ちなみに対象商品2つで1枚なので
    こんなことになりました↓↓





    食べませんよ!!!笑
    家族にあげます🫡

    同じの多いのは
    家族がコレ好きだからです♥





    ちなみにコチラ☝も買う予定!
    yuuki英語覚えたいって
    ずっと思ってたから
    Pちゃんとお勉強✍🏻します😁


    以上yuukiの推し活でした♥




    🩵yuuki🪽



    .

    今日の下着👙💕✨はね〜🥹🥹

    5/29 09:51

    .


    水色🩵のレースだよん✨
    水色🩵だいすきな色だから
    水色🩵系いっぱい持ってるの🤭


    それとマイガの方でも
    話したんですが
    明日(木曜日)家庭の事情で
    出られなくなりました
    ごめんなさい😭😭😭


    yuukiさんこのお仕事バレたら
    家🏠に監禁されかねないから
    バレる訳にいかなくて...


    本当にごめんなさい🙏💦


    土日は普段通り出られます✨
    日曜だけ家庭の事情で
    18時までになりました🙇💦


    今日は10〜19時までいるので
    良かったら
    仲良くしてください🥹🥹


    yuukiさっきあるものを
    爆買いしてしまいました...
    でも理由があるんです!笑


    また後で話しますね♥



    🩵yuuki🪽


    .

    今日の下着👙💕✨はね〜🥹🥹

    .水色🩵のレースだよん✨水色🩵だいすきな色だから水色🩵系いっぱい持ってるの🤭それとマイガの方でも話したんですが明日(木曜日)家庭の事情で出られなくなりましたごめんなさい😭😭😭yuukiさんこのお仕事バレたら家🏠に監禁されかねないからバレる訳にいかなくて...本当にごめんなさい🙏💦土日は普段通り出られます✨日曜だけ家庭の事情で18時までになりました🙇💦今日は10〜19時までいるので良かったら仲良くしてください🥹🥹yuukiさっきあるものを爆買いしてしまいました...でも理由があるんです!笑また後で話しますね♥🩵yuuki🪽.

    .


    水色🩵のレースだよん✨
    水色🩵だいすきな色だから
    水色🩵系いっぱい持ってるの🤭


    それとマイガの方でも
    話したんですが
    明日(木曜日)家庭の事情で
    出られなくなりました
    ごめんなさい😭😭😭


    yuukiさんこのお仕事バレたら
    家🏠に監禁されかねないから
    バレる訳にいかなくて...


    本当にごめんなさい🙏💦


    土日は普段通り出られます✨
    日曜だけ家庭の事情で
    18時までになりました🙇💦


    今日は10〜19時までいるので
    良かったら
    仲良くしてください🥹🥹


    yuukiさっきあるものを
    爆買いしてしまいました...
    でも理由があるんです!笑


    また後で話しますね♥



    🩵yuuki🪽


    .

    おやすみなさーい( *˘꒳˘*)スヤァ…💕

    5/28 22:34

    .


    写メは今年1月のyuukiだよ♥


    髪の毛の緑の長かったんだよー!
    今は短いけど...
    今はブリーチで傷んだ髪をケアして
    髪の毛再生中です😉


    近々??黒髪に戻すと思うから
    緑のyuukiが見れるのは
    今だけだよー✨レアだよー✨笑


    この時スタバよって
    友達とイルミみながらウェーイ‪✌🏻️‬
    ってしてたんやけど
    本通りのスタバって
    名前書いてくれるんだけど...


    ガッツリ名前間違えられた🤣🤣


    yuukiの発音がダメだったのね💦
    今度からyuukiって言お😗笑


    じゃあ明日も早いから
    おやすみなさ〜い🐑💤


    夢の中で会おうね〜✨✨




    🩵yuuki🪽



    .

    おやすみなさーい( *˘꒳˘*)スヤァ…💕

    .写メは今年1月のyuukiだよ♥髪の毛の緑の長かったんだよー!今は短いけど...今はブリーチで傷んだ髪をケアして髪の毛再生中です😉近々??黒髪に戻すと思うから緑のyuukiが見れるのは今だけだよー✨レアだよー✨笑この時スタバよって友達とイルミみながらウェーイ‪✌🏻️‬ってしてたんやけど本通りのスタバって名前書いてくれるんだけど...ガッツリ名前間違えられた🤣🤣yuukiの発音がダメだったのね💦今度からyuukiって言お😗笑じゃあ明日も早いからおやすみなさ〜い🐑💤夢の中で会おうね〜✨✨🩵yuuki🪽.

    .


    写メは今年1月のyuukiだよ♥


    髪の毛の緑の長かったんだよー!
    今は短いけど...
    今はブリーチで傷んだ髪をケアして
    髪の毛再生中です😉


    近々??黒髪に戻すと思うから
    緑のyuukiが見れるのは
    今だけだよー✨レアだよー✨笑


    この時スタバよって
    友達とイルミみながらウェーイ‪✌🏻️‬
    ってしてたんやけど
    本通りのスタバって
    名前書いてくれるんだけど...


    ガッツリ名前間違えられた🤣🤣


    yuukiの発音がダメだったのね💦
    今度からyuukiって言お😗笑


    じゃあ明日も早いから
    おやすみなさ〜い🐑💤


    夢の中で会おうね〜✨✨




    🩵yuuki🪽



    .