• YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大好きなこと💗

    4/18 12:33

    ゆきは舐められるのが大好きで、よく舐められるの好き!て言ったらエロいねて言われる😂





    えっちなこと大好きでごめんなちゃい🐶




    13時半〜すぐ会えます🥺🩷

    大好きなこと💗

    ゆきは舐められるのが大好きで、よく舐められるの好き!て言ったらエロいねて言われる😂えっちなこと大好きでごめんなちゃい🐶13時半〜すぐ会えます🥺🩷

    ゆきは舐められるのが大好きで、よく舐められるの好き!て言ったらエロいねて言われる😂





    えっちなこと大好きでごめんなちゃい🐶




    13時半〜すぐ会えます🥺🩷

    よそ見厳禁😡❣️

    4/18 10:31

    絶対にゆきだけみててね💓



    よそ見しちゃだめだよ〜😡



    朝からムラムラしちゃってる🥺




    出勤してますっ➰💗

    エッチなお誘いまってるよ

    よそ見厳禁😡❣️

    絶対にゆきだけみててね💓よそ見しちゃだめだよ〜😡朝からムラムラしちゃってる🥺出勤してますっ➰💗エッチなお誘いまってるよ

    絶対にゆきだけみててね💓



    よそ見しちゃだめだよ〜😡



    朝からムラムラしちゃってる🥺




    出勤してますっ➰💗

    エッチなお誘いまってるよ

    ムチムチっ

    4/18 10:04

    ちゅっえっちが大好きな子でごーめーんっ🥺🩷




    むにむにしに来て(〃´-`〃)♡



    ムチムチっ

    ちゅっえっちが大好きな子でごーめーんっ🥺🩷むにむにしに来て(〃´-`〃)♡

    ちゅっえっちが大好きな子でごーめーんっ🥺🩷




    むにむにしに来て(〃´-`〃)♡



    ありがとうございました😖🫧

    4/16 16:17

    本日もありがとうございました🦋



    たくさん私の夢褒めてくれたり、久々でお話楽しかったなぁ、、🥹


    なによりえちえちが久しぶりで気持ちよかった🥺




    明日も9〜17時までいます💓💓



    むらむらしたらゆきを呼んでね?❣️

    ありがとうございました😖🫧

    本日もありがとうございました🦋たくさん私の夢褒めてくれたり、久々でお話楽しかったなぁ、、🥹なによりえちえちが久しぶりで気持ちよかった🥺明日も9〜17時までいます💓💓むらむらしたらゆきを呼んでね?❣️

    本日もありがとうございました🦋



    たくさん私の夢褒めてくれたり、久々でお話楽しかったなぁ、、🥹


    なによりえちえちが久しぶりで気持ちよかった🥺




    明日も9〜17時までいます💓💓



    むらむらしたらゆきを呼んでね?❣️

    君だけのチアガール💓

    4/16 10:44

    11時〜ご案内可能です❣️




    えっちなお誘いまってるね🥺🩷

    君だけのチアガール💓

    11時〜ご案内可能です❣️えっちなお誘いまってるね🥺🩷

    11時〜ご案内可能です❣️




    えっちなお誘いまってるね🥺🩷

    えっちな子でごめんね?🩷

    4/16 09:22

    えっちでごめんなしゃい🥺




    出勤してます🫧



    たくさんムラムラしてるからはやくえっちさせて😳💓

    えっちな子でごめんね?🩷

    えっちでごめんなしゃい🥺出勤してます🫧たくさんムラムラしてるからはやくえっちさせて😳💓

    えっちでごめんなしゃい🥺




    出勤してます🫧



    たくさんムラムラしてるからはやくえっちさせて😳💓

    久しぶりに😳

    4/16 07:02

    9〜17時までいますっ➰💗




    たくさんエッチしようね?

    久しぶりに😳

    9〜17時までいますっ➰💗たくさんエッチしようね?

    9〜17時までいますっ➰💗




    たくさんエッチしようね?

    🐰💓

    4/15 15:07

    ゆきの推し💓💓💓



    明日から出勤します🎶



    やっと元気になってうれしい😿




    早くお兄様とイチャイチャしたいなぁ🥺

    🐰💓

    ゆきの推し💓💓💓明日から出勤します🎶やっと元気になってうれしい😿早くお兄様とイチャイチャしたいなぁ🥺

    ゆきの推し💓💓💓



    明日から出勤します🎶



    やっと元気になってうれしい😿




    早くお兄様とイチャイチャしたいなぁ🥺

    猫パンチ🐱🤛

    4/12 17:00

    ぱーんちっ

    猫パンチ🐱🤛

    ぱーんちっ

    ぱーんちっ

    久々に❣️

    4/11 12:06

    病院行くだけだけど😔


    久々にメイクしてみた🎶



    気分明るくなった〜



    今日も一日お兄様頑張ってね🩷

    久々に❣️

    病院行くだけだけど😔久々にメイクしてみた🎶気分明るくなった〜今日も一日お兄様頑張ってね🩷

    病院行くだけだけど😔


    久々にメイクしてみた🎶



    気分明るくなった〜



    今日も一日お兄様頑張ってね🩷

    早くっ🥺

    4/11 08:47

    早く出勤したいなぁ🥹



    毎日腹痛で辛いけど早くお兄様に会いたいから早く治すよ〜😿😿



    ゆき以外見ないで待っててね

    早くっ🥺

    早く出勤したいなぁ🥹毎日腹痛で辛いけど早くお兄様に会いたいから早く治すよ〜😿😿ゆき以外見ないで待っててね

    早く出勤したいなぁ🥹



    毎日腹痛で辛いけど早くお兄様に会いたいから早く治すよ〜😿😿



    ゆき以外見ないで待っててね

    前の写真でごめんっ😣💦

    4/10 08:40

    家で安静にしてなきゃならなくなっちゃったから、進撃の巨人を見返してる🎶




    久々にこんな休みだから全部見ちゃいたいなぁ、、




    実はアニメ大好きでたくさん見ます❣️




    お兄様のすきな映画とかアニメとかドラマ教えてほしいな💓

    前の写真でごめんっ😣💦

    家で安静にしてなきゃならなくなっちゃったから、進撃の巨人を見返してる🎶久々にこんな休みだから全部見ちゃいたいなぁ、、実はアニメ大好きでたくさん見ます❣️お兄様のすきな映画とかアニメとかドラマ教えてほしいな💓

    家で安静にしてなきゃならなくなっちゃったから、進撃の巨人を見返してる🎶




    久々にこんな休みだから全部見ちゃいたいなぁ、、




    実はアニメ大好きでたくさん見ます❣️




    お兄様のすきな映画とかアニメとかドラマ教えてほしいな💓

    急ですすみません🙇‍♀️

    4/9 17:45

    花粉で目も鼻もくしゃみも食らってるなか、お腹も体調崩してしまい、1週間ほど治療でおやすみいただくことになりました😿




    長くて悲しいですが、16日から復帰しますっ🫧




    早く治してお兄様方に会いたい🥺




    ゆきがんばります。

    急ですすみません🙇‍♀️

    花粉で目も鼻もくしゃみも食らってるなか、お腹も体調崩してしまい、1週間ほど治療でおやすみいただくことになりました😿長くて悲しいですが、16日から復帰しますっ🫧早く治してお兄様方に会いたい🥺ゆきがんばります。

    花粉で目も鼻もくしゃみも食らってるなか、お腹も体調崩してしまい、1週間ほど治療でおやすみいただくことになりました😿




    長くて悲しいですが、16日から復帰しますっ🫧




    早く治してお兄様方に会いたい🥺




    ゆきがんばります。

    うれしかった🫣

    4/8 19:40

    おっぱいを触っていただいたとき、絶対Dカップ以上あるよ!て言っていただいて嬉しかったぁ🥹




    近々はかりにいこうかな🤔




    たくさん揉んでもらっておっきくなっちゃったかな?😳

    うれしかった🫣

    おっぱいを触っていただいたとき、絶対Dカップ以上あるよ!て言っていただいて嬉しかったぁ🥹近々はかりにいこうかな🤔たくさん揉んでもらっておっきくなっちゃったかな?😳

    おっぱいを触っていただいたとき、絶対Dカップ以上あるよ!て言っていただいて嬉しかったぁ🥹




    近々はかりにいこうかな🤔




    たくさん揉んでもらっておっきくなっちゃったかな?😳

    出勤してまちゅ

    4/8 18:04

    スタートからご予約ありがとうございます❣️




    とってもるんるん💓




    19時〜空いてます🐶
    ムラムラしたらすぐにゆきのことよんでねエッチなお誘いまってる🩷

    出勤してまちゅ

    スタートからご予約ありがとうございます❣️とってもるんるん💓19時〜空いてます🐶ムラムラしたらすぐにゆきのことよんでねエッチなお誘いまってる🩷

    スタートからご予約ありがとうございます❣️




    とってもるんるん💓




    19時〜空いてます🐶
    ムラムラしたらすぐにゆきのことよんでねエッチなお誘いまってる🩷

    白くてムニムニは嫌い?🥺

    4/8 13:22

    よく肌が白くてムニムニてゆわれる、😳


    たくさん触ってたくさん舐めて欲しいなぁ😣



    ムラムラ起床🫧



    16〜2時までいます🤍🤍
    たくさんえちできるね

    白くてムニムニは嫌い?🥺

    よく肌が白くてムニムニてゆわれる、😳たくさん触ってたくさん舐めて欲しいなぁ😣ムラムラ起床🫧16〜2時までいます🤍🤍たくさんえちできるね

    よく肌が白くてムニムニてゆわれる、😳


    たくさん触ってたくさん舐めて欲しいなぁ😣



    ムラムラ起床🫧



    16〜2時までいます🤍🤍
    たくさんえちできるね