• SAPPORO ばつぐんnet
    SAPPORO BATSUGUN-NET

    KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は

    9/30 18:08




    夜に米食べない!

    昨日作った豚汁だけにする😗



    今日は

    夜に米食べない!昨日作った豚汁だけにする😗




    夜に米食べない!

    昨日作った豚汁だけにする😗



    土曜日

    9/30 18:01




    美容室だーー💇‍♀️✂️


    早く行きたい(°∀°)


    土曜日

    美容室だーー💇‍♀️✂️早く行きたい(°∀°)




    美容室だーー💇‍♀️✂️


    早く行きたい(°∀°)


    忘れてた

    9/30 17:59




    ガス代今日までなの忘れてた~~


    後で払いに行かないと💧‬(;_;)



    忘れてた

    ガス代今日までなの忘れてた~~後で払いに行かないと💧‬(;_;)




    ガス代今日までなの忘れてた~~


    後で払いに行かないと💧‬(;_;)



    押したよ~😘

    9/30 17:39





    今日分のキテネ押したε=(((((ノ・ω・)ノ



    押したよ~😘

    今日分のキテネ押したε=(((((ノ・ω・)ノ





    今日分のキテネ押したε=(((((ノ・ω・)ノ



    昨日も今日も

    9/30 17:36




    お昼にほっともっとの
    牛タンたべちゃったーーー

    数量限定だから
    そのうち無くなるのかなしい、、、


    定番化してくれーぃ🥲🥲


    昨日も今日も

    お昼にほっともっとの牛タンたべちゃったーーー数量限定だからそのうち無くなるのかなしい、、、定番化してくれーぃ🥲🥲




    お昼にほっともっとの
    牛タンたべちゃったーーー

    数量限定だから
    そのうち無くなるのかなしい、、、


    定番化してくれーぃ🥲🥲


    いるよーん

    9/30 17:32




    出勤しましたよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ



    お誘いお待ちしてます🌟



    いるよーん

    出勤しましたよんヾ(@⌒ー⌒@)ノお誘いお待ちしてます🌟




    出勤しましたよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ



    お誘いお待ちしてます🌟



    やほほい

    9/30 15:36




    17時半から出勤します♡


    やほほい

    17時半から出勤します♡




    17時半から出勤します♡


    ごはん😋🍴

    9/30 04:04





    豚汁と2色丼をつくりました🥰



    ごはん😋🍴

    豚汁と2色丼をつくりました🥰





    豚汁と2色丼をつくりました🥰



    さんきゅー

    9/29 21:18




    60分の自宅本指さん
    ありがとう🥰

    これから向かいます(°∀°)🎶


    さんきゅー

    60分の自宅本指さんありがとう🥰これから向かいます(°∀°)🎶




    60分の自宅本指さん
    ありがとう🥰

    これから向かいます(°∀°)🎶


    なんだか

    9/29 20:04




    今日はめっちゃアレルギー出る日で

    鼻しんどい😭😭😭



    なんだか

    今日はめっちゃアレルギー出る日で鼻しんどい😭😭😭




    今日はめっちゃアレルギー出る日で

    鼻しんどい😭😭😭



    今日

    9/29 19:57



    豚汁つくろーと🐷🐷


    今日

    豚汁つくろーと🐷🐷



    豚汁つくろーと🐷🐷


    ぶーーーん

    9/29 19:53




    本指さんのところ向かうなり🚗 ³₃




    次の空き枠21時頃です🙆‍♀️🙆‍♀️



    ぶーーーん

    本指さんのところ向かうなり🚗³₃次の空き枠21時頃です🙆‍♀️🙆‍♀️




    本指さんのところ向かうなり🚗 ³₃




    次の空き枠21時頃です🙆‍♀️🙆‍♀️



    わぁーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    9/29 18:34




    20時から予約してくれた本指さん


    ありがとう🥰



    わぁーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    20時から予約してくれた本指さんありがとう🥰




    20時から予約してくれた本指さん


    ありがとう🥰



    つぎー❕❕

    9/29 17:08




    18時半くらいから空いてます🙆‍♀️



    つぎー❕❕

    18時半くらいから空いてます🙆‍♀️




    18時半くらいから空いてます🙆‍♀️



    暑い

    9/29 17:06




    ニット生地?のカーディガン
    着てたらあちーー🥲笑



    暑い

    ニット生地?のカーディガン着てたらあちーー🥲笑




    ニット生地?のカーディガン
    着てたらあちーー🥲笑



    つぎ

    9/29 15:27




    17時前くらいから空いてます🙆‍♀️



    つぎ

    17時前くらいから空いてます🙆‍♀️




    17時前くらいから空いてます🙆‍♀️



    いるよ

    9/29 15:12




    出勤してます(*^^*)🎶


    よろしくお願いします️🩵


    いるよ

    出勤してます(*^^*)🎶よろしくお願いします️🩵




    出勤してます(*^^*)🎶


    よろしくお願いします️🩵


    😀

    9/28 22:18




    明日は14時からいます🙋‍♀️♡♡



    😀

    明日は14時からいます🙋‍♀️♡♡




    明日は14時からいます🙋‍♀️♡♡



    るーん😇

    9/28 20:29




    転生貴族、鑑定スキルで成り上がる


    シーズン2始まるの楽しみ🥰



    るーん😇

    転生貴族、鑑定スキルで成り上がるシーズン2始まるの楽しみ🥰




    転生貴族、鑑定スキルで成り上がる


    シーズン2始まるの楽しみ🥰



    おひるに、

    9/28 20:26




    サイゼいったら

    おいしすぎて爆食しすぎた



    やらかしーー💧‬(;_;)



    おひるに、

    サイゼいったらおいしすぎて爆食しすぎたやらかしーー💧‬(;_;)




    サイゼいったら

    おいしすぎて爆食しすぎた



    やらかしーー💧‬(;_;)