• YUUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あくあくん🐱♥

    5/22 13:20

    .


    私の最愛の子♥
    あくあくん🐱♂2歳です♥


    普段はあくちゃん♥
    あくあ♥
    あくちゃ♥って呼んでます☺️

    名前呼んだら
    ちゃんと来てくれて
    来てくれない時は
    しっぽとか鳴き声で
    反応してくれます🐱✨


    サバトラ柄のシルバーです
    しっぽは曲がってるんですが
    そこがまた可愛い🥰
    後耳がでっかいんですww
    か、かわいすぎる...///
    お顔もとても美猫さん♥
    保護猫ちゃんです♥


    私の最大の癒し...✨✨


    これからも
    ずっと一緒に居ようね‪🫶🏻️💗


    🩵yuuki🪽


    .

    あくあくん🐱♥

    .私の最愛の子♥あくあくん🐱♂2歳です♥普段はあくちゃん♥あくあ♥あくちゃ♥って呼んでます☺️名前呼んだらちゃんと来てくれて来てくれない時はしっぽとか鳴き声で反応してくれます🐱✨サバトラ柄のシルバーですしっぽは曲がってるんですがそこがまた可愛い🥰後耳がでっかいんですwwか、かわいすぎる...///お顔もとても美猫さん♥保護猫ちゃんです♥私の最大の癒し...✨✨これからもずっと一緒に居ようね‪🫶🏻️💗🩵yuuki🪽.

    .


    私の最愛の子♥
    あくあくん🐱♂2歳です♥


    普段はあくちゃん♥
    あくあ♥
    あくちゃ♥って呼んでます☺️

    名前呼んだら
    ちゃんと来てくれて
    来てくれない時は
    しっぽとか鳴き声で
    反応してくれます🐱✨


    サバトラ柄のシルバーです
    しっぽは曲がってるんですが
    そこがまた可愛い🥰
    後耳がでっかいんですww
    か、かわいすぎる...///
    お顔もとても美猫さん♥
    保護猫ちゃんです♥


    私の最大の癒し...✨✨


    これからも
    ずっと一緒に居ようね‪🫶🏻️💗


    🩵yuuki🪽


    .

    朝からおなに...///♥

    5/22 07:21

    .


    我慢できなくてシちゃった///♥


    朝からおなに🤫シーッ♥秘密ね♥


    電マ気持ちよすぎて
    ほんとだいすき🥹
    これ発明した人ほんとすごい!!


    お勉強してたら
    ちょっとムラムラしてきちゃって...
    気づいたらシてました///♥


    激しい振動よりも
    弱い振動でジワジワ派です🫣🫣


    また後でしよーっと☺️わら


    🩵yuuki🪽


    .

    朝からおなに...///♥

    .我慢できなくてシちゃった///♥朝からおなに🤫シーッ♥秘密ね♥電マ気持ちよすぎてほんとだいすき🥹これ発明した人ほんとすごい!!お勉強してたらちょっとムラムラしてきちゃって...気づいたらシてました///♥激しい振動よりも弱い振動でジワジワ派です🫣🫣また後でしよーっと☺️わら🩵yuuki🪽.

    .


    我慢できなくてシちゃった///♥


    朝からおなに🤫シーッ♥秘密ね♥


    電マ気持ちよすぎて
    ほんとだいすき🥹
    これ発明した人ほんとすごい!!


    お勉強してたら
    ちょっとムラムラしてきちゃって...
    気づいたらシてました///♥


    激しい振動よりも
    弱い振動でジワジワ派です🫣🫣


    また後でしよーっと☺️わら


    🩵yuuki🪽


    .

    朝はコレ!

    5/22 06:23

    .


    朝はよわよわちゃんなので
    タンパク質とるために
    プロテイン飲んでます☺️🥃ゴクゴク

    ちなみに私、牛乳が苦手なので
    ホエイじゃなくてソイです‪🌱‬

    朝は置き換えで
    水で割って飲んでいます✨


    ドンキに売ってる焼き芋味?と
    抹茶味?が
    すごく飲みやすいんですよね!

    カロリーも少ないので
    どうしても甘い物食べたい!って
    なった時とかにも
    飲んだりします🥰

    あ、ムキムキ目指してるとか
    そう言うのじゃないです💦

    ダイエットの一貫というか
    私すごく偏食で
    あまり好き嫌いはないのですが
    食べたり食べなかったりが
    日によってあって
    何も食べない日もあれば
    暴飲暴食しちゃう日もあって...


    だから大事な栄養のタンパク質は
    低カロリーでとろう!って感じ☺️


    せっかく早起きしたので
    病院の時間まで
    お勉強したいと思います♪


    朝活✨朝活✨


    🩵yuuki🪽


    .

    朝はコレ!

    .朝はよわよわちゃんなのでタンパク質とるためにプロテイン飲んでます☺️🥃ゴクゴクちなみに私、牛乳が苦手なのでホエイじゃなくてソイです‪🌱‬朝は置き換えで水で割って飲んでいます✨ドンキに売ってる焼き芋味?と抹茶味?がすごく飲みやすいんですよね!カロリーも少ないのでどうしても甘い物食べたい!ってなった時とかにも飲んだりします🥰あ、ムキムキ目指してるとかそう言うのじゃないです💦ダイエットの一貫というか私すごく偏食であまり好き嫌いはないのですが食べたり食べなかったりが日によってあって何も食べない日もあれば暴飲暴食しちゃう日もあって...だから大事な栄養のタンパク質は低カロリーでとろう!って感じ☺️せっかく早起きしたので病院の時間までお勉強したいと思います♪朝活✨朝活✨🩵yuuki🪽.

    .


    朝はよわよわちゃんなので
    タンパク質とるために
    プロテイン飲んでます☺️🥃ゴクゴク

    ちなみに私、牛乳が苦手なので
    ホエイじゃなくてソイです‪🌱‬

    朝は置き換えで
    水で割って飲んでいます✨


    ドンキに売ってる焼き芋味?と
    抹茶味?が
    すごく飲みやすいんですよね!

    カロリーも少ないので
    どうしても甘い物食べたい!って
    なった時とかにも
    飲んだりします🥰

    あ、ムキムキ目指してるとか
    そう言うのじゃないです💦

    ダイエットの一貫というか
    私すごく偏食で
    あまり好き嫌いはないのですが
    食べたり食べなかったりが
    日によってあって
    何も食べない日もあれば
    暴飲暴食しちゃう日もあって...


    だから大事な栄養のタンパク質は
    低カロリーでとろう!って感じ☺️


    せっかく早起きしたので
    病院の時間まで
    お勉強したいと思います♪


    朝活✨朝活✨


    🩵yuuki🪽


    .

    おはこんハロちゃお☀

    5/22 05:46

    .


    お兄様方♥
    おはようございます☀


    何か昨日おやすみ日記書いて
    寝よう😪💤と思ったら
    暑くて暑くて寝れなかった🥵

    だから扇風機つけて寝ました!
    私の家って一人暮らしなんですけど
    (1匹もいるけど🐱♥)
    夏は日当たり良くてすごく暑くて
    冬は靴下履かないと
    歩けないくらい寒いんです💦


    あ〜早く引越したいなぁ😭😭


    ていうか休みの日に
    早く起きれるなら昨日起きてよ!笑
    まだアラームすら鳴ってないよ!笑

    今日も練習でいつも通り早めに
    アラームかけたのに🙄💫


    ま、いっかぁ!練習!練習!🥰


    今日も1日がんばりましょう☀


    早いけどちょいちょい
    自己紹介で書くこと考えよ✍🏻♥



    🩵yuuki🪽


    .

    おはこんハロちゃお☀

    .お兄様方♥おはようございます☀何か昨日おやすみ日記書いて寝よう😪💤と思ったら暑くて暑くて寝れなかった🥵だから扇風機つけて寝ました!私の家って一人暮らしなんですけど(1匹もいるけど🐱♥)夏は日当たり良くてすごく暑くて冬は靴下履かないと歩けないくらい寒いんです💦あ〜早く引越したいなぁ😭😭ていうか休みの日に早く起きれるなら昨日起きてよ!笑まだアラームすら鳴ってないよ!笑今日も練習でいつも通り早めにアラームかけたのに🙄💫ま、いっかぁ!練習!練習!🥰今日も1日がんばりましょう☀早いけどちょいちょい自己紹介で書くこと考えよ✍🏻♥🩵yuuki🪽.

    .


    お兄様方♥
    おはようございます☀


    何か昨日おやすみ日記書いて
    寝よう😪💤と思ったら
    暑くて暑くて寝れなかった🥵

    だから扇風機つけて寝ました!
    私の家って一人暮らしなんですけど
    (1匹もいるけど🐱♥)
    夏は日当たり良くてすごく暑くて
    冬は靴下履かないと
    歩けないくらい寒いんです💦


    あ〜早く引越したいなぁ😭😭


    ていうか休みの日に
    早く起きれるなら昨日起きてよ!笑
    まだアラームすら鳴ってないよ!笑

    今日も練習でいつも通り早めに
    アラームかけたのに🙄💫


    ま、いっかぁ!練習!練習!🥰


    今日も1日がんばりましょう☀


    早いけどちょいちょい
    自己紹介で書くこと考えよ✍🏻♥



    🩵yuuki🪽


    .

    おやすみおっぱい♥

    5/21 23:56

    .


    そろそろ寝るます😪💤
    目👀がとろんってしてきた...


    この後送ってくれたお気にトークは
    明日返信しますね😌
    大体0時には寝るようにしてるんです♥


    明日は朝からちょっと忙しいので
    お昼過ぎくらいに
    自己紹介書こっかな〜☺️☺️


    良かったら読んでね✨✨


    じゃあお兄様方
    おやすみなさいです😴


    夢で会えたら嬉しいなぁ♪



    🩵yuuki🪽


    .

    おやすみおっぱい♥

    .そろそろ寝るます😪💤目👀がとろんってしてきた...この後送ってくれたお気にトークは明日返信しますね😌大体0時には寝るようにしてるんです♥明日は朝からちょっと忙しいのでお昼過ぎくらいに自己紹介書こっかな〜☺️☺️良かったら読んでね✨✨じゃあお兄様方おやすみなさいです😴夢で会えたら嬉しいなぁ♪🩵yuuki🪽.

    .


    そろそろ寝るます😪💤
    目👀がとろんってしてきた...


    この後送ってくれたお気にトークは
    明日返信しますね😌
    大体0時には寝るようにしてるんです♥


    明日は朝からちょっと忙しいので
    お昼過ぎくらいに
    自己紹介書こっかな〜☺️☺️


    良かったら読んでね✨✨


    じゃあお兄様方
    おやすみなさいです😴


    夢で会えたら嬉しいなぁ♪



    🩵yuuki🪽


    .

    金曜!夜🌙出勤します💪🔥

    5/21 23:14

    .


    金曜出れる事になりました✨
    しかも夜🌙です😍💗


    あまり夜🌙は出れないので
    夜🌙しか会えない
    お兄様方いらっしゃいましたら
    ぜひ仲良くしてください♥


    22〜3時までいます😍💗


    夜ってお昼とは違う
    ドキドキ感があっていいよね😉


    ぜひ濃厚でえっちな夜を
    一緒に過ごしてください♥
    お願いします♥


    むちむちマショマロボディで
    お兄様方の疲れを
    癒しちゃいますよ〜〜🫶🏻💗


    0時くらいには寝よっかな😉


    🩵yuuki🪽


    .

    金曜!夜🌙出勤します💪🔥

    .金曜出れる事になりました✨しかも夜🌙です😍💗あまり夜🌙は出れないので夜🌙しか会えないお兄様方いらっしゃいましたらぜひ仲良くしてください♥22〜3時までいます😍💗夜ってお昼とは違うドキドキ感があっていいよね😉ぜひ濃厚でえっちな夜を一緒に過ごしてください♥お願いします♥むちむちマショマロボディでお兄様方の疲れを癒しちゃいますよ〜〜🫶🏻💗0時くらいには寝よっかな😉🩵yuuki🪽.

    .


    金曜出れる事になりました✨
    しかも夜🌙です😍💗


    あまり夜🌙は出れないので
    夜🌙しか会えない
    お兄様方いらっしゃいましたら
    ぜひ仲良くしてください♥


    22〜3時までいます😍💗


    夜ってお昼とは違う
    ドキドキ感があっていいよね😉


    ぜひ濃厚でえっちな夜を
    一緒に過ごしてください♥
    お願いします♥


    むちむちマショマロボディで
    お兄様方の疲れを
    癒しちゃいますよ〜〜🫶🏻💗


    0時くらいには寝よっかな😉


    🩵yuuki🪽


    .

    お風呂上がり🛀♨️

    5/21 22:31

    .


    お風呂上がりだよん🥰
    暑いから扇風機つけながら
    ドライヤー中です💨💨


    去年までロングだったから
    セミロングになって
    少し乾かすのが楽になって
    ちょっとラッキー‪✌🏻️‬笑

    でもやっぱりロングが好きなので
    今髪を伸ばすand再生中です✨
    また昔みたいに綺麗なロングの
    黒髪にするぞ〜〜😆

    今は襟足だけ緑🟩色です♥


    よくライブに行っていたので
    推しに認知してもらう為に
    少し派手にしてました...。笑


    でも伸びたら切って
    黒髪再生計画中なのです😊!



    明日は病院とマツパとお買い物
    行ってきますね💨💨
    最近はマツ育(まつ毛の育成)を
    がんばってまして...
    やっぱ女子だからお兄様方から
    少しでも可愛いって
    思ってもらいたくて...😌😌

    美容方面もがんばりマス💪🔥



    よーし!眠くなるまでゲームしよっ😍
    明日も朝早いから程々にしますね。笑


    🩵yuuki🪽


    .

    お風呂上がり🛀♨️

    .お風呂上がりだよん🥰暑いから扇風機つけながらドライヤー中です💨💨去年までロングだったからセミロングになって少し乾かすのが楽になってちょっとラッキー‪✌🏻️‬笑でもやっぱりロングが好きなので今髪を伸ばすand再生中です✨また昔みたいに綺麗なロングの黒髪にするぞ〜〜😆今は襟足だけ緑🟩色です♥よくライブに行っていたので推しに認知してもらう為に少し派手にしてました...。笑でも伸びたら切って黒髪再生計画中なのです😊!明日は病院とマツパとお買い物行ってきますね💨💨最近はマツ育(まつ毛の育成)をがんばってまして...やっぱ女子だからお兄様方から少しでも可愛いって思ってもらいたくて...😌😌美容方面もがんばりマス💪🔥よーし!眠くなるまでゲームしよっ😍明日も朝早いから程々にしますね。笑🩵yuuki🪽.

    .


    お風呂上がりだよん🥰
    暑いから扇風機つけながら
    ドライヤー中です💨💨


    去年までロングだったから
    セミロングになって
    少し乾かすのが楽になって
    ちょっとラッキー‪✌🏻️‬笑

    でもやっぱりロングが好きなので
    今髪を伸ばすand再生中です✨
    また昔みたいに綺麗なロングの
    黒髪にするぞ〜〜😆

    今は襟足だけ緑🟩色です♥


    よくライブに行っていたので
    推しに認知してもらう為に
    少し派手にしてました...。笑


    でも伸びたら切って
    黒髪再生計画中なのです😊!



    明日は病院とマツパとお買い物
    行ってきますね💨💨
    最近はマツ育(まつ毛の育成)を
    がんばってまして...
    やっぱ女子だからお兄様方から
    少しでも可愛いって
    思ってもらいたくて...😌😌

    美容方面もがんばりマス💪🔥



    よーし!眠くなるまでゲームしよっ😍
    明日も朝早いから程々にしますね。笑


    🩵yuuki🪽


    .

    今日の夜ご飯😍ゴンチャ‪🫶🏻️💗報告!

    5/21 21:28

    .


    今日も1日お疲れ様でスター🌟


    yuukiの今日の夜ご飯は
    大大大だーいすきなゴンチャ‪😍♥


    気分でいろいろ飲みますが
    今日は友達からクーポンをもらってたので
    それを使って抹茶とタピオカ🧋


    ゴンチャは本通り行ったら
    絶対って程行く!✨笑
    (本通り行くの3ヶ月に1回くらいだけど...🤫)
    まあ友達と遊ぶ時はよく行くけど♥


    ダイエット中だから
    甘い物極力禁止にしてるんだけど
    今日の夜ご飯はゴンチャだけで
    他は何も食べないので
    そういう日は甘い物OK👍🏻にしてます♥


    たまにはご褒美?というか
    自分を甘やかさないとね😋


    最近ダイエットが順調だから
    気分もあげあげ↑↑

    もしかしたら金曜の夜中に
    出勤するかもです〜!
    まだ確定ではないので報告だけ♥


    んじゃ、お風呂行って来るね🛀


    🩵yuuki🪽


    .

    今日の夜ご飯😍ゴンチャ‪🫶🏻️💗報告!

    .今日も1日お疲れ様でスター🌟yuukiの今日の夜ご飯は大大大だーいすきなゴンチャ‪😍♥気分でいろいろ飲みますが今日は友達からクーポンをもらってたのでそれを使って抹茶とタピオカ🧋ゴンチャは本通り行ったら絶対って程行く!✨笑(本通り行くの3ヶ月に1回くらいだけど...🤫)まあ友達と遊ぶ時はよく行くけど♥ダイエット中だから甘い物極力禁止にしてるんだけど今日の夜ご飯はゴンチャだけで他は何も食べないのでそういう日は甘い物OK👍🏻にしてます♥たまにはご褒美?というか自分を甘やかさないとね😋最近ダイエットが順調だから気分もあげあげ↑↑もしかしたら金曜の夜中に出勤するかもです〜!まだ確定ではないので報告だけ♥んじゃ、お風呂行って来るね🛀🩵yuuki🪽.

    .


    今日も1日お疲れ様でスター🌟


    yuukiの今日の夜ご飯は
    大大大だーいすきなゴンチャ‪😍♥


    気分でいろいろ飲みますが
    今日は友達からクーポンをもらってたので
    それを使って抹茶とタピオカ🧋


    ゴンチャは本通り行ったら
    絶対って程行く!✨笑
    (本通り行くの3ヶ月に1回くらいだけど...🤫)
    まあ友達と遊ぶ時はよく行くけど♥


    ダイエット中だから
    甘い物極力禁止にしてるんだけど
    今日の夜ご飯はゴンチャだけで
    他は何も食べないので
    そういう日は甘い物OK👍🏻にしてます♥


    たまにはご褒美?というか
    自分を甘やかさないとね😋


    最近ダイエットが順調だから
    気分もあげあげ↑↑

    もしかしたら金曜の夜中に
    出勤するかもです〜!
    まだ確定ではないので報告だけ♥


    んじゃ、お風呂行って来るね🛀


    🩵yuuki🪽


    .

    実はメガネっ娘👓♥

    5/21 18:55

    .


    お化粧する時はコンタクトなんですが
    お家でもすっぴんの時や
    何も無い日はメガネっ娘なんです👓

    実は目が少し悪くて...💦


    コンタクトかメガネないと
    遠くが見えないんですよね💦💦


    10代の頃は目が超良かったのに
    20過ぎてから
    いきなり悪くなりました😱⚡


    メガネして欲しい方いましたら
    事前に言ってくだされば
    持参しますので言ってくださいね♪


    🩵yuuki🪽


    .

    実はメガネっ娘👓♥

    .お化粧する時はコンタクトなんですがお家でもすっぴんの時や何も無い日はメガネっ娘なんです👓実は目が少し悪くて...💦コンタクトかメガネないと遠くが見えないんですよね💦💦10代の頃は目が超良かったのに20過ぎてからいきなり悪くなりました😱⚡メガネして欲しい方いましたら事前に言ってくだされば持参しますので言ってくださいね♪🩵yuuki🪽.

    .


    お化粧する時はコンタクトなんですが
    お家でもすっぴんの時や
    何も無い日はメガネっ娘なんです👓

    実は目が少し悪くて...💦


    コンタクトかメガネないと
    遠くが見えないんですよね💦💦


    10代の頃は目が超良かったのに
    20過ぎてから
    いきなり悪くなりました😱⚡


    メガネして欲しい方いましたら
    事前に言ってくだされば
    持参しますので言ってくださいね♪


    🩵yuuki🪽


    .

    [お題]from:チョコアイスさん

    5/21 17:28

    .


    お題:アイス食べるなら
    カップ派?コーン派?
    に回答します♪


    う〜〜〜〜ん🤔🤔🤔🤔🤔🤔
    選べない!笑
    正直コーンがいい時もあるし
    カップがいい時もある...

    でもコーンなら
    ワッフルコーンが1番すきかな🥰

    サーティワンとかだと
    いっつもカップにしちゃうかも💭


    コーンだと溶けるのが不安になって
    早く食べなきゃってなって
    ぽんぽんぺいん😱に
    なっちゃうことがあるんです😅💦

    その分カップはゆっくりと
    自分ペースで食べれるかも?♥


    でもコーンとアイスのハーモーニーも
    さいっこうだから😭🫶🏻💗
    やっぱり私には選べない〜〜〜。笑


    🩵yuuki🪽


    .

    [お題]from:チョコアイスさん

    .お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答します♪う〜〜〜〜ん🤔🤔🤔🤔🤔🤔選べない!笑正直コーンがいい時もあるしカップがいい時もある...でもコーンならワッフルコーンが1番すきかな🥰サーティワンとかだといっつもカップにしちゃうかも💭コーンだと溶けるのが不安になって早く食べなきゃってなってぽんぽんぺいん😱になっちゃうことがあるんです😅💦その分カップはゆっくりと自分ペースで食べれるかも?♥でもコーンとアイスのハーモーニーもさいっこうだから😭🫶🏻💗やっぱり私には選べない〜〜〜。笑🩵yuuki🪽.

    .


    お題:アイス食べるなら
    カップ派?コーン派?
    に回答します♪


    う〜〜〜〜ん🤔🤔🤔🤔🤔🤔
    選べない!笑
    正直コーンがいい時もあるし
    カップがいい時もある...

    でもコーンなら
    ワッフルコーンが1番すきかな🥰

    サーティワンとかだと
    いっつもカップにしちゃうかも💭


    コーンだと溶けるのが不安になって
    早く食べなきゃってなって
    ぽんぽんぺいん😱に
    なっちゃうことがあるんです😅💦

    その分カップはゆっくりと
    自分ペースで食べれるかも?♥


    でもコーンとアイスのハーモーニーも
    さいっこうだから😭🫶🏻💗
    やっぱり私には選べない〜〜〜。笑


    🩵yuuki🪽


    .

    マイガありがとう♥

    5/21 15:57

    .


    マイガ20名様ありがとうございます😍💗
    たくさんトークしようね♥


    ミンティアの苺🍓が
    相変わらず美味しくて
    定期的に食べてる🥰


    また買おうかな...?✨笑


    そ言えば、もうすぐとうかさんだね!
    お兄様方は行くのかなぁ?
    yuukiは友達と行く予定だよ☺️✨
    わたがし、ベビーカステラ
    やっぱこの2強って思ってるの
    yuukiだけ?🙃🙃🙃笑笑


    広島お祭り多いからすきだなぁ😘


    🩵yuuki🪽


    .

    マイガありがとう♥

    .マイガ20名様ありがとうございます😍💗たくさんトークしようね♥ミンティアの苺🍓が相変わらず美味しくて定期的に食べてる🥰また買おうかな...?✨笑そ言えば、もうすぐとうかさんだね!お兄様方は行くのかなぁ?yuukiは友達と行く予定だよ☺️✨わたがし、ベビーカステラやっぱこの2強って思ってるのyuukiだけ?🙃🙃🙃笑笑広島お祭り多いからすきだなぁ😘🩵yuuki🪽.

    .


    マイガ20名様ありがとうございます😍💗
    たくさんトークしようね♥


    ミンティアの苺🍓が
    相変わらず美味しくて
    定期的に食べてる🥰


    また買おうかな...?✨笑


    そ言えば、もうすぐとうかさんだね!
    お兄様方は行くのかなぁ?
    yuukiは友達と行く予定だよ☺️✨
    わたがし、ベビーカステラ
    やっぱこの2強って思ってるの
    yuukiだけ?🙃🙃🙃笑笑


    広島お祭り多いからすきだなぁ😘


    🩵yuuki🪽


    .

    元気!やる気!ゆうき!

    5/21 14:14

    .


    お兄様方お昼休憩終わったかにゃ?
    今日も暑い中おつかれさまです☺️

    お昼って不思議と眠くなるよね!

    なんでだろ〜〜🙃🙃🙃


    yuukiはおめめぱっちり👀✨
    元気だよー!
    お兄様方を癒す気マソマソ💪🔥


    お気にトーク♥してくれたお兄様
    ありがとうございます😍💗
    嬉しいです♥たくさんしようね♥


    まーさんみたよ!ありがとう♥


    yuukiに聞きたいことがあれば
    お気にトークで
    何でも聞いてね💡

    可能な限り答えるよん🥰🥰

    返信遅れたらゴメンナサイ🙏💦
    でもちゃんと返すからね♥


    🩵yuuki🪽


    .

    元気!やる気!ゆうき!

    .お兄様方お昼休憩終わったかにゃ?今日も暑い中おつかれさまです☺️お昼って不思議と眠くなるよね!なんでだろ〜〜🙃🙃🙃yuukiはおめめぱっちり👀✨元気だよー!お兄様方を癒す気マソマソ💪🔥お気にトーク♥してくれたお兄様ありがとうございます😍💗嬉しいです♥たくさんしようね♥まーさんみたよ!ありがとう♥yuukiに聞きたいことがあればお気にトークで何でも聞いてね💡可能な限り答えるよん🥰🥰返信遅れたらゴメンナサイ🙏💦でもちゃんと返すからね♥🩵yuuki🪽.

    .


    お兄様方お昼休憩終わったかにゃ?
    今日も暑い中おつかれさまです☺️

    お昼って不思議と眠くなるよね!

    なんでだろ〜〜🙃🙃🙃


    yuukiはおめめぱっちり👀✨
    元気だよー!
    お兄様方を癒す気マソマソ💪🔥


    お気にトーク♥してくれたお兄様
    ありがとうございます😍💗
    嬉しいです♥たくさんしようね♥


    まーさんみたよ!ありがとう♥


    yuukiに聞きたいことがあれば
    お気にトークで
    何でも聞いてね💡

    可能な限り答えるよん🥰🥰

    返信遅れたらゴメンナサイ🙏💦
    でもちゃんと返すからね♥


    🩵yuuki🪽


    .

    初動画!少しだけ!

    5/21 13:06

    .


    私の雰囲気を少しでも
    わかってもらえますように♪


    少しだけ動画撮りました♥


    恥ずかしいなぁ///
    また撮り方わかってきたら
    動画も載せますね🥰



    🩵yuuki🪽


    .

    初動画!少しだけ!

    .私の雰囲気を少しでもわかってもらえますように♪少しだけ動画撮りました♥恥ずかしいなぁ///また撮り方わかってきたら動画も載せますね🥰🩵yuuki🪽.

    .


    私の雰囲気を少しでも
    わかってもらえますように♪


    少しだけ動画撮りました♥


    恥ずかしいなぁ///
    また撮り方わかってきたら
    動画も載せますね🥰



    🩵yuuki🪽


    .

    忘れてた!水曜に書くね!

    5/21 11:08

    .


    あれれれれれ〜〜🙃🙃🙃


    昨日の夜自己紹介書くって言ったのに
    寝ちゃって忘れてたぁ😭🙏💦
    ごめんなさいお許しおおおおお💦


    明日お休みだから
    明日書くことにしました♪


    やっぱりお兄様方に
    知ってもらいたいことって
    じっくり考えて書きたいし✨


    だから明日書くね✍🏻♥


    良かったら読んで欲しいな♥
    読んでくれると喜んじゃう♥



    であであ、お勉強しながら
    お兄様の事待ってるね👋


    🩵yuuki🪽


    .

    忘れてた!水曜に書くね!

    .あれれれれれ〜〜🙃🙃🙃昨日の夜自己紹介書くって言ったのに寝ちゃって忘れてたぁ😭🙏💦ごめんなさいお許しおおおおお💦明日お休みだから明日書くことにしました♪やっぱりお兄様方に知ってもらいたいことってじっくり考えて書きたいし✨だから明日書くね✍🏻♥良かったら読んで欲しいな♥読んでくれると喜んじゃう♥であであ、お勉強しながらお兄様の事待ってるね👋🩵yuuki🪽.

    .


    あれれれれれ〜〜🙃🙃🙃


    昨日の夜自己紹介書くって言ったのに
    寝ちゃって忘れてたぁ😭🙏💦
    ごめんなさいお許しおおおおお💦


    明日お休みだから
    明日書くことにしました♪


    やっぱりお兄様方に
    知ってもらいたいことって
    じっくり考えて書きたいし✨


    だから明日書くね✍🏻♥


    良かったら読んで欲しいな♥
    読んでくれると喜んじゃう♥



    であであ、お勉強しながら
    お兄様の事待ってるね👋


    🩵yuuki🪽


    .

    切り干し大根🙄🙄🙄

    5/21 10:32

    .


    この話する〜?って思ったけど
    寝坊しちゃった理由の
    1つでもあると思うからしとく😂笑


    私、ダイエットしてるんですが
    それを姉が知ってて
    たまに体にいい料理をおすそ分けして
    くれるんですよ💡!!


    お姉ちゃんむっちゃ料理が得意で
    とても体にいい物を作ってくれて
    昨日切り干し大根を
    おすそ分けしてくれたんです♥

    腸にとってもいいよって♥
    いつも便秘気味な私に
    便秘改善になるよ♥って...

    昨日帰って夜ご飯として
    頂いたんですけど
    寝たの0時前だったんですけど
    まさかのam3時に急にお腹痛くなって
    目が覚めてトイレに直行💨💨


    すごく快便でした☺️☺️


    最近お腹が張っていたので
    姉には感謝しかないです🙏‪💗


    やっぱり食べるなら
    体にいい物ですよね🥰


    私も料理するんですが
    一人暮らしなので
    あまりしないので
    したら載せますね〜♪


    🩵yuuki🪽


    .

    切り干し大根🙄🙄🙄

    .この話する〜?って思ったけど寝坊しちゃった理由の1つでもあると思うからしとく😂笑私、ダイエットしてるんですがそれを姉が知っててたまに体にいい料理をおすそ分けしてくれるんですよ💡!!お姉ちゃんむっちゃ料理が得意でとても体にいい物を作ってくれて昨日切り干し大根をおすそ分けしてくれたんです♥腸にとってもいいよって♥いつも便秘気味な私に便秘改善になるよ♥って...昨日帰って夜ご飯として頂いたんですけど寝たの0時前だったんですけどまさかのam3時に急にお腹痛くなって目が覚めてトイレに直行💨💨すごく快便でした☺️☺️最近お腹が張っていたので姉には感謝しかないです🙏‪💗やっぱり食べるなら体にいい物ですよね🥰私も料理するんですが一人暮らしなのであまりしないのでしたら載せますね〜♪🩵yuuki🪽.

    .


    この話する〜?って思ったけど
    寝坊しちゃった理由の
    1つでもあると思うからしとく😂笑


    私、ダイエットしてるんですが
    それを姉が知ってて
    たまに体にいい料理をおすそ分けして
    くれるんですよ💡!!


    お姉ちゃんむっちゃ料理が得意で
    とても体にいい物を作ってくれて
    昨日切り干し大根を
    おすそ分けしてくれたんです♥

    腸にとってもいいよって♥
    いつも便秘気味な私に
    便秘改善になるよ♥って...

    昨日帰って夜ご飯として
    頂いたんですけど
    寝たの0時前だったんですけど
    まさかのam3時に急にお腹痛くなって
    目が覚めてトイレに直行💨💨


    すごく快便でした☺️☺️


    最近お腹が張っていたので
    姉には感謝しかないです🙏‪💗


    やっぱり食べるなら
    体にいい物ですよね🥰


    私も料理するんですが
    一人暮らしなので
    あまりしないので
    したら載せますね〜♪


    🩵yuuki🪽


    .

    今日の下着♥みたよ!返し♥

    5/21 10:10

    .


    デッドエンドマンさん♥
    福太郎2951さん♥
    あげもみじさん♥


    みたよ!ありがとロト〜〜😭🫶🏻💗


    やっぱり見てくれる人いると
    嬉しいし
    いっぱい書きたくなっちゃう!笑


    ちなみに、今日の下着は...
    🌸花柄だよん🌸
    可愛くてお気に入りのやつなの✨


    誰か脱がせて///♥


    🩵yuuki🪽


    .

    今日の下着♥みたよ!返し♥

    .デッドエンドマンさん♥福太郎2951さん♥あげもみじさん♥みたよ!ありがとロト〜〜😭🫶🏻💗やっぱり見てくれる人いると嬉しいしいっぱい書きたくなっちゃう!笑ちなみに、今日の下着は...🌸花柄だよん🌸可愛くてお気に入りのやつなの✨誰か脱がせて///♥🩵yuuki🪽.

    .


    デッドエンドマンさん♥
    福太郎2951さん♥
    あげもみじさん♥


    みたよ!ありがとロト〜〜😭🫶🏻💗


    やっぱり見てくれる人いると
    嬉しいし
    いっぱい書きたくなっちゃう!笑


    ちなみに、今日の下着は...
    🌸花柄だよん🌸
    可愛くてお気に入りのやつなの✨


    誰か脱がせて///♥


    🩵yuuki🪽


    .

    苺!🍓!いちごー!!

    5/21 09:55

    .


    出勤前にコンビニ寄ったら
    まさかの...
    ミンティアの苺🍓あるじゃん!!


    お金もったいないので
    普段はコンビニよりスーパーでしか
    買い物しないのですが
    これは買うっきゃない!!ってなって
    買っちゃいました😉てへ

    コンビニって期間限定?的な
    商品あるから
    見てて楽しいですよね〜☺️


    私、苺🍓味だ〜いすきなんです😍💗


    もう苺🍓のチョコ🍫なんてあったら
    私やばいことになっちゃう😂😂


    たまにはコンビニ寄るのもいいかも♪
    って思えた日でした♪
    ちなみにコンビニは3ヶ月に1回くらいしか
    行きません😐😐😐笑


    今日は10〜20時までいるよ✨✨
    お時間合えば仲良くしてください🥰️



    ps.昨日は初出勤の緊張で疲れて
    爆睡しちゃいました😪笑
    でも今日は超元気だよー!!


    🩵yuuki🪽


    .

    苺!🍓!いちごー!!

    .出勤前にコンビニ寄ったらまさかの...ミンティアの苺🍓あるじゃん!!お金もったいないので普段はコンビニよりスーパーでしか買い物しないのですがこれは買うっきゃない!!ってなって買っちゃいました😉てへコンビニって期間限定?的な商品あるから見てて楽しいですよね〜☺️私、苺🍓味だ〜いすきなんです😍💗もう苺🍓のチョコ🍫なんてあったら私やばいことになっちゃう😂😂たまにはコンビニ寄るのもいいかも♪って思えた日でした♪ちなみにコンビニは3ヶ月に1回くらいしか行きません😐😐😐笑今日は10〜20時までいるよ✨✨お時間合えば仲良くしてください🥰️ps.昨日は初出勤の緊張で疲れて爆睡しちゃいました😪笑でも今日は超元気だよー!!🩵yuuki🪽.

    .


    出勤前にコンビニ寄ったら
    まさかの...
    ミンティアの苺🍓あるじゃん!!


    お金もったいないので
    普段はコンビニよりスーパーでしか
    買い物しないのですが
    これは買うっきゃない!!ってなって
    買っちゃいました😉てへ

    コンビニって期間限定?的な
    商品あるから
    見てて楽しいですよね〜☺️


    私、苺🍓味だ〜いすきなんです😍💗


    もう苺🍓のチョコ🍫なんてあったら
    私やばいことになっちゃう😂😂


    たまにはコンビニ寄るのもいいかも♪
    って思えた日でした♪
    ちなみにコンビニは3ヶ月に1回くらいしか
    行きません😐😐😐笑


    今日は10〜20時までいるよ✨✨
    お時間合えば仲良くしてください🥰️



    ps.昨日は初出勤の緊張で疲れて
    爆睡しちゃいました😪笑
    でも今日は超元気だよー!!


    🩵yuuki🪽


    .

    おはこんハロちゃお♪

    5/21 09:11

    .


    ま、ま、ま、間に合った〜🥹🥹


    お兄様方おはようございます☀
    今日も1日がんばりましょう🥰


    yuukiはアラーム10個かけてたのに
    ぜーんぶすっ飛ばして
    寝コケてましたぁ🙃🙃🙃笑


    でも起きれたからギリセーフ♥
    準備は昨日からしてたし
    急いでお化粧と髪セットしました♥
    手抜きはできないタイプなので
    手抜きじゃあないですよ🥹🥹笑


    実は朝はよわよわちゃんです😴笑


    起きたらまたマイガ増えてた♥
    うれぴーまん🫑🫑🫑
    ありがとうございましゅ😍💗


    音楽きいてのんびりしたら
    出勤しようかな〜〜☺️


    🩵yuuki🪽


    .​​​​​​







    おはこんハロちゃお♪

    .ま、ま、ま、間に合った〜🥹🥹お兄様方おはようございます☀今日も1日がんばりましょう🥰yuukiはアラーム10個かけてたのにぜーんぶすっ飛ばして寝コケてましたぁ🙃🙃🙃笑でも起きれたからギリセーフ♥準備は昨日からしてたし急いでお化粧と髪セットしました♥手抜きはできないタイプなので手抜きじゃあないですよ🥹🥹笑実は朝はよわよわちゃんです😴笑起きたらまたマイガ増えてた♥うれぴーまん🫑🫑🫑ありがとうございましゅ😍💗音楽きいてのんびりしたら出勤しようかな〜〜☺️🩵yuuki🪽.​​​​​​

    .


    ま、ま、ま、間に合った〜🥹🥹


    お兄様方おはようございます☀
    今日も1日がんばりましょう🥰


    yuukiはアラーム10個かけてたのに
    ぜーんぶすっ飛ばして
    寝コケてましたぁ🙃🙃🙃笑


    でも起きれたからギリセーフ♥
    準備は昨日からしてたし
    急いでお化粧と髪セットしました♥
    手抜きはできないタイプなので
    手抜きじゃあないですよ🥹🥹笑


    実は朝はよわよわちゃんです😴笑


    起きたらまたマイガ増えてた♥
    うれぴーまん🫑🫑🫑
    ありがとうございましゅ😍💗


    音楽きいてのんびりしたら
    出勤しようかな〜〜☺️


    🩵yuuki🪽


    .​​​​​​







    ♥アクア203のお兄様♥

    5/20 22:58

    .


    初めての接客で
    とっても緊張してドキドキ‪💗してたけど
    優しくしてくれて
    かわいがってくれて
    写メ📸まで撮ってくれて
    本当にありがとうございました😍

    もう濡れ濡れになっちゃった///♥


    かわいいって言ってくれて
    スタイルも好みって言ってくれて
    ほんと嬉しかったです♥

    アイスボックスもありがとう♥
    無事溶けずに
    持って帰ることができました😆

    えっちな漫画に出てくる
    女の子みたいって
    いつも男の人に
    言われるんですよね🥹🥹笑

    本当に仲良くしてくれてありがとう♥
    また会えたら嬉しいなぁ♥
    お仕事忙しいのに来てくれてありがとう♥


    🩵yuuki🪽


    .


    ♥アクア203のお兄様♥

    .初めての接客でとっても緊張してドキドキ‪💗してたけど優しくしてくれてかわいがってくれて写メ📸まで撮ってくれて本当にありがとうございました😍もう濡れ濡れになっちゃった///♥かわいいって言ってくれてスタイルも好みって言ってくれてほんと嬉しかったです♥アイスボックスもありがとう♥無事溶けずに持って帰ることができました😆えっちな漫画に出てくる女の子みたいっていつも男の人に言われるんですよね🥹🥹笑本当に仲良くしてくれてありがとう♥また会えたら嬉しいなぁ♥お仕事忙しいのに来てくれてありがとう♥🩵yuuki🪽.

    .


    初めての接客で
    とっても緊張してドキドキ‪💗してたけど
    優しくしてくれて
    かわいがってくれて
    写メ📸まで撮ってくれて
    本当にありがとうございました😍

    もう濡れ濡れになっちゃった///♥


    かわいいって言ってくれて
    スタイルも好みって言ってくれて
    ほんと嬉しかったです♥

    アイスボックスもありがとう♥
    無事溶けずに
    持って帰ることができました😆

    えっちな漫画に出てくる
    女の子みたいって
    いつも男の人に
    言われるんですよね🥹🥹笑

    本当に仲良くしてくれてありがとう♥
    また会えたら嬉しいなぁ♥
    お仕事忙しいのに来てくれてありがとう♥


    🩵yuuki🪽


    .


    初日!感謝🙏♥

    5/20 22:46

    .


    初日出勤仲良くしてくれた
    お兄様♥
    ありがとうございました♥


    後でお礼日記書かせて頂きますね✍🏻


    初日でいろいろわからず
    緊張しまくりでしたが
    お店の方も優しくしてくれて
    私がシステムをよくわかってなく
    困っていたら
    一緒に車にのっていた
    【もなかさん】?
    名前間違ってたらすみません🙏💦
    丁寧に親切に教えて頂き
    ありがとうございました♥


    周りが優しい方ばかりで
    ラズベリーに入店させて頂けて
    本当に良かったなって
    思いました感謝です😭🫶🏻💗


    明日は10~20時までいます♪
    お時間合えば仲良くしてください✨


    それと機能よくわかってなくて
    マイガしてくれた方
    フォローさせて頂きました︎︎👍🏻

    トークは返せる時返すので
    良かったら気軽に送ってください♪

    見てなくて
    返信が遅くなってしまったら
    その時はごめんなさい🙏💦

    楽しいトークしましょう😍💗



    お風呂入ってサッパリなうです🥰
    シャンプーはYOLU使ってます🤫


    🩵yuuki🪽


    .




    初日!感謝🙏♥

    .初日出勤仲良くしてくれたお兄様♥ありがとうございました♥後でお礼日記書かせて頂きますね✍🏻初日でいろいろわからず緊張しまくりでしたがお店の方も優しくしてくれて私がシステムをよくわかってなく困っていたら一緒に車にのっていた【もなかさん】?名前間違ってたらすみません🙏💦丁寧に親切に教えて頂きありがとうございました♥周りが優しい方ばかりでラズベリーに入店させて頂けて本当に良かったなって思いました感謝です😭🫶🏻💗明日は10~20時までいます♪お時間合えば仲良くしてください✨それと機能よくわかってなくてマイガしてくれた方フォローさせて頂きました︎︎👍🏻トークは返せる時返すので良かったら気軽に送ってください♪見てなくて返信が遅くなってしまったらその時はごめんなさい🙏💦楽しいトークしましょう😍💗お風呂入ってサッパリなうです🥰シャンプーはYOLU使ってます🤫🩵yuuki🪽.

    .


    初日出勤仲良くしてくれた
    お兄様♥
    ありがとうございました♥


    後でお礼日記書かせて頂きますね✍🏻


    初日でいろいろわからず
    緊張しまくりでしたが
    お店の方も優しくしてくれて
    私がシステムをよくわかってなく
    困っていたら
    一緒に車にのっていた
    【もなかさん】?
    名前間違ってたらすみません🙏💦
    丁寧に親切に教えて頂き
    ありがとうございました♥


    周りが優しい方ばかりで
    ラズベリーに入店させて頂けて
    本当に良かったなって
    思いました感謝です😭🫶🏻💗


    明日は10~20時までいます♪
    お時間合えば仲良くしてください✨


    それと機能よくわかってなくて
    マイガしてくれた方
    フォローさせて頂きました︎︎👍🏻

    トークは返せる時返すので
    良かったら気軽に送ってください♪

    見てなくて
    返信が遅くなってしまったら
    その時はごめんなさい🙏💦

    楽しいトークしましょう😍💗



    お風呂入ってサッパリなうです🥰
    シャンプーはYOLU使ってます🤫


    🩵yuuki🪽


    .