• 夢見る熟女『信頼の証ヴィーナスグループ』
    YUMEMIRUJUKUJOSHINRAINOAKASHIBI-NASUGURU-PU

    MAYA         She's a slut but she's too cute! pervert girl Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    8/5 13:05

    クチコミどうもありがとうございますimg

    初クチコミですimg

    オプションは即即痴女を選んでくださり

    ありがとうございますimg

    上目遣いの即尺お気に召して

    頂けたようでよかったですimg

    夏風邪をひかないように体調に気をつけ

    お過ごしくださいませimg

    Mayaimg

    【お礼写メ日記】

    クチコミどうもありがとうございます初クチコミですオプションは即即痴女を選んでくださりありがとうございます上目遣いの即尺お気に召して頂けたようでよかったです夏風邪をひかないように体調に気をつけお過ごしくださいませMaya

    クチコミどうもありがとうございますimg

    初クチコミですimg

    オプションは即即痴女を選んでくださり

    ありがとうございますimg

    上目遣いの即尺お気に召して

    頂けたようでよかったですimg

    夏風邪をひかないように体調に気をつけ

    お過ごしくださいませimg

    Mayaimg

    こんにちは🐱

    8/5 12:01

    この猫様可愛いimgimg

    お犬様もお猫様も顔がぺっちゃんこ///が

    好きですimgimgimg

    鼻ぺちゃが癒されますimgimg

    犬、猫、鳥、ハムスター、動物なんでも

    好きですよimgimgimg

    今の部屋は狭いからペットかうのは

    引っ越してからかな///img

    お兄様はペット飼っていますか´•ﻌ•`🐾img

    犬派?猫派?

    Mayaimg

    こんにちは🐱

    この猫様可愛いお犬様もお猫様も顔がぺっちゃんこ///が好きです鼻ぺちゃが癒されます犬、猫、鳥、ハムスター、動物なんでも好きですよ今の部屋は狭いからペットかうのは引っ越してからかな///お兄様はペット飼っていますか´•ﻌ•`🐾犬派?猫派?Maya

    この猫様可愛いimgimg

    お犬様もお猫様も顔がぺっちゃんこ///が

    好きですimgimgimg

    鼻ぺちゃが癒されますimgimg

    犬、猫、鳥、ハムスター、動物なんでも

    好きですよimgimgimg

    今の部屋は狭いからペットかうのは

    引っ越してからかな///img

    お兄様はペット飼っていますか´•ﻌ•`🐾img

    犬派?猫派?

    Mayaimg

    おはようございます😊

    8/5 08:00

    今日からお仕事ですねimg

    頑張っていきましょうimgimg


    マヤははやく仕事復したいなあimg

    たくさんのお兄様たちにお会いしたいですimg

    まだ夢見る熟女4日しか働いてないのimg

    やりとりはたくさんしてるから

    あとはシフトあげるだけなんですが♥️

    マヤをいいなと思ってくれたら、

    メッセージ、お問い合わせ

    お待ちしていますよimg

    Mayaimg​​​​​​​

    おはようございます😊

    今日からお仕事ですね頑張っていきましょうマヤははやく仕事復したいなあたくさんのお兄様たちにお会いしたいですまだ夢見る熟女4日しか働いてないのやりとりはたくさんしてるからあとはシフトあげるだけなんですが♥️マヤをいいなと思ってくれたら、メッセージ、お問い合わせお待ちしていますよMaya​​​​​​​

    今日からお仕事ですねimg

    頑張っていきましょうimgimg


    マヤははやく仕事復したいなあimg

    たくさんのお兄様たちにお会いしたいですimg

    まだ夢見る熟女4日しか働いてないのimg

    やりとりはたくさんしてるから

    あとはシフトあげるだけなんですが♥️

    マヤをいいなと思ってくれたら、

    メッセージ、お問い合わせ

    お待ちしていますよimg

    Mayaimg​​​​​​​

    編み編みの服……

    8/4 21:01

    この赤い編み編みのって

    なんていう名称なんでしょうかimg

    お兄様には赤のあみあみで

    通じてますがimgピンクのあみあみも

    あるよimg一応セクシーランジェリーimg

    日に日に風邪がよくなっていますimg

    完治させたいなimg

    X⇒@maya_chanko

    Mayaimg

    編み編みの服……

    この赤い編み編みのってなんていう名称なんでしょうかお兄様には赤のあみあみで通じてますがピンクのあみあみもあるよ一応セクシーランジェリー日に日に風邪がよくなっています完治させたいなX⇒@maya_chankoMaya

    この赤い編み編みのって

    なんていう名称なんでしょうかimg

    お兄様には赤のあみあみで

    通じてますがimgピンクのあみあみも

    あるよimg一応セクシーランジェリーimg

    日に日に風邪がよくなっていますimg

    完治させたいなimg

    X⇒@maya_chanko

    Mayaimg

    暑いね〜

    8/4 17:00

    マヤはしばらく風邪でダウン_(:3 ⌒゙)_

    ほんとにつまらないよーimg

    ところでマヤは8月から

    ダイエットすることにしましたimg

    スタンダード店でこのちゃんこ体型は

    きついimgimg

    でもどうやって痩せよう❔

    ジム、ウォーキング、スポーツ、自炊img

    1ヶ月の目標小さめにしてやろうimg

    サルートの高級下着で撮影できるように!img

    Mayaimg

    暑いね〜

    マヤはしばらく風邪でダウン_(:3⌒゙)_ほんとにつまらないよーところでマヤは8月からダイエットすることにしましたスタンダード店でこのちゃんこ体型はきついでもどうやって痩せよう❔ジム、ウォーキング、スポーツ、自炊1ヶ月の目標小さめにしてやろうサルートの高級下着で撮影できるように!Maya

    マヤはしばらく風邪でダウン_(:3 ⌒゙)_

    ほんとにつまらないよーimg

    ところでマヤは8月から

    ダイエットすることにしましたimg

    スタンダード店でこのちゃんこ体型は

    きついimgimg

    でもどうやって痩せよう❔

    ジム、ウォーキング、スポーツ、自炊img

    1ヶ月の目標小さめにしてやろうimg

    サルートの高級下着で撮影できるように!img

    Mayaimg

    ちゃんこ⇒夢見る

    8/4 15:18

    広島市ちゃんこ様から夢見る熟女様へ移籍して

    2週間くらいたちますimg

    そのうち1週間は風邪で

    寝込んでるっていうimgimg

    まだ4日しか働いてませんがやる気はありますimg

    7月22日に移籍しましたが、

    たくさんのなじみのお兄様からお声も

    かけて頂いていますimgまやを見つけ出して

    会いにきてくださるお兄様や、新規で

    知り合って優しくクチコミを書いてくださる

    お兄様、新しい素敵な出会いをしたたくさんの

    これから会うお兄様など、順調ですimg

    是非真矢を指名してくださいimg

    サービスはきっちりしますよimg

    接客態度も褒めて貰えますし、

    体型だけ太いですが、お兄様を気持ちよくして、

    たくさん癒しますimgimgimgimg


    Mayaimg

    ちゃんこ⇒夢見る

    広島市ちゃんこ様から夢見る熟女様へ移籍して2週間くらいたちますそのうち1週間は風邪で寝込んでるっていうまだ4日しか働いてませんがやる気はあります7月22日に移籍しましたが、たくさんのなじみのお兄様からお声もかけて頂いていますまやを見つけ出して会いにきてくださるお兄様や、新規で知り合って優しくクチコミを書いてくださるお兄様、新しい素敵な出会いをしたたくさんのこれから会うお兄様など、順調です是非真矢を指名してくださいサービスはきっちりしますよ接客態度も褒めて貰えますし、体型だけ太いですが、お兄様を気持ちよくして、たくさん癒しますMaya

    広島市ちゃんこ様から夢見る熟女様へ移籍して

    2週間くらいたちますimg

    そのうち1週間は風邪で

    寝込んでるっていうimgimg

    まだ4日しか働いてませんがやる気はありますimg

    7月22日に移籍しましたが、

    たくさんのなじみのお兄様からお声も

    かけて頂いていますimgまやを見つけ出して

    会いにきてくださるお兄様や、新規で

    知り合って優しくクチコミを書いてくださる

    お兄様、新しい素敵な出会いをしたたくさんの

    これから会うお兄様など、順調ですimg

    是非真矢を指名してくださいimg

    サービスはきっちりしますよimg

    接客態度も褒めて貰えますし、

    体型だけ太いですが、お兄様を気持ちよくして、

    たくさん癒しますimgimgimgimg


    Mayaimg

    Dカップ♡

    8/4 12:01

    マヤはどこにでもいるDカップの熟女ですimg

    形も自信ないけど

    でもお肉寄せたらEはありますimg

    そして感度がとても良いimgimg

    感度だけがとりえの乳ですimg

    さきっぽは優しく触ってねimgimgimg

    Mayaimg

    Dカップ♡

    マヤはどこにでもいるDカップの熟女です形も自信ないけどでもお肉寄せたらEはありますそして感度がとても良い感度だけがとりえの乳ですさきっぽは優しく触ってねMaya

    マヤはどこにでもいるDカップの熟女ですimg

    形も自信ないけど

    でもお肉寄せたらEはありますimg

    そして感度がとても良いimgimg

    感度だけがとりえの乳ですimg

    さきっぽは優しく触ってねimgimgimg

    Mayaimg

    完治する……?

    8/4 08:00

    もう8月4日imgimg

    14日までに風邪完治するのかしらimg

    回復しとるけどimgもし長引いたら

    8月19日くらいが出勤日になりそうimg

    風邪が治り次第シフト出すから

    ちょっと待っててくださいねimg

    ​X⇒@maya_chanko 🩷

    Twitterにはこちらではあまり書かない

    プライベートなことをメインに

    書く予定ですimg

    Mayaimg

    完治する……?

    もう8月4日14日までに風邪完治するのかしら回復しとるけどもし長引いたら8月19日くらいが出勤日になりそう風邪が治り次第シフト出すからちょっと待っててくださいね​X⇒@maya_chanko🩷Twitterにはこちらではあまり書かないプライベートなことをメインに書く予定ですMaya

    もう8月4日imgimg

    14日までに風邪完治するのかしらimg

    回復しとるけどimgもし長引いたら

    8月19日くらいが出勤日になりそうimg

    風邪が治り次第シフト出すから

    ちょっと待っててくださいねimg

    ​X⇒@maya_chanko 🩷

    Twitterにはこちらではあまり書かない

    プライベートなことをメインに

    書く予定ですimg

    Mayaimg

    予定は……

    8/3 23:02

    体調がまだ治らないから

    断定はできませんが14日あたりからを

    予定していますimgimg

    月曜日、水曜日、金曜日、土曜日、日曜日

    に出勤します。
    9月からは

    土曜日はリクエスト出勤に


    しようかと思ってますimgimg

    土日派と平日派どれくらいいますかimg

    メッセージで曜日教えてくださいimg

    昼か夜、深夜など希望あればそちらも

    Mayaimg

    予定は……

    体調がまだ治らないから断定はできませんが14日あたりからを予定しています月曜日、水曜日、金曜日、土曜日、日曜日に出勤します。9月からは土曜日はリクエスト出勤にしようかと思ってます土日派と平日派どれくらいいますかメッセージで曜日教えてください昼か夜、深夜など希望あればそちらもMaya

    体調がまだ治らないから

    断定はできませんが14日あたりからを

    予定していますimgimg

    月曜日、水曜日、金曜日、土曜日、日曜日

    に出勤します。
    9月からは

    土曜日はリクエスト出勤に


    しようかと思ってますimgimg

    土日派と平日派どれくらいいますかimg

    メッセージで曜日教えてくださいimg

    昼か夜、深夜など希望あればそちらも

    Mayaimg

    餃子なら……

    8/3 21:02

    食べれますimg風邪で何食べても

    味がしなくてimgimg

    セブンの冷凍食べてますimg

    餃子とクッパとか韓国風の雑炊

    好きで食べてますimgあれ美味しい

    ですよね?安いしimg

    毎日お兄様がたから風邪大丈夫かと
    聞かれますimgだんだんよくなっていますので

    ご心配なさらないでねimg治ったら

    予約してくださいねimg


    X⇒@maya_chanko 🩷

    Twitterにはこちらではあまり書かない

    プライベートなことをメインに

    書く予定ですimg
    Mayaimg

    餃子なら……

    食べれます風邪で何食べても味がしなくてセブンの冷凍食べてます餃子とクッパとか韓国風の雑炊好きで食べてますあれ美味しいですよね?安いし毎日お兄様がたから風邪大丈夫かと聞かれますだんだんよくなっていますのでご心配なさらないでね治ったら予約してくださいねX⇒@maya_chanko🩷Twitterにはこちらではあまり書かないプライベートなことをメインに書く予定ですMaya

    食べれますimg風邪で何食べても

    味がしなくてimgimg

    セブンの冷凍食べてますimg

    餃子とクッパとか韓国風の雑炊

    好きで食べてますimgあれ美味しい

    ですよね?安いしimg

    毎日お兄様がたから風邪大丈夫かと
    聞かれますimgだんだんよくなっていますので

    ご心配なさらないでねimg治ったら

    予約してくださいねimg


    X⇒@maya_chanko 🩷

    Twitterにはこちらではあまり書かない

    プライベートなことをメインに

    書く予定ですimg
    Mayaimg

    日記は……

    8/3 17:00

    風邪でお休みのときも朝昼晩夜4回は

    アップします⤴️img

    メッセージも全てすぐ返しますimg

    お問い合わせ、事前カウンセリング、

    ご予約の日時についてなどなんでも

    お待ちしていますよimg

    まやは14日前後に復帰しますよimg

    日程あわせてくれたらうれしいな♥️


    X⇒@maya_chanko 🩷

    Mayaimg

    日記は……

    風邪でお休みのときも朝昼晩夜4回はアップします⤴️メッセージも全てすぐ返しますお問い合わせ、事前カウンセリング、ご予約の日時についてなどなんでもお待ちしていますよまやは14日前後に復帰しますよ日程あわせてくれたらうれしいな♥️X⇒@maya_chanko🩷Maya

    風邪でお休みのときも朝昼晩夜4回は

    アップします⤴️img

    メッセージも全てすぐ返しますimg

    お問い合わせ、事前カウンセリング、

    ご予約の日時についてなどなんでも

    お待ちしていますよimg

    まやは14日前後に復帰しますよimg

    日程あわせてくれたらうれしいな♥️


    X⇒@maya_chanko 🩷

    Mayaimg

    [お題]from:いつも躊躇しちゃうさん

    8/3 16:05

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪

    夢見る熟女は減りませんimgimg

    是非ポイントや割引を使ってお得に

    使いましょうimgimg

    マヤは9月25日まで新人割引きですimg
    (風邪のため14日から20日以降出勤)


    60分10000円
    90分15000円
    120分20000円

    指名料交通費などはいりませんimg

    更に真矢は新人割では電マ無料ですimg

    いっぱいイカせてねimgimg

    Mayaimg

    [お題]from:いつも躊躇しちゃうさん

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪夢見る熟女は減りません是非ポイントや割引を使ってお得に使いましょうマヤは9月25日まで新人割引きです(風邪のため14日から20日以降出勤)60分10000円90分15000円120分20000円指名料交通費などはいりません更に真矢は新人割では電マ無料ですいっぱいイカせてねMaya

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪

    夢見る熟女は減りませんimgimg

    是非ポイントや割引を使ってお得に

    使いましょうimgimg

    マヤは9月25日まで新人割引きですimg
    (風邪のため14日から20日以降出勤)


    60分10000円
    90分15000円
    120分20000円

    指名料交通費などはいりませんimg

    更に真矢は新人割では電マ無料ですimg

    いっぱいイカせてねimgimg

    Mayaimg

    こんにちは❤

    8/3 12:03

    マヤはお昼も寝てます😴

    風邪でおやすみですimg14日あたりから

    出勤は出す予定ですimg

    みなさまはどんな休日を過ごされますかimg

    マヤにそっと教えてくれたら

    うれしいなimg気持ちよくするには

    どうしたらいいのかなど……ふふimg


    X⇒@maya_chanko 🩷

    Mayaimg

    こんにちは❤

    マヤはお昼も寝てます😴風邪でおやすみです14日あたりから出勤は出す予定ですみなさまはどんな休日を過ごされますかマヤにそっと教えてくれたらうれしいな気持ちよくするにはどうしたらいいのかなど……ふふX⇒@maya_chanko🩷Maya

    マヤはお昼も寝てます😴

    風邪でおやすみですimg14日あたりから

    出勤は出す予定ですimg

    みなさまはどんな休日を過ごされますかimg

    マヤにそっと教えてくれたら

    うれしいなimg気持ちよくするには

    どうしたらいいのかなど……ふふimg


    X⇒@maya_chanko 🩷

    Mayaimg

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶

    8/3 08:00

    今日はお休みですねimgお仕事のかたも

    頑張ってねimgimg

    暑いからクーラーつけて、

    水分はしっかりとりましょうimgimgimg

    ちゃんと食べてねimg

    今日も頑張っていきましょーimg

    マヤも風邪だけど早く良くなるよう

    寝てます😴

    X⇒@maya_chanko 🩷

    Mayaimg

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶

    今日はお休みですねお仕事のかたも頑張ってね暑いからクーラーつけて、水分はしっかりとりましょうちゃんと食べてね今日も頑張っていきましょーマヤも風邪だけど早く良くなるよう寝てます😴X⇒@maya_chanko🩷Maya

    今日はお休みですねimgお仕事のかたも

    頑張ってねimgimg

    暑いからクーラーつけて、

    水分はしっかりとりましょうimgimgimg

    ちゃんと食べてねimg

    今日も頑張っていきましょーimg

    マヤも風邪だけど早く良くなるよう

    寝てます😴

    X⇒@maya_chanko 🩷

    Mayaimg

    好きなタイプは……

    8/2 21:01

    優しい人。裏表ない人img嘘をつかない人。

    マヤは9月から介護の仕事を再開させて、

    お店は月15日~多くて20日勤務

    にするよimgimgimg

    今月は女の子の日も重なり

    8月14日前後になりそうですimgimg


    X⇒@maya_chanko 🩷

    Mayaimg


    トレジャージャンボ 8/3 当選番号「2998」

    好きなタイプは……

    優しい人。裏表ない人嘘をつかない人。マヤは9月から介護の仕事を再開させて、お店は月15日~多くて20日勤務にするよ今月は女の子の日も重なり8月14日前後になりそうですX⇒@maya_chanko🩷Maya
    トレジャージャンボ8/3当選番号「2998」

    優しい人。裏表ない人img嘘をつかない人。

    マヤは9月から介護の仕事を再開させて、

    お店は月15日~多くて20日勤務

    にするよimgimgimg

    今月は女の子の日も重なり

    8月14日前後になりそうですimgimg


    X⇒@maya_chanko 🩷

    Mayaimg


    トレジャージャンボ 8/3 当選番号「2998」

    お疲れ様😊

    8/2 17:00

    1週間がんばりました💮💯img

    マヤがよしよししてあげる!

    まだ風邪だから遠くからヨシヨシimg

    はやくなおしてお兄様たちに

    遊んで頂きたいなimg

    復帰は8月14日前後を予定してます✨

    体調みながら生理休暇をみながら

    慎重にシフトいれていきますねimg

    オキニトークもたくさんありがとimg

    オキニトークやメッセージで

    当日のこと相談できたら嬉しいですimg

    ​X⇒@maya_chanko 🩷
    ​​​​​​

    Mayaimg

    お疲れ様😊

    1週間がんばりました💮💯マヤがよしよししてあげる!まだ風邪だから遠くからヨシヨシはやくなおしてお兄様たちに遊んで頂きたいな復帰は8月14日前後を予定してます✨体調みながら生理休暇をみながら慎重にシフトいれていきますねオキニトークもたくさんありがとオキニトークやメッセージで当日のこと相談できたら嬉しいです​X⇒@maya_chanko🩷​​​​​​Maya

    1週間がんばりました💮💯img

    マヤがよしよししてあげる!

    まだ風邪だから遠くからヨシヨシimg

    はやくなおしてお兄様たちに

    遊んで頂きたいなimg

    復帰は8月14日前後を予定してます✨

    体調みながら生理休暇をみながら

    慎重にシフトいれていきますねimg

    オキニトークもたくさんありがとimg

    オキニトークやメッセージで

    当日のこと相談できたら嬉しいですimg

    ​X⇒@maya_chanko 🩷
    ​​​​​​

    Mayaimg

    すっぴんは……

    8/2 12:02

    お好きですかimgimg

    マヤは仕事のない日は全てすっぴんで

    過ごしてますimgimg

    眉毛と口紅を薄くだけしますよimg

    Mayaimg

    すっぴんは……

    お好きですかマヤは仕事のない日は全てすっぴんで過ごしてます眉毛と口紅を薄くだけしますよMaya

    お好きですかimgimg

    マヤは仕事のない日は全てすっぴんで

    過ごしてますimgimg

    眉毛と口紅を薄くだけしますよimg

    Mayaimg

    おはおはー⸜(*´꒳`*)⸝

    8/2 08:00

    今日も暑いけどお仕事頑張ってimg

    夏バテしないように気をつけてねimg

    熱中症、風邪には気をつけてねimg

    マヤも実は夏風邪でお仕事休んでますimg

    お盆には復帰するつもり🌷🥰

    Mayaimg

    おはおはー⸜(*´꒳`*)⸝

    今日も暑いけどお仕事頑張って夏バテしないように気をつけてね熱中症、風邪には気をつけてねマヤも実は夏風邪でお仕事休んでますお盆には復帰するつもり🌷🥰Maya

    今日も暑いけどお仕事頑張ってimg

    夏バテしないように気をつけてねimg

    熱中症、風邪には気をつけてねimg

    マヤも実は夏風邪でお仕事休んでますimg

    お盆には復帰するつもり🌷🥰

    Mayaimg

    早く❤

    8/1 21:01

    会いたいなあimgマヤは夏風邪で

    ダウンしていて出勤全部下げてますimg

    風邪が治って女の子の日が終わる日が

    出勤日となりそうですimg

    8月14日前後には復帰できそうですimgimg

    また風邪が治ってからシフトを

    8月分を全て出すので、ご検討

    くださってる皆様よろしくお願いします🙏img

    Mayaimg


    トレジャージャンボ8/2当選番号【5518】

    早く❤

    会いたいなあマヤは夏風邪でダウンしていて出勤全部下げてます風邪が治って女の子の日が終わる日が出勤日となりそうです8月14日前後には復帰できそうですまた風邪が治ってからシフトを8月分を全て出すので、ご検討くださってる皆様よろしくお願いします🙏Maya
    トレジャージャンボ8/2当選番号【5518】

    会いたいなあimgマヤは夏風邪で

    ダウンしていて出勤全部下げてますimg

    風邪が治って女の子の日が終わる日が

    出勤日となりそうですimg

    8月14日前後には復帰できそうですimgimg

    また風邪が治ってからシフトを

    8月分を全て出すので、ご検討

    くださってる皆様よろしくお願いします🙏img

    Mayaimg


    トレジャージャンボ8/2当選番号【5518】

    潮ふきって……

    8/1 17:00

    出来ますimgだけどお兄様が指で

    うまいこと引き出してくださらないと

    吹かないんですimg吹く時は大量で

    バスタオル2枚分はふきますimg


    どうやったら

    ふけるのかなimgまやもお兄様に

    レクチャー受けて勉強したいですimg

    Mayaimg

    潮ふきって……

    出来ますだけどお兄様が指でうまいこと引き出してくださらないと吹かないんです吹く時は大量でバスタオル2枚分はふきますどうやったらふけるのかなまやもお兄様にレクチャー受けて勉強したいですMaya

    出来ますimgだけどお兄様が指で

    うまいこと引き出してくださらないと

    吹かないんですimg吹く時は大量で

    バスタオル2枚分はふきますimg


    どうやったら

    ふけるのかなimgまやもお兄様に

    レクチャー受けて勉強したいですimg

    Mayaimg