• SAPPORO ばつぐんnet
    SAPPORO BATSUGUN-NET

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    指名しなきゃ後悔するよ😏💕

    10/4 07:33

    本日11時半〜17時までいます🫧

    今日雨だねー、☔️

    ゆきとホテルでえちえちしよっか🥺

    絶対後悔させません🩷


    指名しなきゃ後悔するよ😏💕

    本日11時半〜17時までいます🫧今日雨だねー、☔️ゆきとホテルでえちえちしよっか🥺絶対後悔させません🩷

    本日11時半〜17時までいます🫧

    今日雨だねー、☔️

    ゆきとホテルでえちえちしよっか🥺

    絶対後悔させません🩷


    明日から😭

    10/3 08:40

    ずっと花粉だと思ってた鼻水とくしゃみが風邪の方でして、少しだけお熱ありました😭



    たくさん寝て食べて薬飲んで明日からまた出勤したい🥺

    明日から😭

    ずっと花粉だと思ってた鼻水とくしゃみが風邪の方でして、少しだけお熱ありました😭たくさん寝て食べて薬飲んで明日からまた出勤したい🥺

    ずっと花粉だと思ってた鼻水とくしゃみが風邪の方でして、少しだけお熱ありました😭



    たくさん寝て食べて薬飲んで明日からまた出勤したい🥺

    お休み中🩷🩷

    10/2 12:42

    日記使いづらくなってるんだけど?!😂


    機械音痴には死んじゃう😭


    お休みです〜🎶

    さっき起きてアニメ見ながらご飯食べてたよ🫶

    お兄様は休みの日何するのー?

    お休み中🩷🩷

    日記使いづらくなってるんだけど?!😂機械音痴には死んじゃう😭お休みです〜🎶さっき起きてアニメ見ながらご飯食べてたよ🫶お兄様は休みの日何するのー?

    日記使いづらくなってるんだけど?!😂


    機械音痴には死んじゃう😭


    お休みです〜🎶

    さっき起きてアニメ見ながらご飯食べてたよ🫶

    お兄様は休みの日何するのー?

    本日は🫧🫧

    10/1 16:19

    病院行ってて、時間押してて遅くなってしまったのにご予約ありがとうございます😭



    たくさんいやします🩷


    本日は🫧🫧

    病院行ってて、時間押してて遅くなってしまったのにご予約ありがとうございます😭たくさんいやします🩷

    病院行ってて、時間押してて遅くなってしまったのにご予約ありがとうございます😭



    たくさんいやします🩷


    時間変更です!🙂‍↕️

    10/1 07:30

    本日17〜22時までになりました🥺

    よろしくお願いします🩷

    時間変更です!🙂‍↕️

    本日17〜22時までになりました🥺よろしくお願いします🩷

    本日17〜22時までになりました🥺

    よろしくお願いします🩷

    ありがとう🩷🩷🩷🩷

    9/30 19:48

    本日もありがとうございました🎶


    たくさんほめてもらえて嬉しかったな🩷🩷


    次明日います🫧



    たくさんエッチしよーね🐶

    ありがとう🩷🩷🩷🩷

    本日もありがとうございました🎶たくさんほめてもらえて嬉しかったな🩷🩷次明日います🫧たくさんエッチしよーね🐶

    本日もありがとうございました🎶


    たくさんほめてもらえて嬉しかったな🩷🩷


    次明日います🫧



    たくさんエッチしよーね🐶

    あそぼ?🩷

    9/30 12:30

    ゆきがお仕事疲れ癒します🩷


    あそびましょ🥺

    あそぼ?🩷

    ゆきがお仕事疲れ癒します🩷あそびましょ🥺

    ゆきがお仕事疲れ癒します🩷


    あそびましょ🥺

    早く会わないと🩷🩷

    9/29 16:41

    明日いてます🩷🩷


    早く会わないとどっかに行っちゃうよ🥺

    早く会わないと🩷🩷

    明日いてます🩷🩷早く会わないとどっかに行っちゃうよ🥺

    明日いてます🩷🩷


    早く会わないとどっかに行っちゃうよ🥺

    またよろしくお願いします😳

    9/28 16:07

    次30日な夜の部にいます✌️


    久々の夜出勤なので構ってください🩷

    またよろしくお願いします😳

    次30日な夜の部にいます✌️久々の夜出勤なので構ってください🩷

    次30日な夜の部にいます✌️


    久々の夜出勤なので構ってください🩷

    よく、、🩷🩷

    9/28 14:01

    全てがエロいって言われる😳



    顔もスタイルもえちいらしい、、🥺



    ムラムラしたらゆきを呼んでね🩷

    よく、、🩷🩷

    全てがエロいって言われる😳顔もスタイルもえちいらしい、、🥺ムラムラしたらゆきを呼んでね🩷

    全てがエロいって言われる😳



    顔もスタイルもえちいらしい、、🥺



    ムラムラしたらゆきを呼んでね🩷

    おはに〜🩷🩷

    9/28 11:00

    出勤しました🎶🎶


    エロエロです今日も🥺🩷

    おはに〜🩷🩷

    出勤しました🎶🎶エロエロです今日も🥺🩷

    出勤しました🎶🎶


    エロエロです今日も🥺🩷

    変更です🥺

    9/28 09:24

    13〜17時になりました🙂‍↕️


    早くお兄様に会いたい!!


    えちえちイチャイチャしたい😳🩷

    変更です🥺

    13〜17時になりました🙂‍↕️早くお兄様に会いたい!!えちえちイチャイチャしたい😳🩷

    13〜17時になりました🙂‍↕️


    早くお兄様に会いたい!!


    えちえちイチャイチャしたい😳🩷

    起床😌

    9/28 07:38

    おはようございます🩷🩷


    天気良くて気分いい〜😌



    本日出たら明日はお休みなのでたくさんえちなお誘いお待ちしてますね🩷🩷



    11〜17時です🎶

    起床😌

    おはようございます🩷🩷天気良くて気分いい〜😌本日出たら明日はお休みなのでたくさんえちなお誘いお待ちしてますね🩷🩷11〜17時です🎶

    おはようございます🩷🩷


    天気良くて気分いい〜😌



    本日出たら明日はお休みなのでたくさんえちなお誘いお待ちしてますね🩷🩷



    11〜17時です🎶

    Xは🫧🫧

    9/27 23:56

    X→ @yuki_x_x03


    最近よく上げてるので暇なとき見て下しゃい🩷

    Xは🫧🫧

    X→@yuki_x_x03最近よく上げてるので暇なとき見て下しゃい🩷

    X→ @yuki_x_x03


    最近よく上げてるので暇なとき見て下しゃい🩷

    明日は🩷

    9/27 21:01

    11〜17時です🥺


    体調ゆっくり休めて万全になった🎶



    ずーっとムラムラはしてるので早くお兄様に会いたいなぁ😳

    明日は🩷

    11〜17時です🥺体調ゆっくり休めて万全になった🎶ずーっとムラムラはしてるので早くお兄様に会いたいなぁ😳

    11〜17時です🥺


    体調ゆっくり休めて万全になった🎶



    ずーっとムラムラはしてるので早くお兄様に会いたいなぁ😳

    変更してました🥲

    9/27 15:52

    偏頭痛すごくてお休みいただいてました🥺



    明日だけいます🎶


    えちえちムラムラで待ってます🩷

    変更してました🥲

    偏頭痛すごくてお休みいただいてました🥺明日だけいます🎶えちえちムラムラで待ってます🩷

    偏頭痛すごくてお休みいただいてました🥺



    明日だけいます🎶


    えちえちムラムラで待ってます🩷

    なにしてるのー?🥺

    9/26 15:43

    お仕事たくさんお疲れ様です🥺


    少し癒されにゆきに会いにきませんか?🩷


    15時50分〜すぐあえます🈵

    なにしてるのー?🥺

    お仕事たくさんお疲れ様です🥺少し癒されにゆきに会いにきませんか?🩷15時50分〜すぐあえます🈵

    お仕事たくさんお疲れ様です🥺


    少し癒されにゆきに会いにきませんか?🩷


    15時50分〜すぐあえます🈵

    まってるよ🩷🩷

    9/26 14:59

    ムラムラ〜、、ムラムラして死にそう🥺

    まってるよ🩷🩷

    ムラムラ〜、、ムラムラして死にそう🥺

    ムラムラ〜、、ムラムラして死にそう🥺

    後悔させない🩷🩷

    9/26 12:50

    迷ってるならゆきを呼んでね🥺🩷


    絶対に後悔させないよ🎶🎶🎶

    後悔させない🩷🩷

    迷ってるならゆきを呼んでね🥺🩷絶対に後悔させないよ🎶🎶🎶

    迷ってるならゆきを呼んでね🥺🩷


    絶対に後悔させないよ🎶🎶🎶

    出勤しました💛💛💛

    9/26 12:33

    出勤してます🎶


    たくさん舐めさせろください。

    出勤しました💛💛💛

    出勤してます🎶たくさん舐めさせろください。

    出勤してます🎶


    たくさん舐めさせろください。