這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • SAPPORO ばつぐんnet
    SAPPORO BATSUGUN-NET

    HINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ◯◯は苦手です。

    7/9 19:17

    本日から四連休です。
    どこも行かないけどね!たまたま用事が重なっただけだけどね!
    あー旅行とかしたいなぁ…✈️笑

    初日から雨で萎えてましたがお友達とランチ出来て楽しかったので許します🍽
    久しぶりに大きな傘を持ち歩いたのですが…やはり片手が塞がるので苦手です☂️
    折りたたみ傘、ちゃんと用意しておかなくちゃな(´・ω・`)

    昨日、とあるお兄様に
    「ひなみの作ったトマトパスタが見たい!」
    とのリクエストを受けましたので昨晩作りました🍅



    正直に言います。
    トマトパスタに関しては、ひなの右に出るものは居ないと思ってるくらい得意です。笑

    今回もペロッと食べられました😋🍴

    作ってほしいお兄様へ🧸💌
    180分あれば作って食べてえっちなこともできます。笑

    *ひなみ*

    ◯◯は苦手です。

    本日から四連休です。どこも行かないけどね!たまたま用事が重なっただけだけどね!あー旅行とかしたいなぁ…✈️笑初日から雨で萎えてましたがお友達とランチ出来て楽しかったので許します🍽久しぶりに大きな傘を持ち歩いたのですが…やはり片手が塞がるので苦手です☂️折りたたみ傘、ちゃんと用意しておかなくちゃな(´・ω・`)昨日、とあるお兄様に「ひなみの作ったトマトパスタが見たい!」とのリクエストを受けましたので昨晩作りました🍅正直に言います。トマトパスタに関しては、ひなの右に出るものは居ないと思ってるくらい得意です。笑今回もペロッと食べられました😋🍴作ってほしいお兄様へ🧸💌180分あれば作って食べてえっちなこともできます。笑*ひなみ*

    本日から四連休です。
    どこも行かないけどね!たまたま用事が重なっただけだけどね!
    あー旅行とかしたいなぁ…✈️笑

    初日から雨で萎えてましたがお友達とランチ出来て楽しかったので許します🍽
    久しぶりに大きな傘を持ち歩いたのですが…やはり片手が塞がるので苦手です☂️
    折りたたみ傘、ちゃんと用意しておかなくちゃな(´・ω・`)

    昨日、とあるお兄様に
    「ひなみの作ったトマトパスタが見たい!」
    とのリクエストを受けましたので昨晩作りました🍅



    正直に言います。
    トマトパスタに関しては、ひなの右に出るものは居ないと思ってるくらい得意です。笑

    今回もペロッと食べられました😋🍴

    作ってほしいお兄様へ🧸💌
    180分あれば作って食べてえっちなこともできます。笑

    *ひなみ*