• 夢見る熟女『信頼の証ヴィーナスグループ』
    YUMEMIRUJUKUJOSHINRAINOAKASHIBI-NASUGURU-PU

    MISA          I'm Misa, a beautiful adult girl with great style. She is a high-class woman! ! Fans of mature women should check it out (^O^)/ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤です。

    9/6 14:43

    出勤しました☀️



    本日は15:00〜0:00の出勤です💐


    お時間合うお兄様、お誘いお待ちしています💞


                
                美紗

    出勤です。

    出勤しました☀️本日は15:00〜0:00の出勤です💐お時間合うお兄様、お誘いお待ちしています💞美紗

    出勤しました☀️



    本日は15:00〜0:00の出勤です💐


    お時間合うお兄様、お誘いお待ちしています💞


                
                美紗

    出勤です。

    9/5 16:46

    出勤しました☀️


    本日は17:00〜23:00の出勤です😺


    お誘いお待ちしています❤️


                美紗 

    出勤です。

    出勤しました☀️本日は17:00〜23:00の出勤です😺お誘いお待ちしています❤️美紗

    出勤しました☀️


    本日は17:00〜23:00の出勤です😺


    お誘いお待ちしています❤️


                美紗 

    出勤です。

    9/4 14:12

    出勤しました☀️



    本日は14:00〜20:00の出勤です🌸


    お誘いお待ちしています❣️


                 美紗

    出勤です。

    出勤しました☀️本日は14:00〜20:00の出勤です🌸お誘いお待ちしています❣️美紗

    出勤しました☀️



    本日は14:00〜20:00の出勤です🌸


    お誘いお待ちしています❣️


                 美紗

    出勤です。

    9/3 14:50

    出勤しました☀️



    去年のお米も品不足でそろそろ新米が出回る時期ですが値上がりしてるようで只でさえ物価値上がりなのに困りますね❗


    本日は15:00〜0:00の出勤です😺


    お時間合うお兄様、お誘いお待ちしています💞



                美紗

    出勤です。

    出勤しました☀️去年のお米も品不足でそろそろ新米が出回る時期ですが値上がりしてるようで只でさえ物価値上がりなのに困りますね❗本日は15:00〜0:00の出勤です😺お時間合うお兄様、お誘いお待ちしています💞美紗

    出勤しました☀️



    去年のお米も品不足でそろそろ新米が出回る時期ですが値上がりしてるようで只でさえ物価値上がりなのに困りますね❗


    本日は15:00〜0:00の出勤です😺


    お時間合うお兄様、お誘いお待ちしています💞



                美紗

    お礼

    9/2 19:52

    小粋のD様へ



    今日はお誘いありがとうございました🙇


    笑顔で迎えて下さり新○の話で盛り上がってしまいました😁



    D様のソフトタッチでトロけそうでした😘

    凄く気持ち良かったです🌺



    最後 時間ギリギリでバタバタになりましたがスッキリして貰えて安心しました💏


    またお誘いお待ちしています💘



                 美紗

    お礼

    小粋のD様へ今日はお誘いありがとうございました🙇笑顔で迎えて下さり新○の話で盛り上がってしまいました😁D様のソフトタッチでトロけそうでした😘凄く気持ち良かったです🌺最後時間ギリギリでバタバタになりましたがスッキリして貰えて安心しました💏またお誘いお待ちしています💘美紗

    小粋のD様へ



    今日はお誘いありがとうございました🙇


    笑顔で迎えて下さり新○の話で盛り上がってしまいました😁



    D様のソフトタッチでトロけそうでした😘

    凄く気持ち良かったです🌺



    最後 時間ギリギリでバタバタになりましたがスッキリして貰えて安心しました💏


    またお誘いお待ちしています💘



                 美紗

    出勤です。

    9/2 18:12

    出勤しました⭐



    本日は18:30〜0:00の出勤です💐


    お誘いお待ちしています❤️



                美紗



    『トレジャージャンボ当選番号④【1669】』

    出勤です。

    出勤しました⭐本日は18:30〜0:00の出勤です💐お誘いお待ちしています❤️美紗

    『トレジャージャンボ当選番号④【1669】』

    出勤しました⭐



    本日は18:30〜0:00の出勤です💐


    お誘いお待ちしています❤️



                美紗



    『トレジャージャンボ当選番号④【1669】』

    出身です。

    9/1 14:19

    出勤しました☀️




    今日から9月ですね❗

    台風はたいした事なく良かったです✌️



    本日は14:30〜21:30の出勤です😺


    お誘いお待ちしています❣️



                美紗

    出身です。

    出勤しました☀️今日から9月ですね❗台風はたいした事なく良かったです✌️本日は14:30〜21:30の出勤です😺お誘いお待ちしています❣️美紗

    出勤しました☀️




    今日から9月ですね❗

    台風はたいした事なく良かったです✌️



    本日は14:30〜21:30の出勤です😺


    お誘いお待ちしています❣️



                美紗

    出勤です。

    8/31 14:20

    出勤しました☀️



    台風たいした事なく良かったです🙂

    広島は本当に守られてますよね❗



    本日は14:30〜0:00の出勤予定です💐

    お誘いお待ちしています💞



                美紗

    出勤です。

    出勤しました☀️台風たいした事なく良かったです🙂広島は本当に守られてますよね❗本日は14:30〜0:00の出勤予定です💐お誘いお待ちしています💞美紗

    出勤しました☀️



    台風たいした事なく良かったです🙂

    広島は本当に守られてますよね❗



    本日は14:30〜0:00の出勤予定です💐

    お誘いお待ちしています💞



                美紗

    お礼

    8/29 17:52

    ロマンのH様へ



    今日はお誘いありがとうございました🙇



    気に入って頂けて嬉しかったです🙆

    H様の仕事関係で時間変更出来ず残念でした😿


    美紗が性感帯を触りすぎましたね❗

    でもH様が悶えてる姿見て興奮しました😁

    時間ギリギリで気持ち良くフィニッシュしてくれて良かったです😘



    またお誘いお待ちしています💘



                 美紗 

    お礼

    ロマンのH様へ今日はお誘いありがとうございました🙇気に入って頂けて嬉しかったです🙆H様の仕事関係で時間変更出来ず残念でした😿美紗が性感帯を触りすぎましたね❗でもH様が悶えてる姿見て興奮しました😁時間ギリギリで気持ち良くフィニッシュしてくれて良かったです😘またお誘いお待ちしています💘美紗

    ロマンのH様へ



    今日はお誘いありがとうございました🙇



    気に入って頂けて嬉しかったです🙆

    H様の仕事関係で時間変更出来ず残念でした😿


    美紗が性感帯を触りすぎましたね❗

    でもH様が悶えてる姿見て興奮しました😁

    時間ギリギリで気持ち良くフィニッシュしてくれて良かったです😘



    またお誘いお待ちしています💘



                 美紗 

    昨日のお礼

    8/29 17:44

    セレブプラザのH様へ



    昨日はお誘いありがとうございました🙇


    飲み帰りで少しほろ酔いでしたね🍸



    H様の40代でいろんな所が開花したと聞いて美紗は攻めちゃいました😁

    時間ギリギリになってしまいましたね💦

    あのお願いは聞けずでゴメンね🙇



    またお誘いお待ちしています❤️




                 美紗 

    昨日のお礼

    セレブプラザのH様へ昨日はお誘いありがとうございました🙇飲み帰りで少しほろ酔いでしたね🍸H様の40代でいろんな所が開花したと聞いて美紗は攻めちゃいました😁時間ギリギリになってしまいましたね💦あのお願いは聞けずでゴメンね🙇またお誘いお待ちしています❤️美紗

    セレブプラザのH様へ



    昨日はお誘いありがとうございました🙇


    飲み帰りで少しほろ酔いでしたね🍸



    H様の40代でいろんな所が開花したと聞いて美紗は攻めちゃいました😁

    時間ギリギリになってしまいましたね💦

    あのお願いは聞けずでゴメンね🙇



    またお誘いお待ちしています❤️




                 美紗 

    昨日のお礼

    8/29 17:37

    NEXT INNのE様へ



    昨夜はお誘いありがとうございました🙇

    お礼がおそくなりごめんなさい💦



    お友達と来ててお遊びの後は食事して帰ると仰ってましたが美味しい物食べられましたか❓

    いろいろ会話して楽しかったです🌸



    プレイでは凄く感じてくれたけど時間切れで残念でした😿

    E様は元々イキづらいと言ってましたが次回リベンジ来てくださいね✌️



    またお誘いお待ちしています❣️

    ドリンクごちそうさまでした🥤



                 美紗

     

    昨日のお礼

    NEXTINNのE様へ昨夜はお誘いありがとうございました🙇お礼がおそくなりごめんなさい💦お友達と来ててお遊びの後は食事して帰ると仰ってましたが美味しい物食べられましたか❓いろいろ会話して楽しかったです🌸プレイでは凄く感じてくれたけど時間切れで残念でした😿E様は元々イキづらいと言ってましたが次回リベンジ来てくださいね✌️またお誘いお待ちしています❣️ドリンクごちそうさまでした🥤美紗

    NEXT INNのE様へ



    昨夜はお誘いありがとうございました🙇

    お礼がおそくなりごめんなさい💦



    お友達と来ててお遊びの後は食事して帰ると仰ってましたが美味しい物食べられましたか❓

    いろいろ会話して楽しかったです🌸



    プレイでは凄く感じてくれたけど時間切れで残念でした😿

    E様は元々イキづらいと言ってましたが次回リベンジ来てくださいね✌️



    またお誘いお待ちしています❣️

    ドリンクごちそうさまでした🥤



                 美紗

     

    出勤です。

    8/29 14:52

    出勤しました⭐



    台風が30(金)広島に近づくみたいですね❗
    ひどくなければいいですが···😥


    本日は15:00〜0:00の出勤です😇

    天候が悪いですがお時間合うお兄様、
    お誘いお待ちしています💞



                美紗

    出勤です。

    出勤しました⭐台風が30(金)広島に近づくみたいですね❗ひどくなければいいですが···😥本日は15:00〜0:00の出勤です😇天候が悪いですがお時間合うお兄様、お誘いお待ちしています💞美紗

    出勤しました⭐



    台風が30(金)広島に近づくみたいですね❗
    ひどくなければいいですが···😥


    本日は15:00〜0:00の出勤です😇

    天候が悪いですがお時間合うお兄様、
    お誘いお待ちしています💞



                美紗

    出勤です。

    8/28 18:00

    出勤しました⭐


    どのニュースも台風情報ですね❗

    鹿児島県に上陸で速度が遅いみたいで
    広島と30(金)に通過して行く予報ですね😣

    友人との食事会が中止になり残念です😿



    本日は18:00〜0:00の出勤です🌺

    お誘いお待ちしています💘



               美紗

    出勤です。

    出勤しました⭐どのニュースも台風情報ですね❗鹿児島県に上陸で速度が遅いみたいで広島と30(金)に通過して行く予報ですね😣友人との食事会が中止になり残念です😿本日は18:00〜0:00の出勤です🌺お誘いお待ちしています💘美紗

    出勤しました⭐


    どのニュースも台風情報ですね❗

    鹿児島県に上陸で速度が遅いみたいで
    広島と30(金)に通過して行く予報ですね😣

    友人との食事会が中止になり残念です😿



    本日は18:00〜0:00の出勤です🌺

    お誘いお待ちしています💘



               美紗

    お礼

    8/27 23:30

    中区江南ご自宅のH様へ



    今日はお誘いありがとうございました🙇

    ロングな時間に感謝します🙂



    交通機関の話は2人で同じ気持ちでしたね❗

    これから先、元に戻ればいいですね🚃



    プレイでは美紗は頑張りました(笑)😁

    H様がイキづらいと仰ってましたがスッキリしてくれて良かったです💏



    またお休み前にお誘いお待ちしています❤️

    ドリンクごちそうさまでした🥤




                 美紗

    お礼

    中区江南ご自宅のH様へ今日はお誘いありがとうございました🙇ロングな時間に感謝します🙂交通機関の話は2人で同じ気持ちでしたね❗これから先、元に戻ればいいですね🚃プレイでは美紗は頑張りました(笑)😁H様がイキづらいと仰ってましたがスッキリしてくれて良かったです💏またお休み前にお誘いお待ちしています❤️ドリンクごちそうさまでした🥤美紗

    中区江南ご自宅のH様へ



    今日はお誘いありがとうございました🙇

    ロングな時間に感謝します🙂



    交通機関の話は2人で同じ気持ちでしたね❗

    これから先、元に戻ればいいですね🚃



    プレイでは美紗は頑張りました(笑)😁

    H様がイキづらいと仰ってましたがスッキリしてくれて良かったです💏



    またお休み前にお誘いお待ちしています❤️

    ドリンクごちそうさまでした🥤




                 美紗

    出勤です。

    8/27 14:55

    出勤しました☀️



    本日は15:00〜0:00の出勤です💐


    お誘いお待ちしています❣️



                美紗

    出勤です。

    出勤しました☀️本日は15:00〜0:00の出勤です💐お誘いお待ちしています❣️美紗

    出勤しました☀️



    本日は15:00〜0:00の出勤です💐


    お誘いお待ちしています❣️



                美紗

    お礼

    8/26 23:57

    カルティニXのM様へ



    今日はお誘いありがとうございました🙇

    ○野から遠路はるばる来てくれてロングな時間にも感謝します😺



    お風呂にもゆっくり入ってジャグジーで疲れが取れましたね✌️


    ベッドでM様が玉ちゃんが感じると言ったから攻めてしまいました😘

    フィニッシュが急だったのでびっくりでしたよ💏



    プレイ後もあるある話で楽しかったです🙆

    またお誘いお待ちしています💞

    ドリンクごちそうさまでした🍸


    気をつけてお帰り下さいね🚃



                美紗

    お礼

    カルティニXのM様へ今日はお誘いありがとうございました🙇○野から遠路はるばる来てくれてロングな時間にも感謝します😺お風呂にもゆっくり入ってジャグジーで疲れが取れましたね✌️ベッドでM様が玉ちゃんが感じると言ったから攻めてしまいました😘フィニッシュが急だったのでびっくりでしたよ💏プレイ後もあるある話で楽しかったです🙆またお誘いお待ちしています💞ドリンクごちそうさまでした🍸気をつけてお帰り下さいね🚃美紗

    カルティニXのM様へ



    今日はお誘いありがとうございました🙇

    ○野から遠路はるばる来てくれてロングな時間にも感謝します😺



    お風呂にもゆっくり入ってジャグジーで疲れが取れましたね✌️


    ベッドでM様が玉ちゃんが感じると言ったから攻めてしまいました😘

    フィニッシュが急だったのでびっくりでしたよ💏



    プレイ後もあるある話で楽しかったです🙆

    またお誘いお待ちしています💞

    ドリンクごちそうさまでした🍸


    気をつけてお帰り下さいね🚃



                美紗

    出勤です。

    8/26 18:31

    出勤しました⭐



    本日は18:30〜0:00の出勤です😇


    お時間合うお兄様、お誘いお待ちしています💘



                美紗

    出勤です。

    出勤しました⭐本日は18:30〜0:00の出勤です😇お時間合うお兄様、お誘いお待ちしています💘美紗

    出勤しました⭐



    本日は18:30〜0:00の出勤です😇


    お時間合うお兄様、お誘いお待ちしています💘



                美紗

    お礼

    8/25 16:39

    シルクロードのH様へ


    今日はお誘いありがとうございました🙇


    いろいろお話を聞いてへぇ~!ばかり美紗は言ってましたね(笑)😁


    お互いに気持ち良くなれて良かったです💏


    気をつけてお帰り下さい🚗




                美紗

    お礼

    シルクロードのH様へ今日はお誘いありがとうございました🙇いろいろお話を聞いてへぇ~!ばかり美紗は言ってましたね(笑)😁お互いに気持ち良くなれて良かったです💏気をつけてお帰り下さい🚗美紗

    シルクロードのH様へ


    今日はお誘いありがとうございました🙇


    いろいろお話を聞いてへぇ~!ばかり美紗は言ってましたね(笑)😁


    お互いに気持ち良くなれて良かったです💏


    気をつけてお帰り下さい🚗




                美紗

    出勤です。

    8/25 14:44

    出勤しました☀️


    台風が通過して行くかも?で心配ですね❗


    本日は15:00〜21:00の出勤です😺

    お誘いお待ちしています❤️



                 美紗

    出勤です。

    出勤しました☀️台風が通過して行くかも?で心配ですね❗本日は15:00〜21:00の出勤です😺お誘いお待ちしています❤️美紗

    出勤しました☀️


    台風が通過して行くかも?で心配ですね❗


    本日は15:00〜21:00の出勤です😺

    お誘いお待ちしています❤️



                 美紗

    お礼

    8/23 17:21

    ジャパンのM様へ




    今日はお誘いありがとうございました🙇

    市が違う所からわざわざ来て頂き恐縮です😁



    ソファでもお風呂でもたくさんお話して楽しかったです🌸



    ベッドでずっと気持ちいいと連呼してるM様が可愛かったですよ😘

    プレイ後の会話は二人で笑いましたね✌️



    夜勤だそうで夜から仕事頑張ってね🙂

    またお誘いお待ちしています❣️


                美紗

    お礼

    ジャパンのM様へ今日はお誘いありがとうございました🙇市が違う所からわざわざ来て頂き恐縮です😁ソファでもお風呂でもたくさんお話して楽しかったです🌸ベッドでずっと気持ちいいと連呼してるM様が可愛かったですよ😘プレイ後の会話は二人で笑いましたね✌️夜勤だそうで夜から仕事頑張ってね🙂またお誘いお待ちしています❣️美紗

    ジャパンのM様へ




    今日はお誘いありがとうございました🙇

    市が違う所からわざわざ来て頂き恐縮です😁



    ソファでもお風呂でもたくさんお話して楽しかったです🌸



    ベッドでずっと気持ちいいと連呼してるM様が可愛かったですよ😘

    プレイ後の会話は二人で笑いましたね✌️



    夜勤だそうで夜から仕事頑張ってね🙂

    またお誘いお待ちしています❣️


                美紗