• 夢見る熟女『信頼の証ヴィーナスグループ』
    YUMEMIRUJUKUJOSHINRAINOAKASHIBI-NASUGURU-PU

    MOMOE     ★She can speak English★   A must-see for mature women fans! ! Momoe is so beautiful that you can't believe she's back! She has a modest personality and is beautiful. Her bright, petite and slender body makes her a sophisticated madam. We apologize for the long wait for all of you who have requested more women in their 50s. Also, if you are a real lover of mature women, you will definitely be very satisfied if you play with this sexy and sexy Momoe. This is a mature woman! ! This is the sex appeal of adult women! ! The goddess we are looking for has finally arrived\(//∇//)\ Her personality is very elegant, beautiful, attentive, intelligent and slender♡ Her play is full of serious and sensual moods You can still take your time. I love doing everything so much that I start to feel lustful. I'm a lewd woman who's completely engrossed in the world of sensuality and can't escape. Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:枝豆さん

    9/15 13:02

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪

    お団子系 🍡

    百恵を食べて。。

    百恵

    [お題]from:枝豆さん

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪お団子系🍡百恵を食べて。。百恵

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪

    お団子系 🍡

    百恵を食べて。。

    百恵

    隠れてるよね?

    9/15 12:06

    この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー

    見えそう?
    また天国に消されるかな?
    🤭

    隠れてるよね?

    この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー見えそう?また天国に消されるかな?🤭

    この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー

    見えそう?
    また天国に消されるかな?
    🤭

    百恵がいいって言うまで。。

    9/15 10:03

    やめないで。。
    貪欲な百恵 🤭
    恥ずかしいけど。。

    百恵

    百恵がいいって言うまで。。

    やめないで。。貪欲な百恵🤭恥ずかしいけど。。百恵

    やめないで。。
    貪欲な百恵 🤭
    恥ずかしいけど。。

    百恵

    おはようございます^ ^

    9/15 08:04

    降るなら降って欲しいよね?
    どんより曇りってハッキリしなくて。。
    傘🌂持ち歩くかどうかで悩む百恵です^_^

    三連休中日😀
    楽しんでますか?

    百恵は人混み苦手だから。。
    巣篭もり女してる🤭

    百恵

    おはようございます^ ^

    降るなら降って欲しいよね?どんより曇りってハッキリしなくて。。傘🌂持ち歩くかどうかで悩む百恵です^_^三連休中日😀楽しんでますか?百恵は人混み苦手だから。。巣篭もり女してる🤭百恵

    降るなら降って欲しいよね?
    どんより曇りってハッキリしなくて。。
    傘🌂持ち歩くかどうかで悩む百恵です^_^

    三連休中日😀
    楽しんでますか?

    百恵は人混み苦手だから。。
    巣篭もり女してる🤭

    百恵

    直近の出勤予定

    9/14 21:03

    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) 10:00 - 16:00
    09/15(日) 10:00 - 16:00
    09/16(月) 10:00 - 16:00
    09/17(火) 10:00 - 16:00
    09/18(水) 休み
    09/19(木) 休み
    09/20(金) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/14(土)10:00-16:0009/15(日)10:00-16:0009/16(月)10:00-16:0009/17(火)10:00-16:0009/18(水)休み09/19(木)休み09/20(金)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) 10:00 - 16:00
    09/15(日) 10:00 - 16:00
    09/16(月) 10:00 - 16:00
    09/17(火) 10:00 - 16:00
    09/18(水) 休み
    09/19(木) 休み
    09/20(金) 休み

    遊びに来てね♪

    する?

    9/14 13:02

    落ち着くハグ^_^
    気持ちも身体もホっとすると思いませんか?

    百恵はハグやイチャイチャ好き☺️

    優しくお触りしてね ^_^

    百恵

    する?

    落ち着くハグ^_^気持ちも身体もホっとすると思いませんか?百恵はハグやイチャイチャ好き☺️優しくお触りしてね^_^百恵

    落ち着くハグ^_^
    気持ちも身体もホっとすると思いませんか?

    百恵はハグやイチャイチャ好き☺️

    優しくお触りしてね ^_^

    百恵

    危険な癒ししてみたいな^_^

    9/14 12:08

    お仕事中の方々
    ちゃんと休憩取れてますか?
    暑すぎるから暑すぎるから🫠
    無理は禁物ですよ〜💦

    百恵も皆様のこと心配になります。り

    疲れた体、癒してあげたいな^_^
    優しくマッサージしながら
    耳元で囁いちゃおうかな? ^ ^

    男性の反応を想像すると
    ドキドキしちゃいます💓

    危険な癒ししてみたいな^_^

    お仕事中の方々ちゃんと休憩取れてますか?暑すぎるから暑すぎるから🫠無理は禁物ですよ〜💦百恵も皆様のこと心配になります。り疲れた体、癒してあげたいな^_^優しくマッサージしながら耳元で囁いちゃおうかな?^^男性の反応を想像するとドキドキしちゃいます💓

    お仕事中の方々
    ちゃんと休憩取れてますか?
    暑すぎるから暑すぎるから🫠
    無理は禁物ですよ〜💦

    百恵も皆様のこと心配になります。り

    疲れた体、癒してあげたいな^_^
    優しくマッサージしながら
    耳元で囁いちゃおうかな? ^ ^

    男性の反応を想像すると
    ドキドキしちゃいます💓

    最高のスイーツ😊

    9/14 11:03

    百恵のオヤツは。。
    初めて食べる焼きモンブラン😃😃

    最高に美味でした!
    病みつきになるかも。。

    百恵も貴方様の病みつきになりたい^_^

    百恵

    最高のスイーツ😊

    百恵のオヤツは。。初めて食べる焼きモンブラン😃😃最高に美味でした!病みつきになるかも。。百恵も貴方様の病みつきになりたい^_^百恵

    百恵のオヤツは。。
    初めて食べる焼きモンブラン😃😃

    最高に美味でした!
    病みつきになるかも。。

    百恵も貴方様の病みつきになりたい^_^

    百恵

    [お題]from:枝豆さん

    9/14 10:04

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪

    焼肉
    酢の物
    餃子

    欲張りな百恵です^ ^

    百恵

    [お題]from:枝豆さん

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪焼肉酢の物餃子欲張りな百恵です^^百恵

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪

    焼肉
    酢の物
    餃子

    欲張りな百恵です^ ^

    百恵

    セレナーデの〇〇様😊

    9/14 08:04

    昨日の素敵なお誘いありがとうございました😊😊

    まさに!
    イケメンお優しい紳士様😊
    オキニトークも楽しかったです^_^^_^

    ソフトタッチも嬉しかったです^_^

    アイスコーヒーと最高のスイーツ
    ありがとうございました😊😊

    百恵

    セレナーデの〇〇様😊

    昨日の素敵なお誘いありがとうございました😊😊まさに!イケメンお優しい紳士様😊オキニトークも楽しかったです^_^^_^ソフトタッチも嬉しかったです^_^アイスコーヒーと最高のスイーツありがとうございました😊😊百恵

    昨日の素敵なお誘いありがとうございました😊😊

    まさに!
    イケメンお優しい紳士様😊
    オキニトークも楽しかったです^_^^_^

    ソフトタッチも嬉しかったです^_^

    アイスコーヒーと最高のスイーツ
    ありがとうございました😊😊

    百恵

    おはようございます^ ^

    9/14 07:03


    今日も仕事の方々ファイティンです😊
    百恵も応援してます!

    おやすみの方々三連休ですね^ ^

    朝から元気モリモリな百恵🤭
    でも。。
    時々は甘えたくなります=(^.^)=

    そんな時は百恵のこと
    優しく可愛がってね^ ^

    いつも頑張ってるご自分への
    ご褒美に百恵に会いに来てくれたら嬉しいな😊☺️😊☺️

    百恵

    おはようございます^ ^

    今日も仕事の方々ファイティンです😊百恵も応援してます!おやすみの方々三連休ですね^^朝から元気モリモリな百恵🤭でも。。時々は甘えたくなります=(^.^)=そんな時は百恵のこと優しく可愛がってね^^いつも頑張ってるご自分へのご褒美に百恵に会いに来てくれたら嬉しいな😊☺️😊☺️百恵


    今日も仕事の方々ファイティンです😊
    百恵も応援してます!

    おやすみの方々三連休ですね^ ^

    朝から元気モリモリな百恵🤭
    でも。。
    時々は甘えたくなります=(^.^)=

    そんな時は百恵のこと
    優しく可愛がってね^ ^

    いつも頑張ってるご自分への
    ご褒美に百恵に会いに来てくれたら嬉しいな😊☺️😊☺️

    百恵

    百恵の誘惑を受け止めてね☺️

    9/13 21:03

    百恵がお休みになってる日でも
    時間外でも
    リクエスト出勤もしてますので
    日にちや時間を1日前迄に教えて頂ければ
    都合つけてお会いできるようにします ^ ^
    (予定が既にあって無理な場合もあります🙏)

    直近1週間の出勤予定です。


    09/14(土) 10:00 - 16:00
    09/15(日) 10:00 - 16:00
    09/16(月) 10:00 - 16:00
    09/17(火) 10:00 - 16:00
    09/18(水) 休み
    09/19(木) 休み

    遊びに来てね♪

    百恵

    百恵の誘惑を受け止めてね☺️

    百恵がお休みになってる日でも時間外でもリクエスト出勤もしてますので日にちや時間を1日前迄に教えて頂ければ都合つけてお会いできるようにします^^(予定が既にあって無理な場合もあります🙏)直近1週間の出勤予定です。09/14(土)10:00-16:0009/15(日)10:00-16:0009/16(月)10:00-16:0009/17(火)10:00-16:0009/18(水)休み09/19(木)休み遊びに来てね♪百恵

    百恵がお休みになってる日でも
    時間外でも
    リクエスト出勤もしてますので
    日にちや時間を1日前迄に教えて頂ければ
    都合つけてお会いできるようにします ^ ^
    (予定が既にあって無理な場合もあります🙏)

    直近1週間の出勤予定です。


    09/14(土) 10:00 - 16:00
    09/15(日) 10:00 - 16:00
    09/16(月) 10:00 - 16:00
    09/17(火) 10:00 - 16:00
    09/18(水) 休み
    09/19(木) 休み

    遊びに来てね♪

    百恵

    おはようございます😃

    9/13 08:03

    厳しい残暑!🫠🫠🫠

    どうせならアナタの腕の中で
    とろとろにトロけたい百恵です^_^

    今日は
    リクエスト出勤のみなので
    よろしくお願いします🙇

    百恵

    おはようございます😃

    厳しい残暑!🫠🫠🫠どうせならアナタの腕の中でとろとろにトロけたい百恵です^_^今日はリクエスト出勤のみなのでよろしくお願いします🙇百恵

    厳しい残暑!🫠🫠🫠

    どうせならアナタの腕の中で
    とろとろにトロけたい百恵です^_^

    今日は
    リクエスト出勤のみなので
    よろしくお願いします🙇

    百恵

    キテネ^_^

    9/12 21:02

    百恵がお休みになってる日でも
    時間外でも
    リクエスト出勤もしてますので
    日にちや時間を1日前迄に教えて頂ければ
    都合つけてお会いできるようにします ^ ^
    (予定が既にあって無理な場合もあります🙏)

    直近1週間の出勤予定です。


    09/12(木) 10:00 - 16:00
    09/13(金) 12:30 - 14:00
    09/14(土) 10:00 - 16:00
    09/15(日) 10:00 - 16:00
    09/16(月) 10:00 - 16:00
    09/17(火) 休み
    09/18(水) 休み

    遊びに来てね♪

    百恵

    キテネ^_^

    百恵がお休みになってる日でも時間外でもリクエスト出勤もしてますので日にちや時間を1日前迄に教えて頂ければ都合つけてお会いできるようにします^^(予定が既にあって無理な場合もあります🙏)直近1週間の出勤予定です。09/12(木)10:00-16:0009/13(金)12:30-14:0009/14(土)10:00-16:0009/15(日)10:00-16:0009/16(月)10:00-16:0009/17(火)休み09/18(水)休み遊びに来てね♪百恵

    百恵がお休みになってる日でも
    時間外でも
    リクエスト出勤もしてますので
    日にちや時間を1日前迄に教えて頂ければ
    都合つけてお会いできるようにします ^ ^
    (予定が既にあって無理な場合もあります🙏)

    直近1週間の出勤予定です。


    09/12(木) 10:00 - 16:00
    09/13(金) 12:30 - 14:00
    09/14(土) 10:00 - 16:00
    09/15(日) 10:00 - 16:00
    09/16(月) 10:00 - 16:00
    09/17(火) 休み
    09/18(水) 休み

    遊びに来てね♪

    百恵

    禁断の癒しタイム

    9/12 14:01


    今朝も出勤前のおめかしタイムしました😅
    皆様に喜んでもらえるよう
    頑張ってますが。。。
    元が元なので! 😅

    カフェでのんびりするのが
    密かな楽しみになってる最近です😃

    皆様とのひと時も
    そんな癒しの時間になれば
    嬉しいです^_^


    百恵

    禁断の癒しタイム

    今朝も出勤前のおめかしタイムしました😅皆様に喜んでもらえるよう頑張ってますが。。。元が元なので!😅カフェでのんびりするのが密かな楽しみになってる最近です😃皆様とのひと時もそんな癒しの時間になれば嬉しいです^_^百恵


    今朝も出勤前のおめかしタイムしました😅
    皆様に喜んでもらえるよう
    頑張ってますが。。。
    元が元なので! 😅

    カフェでのんびりするのが
    密かな楽しみになってる最近です😃

    皆様とのひと時も
    そんな癒しの時間になれば
    嬉しいです^_^


    百恵

    使っちゃおう!

    9/12 12:06

    〜9月夢熟イベント〜

    ・携帯割 全日
    ・口コミポイントキャッシュバック 全日
    ・オフィシャル会員様5倍デー 毎週土曜日
    ・エプロン

    素敵なイベントが詰まってますね😃

    百恵

    使っちゃおう!

    〜9月夢熟イベント〜・携帯割全日・口コミポイントキャッシュバック全日・オフィシャル会員様5倍デー毎週土曜日・エプロン素敵なイベントが詰まってますね😃百恵

    〜9月夢熟イベント〜

    ・携帯割 全日
    ・口コミポイントキャッシュバック 全日
    ・オフィシャル会員様5倍デー 毎週土曜日
    ・エプロン

    素敵なイベントが詰まってますね😃

    百恵

    官能的なおもてなし^ ^

    9/12 10:02

    どんな愛情表現がお好みですか?
    優しくしてほしい?
    それとも激しくされたい?🙈

    百恵、男性の望む通りにしたいな^ ^

    今日もたくさん愛情表現します😍

    百恵

    官能的なおもてなし^ ^

    どんな愛情表現がお好みですか?優しくしてほしい?それとも激しくされたい?🙈百恵、男性の望む通りにしたいな^^今日もたくさん愛情表現します😍百恵

    どんな愛情表現がお好みですか?
    優しくしてほしい?
    それとも激しくされたい?🙈

    百恵、男性の望む通りにしたいな^ ^

    今日もたくさん愛情表現します😍

    百恵

    朝の秘密の温もり^_^

    9/12 08:03

    おはようございます😃
    今日も素敵な1日になりますように✨

    百恵は今日も出会いを楽しみにしています
    =(^.^)=

    男性の温もりを感じられるのを
    ドキドキしながら。。。

    優しく触れられるだけで
    体が熱くなっちゃいそうでドキドキします!

    今日も頑張る皆様に
    癒しのひとときを💓

    百恵

    朝の秘密の温もり^_^

    おはようございます😃今日も素敵な1日になりますように✨百恵は今日も出会いを楽しみにしています=(^.^)=男性の温もりを感じられるのをドキドキしながら。。。優しく触れられるだけで体が熱くなっちゃいそうでドキドキします!今日も頑張る皆様に癒しのひとときを💓百恵

    おはようございます😃
    今日も素敵な1日になりますように✨

    百恵は今日も出会いを楽しみにしています
    =(^.^)=

    男性の温もりを感じられるのを
    ドキドキしながら。。。

    優しく触れられるだけで
    体が熱くなっちゃいそうでドキドキします!

    今日も頑張る皆様に
    癒しのひとときを💓

    百恵

    百恵の妖艶なお誘い😊

    9/11 12:06

    男性の気持ち良さそうにしてるお顔を見るのが百恵の楽しみ^_^

    優しい笑顔に包まれたい百恵です😃
    ドキドキしながらお待ちしてます🥰

    百恵と一緒に怪しい妖艶な時間を
    過ごしてスッキリって至福感増しましですよね^_^

    貴方様の温もりを感じたくて
    胸がキュンキュンしてる百恵です😊

    百恵

    百恵の妖艶なお誘い😊

    男性の気持ち良さそうにしてるお顔を見るのが百恵の楽しみ^_^優しい笑顔に包まれたい百恵です😃ドキドキしながらお待ちしてます🥰百恵と一緒に怪しい妖艶な時間を過ごしてスッキリって至福感増しましですよね^_^貴方様の温もりを感じたくて胸がキュンキュンしてる百恵です😊百恵

    男性の気持ち良さそうにしてるお顔を見るのが百恵の楽しみ^_^

    優しい笑顔に包まれたい百恵です😃
    ドキドキしながらお待ちしてます🥰

    百恵と一緒に怪しい妖艶な時間を
    過ごしてスッキリって至福感増しましですよね^_^

    貴方様の温もりを感じたくて
    胸がキュンキュンしてる百恵です😊

    百恵

    オフィスの秘め事🤭

    9/11 11:01

    お仕事中の皆様^ ^
    おやすみの皆様^ ^

    頑張ってる姿素敵です💓
    休憩時間にちょっとだけ
    妄想してたりして。。

    百恵との秘密時間🔞
    疲れた体を癒やしながら
    ドキドキする展開も。。。

    今日も1日頑張ってね!
    ご褒美は百恵が用意してますから!
    😊

    百恵

    オフィスの秘め事🤭

    お仕事中の皆様^^おやすみの皆様^^頑張ってる姿素敵です💓休憩時間にちょっとだけ妄想してたりして。。百恵との秘密時間🔞疲れた体を癒やしながらドキドキする展開も。。。今日も1日頑張ってね!ご褒美は百恵が用意してますから!😊百恵

    お仕事中の皆様^ ^
    おやすみの皆様^ ^

    頑張ってる姿素敵です💓
    休憩時間にちょっとだけ
    妄想してたりして。。

    百恵との秘密時間🔞
    疲れた体を癒やしながら
    ドキドキする展開も。。。

    今日も1日頑張ってね!
    ご褒美は百恵が用意してますから!
    😊

    百恵