• MIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌷🌸

    4/8 14:39


    出勤してます!


    春服欲しくなってきたなあ〜


    どういう服がいいんだろう〜❓

    色んな系統好きだから困るなあ

    普段はスカートだけどスボンも全然着る!


    明日から休みだから買い物でも行こうかな🪄❣️


    みあ

    🌷🌸

    出勤してます!春服欲しくなってきたなあ〜どういう服がいいんだろう〜❓色んな系統好きだから困るなあ普段はスカートだけどスボンも全然着る!明日から休みだから買い物でも行こうかな🪄❣️みあ


    出勤してます!


    春服欲しくなってきたなあ〜


    どういう服がいいんだろう〜❓

    色んな系統好きだから困るなあ

    普段はスカートだけどスボンも全然着る!


    明日から休みだから買い物でも行こうかな🪄❣️


    みあ

    いるよ❣️

    4/7 15:47

    出勤してます!

    スタートからありがとうございました❣️


    割と人見知りだから自分から
    いくのドキドキする💓


    今日は3時までいるので
    お誘い待ってます🎶


    みあ

    いるよ❣️

    出勤してます!スタートからありがとうございました❣️割と人見知りだから自分からいくのドキドキする💓今日は3時までいるのでお誘い待ってます🎶みあ

    出勤してます!

    スタートからありがとうございました❣️


    割と人見知りだから自分から
    いくのドキドキする💓


    今日は3時までいるので
    お誘い待ってます🎶


    みあ

    次回〜🪄

    4/6 18:40

    スタートから本指名様嬉しすぎる🌟

    楽しみ🎶


    次回21時半から空いてるので
    たくさんお誘い待ってます‼️


    今日もよろしくお願いします❣️


    みあ


    次回〜🪄

    スタートから本指名様嬉しすぎる🌟楽しみ🎶次回21時半から空いてるのでたくさんお誘い待ってます‼️今日もよろしくお願いします❣️みあ

    スタートから本指名様嬉しすぎる🌟

    楽しみ🎶


    次回21時半から空いてるので
    たくさんお誘い待ってます‼️


    今日もよろしくお願いします❣️


    みあ