• SARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機だよ♡

    7/1 22:19



    のほほーん中です(`・ω・´)💓

    待機だよ♡

    のほほーん中です(`・ω・´)💓



    のほほーん中です(`・ω・´)💓

    出勤しますよ〜💓

    7/1 20:15



    ラストまでよろしくお願いしますだー💓

    たくさんのご指名お待ちしてます(^∇^)🙏

    出勤しますよ〜💓

    ラストまでよろしくお願いしますだー💓たくさんのご指名お待ちしてます(^∇^)🙏



    ラストまでよろしくお願いしますだー💓

    たくさんのご指名お待ちしてます(^∇^)🙏

    オロナミンC依存。

    7/1 20:00



    オロナミンC中毒の私は一日5本は飲んでしまいます😭

    父に相談したところデブ❗️と言われ
    私何食べても太らないんで(´・ω・`)笑

    と言い返しました😵😵😵💢笑


    お酒は飲まない代わりにオロナミンC飲んで
    んんんまーーー💓💓💓今日も元気に出勤ですよ✌️

    オロナミンC依存。

    オロナミンC中毒の私は一日5本は飲んでしまいます😭父に相談したところデブ❗️と言われ私何食べても太らないんで(´・ω・`)笑と言い返しました😵😵😵💢笑お酒は飲まない代わりにオロナミンC飲んでんんんまーーー💓💓💓今日も元気に出勤ですよ✌️



    オロナミンC中毒の私は一日5本は飲んでしまいます😭

    父に相談したところデブ❗️と言われ
    私何食べても太らないんで(´・ω・`)笑

    と言い返しました😵😵😵💢笑


    お酒は飲まない代わりにオロナミンC飲んで
    んんんまーーー💓💓💓今日も元気に出勤ですよ✌️

    よーし♡

    7/1 19:56



    顔の火傷も治ったし当分お休み頂いてた分金曜日以外がっつりシフト入れました🥺❗️


    起きてから雨☂️やばくて車で待機してたさりなさんです(´・ω・`)





    天気良かったら洗車行ってたのにm(._.)m

    仕方ない仕方ないですね🫡🚗✌️✌️

    よーし♡

    顔の火傷も治ったし当分お休み頂いてた分金曜日以外がっつりシフト入れました🥺❗️起きてから雨☂️やばくて車で待機してたさりなさんです(´・ω・`)天気良かったら洗車行ってたのにm(._.)m仕方ない仕方ないですね🫡🚗✌️✌️



    顔の火傷も治ったし当分お休み頂いてた分金曜日以外がっつりシフト入れました🥺❗️


    起きてから雨☂️やばくて車で待機してたさりなさんです(´・ω・`)





    天気良かったら洗車行ってたのにm(._.)m

    仕方ない仕方ないですね🫡🚗✌️✌️

    今日も

    7/1 12:05



    雨☂️ザーザーです(`・ω・´)

    でも雨の匂いすき〜💓


    洗車する気満々だったけどダメだこりゃ🙅‍♀️

    今日も

    雨☂️ザーザーです(`・ω・´)でも雨の匂いすき〜💓洗車する気満々だったけどダメだこりゃ🙅‍♀️



    雨☂️ザーザーです(`・ω・´)

    でも雨の匂いすき〜💓


    洗車する気満々だったけどダメだこりゃ🙅‍♀️

    やっぱり♡

    7/1 02:15



    黒がすき_φ( ̄ー ̄ )💓💓

    Tバッグはなかなか慣れないですけど🫠

    やっぱり♡

    黒がすき_φ( ̄ー ̄)💓💓Tバッグはなかなか慣れないですけど🫠



    黒がすき_φ( ̄ー ̄ )💓💓

    Tバッグはなかなか慣れないですけど🫠

    待機だよ〜♡

    6/30 20:01



    たくさんイチャイチャしましょーね🥺💓

    ぎゅーーーー❤️❤️❤️❤️って抱きしめたい🥺

    そして腕枕大好き(*^▽^*)💓💓‼️

    待機だよ〜♡

    たくさんイチャイチャしましょーね🥺💓ぎゅーーーー❤️❤️❤️❤️って抱きしめたい🥺そして腕枕大好き(*^▽^*)💓💓‼️



    たくさんイチャイチャしましょーね🥺💓

    ぎゅーーーー❤️❤️❤️❤️って抱きしめたい🥺

    そして腕枕大好き(*^▽^*)💓💓‼️

    準備します♡

    6/30 19:30



    ちょっと早めの準備_φ( ̄ー ̄ )💓🙏

    準備します♡

    ちょっと早めの準備_φ( ̄ー ̄)💓🙏



    ちょっと早めの準備_φ( ̄ー ̄ )💓🙏

    お誘い待ってます♡

    6/29 22:56



    ラストまでワクワク_φ( ̄ー ̄ )💓

    お誘い待ってます♡

    ラストまでワクワク_φ( ̄ー ̄)💓



    ラストまでワクワク_φ( ̄ー ̄ )💓

    お誘いお待ちしてます♡

    6/29 11:16



    今日も元気いっぱいです( ◠‿◠ )💓✌️

    お誘いお待ちしてます♡

    今日も元気いっぱいです(◠‿◠)💓✌️



    今日も元気いっぱいです( ◠‿◠ )💓✌️

    おはようございます★

    6/29 09:05



    今日出勤なのでよろしくお願いしますね(●´ω`●)💓💓✌️

    おはようございます★

    今日出勤なのでよろしくお願いしますね(●´ω`●)💓💓✌️



    今日出勤なのでよろしくお願いしますね(●´ω`●)💓💓✌️

    シフト〜♡

    6/24 03:14




    25.26.28.29日出勤しますので宜しくお願いします🙆‍♀️💓

    シフト〜♡

    25.26.28.29日出勤しますので宜しくお願いします🙆‍♀️💓




    25.26.28.29日出勤しますので宜しくお願いします🙆‍♀️💓

    出勤しました♡

    6/22 21:45



    久しぶりだから緊張🥺💓💓💓

    出勤しました♡

    久しぶりだから緊張🥺💓💓💓



    久しぶりだから緊張🥺💓💓💓

    ひまちゃん♡

    6/15 22:31



    生理に限って男になりたいと毎月思ってしまう、、(´・ω・)笑

    お腹痛くて正座してテレビ見てますimg

    腹痛すぎて体勢大事です😤‼️笑


    今週の金曜日からお仕事復活させて頂く予定なので皆様よろしくお願いします🥺💓


    お仕事したくてウズウズm(._.)m

    ひまちゃん♡

    生理に限って男になりたいと毎月思ってしまう、、(´・ω・)笑お腹痛くて正座してテレビ見てます笑腹痛すぎて体勢大事です😤‼️笑今週の金曜日からお仕事復活させて頂く予定なので皆様よろしくお願いします🥺💓お仕事したくてウズウズm(._.)m



    生理に限って男になりたいと毎月思ってしまう、、(´・ω・)笑

    お腹痛くて正座してテレビ見てますimg

    腹痛すぎて体勢大事です😤‼️笑


    今週の金曜日からお仕事復活させて頂く予定なので皆様よろしくお願いします🥺💓


    お仕事したくてウズウズm(._.)m

    おはよー♡

    6/15 06:43




    早く生理終わって出勤したい😭💓

    ずっと家にいてネトフリ見て掃除してのオンパレード(`・ω・´)‼️




    オロナミンCハマり中ー💓💓💓🥺🥺

    おはよー♡

    早く生理終わって出勤したい😭💓ずっと家にいてネトフリ見て掃除してのオンパレード(`・ω・´)‼️オロナミンCハマり中ー💓💓💓🥺🥺




    早く生理終わって出勤したい😭💓

    ずっと家にいてネトフリ見て掃除してのオンパレード(`・ω・´)‼️




    オロナミンCハマり中ー💓💓💓🥺🥺

    生理休暇の為

    6/14 12:23


    しばらく
    お休みします(●´ω`●)

    早く出勤したいよーーーー❣️

    生理休暇の為

    しばらくお休みします(●´ω`●)早く出勤したいよーーーー❣️


    しばらく
    お休みします(●´ω`●)

    早く出勤したいよーーーー❣️

    ごめんなさいーー!

    6/10 00:15



    待機中洗濯してたら指やってしまいました😑笑

    多分これ突き指(´・ω・`)、、

    明日整形行ってまいります。とほほほ😭


    ドジですね私。笑 😞


    今日はお仕事上がってお休みします😭

    運転できるかな。。片手でハンドル握るしかないなこりゃ🥲🥲

    ごめんなさいーー!

    待機中洗濯してたら指やってしまいました😑笑多分これ突き指(´・ω・`)、、明日整形行ってまいります。とほほほ😭ドジですね私。笑😞今日はお仕事上がってお休みします😭運転できるかな。。片手でハンドル握るしかないなこりゃ🥲🥲



    待機中洗濯してたら指やってしまいました😑笑

    多分これ突き指(´・ω・`)、、

    明日整形行ってまいります。とほほほ😭


    ドジですね私。笑 😞


    今日はお仕事上がってお休みします😭

    運転できるかな。。片手でハンドル握るしかないなこりゃ🥲🥲

    おはよー!

    6/9 06:33



    今日暖かくなればいいな(●´ω`●)

    よさこい最終日ですね😊💕

    おはよー!

    今日暖かくなればいいな(●´ω`●)よさこい最終日ですね😊💕



    今日暖かくなればいいな(●´ω`●)

    よさこい最終日ですね😊💕

    体重クリア♡

    6/9 01:56






    筋トレ頑張ったおかげで1キロ減りました👍


    食べ物は普段りんごとヨーグルトで40度のお水を飲んでます🤞❣️❣️❣️

    朝はオニギリとリンゴで昼もリンゴです🥺
    寝る前は食べませーーーん🙏💕



    来週小顔矯正行って参ります_φ( ̄ー ̄ )❗️


    体重クリア♡

    筋トレ頑張ったおかげで1キロ減りました👍食べ物は普段りんごとヨーグルトで40度のお水を飲んでます🤞❣️❣️❣️朝はオニギリとリンゴで昼もリンゴです🥺寝る前は食べませーーーん🙏💕来週小顔矯正行って参ります_φ( ̄ー ̄)❗️






    筋トレ頑張ったおかげで1キロ減りました👍


    食べ物は普段りんごとヨーグルトで40度のお水を飲んでます🤞❣️❣️❣️

    朝はオニギリとリンゴで昼もリンゴです🥺
    寝る前は食べませーーーん🙏💕



    来週小顔矯正行って参ります_φ( ̄ー ̄ )❗️


    まったり待機♡

    6/9 00:11



    珍しく空いてますよ〜\(^o^)/💓❗️👍

    まったり待機♡

    珍しく空いてますよ〜\(^o^)/💓❗️👍



    珍しく空いてますよ〜\(^o^)/💓❗️👍