這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • SAPPORO ばつぐんnet
    SAPPORO BATSUGUN-NET

    SARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日も

    9/19 04:59



    22時スタートです🥺💓

    明日も

    22時スタートです🥺💓



    22時スタートです🥺💓

    待機だよー!

    9/18 23:42



    待ってますーー!🥺❤️

    待機だよー!

    待ってますーー!🥺❤️



    待ってますーー!🥺❤️

    ラストまで

    9/18 21:36



    がんばるよー!🥺💓💓

    ラストまで

    がんばるよー!🥺💓💓



    がんばるよー!🥺💓💓

    最近さ、、

    9/16 19:15



    寒くなってきましたね、、😭💕

    再来月はタイヤ🛞交換かな?(´・ω・`)

    最近さ、、

    寒くなってきましたね、、😭💕再来月はタイヤ🛞交換かな?(´・ω・`)



    寒くなってきましたね、、😭💕

    再来月はタイヤ🛞交換かな?(´・ω・`)

    やっほ!

    9/16 16:30




    わーい!ばつぐん日刊だよ😊❤️❤️💕

    やっほ!

    わーい!ばつぐん日刊だよ😊❤️❤️💕




    わーい!ばつぐん日刊だよ😊❤️❤️💕

    オータム♡

    9/16 14:56






    賑やかですな(●´ω`●)❣️🎵

    オータム♡

    賑やかですな(●´ω`●)❣️🎵






    賑やかですな(●´ω`●)❣️🎵

    シフト出ましたー♡

    9/15 03:36






    たくさんのご予約お待ちしております🥺💓

    シフト出ましたー♡

    たくさんのご予約お待ちしております🥺💓






    たくさんのご予約お待ちしております🥺💓

    完売ありがとうです♡

    9/11 04:40



    今日は無事お仕事終わり先ほど自宅に戻りました🥺💓

    明日も出勤なので早めのご予約お待ちしております🥺🙏❣️❣️






    洗車したよーん\(^o^)/💓

    完売ありがとうです♡

    今日は無事お仕事終わり先ほど自宅に戻りました🥺💓明日も出勤なので早めのご予約お待ちしております🥺🙏❣️❣️洗車したよーん\(^o^)/💓



    今日は無事お仕事終わり先ほど自宅に戻りました🥺💓

    明日も出勤なので早めのご予約お待ちしております🥺🙏❣️❣️






    洗車したよーん\(^o^)/💓

    22時スタート♡

    9/10 15:06



    ラストまで頑張るよー🥺💓





    休暇は伊達の海眺めてました🥺

    22時スタート♡

    ラストまで頑張るよー🥺💓休暇は伊達の海眺めてました🥺



    ラストまで頑張るよー🥺💓





    休暇は伊達の海眺めてました🥺

    待機だよー♡

    9/10 00:20



    お誘い待ってます🥺💓

    待機だよー♡

    お誘い待ってます🥺💓



    お誘い待ってます🥺💓

    しゅ!

    9/7 22:45



    出勤しましたー!🥺💓💓

    しゅ!

    出勤しましたー!🥺💓💓



    出勤しましたー!🥺💓💓

    お散歩♡

    9/4 16:41



    とうとう夏が終わりますね🥺

    夜お散歩してたら寒くて5分で断念し帰宅しました😵‍💫笑

    早く出勤したいなぁぁ🥺💓💓

    お散歩♡

    とうとう夏が終わりますね🥺夜お散歩してたら寒くて5分で断念し帰宅しました😵‍💫笑早く出勤したいなぁぁ🥺💓💓



    とうとう夏が終わりますね🥺

    夜お散歩してたら寒くて5分で断念し帰宅しました😵‍💫笑

    早く出勤したいなぁぁ🥺💓💓

    皆さんへ★

    9/1 22:09



    生理休暇入らせて頂きます🥺

    次の出勤予定は7.8日の土日予定です\(^o^)/💓


    休暇は大好きなご先祖様のお墓参り行きます🥺💓

    室蘭にもお墓があるので一人で行きます🥺

    毎年室蘭のお墓参り1人で行ってる😑


    怖くないの?とか言われるけど動物の方が怖いです( ´△`)笑

    皆さんへ★

    生理休暇入らせて頂きます🥺次の出勤予定は7.8日の土日予定です\(^o^)/💓休暇は大好きなご先祖様のお墓参り行きます🥺💓室蘭にもお墓があるので一人で行きます🥺毎年室蘭のお墓参り1人で行ってる😑怖くないの?とか言われるけど動物の方が怖いです(´△`)笑



    生理休暇入らせて頂きます🥺

    次の出勤予定は7.8日の土日予定です\(^o^)/💓


    休暇は大好きなご先祖様のお墓参り行きます🥺💓

    室蘭にもお墓があるので一人で行きます🥺

    毎年室蘭のお墓参り1人で行ってる😑


    怖くないの?とか言われるけど動物の方が怖いです( ´△`)笑

    すいません!!!

    8/30 23:57



    女の子の日が来たのでお休みします🥺

    たくさん予約して下さった皆さん申し訳ないです😰

    すいません!!!

    女の子の日が来たのでお休みします🥺たくさん予約して下さった皆さん申し訳ないです😰



    女の子の日が来たのでお休みします🥺

    たくさん予約して下さった皆さん申し訳ないです😰

    急遽本日出勤します♡

    8/30 13:05



    ボイラー治ったので復活ー!!💓





    米がない、、(´・ω・`)

    急遽本日出勤します♡

    ボイラー治ったので復活ー!!💓米がない、、(´・ω・`)



    ボイラー治ったので復活ー!!💓





    米がない、、(´・ω・`)

    もう少しで、、

    8/30 00:03



    再発行の時期がきたかな?🥺💓🙏

    もう少しで、、

    再発行の時期がきたかな?🥺💓🙏



    再発行の時期がきたかな?🥺💓🙏

    さりなの運転ご覧下さい🚗

    8/29 23:00



    たくさん電マで逝かせて〜💓💓💓
      
    すぐイッチャウうううう😆

    吹いちゃうかな(●´ω`●)てへ
      


    これは友達とドライブ🥺
    ちなみに高速です\(//∇//)\


    さりなの運転ご覧下さい🚗

    たくさん電マで逝かせて〜💓💓💓すぐイッチャウうううう😆吹いちゃうかな(●´ω`●)てへこれは友達とドライブ🥺ちなみに高速です\(//∇//)\



    たくさん電マで逝かせて〜💓💓💓
      
    すぐイッチャウうううう😆

    吹いちゃうかな(●´ω`●)てへ
      


    これは友達とドライブ🥺
    ちなみに高速です\(//∇//)\


    えち〜い💓💓

    8/29 22:30



    攻めあいましょ💓\(//∇//)\

    たくさんヌルヌルしますよー😇エロエロ💓

    えち〜い💓💓

    攻めあいましょ💓\(//∇//)\たくさんヌルヌルしますよー😇エロエロ💓



    攻めあいましょ💓\(//∇//)\

    たくさんヌルヌルしますよー😇エロエロ💓

    体重公開します!

    8/29 20:30



    太りませーん⊂((・x・))⊃💓💓





    39.7キロ!!!!!!

    痩せたー\(^o^)/💓💓💓💓💓

    体重公開します!

    太りませーん⊂((・x・))⊃💓💓39.7キロ!!!!!!痩せたー\(^o^)/💓💓💓💓💓



    太りませーん⊂((・x・))⊃💓💓





    39.7キロ!!!!!!

    痩せたー\(^o^)/💓💓💓💓💓

    出勤したよ♡

    8/29 19:30



    ラストまでよろしくお願いします😘💓

    出勤したよ♡

    ラストまでよろしくお願いします😘💓



    ラストまでよろしくお願いします😘💓