• 夢見る熟女『信頼の証ヴィーナスグループ』
    YUMEMIRUJUKUJOSHINRAINOAKASHIBI-NASUGURU-PU

    TSUBAKI       She is a beautiful adult woman who is neat, slender, and full of elegance. Many men will be attracted to her soft personality and cute behavior. Combining breathtaking sexiness and humility She is truly worthy of the word 'beautiful', and her elegant charm is irresistible. Beautiful and elegant face and kind eyes! Beautiful, well-maintained, fine-textured, clear skin! Slender and stretched limbs! A slim and tight waist! What if such an ideal woman becomes lewd and disorderly... I couldn't help but fantasize about it, but to be able to actually meet her... I'm so jealous of my customers. Please come and enjoy its charm to your heart's content♪ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ディズニーパンツのリピさま

    9/15 06:00



    とってもお久しぶり
    ( * ॑꒳ ॑*)


    ディズニーパンツの人って
    ちゃんと覚えとったじゃろ
    (`・ω・´)ハイ!

    初めて会った時の事も思い出してた〜

    お部屋に入ったらね

    タバコの煙でモクモクしてたんよ
    うち、手で払いながら入ってしまって

    あ(-ω-;)って
    思ったのに

    思ってた通りかわいいって

    ꒰ঌ( 〃 ॑꒳ ॑〃)໒꒱
    うわぁーって思った

    あれから変わらずやさしい

    また、仲良くしてください
    (*´˘`*)♡

    ディズニーパンツのリピさま

    とってもお久しぶり(*॑꒳॑*)ディズニーパンツの人ってちゃんと覚えとったじゃろ(`・ω・´)ハイ!初めて会った時の事も思い出してた〜お部屋に入ったらねタバコの煙でモクモクしてたんようち、手で払いながら入ってしまってあ(-ω-;)って思ったのに思ってた通りかわいいって꒰ঌ(〃॑꒳॑〃)໒꒱うわぁーって思ったあれから変わらずやさしいまた、仲良くしてください(*´˘`*)♡



    とってもお久しぶり
    ( * ॑꒳ ॑*)


    ディズニーパンツの人って
    ちゃんと覚えとったじゃろ
    (`・ω・´)ハイ!

    初めて会った時の事も思い出してた〜

    お部屋に入ったらね

    タバコの煙でモクモクしてたんよ
    うち、手で払いながら入ってしまって

    あ(-ω-;)って
    思ったのに

    思ってた通りかわいいって

    ꒰ঌ( 〃 ॑꒳ ॑〃)໒꒱
    うわぁーって思った

    あれから変わらずやさしい

    また、仲良くしてください
    (*´˘`*)♡

    ジャパンのはじめましてさま

    9/14 17:08



    想像とおりって
    つばきのお顔タイプって
    よかったぁ

    むとうあやかさんと
    黒髪は一緒じゃね
    ( * ॑꒳ ॑*)

    寝取られたつばきが見たいって

    どうしたらその願望は叶えれるかな?
    だれか応援要請しなければ!!!

    求む…


    びっちゃり
    ( ⸝⸝- -⸝⸝ )
    こんなつばきです

    ジャパンのはじめましてさま

    想像とおりってつばきのお顔タイプってよかったぁむとうあやかさんと黒髪は一緒じゃね(*॑꒳॑*)寝取られたつばきが見たいってどうしたらその願望は叶えれるかな?だれか応援要請しなければ!!!求む…びっちゃり(⸝⸝--⸝⸝)こんなつばきです



    想像とおりって
    つばきのお顔タイプって
    よかったぁ

    むとうあやかさんと
    黒髪は一緒じゃね
    ( * ॑꒳ ॑*)

    寝取られたつばきが見たいって

    どうしたらその願望は叶えれるかな?
    だれか応援要請しなければ!!!

    求む…


    びっちゃり
    ( ⸝⸝- -⸝⸝ )
    こんなつばきです

    ルイボスティーのリピさま

    9/14 17:03



    えっちいつばきと仲良し
    ありがとう

    今日も変わらず穏やか〜

    つばきの弱小クリちゃんが
    耐えられんくって
    (,,- -,, )

    カープの聞いたら
    なんでも答えてくれる

    お遊びの後も楽しかった
    (๑•᎑•๑)

    ルイボスティーのリピさま

    えっちいつばきと仲良しありがとう今日も変わらず穏やか〜つばきの弱小クリちゃんが耐えられんくって(,,--,,)カープの聞いたらなんでも答えてくれるお遊びの後も楽しかった(๑•᎑•๑)



    えっちいつばきと仲良し
    ありがとう

    今日も変わらず穏やか〜

    つばきの弱小クリちゃんが
    耐えられんくって
    (,,- -,, )

    カープの聞いたら
    なんでも答えてくれる

    お遊びの後も楽しかった
    (๑•᎑•๑)

    びぃ〜なすのはじめましてさま

    9/14 16:58



    今日は
    お誘いありがとう

    昨日の飲み会からのお誘いは
    キツかったじゃろうなって思いながら
    感謝♡感謝

    めちゃめちゃ気持ちよくって
    奥さまがうらやましい
    ฅ^-﹃-^ฅ

    途中お話しよっていう
    お兄様もかわいい

    また、来られる機会が会ったら
    つばきを思い出してね

    びぃ〜なすのはじめましてさま

    今日はお誘いありがとう昨日の飲み会からのお誘いはキツかったじゃろうなって思いながら感謝♡感謝めちゃめちゃ気持ちよくって奥さまがうらやましいฅ^-﹃-^ฅ途中お話しよっていうお兄様もかわいいまた、来られる機会が会ったらつばきを思い出してね



    今日は
    お誘いありがとう

    昨日の飲み会からのお誘いは
    キツかったじゃろうなって思いながら
    感謝♡感謝

    めちゃめちゃ気持ちよくって
    奥さまがうらやましい
    ฅ^-﹃-^ฅ

    途中お話しよっていう
    お兄様もかわいい

    また、来られる機会が会ったら
    つばきを思い出してね

    久しぶりのリピさま

    9/14 07:41



    久しぶりに会ったら
    かわいいって
    ⁡:( •ᾥ•):
    むー。ありがとう

    責め好き責め好き責め好き

    へとへとだよ

    優しくない?って聞かれたけど
    それはやさしい...

    ひとまず
    急な出勤
    気づいてくれて
    ありがとう!(´▽`)

    久しぶりのリピさま

    久しぶりに会ったらかわいいって⁡:(•ᾥ•):むー。ありがとう責め好き責め好き責め好きへとへとだよ優しくない?って聞かれたけどそれはやさしい...ひとまず急な出勤気づいてくれてありがとう!(´▽`)



    久しぶりに会ったら
    かわいいって
    ⁡:( •ᾥ•):
    むー。ありがとう

    責め好き責め好き責め好き

    へとへとだよ

    優しくない?って聞かれたけど
    それはやさしい...

    ひとまず
    急な出勤
    気づいてくれて
    ありがとう!(´▽`)

    さつまいも〜( * ॑꒳ ॑*)

    9/11 13:23

    この時期のスタバが
    1番好き
    ⸜(◍´˘`◍)⸝

    さつまいも〜

    今月の予定
    𝕠𝕗𝕗𝕚𝕔𝕚𝕒𝕝の方で伝えてたんだけど
    変更がありまして
    ( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )


    今週は
    金曜日の夜からと土曜日に
    出勤するね
    ⸜(◍´˘`◍)⸝

    会いに来てね

    さつまいも〜( * ॑꒳ ॑*)

    この時期のスタバが1番好き⸜(◍´˘`◍)⸝さつまいも〜今月の予定𝕠𝕗𝕗𝕚𝕔𝕚𝕒𝕝の方で伝えてたんだけど変更がありまして(ᵕ̤‧̫̮ᵕ̤)今週は金曜日の夜からと土曜日に出勤するね⸜(◍´˘`◍)⸝会いに来てね

    この時期のスタバが
    1番好き
    ⸜(◍´˘`◍)⸝

    さつまいも〜

    今月の予定
    𝕠𝕗𝕗𝕚𝕔𝕚𝕒𝕝の方で伝えてたんだけど
    変更がありまして
    ( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )


    今週は
    金曜日の夜からと土曜日に
    出勤するね
    ⸜(◍´˘`◍)⸝

    会いに来てね

    自宅のはじめましてさま

    9/1 16:29




    お家にお邪魔して
    びっくりした!!
    タイムリーに子どもの好きな物が!!!

    お店の入り方も
    教えてもらった

    無理じゃあぁぁぁー
    ( ˙-˙ )


    気持ちよくなっちゃって
    座布団汚してしまって
    ごめんなさい
    (,,- -,, )

    自宅のはじめましてさま

    お家にお邪魔してびっくりした!!タイムリーに子どもの好きな物が!!!お店の入り方も教えてもらった無理じゃあぁぁぁー(˙-˙)気持ちよくなっちゃって座布団汚してしまってごめんなさい(,,--,,)




    お家にお邪魔して
    びっくりした!!
    タイムリーに子どもの好きな物が!!!

    お店の入り方も
    教えてもらった

    無理じゃあぁぁぁー
    ( ˙-˙ )


    気持ちよくなっちゃって
    座布団汚してしまって
    ごめんなさい
    (,,- -,, )

    福寿のはじめましてさま

    9/1 16:25




    朝からひと汗かいてからの
    つばきと(*´˘`*)♡
    ありがとう

    すまた
    あまり得意じゃないけど
    気持ちいいって
    言ってもらえて
    よかった(๑•᎑•๑)

    またヌルヌル味わいにきてね

    福寿のはじめましてさま

    朝からひと汗かいてからのつばきと(*´˘`*)♡ありがとうすまたあまり得意じゃないけど気持ちいいって言ってもらえてよかった(๑•᎑•๑)またヌルヌル味わいにきてね




    朝からひと汗かいてからの
    つばきと(*´˘`*)♡
    ありがとう

    すまた
    あまり得意じゃないけど
    気持ちいいって
    言ってもらえて
    よかった(๑•᎑•๑)

    またヌルヌル味わいにきてね

    映画好きなリピさま

    9/1 16:24



    木曜日から我慢してた〜って
    呼んでくれたら
    いいのに
    ( *¯ ³¯*)ぶーぶー

    今日はオプション2つ〜
    いつも気持ちよくしてくれて
    ありがとう
    (,,- -,, )

    映画館でポップコーン食べてるの?

    映画好きなリピさま

    木曜日から我慢してた〜って呼んでくれたらいいのに(*¯³¯*)ぶーぶー今日はオプション2つ〜いつも気持ちよくしてくれてありがとう(,,--,,)映画館でポップコーン食べてるの?



    木曜日から我慢してた〜って
    呼んでくれたら
    いいのに
    ( *¯ ³¯*)ぶーぶー

    今日はオプション2つ〜
    いつも気持ちよくしてくれて
    ありがとう
    (,,- -,, )

    映画館でポップコーン食べてるの?

    ビジネスホテルのはじめましてさま

    9/1 15:35



    大事な予定の前に
    ひと遊びして頂いて
    ありがとう
    ( * ॑꒳ ॑*)

    つばきのすまた
    するより気持ちいいって
    めちゃめちゃうれしい
    (,,,∩ ̫ ∩,,,)

    すっきりして
    今日の日が迎えれてたら
    いいな

    ビジネスホテルのはじめましてさま

    大事な予定の前にひと遊びして頂いてありがとう(*॑꒳॑*)つばきのすまたするより気持ちいいってめちゃめちゃうれしい(,,,∩̫∩,,,)すっきりして今日の日が迎えれてたらいいな



    大事な予定の前に
    ひと遊びして頂いて
    ありがとう
    ( * ॑꒳ ॑*)

    つばきのすまた
    するより気持ちいいって
    めちゃめちゃうれしい
    (,,,∩ ̫ ∩,,,)

    すっきりして
    今日の日が迎えれてたら
    いいな

    ロマンのはじめましてさま

    9/1 15:25




    長めの時間に変更してくれた♡
    うれしー。

    かわいいねって
    なんどもありがとう。

    目が悪いんかねって
    そうかも…シンナイ ꕀ໒꒰˙‪꒳˙" ꒱১ね

    仲良くたくさん遊べて
    よかったぁ

    腹筋5回がんばるから
    次は約束のりんごジュース
    お願いします
    ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    ロマンのはじめましてさま

    長めの時間に変更してくれた♡うれしー。かわいいねってなんどもありがとう。目が悪いんかねってそうかも…シンナイꕀ໒꒰˙‪꒳˙"꒱১ね仲良くたくさん遊べてよかったぁ腹筋5回がんばるから次は約束のりんごジュースお願いします(≖ᴗ≖​)ニヤッ




    長めの時間に変更してくれた♡
    うれしー。

    かわいいねって
    なんどもありがとう。

    目が悪いんかねって
    そうかも…シンナイ ꕀ໒꒰˙‪꒳˙" ꒱১ね

    仲良くたくさん遊べて
    よかったぁ

    腹筋5回がんばるから
    次は約束のりんごジュース
    お願いします
    ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    セレナーデのはじめましてさま

    9/1 15:22




    お仕事終わりにありがとう

    ひょんな事から
    共通点⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    つばきで答えれることがあったら
    任せておくれ
    ჱ̒ ー̀ ֊ー́ )

    いろいろ失言を繰り返しましたが
    そんなところもいいねって
    思ってもらえたら
    うれしいです

    セレナーデのはじめましてさま

    お仕事終わりにありがとうひょんな事から共通点⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃つばきで答えれることがあったら任せておくれჱ̒ー̀֊ー́)いろいろ失言を繰り返しましたがそんなところもいいねって思ってもらえたらうれしいです




    お仕事終わりにありがとう

    ひょんな事から
    共通点⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    つばきで答えれることがあったら
    任せておくれ
    ჱ̒ ー̀ ֊ー́ )

    いろいろ失言を繰り返しましたが
    そんなところもいいねって
    思ってもらえたら
    うれしいです

    大人のマンゴーまぁさん

    8/31 19:23




    8月中に会えてよかった♡


    台風じゃったら
    無理じゃったもんね
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

    今日は
    今までで1番気持ちよかったって
    言って頂いて
    とってもうれしい
    ⸜(◍´˘`◍)⸝

    でもつばき
    髪も顔もぐちゃぐちゃ...

    複雑じゃあ
    お顔も髪も洗わせてもったけど
    ぐちゃぐちゃのつばきがいいの?


    【9/1】トレジャージャンボ:5121

    大人のマンゴーまぁさん

    8月中に会えてよかった♡台風じゃったら無理じゃったもんね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ホッ今日は今までで1番気持ちよかったって言って頂いてとってもうれしい⸜(◍´˘`◍)⸝でもつばき髪も顔もぐちゃぐちゃ...複雑じゃあお顔も髪も洗わせてもったけどぐちゃぐちゃのつばきがいいの?

    【9/1】トレジャージャンボ:5121




    8月中に会えてよかった♡


    台風じゃったら
    無理じゃったもんね
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

    今日は
    今までで1番気持ちよかったって
    言って頂いて
    とってもうれしい
    ⸜(◍´˘`◍)⸝

    でもつばき
    髪も顔もぐちゃぐちゃ...

    複雑じゃあ
    お顔も髪も洗わせてもったけど
    ぐちゃぐちゃのつばきがいいの?


    【9/1】トレジャージャンボ:5121

    仕事前のリピさま

    8/31 19:15




    お仕事前なのに
    つばきとの時間
    ありがとう
    ( * ॑꒳ ॑*)

    お話してたら

    今日は
    思わず꒰՞ʚ̴̶̷́ ·̫ ʚ̴̶̷̥̀՞꒱うるうる
    してしまった

    お話してたら
    救われる事がいっぱい

    いつも仲良くしてくれてありがとう
    (〃'▽'〃)

    仕事前のリピさま

    お仕事前なのにつばきとの時間ありがとう(*॑꒳॑*)お話してたら今日は思わず꒰՞ʚ̴̶̷́·̫ʚ̴̶̷̥̀՞꒱うるうるしてしまったお話してたら救われる事がいっぱいいつも仲良くしてくれてありがとう(〃'▽'〃)




    お仕事前なのに
    つばきとの時間
    ありがとう
    ( * ॑꒳ ॑*)

    お話してたら

    今日は
    思わず꒰՞ʚ̴̶̷́ ·̫ ʚ̴̶̷̥̀՞꒱うるうる
    してしまった

    お話してたら
    救われる事がいっぱい

    いつも仲良くしてくれてありがとう
    (〃'▽'〃)

    小銭が嫌いなリピさま

    8/31 09:07



    お仕事終わりにありがとう
    ( * ॑꒳ ॑*)

    コロコロ転がすのが好きって
    つばき転がされてた...
    ナゼ(´・-・)

    でも
    なんだかいつもとちがって

    メリって広げてられて
    ちょっと痛いのと気持ちいいのと
    よくわかんなくなってた
    :( ;´꒳`;):

    えなじじゃね...す...
    (`・ω・´)ナヌッ!?

    小銭が嫌いなリピさま

    お仕事終わりにありがとう(*॑꒳॑*)コロコロ転がすのが好きってつばき転がされてた...ナゼ(´・-・)でもなんだかいつもとちがってメリって広げてられてちょっと痛いのと気持ちいいのとよくわかんなくなってた:(;´꒳`;):えなじじゃね...す...(`・ω・´)ナヌッ!?



    お仕事終わりにありがとう
    ( * ॑꒳ ॑*)

    コロコロ転がすのが好きって
    つばき転がされてた...
    ナゼ(´・-・)

    でも
    なんだかいつもとちがって

    メリって広げてられて
    ちょっと痛いのと気持ちいいのと
    よくわかんなくなってた
    :( ;´꒳`;):

    えなじじゃね...す...
    (`・ω・´)ナヌッ!?

    セレナーデのはじめましてさま

    8/31 08:58



    前から気になってたって
    呼んで頂いて
    ありがとう( * ॑꒳ ॑*)

    はじめましてなのに
    たくさんお話しちゃって

    聞き上手〜

    んで
    いろいろスゴすぎる
    (,,- -,, )

    またとろとろしてね

    セレナーデのはじめましてさま

    前から気になってたって呼んで頂いてありがとう(*॑꒳॑*)はじめましてなのにたくさんお話しちゃって聞き上手〜んでいろいろスゴすぎる(,,--,,)またとろとろしてね



    前から気になってたって
    呼んで頂いて
    ありがとう( * ॑꒳ ॑*)

    はじめましてなのに
    たくさんお話しちゃって

    聞き上手〜

    んで
    いろいろスゴすぎる
    (,,- -,, )

    またとろとろしてね

    小粋のはじめましてさま

    8/31 08:53



    はじめましてのお遊び
    ありがとう
    ( * ॑꒳ ॑*)

    オプションもつけて頂いて

    クリちゃん
    耐久力が低すぎる( ߹꒳​߹ )

    みんなあんなの我慢できるのかな
    ՞៸៸✘‎ ̫ ✘‎៸៸՞

    疲れ果てちゃって
    ゆっくりしてていいよって

    落ちちゃった
    (。-ω-). . .

    優しく可愛がってくれて
    ありがとう

    小粋のはじめましてさま

    はじめましてのお遊びありがとう(*॑꒳॑*)オプションもつけて頂いてクリちゃん耐久力が低すぎる(߹꒳​߹)みんなあんなの我慢できるのかな՞៸៸✘‎̫✘‎៸៸՞疲れ果てちゃってゆっくりしてていいよって落ちちゃった(。-ω-)...優しく可愛がってくれてありがとう



    はじめましてのお遊び
    ありがとう
    ( * ॑꒳ ॑*)

    オプションもつけて頂いて

    クリちゃん
    耐久力が低すぎる( ߹꒳​߹ )

    みんなあんなの我慢できるのかな
    ՞៸៸✘‎ ̫ ✘‎៸៸՞

    疲れ果てちゃって
    ゆっくりしてていいよって

    落ちちゃった
    (。-ω-). . .

    優しく可愛がってくれて
    ありがとう

    自宅のリピさま

    8/31 08:52




    先週約束してたお遊び
    ドキドキしてた〜

    うち、人見知り発動

    知らないこともあって
    なにそれ( o-o)?って聞いてしまった

    リピさまのえっち歴が
    とんでもないことに
    んで更新されよる

    かわいいじゃろって


    うれしかったぁ
    (*´˘`*)♡

    自宅のリピさま

    先週約束してたお遊びドキドキしてた〜うち、人見知り発動知らないこともあってなにそれ(o-o)?って聞いてしまったリピさまのえっち歴がとんでもないことにんで更新されよるかわいいじゃろってうれしかったぁ(*´˘`*)♡




    先週約束してたお遊び
    ドキドキしてた〜

    うち、人見知り発動

    知らないこともあって
    なにそれ( o-o)?って聞いてしまった

    リピさまのえっち歴が
    とんでもないことに
    んで更新されよる

    かわいいじゃろって


    うれしかったぁ
    (*´˘`*)♡

    スタートのはじめましてさま

    8/31 08:51



    台風なのに
    お出かけしてくれてありがとう

    酷くなる前でよかったね
    (〃'▽'〃)

    お風呂39℃ご指定

    つっこみが面白くって
    おにいさまとのお時間
    とっても楽しく過ごしちゃいました

    こうしとく方が好きって
    いけなかったのに
    抱きしめてくれてて
    ありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    スタートのはじめましてさま

    台風なのにお出かけしてくれてありがとう酷くなる前でよかったね(〃'▽'〃)お風呂39℃ご指定つっこみが面白くっておにいさまとのお時間とっても楽しく過ごしちゃいましたこうしとく方が好きっていけなかったのに抱きしめてくれててありがとう(՞ܸ..ܸ՞)︎♡



    台風なのに
    お出かけしてくれてありがとう

    酷くなる前でよかったね
    (〃'▽'〃)

    お風呂39℃ご指定

    つっこみが面白くって
    おにいさまとのお時間
    とっても楽しく過ごしちゃいました

    こうしとく方が好きって
    いけなかったのに
    抱きしめてくれてて
    ありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ビジネスホテルのリピさま

    8/30 21:40



    なんでビジネスホテルなんかなって
    思ったら
    なるほど〜ナットク(。'-')

    お兄さまのこと
    自分に厳しい〜って
    思わず言ってしまったけど
    すごいって思った
    ⊙∀⊙!!!


    睡眠時間が短くなっちゃったけど
    無事に朝出勤できてたらいいな

    朝ごはんはおいしかった?

    ビジネスホテルのリピさま

    なんでビジネスホテルなんかなって思ったらなるほど〜ナットク(。'-')お兄さまのこと自分に厳しい〜って思わず言ってしまったけどすごいって思った⊙∀⊙!!!睡眠時間が短くなっちゃったけど無事に朝出勤できてたらいいな朝ごはんはおいしかった?



    なんでビジネスホテルなんかなって
    思ったら
    なるほど〜ナットク(。'-')

    お兄さまのこと
    自分に厳しい〜って
    思わず言ってしまったけど
    すごいって思った
    ⊙∀⊙!!!


    睡眠時間が短くなっちゃったけど
    無事に朝出勤できてたらいいな

    朝ごはんはおいしかった?