• ソープランド ZERO
    SOAP LAND ZERO

    KURUMIAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    悩みすぎて15分かかった

    9/6 14:04


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪


    このお題難しすぎて
    リアルに15分悩みました……っ!!


    男梅グミ、小梅ちゃん(飴)、堅揚げポテト、そのまんまレモン

    こんな感じかなぁimgimg

    基本的にしょっぱい系酸っぱい系が好き!
    味もスナック菓子も塩味が好みです🥰


    あ、でもポテチはコンソメがいいなぁ~っ!


    お腹すいてきちゃった(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    悩みすぎて15分かかった

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪このお題難しすぎてリアルに15分悩みました……っ!!男梅グミ、小梅ちゃん(飴)、堅揚げポテト、そのまんまレモンこんな感じかなぁ基本的にしょっぱい系酸っぱい系が好き!味もスナック菓子も塩味が好みです🥰あ、でもポテチはコンソメがいいなぁ~っ!お腹すいてきちゃった(ᐡ◜·̫◝ᐡ)՞՞✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪


    このお題難しすぎて
    リアルに15分悩みました……っ!!


    男梅グミ、小梅ちゃん(飴)、堅揚げポテト、そのまんまレモン

    こんな感じかなぁimgimg

    基本的にしょっぱい系酸っぱい系が好き!
    味もスナック菓子も塩味が好みです🥰


    あ、でもポテチはコンソメがいいなぁ~っ!


    お腹すいてきちゃった(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お🆕

    9/6 12:20


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お🆕のドレス届いたの👗かわち?♡♡

    お気に入りのドレスにお気に入りの下着
    最高のコンディションで居れるの嬉し~っ!!


    次は赤とか黒とか青とか
    パキッとした色合いのドレス欲しいな❤️💙🖤



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お🆕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お🆕のドレス届いたの👗かわち?♡♡お気に入りのドレスにお気に入りの下着最高のコンディションで居れるの嬉し~っ!!次は赤とか黒とか青とかパキッとした色合いのドレス欲しいな❤️💙🖤✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お🆕のドレス届いたの👗かわち?♡♡

    お気に入りのドレスにお気に入りの下着
    最高のコンディションで居れるの嬉し~っ!!


    次は赤とか黒とか青とか
    パキッとした色合いのドレス欲しいな❤️💙🖤



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    14:00まで🈳

    9/6 11:08


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お部屋到着してますimg

    写メ日記の写真撮ってたら
    いつの間にかこんな時間になっててびっくり!

    写真撮ったり内容考えたりするのに
    めちゃくちゃ時間かかるタイプだから
    ちゃんと日記見てくれるお兄様が
    会いに来てくれたりすると、すぐ好きになる🥺🩷ྀི


    そういえば、今日あいの部屋が朝から暑くて
    結構薄着で出勤してきたんですけど…

    全然寒すぎて服装間違えたなってなったのww

    あまりにも寒そうすぎる:( ˙꒳​˙ ):


    暖かいお風呂入って暖めて欲しいです🥺🥺🥺



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    14:00まで🈳

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お部屋到着してます写メ日記の写真撮ってたらいつの間にかこんな時間になっててびっくり!写真撮ったり内容考えたりするのにめちゃくちゃ時間かかるタイプだからちゃんと日記見てくれるお兄様が会いに来てくれたりすると、すぐ好きになる🥺🩷ྀིそういえば、今日あいの部屋が朝から暑くて結構薄着で出勤してきたんですけど…全然寒すぎて服装間違えたなってなったのwwあまりにも寒そうすぎる:(˙꒳​˙):暖かいお風呂入って暖めて欲しいです🥺🥺🥺✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お部屋到着してますimg

    写メ日記の写真撮ってたら
    いつの間にかこんな時間になっててびっくり!

    写真撮ったり内容考えたりするのに
    めちゃくちゃ時間かかるタイプだから
    ちゃんと日記見てくれるお兄様が
    会いに来てくれたりすると、すぐ好きになる🥺🩷ྀི


    そういえば、今日あいの部屋が朝から暑くて
    結構薄着で出勤してきたんですけど…

    全然寒すぎて服装間違えたなってなったのww

    あまりにも寒そうすぎる:( ˙꒳​˙ ):


    暖かいお風呂入って暖めて欲しいです🥺🥺🥺



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    10:00-17:00

    9/6 08:05


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよimg

    今日も10:00-17:00で居ます🙋🏻‍♀️💕
    既にご予約してくれてる本指様、ありがと♡
    気を付けて遊びに来てねーーっ!!!

    10:00~14:00まで🈳あります◎

    今日もクタクタになりたいので
    沢山可愛がってください( ´˘` )♡♡

    ご指名ご予約お待ちしておりますimg



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    10:00-17:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはよ今日も10:00-17:00で居ます🙋🏻‍♀️💕既にご予約してくれてる本指様、ありがと♡気を付けて遊びに来てねーーっ!!!10:00~14:00まで🈳あります◎今日もクタクタになりたいので沢山可愛がってください(´˘`)♡♡ご指名ご予約お待ちしております✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよimg

    今日も10:00-17:00で居ます🙋🏻‍♀️💕
    既にご予約してくれてる本指様、ありがと♡
    気を付けて遊びに来てねーーっ!!!

    10:00~14:00まで🈳あります◎

    今日もクタクタになりたいので
    沢山可愛がってください( ´˘` )♡♡

    ご指名ご予約お待ちしておりますimg



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ご飯にシチューかけるタイプ?

    9/5 20:03


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    『ご飯にシチューかけるタイプ~~??😚』
    ってお兄様に聞いたらほんのり引かれたんだけど
    皆ご飯にかけたりしないの?!???

    そもそもシチュー食べる時に
    ご飯は食べないって言う人も多くて
    ちょっとしょんぼりした(´・ω・`)


    あいは明日の晩御飯シチューなんだ❣️❣️

    ご飯と一緒に食べてやる🍚へへへ



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ご飯にシチューかけるタイプ?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼『ご飯にシチューかけるタイプ~~??😚』ってお兄様に聞いたらほんのり引かれたんだけど皆ご飯にかけたりしないの?!???そもそもシチュー食べる時にご飯は食べないって言う人も多くてちょっとしょんぼりした(´・ω・`)あいは明日の晩御飯シチューなんだ❣️❣️ご飯と一緒に食べてやる🍚へへへ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    『ご飯にシチューかけるタイプ~~??😚』
    ってお兄様に聞いたらほんのり引かれたんだけど
    皆ご飯にかけたりしないの?!???

    そもそもシチュー食べる時に
    ご飯は食べないって言う人も多くて
    ちょっとしょんぼりした(´・ω・`)


    あいは明日の晩御飯シチューなんだ❣️❣️

    ご飯と一緒に食べてやる🍚へへへ



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    全然余裕

    9/5 18:31


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    おひとり様でしかほぼ行動しないです!
    おひとり様気楽で最高(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞

    友達とあちこち行くのももちろん好きだけど
    基本的には1人で行動が好きなタイプです!


    ヒトカラ、1人ラーメン、1人焼肉
    なんでもどんとこい🙋🏻‍♀️💕

    ただ酒飲みに行ったりはしないので
    1人BARとかは多分出来なそうだなぁ🥺🥺
    1人でBAR行ってしっぽりしてるの
    超カッコイイからやってみたいです🥃


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    全然余裕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪おひとり様でしかほぼ行動しないです!おひとり様気楽で最高(ᐡ◜·̫◝ᐡ)՞՞友達とあちこち行くのももちろん好きだけど基本的には1人で行動が好きなタイプです!ヒトカラ、1人ラーメン、1人焼肉なんでもどんとこい🙋🏻‍♀️💕ただ酒飲みに行ったりはしないので1人BARとかは多分出来なそうだなぁ🥺🥺1人でBAR行ってしっぽりしてるの超カッコイイからやってみたいです🥃✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    おひとり様でしかほぼ行動しないです!
    おひとり様気楽で最高(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞

    友達とあちこち行くのももちろん好きだけど
    基本的には1人で行動が好きなタイプです!


    ヒトカラ、1人ラーメン、1人焼肉
    なんでもどんとこい🙋🏻‍♀️💕

    ただ酒飲みに行ったりはしないので
    1人BARとかは多分出来なそうだなぁ🥺🥺
    1人でBAR行ってしっぽりしてるの
    超カッコイイからやってみたいです🥃


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ありやす!

    9/5 17:45


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    退勤しました~っ!!!

    今日も一日ご指名様方のお陰で
    楽しく過ごせました♡♡本当にありがとう♡
    ロングコース祭り🏮👘✨

    たっぷり時間いっぱい楽しんで貰えたかな🌼

    今日もぐっすり眠れそう( ´˘` )❣️


    明日も10:00-17:00で出勤します!

    先月ぶりの本指様、ご予約ありがとう🧚🏻💕

    スタート~14:00まで🈳枠あります◎

    沢山沢山構ってください ʕ ◦`꒳´◦ʔ
    ご指名ご予約お待ちしてます!
    3Pのお誘いも是非お願いします🩷ྀི🩷ྀི



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ありやす!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼退勤しました~っ!!!今日も一日ご指名様方のお陰で楽しく過ごせました♡♡本当にありがとう♡ロングコース祭り🏮👘✨たっぷり時間いっぱい楽しんで貰えたかな🌼今日もぐっすり眠れそう(´˘`)❣️明日も10:00-17:00で出勤します!先月ぶりの本指様、ご予約ありがとう🧚🏻💕スタート~14:00まで🈳枠あります◎沢山沢山構ってくださいʕ◦`꒳´◦ʔご指名ご予約お待ちしてます!3Pのお誘いも是非お願いします🩷ྀི🩷ྀི✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    退勤しました~っ!!!

    今日も一日ご指名様方のお陰で
    楽しく過ごせました♡♡本当にありがとう♡
    ロングコース祭り🏮👘✨

    たっぷり時間いっぱい楽しんで貰えたかな🌼

    今日もぐっすり眠れそう( ´˘` )❣️


    明日も10:00-17:00で出勤します!

    先月ぶりの本指様、ご予約ありがとう🧚🏻💕

    スタート~14:00まで🈳枠あります◎

    沢山沢山構ってください ʕ ◦`꒳´◦ʔ
    ご指名ご予約お待ちしてます!
    3Pのお誘いも是非お願いします🩷ྀི🩷ྀི



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日も17:00まで❣️

    9/5 13:24


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    スタートのお兄様、ありがとでした🐜♡♡
    opでチップの松もつけて頂けて
    感謝感謝です🥺🙏🏻🩷


    この後も17:00までお待ちしてますʕ•ﻌ•ʔฅ

    3Pも出来るよ~~っ!!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日も17:00まで❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼スタートのお兄様、ありがとでした🐜♡♡opでチップの松もつけて頂けて感謝感謝です🥺🙏🏻🩷この後も17:00までお待ちしてますʕ•ﻌ•ʔฅ3Pも出来るよ~~っ!!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    スタートのお兄様、ありがとでした🐜♡♡
    opでチップの松もつけて頂けて
    感謝感謝です🥺🙏🏻🩷


    この後も17:00までお待ちしてますʕ•ﻌ•ʔฅ

    3Pも出来るよ~~っ!!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    マンゴーヨーグルト

    9/5 09:52


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    自分で間違えて10:30出勤にしちゃったのに
    普通に10:00に間に合うようにお店来ちゃった笑

    マンゴーヨーグルト飲みながら
    スタートからのお兄様待ちします🥭


    今日も沢山構ってもらえたらいいなー( ¨̮ )♡♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    マンゴーヨーグルト

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼自分で間違えて10:30出勤にしちゃったのに普通に10:00に間に合うようにお店来ちゃった笑マンゴーヨーグルト飲みながらスタートからのお兄様待ちします🥭今日も沢山構ってもらえたらいいなー(¨̮)♡♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    自分で間違えて10:30出勤にしちゃったのに
    普通に10:00に間に合うようにお店来ちゃった笑

    マンゴーヨーグルト飲みながら
    スタートからのお兄様待ちします🥭


    今日も沢山構ってもらえたらいいなー( ¨̮ )♡♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    10:00-17:00

    9/5 08:24


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよimg

    今日も10:00-17:00で居ます❣️❣️
    既にご予約もありがとです🐜♡

    13:00頃~🈳枠あります!

    ご指名ご予約、3Pのお誘いも待ってるよimg
    今日も一日楽しく過ごそうね~っ!!

    新しいドレスでお迎えするよ!ワクワク💕



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    10:00-17:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはよ今日も10:00-17:00で居ます❣️❣️既にご予約もありがとです🐜♡13:00頃~🈳枠あります!ご指名ご予約、3Pのお誘いも待ってるよ今日も一日楽しく過ごそうね~っ!!新しいドレスでお迎えするよ!ワクワク💕✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよimg

    今日も10:00-17:00で居ます❣️❣️
    既にご予約もありがとです🐜♡

    13:00頃~🈳枠あります!

    ご指名ご予約、3Pのお誘いも待ってるよimg
    今日も一日楽しく過ごそうね~っ!!

    新しいドレスでお迎えするよ!ワクワク💕



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日は13:00~🈳

    9/4 22:30


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日は随分前からご予約頂けてるので
    13:00頃~🈳枠あります♡♡

    楽しいこといっぱいしよう( ¨̮ )🩷


    3Pのご予約も受付してますimg



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日は13:00~🈳

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼明日は随分前からご予約頂けてるので13:00頃~🈳枠あります♡♡楽しいこといっぱいしよう(¨̮)🩷3Pのご予約も受付してます✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日は随分前からご予約頂けてるので
    13:00頃~🈳枠あります♡♡

    楽しいこといっぱいしよう( ¨̮ )🩷


    3Pのご予約も受付してますimg



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    どっちがいいかなー??

    9/4 20:31


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    そろそろ新しい下着お迎えしたいんだけど
    候補が2つあって悩んでるの|ω・`)



    ⬆️今月の新作


    ⬆️今年春頃に出たやつ


    どっちにしようかなーーーっ!!!
    あいと一緒に選んで欲しいな( ¨̮ )

    どっちが似合いそう??



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    どっちがいいかなー??

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼そろそろ新しい下着お迎えしたいんだけど候補が2つあって悩んでるの|ω・`)⬆️今月の新作⬆️今年春頃に出たやつどっちにしようかなーーーっ!!!あいと一緒に選んで欲しいな(¨̮)どっちが似合いそう??✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    そろそろ新しい下着お迎えしたいんだけど
    候補が2つあって悩んでるの|ω・`)



    ⬆️今月の新作


    ⬆️今年春頃に出たやつ


    どっちにしようかなーーーっ!!!
    あいと一緒に選んで欲しいな( ¨̮ )

    どっちが似合いそう??



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    初めての方は

    9/4 19:31


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    初めましてさんは70分がオススメ♡

    ちょっとイクのが遅いかも…な人は100分
    2♡戦したい&のんびりしたい人は130分

    簡単にコース時間の目安ですimg
    是非参考にしてみてね!

    90分コースは70分コースよりもお安い
    《お試しコース》なので
    通常コースとはプレイ内容が変わります⚠️

    アレしたいコレしたいは叶えられないので
    ZEROのちゃんとしたサービス受けたい方は
    通常コースを強くオススメするよ( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)!!


    最近は通常コースの予約増えて嬉しい🥰🩷
    opも沢山付けてもらえて…!感謝です🩷ྀི



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    初めての方は

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼初めましてさんは70分がオススメ♡ちょっとイクのが遅いかも…な人は100分2♡戦したい&のんびりしたい人は130分簡単にコース時間の目安です是非参考にしてみてね!90分コースは70分コースよりもお安い《お試しコース》なので通常コースとはプレイ内容が変わります⚠️アレしたいコレしたいは叶えられないのでZEROのちゃんとしたサービス受けたい方は通常コースを強くオススメするよ(ᐢ•̫́•̀ᐢ)!!最近は通常コースの予約増えて嬉しい🥰🩷opも沢山付けてもらえて…!感謝です🩷ྀི✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    初めましてさんは70分がオススメ♡

    ちょっとイクのが遅いかも…な人は100分
    2♡戦したい&のんびりしたい人は130分

    簡単にコース時間の目安ですimg
    是非参考にしてみてね!

    90分コースは70分コースよりもお安い
    《お試しコース》なので
    通常コースとはプレイ内容が変わります⚠️

    アレしたいコレしたいは叶えられないので
    ZEROのちゃんとしたサービス受けたい方は
    通常コースを強くオススメするよ( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)!!


    最近は通常コースの予約増えて嬉しい🥰🩷
    opも沢山付けてもらえて…!感謝です🩷ྀི



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    わァ

    9/4 18:41


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    疲れ果ててソファで寝落ちしてた…っ!!

    外があまりにも暗いから
    やらかした!!!って思ったけど
    まだ19時前でちょっと安心した🥲🥲笑


    日中はまだ結構暑いけど
    日が沈むの早くなるのを見ると
    ちょっぴり秋を感じますね🍁🍂

    早く涼しくなってくれないかなーっ!!

    秋服着たいです( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)秋が1番すき!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    わァ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼疲れ果ててソファで寝落ちしてた…っ!!外があまりにも暗いからやらかした!!!って思ったけどまだ19時前でちょっと安心した🥲🥲笑日中はまだ結構暑いけど日が沈むの早くなるのを見るとちょっぴり秋を感じますね🍁🍂早く涼しくなってくれないかなーっ!!秋服着たいです(ᐢ•̫́•̀ᐢ)秋が1番すき!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    疲れ果ててソファで寝落ちしてた…っ!!

    外があまりにも暗いから
    やらかした!!!って思ったけど
    まだ19時前でちょっと安心した🥲🥲笑


    日中はまだ結構暑いけど
    日が沈むの早くなるのを見ると
    ちょっぴり秋を感じますね🍁🍂

    早く涼しくなってくれないかなーっ!!

    秋服着たいです( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)秋が1番すき!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日も早番♡

    9/4 17:16


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    明日も早番で出勤ですimg

    間違ってシフト入れちゃって、明日は
    10:30-17:00で居ます🙋🏻‍♀️💕


    スタートから既にご予約もありがとです♡
    ロングコース嬉しいです🧚🏻
    気を付けてお越しくださいねʕ•ﻌ•ʔฅ

    13:00頃~🈳枠あります◎

    明日も沢山構ってもらえるといいな𓃠‪
    ご指名ご予約、お待ちしてます( ´˘` )♡♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日も早番♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼明日も早番で出勤です間違ってシフト入れちゃって、明日は10:30-17:00で居ます🙋🏻‍♀️💕スタートから既にご予約もありがとです♡ロングコース嬉しいです🧚🏻気を付けてお越しくださいねʕ•ﻌ•ʔฅ13:00頃~🈳枠あります◎明日も沢山構ってもらえるといいな𓃠‪ご指名ご予約、お待ちしてます(´˘`)♡♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    明日も早番で出勤ですimg

    間違ってシフト入れちゃって、明日は
    10:30-17:00で居ます🙋🏻‍♀️💕


    スタートから既にご予約もありがとです♡
    ロングコース嬉しいです🧚🏻
    気を付けてお越しくださいねʕ•ﻌ•ʔฅ

    13:00頃~🈳枠あります◎

    明日も沢山構ってもらえるといいな𓃠‪
    ご指名ご予約、お待ちしてます( ´˘` )♡♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    早く元に戻りたい

    9/4 15:45


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    耳鼻科行ったら鼻の薬大量に出て
    びっくりしてるところ👀

    鼻かみすぎて鼻真っ赤になってるし
    暑いし耳鼻科混んでたしで
    ゲッソリしながら帰ってきたんだけど、
    鼻セレブ買ってくるの忘れました…🫠

    鼻が、痛い。


    早く鼻声治れやーーーい!!!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    早く元に戻りたい

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼耳鼻科行ったら鼻の薬大量に出てびっくりしてるところ👀鼻かみすぎて鼻真っ赤になってるし暑いし耳鼻科混んでたしでゲッソリしながら帰ってきたんだけど、鼻セレブ買ってくるの忘れました…🫠鼻が、痛い。早く鼻声治れやーーーい!!!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    耳鼻科行ったら鼻の薬大量に出て
    びっくりしてるところ👀

    鼻かみすぎて鼻真っ赤になってるし
    暑いし耳鼻科混んでたしで
    ゲッソリしながら帰ってきたんだけど、
    鼻セレブ買ってくるの忘れました…🫠

    鼻が、痛い。


    早く鼻声治れやーーーい!!!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    起きた!

    9/4 09:14


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよimg

    アラームの前に近所の工事の音で
    叩き起されましたとさ🫠🫠
    あ、ありがたいなぁ…
    ここ暫く工事も静かだったのに
    突然また行動し始めたな🫠どしたの🫠


    今日は耳鼻科に行く予定なんだけど
    せっかくのお休みなのに病院だけ行くの
    なんだか凄く勿体ない気がするーーっ!!!

    映画でも見に行っちゃおうかな👀🍿*゜

    ココノ混んでるかな🤔💭



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    起きた!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはよアラームの前に近所の工事の音で叩き起されましたとさ🫠🫠あ、ありがたいなぁ…ここ暫く工事も静かだったのに突然また行動し始めたな🫠どしたの🫠今日は耳鼻科に行く予定なんだけどせっかくのお休みなのに病院だけ行くのなんだか凄く勿体ない気がするーーっ!!!映画でも見に行っちゃおうかな👀🍿*゜ココノ混んでるかな🤔💭✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよimg

    アラームの前に近所の工事の音で
    叩き起されましたとさ🫠🫠
    あ、ありがたいなぁ…
    ここ暫く工事も静かだったのに
    突然また行動し始めたな🫠どしたの🫠


    今日は耳鼻科に行く予定なんだけど
    せっかくのお休みなのに病院だけ行くの
    なんだか凄く勿体ない気がするーーっ!!!

    映画でも見に行っちゃおうかな👀🍿*゜

    ココノ混んでるかな🤔💭



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    📦 閲覧注意かも

    9/4 01:15


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    明日早く起きなきゃなのに
    夜更かししちゃってるから
    質問答えちゃう!!

    苦手な人もいるかもしれないから
    一応画像は閲覧注意かも⚠️


    ⬇️⬇️⬇️


    A.好きな敵はベルゼブブ
    苦手な敵はレギオン


    ⬆️ベルゼブブ


    ⬆️レギオン



    ビジュアル的には両方とも結構なんだけど
    ベルゼブブは月下で1番苦戦したボスで
    かなりお気に入りですʕ ◦`꒳´◦ʔ!

    飛び回ってる蝿共に何度イラつかせられたかw


    レギオンはそこそこ強いけど
    ビジュがとにかく気持ち悪くて苦手です🥺
    「キャー」っていいながら本体から
    ツルテカのゾンビみたいなの大量に放出してくるの
    めっちゃ気持ち悪くてぞわわ🥺🥺🥺

    五感を刺激してくる気持ち悪さ



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    📦 閲覧注意かも

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼明日早く起きなきゃなのに夜更かししちゃってるから質問答えちゃう!!苦手な人もいるかもしれないから一応画像は閲覧注意かも⚠️⬇️⬇️⬇️A.好きな敵はベルゼブブ苦手な敵はレギオン⬆️ベルゼブブ⬆️レギオンビジュアル的には両方とも結構なんだけどベルゼブブは月下で1番苦戦したボスでかなりお気に入りですʕ◦`꒳´◦ʔ!飛び回ってる蝿共に何度イラつかせられたかwレギオンはそこそこ強いけどビジュがとにかく気持ち悪くて苦手です🥺「キャー」っていいながら本体からツルテカのゾンビみたいなの大量に放出してくるのめっちゃ気持ち悪くてぞわわ🥺🥺🥺五感を刺激してくる気持ち悪さ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    明日早く起きなきゃなのに
    夜更かししちゃってるから
    質問答えちゃう!!

    苦手な人もいるかもしれないから
    一応画像は閲覧注意かも⚠️


    ⬇️⬇️⬇️


    A.好きな敵はベルゼブブ
    苦手な敵はレギオン


    ⬆️ベルゼブブ


    ⬆️レギオン



    ビジュアル的には両方とも結構なんだけど
    ベルゼブブは月下で1番苦戦したボスで
    かなりお気に入りですʕ ◦`꒳´◦ʔ!

    飛び回ってる蝿共に何度イラつかせられたかw


    レギオンはそこそこ強いけど
    ビジュがとにかく気持ち悪くて苦手です🥺
    「キャー」っていいながら本体から
    ツルテカのゾンビみたいなの大量に放出してくるの
    めっちゃ気持ち悪くてぞわわ🥺🥺🥺

    五感を刺激してくる気持ち悪さ



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ソウル集め

    9/3 22:30


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    Switchで始めた蒼月の十字架も
    いよいよラスボス直前です…( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)!

    あれ?なんか前も言ってなかった?って??
    そうです、まだ倒してません

    ソウル集めに奮闘中です

    全敵1種類ずつソウルっていうものがあって
    それをすべて集めてからラスボス倒すと
    トゥルーエンド&100%攻略になるそうなんです!

    ※メトロイドヴァニアらしく全マップ埋めも
    必須なので頑張ってます💪🏻❤️‍🔥
    (※迷路探索型アドベンチャーゲームのこと)


    まだ半分しかソウル集められてなくて
    マップ移動して倒してを繰り返し作業してるけど
    あまりにも進まなくてイラッとしてるww


    因みに蒼月の十字架で1番ビジュがキモいなって
    思ったボスはこいつです⬇️



    パペットマスターって名前だったから
    ピエロっぽいの想像してたのにww
    予想の斜め上いっててびっくりしたww


    終盤までやってるから思うけど
    月下の夜想曲っぽさ受け継いでて
    悪魔城ドラキュラの中でも蒼月は好きな作品💜

    でもやっぱり月下は最高傑作だったんだな〜と
    しみじみ思いますね!!!!!
    BGMが本当に最高過ぎてサントラ聴いてます!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ソウル集め

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼Switchで始めた蒼月の十字架もいよいよラスボス直前です…(ᐢ•̫́•̀ᐢ)!あれ?なんか前も言ってなかった?って??そうです、まだ倒してませんソウル集めに奮闘中です全敵1種類ずつソウルっていうものがあってそれをすべて集めてからラスボス倒すとトゥルーエンド&100%攻略になるそうなんです!※メトロイドヴァニアらしく全マップ埋めも必須なので頑張ってます💪🏻❤️‍🔥(※迷路探索型アドベンチャーゲームのこと)まだ半分しかソウル集められてなくてマップ移動して倒してを繰り返し作業してるけどあまりにも進まなくてイラッとしてるww因みに蒼月の十字架で1番ビジュがキモいなって思ったボスはこいつです⬇️パペットマスターって名前だったからピエロっぽいの想像してたのにww予想の斜め上いっててびっくりしたww終盤までやってるから思うけど月下の夜想曲っぽさ受け継いでて悪魔城ドラキュラの中でも蒼月は好きな作品💜でもやっぱり月下は最高傑作だったんだな〜としみじみ思いますね!!!!!BGMが本当に最高過ぎてサントラ聴いてます!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    Switchで始めた蒼月の十字架も
    いよいよラスボス直前です…( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)!

    あれ?なんか前も言ってなかった?って??
    そうです、まだ倒してません

    ソウル集めに奮闘中です

    全敵1種類ずつソウルっていうものがあって
    それをすべて集めてからラスボス倒すと
    トゥルーエンド&100%攻略になるそうなんです!

    ※メトロイドヴァニアらしく全マップ埋めも
    必須なので頑張ってます💪🏻❤️‍🔥
    (※迷路探索型アドベンチャーゲームのこと)


    まだ半分しかソウル集められてなくて
    マップ移動して倒してを繰り返し作業してるけど
    あまりにも進まなくてイラッとしてるww


    因みに蒼月の十字架で1番ビジュがキモいなって
    思ったボスはこいつです⬇️



    パペットマスターって名前だったから
    ピエロっぽいの想像してたのにww
    予想の斜め上いっててびっくりしたww


    終盤までやってるから思うけど
    月下の夜想曲っぽさ受け継いでて
    悪魔城ドラキュラの中でも蒼月は好きな作品💜

    でもやっぱり月下は最高傑作だったんだな〜と
    しみじみ思いますね!!!!!
    BGMが本当に最高過ぎてサントラ聴いてます!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    困惑中

    9/3 19:02


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪


    ど、え、……一体どういう事だろう。
    ドラえもんの誕生日プレゼントは
    いくらまでなら出せる?ってこと?!??

    それともドラえもんの道具を買うのに
    いくらまでなら出せる?ってこと?!


    読解力無さすぎて何も分からなかったww

    誰か意味がわかる人居ましたら
    こっそりあいに教えてください|ω・`)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    困惑中

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪ど、え、……一体どういう事だろう。ドラえもんの誕生日プレゼントはいくらまでなら出せる?ってこと?!??それともドラえもんの道具を買うのにいくらまでなら出せる?ってこと?!読解力無さすぎて何も分からなかったww誰か意味がわかる人居ましたらこっそりあいに教えてください|ω・`)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪


    ど、え、……一体どういう事だろう。
    ドラえもんの誕生日プレゼントは
    いくらまでなら出せる?ってこと?!??

    それともドラえもんの道具を買うのに
    いくらまでなら出せる?ってこと?!


    読解力無さすぎて何も分からなかったww

    誰か意味がわかる人居ましたら
    こっそりあいに教えてください|ω・`)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼