• ソープランド ZERO
    SOAP LAND ZERO

    KURUMIAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スタートありがとう🍒ྀི

    8/7 11:47



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    スタートのお兄さんありがとでしたimg

    飛行機間に合わないかも!って言って
    急いで旅立って行ったけど
    無事に間に合ったのだろうか…( 'ω' ≡ 'ω' )ソワソワ


    朝イチぬるぬるして汗だくです🧚🏻

    この後も17:00までお待ちしてます🍭🍬




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    スタートありがとう🍒ྀི

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼スタートのお兄さんありがとでした飛行機間に合わないかも!って言って急いで旅立って行ったけど無事に間に合ったのだろうか…('ω'≡'ω')ソワソワ朝イチぬるぬるして汗だくです🧚🏻この後も17:00までお待ちしてます🍭🍬✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    スタートのお兄さんありがとでしたimg

    飛行機間に合わないかも!って言って
    急いで旅立って行ったけど
    無事に間に合ったのだろうか…( 'ω' ≡ 'ω' )ソワソワ


    朝イチぬるぬるして汗だくです🧚🏻

    この後も17:00までお待ちしてます🍭🍬




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    10:00-17:00

    8/7 08:21



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    おはようimg

    今日も10:00-17:00でいます🍒ྀི


    平日だけどお誘いもらえたら嬉しいです( ¨̮ )!
    ご指名ご予約お待ちしてます⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞
    3Pもできる日だよ〜!!!


    暑くて朝からハンディファンとお友達 𓏲𓂅𓂅
    今日からまた暑い日続くみたいだから
    みんな水分補給はしっかりだよ!!

    汗はZEROに流しに来てね🛀



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    10:00-17:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはよう今日も10:00-17:00でいます🍒ྀི平日だけどお誘いもらえたら嬉しいです(¨̮)!ご指名ご予約お待ちしてます⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞3Pもできる日だよ〜!!!暑くて朝からハンディファンとお友達𓏲𓂅𓂅今日からまた暑い日続くみたいだからみんな水分補給はしっかりだよ!!汗はZEROに流しに来てね🛀✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    おはようimg

    今日も10:00-17:00でいます🍒ྀི


    平日だけどお誘いもらえたら嬉しいです( ¨̮ )!
    ご指名ご予約お待ちしてます⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞
    3Pもできる日だよ〜!!!


    暑くて朝からハンディファンとお友達 𓏲𓂅𓂅
    今日からまた暑い日続くみたいだから
    みんな水分補給はしっかりだよ!!

    汗はZEROに流しに来てね🛀



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    マゾヒストリー

    8/6 19:04



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    A.昔付き合ってた人キッカケ


    と言っても凄いソフトな感じだよ!
    初めて首○めされた時に
    「ンンンンンッ!!!キ、キモチイ〜〜!!」ってなったのが
    始まりでした…懐かしい……

    AFに関しては挑戦した経験もあるけど
    アレは私には不向きだったので
    これからも経験することはないかな🥺!!!


    開発したいimgって言われても無理でし!




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    マゾヒストリー

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼A.昔付き合ってた人キッカケと言っても凄いソフトな感じだよ!初めて首○めされた時に「ンンンンンッ!!!キ、キモチイ〜〜!!」ってなったのが始まりでした…懐かしい……AFに関しては挑戦した経験もあるけどアレは私には不向きだったのでこれからも経験することはないかな🥺!!!開発したいって言われても無理でし!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    A.昔付き合ってた人キッカケ


    と言っても凄いソフトな感じだよ!
    初めて首○めされた時に
    「ンンンンンッ!!!キ、キモチイ〜〜!!」ってなったのが
    始まりでした…懐かしい……

    AFに関しては挑戦した経験もあるけど
    アレは私には不向きだったので
    これからも経験することはないかな🥺!!!


    開発したいimgって言われても無理でし!




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    次は明日!

    8/6 17:16



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    退勤しました〜っ!!

    今日も一日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました ꒰ঌ(ᐢ *˙꒳​˙* ᐢ)໒꒱
    まったりだったけど楽しかったなん😙💕


    次の出勤は明日img

    いつも通り10:00-17:00で待ってるね!
    ご指名ご予約お待ちしてます♡♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    次は明日!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼退勤しました〜っ!!今日も一日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました꒰ঌ(ᐢ*˙꒳​˙*ᐢ)໒꒱まったりだったけど楽しかったなん😙💕次の出勤は明日いつも通り10:00-17:00で待ってるね!ご指名ご予約お待ちしてます♡♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    退勤しました〜っ!!

    今日も一日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました ꒰ঌ(ᐢ *˙꒳​˙* ᐢ)໒꒱
    まったりだったけど楽しかったなん😙💕


    次の出勤は明日img

    いつも通り10:00-17:00で待ってるね!
    ご指名ご予約お待ちしてます♡♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ○ムはしなさいよ

    8/6 12:11



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    A.学生の時に恋愛しとけ(圧)


    勉強や部活に一生懸命になるのも大事だし
    素敵だけど、恋愛もしとけ。これ大事。

    大人になってからも恋愛は出来るけど
    好きって気持ちだけで恋人ちゅっちゅできるのは
    本当に学生の時だけだと思ってます

    制服デートしたり2ケツしたり
    学生の時だから出来たよねって事
    今考えたらたっくさんある( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)


    若い時にいっぱい恋愛していっぱい失恋して
    いっぱい遊んでおいた方が
    大人になってから落ち着いた恋できるよ🙋🏻‍♀️

    学生時代遊ぶ事を知らなかった私の友人が
    「大人になってから若い時に出来なかった恋愛をしようとすると、心身共に疲れる。どこまで信用してどこまで歩み寄るべきなのか分からなくなる」って言ってました!!!!


    散々遊んどけ恋愛しとけとは言ったけど
    ちゃんと○ムはしなさいよ!
    お姉さんとの約束です - ̗̀‪🤞🏻 ̖́-



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ○ムはしなさいよ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼A.学生の時に恋愛しとけ(圧)勉強や部活に一生懸命になるのも大事だし素敵だけど、恋愛もしとけ。これ大事。大人になってからも恋愛は出来るけど好きって気持ちだけで恋人ちゅっちゅできるのは本当に学生の時だけだと思ってます制服デートしたり2ケツしたり学生の時だから出来たよねって事今考えたらたっくさんある(ᐢ•̫́•̀ᐢ)若い時にいっぱい恋愛していっぱい失恋していっぱい遊んでおいた方が大人になってから落ち着いた恋できるよ🙋🏻‍♀️学生時代遊ぶ事を知らなかった私の友人が「大人になってから若い時に出来なかった恋愛をしようとすると、心身共に疲れる。どこまで信用してどこまで歩み寄るべきなのか分からなくなる」って言ってました!!!!散々遊んどけ恋愛しとけとは言ったけどちゃんと○ムはしなさいよ!お姉さんとの約束です-̗̀‪🤞🏻̖́-✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    A.学生の時に恋愛しとけ(圧)


    勉強や部活に一生懸命になるのも大事だし
    素敵だけど、恋愛もしとけ。これ大事。

    大人になってからも恋愛は出来るけど
    好きって気持ちだけで恋人ちゅっちゅできるのは
    本当に学生の時だけだと思ってます

    制服デートしたり2ケツしたり
    学生の時だから出来たよねって事
    今考えたらたっくさんある( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)


    若い時にいっぱい恋愛していっぱい失恋して
    いっぱい遊んでおいた方が
    大人になってから落ち着いた恋できるよ🙋🏻‍♀️

    学生時代遊ぶ事を知らなかった私の友人が
    「大人になってから若い時に出来なかった恋愛をしようとすると、心身共に疲れる。どこまで信用してどこまで歩み寄るべきなのか分からなくなる」って言ってました!!!!


    散々遊んどけ恋愛しとけとは言ったけど
    ちゃんと○ムはしなさいよ!
    お姉さんとの約束です - ̗̀‪🤞🏻 ̖́-



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんなはずじゃなかった

    8/6 12:11



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    子どもながらにハスキーボイスに憧れて
    大人になって酒飲んでタバコ吸えば声が枯れてセクシーなハスキーボイスになるんだ…!✨️

    なーんて思ってたんですけど
    現実はそんな上手くいかないんですよね🥺


    毎日酒を浴びるように飲み
    紙タバコを一日2箱(40本)吸って。
    ってしてても声は透き通るクリアボイスです😀🤚🏻

    「あ、意外と綺麗な声してるんだね!可愛い!写真で見てる限り酒やけしてる声っぽいな〜って思ってたんだけど!!」って
    よくお褒め頂けます(?)(?)


    ハスキーボイス憧れだな〜んん〜〜



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんなはずじゃなかった

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼子どもながらにハスキーボイスに憧れて大人になって酒飲んでタバコ吸えば声が枯れてセクシーなハスキーボイスになるんだ…!✨️なーんて思ってたんですけど現実はそんな上手くいかないんですよね🥺毎日酒を浴びるように飲み紙タバコを一日2箱(40本)吸って。ってしてても声は透き通るクリアボイスです😀🤚🏻「あ、意外と綺麗な声してるんだね!可愛い!写真で見てる限り酒やけしてる声っぽいな〜って思ってたんだけど!!」ってよくお褒め頂けます(?)(?)ハスキーボイス憧れだな〜んん〜〜✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    子どもながらにハスキーボイスに憧れて
    大人になって酒飲んでタバコ吸えば声が枯れてセクシーなハスキーボイスになるんだ…!✨️

    なーんて思ってたんですけど
    現実はそんな上手くいかないんですよね🥺


    毎日酒を浴びるように飲み
    紙タバコを一日2箱(40本)吸って。
    ってしてても声は透き通るクリアボイスです😀🤚🏻

    「あ、意外と綺麗な声してるんだね!可愛い!写真で見てる限り酒やけしてる声っぽいな〜って思ってたんだけど!!」って
    よくお褒め頂けます(?)(?)


    ハスキーボイス憧れだな〜んん〜〜



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    翼授けてもらいました

    8/6 09:44



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お部屋到着したよ( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)
    17:00までお待ちしておりまする!!

    ちょっと久しぶりの出勤になったから
    上手にぬるぬる出来るか不安だ!笑


    とりあえず翼授けてもらってます(RedBull飲んだ)


    ꒰ঌ(ᐢ *˙꒳​˙* ᐢ)໒꒱



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    翼授けてもらいました

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お部屋到着したよ(ᐢ•̫́•̀ᐢ)17:00までお待ちしておりまする!!ちょっと久しぶりの出勤になったから上手にぬるぬる出来るか不安だ!笑とりあえず翼授けてもらってます(RedBull飲んだ)꒰ঌ(ᐢ*˙꒳​˙*ᐢ)໒꒱✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お部屋到着したよ( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)
    17:00までお待ちしておりまする!!

    ちょっと久しぶりの出勤になったから
    上手にぬるぬる出来るか不安だ!笑


    とりあえず翼授けてもらってます(RedBull飲んだ)


    ꒰ঌ(ᐢ *˙꒳​˙* ᐢ)໒꒱



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    10:00-17:00

    8/6 08:16



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    おはようimg

    今日は10:00-17:00でいます!
    いいお天気で嬉しいね(❁´ω`❁)♡♡

    平日でまったりそうだけど
    ご指名ご予約おまちしてます🧚🏻
    3Pも出来る日なのでお誘いしてね!!


    昨日たっくさん寝て元気いっぱい💪🏻❤️‍🔥

    いっぱいしよimg




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    10:00-17:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはよう今日は10:00-17:00でいます!いいお天気で嬉しいね(❁´ω`❁)♡♡平日でまったりそうだけどご指名ご予約おまちしてます🧚🏻3Pも出来る日なのでお誘いしてね!!昨日たっくさん寝て元気いっぱい💪🏻❤️‍🔥いっぱいしよ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    おはようimg

    今日は10:00-17:00でいます!
    いいお天気で嬉しいね(❁´ω`❁)♡♡

    平日でまったりそうだけど
    ご指名ご予約おまちしてます🧚🏻
    3Pも出来る日なのでお誘いしてね!!


    昨日たっくさん寝て元気いっぱい💪🏻❤️‍🔥

    いっぱいしよimg




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    いつもよりちょっとだけ

    8/5 21:31



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    旅行って楽しいけどめっちゃ疲れるよね🦩🌼

    明日のために今日は早く寝ますʕ ◦`꒳´◦ʔ
    たーっくさん遊んでよね🍬🍭


    おやすみimg
    皆様良い夢を🦄💭💗




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    いつもよりちょっとだけ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼旅行って楽しいけどめっちゃ疲れるよね🦩🌼明日のために今日は早く寝ますʕ◦`꒳´◦ʔたーっくさん遊んでよね🍬🍭おやすみ皆様良い夢を🦄💭💗✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    旅行って楽しいけどめっちゃ疲れるよね🦩🌼

    明日のために今日は早く寝ますʕ ◦`꒳´◦ʔ
    たーっくさん遊んでよね🍬🍭


    おやすみimg
    皆様良い夢を🦄💭💗




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    謎に消されやすい写真

    8/5 21:03



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    あいのおしりめっちゃ消されるんだけど
    なんでだと思う……??

    教えてえろい人img




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    謎に消されやすい写真

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼あいのおしりめっちゃ消されるんだけどなんでだと思う……??教えてえろい人✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    あいのおしりめっちゃ消されるんだけど
    なんでだと思う……??

    教えてえろい人img




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    してくれる?

    8/5 18:03



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪



    パピコあんまり食べたことなーい!!!

    2人で半分こしたいな(❁´ω`❁)💕💕


    ま、札幌ちょっと涼しくなってるから
    アイス食べたら肌寒く感じるかもだけど…

    沢山汗かいた後なら気持ちいいかも♡♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    してくれる?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪パピコあんまり食べたことなーい!!!2人で半分こしたいな(❁´ω`❁)💕💕ま、札幌ちょっと涼しくなってるからアイス食べたら肌寒く感じるかもだけど…沢山汗かいた後なら気持ちいいかも♡♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪



    パピコあんまり食べたことなーい!!!

    2人で半分こしたいな(❁´ω`❁)💕💕


    ま、札幌ちょっと涼しくなってるから
    アイス食べたら肌寒く感じるかもだけど…

    沢山汗かいた後なら気持ちいいかも♡♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日出勤♡早番

    8/5 17:16



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日10:00-17:00で出勤します🧚🏻

    3日間お休み頂いて
    超リフレッシュしたから元気いっぱい💪🏻❤️‍🔥

    オナ🈲もしたから沢山構って欲しい🥺
    友達居るのにもそもそ出来ないもんね!笑
    よく我慢しました!あいちゃん!!


    ご指名ご予約お待ちしてます( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)♡
    お兄様も今日だけオナ🈲して
    明日いっぱい気持ちよくなる準備してきてね🍒ྀི



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日出勤♡早番

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼明日10:00-17:00で出勤します🧚🏻3日間お休み頂いて超リフレッシュしたから元気いっぱい💪🏻❤️‍🔥オナ🈲もしたから沢山構って欲しい🥺友達居るのにもそもそ出来ないもんね!笑よく我慢しました!あいちゃん!!ご指名ご予約お待ちしてます(ᐢ•̫́•̀ᐢ)♡お兄様も今日だけオナ🈲して明日いっぱい気持ちよくなる準備してきてね🍒ྀི✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日10:00-17:00で出勤します🧚🏻

    3日間お休み頂いて
    超リフレッシュしたから元気いっぱい💪🏻❤️‍🔥

    オナ🈲もしたから沢山構って欲しい🥺
    友達居るのにもそもそ出来ないもんね!笑
    よく我慢しました!あいちゃん!!


    ご指名ご予約お待ちしてます( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)♡
    お兄様も今日だけオナ🈲して
    明日いっぱい気持ちよくなる準備してきてね🍒ྀི



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お湯美味しかったです

    8/5 12:50



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんにちはimg

    昨日は温泉入ってリフレッシュしました♨️
    シャワーが冷たくなったり暑くなったり
    極端で激しすぎてびっくりしたけど 🫠🫠🫠

    アレはテロ :( ˙꒳​˙ ):

    温泉で寝ちゃって溺れて
    めちゃくちゃお湯飲んだのはいい思い出🥺

    お湯(温泉)美味しかったです(溺れた)


    夕方くらいに帰ったら荷解きして
    洗濯しまくらなきゃ〜〜っ!!

    明日から出勤だしパックもしよっと( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)


    旅行前旅行中って肌荒れしがちなの
    あるあるだよね🥺



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お湯美味しかったです

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんにちは昨日は温泉入ってリフレッシュしました♨️シャワーが冷たくなったり暑くなったり極端で激しすぎてびっくりしたけど🫠🫠🫠アレはテロ:(˙꒳​˙):温泉で寝ちゃって溺れてめちゃくちゃお湯飲んだのはいい思い出🥺お湯(温泉)美味しかったです(溺れた)夕方くらいに帰ったら荷解きして洗濯しまくらなきゃ〜〜っ!!明日から出勤だしパックもしよっと(ᐢ•̫́•̀ᐢ)旅行前旅行中って肌荒れしがちなのあるあるだよね🥺✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんにちはimg

    昨日は温泉入ってリフレッシュしました♨️
    シャワーが冷たくなったり暑くなったり
    極端で激しすぎてびっくりしたけど 🫠🫠🫠

    アレはテロ :( ˙꒳​˙ ):

    温泉で寝ちゃって溺れて
    めちゃくちゃお湯飲んだのはいい思い出🥺

    お湯(温泉)美味しかったです(溺れた)


    夕方くらいに帰ったら荷解きして
    洗濯しまくらなきゃ〜〜っ!!

    明日から出勤だしパックもしよっと( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)


    旅行前旅行中って肌荒れしがちなの
    あるあるだよね🥺



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ちょうちょが好き🦋.*˚

    8/4 19:30



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪



    このシリーズのパンツが好き〜〜っ!!!

    一目惚れして初めて緑買ったけど
    これのピンクと紫のやつも
    可愛くて欲しいなぁ〜って思ってる🥺🩷💜


    でもこの前違うシリーズのピンク買って思った、
    あい破滅的にピンクが似合わない


    くすんでるピンクかベビーピンクなら合うらしい!

    この前りくちゃんとパーソナルカラー診断して
    ブルベ夏っぽいね!ってなったの( ¨̮ )


    店舗にはもう売ってないから
    ネットで探すしかないんだけど…
    可愛くても似合わなかったら
    しょぼん(´・ω・`)ってなるんだよね🥲🥲



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ちょうちょが好き🦋.*˚

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪このシリーズのパンツが好き〜〜っ!!!一目惚れして初めて緑買ったけどこれのピンクと紫のやつも可愛くて欲しいなぁ〜って思ってる🥺🩷💜でもこの前違うシリーズのピンク買って思った、あい破滅的にピンクが似合わないくすんでるピンクかベビーピンクなら合うらしい!この前りくちゃんとパーソナルカラー診断してブルベ夏っぽいね!ってなったの(¨̮)店舗にはもう売ってないからネットで探すしかないんだけど…可愛くても似合わなかったらしょぼん(´・ω・`)ってなるんだよね🥲🥲✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪



    このシリーズのパンツが好き〜〜っ!!!

    一目惚れして初めて緑買ったけど
    これのピンクと紫のやつも
    可愛くて欲しいなぁ〜って思ってる🥺🩷💜


    でもこの前違うシリーズのピンク買って思った、
    あい破滅的にピンクが似合わない


    くすんでるピンクかベビーピンクなら合うらしい!

    この前りくちゃんとパーソナルカラー診断して
    ブルベ夏っぽいね!ってなったの( ¨̮ )


    店舗にはもう売ってないから
    ネットで探すしかないんだけど…
    可愛くても似合わなかったら
    しょぼん(´・ω・`)ってなるんだよね🥲🥲



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    個人的意見

    8/4 16:00



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    A.嫌なタイプの方が多いかも…:( ˙꒳​˙ ):

    ご飯を美味しく食べられない人、ご飯粒残す人、シンプルに清潔感に欠ける人、依存して来る人、過去のことずっと根に持ってネチネチ言ってくる人


    パッと思いつく限りではこんな感じ!
    これは昔からずっと変わんない!

    でもなんか客観的に見て
    当てはまる人の方が少なくない?!
    割と普通なこと言ってる気がする( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)


    見た目どうのこうのじゃなくて
    一緒に居て不快に感じるタイプが苦手です。
    清潔感に関しては見た目になるのかな?
    めっちゃ足の爪伸びて垢溜まってるとか
    着てる服が生乾きの匂いするとか
    どんなにイケメンでも「ぅ…」ってなる🥺🥺



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    個人的意見

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼A.嫌なタイプの方が多いかも…:(˙꒳​˙):ご飯を美味しく食べられない人、ご飯粒残す人、シンプルに清潔感に欠ける人、依存して来る人、過去のことずっと根に持ってネチネチ言ってくる人パッと思いつく限りではこんな感じ!これは昔からずっと変わんない!でもなんか客観的に見て当てはまる人の方が少なくない?!割と普通なこと言ってる気がする(ᐢ•̫́•̀ᐢ)見た目どうのこうのじゃなくて一緒に居て不快に感じるタイプが苦手です。清潔感に関しては見た目になるのかな?めっちゃ足の爪伸びて垢溜まってるとか着てる服が生乾きの匂いするとかどんなにイケメンでも「ぅ…」ってなる🥺🥺✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    A.嫌なタイプの方が多いかも…:( ˙꒳​˙ ):

    ご飯を美味しく食べられない人、ご飯粒残す人、シンプルに清潔感に欠ける人、依存して来る人、過去のことずっと根に持ってネチネチ言ってくる人


    パッと思いつく限りではこんな感じ!
    これは昔からずっと変わんない!

    でもなんか客観的に見て
    当てはまる人の方が少なくない?!
    割と普通なこと言ってる気がする( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)


    見た目どうのこうのじゃなくて
    一緒に居て不快に感じるタイプが苦手です。
    清潔感に関しては見た目になるのかな?
    めっちゃ足の爪伸びて垢溜まってるとか
    着てる服が生乾きの匂いするとか
    どんなにイケメンでも「ぅ…」ってなる🥺🥺



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    来週のシフト決まってます🍀 ̖́-

    8/4 12:30



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    来週のシフトでーす꒰(՞..◜ヮ◝..՞)꒱🌼


    6日(火) 10:00-17:00
    7日(水) 10:00-17:00
    8日(木) 10:00-17:00
    9日(金) 10:00-17:00
    11日(日) 17:00-ラスト


    来週はあい的にめっっちゃ居ます!!!
    気合い十分です💪🏻❤️‍🔥


    絶対楽しませちゃう自信しかないので
    ご予約ご指名お待ちしてます♡

    当日のメンバーにもよりますが
    3Pも対応🉑なので
    3Pのお誘いも是非お願いします🧚🏻💕



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    来週のシフト決まってます🍀 ̖́-

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼来週のシフトでーす꒰(՞..◜ヮ◝..՞)꒱🌼6日(火)10:00-17:007日(水)10:00-17:008日(木)10:00-17:009日(金)10:00-17:0011日(日)17:00-ラスト来週はあい的にめっっちゃ居ます!!!気合い十分です💪🏻❤️‍🔥絶対楽しませちゃう自信しかないのでご予約ご指名お待ちしてます♡当日のメンバーにもよりますが3Pも対応🉑なので3Pのお誘いも是非お願いします🧚🏻💕✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    来週のシフトでーす꒰(՞..◜ヮ◝..՞)꒱🌼


    6日(火) 10:00-17:00
    7日(水) 10:00-17:00
    8日(木) 10:00-17:00
    9日(金) 10:00-17:00
    11日(日) 17:00-ラスト


    来週はあい的にめっっちゃ居ます!!!
    気合い十分です💪🏻❤️‍🔥


    絶対楽しませちゃう自信しかないので
    ご予約ご指名お待ちしてます♡

    当日のメンバーにもよりますが
    3Pも対応🉑なので
    3Pのお誘いも是非お願いします🧚🏻💕



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ㊙️ あいの取り扱い説明書 ㊙️

    8/4 12:01



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お誘いを迷われてるそこの貴方に❣️

    あいのあらゆる事を
    まとめて書いてみました🗒💭


    随時更新しながら定期投稿していきます🦄💎



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    💟 あいの特性


    身長高そうな顔に見られますが
    身長はそんなに高くないです!
    157cm+ハイヒールで高くなりがちですが
    靴脱いだら意外とちんまりしてます😗

    性格も写真ではキツく見えるそうですが
    よく笑いよく喋りどんな人とでも楽しく話せて
    仲良くなれるタイプです💕💕
    人見知りさんも安心してね!!


    お✖️ぱいは自慢できる大きさはありませんが
    形、ハリ、色はとてもよく褒められます♡
    片手で触ってちょっと余るくらいの
    ちょうどいい大きさらしいです🩷

    乳✖️がとても敏感なので……
    優しく舐められるのが最高に興奮して♡れます♡

    ヒップ🍑98cmの巨尻です❣️❣️

    もっちもちぷりぷり!写メ日記見て
    遊びに来て下さる方の7割がお尻目当てといっても
    過言ではないです!お尻好き必見🍑♡♡



    💟 攻め3割/受け7割


    どちらかといえばM寄りなんですが…

    Ⓜ️ットの上ではプチS
    Bットの上ではドM

    反応がいいお兄様と出会うとついつい
    反応を見ながらいじめたくなっちゃいます🩷

    普段触られないあんなところやこんなところ…
    『あっ♡』って所を見つけるのがダイスキ♡♡

    恥ずかしがらずに声出して欲しいし
    気持ちいいところも教えて欲しいです🍒ྀི

    男の潮🐳きのお手伝いもさせて欲しいな😳


    でもでも、やっぱりお兄様の優しい手や舌で

    たっぷり触られていじめられてって時間も好き!
    Bットでは優しくいやらしく堪能されたいので
    のんびり2♡戦できる130分コースが
    1番好きだったりします🥺ワガママかな🥺



    💟 ぬるぬるⓂ️ットが苦手な方も?!


    特別な技は無いですが…

    その代わり(?)一つ一つの動作を
    めちゃくちゃ丁寧にしてます!!!

    Ⓜ️ットが苦手な方も『気持ちよすぎた…』って
    喜んでもらえる事が多いです❣️
    トロけた…♡って余韻も楽しんでもらえる
    幸せ空間をご提供します🤭💕


    ここはくすぐったいから避けて欲しい、仰向けだけ、など希望がありましたらお伝えください!




    💟 こんな方にオススメ❣️❣️


    ▷ 優しく責められたい

    責めも受けも楽しみたい
    ▷ 兎に角責めたい

    ▷ もちもちなお肌を堪能したい
    ▷ お尻が大きい子が好き


    お話の時間もしっかり楽しみたい
    いい事も悪い事も共有し合えたら幸せです♡




    💟 最後にここだけの話………


    びっくりするくらい汗っかき(•́ε•̀(;ก)💦💦

    全身濡れやすいみたい…🤭🩷🩷🩷


    相性が良ければ潮🐳きも……?



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ​​​​​​​​​​​​​​

    ㊙️ あいの取り扱い説明書 ㊙️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いを迷われてるそこの貴方に❣️あいのあらゆる事をまとめて書いてみました🗒💭随時更新しながら定期投稿していきます🦄💎🍬.。______________________________。.🍬💟あいの特性身長高そうな顔に見られますが身長はそんなに高くないです!157cm+ハイヒールで高くなりがちですが靴脱いだら意外とちんまりしてます😗性格も写真ではキツく見えるそうですがよく笑いよく喋りどんな人とでも楽しく話せて仲良くなれるタイプです💕💕人見知りさんも安心してね!!お✖️ぱいは自慢できる大きさはありませんが形、ハリ、色はとてもよく褒められます♡片手で触ってちょっと余るくらいのちょうどいい大きさらしいです🩷乳✖️がとても敏感なので……優しく舐められるのが最高に興奮して♡れます♡ヒップ🍑98cmの巨尻です❣️❣️もっちもちぷりぷり!写メ日記見て遊びに来て下さる方の7割がお尻目当てといっても過言ではないです!お尻好き必見🍑♡♡💟攻め3割/受け7割どちらかといえばM寄りなんですが…Ⓜ️ットの上ではプチSBットの上ではドM反応がいいお兄様と出会うとついつい反応を見ながらいじめたくなっちゃいます🩷普段触られないあんなところやこんなところ…『あっ♡』って所を見つけるのがダイスキ♡♡恥ずかしがらずに声出して欲しいし気持ちいいところも教えて欲しいです🍒ྀི男の潮🐳きのお手伝いもさせて欲しいな😳でもでも、やっぱりお兄様の優しい手や舌でたっぷり触られていじめられてって時間も好き!Bットでは優しくいやらしく堪能されたいのでのんびり2♡戦できる130分コースが1番好きだったりします🥺ワガママかな🥺💟ぬるぬるⓂ️ットが苦手な方も?!特別な技は無いですが…その代わり(?)一つ一つの動作をめちゃくちゃ丁寧にしてます!!!Ⓜ️ットが苦手な方も『気持ちよすぎた…』って喜んでもらえる事が多いです❣️トロけた…♡って余韻も楽しんでもらえる幸せ空間をご提供します🤭💕ここはくすぐったいから避けて欲しい、仰向けだけ、など希望がありましたらお伝えください!💟こんな方にオススメ❣️❣️▷優しく責められたい▷責めも受けも楽しみたい▷兎に角責めたい▷もちもちなお肌を堪能したい▷お尻が大きい子が好き▷お話の時間もしっかり楽しみたいいい事も悪い事も共有し合えたら幸せです♡💟最後にここだけの話………びっくりするくらい汗っかき(•́ε•̀(;ก)💦💦全身濡れやすいみたい…🤭🩷🩷🩷相性が良ければ潮🐳きも……?✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼​​​​​​​​​​​​​​



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お誘いを迷われてるそこの貴方に❣️

    あいのあらゆる事を
    まとめて書いてみました🗒💭


    随時更新しながら定期投稿していきます🦄💎



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    💟 あいの特性


    身長高そうな顔に見られますが
    身長はそんなに高くないです!
    157cm+ハイヒールで高くなりがちですが
    靴脱いだら意外とちんまりしてます😗

    性格も写真ではキツく見えるそうですが
    よく笑いよく喋りどんな人とでも楽しく話せて
    仲良くなれるタイプです💕💕
    人見知りさんも安心してね!!


    お✖️ぱいは自慢できる大きさはありませんが
    形、ハリ、色はとてもよく褒められます♡
    片手で触ってちょっと余るくらいの
    ちょうどいい大きさらしいです🩷

    乳✖️がとても敏感なので……
    優しく舐められるのが最高に興奮して♡れます♡

    ヒップ🍑98cmの巨尻です❣️❣️

    もっちもちぷりぷり!写メ日記見て
    遊びに来て下さる方の7割がお尻目当てといっても
    過言ではないです!お尻好き必見🍑♡♡



    💟 攻め3割/受け7割


    どちらかといえばM寄りなんですが…

    Ⓜ️ットの上ではプチS
    Bットの上ではドM

    反応がいいお兄様と出会うとついつい
    反応を見ながらいじめたくなっちゃいます🩷

    普段触られないあんなところやこんなところ…
    『あっ♡』って所を見つけるのがダイスキ♡♡

    恥ずかしがらずに声出して欲しいし
    気持ちいいところも教えて欲しいです🍒ྀི

    男の潮🐳きのお手伝いもさせて欲しいな😳


    でもでも、やっぱりお兄様の優しい手や舌で

    たっぷり触られていじめられてって時間も好き!
    Bットでは優しくいやらしく堪能されたいので
    のんびり2♡戦できる130分コースが
    1番好きだったりします🥺ワガママかな🥺



    💟 ぬるぬるⓂ️ットが苦手な方も?!


    特別な技は無いですが…

    その代わり(?)一つ一つの動作を
    めちゃくちゃ丁寧にしてます!!!

    Ⓜ️ットが苦手な方も『気持ちよすぎた…』って
    喜んでもらえる事が多いです❣️
    トロけた…♡って余韻も楽しんでもらえる
    幸せ空間をご提供します🤭💕


    ここはくすぐったいから避けて欲しい、仰向けだけ、など希望がありましたらお伝えください!




    💟 こんな方にオススメ❣️❣️


    ▷ 優しく責められたい

    責めも受けも楽しみたい
    ▷ 兎に角責めたい

    ▷ もちもちなお肌を堪能したい
    ▷ お尻が大きい子が好き


    お話の時間もしっかり楽しみたい
    いい事も悪い事も共有し合えたら幸せです♡




    💟 最後にここだけの話………


    びっくりするくらい汗っかき(•́ε•̀(;ก)💦💦

    全身濡れやすいみたい…🤭🩷🩷🩷


    相性が良ければ潮🐳きも……?



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ​​​​​​​​​​​​​​

    むくり

    8/4 09:25



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    おはようimg

    なんだか色んな夢見た気がするけど
    どんな夢見たのか忘れちゃった🥺
    今日めっちゃ涼しくていいね( ´˘` )!

    これからのそのそ準備初めて
    プチ旅行楽しんできます♡♡


    みんなも日曜日楽しもうねーっ!🩷ྀི



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    むくり

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはようなんだか色んな夢見た気がするけどどんな夢見たのか忘れちゃった🥺今日めっちゃ涼しくていいね(´˘`)!これからのそのそ準備初めてプチ旅行楽しんできます♡♡みんなも日曜日楽しもうねーっ!🩷ྀི✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    おはようimg

    なんだか色んな夢見た気がするけど
    どんな夢見たのか忘れちゃった🥺
    今日めっちゃ涼しくていいね( ´˘` )!

    これからのそのそ準備初めて
    プチ旅行楽しんできます♡♡


    みんなも日曜日楽しもうねーっ!🩷ྀི



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    愛されすぎて忘れそう

    8/3 18:04



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    最近Bットで愛されすぎてて
    Ⓜ️ットのやり方忘れちゃいそうだな〜って🫣

    たまにはⓂ️ットであいがお兄様のこと
    沢山ぎゅーってしながら可愛がりたいけど…
    でもやっぱりBットで沢山されたい欲🥺💦


    終わったあとで腕枕されながら
    色んなお話する時間が大好きなんだよねimg




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    愛されすぎて忘れそう

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼最近Bットで愛されすぎててⓂ️ットのやり方忘れちゃいそうだな〜って🫣たまにはⓂ️ットであいがお兄様のこと沢山ぎゅーってしながら可愛がりたいけど…でもやっぱりBットで沢山されたい欲🥺💦終わったあとで腕枕されながら色んなお話する時間が大好きなんだよね✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    最近Bットで愛されすぎてて
    Ⓜ️ットのやり方忘れちゃいそうだな〜って🫣

    たまにはⓂ️ットであいがお兄様のこと
    沢山ぎゅーってしながら可愛がりたいけど…
    でもやっぱりBットで沢山されたい欲🥺💦


    終わったあとで腕枕されながら
    色んなお話する時間が大好きなんだよねimg




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    湿度はダメだってば

    8/3 16:31



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    洗濯して掃除して明日の準備も終わらせた!!
    天才!偉い!出来る子だ!!!!


    風強めで気持ちいいはずなのに
    湿度高くて蒸し蒸ししてて汗だく💦
    体ベッタベタだ〜😭早くシャワー入りたい😭

    Ⓜ️ット後の汗はサラサラしてるのに
    ちょっと動いてかいた汗は
    こんなにベタベタなんて不思議だよね( ´•ᴗ•ก )



    今日のご飯は素麺にします🐣



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    湿度はダメだってば

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼洗濯して掃除して明日の準備も終わらせた!!天才!偉い!出来る子だ!!!!風強めで気持ちいいはずなのに湿度高くて蒸し蒸ししてて汗だく💦体ベッタベタだ〜😭早くシャワー入りたい😭Ⓜ️ット後の汗はサラサラしてるのにちょっと動いてかいた汗はこんなにベタベタなんて不思議だよね(´•ᴗ•ก)今日のご飯は素麺にします🐣✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    洗濯して掃除して明日の準備も終わらせた!!
    天才!偉い!出来る子だ!!!!


    風強めで気持ちいいはずなのに
    湿度高くて蒸し蒸ししてて汗だく💦
    体ベッタベタだ〜😭早くシャワー入りたい😭

    Ⓜ️ット後の汗はサラサラしてるのに
    ちょっと動いてかいた汗は
    こんなにベタベタなんて不思議だよね( ´•ᴗ•ก )



    今日のご飯は素麺にします🐣



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼