• SAPPORO ばつぐんnet
    SAPPORO BATSUGUN-NET

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝だねぇ🥺

    9/24 08:41

    おはようございます🎶

    14時間寝てました🎶🎶

    寝過ぎ寝過ぎ🎶🎶🎶🎶


    11〜17時です🫶


    たーくさん愛してください🩷

    朝だねぇ🥺

    おはようございます🎶14時間寝てました🎶🎶寝過ぎ寝過ぎ🎶🎶🎶🎶11〜17時です🫶たーくさん愛してください🩷

    おはようございます🎶

    14時間寝てました🎶🎶

    寝過ぎ寝過ぎ🎶🎶🎶🎶


    11〜17時です🫶


    たーくさん愛してください🩷

    休日🎶🩷

    9/22 06:57

    アニメ見てたら朝だったよ🙂



    てかシュシュつける位置もデザインもダサくない??


    家にいる時なんかつけちゃうんだよね〜🙂‍↕️


    次は24日からいます✌️✌️


    お兄様は三連休なにするのー?🩷

    休日🎶🩷

    アニメ見てたら朝だったよ🙂てかシュシュつける位置もデザインもダサくない??家にいる時なんかつけちゃうんだよね〜🙂‍↕️次は24日からいます✌️✌️お兄様は三連休なにするのー?🩷

    アニメ見てたら朝だったよ🙂



    てかシュシュつける位置もデザインもダサくない??


    家にいる時なんかつけちゃうんだよね〜🙂‍↕️


    次は24日からいます✌️✌️


    お兄様は三連休なにするのー?🩷

    今日は🩷

    9/20 08:52

    12〜17時です🥺🩷



    ムラムラしてるので構ってほちい

    今日は🩷

    12〜17時です🥺🩷ムラムラしてるので構ってほちい

    12〜17時です🥺🩷



    ムラムラしてるので構ってほちい

    花粉😭😭

    9/19 17:37

    本日花粉酷すぎて休んでました😭😭

    花粉からの頭痛しんどすぎー😔

    明日からいます🩷

    たくさん舐め舐めしてね?

    花粉😭😭

    本日花粉酷すぎて休んでました😭😭花粉からの頭痛しんどすぎー😔明日からいます🩷たくさん舐め舐めしてね?

    本日花粉酷すぎて休んでました😭😭

    花粉からの頭痛しんどすぎー😔

    明日からいます🩷

    たくさん舐め舐めしてね?

    ありがとう🩷

    9/18 17:03

    写真より可愛い!!
    モデルみたい!!
    ってたくさん褒めてくれてありがとう🩷



    次明日います🥺🩷



    たくさんえちしよーねまってるよ🎶

    ありがとう🩷

    写真より可愛い!!モデルみたい!!ってたくさん褒めてくれてありがとう🩷次明日います🥺🩷たくさんえちしよーねまってるよ🎶

    写真より可愛い!!
    モデルみたい!!
    ってたくさん褒めてくれてありがとう🩷



    次明日います🥺🩷



    たくさんえちしよーねまってるよ🎶

    はやめに🩷

    9/18 12:02

    12時半からになりました🩷🩷


    よろしゅう🩷🩷🩷🩷

    はやめに🩷

    12時半からになりました🩷🩷よろしゅう🩷🩷🩷🩷

    12時半からになりました🩷🩷


    よろしゅう🩷🩷🩷🩷

    おはにー🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    9/18 07:58

    13〜17時です🩷🩷


    たくさんえっちさせてくだしゃい🥺

    おはにー🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    13〜17時です🩷🩷たくさんえっちさせてくだしゃい🥺

    13〜17時です🩷🩷


    たくさんえっちさせてくだしゃい🥺

    ありがとう🩷🩷

    9/17 16:48

    本日もありがとうございました😭🩷


    次は明日です🎶


    まってます🎶🎶

    ありがとう🩷🩷

    本日もありがとうございました😭🩷次は明日です🎶まってます🎶🎶

    本日もありがとうございました😭🩷


    次は明日です🎶


    まってます🎶🎶

    もうええでしょ。

    9/17 12:18

    黙ってゆきを呼べば、ええんちゃいますの?




    何かわかった?笑

    もうええでしょ。

    黙ってゆきを呼べば、ええんちゃいますの?何かわかった?笑

    黙ってゆきを呼べば、ええんちゃいますの?




    何かわかった?笑

    すぐに🩷

    9/17 11:46

    すぐに会えます🎶🎶🎶



    ムラムラしてる絶賛🎶🎶

    すぐに🩷

    すぐに会えます🎶🎶🎶ムラムラしてる絶賛🎶🎶

    すぐに会えます🎶🎶🎶



    ムラムラしてる絶賛🎶🎶

    今日っ🩷🩷

    9/17 07:27

    本日11〜17時です😳


    たくさんえちさせてください

    今日っ🩷🩷

    本日11〜17時です😳たくさんえちさせてください

    本日11〜17時です😳


    たくさんえちさせてください

    秋といえば?🍂🩷

    9/16 09:00

    秋といえばやっぱ、性欲の秋でしょ!!


    あれ??

    秋といえば?🍂🩷

    秋といえばやっぱ、性欲の秋でしょ!!あれ??

    秋といえばやっぱ、性欲の秋でしょ!!


    あれ??

    ムラムラは、、🥺

    9/15 00:47

    普通の人なら体調悪いとムラムラさえしないじゃん??

    ゆきちゃん全然むらむらしちゃう、、🥺


    たすけてぇ、、


    X→yuki_x_x03

    よろしゅう🩷

    ムラムラは、、🥺

    普通の人なら体調悪いとムラムラさえしないじゃん??ゆきちゃん全然むらむらしちゃう、、🥺たすけてぇ、、X→yuki_x_x03よろしゅう🩷

    普通の人なら体調悪いとムラムラさえしないじゃん??

    ゆきちゃん全然むらむらしちゃう、、🥺


    たすけてぇ、、


    X→yuki_x_x03

    よろしゅう🩷

    お休みです🙂‍↕️

    9/14 21:14

    撮り溜めでごめんなちゃい🥺


    お熱下がってきて元気です🎶


    季節の変わり目きついですよねー、、お兄様も気をつけてね🥲


    来週火曜からいましゅ🩷


    ムラムラは健全にしておりますのでご安心ください✌️

    お休みです🙂‍↕️

    撮り溜めでごめんなちゃい🥺お熱下がってきて元気です🎶季節の変わり目きついですよねー、、お兄様も気をつけてね🥲来週火曜からいましゅ🩷ムラムラは健全にしておりますのでご安心ください✌️

    撮り溜めでごめんなちゃい🥺


    お熱下がってきて元気です🎶


    季節の変わり目きついですよねー、、お兄様も気をつけてね🥲


    来週火曜からいましゅ🩷


    ムラムラは健全にしておりますのでご安心ください✌️

    ありがとう🥺🩷

    9/11 17:51

    本日完売ありがとうございました😭🩷


    またあしたね🩷

    ありがとう🥺🩷

    本日完売ありがとうございました😭🩷またあしたね🩷

    本日完売ありがとうございました😭🩷


    またあしたね🩷

    予約たくさん😭🩷

    9/11 09:54

    たくさんご予約ありがとうございます🥺


    うきうきしながら向かってる🎶


    早くお兄様に会いたい😣🩷

    予約たくさん😭🩷

    たくさんご予約ありがとうございます🥺うきうきしながら向かってる🎶早くお兄様に会いたい😣🩷

    たくさんご予約ありがとうございます🥺


    うきうきしながら向かってる🎶


    早くお兄様に会いたい😣🩷

    Xみてほちい🩷🩷

    9/11 01:08

    @yuki_x_x03

    気分でやってるのでよかったらフォローしてみてくだしゃい🥺

    Xみてほちい🩷🩷

    @yuki_x_x03気分でやってるのでよかったらフォローしてみてくだしゃい🥺

    @yuki_x_x03

    気分でやってるのでよかったらフォローしてみてくだしゃい🥺

    ムニっ👈🩷

    9/11 00:04

    今日夜更かししちゃってる🥺



    体調よくなってずっとトークサバイバーみてた面白すぎて終わるタイミングなくなった🙂



    明日たのしみぃ🩷🩷

    ムニっ👈🩷

    今日夜更かししちゃってる🥺体調よくなってずっとトークサバイバーみてた面白すぎて終わるタイミングなくなった🙂明日たのしみぃ🩷🩷

    今日夜更かししちゃってる🥺



    体調よくなってずっとトークサバイバーみてた面白すぎて終わるタイミングなくなった🙂



    明日たのしみぃ🩷🩷

    明日こそは😣

    9/10 20:47

    明日こそいます🥺🩷



    たくさんご迷惑すみません🙂‍↕️



    ムラムラはずっとしてました。

    明日こそは😣

    明日こそいます🥺🩷たくさんご迷惑すみません🙂‍↕️ムラムラはずっとしてました。

    明日こそいます🥺🩷



    たくさんご迷惑すみません🙂‍↕️



    ムラムラはずっとしてました。

    実は😭

    9/10 10:38

    ここまで準備終わってたのに腹痛凄すぎて動けなくてダウン😭


    このまま今日は薬飲んで寝ます🙂‍↕️



    明日から出勤になりました😣



    また明日からえちえちしようね

    実は😭

    ここまで準備終わってたのに腹痛凄すぎて動けなくてダウン😭このまま今日は薬飲んで寝ます🙂‍↕️明日から出勤になりました😣また明日からえちえちしようね

    ここまで準備終わってたのに腹痛凄すぎて動けなくてダウン😭


    このまま今日は薬飲んで寝ます🙂‍↕️



    明日から出勤になりました😣



    また明日からえちえちしようね