• SAPPORO ばつぐんnet
    SAPPORO BATSUGUN-NET

    IORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    更新時間終

    8/6 04:06



    4時に更新、、??怖い寝て私(寝て)

    ところでオキニトークのデフォメッセージ?
    みたいなのを何食べた?にしてるのですが

    美味しそうなメッセージがたくさん。。

    勝手に心で返信してるちゃんと見てるの、
    返すの遅くてごめん՞߹ - ߹՞

    オキニトークで惹かれたご飯は
    回鍋肉、そうめん、冷やし中華ですね
    ベストご飯賞!!(返信して)(はい)(自問自答)

    みんなのご飯知れて嬉しいのと同時に
    ご飯で問い合わせ埋まってて葛藤

    急ぎの問い合わせはお店の人が
    迅速のプロかもしれません՞߹ - ߹՞

    いおりも迅速のプロ目指す!

    みんなの興味や関心が嬉しくて苦しい!
    ありがとう!本当に寝ます!
    4時!おはようの人おはよう!

    ぽやちみ💭

    更新時間終

    4時に更新、、??怖い寝て私(寝て)ところでオキニトークのデフォメッセージ?みたいなのを何食べた?にしてるのですが美味しそうなメッセージがたくさん。。勝手に心で返信してるちゃんと見てるの、返すの遅くてごめん՞߹-߹՞オキニトークで惹かれたご飯は回鍋肉、そうめん、冷やし中華ですねベストご飯賞!!(返信して)(はい)(自問自答)みんなのご飯知れて嬉しいのと同時にご飯で問い合わせ埋まってて葛藤急ぎの問い合わせはお店の人が迅速のプロかもしれません՞߹-߹՞いおりも迅速のプロ目指す!みんなの興味や関心が嬉しくて苦しい!ありがとう!本当に寝ます!4時!おはようの人おはよう!ぽやちみ💭



    4時に更新、、??怖い寝て私(寝て)

    ところでオキニトークのデフォメッセージ?
    みたいなのを何食べた?にしてるのですが

    美味しそうなメッセージがたくさん。。

    勝手に心で返信してるちゃんと見てるの、
    返すの遅くてごめん՞߹ - ߹՞

    オキニトークで惹かれたご飯は
    回鍋肉、そうめん、冷やし中華ですね
    ベストご飯賞!!(返信して)(はい)(自問自答)

    みんなのご飯知れて嬉しいのと同時に
    ご飯で問い合わせ埋まってて葛藤

    急ぎの問い合わせはお店の人が
    迅速のプロかもしれません՞߹ - ߹՞

    いおりも迅速のプロ目指す!

    みんなの興味や関心が嬉しくて苦しい!
    ありがとう!本当に寝ます!
    4時!おはようの人おはよう!

    ぽやちみ💭

    💖まとめ💖

    8/3 17:10



    コスプレまとめ載せたいけど
    ここまであると載せきれない(´;ω;`)💭

    タイミングどこかであったら!!、

    💖まとめ💖

    コスプレまとめ載せたいけどここまであると載せきれない(´;ω;`)💭タイミングどこかであったら!!、



    コスプレまとめ載せたいけど
    ここまであると載せきれない(´;ω;`)💭

    タイミングどこかであったら!!、

    💖ありがとう💖

    8/3 13:10


    写メ日記の更新が終わってました、、

    何をしてたかってご存知の通り
    おっぱいを揺らす選手権にでてました
    結果はもう!!上出来!!!!って感じ
    投票してくれた皆様ありがとう😭😭


    シフトも追加されたので
    生乳揺れ楽しんでください💜💜

    💖ありがとう💖

    写メ日記の更新が終わってました、、何をしてたかってご存知の通りおっぱいを揺らす選手権にでてました結果はもう!!上出来!!!!って感じ投票してくれた皆様ありがとう😭😭シフトも追加されたので生乳揺れ楽しんでください💜💜


    写メ日記の更新が終わってました、、

    何をしてたかってご存知の通り
    おっぱいを揺らす選手権にでてました
    結果はもう!!上出来!!!!って感じ
    投票してくれた皆様ありがとう😭😭


    シフトも追加されたので
    生乳揺れ楽しんでください💜💜

    ‼️絶対投票‼️

    7/28 23:16


    わーーお兄様方😭😭
    お力をお貸しください!!



    会員登録不要で
    簡単に投票できるから!

    【駅 ちか乳 揺れ 選手権】[🔍]

    東北北海道部門です🥲🥲

    ‼️絶対投票‼️

    わーーお兄様方😭😭お力をお貸しください!!会員登録不要で簡単に投票できるから!【駅ちか乳揺れ選手権】[🔍]東北北海道部門です🥲🥲


    わーーお兄様方😭😭
    お力をお貸しください!!



    会員登録不要で
    簡単に投票できるから!

    【駅 ちか乳 揺れ 選手権】[🔍]

    東北北海道部門です🥲🥲

    ⬆️モチベ⬆️

    7/28 18:16



    お兄様に写メ日記頑張ってるって褒められて
    嬉しすぎた(T T)💖

    これからも頑張るぞჱ̒ ᴗ ·̫ ᴗ )♩

    ⬆️モチベ⬆️

    お兄様に写メ日記頑張ってるって褒められて嬉しすぎた(TT)💖これからも頑張るぞჱ̒ᴗ·̫ᴗ)♩



    お兄様に写メ日記頑張ってるって褒められて
    嬉しすぎた(T T)💖

    これからも頑張るぞჱ̒ ᴗ ·̫ ᴗ )♩

    ☔️すごい☔️

    7/28 05:30



    早起きさんのお兄様おはよう
    いおりの中ではこんばんは

    ふと目が覚めたら
    雨の音すごくてびっくり

    濡れて風邪ひかないでね
    夏風邪は厄介だから

    ☔️すごい☔️

    早起きさんのお兄様おはよういおりの中ではこんばんはふと目が覚めたら雨の音すごくてびっくり濡れて風邪ひかないでね夏風邪は厄介だから



    早起きさんのお兄様おはよう
    いおりの中ではこんばんは

    ふと目が覚めたら
    雨の音すごくてびっくり

    濡れて風邪ひかないでね
    夏風邪は厄介だから

    お騒がせ💦

    7/27 19:43



    本当に家で大トラブル起きまして
    ラグ総取替えなんて事態でした

    本日予約してくれてたお兄様
    ご迷惑おかけしました😭😭



    退去前日のような床の広さ

    感動しました(大絶望)

    お騒がせ💦

    本当に家で大トラブル起きましてラグ総取替えなんて事態でした本日予約してくれてたお兄様ご迷惑おかけしました😭😭退去前日のような床の広さ感動しました(大絶望)



    本当に家で大トラブル起きまして
    ラグ総取替えなんて事態でした

    本日予約してくれてたお兄様
    ご迷惑おかけしました😭😭



    退去前日のような床の広さ

    感動しました(大絶望)

    🖤消失🖤

    7/27 08:15


    おはにー💖

    朝から刺激的な写メで
    ドキドキしてますか(つ ˙꒳˙ )っ


    遥か何億光年前のお写真で
    この下着はなぜか
    行方不明になっていてですね(不思議)

    (昔やった下着プレゼントの時に
    どなたかのお兄様にあげたのかな?)


    とても可愛くてえっちだったので
    見つけ次第買おうかなと思ってます

    黒、新鮮ですがどうです??

    いおりん下着は宣材写真の
    淡い紫のヤツがお気に入りです( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )💜

    🖤消失🖤

    おはにー💖朝から刺激的な写メでドキドキしてますか(つ˙꒳˙)っ遥か何億光年前のお写真でこの下着はなぜか行方不明になっていてですね(不思議)(昔やった下着プレゼントの時にどなたかのお兄様にあげたのかな?)とても可愛くてえっちだったので見つけ次第買おうかなと思ってます黒、新鮮ですがどうです??いおりん下着は宣材写真の淡い紫のヤツがお気に入りです(՞ෆ̫ෆ՞)💜


    おはにー💖

    朝から刺激的な写メで
    ドキドキしてますか(つ ˙꒳˙ )っ


    遥か何億光年前のお写真で
    この下着はなぜか
    行方不明になっていてですね(不思議)

    (昔やった下着プレゼントの時に
    どなたかのお兄様にあげたのかな?)


    とても可愛くてえっちだったので
    見つけ次第買おうかなと思ってます

    黒、新鮮ですがどうです??

    いおりん下着は宣材写真の
    淡い紫のヤツがお気に入りです( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )💜

    幼少期秘話

    7/27 00:46

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    宿題は夏休み前に終わらせる派!笑笑

    ラジオ体操は初日5日で心折れてたし
    朝顔は即枯らしてたჱ̒ ᴗ ·̫ ᴗ )♩

    プール習ってたから毎日毎日
    魚のごとく泳いであっという間に黒焦げ👧🏿

    クロックスの後に日焼けして
    足が点々になってたなぁ💭

    子供の頃活発すぎて
    大人になって信じられないほどの
    引きこもりになったのかな。ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ヒキコモリ


    みんなの夏休みの話も聞かせて🎐🍧🫧

    幼少期秘話

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪宿題は夏休み前に終わらせる派!笑笑ラジオ体操は初日5日で心折れてたし朝顔は即枯らしてたჱ̒ᴗ·̫ᴗ)♩プール習ってたから毎日毎日魚のごとく泳いであっという間に黒焦げ👧🏿クロックスの後に日焼けして足が点々になってたなぁ💭子供の頃活発すぎて大人になって信じられないほどの引きこもりになったのかな。ฅ(˙꒳​˙ฅ)ヒキコモリみんなの夏休みの話も聞かせて🎐🍧🫧

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    宿題は夏休み前に終わらせる派!笑笑

    ラジオ体操は初日5日で心折れてたし
    朝顔は即枯らしてたჱ̒ ᴗ ·̫ ᴗ )♩

    プール習ってたから毎日毎日
    魚のごとく泳いであっという間に黒焦げ👧🏿

    クロックスの後に日焼けして
    足が点々になってたなぁ💭

    子供の頃活発すぎて
    大人になって信じられないほどの
    引きこもりになったのかな。ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ヒキコモリ


    みんなの夏休みの話も聞かせて🎐🍧🫧

    ねぇ!

    7/26 18:08

    とうとう間近で
    トータル票数非表示になった😭😭



    ドキドキしてきてヤバい…

    みんな31日まで投票よろしくね😭😭

    ねぇ!

    とうとう間近でトータル票数非表示になった😭😭ドキドキしてきてヤバい…みんな31日まで投票よろしくね😭😭

    とうとう間近で
    トータル票数非表示になった😭😭



    ドキドキしてきてヤバい…

    みんな31日まで投票よろしくね😭😭

    💜しゅ💜

    7/26 16:05


    しゅ!したよ!

    今日花火上がるんだってね( °_° )ノ
    道込みそうだね՞߹ - ߹՞

    💜しゅ💜

    しゅ!したよ!今日花火上がるんだってね(°_°)ノ道込みそうだね՞߹-߹՞


    しゅ!したよ!

    今日花火上がるんだってね( °_° )ノ
    道込みそうだね՞߹ - ߹՞

    🧡ビタミン🧡

    7/26 14:27



    このお仕事するまで男の人の理想の服とか意識したことない人生だったんだけど

    業界来てから沢山白い服着るようになったし
    ワンピースとか着るようになった🤣🤣

    オレンジってどうなんだろ。。派手かな??
    自分じゃ絶対着ることないから
    逆に気になってる🤣🤣💖💖

    写真は全然関係ない
    オレンジパフェとメロンパフェです🍊🍈

    🧡ビタミン🧡

    このお仕事するまで男の人の理想の服とか意識したことない人生だったんだけど業界来てから沢山白い服着るようになったしワンピースとか着るようになった🤣🤣オレンジってどうなんだろ。。派手かな??自分じゃ絶対着ることないから逆に気になってる🤣🤣💖💖写真は全然関係ないオレンジパフェとメロンパフェです🍊🍈



    このお仕事するまで男の人の理想の服とか意識したことない人生だったんだけど

    業界来てから沢山白い服着るようになったし
    ワンピースとか着るようになった🤣🤣

    オレンジってどうなんだろ。。派手かな??
    自分じゃ絶対着ることないから
    逆に気になってる🤣🤣💖💖

    写真は全然関係ない
    オレンジパフェとメロンパフェです🍊🍈

    ちゃおっす!

    7/25 13:53



    ちゃおちゃお!
    いおっぴです🧏🏻‍♀️💖

    暑いし雨だし大変でしたねジメジメ☂️
    いおぴは特大デカスイカを堪能しました🍉
    いおぴの手とくらべてもこのサイズ!


    いおりは身長は小さいけど
    手はとっても大きいの!!

    夏らしい楽しいおやすみだった🍉✨

    ちゃおっす!

    ちゃおちゃお!いおっぴです🧏🏻‍♀️💖暑いし雨だし大変でしたねジメジメ☂️いおぴは特大デカスイカを堪能しました🍉いおぴの手とくらべてもこのサイズ!いおりは身長は小さいけど手はとっても大きいの!!夏らしい楽しいおやすみだった🍉✨



    ちゃおちゃお!
    いおっぴです🧏🏻‍♀️💖

    暑いし雨だし大変でしたねジメジメ☂️
    いおぴは特大デカスイカを堪能しました🍉
    いおぴの手とくらべてもこのサイズ!


    いおりは身長は小さいけど
    手はとっても大きいの!!

    夏らしい楽しいおやすみだった🍉✨

    全ての人に告ぐ

    7/24 14:59


    みんなにお願いが!

    「乳 揺れ 選手権 」で検索して
    東北部門 のいおりに!!

    清き一票を投票お願いします!!😭😭


    会員登録不要で簡単に投票できて
    そこだけ限定の
    長尺の乳揺れ動画が見れるよ🥹

    全ての人に告ぐ

    みんなにお願いが!「乳揺れ選手権」で検索して東北部門のいおりに!!清き一票を投票お願いします!!😭😭会員登録不要で簡単に投票できてそこだけ限定の長尺の乳揺れ動画が見れるよ🥹


    みんなにお願いが!

    「乳 揺れ 選手権 」で検索して
    東北部門 のいおりに!!

    清き一票を投票お願いします!!😭😭


    会員登録不要で簡単に投票できて
    そこだけ限定の
    長尺の乳揺れ動画が見れるよ🥹

    💖やほやほ💖

    7/23 19:55



    今日はとある撮影に行ってきたჱ̒ ᴗ ·̫ ᴗ )

    みんな話題のやつは
    もう投票してくれた?

    沢山投票待ってるよΣ( ˙꒳​˙ )

    💖やほやほ💖

    今日はとある撮影に行ってきたჱ̒ᴗ·̫ᴗ)みんな話題のやつはもう投票してくれた?沢山投票待ってるよΣ(˙꒳​˙)



    今日はとある撮影に行ってきたჱ̒ ᴗ ·̫ ᴗ )

    みんな話題のやつは
    もう投票してくれた?

    沢山投票待ってるよΣ( ˙꒳​˙ )

    おしい!

    7/22 15:21

    おはにゃす𖤐.*゚⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃*:☆.。

    おっぱい選手権のほう、僅差で
    心持穏やかでない。。是非投票お願いします

    月曜日なのでヘブンランキングが出てて


    オール1位逃してに"ゃ"ーーーーーーと
    変な声を出すなどしてます


    今日も蒸し暑い!
    水分補給!塩分補給!
    ちゃんと寝る!ちゃんとたべる!

    体調崩さないでくださいねΣ( ˙꒳​˙ )

    おしい!

    おはにゃす𖤐.*゚⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃*:☆.。おっぱい選手権のほう、僅差で心持穏やかでない。。是非投票お願いします月曜日なのでヘブンランキングが出ててオール1位逃してに"ゃ"ーーーーーーと変な声を出すなどしてます今日も蒸し暑い!水分補給!塩分補給!ちゃんと寝る!ちゃんとたべる!体調崩さないでくださいねΣ(˙꒳​˙)

    おはにゃす𖤐.*゚⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃*:☆.。

    おっぱい選手権のほう、僅差で
    心持穏やかでない。。是非投票お願いします

    月曜日なのでヘブンランキングが出てて


    オール1位逃してに"ゃ"ーーーーーーと
    変な声を出すなどしてます


    今日も蒸し暑い!
    水分補給!塩分補給!
    ちゃんと寝る!ちゃんとたべる!

    体調崩さないでくださいねΣ( ˙꒳​˙ )

    あわわわ

    7/20 12:51



    2位になってしまったΣ( ˙꒳​˙ )


    みんな投票して欲しい😭😭



    ほんっっとうにお願いします😭😭

    あわわわ

    2位になってしまったΣ(˙꒳​˙)みんな投票して欲しい😭😭ほんっっとうにお願いします😭😭



    2位になってしまったΣ( ˙꒳​˙ )


    みんな投票して欲しい😭😭



    ほんっっとうにお願いします😭😭

    💜夏恋💜

    7/20 02:21

    君に目眩微炭酸ピーチ🍑
    さて懐かしい歌はさておき


    過去1出勤率高い気がします。

    8月は東京名古屋大阪に
    ライブ行くオタクいおりさん
    みんなに会えなくて寂しくならないように
    たーくさんあっとかなきゃ( ¯ᵕ¯ )♡


    あ!選手権のほう!!!
    現時点1位になれました😭😭
    ほんっとーーにありがとう😭😭
    このまま1位で駆け抜けたいから
    応援よろしくお願いします😭😭



    詳しくはTwitterで🪄︎︎🌟

    @iori_ENVY_

    💜夏恋💜

    君に目眩微炭酸ピーチ🍑さて懐かしい歌はさておき過去1出勤率高い気がします。8月は東京名古屋大阪にライブ行くオタクいおりさんみんなに会えなくて寂しくならないようにたーくさんあっとかなきゃ(¯ᵕ¯)♡あ!選手権のほう!!!現時点1位になれました😭😭ほんっとーーにありがとう😭😭このまま1位で駆け抜けたいから応援よろしくお願いします😭😭詳しくはTwitterで🪄︎︎🌟@iori_ENVY_

    君に目眩微炭酸ピーチ🍑
    さて懐かしい歌はさておき


    過去1出勤率高い気がします。

    8月は東京名古屋大阪に
    ライブ行くオタクいおりさん
    みんなに会えなくて寂しくならないように
    たーくさんあっとかなきゃ( ¯ᵕ¯ )♡


    あ!選手権のほう!!!
    現時点1位になれました😭😭
    ほんっとーーにありがとう😭😭
    このまま1位で駆け抜けたいから
    応援よろしくお願いします😭😭



    詳しくはTwitterで🪄︎︎🌟

    @iori_ENVY_

    🐑たべたい🐑

    7/19 20:44



    ジンギスカンたべたい
    𖤐.*゚⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃*:☆.。

    めっちゃ腹ぺこ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)💭

    🐑たべたい🐑

    ジンギスカンたべたい𖤐.*゚⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃*:☆.。めっちゃ腹ぺこ(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)💭



    ジンギスカンたべたい
    𖤐.*゚⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃*:☆.。

    めっちゃ腹ぺこ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)💭

    ❤️‍🔥

    7/19 07:16


    おはもーにんぐ🔅🔆

    なぜこんな早起きかって
    ネイルに行くんですよね。。
    しっかり綺麗にしてもらってきます💅✨


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    Twitterで告知していたお話ですが
    本当に本当に僅差なのです😭😭

    ぜひ!いおりに清き一票を😭😭


    概要は X:Twitter にて
    【 @iori_ENVY_ 】[🔍]

    ❤️‍🔥

    おはもーにんぐ🔅🔆なぜこんな早起きかってネイルに行くんですよね。。しっかり綺麗にしてもらってきます💅✨୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧Twitterで告知していたお話ですが本当に本当に僅差なのです😭😭ぜひ!いおりに清き一票を😭😭概要はX:Twitterにて【@iori_ENVY_】[🔍]


    おはもーにんぐ🔅🔆

    なぜこんな早起きかって
    ネイルに行くんですよね。。
    しっかり綺麗にしてもらってきます💅✨


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    Twitterで告知していたお話ですが
    本当に本当に僅差なのです😭😭

    ぜひ!いおりに清き一票を😭😭


    概要は X:Twitter にて
    【 @iori_ENVY_ 】[🔍]