• 夢見る熟女『信頼の証ヴィーナスグループ』
    YUMEMIRUJUKUJOSHINRAINOAKASHIBI-NASUGURU-PU

    MISA          I'm Misa, a beautiful adult girl with great style. She is a high-class woman! ! Fans of mature women should check it out (^O^)/ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    8/13 19:57

    びーなすのM様へ



    今日はお誘いありがどうございました🙇
    手違いがありごめんなさい😣
    でもお逢い出来て安心しました✌️


    M様が終始気持ちいいと仰ってくれて良かったです💏



    またお誘いお待ちしています❣️






              美紗    

    お礼

    びーなすのM様へ今日はお誘いありがどうございました🙇手違いがありごめんなさい😣でもお逢い出来て安心しました✌️M様が終始気持ちいいと仰ってくれて良かったです💏またお誘いお待ちしています❣️美紗

    びーなすのM様へ



    今日はお誘いありがどうございました🙇
    手違いがありごめんなさい😣
    でもお逢い出来て安心しました✌️


    M様が終始気持ちいいと仰ってくれて良かったです💏



    またお誘いお待ちしています❣️






              美紗    

    出勤してます

    8/13 19:49

    昨日の夜から携帯が調子悪くて
    写メ日記を書けませんでした💦
    部分的に復活したので少しは良かった🙂


    今日は17:00〜0:00の出勤時間です🌺

    お誘い·御予約お待ちしています❤️




                美紗

    出勤してます

    昨日の夜から携帯が調子悪くて写メ日記を書けませんでした💦部分的に復活したので少しは良かった🙂今日は17:00〜0:00の出勤時間です🌺お誘い·御予約お待ちしています❤️美紗

    昨日の夜から携帯が調子悪くて
    写メ日記を書けませんでした💦
    部分的に復活したので少しは良かった🙂


    今日は17:00〜0:00の出勤時間です🌺

    お誘い·御予約お待ちしています❤️




                美紗

    お礼

    8/11 11:57

    シルクロードのF様へ

    昨日はラストにお誘いありがとうございました🙇


    お友達との約束がキャンセルになって美紗に逢いに来てくれて嬉しかったです✌️

    お風呂にゆっくり浸かり疲れが取れましたね🌸



    攻めて攻められでお互いに感じちゃいました⭐️

    F様がイクのを我慢してたけど攻め続けて美紗の勝利でした(笑)❗

    スッキリしたら睡魔が来てましたが帰り大丈夫でしたか❓



    またお誘いお待ちしています💖


                 美紗

    お礼

    シルクロードのF様へ昨日はラストにお誘いありがとうございました🙇お友達との約束がキャンセルになって美紗に逢いに来てくれて嬉しかったです✌️お風呂にゆっくり浸かり疲れが取れましたね🌸攻めて攻められでお互いに感じちゃいました⭐️F様がイクのを我慢してたけど攻め続けて美紗の勝利でした(笑)❗スッキリしたら睡魔が来てましたが帰り大丈夫でしたか❓またお誘いお待ちしています💖美紗

    シルクロードのF様へ

    昨日はラストにお誘いありがとうございました🙇


    お友達との約束がキャンセルになって美紗に逢いに来てくれて嬉しかったです✌️

    お風呂にゆっくり浸かり疲れが取れましたね🌸



    攻めて攻められでお互いに感じちゃいました⭐️

    F様がイクのを我慢してたけど攻め続けて美紗の勝利でした(笑)❗

    スッキリしたら睡魔が来てましたが帰り大丈夫でしたか❓



    またお誘いお待ちしています💖


                 美紗

    お礼

    8/10 19:38

    ジュピターのM様へ


    今日はお誘いありがとうございました🙇
    笑顔で迎えて下さり嬉しかったです😄



    最初は美紗が攻めてましたが途中からM様と選手交代でソフトタッチで攻められて凄く感じてしまいました🍒

    ストッキング履いてのプレイは興奮しました✌️

    M様も感じてくれて良かったです⭐️
    時間切れで残念でしたが・・・💧



    またリベンジのお誘いお待ちしています💘

    大人のドリンクごちそうさまでした🍸


                  美紗 

    お礼

    ジュピターのM様へ今日はお誘いありがとうございました🙇笑顔で迎えて下さり嬉しかったです😄最初は美紗が攻めてましたが途中からM様と選手交代でソフトタッチで攻められて凄く感じてしまいました🍒ストッキング履いてのプレイは興奮しました✌️M様も感じてくれて良かったです⭐️時間切れで残念でしたが・・・💧またリベンジのお誘いお待ちしています💘大人のドリンクごちそうさまでした🍸美紗

    ジュピターのM様へ


    今日はお誘いありがとうございました🙇
    笑顔で迎えて下さり嬉しかったです😄



    最初は美紗が攻めてましたが途中からM様と選手交代でソフトタッチで攻められて凄く感じてしまいました🍒

    ストッキング履いてのプレイは興奮しました✌️

    M様も感じてくれて良かったです⭐️
    時間切れで残念でしたが・・・💧



    またリベンジのお誘いお待ちしています💘

    大人のドリンクごちそうさまでした🍸


                  美紗 

    お礼

    8/10 17:06

    今日はお誘いありがとうございました🙇


    短い時間でしたがいろいろお話出来て楽しかったです🎵


    Y様のジュ○○君が少し元気なかったので心配でしたが最後はスッキリしてもらえて良かったです😊




    今から買い物と仰ってましたが気をつけてお帰り下さい🚗

    またお誘いお待ちしています💕



                 
                  美紗

    お礼

    今日はお誘いありがとうございました🙇短い時間でしたがいろいろお話出来て楽しかったです🎵Y様のジュ○○君が少し元気なかったので心配でしたが最後はスッキリしてもらえて良かったです😊今から買い物と仰ってましたが気をつけてお帰り下さい🚗またお誘いお待ちしています💕美紗

    今日はお誘いありがとうございました🙇


    短い時間でしたがいろいろお話出来て楽しかったです🎵


    Y様のジュ○○君が少し元気なかったので心配でしたが最後はスッキリしてもらえて良かったです😊




    今から買い物と仰ってましたが気をつけてお帰り下さい🚗

    またお誘いお待ちしています💕



                 
                  美紗

    出勤です☀️

    8/10 14:47

    出勤しました😊

    今日からお盆休みの方が多いのでは・・・⭐️
    お時間合うお兄様、美紗と一緒に遊びませんか❓


    本日は15:00~1:00の出勤です🎵

    お誘いお待ちしています💘


                  美紗

    出勤です☀️

    出勤しました😊今日からお盆休みの方が多いのでは・・・⭐️お時間合うお兄様、美紗と一緒に遊びませんか❓本日は15:00~1:00の出勤です🎵お誘いお待ちしています💘美紗

    出勤しました😊

    今日からお盆休みの方が多いのでは・・・⭐️
    お時間合うお兄様、美紗と一緒に遊びませんか❓


    本日は15:00~1:00の出勤です🎵

    お誘いお待ちしています💘


                  美紗

    待機中~❗️

    8/9 19:28

    美紗は待機中で~す😅
    お時間あるお兄様、一緒に遊びませんか❓
    お誘いお待ちしていま~す✌️

                   美紗

    待機中~❗️

    美紗は待機中で~す😅お時間あるお兄様、一緒に遊びませんか❓お誘いお待ちしていま~す✌️美紗

    美紗は待機中で~す😅
    お時間あるお兄様、一緒に遊びませんか❓
    お誘いお待ちしていま~す✌️

                   美紗

    お礼

    8/9 17:03

    びーなすのK様へ
    今日はスタートからのお誘いありがとうございました🙇
    K様、最初は無口でしたがプレイ後はよく話しましたね✌️
    気持ち良くなって下さり良かったです😊
    お仕事の電話が次から次へと鳴って結局バタバタして部屋を出ましたが間に合いましたか❓
    またお誘いお待ちしています💖

                   美紗 

    お礼

    びーなすのK様へ今日はスタートからのお誘いありがとうございました🙇K様、最初は無口でしたがプレイ後はよく話しましたね✌️気持ち良くなって下さり良かったです😊お仕事の電話が次から次へと鳴って結局バタバタして部屋を出ましたが間に合いましたか❓またお誘いお待ちしています💖美紗

    びーなすのK様へ
    今日はスタートからのお誘いありがとうございました🙇
    K様、最初は無口でしたがプレイ後はよく話しましたね✌️
    気持ち良くなって下さり良かったです😊
    お仕事の電話が次から次へと鳴って結局バタバタして部屋を出ましたが間に合いましたか❓
    またお誘いお待ちしています💖

                   美紗 

    お礼

    8/9 16:58

    TAIYOのK様へ
    昨日はラストにお誘いありがとうございました🙇
    初日で緊張してましたが優しく接して下さり嬉しかったです😊
    K様がちょっとした隙間に仕事の事考えたから残念な結果でしたが・・・💧
    デリケートなのですね❗
    次回にリベンジと仰ってたので
    ​​​​また​​​お誘いお待ちしています💕

                   美紗

    お礼

    TAIYOのK様へ昨日はラストにお誘いありがとうございました🙇初日で緊張してましたが優しく接して下さり嬉しかったです😊K様がちょっとした隙間に仕事の事考えたから残念な結果でしたが・・・💧デリケートなのですね❗次回にリベンジと仰ってたので​​​​また​​​お誘いお待ちしています💕美紗

    TAIYOのK様へ
    昨日はラストにお誘いありがとうございました🙇
    初日で緊張してましたが優しく接して下さり嬉しかったです😊
    K様がちょっとした隙間に仕事の事考えたから残念な結果でしたが・・・💧
    デリケートなのですね❗
    次回にリベンジと仰ってたので
    ​​​​また​​​お誘いお待ちしています💕

                   美紗

    出勤です!

    8/9 15:16

    2日目出勤です。
    まだ写メ日記のやり方が分かってなく昨日は間違って載せていました💦
    本日は15:00~1:00の出勤です😊
    お時間合うお兄様、お誘いお待ちしています💘
    スタート御予約のお客様、今向かっています🍒
    よろしくお願いします🙇

                  美紗

    出勤です!

    2日目出勤です。まだ写メ日記のやり方が分かってなく昨日は間違って載せていました💦本日は15:00~1:00の出勤です😊お時間合うお兄様、お誘いお待ちしています💘スタート御予約のお客様、今向かっています🍒よろしくお願いします🙇美紗

    2日目出勤です。
    まだ写メ日記のやり方が分かってなく昨日は間違って載せていました💦
    本日は15:00~1:00の出勤です😊
    お時間合うお兄様、お誘いお待ちしています💘
    スタート御予約のお客様、今向かっています🍒
    よろしくお願いします🙇

                  美紗