• ソープランド ZERO
    SOAP LAND ZERO

    KURUMIAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おおん

    9/12 21:03


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日お部屋の都合により
    お休みになっちゃいました😇😇

    丸1週間お休みだ((⊂(;∩`ω´∩;)⊃))


    次回出勤は15日(日)17:00-ラストです!

    体調万全元気いっぱいで出勤するので
    ご指名ご予約お待ちしております( ¨̮ )♡♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おおん

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼明日お部屋の都合によりお休みになっちゃいました😇😇丸1週間お休みだ((⊂(;∩`ω´∩;)⊃))次回出勤は15日(日)17:00-ラストです!体調万全元気いっぱいで出勤するのでご指名ご予約お待ちしております(¨̮)♡♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日お部屋の都合により
    お休みになっちゃいました😇😇

    丸1週間お休みだ((⊂(;∩`ω´∩;)⊃))


    次回出勤は15日(日)17:00-ラストです!

    体調万全元気いっぱいで出勤するので
    ご指名ご予約お待ちしております( ¨̮ )♡♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    これなぁに?

    9/12 18:16


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪


    あからさまにペア物だったりとか
    そういうのじゃないなら良いんじゃない?
    あいは気にしないかも😚😚

    もちろんどんな物でも
    「元カノから貰ったプレゼント」ってだけで
    巨大地雷になることも当然あるから
    特別身につけたり大切に飾ってあったりは
    しない方が無難かもしれないね( ¨̮ )!


    クローゼットの奥底まで
    粗探しする子も滅多にいないと思うし
    箱に入れて奥底に封印しておくのが吉かと💯



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    これなぁに?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪あからさまにペア物だったりとかそういうのじゃないなら良いんじゃない?あいは気にしないかも😚😚もちろんどんな物でも「元カノから貰ったプレゼント」ってだけで巨大地雷になることも当然あるから特別身につけたり大切に飾ってあったりはしない方が無難かもしれないね(¨̮)!クローゼットの奥底まで粗探しする子も滅多にいないと思うし箱に入れて奥底に封印しておくのが吉かと💯✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪


    あからさまにペア物だったりとか
    そういうのじゃないなら良いんじゃない?
    あいは気にしないかも😚😚

    もちろんどんな物でも
    「元カノから貰ったプレゼント」ってだけで
    巨大地雷になることも当然あるから
    特別身につけたり大切に飾ってあったりは
    しない方が無難かもしれないね( ¨̮ )!


    クローゼットの奥底まで
    粗探しする子も滅多にいないと思うし
    箱に入れて奥底に封印しておくのが吉かと💯



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日こそ早番♡

    9/12 17:03


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お待たせ~~っ!!!(?)

    明日完全復活です( ´•ᴗ•ก )💦
    10:00-17:00で居ます🙋🏻‍♀️💕

    お休み中もたくさんみたよありがと!!
    忘れられてなかったかもって
    ちょっと嬉しくなりました🥹🩷


    お手柔らかに…と言いたいところですが
    めちゃくちゃえっちなことする気満々なので
    ご指名ご予約お待ちしております♡

    たっくさん構ってねimg



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日こそ早番♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お待たせ~~っ!!!(?)明日完全復活です(´•ᴗ•ก)💦10:00-17:00で居ます🙋🏻‍♀️💕お休み中もたくさんみたよありがと!!忘れられてなかったかもってちょっと嬉しくなりました🥹🩷お手柔らかに…と言いたいところですがめちゃくちゃえっちなことする気満々なのでご指名ご予約お待ちしております♡たっくさん構ってね✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お待たせ~~っ!!!(?)

    明日完全復活です( ´•ᴗ•ก )💦
    10:00-17:00で居ます🙋🏻‍♀️💕

    お休み中もたくさんみたよありがと!!
    忘れられてなかったかもって
    ちょっと嬉しくなりました🥹🩷


    お手柔らかに…と言いたいところですが
    めちゃくちゃえっちなことする気満々なので
    ご指名ご予約お待ちしております♡

    たっくさん構ってねimg



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ちょい誤算

    9/12 15:55


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    秋が大好きで夏が苦手で
    早く秋を全身で感じたい‼️とか言ってたのに
    うっかり足の爪が夏カラーになってました💅🩵

    あ、あれれ……


    秋先取りー♡♡で秋服買ったり
    足の爪夏っぽカラーにしたり
    何をしたいのでしょう、私はww

    可愛いから無問題かな( ᵕ ᵕ ) ♥



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ちょい誤算

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼秋が大好きで夏が苦手で早く秋を全身で感じたい‼️とか言ってたのにうっかり足の爪が夏カラーになってました💅🩵あ、あれれ……秋先取りー♡♡で秋服買ったり足の爪夏っぽカラーにしたり何をしたいのでしょう、私はww可愛いから無問題かな(ᵕᵕ)♥✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    秋が大好きで夏が苦手で
    早く秋を全身で感じたい‼️とか言ってたのに
    うっかり足の爪が夏カラーになってました💅🩵

    あ、あれれ……


    秋先取りー♡♡で秋服買ったり
    足の爪夏っぽカラーにしたり
    何をしたいのでしょう、私はww

    可愛いから無問題かな( ᵕ ᵕ ) ♥



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ふー

    9/12 12:45


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    2日連続で点滴してもらって
    もうめちゃくちゃ元気になりました💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
    健康って素晴らしい……っ!!!!

    ご迷惑おかけしました!!!

    明日から復活します😚✌🏻



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ふー

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼2日連続で点滴してもらってもうめちゃくちゃ元気になりました💪🏻(¨̮💪🏻)健康って素晴らしい……っ!!!!ご迷惑おかけしました!!!明日から復活します😚✌🏻✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    2日連続で点滴してもらって
    もうめちゃくちゃ元気になりました💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
    健康って素晴らしい……っ!!!!

    ご迷惑おかけしました!!!

    明日から復活します😚✌🏻



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    んぎぎ

    9/11 18:54


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    午前中でかい病院行って
    点滴打ってもらったので元気です💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
    明日も念の為に点滴打ってもらいに行く!

    金曜日は絶対出勤したいな🥺🥺


    久しぶりに体調崩して
    久しぶりにこんなに連休貰ったんだけど
    みんなあいのこと忘れないでね( ;꒳; )♥️

    復活したら気持ちいことたくさんしよね!!!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    んぎぎ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼午前中でかい病院行って点滴打ってもらったので元気です💪🏻(¨̮💪🏻)明日も念の為に点滴打ってもらいに行く!金曜日は絶対出勤したいな🥺🥺久しぶりに体調崩して久しぶりにこんなに連休貰ったんだけどみんなあいのこと忘れないでね(;꒳;)♥️復活したら気持ちいことたくさんしよね!!!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    午前中でかい病院行って
    点滴打ってもらったので元気です💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
    明日も念の為に点滴打ってもらいに行く!

    金曜日は絶対出勤したいな🥺🥺


    久しぶりに体調崩して
    久しぶりにこんなに連休貰ったんだけど
    みんなあいのこと忘れないでね( ;꒳; )♥️

    復活したら気持ちいことたくさんしよね!!!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ごめんなさい

    9/10 22:01


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日復活予定だったんですけど
    また痛みが激しくなってきてしまって
    明日もお休みに変更してもらいました🙇🏻‍♀️💦

    詳しく検査してもらって
    手術もちょっと検討したいな…




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ごめんなさい

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼明日復活予定だったんですけどまた痛みが激しくなってきてしまって明日もお休みに変更してもらいました🙇🏻‍♀️💦詳しく検査してもらって手術もちょっと検討したいな…✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日復活予定だったんですけど
    また痛みが激しくなってきてしまって
    明日もお休みに変更してもらいました🙇🏻‍♀️💦

    詳しく検査してもらって
    手術もちょっと検討したいな…




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    美味しくご飯食べられます🍙

    9/10 19:30


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪


    塩むすび🍙🤤

    具は要りません、塩むすびをください。
    白米が大好き過ぎて
    毎日塩むすびだけでも超幸せマン🌈🌈🍀


    あ、でも今ならジンギスカンも食べたい!

    誰か私とデートコースで
    ジンギスカン食べに行ってくれませんか🐑
    秋服買った時に、デート服なんて
    もう数年買って無いことに気付いてしまった…。

    デート服買うからさ、ね?????(圧)



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    美味しくご飯食べられます🍙

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪塩むすび🍙🤤具は要りません、塩むすびをください。白米が大好き過ぎて毎日塩むすびだけでも超幸せマン🌈🌈🍀あ、でも今ならジンギスカンも食べたい!誰か私とデートコースでジンギスカン食べに行ってくれませんか🐑秋服買った時に、デート服なんてもう数年買って無いことに気付いてしまった…。デート服買うからさ、ね?????(圧)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪


    塩むすび🍙🤤

    具は要りません、塩むすびをください。
    白米が大好き過ぎて
    毎日塩むすびだけでも超幸せマン🌈🌈🍀


    あ、でも今ならジンギスカンも食べたい!

    誰か私とデートコースで
    ジンギスカン食べに行ってくれませんか🐑
    秋服買った時に、デート服なんて
    もう数年買って無いことに気付いてしまった…。

    デート服買うからさ、ね?????(圧)



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    あんまり見て欲しくない🈲

    9/10 18:31


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    おへその形悪いから
    極力載せたくないわたし🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


    他人からしたらヘソの形なんて
    全然気にならないのかもしれないのに
    1度コンプレックスと認識したら
    ずーっと1人で気になるのってなんでなんだろ?



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    あんまり見て欲しくない🈲

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おへその形悪いから極力載せたくないわたし🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️他人からしたらヘソの形なんて全然気にならないのかもしれないのに1度コンプレックスと認識したらずーっと1人で気になるのってなんでなんだろ?✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    おへその形悪いから
    極力載せたくないわたし🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


    他人からしたらヘソの形なんて
    全然気にならないのかもしれないのに
    1度コンプレックスと認識したら
    ずーっと1人で気になるのってなんでなんだろ?



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日は早番♡

    9/10 17:15


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日から早番で復活です( ¨̮ )❣️
    10:00-17:00で居るよ~っ!!!

    久しぶりにしっかりお休み貰って
    体怠け過ぎて体力もしょぼしょぼですが、
    おちん〇ん元気にする隊の隊長(?)として
    精一杯御奉仕します♥️♥️


    ぬるぬるでまったり癒されたい人も
    Bットでえろ過ぎる時間過ごしたい人も
    是非遊びに来てね🫣💕

    お休み中禁欲大変だったんだからーーimgimg

    ご指名ご予約、お待ちしてます♡♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日は早番♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼明日から早番で復活です(¨̮)❣️10:00-17:00で居るよ~っ!!!久しぶりにしっかりお休み貰って体怠け過ぎて体力もしょぼしょぼですが、おちん〇ん元気にする隊の隊長(?)として精一杯御奉仕します♥️♥️ぬるぬるでまったり癒されたい人もBットでえろ過ぎる時間過ごしたい人も是非遊びに来てね🫣💕お休み中禁欲大変だったんだからーーご指名ご予約、お待ちしてます♡♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日から早番で復活です( ¨̮ )❣️
    10:00-17:00で居るよ~っ!!!

    久しぶりにしっかりお休み貰って
    体怠け過ぎて体力もしょぼしょぼですが、
    おちん〇ん元気にする隊の隊長(?)として
    精一杯御奉仕します♥️♥️


    ぬるぬるでまったり癒されたい人も
    Bットでえろ過ぎる時間過ごしたい人も
    是非遊びに来てね🫣💕

    お休み中禁欲大変だったんだからーーimgimg

    ご指名ご予約、お待ちしてます♡♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    いつ着るんじゃ

    9/10 14:16


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    元気になった事だし、食料品買いに行って
    猫トイレの砂まとめて買いに行って
    フル活動しました💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    久しぶりにまともに動いてフラフラw

    ついでに可愛い秋服?冬服?を
    ちょっと先取りで買っちゃったんですけど…


    今日も今日とて謎にむわんと暑くて
    いつ着れるんじゃ!!!ってなった🥹


    早く長袖で動ける季節になーれ🪄🪄🪄



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    いつ着るんじゃ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼元気になった事だし、食料品買いに行って猫トイレの砂まとめて買いに行ってフル活動しました💪🏻(¨̮💪🏻)久しぶりにまともに動いてフラフラwついでに可愛い秋服?冬服?をちょっと先取りで買っちゃったんですけど…今日も今日とて謎にむわんと暑くていつ着れるんじゃ!!!ってなった🥹早く長袖で動ける季節になーれ🪄🪄🪄✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    元気になった事だし、食料品買いに行って
    猫トイレの砂まとめて買いに行って
    フル活動しました💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    久しぶりにまともに動いてフラフラw

    ついでに可愛い秋服?冬服?を
    ちょっと先取りで買っちゃったんですけど…


    今日も今日とて謎にむわんと暑くて
    いつ着れるんじゃ!!!ってなった🥹


    早く長袖で動ける季節になーれ🪄🪄🪄



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    アイチャンとのお約束だゾ!!

    9/10 12:06


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今回副鼻腔炎を初めて経験して…


    1位 腸骨辺りに出来た粉瘤の除去手術
    2位 副鼻腔炎←🆕
    3位 扁桃腺炎

    今までの人生で経験した
    痛い&しんどいランキング
    堂々の2位にランクインです。

    鼻水、侮ったらダメですね
    こいつの炎症まじでヤバすぎる。


    あいはこの③の上顎洞ってとこが炎症起こして
    左半分の顔全体が激痛でした🥲



    病院から処方された痛み止めが効かないなんて
    そんな話し聞いてないよ😇😇


    早めに耳鼻科で鼻水の薬と抗生物質貰ってたけど
    運悪く合わなくて悪化させちゃったから
    正直防ぎよう無かったんじゃ?!って思うけど
    皆は、①鼻水は啜らない②鼻風邪引いたらすぐ病院に行くのを忘れずにね……!!!!!


    アイチャンとのお約束だゾ‼️‼️


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    アイチャンとのお約束だゾ!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今回副鼻腔炎を初めて経験して…1位腸骨辺りに出来た粉瘤の除去手術2位副鼻腔炎←🆕3位扁桃腺炎今までの人生で経験した痛い&しんどいランキング堂々の2位にランクインです。鼻水、侮ったらダメですねこいつの炎症まじでヤバすぎる。あいはこの③の上顎洞ってとこが炎症起こして左半分の顔全体が激痛でした🥲病院から処方された痛み止めが効かないなんてそんな話し聞いてないよ😇😇早めに耳鼻科で鼻水の薬と抗生物質貰ってたけど運悪く合わなくて悪化させちゃったから正直防ぎよう無かったんじゃ?!って思うけど皆は、①鼻水は啜らない②鼻風邪引いたらすぐ病院に行くのを忘れずにね……!!!!!アイチャンとのお約束だゾ‼️‼️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今回副鼻腔炎を初めて経験して…


    1位 腸骨辺りに出来た粉瘤の除去手術
    2位 副鼻腔炎←🆕
    3位 扁桃腺炎

    今までの人生で経験した
    痛い&しんどいランキング
    堂々の2位にランクインです。

    鼻水、侮ったらダメですね
    こいつの炎症まじでヤバすぎる。


    あいはこの③の上顎洞ってとこが炎症起こして
    左半分の顔全体が激痛でした🥲



    病院から処方された痛み止めが効かないなんて
    そんな話し聞いてないよ😇😇


    早めに耳鼻科で鼻水の薬と抗生物質貰ってたけど
    運悪く合わなくて悪化させちゃったから
    正直防ぎよう無かったんじゃ?!って思うけど
    皆は、①鼻水は啜らない②鼻風邪引いたらすぐ病院に行くのを忘れずにね……!!!!!


    アイチャンとのお約束だゾ‼️‼️


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🩷復活予告

    9/10 08:25


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよimg

    かなーーり良くなってきたので
    ほちぼち明日から復活予定です♡
    たっぷりお休みさせてもらえました🙇🏻‍♀️

    写メ日記もお休み中の間も
    みたよしてくれたお兄様方、
    マイガール登録してくれたお兄様方
    ありがとでした🐜♡♡


    今日から写メ日記ものんびり復活なので
    全部ちゃんと見てねーーっ❣️❣️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🩷復活予告

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはよかなーーり良くなってきたのでほちぼち明日から復活予定です♡たっぷりお休みさせてもらえました🙇🏻‍♀️写メ日記もお休み中の間もみたよしてくれたお兄様方、マイガール登録してくれたお兄様方ありがとでした🐜♡♡今日から写メ日記ものんびり復活なので全部ちゃんと見てねーーっ❣️❣️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよimg

    かなーーり良くなってきたので
    ほちぼち明日から復活予定です♡
    たっぷりお休みさせてもらえました🙇🏻‍♀️

    写メ日記もお休み中の間も
    みたよしてくれたお兄様方、
    マイガール登録してくれたお兄様方
    ありがとでした🐜♡♡


    今日から写メ日記ものんびり復活なので
    全部ちゃんと見てねーーっ❣️❣️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    《暫くお休みです》

    9/8 18:09


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    やっと写メ日記書けるくらいには
    元気になれました( ´˘` )

    事前の予告もなく申し訳ないのですが
    本日と10日火曜日の出勤はお休みです。


    副鼻腔炎で死んでます

    人生初めての副鼻腔炎
    顔と頭が痛すぎて顔の左半分動かなくて
    痛み止めもまともに効かなくてずっと寝てます🫠

    接客出来る訳もないので
    一応火曜日までお休み頂いたのですが
    薬が効いてなさそうなら……
    もう少しお休みさせてもらうかもしれません🥲


    鼻の薬は前から飲んでたんだけどね
    抗生物質とかも合わなくて
    悪化しちゃったのかも🥲🥲
    顔と頭痛くて超しんどい🥲


    復帰するまで写メ日記も省エネモードです🙇🏻‍♀️

    早く元気になるようにオラに力を~~~っ!!!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    《暫くお休みです》

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼やっと写メ日記書けるくらいには元気になれました(´˘`)事前の予告もなく申し訳ないのですが本日と10日火曜日の出勤はお休みです。副鼻腔炎で死んでます人生初めての副鼻腔炎顔と頭が痛すぎて顔の左半分動かなくて痛み止めもまともに効かなくてずっと寝てます🫠接客出来る訳もないので一応火曜日までお休み頂いたのですが薬が効いてなさそうなら……もう少しお休みさせてもらうかもしれません🥲鼻の薬は前から飲んでたんだけどね抗生物質とかも合わなくて悪化しちゃったのかも🥲🥲顔と頭痛くて超しんどい🥲復帰するまで写メ日記も省エネモードです🙇🏻‍♀️早く元気になるようにオラに力を~~~っ!!!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    やっと写メ日記書けるくらいには
    元気になれました( ´˘` )

    事前の予告もなく申し訳ないのですが
    本日と10日火曜日の出勤はお休みです。


    副鼻腔炎で死んでます

    人生初めての副鼻腔炎
    顔と頭が痛すぎて顔の左半分動かなくて
    痛み止めもまともに効かなくてずっと寝てます🫠

    接客出来る訳もないので
    一応火曜日までお休み頂いたのですが
    薬が効いてなさそうなら……
    もう少しお休みさせてもらうかもしれません🥲


    鼻の薬は前から飲んでたんだけどね
    抗生物質とかも合わなくて
    悪化しちゃったのかも🥲🥲
    顔と頭痛くて超しんどい🥲


    復帰するまで写メ日記も省エネモードです🙇🏻‍♀️

    早く元気になるようにオラに力を~~~っ!!!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    来週のシフト🍀

    9/7 12:02


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    来週のシフト決まってます🍀*゜

    10日(火) 10:00-17:00
    11日(水) 10:00-17:00
    13日(金) 10:00-17:00
    15日(日) 17:00-ラスト


    ですですʕ ◦`꒳´◦ʔ!

    来週もたーっくさん構って貰いたいです❣️
    ご指名ご予約お待ちしてます🫶🏻

    Xから姫予約もお受けしてるので
    気軽にDMください💌

    @zero_KurumiAi

    ⬆️
    ※フォローしなくてもDM送れます
    ※姫予約だからと言って総額の変更はありません
    ※90分コースは姫予約出来ません❌



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    来週のシフト🍀

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼来週のシフト決まってます🍀*゜10日(火)10:00-17:0011日(水)10:00-17:0013日(金)10:00-17:0015日(日)17:00-ラストですですʕ◦`꒳´◦ʔ!来週もたーっくさん構って貰いたいです❣️ご指名ご予約お待ちしてます🫶🏻Xから姫予約もお受けしてるので気軽にDMください💌@zero_KurumiAi⬆️※フォローしなくてもDM送れます※姫予約だからと言って総額の変更はありません※90分コースは姫予約出来ません❌✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    来週のシフト決まってます🍀*゜

    10日(火) 10:00-17:00
    11日(水) 10:00-17:00
    13日(金) 10:00-17:00
    15日(日) 17:00-ラスト


    ですですʕ ◦`꒳´◦ʔ!

    来週もたーっくさん構って貰いたいです❣️
    ご指名ご予約お待ちしてます🫶🏻

    Xから姫予約もお受けしてるので
    気軽にDMください💌

    @zero_KurumiAi

    ⬆️
    ※フォローしなくてもDM送れます
    ※姫予約だからと言って総額の変更はありません
    ※90分コースは姫予約出来ません❌



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    みんなー!!お願いーっ!!

    9/7 11:30


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    1度2度3度!
    あいと遊んでくれたことのあるお兄様方

    クチコミ書いて欲しいです🥺

    クチコミ書いてくださった方は
    次回使えるとってもお得(?)なクーポンもあるので
    ぜひぜひ……お願いします……っ!!!
    (クチコミの期限はないので1年後、2年後の来店でも使用🉑です)

    結構前に来店して今更だけど…って方も
    大・大・大歓迎です❣️❣️

    あいと一緒に過ごした時間を思い出しながら
    書いてムラムラして欲しい🫣!

    200文字以内っていう制約付きだし
    あいとの時間はえっち過ぎて
    誤魔化して書いてもらわないといけないけど🫢


    アイチャン応援隊になってほしいです( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)♡


    クチコミのお礼日記も書かせてもらうので
    我こそは‼️って方、お願いします🙇🏻‍♀️💕💕💕



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    みんなー!!お願いーっ!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼1度2度3度!あいと遊んでくれたことのあるお兄様方クチコミ書いて欲しいです🥺クチコミ書いてくださった方は次回使えるとってもお得(?)なクーポンもあるのでぜひぜひ……お願いします……っ!!!(クチコミの期限はないので1年後、2年後の来店でも使用🉑です)結構前に来店して今更だけど…って方も大・大・大歓迎です❣️❣️あいと一緒に過ごした時間を思い出しながら書いてムラムラして欲しい🫣!200文字以内っていう制約付きだしあいとの時間はえっち過ぎて誤魔化して書いてもらわないといけないけど🫢アイチャン応援隊になってほしいです(ᐢ•̫́•̀ᐢ)♡クチコミのお礼日記も書かせてもらうので我こそは‼️って方、お願いします🙇🏻‍♀️💕💕💕✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    1度2度3度!
    あいと遊んでくれたことのあるお兄様方

    クチコミ書いて欲しいです🥺

    クチコミ書いてくださった方は
    次回使えるとってもお得(?)なクーポンもあるので
    ぜひぜひ……お願いします……っ!!!
    (クチコミの期限はないので1年後、2年後の来店でも使用🉑です)

    結構前に来店して今更だけど…って方も
    大・大・大歓迎です❣️❣️

    あいと一緒に過ごした時間を思い出しながら
    書いてムラムラして欲しい🫣!

    200文字以内っていう制約付きだし
    あいとの時間はえっち過ぎて
    誤魔化して書いてもらわないといけないけど🫢


    アイチャン応援隊になってほしいです( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)♡


    クチコミのお礼日記も書かせてもらうので
    我こそは‼️って方、お願いします🙇🏻‍♀️💕💕💕



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    秋のかほり🍁🍂

    9/6 19:04


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    さっきお外散歩しに行ったんですけど
    ちょっと肌寒くて…
    ほんのり秋を感じました🐿🌰🍁

    気のせいかもだけど秋の匂いも感じたな🍄


    あいの大好きな秋がやってくる( ᵕ ᵕ )♥

    ぼちぼち秋ネイルもしていって
    秋服も着始めて、全身秋を感じたい!!


    寝る時も薄めの毛布引っ張り出して
    くるまってるんですけど、最高です♡♡
    この時期は気持ちよく眠れるんだ😚💕



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    秋のかほり🍁🍂

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼さっきお外散歩しに行ったんですけどちょっと肌寒くて…ほんのり秋を感じました🐿🌰🍁気のせいかもだけど秋の匂いも感じたな🍄あいの大好きな秋がやってくる(ᵕᵕ)♥ぼちぼち秋ネイルもしていって秋服も着始めて、全身秋を感じたい!!寝る時も薄めの毛布引っ張り出してくるまってるんですけど、最高です♡♡この時期は気持ちよく眠れるんだ😚💕✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    さっきお外散歩しに行ったんですけど
    ちょっと肌寒くて…
    ほんのり秋を感じました🐿🌰🍁

    気のせいかもだけど秋の匂いも感じたな🍄


    あいの大好きな秋がやってくる( ᵕ ᵕ )♥

    ぼちぼち秋ネイルもしていって
    秋服も着始めて、全身秋を感じたい!!


    寝る時も薄めの毛布引っ張り出して
    くるまってるんですけど、最高です♡♡
    この時期は気持ちよく眠れるんだ😚💕



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ありやす!!

    9/6 17:15


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    退勤しました~っ!!!

    今日はまったりだったけど本指様のお陰で
    楽しい1日過ごせました♡♡

    初めましてから毎月会いに来てくれてて
    本当に嬉しいなぁ( ´˘` )💕
    また来月も会えますように🪄🪄

    opもありがちょ🫶🏻


    明日はお休みです!

    次回出勤は8日17:00-ラストで居ます🙋🏻‍♀️❣️

    まだまだ🈳枠あるので、
    ご指名ご予約お待ちしてます🩷ྀི
    3Pのお誘いも大歓迎です!!


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ありやす!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼退勤しました~っ!!!今日はまったりだったけど本指様のお陰で楽しい1日過ごせました♡♡初めましてから毎月会いに来てくれてて本当に嬉しいなぁ(´˘`)💕また来月も会えますように🪄🪄opもありがちょ🫶🏻明日はお休みです!次回出勤は8日17:00-ラストで居ます🙋🏻‍♀️❣️まだまだ🈳枠あるので、ご指名ご予約お待ちしてます🩷ྀི3Pのお誘いも大歓迎です!!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    退勤しました~っ!!!

    今日はまったりだったけど本指様のお陰で
    楽しい1日過ごせました♡♡

    初めましてから毎月会いに来てくれてて
    本当に嬉しいなぁ( ´˘` )💕
    また来月も会えますように🪄🪄

    opもありがちょ🫶🏻


    明日はお休みです!
    次回出勤は8日17:00-ラストで居ます🙋🏻‍♀️❣️

    まだまだ🈳枠あるので、
    ご指名ご予約お待ちしてます🩷ྀི
    3Pのお誘いも大歓迎です!!


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    悩みすぎて15分かかった

    9/6 14:04


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪


    このお題難しすぎて
    リアルに15分悩みました……っ!!


    男梅グミ、小梅ちゃん(飴)、堅揚げポテト、そのまんまレモン

    こんな感じかなぁimgimg

    基本的にしょっぱい系酸っぱい系が好き!
    味もスナック菓子も塩味が好みです🥰


    あ、でもポテチはコンソメがいいなぁ~っ!


    お腹すいてきちゃった(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    悩みすぎて15分かかった

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪このお題難しすぎてリアルに15分悩みました……っ!!男梅グミ、小梅ちゃん(飴)、堅揚げポテト、そのまんまレモンこんな感じかなぁ基本的にしょっぱい系酸っぱい系が好き!味もスナック菓子も塩味が好みです🥰あ、でもポテチはコンソメがいいなぁ~っ!お腹すいてきちゃった(ᐡ◜·̫◝ᐡ)՞՞✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪


    このお題難しすぎて
    リアルに15分悩みました……っ!!


    男梅グミ、小梅ちゃん(飴)、堅揚げポテト、そのまんまレモン

    こんな感じかなぁimgimg

    基本的にしょっぱい系酸っぱい系が好き!
    味もスナック菓子も塩味が好みです🥰


    あ、でもポテチはコンソメがいいなぁ~っ!


    お腹すいてきちゃった(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お🆕

    9/6 12:20


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お🆕のドレス届いたの👗かわち?♡♡

    お気に入りのドレスにお気に入りの下着
    最高のコンディションで居れるの嬉し~っ!!


    次は赤とか黒とか青とか
    パキッとした色合いのドレス欲しいな❤️💙🖤



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お🆕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お🆕のドレス届いたの👗かわち?♡♡お気に入りのドレスにお気に入りの下着最高のコンディションで居れるの嬉し~っ!!次は赤とか黒とか青とかパキッとした色合いのドレス欲しいな❤️💙🖤✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お🆕のドレス届いたの👗かわち?♡♡

    お気に入りのドレスにお気に入りの下着
    最高のコンディションで居れるの嬉し~っ!!


    次は赤とか黒とか青とか
    パキッとした色合いのドレス欲しいな❤️💙🖤



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼