• YUUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    下まつ毛さーん😭😭😭

    5/26 09:42

    .


    おはようございます☀
    (2回目。笑)

    マイガの日記の方でも
    言ったんですが
    自撮りした時と動画撮った時に
    下まつ毛マスカラ👁するの
    忘れてましたーん😭😭ガガガ


    たまにやっちゃう///
    恥ずかしすぎる///
    急いで準備してたから
    忘れたのかも...🤔


    やっぱ二度寝はダメですね🙅‍♂️


    でも気持ちいい♥ことは
    しちゃうんです///


    あ、ちゃんとマスカラしたから
    もう大丈夫ですよ😉てへ


    いつものyuukiだからね〜☺️



    今日は10〜19時までいます♥
    お時間合えば
    ぜひ仲良くしてください🙇



    🩵yuuki🪽



    .

    下まつ毛さーん😭😭😭

    .おはようございます☀(2回目。笑)マイガの日記の方でも言ったんですが自撮りした時と動画撮った時に下まつ毛マスカラ👁するの忘れてましたーん😭😭ガガガたまにやっちゃう///恥ずかしすぎる///急いで準備してたから忘れたのかも...🤔やっぱ二度寝はダメですね🙅‍♂️でも気持ちいい♥ことはしちゃうんです///あ、ちゃんとマスカラしたからもう大丈夫ですよ😉てへいつものyuukiだからね〜☺️今日は10〜19時までいます♥お時間合えばぜひ仲良くしてください🙇🩵yuuki🪽.

    .


    おはようございます☀
    (2回目。笑)

    マイガの日記の方でも
    言ったんですが
    自撮りした時と動画撮った時に
    下まつ毛マスカラ👁するの
    忘れてましたーん😭😭ガガガ


    たまにやっちゃう///
    恥ずかしすぎる///
    急いで準備してたから
    忘れたのかも...🤔


    やっぱ二度寝はダメですね🙅‍♂️


    でも気持ちいい♥ことは
    しちゃうんです///


    あ、ちゃんとマスカラしたから
    もう大丈夫ですよ😉てへ


    いつものyuukiだからね〜☺️



    今日は10〜19時までいます♥
    お時間合えば
    ぜひ仲良くしてください🙇



    🩵yuuki🪽



    .

    大好きなチョコ🍫🍓

    5/25 23:02

    .



    これがyuukiのだーいすきな
    チョコ🍫🍓ちゃん😍

    個包装だから一つ一つ食べれて
    いいんだよねぇ🥰🥰

    これ出されたら
    yuuki釣れますよ🐟🎣笑


    歯磨き🦷🪥✨前に1粒だけ...
    食べるね🤤
    お兄様方とのやくそく🤞🏻🩷


    いたらきまーす😁😁😁



    🩵yuuki🪽



    .

    大好きなチョコ🍫🍓

    .これがyuukiのだーいすきなチョコ🍫🍓ちゃん😍個包装だから一つ一つ食べれていいんだよねぇ🥰🥰これ出されたらyuuki釣れますよ🐟🎣笑歯磨き🦷🪥✨前に1粒だけ...食べるね🤤お兄様方とのやくそく🤞🏻🩷いたらきまーす😁😁😁🩵yuuki🪽.

    .



    これがyuukiのだーいすきな
    チョコ🍫🍓ちゃん😍

    個包装だから一つ一つ食べれて
    いいんだよねぇ🥰🥰

    これ出されたら
    yuuki釣れますよ🐟🎣笑


    歯磨き🦷🪥✨前に1粒だけ...
    食べるね🤤
    お兄様方とのやくそく🤞🏻🩷


    いたらきまーす😁😁😁



    🩵yuuki🪽



    .

    お礼💐ネクストイン303の田中さん♥

    5/25 22:23

    .


    今日はyuukiを呼んでくれて
    ありがとうございます😍💗

    まさかのお気にトークしてたのは
    ビックリでした〜!!笑

    いっぱいいちゃいちゃペロペロ👅
    させてくれてありがとう♥


    yuuki大満足です🥰🥰


    それに田中さんすごい👀💡
    まさかyuukiの本性?wを
    見破るなんて〜すごい〜!!笑

    〇〇〇〇極めてますネっ🥹💖

    むっちゃお話に共感できて
    とっても楽しかったです✨


    新しく始めるお仕事
    がんばってくださいね💪🔥


    またお会いできたら嬉しいです🥰


    今日は来てくれて
    本当にありがとうございました♥
    ゆっくり休んでくださいね♥



    🩵yuuki🪽


    .

    お礼💐ネクストイン303の田中さん♥

    .今日はyuukiを呼んでくれてありがとうございます😍💗まさかのお気にトークしてたのはビックリでした〜!!笑いっぱいいちゃいちゃペロペロ👅させてくれてありがとう♥yuuki大満足です🥰🥰それに田中さんすごい👀💡まさかyuukiの本性?wを見破るなんて〜すごい〜!!笑〇〇〇〇極めてますネっ🥹💖むっちゃお話に共感できてとっても楽しかったです✨新しく始めるお仕事がんばってくださいね💪🔥またお会いできたら嬉しいです🥰今日は来てくれて本当にありがとうございました♥ゆっくり休んでくださいね♥🩵yuuki🪽.

    .


    今日はyuukiを呼んでくれて
    ありがとうございます😍💗

    まさかのお気にトークしてたのは
    ビックリでした〜!!笑

    いっぱいいちゃいちゃペロペロ👅
    させてくれてありがとう♥


    yuuki大満足です🥰🥰


    それに田中さんすごい👀💡
    まさかyuukiの本性?wを
    見破るなんて〜すごい〜!!笑

    〇〇〇〇極めてますネっ🥹💖

    むっちゃお話に共感できて
    とっても楽しかったです✨


    新しく始めるお仕事
    がんばってくださいね💪🔥


    またお会いできたら嬉しいです🥰


    今日は来てくれて
    本当にありがとうございました♥
    ゆっくり休んでくださいね♥



    🩵yuuki🪽


    .

    我慢できなくなっちゃう😖♥

    5/25 17:58

    .


    やばーいやばいよやばいよ
    やばいよー😱😱😱


    チョコ🍫食べた過ぎて...


    我慢できなくなりそう😭


    yuukiさん最近がんばってるかな?
    がんばってると思う?
    ご褒美に1粒だけチョコ🍫ちゃん
    食べていいですかぁーーー😭


    ゴメンナサイ🙏💦
    今日だけ1粒だけ食べます😭😭
    帰ってからね!
    買わないとお家🏠に置いて
    ないから...😭😭


    誰かyuukiをゆるちて🥹🥹🥹


    ちゃんと日記に載せるから😭
    証拠載せます😭


    待っててね〜チョコ🍫🍓ちゃん♥笑



    🩵yuuki🪽



    .

    我慢できなくなっちゃう😖♥

    .やばーいやばいよやばいよやばいよー😱😱😱チョコ🍫食べた過ぎて...我慢できなくなりそう😭yuukiさん最近がんばってるかな?がんばってると思う?ご褒美に1粒だけチョコ🍫ちゃん食べていいですかぁーーー😭ゴメンナサイ🙏💦今日だけ1粒だけ食べます😭😭帰ってからね!買わないとお家🏠に置いてないから...😭😭誰かyuukiをゆるちて🥹🥹🥹ちゃんと日記に載せるから😭証拠載せます😭待っててね〜チョコ🍫🍓ちゃん♥笑🩵yuuki🪽.

    .


    やばーいやばいよやばいよ
    やばいよー😱😱😱


    チョコ🍫食べた過ぎて...


    我慢できなくなりそう😭


    yuukiさん最近がんばってるかな?
    がんばってると思う?
    ご褒美に1粒だけチョコ🍫ちゃん
    食べていいですかぁーーー😭


    ゴメンナサイ🙏💦
    今日だけ1粒だけ食べます😭😭
    帰ってからね!
    買わないとお家🏠に置いて
    ないから...😭😭


    誰かyuukiをゆるちて🥹🥹🥹


    ちゃんと日記に載せるから😭
    証拠載せます😭


    待っててね〜チョコ🍫🍓ちゃん♥笑



    🩵yuuki🪽



    .

    ♥事前予約ありがとう♥

    5/25 17:33

    .


    日曜と火曜
    事前予約ありがとうございます♥


    どんなお兄様方なんだろう?///
    今からドキドキ💓楽しみ😍
    いっぱい仲良くしようねっ♥


    明日寝坊しないように
    早く寝ないとね😉☆


    今日は19時までいまぁす✨✨


    仲良くしてくれる
    お兄様がいるといいなぁ☺️


    事前予約本当にありがとう♥
    お会いできるの
    楽しみにしていますね♥



    🩵yuuki🪽


    .

    ♥事前予約ありがとう♥

    .日曜と火曜事前予約ありがとうございます♥どんなお兄様方なんだろう?///今からドキドキ💓楽しみ😍いっぱい仲良くしようねっ♥明日寝坊しないように早く寝ないとね😉☆今日は19時までいまぁす✨✨仲良くしてくれるお兄様がいるといいなぁ☺️事前予約本当にありがとう♥お会いできるの楽しみにしていますね♥🩵yuuki🪽.

    .


    日曜と火曜
    事前予約ありがとうございます♥


    どんなお兄様方なんだろう?///
    今からドキドキ💓楽しみ😍
    いっぱい仲良くしようねっ♥


    明日寝坊しないように
    早く寝ないとね😉☆


    今日は19時までいまぁす✨✨


    仲良くしてくれる
    お兄様がいるといいなぁ☺️


    事前予約本当にありがとう♥
    お会いできるの
    楽しみにしていますね♥



    🩵yuuki🪽


    .

    あくちゃん🐱♂との出会い♥

    5/25 17:19

    .


    昨日遅かったのと
    今日早かったから
    全然もふもふできてない...😭


    かまってあげれてないから
    今日帰ったら
    いっぱいかまってあげないと❤️


    寝る時はいつも隣で♥
    私がお風呂やトイレに行った時は
    ドアの前で座って
    ちょこんって待ってて
    私が呼ぶとすぐ来てくれて...


    今までたくさんの猫🐱ちゃん
    見て来たけど
    こんな子初めてなんです♥



    前はあくあとの出会いについて
    長くなるから書かなかったんだけど
    今日は時間あるから書くね✍🏻


    あくあは私が1年と1ヶ月前に
    朝ウォーキングをしていたら
    (その頃朝夕のウォーキングが
    日課だったんです💡)
    カラスが何かを囲っていて
    なんだろう?と思って覗いたら
    まだその時は1歳くらいで
    小さかったあくあ🐱で
    コラー!ってカラスを追い払って
    ビクビク怯えていたあくあが
    怪我してないか心配になって
    そのまま上着でおおって抱き抱えて
    家🏠に連れて帰ったんです🥹


    その頃は痩せっぽちで
    毛もボロボロで
    びくびく怯えていました...

    その日は連れて帰って
    ゲージに入れてご飯をあげたら
    食べてくれたので
    次の日病院に連れてって
    病気の検査とワクチン接種を
    しましたいい子でした😊


    そして病気の結果も問題なく
    来て1週間くらいして
    落ち着いた頃に
    お風呂🛀に入れて体についた
    汚れや土を落としてあげて


    それからとうぶんゲージ飼い
    だったのですが
    慣れてきて私の家🏠を
    うろちょろするようになって
    来て1ヶ月する頃には
    私の隣で寝るようになりました♥


    私はこの子に会った時
    人生の全てに絶望していて
    もういつ〇んでもいいや
    って思うくらい
    病んでて...でも
    あくあ🐱が来てからは
    私はどんどん明るさを
    取り戻していって
    (周りから言われました✨)
    人間味がある生活を
    送ることができるように
    なったんですよね♥


    あくあは猫🐱ちゃんで動物だけど
    私にとっては大切な家族で
    かけがえのない存在で
    この子を拾った時、絶対に
    この子が〇ぬまで
    めんどうをみると誓いました🤞🏻


    だからこの子にひもじい思いを
    させない為にも
    あくあ🐱をこれからも
    養っていけるように
    お仕事も勉強もがんばりますね💪🔥


    あくあ🐱愛してるよ🥰


    長くなったけど
    私とあくあの物語でした!


    読んでくれた方𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"




    🩵yuuki🪽


    .

    あくちゃん🐱♂との出会い♥

    .昨日遅かったのと今日早かったから全然もふもふできてない...😭かまってあげれてないから今日帰ったらいっぱいかまってあげないと❤️寝る時はいつも隣で♥私がお風呂やトイレに行った時はドアの前で座ってちょこんって待ってて私が呼ぶとすぐ来てくれて...今までたくさんの猫🐱ちゃん見て来たけどこんな子初めてなんです♥前はあくあとの出会いについて長くなるから書かなかったんだけど今日は時間あるから書くね✍🏻あくあは私が1年と1ヶ月前に朝ウォーキングをしていたら(その頃朝夕のウォーキングが日課だったんです💡)カラスが何かを囲っていてなんだろう?と思って覗いたらまだその時は1歳くらいで小さかったあくあ🐱でコラー!ってカラスを追い払ってビクビク怯えていたあくあが怪我してないか心配になってそのまま上着でおおって抱き抱えて家🏠に連れて帰ったんです🥹その頃は痩せっぽちで毛もボロボロでびくびく怯えていました...その日は連れて帰ってゲージに入れてご飯をあげたら食べてくれたので次の日病院に連れてって病気の検査とワクチン接種をしましたいい子でした😊そして病気の結果も問題なく来て1週間くらいして落ち着いた頃にお風呂🛀に入れて体についた汚れや土を落としてあげてそれからとうぶんゲージ飼いだったのですが慣れてきて私の家🏠をうろちょろするようになって来て1ヶ月する頃には私の隣で寝るようになりました♥私はこの子に会った時人生の全てに絶望していてもういつ〇んでもいいやって思うくらい病んでて...でもあくあ🐱が来てからは私はどんどん明るさを取り戻していって(周りから言われました✨)人間味がある生活を送ることができるようになったんですよね♥あくあは猫🐱ちゃんで動物だけど私にとっては大切な家族でかけがえのない存在でこの子を拾った時、絶対にこの子が〇ぬまでめんどうをみると誓いました🤞🏻だからこの子にひもじい思いをさせない為にもあくあ🐱をこれからも養っていけるようにお仕事も勉強もがんばりますね💪🔥あくあ🐱愛してるよ🥰長くなったけど私とあくあの物語でした!読んでくれた方𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"🩵yuuki🪽.

    .


    昨日遅かったのと
    今日早かったから
    全然もふもふできてない...😭


    かまってあげれてないから
    今日帰ったら
    いっぱいかまってあげないと❤️


    寝る時はいつも隣で♥
    私がお風呂やトイレに行った時は
    ドアの前で座って
    ちょこんって待ってて
    私が呼ぶとすぐ来てくれて...


    今までたくさんの猫🐱ちゃん
    見て来たけど
    こんな子初めてなんです♥



    前はあくあとの出会いについて
    長くなるから書かなかったんだけど
    今日は時間あるから書くね✍🏻


    あくあは私が1年と1ヶ月前に
    朝ウォーキングをしていたら
    (その頃朝夕のウォーキングが
    日課だったんです💡)
    カラスが何かを囲っていて
    なんだろう?と思って覗いたら
    まだその時は1歳くらいで
    小さかったあくあ🐱で
    コラー!ってカラスを追い払って
    ビクビク怯えていたあくあが
    怪我してないか心配になって
    そのまま上着でおおって抱き抱えて
    家🏠に連れて帰ったんです🥹


    その頃は痩せっぽちで
    毛もボロボロで
    びくびく怯えていました...

    その日は連れて帰って
    ゲージに入れてご飯をあげたら
    食べてくれたので
    次の日病院に連れてって
    病気の検査とワクチン接種を
    しましたいい子でした😊


    そして病気の結果も問題なく
    来て1週間くらいして
    落ち着いた頃に
    お風呂🛀に入れて体についた
    汚れや土を落としてあげて


    それからとうぶんゲージ飼い
    だったのですが
    慣れてきて私の家🏠を
    うろちょろするようになって
    来て1ヶ月する頃には
    私の隣で寝るようになりました♥


    私はこの子に会った時
    人生の全てに絶望していて
    もういつ〇んでもいいや
    って思うくらい
    病んでて...でも
    あくあ🐱が来てからは
    私はどんどん明るさを
    取り戻していって
    (周りから言われました✨)
    人間味がある生活を
    送ることができるように
    なったんですよね♥


    あくあは猫🐱ちゃんで動物だけど
    私にとっては大切な家族で
    かけがえのない存在で
    この子を拾った時、絶対に
    この子が〇ぬまで
    めんどうをみると誓いました🤞🏻


    だからこの子にひもじい思いを
    させない為にも
    あくあ🐱をこれからも
    養っていけるように
    お仕事も勉強もがんばりますね💪🔥


    あくあ🐱愛してるよ🥰


    長くなったけど
    私とあくあの物語でした!


    読んでくれた方𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"




    🩵yuuki🪽


    .

    お礼💐バナナ301のおにーさん♥

    5/25 14:11

    .


    yuukiを見つけてくれてありがとう♥
    そして呼んでくれて
    ありがとうございます😍💗


    ドア開けた瞬間、おにーさんに
    似た人を見た事あるような
    気がしてしまって
    会ったことありますか?!って
    言っちゃってゴメンナサイ🙏💦


    今日はyuukiのこと
    かわいがってくれて
    オプションも追加してくれて
    ありがとうございます♥


    かわいいって言ってくれて
    すごく嬉しかったです☺️


    いっぱいアソコぺろぺろ👅
    しちゃったぁ...///♥
    yuukiもあんなにされたのは
    おにーさんが初めて///♥


    おにーさんが気持ちよくなって
    癒されてたらいいなぁ...😌


    またお会いできたら嬉しいです♥


    本当に今日はyuukiを呼んでくれて
    ありがとうございました♥


    おにーさんだーいすきです🥰🥰




    🩵yuuki🪽



    .

    お礼💐バナナ301のおにーさん♥

    .yuukiを見つけてくれてありがとう♥そして呼んでくれてありがとうございます😍💗ドア開けた瞬間、おにーさんに似た人を見た事あるような気がしてしまって会ったことありますか?!って言っちゃってゴメンナサイ🙏💦今日はyuukiのことかわいがってくれてオプションも追加してくれてありがとうございます♥かわいいって言ってくれてすごく嬉しかったです☺️いっぱいアソコぺろぺろ👅しちゃったぁ...///♥yuukiもあんなにされたのはおにーさんが初めて///♥おにーさんが気持ちよくなって癒されてたらいいなぁ...😌またお会いできたら嬉しいです♥本当に今日はyuukiを呼んでくれてありがとうございました♥おにーさんだーいすきです🥰🥰🩵yuuki🪽.

    .


    yuukiを見つけてくれてありがとう♥
    そして呼んでくれて
    ありがとうございます😍💗


    ドア開けた瞬間、おにーさんに
    似た人を見た事あるような
    気がしてしまって
    会ったことありますか?!って
    言っちゃってゴメンナサイ🙏💦


    今日はyuukiのこと
    かわいがってくれて
    オプションも追加してくれて
    ありがとうございます♥


    かわいいって言ってくれて
    すごく嬉しかったです☺️


    いっぱいアソコぺろぺろ👅
    しちゃったぁ...///♥
    yuukiもあんなにされたのは
    おにーさんが初めて///♥


    おにーさんが気持ちよくなって
    癒されてたらいいなぁ...😌


    またお会いできたら嬉しいです♥


    本当に今日はyuukiを呼んでくれて
    ありがとうございました♥


    おにーさんだーいすきです🥰🥰




    🩵yuuki🪽



    .

    今日の下着はね〜〜///♥

    5/25 11:10

    .



    白に水色の花柄🌸だよーん🥰


    ブラはノンワイヤー派の
    yuukiです☺️
    ワイヤー痛いんだもん😣💦


    でもノンワイヤーのブラが
    あるの知ったの
    ここ最近なんだよね〜💦汗


    ブラしばらく買ってなくて
    母と姉から
    教えてもらいました🥹🩷


    ノンワイヤー着けるようになって
    ほんとストレスフリー☺️
    ブラつけるの大嫌いだったのが
    今ではすきになったよ♥️

    ノンワイヤーでも
    かわいいブラ多いしね♥


    今度はどんなブラ買おっかな?👙💕✨




    🩵yuuki🪽



    .

    今日の下着はね〜〜///♥

    .白に水色の花柄🌸だよーん🥰ブラはノンワイヤー派のyuukiです☺️ワイヤー痛いんだもん😣💦でもノンワイヤーのブラがあるの知ったのここ最近なんだよね〜💦汗ブラしばらく買ってなくて母と姉から教えてもらいました🥹🩷ノンワイヤー着けるようになってほんとストレスフリー☺️ブラつけるの大嫌いだったのが今ではすきになったよ♥️ノンワイヤーでもかわいいブラ多いしね♥今度はどんなブラ買おっかな?👙💕✨🩵yuuki🪽.

    .



    白に水色の花柄🌸だよーん🥰


    ブラはノンワイヤー派の
    yuukiです☺️
    ワイヤー痛いんだもん😣💦


    でもノンワイヤーのブラが
    あるの知ったの
    ここ最近なんだよね〜💦汗


    ブラしばらく買ってなくて
    母と姉から
    教えてもらいました🥹🩷


    ノンワイヤー着けるようになって
    ほんとストレスフリー☺️
    ブラつけるの大嫌いだったのが
    今ではすきになったよ♥️

    ノンワイヤーでも
    かわいいブラ多いしね♥


    今度はどんなブラ買おっかな?👙💕✨




    🩵yuuki🪽



    .

    ♥ブランケット♥

    5/25 10:31

    .


    グレーの♥柄ブランケット🥰
    かわいいでしょー?😉笑


    yuuki黒とか白も好きだけど
    間の色のグレーとかブラウンとかも
    だーいすきなんだよね🤭


    家🏠のカーテン茶色だし🤎🤎
    茶色はチョコ🍫の色だし🤎🤎


    あー、チョコ🍫食べたいなぁ...


    でもダイエット中だから我慢😖
    yuukiちゃんと我慢できる子だよ!
    褒めて褒めて〜😉てへ

    仲良しのお兄様♥と
    励まし合いながら
    ダイエットがんばってるから
    yuukiもがんばるの🥹🥹

    同志がいてくれるって
    とっても心強いなぁ😌


    ダイエットがんばるから
    お兄様方♥応援してね♥



    🩵yuuki🪽


    .

    ♥ブランケット♥

    .グレーの♥柄ブランケット🥰かわいいでしょー?😉笑yuuki黒とか白も好きだけど間の色のグレーとかブラウンとかもだーいすきなんだよね🤭家🏠のカーテン茶色だし🤎🤎茶色はチョコ🍫の色だし🤎🤎あー、チョコ🍫食べたいなぁ...でもダイエット中だから我慢😖yuukiちゃんと我慢できる子だよ!褒めて褒めて〜😉てへ仲良しのお兄様♥と励まし合いながらダイエットがんばってるからyuukiもがんばるの🥹🥹同志がいてくれるってとっても心強いなぁ😌ダイエットがんばるからお兄様方♥応援してね♥🩵yuuki🪽.

    .


    グレーの♥柄ブランケット🥰
    かわいいでしょー?😉笑


    yuuki黒とか白も好きだけど
    間の色のグレーとかブラウンとかも
    だーいすきなんだよね🤭


    家🏠のカーテン茶色だし🤎🤎
    茶色はチョコ🍫の色だし🤎🤎


    あー、チョコ🍫食べたいなぁ...


    でもダイエット中だから我慢😖
    yuukiちゃんと我慢できる子だよ!
    褒めて褒めて〜😉てへ

    仲良しのお兄様♥と
    励まし合いながら
    ダイエットがんばってるから
    yuukiもがんばるの🥹🥹

    同志がいてくれるって
    とっても心強いなぁ😌


    ダイエットがんばるから
    お兄様方♥応援してね♥



    🩵yuuki🪽


    .

    読んでくれて♥呼んでくれて♥

    5/25 02:55

    .


    いつもありがとうございます😍💗


    お家🏠帰ったら
    おやすみ🐑💤動画撮ろっかな♪


    動画はマイガ限定だから
    マイガしてくれたら嬉しいな🌸


    マイガ50名様𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮...♥


    フォローもありがとう♥
    お兄様とお話できて
    yuuki毎日楽しいよ〜〜🥳


    かまちょにゃん🐱だからね
    かまってにゃあ〜🐾🐾


    動画何とったらいいか
    ネタがないから
    こんなの撮って📷〜とかあったら
    トークで教えて欲しいな🥰


    マイガ限定質問返し?とか
    しちゃう?///♥


    恥ずかしいこと
    喋っちゃうかも〜〜〜🤭


    気をつけにゃいとな🐱🐾



    🩵yuuki🪽


    .

    読んでくれて♥呼んでくれて♥

    .いつもありがとうございます😍💗お家🏠帰ったらおやすみ🐑💤動画撮ろっかな♪動画はマイガ限定だからマイガしてくれたら嬉しいな🌸マイガ50名様𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤𝐲𝐨𝐮...♥フォローもありがとう♥お兄様とお話できてyuuki毎日楽しいよ〜〜🥳かまちょにゃん🐱だからねかまってにゃあ〜🐾🐾動画何とったらいいかネタがないからこんなの撮って📷〜とかあったらトークで教えて欲しいな🥰マイガ限定質問返し?とかしちゃう?///♥恥ずかしいこと喋っちゃうかも〜〜〜🤭気をつけにゃいとな🐱🐾🩵yuuki🪽.

    .


    いつもありがとうございます😍💗


    お家🏠帰ったら
    おやすみ🐑💤動画撮ろっかな♪


    動画はマイガ限定だから
    マイガしてくれたら嬉しいな🌸


    マイガ50名様𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮...♥


    フォローもありがとう♥
    お兄様とお話できて
    yuuki毎日楽しいよ〜〜🥳


    かまちょにゃん🐱だからね
    かまってにゃあ〜🐾🐾


    動画何とったらいいか
    ネタがないから
    こんなの撮って📷〜とかあったら
    トークで教えて欲しいな🥰


    マイガ限定質問返し?とか
    しちゃう?///♥


    恥ずかしいこと
    喋っちゃうかも〜〜〜🤭


    気をつけにゃいとな🐱🐾



    🩵yuuki🪽


    .

    今日は夜しゅきーん✨なので

    5/25 02:25

    .


    あくあ🐱は
    実家🏠にお泊まり中です☺️


    あくあ🐱の事になると
    いてもたってもいられなくなるので
    私が家🏠を開ける時は
    必ず実家🏠に預けています🫡


    もちろんあくあ🐱のお世話代
    払ってます。笑
    ご飯も毎回持たせてます。笑


    朝になったら
    あくあ🐱にもふもふしに行こ🥰



    🩵yuuki🪽


    .

    今日は夜しゅきーん✨なので

    .あくあ🐱は実家🏠にお泊まり中です☺️あくあ🐱の事になるといてもたってもいられなくなるので私が家🏠を開ける時は必ず実家🏠に預けています🫡もちろんあくあ🐱のお世話代払ってます。笑ご飯も毎回持たせてます。笑朝になったらあくあ🐱にもふもふしに行こ🥰🩵yuuki🪽.

    .


    あくあ🐱は
    実家🏠にお泊まり中です☺️


    あくあ🐱の事になると
    いてもたってもいられなくなるので
    私が家🏠を開ける時は
    必ず実家🏠に預けています🫡


    もちろんあくあ🐱のお世話代
    払ってます。笑
    ご飯も毎回持たせてます。笑


    朝になったら
    あくあ🐱にもふもふしに行こ🥰



    🩵yuuki🪽


    .

    yuukiのもう1つの趣味♥

    5/25 02:09

    .


    麻雀🀄だよん😄
    【雀魂】ってアプリで暇な時に
    やってるよ〜〜🥰


    国士、緑一色、大三元、四暗刻、清老頭
    決めたことあります✨


    危ないってわかってても
    危険な橋渡りたいから
    たまに振り込むこともある😅
    でもさすがにやばいと思ったら
    逃げ💨に走りますよ〜🏃笑


    麻雀は15歳くらいからやってるけど
    友達のおかげで
    2年前くらいにやっと役わかったり
    危ないとかイけるとか
    わかってきたとこです☺️


    麻雀🀄楽しいよね〜〜🥰🥰


    お兄様でやってる人いるかにゃ?♥



    🩵yuuki🪽


    .

    yuukiのもう1つの趣味♥

    .麻雀🀄だよん😄【雀魂】ってアプリで暇な時にやってるよ〜〜🥰国士、緑一色、大三元、四暗刻、清老頭決めたことあります✨危ないってわかってても危険な橋渡りたいからたまに振り込むこともある😅でもさすがにやばいと思ったら逃げ💨に走りますよ〜🏃笑麻雀は15歳くらいからやってるけど友達のおかげで2年前くらいにやっと役わかったり危ないとかイけるとかわかってきたとこです☺️麻雀🀄楽しいよね〜〜🥰🥰お兄様でやってる人いるかにゃ?♥🩵yuuki🪽.

    .


    麻雀🀄だよん😄
    【雀魂】ってアプリで暇な時に
    やってるよ〜〜🥰


    国士、緑一色、大三元、四暗刻、清老頭
    決めたことあります✨


    危ないってわかってても
    危険な橋渡りたいから
    たまに振り込むこともある😅
    でもさすがにやばいと思ったら
    逃げ💨に走りますよ〜🏃笑


    麻雀は15歳くらいからやってるけど
    友達のおかげで
    2年前くらいにやっと役わかったり
    危ないとかイけるとか
    わかってきたとこです☺️


    麻雀🀄楽しいよね〜〜🥰🥰


    お兄様でやってる人いるかにゃ?♥



    🩵yuuki🪽


    .

    さむい...😭😭😭

    5/25 01:42

    .


    寒いよぉ🥶🥶🥶
    今日お昼暑かった癖に〜〜😑笑


    お風呂🛀入りたい🥹🥹


    それかお兄様にぎゅっ♥て
    抱きしめて欲しい...
    yuukiのこと苦しくなるくらい
    ぎゅーってして
    あっためて?😭😭😭


    お兄様方も寒いから
    風邪ひかないように
    気をつけてくださいね✨✨


    まあ暑いのよりは
    1億うるとらすーぱーマシ☺️
    寒い方がくっつける
    理由つけれるから
    いいんだもーん😉てへ


    🩵yuuki🪽


    .

    さむい...😭😭😭

    .寒いよぉ🥶🥶🥶今日お昼暑かった癖に〜〜😑笑お風呂🛀入りたい🥹🥹それかお兄様にぎゅっ♥て抱きしめて欲しい...yuukiのこと苦しくなるくらいぎゅーってしてあっためて?😭😭😭お兄様方も寒いから風邪ひかないように気をつけてくださいね✨✨まあ暑いのよりは1億うるとらすーぱーマシ☺️寒い方がくっつける理由つけれるからいいんだもーん😉てへ🩵yuuki🪽.

    .


    寒いよぉ🥶🥶🥶
    今日お昼暑かった癖に〜〜😑笑


    お風呂🛀入りたい🥹🥹


    それかお兄様にぎゅっ♥て
    抱きしめて欲しい...
    yuukiのこと苦しくなるくらい
    ぎゅーってして
    あっためて?😭😭😭


    お兄様方も寒いから
    風邪ひかないように
    気をつけてくださいね✨✨


    まあ暑いのよりは
    1億うるとらすーぱーマシ☺️
    寒い方がくっつける
    理由つけれるから
    いいんだもーん😉てへ


    🩵yuuki🪽


    .

    [お題]from:めっちゃかわいい♡さん

    5/25 01:09

    .


    お題:彼シャツってものに
    憧れるんですけど、
    自分のシャツ着てもらう事できる?
    に回答します♪


    もちろん!!
    ぜひ着させてください🥹🥹

    彼シャツ憧れなんです///
    今までシたことない///
    yuukiにおっきめのぶかってしたやつ
    着せてくれませんか?♥


    お兄様の香りにつつまれて
    くんくんしたいです🌸



    🩵yuuki🪽


    .

    [お題]from:めっちゃかわいい♡さん

    .お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答します♪もちろん!!ぜひ着させてください🥹🥹彼シャツ憧れなんです///今までシたことない///yuukiにおっきめのぶかってしたやつ着せてくれませんか?♥お兄様の香りにつつまれてくんくんしたいです🌸🩵yuuki🪽.

    .


    お題:彼シャツってものに
    憧れるんですけど、
    自分のシャツ着てもらう事できる?
    に回答します♪


    もちろん!!
    ぜひ着させてください🥹🥹

    彼シャツ憧れなんです///
    今までシたことない///
    yuukiにおっきめのぶかってしたやつ
    着せてくれませんか?♥


    お兄様の香りにつつまれて
    くんくんしたいです🌸



    🩵yuuki🪽


    .

    お礼💐2in1 406のとんかつさん♥

    5/25 00:55

    .


    今日はyuukiに会いに来てくれて
    時間を作ってくれてありがとう♥

    事前予約すごく嬉しかったよ
    本当にありがとうございます😍💗


    ポケモンGOもフレThank you!
    ギフト🎁送りあおうね〜✨





    差し入れもありがとう♥


    キスしたり舐めあいっこしたり
    2回もイってくれて
    yuuki感激♥うれちぃよぉ♥


    お仕事転勤で大変だと思うけど
    無理しない程度にがんばってね✨
    暑かったり寒かったりするから
    体調くずさないようにね☺️


    搾取の話むっちゃウケたww


    ポケモンとかゲームの話とか
    マニアックなゲームの話まで
    ここまで伝わると思ってなくて
    びっくり👀!
    YouTubeさんとかも👀!


    お話超楽しかったよ✨✨


    yuukiとの時間で少しでも
    おにーさんの疲れがとれて
    癒しの時間になってたら
    嬉しいなぁ♥


    夜遅くなのに来てくれて
    本当にありがとう🥰


    1000¥チケぜひ使ってね☺️


    帰ったらゆっくり休んでね✨
    🌠おやすみなさい🌠



    🩵yuuki🪽


    .

    お礼💐2in1 406のとんかつさん♥

    .今日はyuukiに会いに来てくれて時間を作ってくれてありがとう♥事前予約すごく嬉しかったよ本当にありがとうございます😍💗ポケモンGOもフレThankyou!ギフト🎁送りあおうね〜✨差し入れもありがとう♥キスしたり舐めあいっこしたり2回もイってくれてyuuki感激♥うれちぃよぉ♥お仕事転勤で大変だと思うけど無理しない程度にがんばってね✨暑かったり寒かったりするから体調くずさないようにね☺️搾取の話むっちゃウケたwwポケモンとかゲームの話とかマニアックなゲームの話までここまで伝わると思ってなくてびっくり👀!YouTubeさんとかも👀!お話超楽しかったよ✨✨yuukiとの時間で少しでもおにーさんの疲れがとれて癒しの時間になってたら嬉しいなぁ♥夜遅くなのに来てくれて本当にありがとう🥰1000¥チケぜひ使ってね☺️帰ったらゆっくり休んでね✨🌠おやすみなさい🌠🩵yuuki🪽.

    .


    今日はyuukiに会いに来てくれて
    時間を作ってくれてありがとう♥

    事前予約すごく嬉しかったよ
    本当にありがとうございます😍💗


    ポケモンGOもフレThank you!
    ギフト🎁送りあおうね〜✨





    差し入れもありがとう♥


    キスしたり舐めあいっこしたり
    2回もイってくれて
    yuuki感激♥うれちぃよぉ♥


    お仕事転勤で大変だと思うけど
    無理しない程度にがんばってね✨
    暑かったり寒かったりするから
    体調くずさないようにね☺️


    搾取の話むっちゃウケたww


    ポケモンとかゲームの話とか
    マニアックなゲームの話まで
    ここまで伝わると思ってなくて
    びっくり👀!
    YouTubeさんとかも👀!


    お話超楽しかったよ✨✨


    yuukiとの時間で少しでも
    おにーさんの疲れがとれて
    癒しの時間になってたら
    嬉しいなぁ♥


    夜遅くなのに来てくれて
    本当にありがとう🥰


    1000¥チケぜひ使ってね☺️


    帰ったらゆっくり休んでね✨
    🌠おやすみなさい🌠



    🩵yuuki🪽


    .

    今日の下着はね〜👙💕✨

    5/24 22:04

    .



    今日の下着は白に花柄だよ🌸


    yuukiは薄い色系とか
    レースとかフリルとか
    花柄とかの下着がすきかな😘


    派手なのは1着だけある...


    いつかしゅきーん✨の時に
    着て行こっかなぁ♪


    下着は薄ピンク、水色、クリーム色
    花柄、フリル、レースしか
    持ってません😅
    派手な下着好きなお兄様🥹🥹
    ゆるちて...🥹🥹
    ごめんないですぅ〜🙏💦



    🩵yuuki🪽


    .

    今日の下着はね〜👙💕✨

    .今日の下着は白に花柄だよ🌸yuukiは薄い色系とかレースとかフリルとか花柄とかの下着がすきかな😘派手なのは1着だけある...いつかしゅきーん✨の時に着て行こっかなぁ♪下着は薄ピンク、水色、クリーム色花柄、フリル、レースしか持ってません😅派手な下着好きなお兄様🥹🥹ゆるちて...🥹🥹ごめんないですぅ〜🙏💦🩵yuuki🪽.

    .



    今日の下着は白に花柄だよ🌸


    yuukiは薄い色系とか
    レースとかフリルとか
    花柄とかの下着がすきかな😘


    派手なのは1着だけある...


    いつかしゅきーん✨の時に
    着て行こっかなぁ♪


    下着は薄ピンク、水色、クリーム色
    花柄、フリル、レースしか
    持ってません😅
    派手な下着好きなお兄様🥹🥹
    ゆるちて...🥹🥹
    ごめんないですぅ〜🙏💦



    🩵yuuki🪽


    .

    ポケモンGO🎮フレコ♥

    5/24 21:55

    .


    前載せたやつじゃダメだったみたい
    こっちだったぽいです😭😭


    良かったらフレンドになってね♥


    ギフト🎁送りあったりしよー😆



    🩵yuuki🪽


    .

    ポケモンGO🎮フレコ♥

    .前載せたやつじゃダメだったみたいこっちだったぽいです😭😭良かったらフレンドになってね♥ギフト🎁送りあったりしよー😆🩵yuuki🪽.

    .


    前載せたやつじゃダメだったみたい
    こっちだったぽいです😭😭


    良かったらフレンドになってね♥


    ギフト🎁送りあったりしよー😆



    🩵yuuki🪽


    .

    しゅきーんっ✨✨

    5/24 21:31

    .


    事前予約してくれてる
    お兄様♥
    どんな方かな気になるな...
    ドキドキ😍💓


    いっぱい仲良くできたら
    嬉しいなぁ💕💕


    yuuki無事しゅきーんっ✨
    で、ありまする🫡


    今日は3時までいるから
    ぜひお仕事の疲れを
    yuukiに癒させてくださいね😌🩷


    お兄様方の疲れが吹っ飛ぶ
    魔法🪄をかけちゃうよ😉てへ



    🩵yuuki🪽


    .

    しゅきーんっ✨✨

    .事前予約してくれてるお兄様♥どんな方かな気になるな...ドキドキ😍💓いっぱい仲良くできたら嬉しいなぁ💕💕yuuki無事しゅきーんっ✨で、ありまする🫡今日は3時までいるからぜひお仕事の疲れをyuukiに癒させてくださいね😌🩷お兄様方の疲れが吹っ飛ぶ魔法🪄をかけちゃうよ😉てへ🩵yuuki🪽.

    .


    事前予約してくれてる
    お兄様♥
    どんな方かな気になるな...
    ドキドキ😍💓


    いっぱい仲良くできたら
    嬉しいなぁ💕💕


    yuuki無事しゅきーんっ✨
    で、ありまする🫡


    今日は3時までいるから
    ぜひお仕事の疲れを
    yuukiに癒させてくださいね😌🩷


    お兄様方の疲れが吹っ飛ぶ
    魔法🪄をかけちゃうよ😉てへ



    🩵yuuki🪽


    .

    準備完了であります🫡📣

    5/24 20:22

    .



    準備完了✨
    早めにすると余裕が持ててイイネ︎︎👍🏻💕


    お兄様に言わなきゃいけない事が
    あるんだけど...
    yuukiね、7月にネイル✋✨
    (長いやつじゃないよ💦)
    したいから爪の長さをある程度に
    保ってて...


    お兄様のこと傷つけちゃったら
    って心配だから
    短くしたいけどできないの...
    本当にごめんなさい😭😭

    でもそんな長くないし定期的に
    爪ヤスリで長さと形と表面と
    綺麗に整えてるから
    お兄様を傷つけることは
    ないと思います!
    だから安心して欲しいな...🥹


    ほんとゴメンナサイ🙏💦


    細心の注意を払って
    お兄様を接客させて頂くので
    仲良くして欲しいです♥


    🩵yuuki🪽


    .

    準備完了であります🫡📣

    .準備完了✨早めにすると余裕が持ててイイネ︎︎👍🏻💕お兄様に言わなきゃいけない事があるんだけど...yuukiね、7月にネイル✋✨(長いやつじゃないよ💦)したいから爪の長さをある程度に保ってて...お兄様のこと傷つけちゃったらって心配だから短くしたいけどできないの...本当にごめんなさい😭😭でもそんな長くないし定期的に爪ヤスリで長さと形と表面と綺麗に整えてるからお兄様を傷つけることはないと思います!だから安心して欲しいな...🥹ほんとゴメンナサイ🙏💦細心の注意を払ってお兄様を接客させて頂くので仲良くして欲しいです♥🩵yuuki🪽.

    .



    準備完了✨
    早めにすると余裕が持ててイイネ︎︎👍🏻💕


    お兄様に言わなきゃいけない事が
    あるんだけど...
    yuukiね、7月にネイル✋✨
    (長いやつじゃないよ💦)
    したいから爪の長さをある程度に
    保ってて...


    お兄様のこと傷つけちゃったら
    って心配だから
    短くしたいけどできないの...
    本当にごめんなさい😭😭

    でもそんな長くないし定期的に
    爪ヤスリで長さと形と表面と
    綺麗に整えてるから
    お兄様を傷つけることは
    ないと思います!
    だから安心して欲しいな...🥹


    ほんとゴメンナサイ🙏💦


    細心の注意を払って
    お兄様を接客させて頂くので
    仲良くして欲しいです♥


    🩵yuuki🪽


    .

    とぅるとぅる𓂃🫧‪

    5/24 18:41

    .


    お風呂🛀入って
    お肌とぅるとぅる𓂃🫧‪に
    なってきたよ😉

    髪乾かしてオイルつけて
    今からお化粧💄だよ〜


    最近みたよ!返しできてない😭
    ごめんなさい🙇
    でも誰がみたよ!押してくれたかは
    毎日チェックしてるからね🌠

    みたよ!押してくれてありがとう♥


    yuukiまったりさんだから
    急いで準備しなきゃ!
    いっつも余裕は持ってるつもりだけど
    更に持つように心がけてます😌



    🩵yuuki🪽


    .

    とぅるとぅる𓂃🫧‪

    .お風呂🛀入ってお肌とぅるとぅる𓂃🫧‪になってきたよ😉髪乾かしてオイルつけて今からお化粧💄だよ〜最近みたよ!返しできてない😭ごめんなさい🙇でも誰がみたよ!押してくれたかは毎日チェックしてるからね🌠みたよ!押してくれてありがとう♥yuukiまったりさんだから急いで準備しなきゃ!いっつも余裕は持ってるつもりだけど更に持つように心がけてます😌🩵yuuki🪽.

    .


    お風呂🛀入って
    お肌とぅるとぅる𓂃🫧‪に
    なってきたよ😉

    髪乾かしてオイルつけて
    今からお化粧💄だよ〜


    最近みたよ!返しできてない😭
    ごめんなさい🙇
    でも誰がみたよ!押してくれたかは
    毎日チェックしてるからね🌠

    みたよ!押してくれてありがとう♥


    yuukiまったりさんだから
    急いで準備しなきゃ!
    いっつも余裕は持ってるつもりだけど
    更に持つように心がけてます😌



    🩵yuuki🪽


    .