• SAPPORO ばつぐんnet
    SAPPORO BATSUGUN-NET

    KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/28 00:12




    ブルーホテルの80分本指さん
    ありがとうございました՞っ ̫ ‪⊂՞🩷


    時間あんまりない中
    会いに来てくれて嬉しかった🥹💜


    しかも天気悪いしඉ́ ̫ ඉ̀


    ほんとうにありがとう(*´∩□∩`*)🩷🩷


    またあいにきてねᐡ𖦹 ·̫ 𖦹 ᐡ

    連絡待ってるー🎶


    あ、ビールご馳走様o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄🍻🍻🍻


    ​​​​​​​

    お礼💌

    ブルーホテルの80分本指さんありがとうございました՞っ̫‪⊂՞🩷時間あんまりない中会いに来てくれて嬉しかった🥹💜しかも天気悪いしඉ̫́ඉ̀ほんとうにありがとう(*´∩□∩`*)🩷🩷またあいにきてねᐡ𖦹·̫𖦹ᐡ連絡待ってるー🎶あ、ビールご馳走様o̴̶̷̫᷄o̴̶̷᷄🍻🍻🍻​​​​​​​




    ブルーホテルの80分本指さん
    ありがとうございました՞っ ̫ ‪⊂՞🩷


    時間あんまりない中
    会いに来てくれて嬉しかった🥹💜


    しかも天気悪いしඉ́ ̫ ඉ̀


    ほんとうにありがとう(*´∩□∩`*)🩷🩷


    またあいにきてねᐡ𖦹 ·̫ 𖦹 ᐡ

    連絡待ってるー🎶


    あ、ビールご馳走様o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄🍻🍻🍻


    ​​​​​​​

    感謝🙏✨

    8/27 20:46




    写真指名してくれたかた
    ありがとうございます‼️ᐡ𖦹 ·̫ 𖦹 ᐡ🩷


    次回21時50分〜

    です‼️


    感謝🙏✨

    写真指名してくれたかたありがとうございます‼️ᐡ𖦹·̫𖦹ᐡ🩷次回21時50分〜です‼️




    写真指名してくれたかた
    ありがとうございます‼️ᐡ𖦹 ·̫ 𖦹 ᐡ🩷


    次回21時50分〜

    です‼️


    ふう、

    8/27 18:44




    家の掃除した❕えらい❕


    そしたら汗かいた、あちーーー。


    ベッドの下から
    カラコン出てくるし🥹ྀིWWW


    ふう、

    家の掃除した❕えらい❕そしたら汗かいた、あちーーー。ベッドの下からカラコン出てくるし🥹ྀིWWW




    家の掃除した❕えらい❕


    そしたら汗かいた、あちーーー。


    ベッドの下から
    カラコン出てくるし🥹ྀིWWW


    むちむち

    8/27 18:04



    むちむちなからだ触りに来てー🥹ྀི🎀ིྀ


    むちむち

    むちむちなからだ触りに来てー🥹ྀི🎀ིྀ



    むちむちなからだ触りに来てー🥹ྀི🎀ིྀ


    出勤

    8/27 17:52




    してますよーーーと🎶



    出勤

    してますよーーーと🎶




    してますよーーーと🎶



    🥺

    8/27 14:41




    29日30日の方が

    雨やばいのかなあ🥺🥺


    🥺

    29日30日の方が雨やばいのかなあ🥺🥺




    29日30日の方が

    雨やばいのかなあ🥺🥺


    ☔️

    8/27 14:31





    めっちゃ雨の音するー😂


    今日雨降りか😂

    通りできのうしつどたかかったわけだ


    ☔️

    めっちゃ雨の音するー😂今日雨降りか😂通りできのうしつどたかかったわけだ





    めっちゃ雨の音するー😂


    今日雨降りか😂

    通りできのうしつどたかかったわけだ


    今日

    8/27 02:12




    めっちゃ目かゆい……


    猫の毛かな……


    今日

    めっちゃ目かゆい……猫の毛かな……




    めっちゃ目かゆい……


    猫の毛かな……


    そろそろඉ́ ̫ ඉ̀

    8/27 01:53




    寝る準備しよっと(՞ •͈ ̫ •͈՞)❕


    そろそろඉ́ ̫ ඉ̀

    寝る準備しよっと(՞•͈̫•͈՞)❕




    寝る準備しよっと(՞ •͈ ̫ •͈՞)❕


    あしたは

    8/27 01:51




    青いカラコンつけよーと🎶


    あしたは

    青いカラコンつけよーと🎶




    青いカラコンつけよーと🎶


    落とすඉ́ ̫ ඉ̀

    8/27 01:11




    年内までに5キロおとす、、、



    落とすඉ́ ̫ ඉ̀

    年内までに5キロおとす、、、




    年内までに5キロおとす、、、



    感謝です🙏✨

    8/26 23:03




    ラメールJrの本指さん
    ありがとうございました( ˶ー̀֊ー́ )੭"






    そろそろ終わりにしようかな。🥺

    感謝です🙏✨

    ラメールJrの本指さんありがとうございました(˶ー̀֊ー́)੭"・そろそろ終わりにしようかな。🥺




    ラメールJrの本指さん
    ありがとうございました( ˶ー̀֊ー́ )੭"






    そろそろ終わりにしようかな。🥺

    ありがとう🐜

    8/26 20:54



    60分本指さん
    ありがとう〜|⩊・)ノ⁾⁾🩷

    もうちょいしたら向かうね🎶
    ​​​​​​​


    次回22時半前くらいから
    あいてます|⩊・)ノ⁾⁾


    ありがとう🐜

    60分本指さんありがとう〜|⩊・)ノ⁾⁾🩷もうちょいしたら向かうね🎶​​​​​​​次回22時半前くらいからあいてます|⩊・)ノ⁾⁾



    60分本指さん
    ありがとう〜|⩊・)ノ⁾⁾🩷

    もうちょいしたら向かうね🎶
    ​​​​​​​


    次回22時半前くらいから
    あいてます|⩊・)ノ⁾⁾


    きょうも

    8/26 18:06




    出勤しました₍ᐢ- ̫-ᐢ₎


    よろしくお願いします🎶


    きょうも

    出勤しました₍ᐢ-̫-ᐢ₎よろしくお願いします🎶




    出勤しました₍ᐢ- ̫-ᐢ₎


    よろしくお願いします🎶


    さっ❕❕❕❕

    8/26 16:22




    シャワー入ってこようっと🎶


    さっ❕❕❕❕

    シャワー入ってこようっと🎶




    シャワー入ってこようっと🎶


    教えて貰った🩷ありがとう

    8/26 16:20




    昨日写真指名してくれたかたに
    教えて貰って、
    ニュートロっていうキャットフード
    買ってみたから
    届くの楽しみჱ̒✧°́⌳ー́)੭


    これで食いつきよかったら
    これからニュートロで猫ご飯買おうっと❕


    教えて貰った🩷ありがとう

    昨日写真指名してくれたかたに教えて貰って、ニュートロっていうキャットフード買ってみたから届くの楽しみჱ̒✧°́⌳ー́)੭これで食いつきよかったらこれからニュートロで猫ご飯買おうっと❕




    昨日写真指名してくれたかたに
    教えて貰って、
    ニュートロっていうキャットフード
    買ってみたから
    届くの楽しみჱ̒✧°́⌳ー́)੭


    これで食いつきよかったら
    これからニュートロで猫ご飯買おうっと❕


    本日、

    8/26 15:50




    18時から出勤です〜😢



    本日、

    18時から出勤です〜😢




    18時から出勤です〜😢



    31日、

    8/26 15:46




    予約してくれた本指さん
    ありがとう⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕



    31日、

    予約してくれた本指さんありがとう⸝⸝ᴖ̫ᴖ⸝⸝⸝💕




    予約してくれた本指さん
    ありがとう⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕



    おはよう

    8/26 11:41




    目が覚めた〜◜( .-. ) ◝



    おはよう

    目が覚めた〜◜(.-.)◝




    目が覚めた〜◜( .-. ) ◝



    👶🏻ྀི

    8/26 03:50




    そろそろ寝ます😴おやすみ🩷


    👶🏻ྀི

    そろそろ寝ます😴おやすみ🩷




    そろそろ寝ます😴おやすみ🩷