• SAPPORO ばつぐんnet
    SAPPORO BATSUGUN-NET

    KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あれ???

    9/10 22:15





    こんな暇なことある???(笑)



    あれ???

    こんな暇なことある???(笑)





    こんな暇なことある???(笑)



    そういえば、

    9/10 18:53





    しんちゃんの映画見てきたんだけど

    面白かった(´-`).。oO(


    ココノの映画館すいてた👶🏻ྀི



    そういえば、

    しんちゃんの映画見てきたんだけど面白かった(´-`).。oO(ココノの映画館すいてた👶🏻ྀི





    しんちゃんの映画見てきたんだけど

    面白かった(´-`).。oO(


    ココノの映画館すいてた👶🏻ྀི



    これ、

    9/10 18:12





    ちょーおいしいよ✌🏻️( ¨̮ ✌🏻)





    ダイソー行くたびに

    買い足してる(笑)


    みんなも買って食べてみて(`・ω・´)


    これ、

    ちょーおいしいよ✌🏻️(¨̮✌🏻)ダイソー行くたびに買い足してる(笑)みんなも買って食べてみて(`・ω・´)





    ちょーおいしいよ✌🏻️( ¨̮ ✌🏻)





    ダイソー行くたびに

    買い足してる(笑)


    みんなも買って食べてみて(`・ω・´)


    いるよ

    9/10 18:04




    出勤しました✌🏻️( ¨̮ ✌🏻)


    よろしくお願いします🙏🏻 ⟡.·


    いるよ

    出勤しました✌🏻️(¨̮✌🏻)よろしくお願いします🙏🏻⟡.·




    出勤しました✌🏻️( ¨̮ ✌🏻)


    よろしくお願いします🙏🏻 ⟡.·


    今日

    9/10 14:03




    おはよー( ੭ ・ᴗ・ )੭



    今日18時からの出勤に
    変更してます‪( ᐪ꒳ᐪ )‬


    今日

    おはよー(੭・ᴗ・)੭今日18時からの出勤に変更してます‪(ᐪ꒳ᐪ)‬




    おはよー( ੭ ・ᴗ・ )੭



    今日18時からの出勤に
    変更してます‪( ᐪ꒳ᐪ )‬


    もう、

    9/10 06:14




    おはようの時間だねo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄



    もう、

    おはようの時間だねo̴̶̷̫᷄o̴̶̷᷄




    おはようの時間だねo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄



    わっ

    9/10 05:24




    通知してくれてる人結構いるのね🤲🔔´-


    ありがとう(´-`).。oO(


    わっ

    通知してくれてる人結構いるのね🤲🔔´-ありがとう(´-`).。oO(




    通知してくれてる人結構いるのね🤲🔔´-


    ありがとう(´-`).。oO(


    なぜ(笑)(笑)

    9/10 02:43




    うちのいえのねこって
    私が自撮りしてたら🤳

    何でいつも映り込んでくるの?(笑)



    なぜ(笑)(笑)

    うちのいえのねこって私が自撮りしてたら🤳何でいつも映り込んでくるの?(笑)




    うちのいえのねこって
    私が自撮りしてたら🤳

    何でいつも映り込んでくるの?(笑)



    (笑)

    9/10 02:39




    見られています(笑)


    (笑)

    見られています(笑)




    見られています(笑)


    👍🏻おわった

    9/10 02:19





    洗濯物ぴーぴーてなったから

    干してくる(˙◁˙)ノ



    👍🏻おわった

    洗濯物ぴーぴーてなったから干してくる(˙◁˙)ノ





    洗濯物ぴーぴーてなったから

    干してくる(˙◁˙)ノ



    むふふ

    9/10 02:17




    本指さんとジンギスカン行ったの


    おいしすぎた(ᐢ꜆ ܸ. ̫ .ܸ )꜆



    連れてってくれて
    ありがとう🎶



    むふふ

    本指さんとジンギスカン行ったのおいしすぎた(ᐢ꜆ܸ.̫.ܸ)꜆連れてってくれてありがとう🎶




    本指さんとジンギスカン行ったの


    おいしすぎた(ᐢ꜆ ܸ. ̫ .ܸ )꜆



    連れてってくれて
    ありがとう🎶



    起床( ^_^ )✩

    9/9 15:52




    おっはよーーん


    沢山寝た(´-`).。oO(



    起床( ^_^ )✩

    おっはよーーん沢山寝た(´-`).。oO(




    おっはよーーん


    沢山寝た(´-`).。oO(



    おや( ^_^ )✩

    9/9 02:48




    寝る準備でーーきたっ



    おやすみ(^-^)-☆


    おや( ^_^ )✩

    寝る準備でーーきたっおやすみ(^-^)-☆




    寝る準備でーーきたっ



    おやすみ(^-^)-☆


    だしたよ( ^_^ )✩

    9/8 21:31




    16日からの週のシフト出しました


    チェックしてね( ^_^ )✩


    だしたよ( ^_^ )✩

    16日からの週のシフト出しましたチェックしてね(^_^)✩




    16日からの週のシフト出しました


    チェックしてね( ^_^ )✩


    昨日行った

    9/8 14:29





    居酒屋美味しかったo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄





    またここに行きたい🎶🎶


    昨日行った

    居酒屋美味しかったo̴̶̷̫᷄o̴̶̷᷄またここに行きたい🎶🎶





    居酒屋美味しかったo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄





    またここに行きたい🎶🎶


    この、

    9/8 13:42




    チェックのセットアップ

    お気に入り‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💖💖


    この、

    チェックのセットアップお気に入り‪(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)💖💖




    チェックのセットアップ

    お気に入り‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💖💖


    気持ちよく

    9/7 15:36




    二度寝してしまっていた👽ྀི👽ྀི


    2回目のおはよう˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙


    気持ちよく

    二度寝してしまっていた👽ྀི👽ྀི2回目のおはよう˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙




    二度寝してしまっていた👽ྀི👽ྀི


    2回目のおはよう˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙


    🥹ྀི

    9/7 11:42




    おはよーーーーん(^-^)-☆


    今日は12時前に起きれた🎶


    🥹ྀི

    おはよーーーーん(^-^)-☆今日は12時前に起きれた🎶




    おはよーーーーん(^-^)-☆


    今日は12時前に起きれた🎶


    きょうは

    9/7 02:28






    アラームかけないで寝る

    アラームかけないで寝れるて幸せ( ´˘` )


    きょうは

    アラームかけないで寝るアラームかけないで寝れるて幸せ(´˘`)






    アラームかけないで寝る

    アラームかけないで寝れるて幸せ( ´˘` )


    ごはん

    9/6 20:05




    おともだちとどこ食べに行こうかなあ


    まだ決めてなかった( ´•ᴗ•` )


    土曜日だし早く決めないと
    どこも入れなくなるよね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



    ごはん

    おともだちとどこ食べに行こうかなあまだ決めてなかった(´•ᴗ•`)土曜日だし早く決めないとどこも入れなくなるよね(´•̥̫•̥`)




    おともだちとどこ食べに行こうかなあ


    まだ決めてなかった( ´•ᴗ•` )


    土曜日だし早く決めないと
    どこも入れなくなるよね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )