• KYOUMOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがと

    7/4 18:15

    今日もありがとうございました!

    明日も出勤するのでよろしくお願いしますimg



    今週はお休み多めなのでタイミングの合う時に会いに来て欲しいなimg

    リクエスト出勤は受け付けてるので気軽にオキニトークくださーい!

    じゃあまた明日ねimg

    ありがと

    今日もありがとうございました!明日も出勤するのでよろしくお願いします今週はお休み多めなのでタイミングの合う時に会いに来て欲しいなリクエスト出勤は受け付けてるので気軽にオキニトークくださーい!じゃあまた明日ね

    今日もありがとうございました!

    明日も出勤するのでよろしくお願いしますimg



    今週はお休み多めなのでタイミングの合う時に会いに来て欲しいなimg

    リクエスト出勤は受け付けてるので気軽にオキニトークくださーい!

    じゃあまた明日ねimg

    7/4 17:30

    脇フェチさんimg

    さわの脇舐め回したいー?

    脇フェチさんさわの脇舐め回したいー?

    脇フェチさんimg

    さわの脇舐め回したいー?

    月初祭

    7/4 16:00

    月初祭やってるよーimg



    6日までだよ!

    月初祭

    月初祭やってるよー6日までだよ!

    月初祭やってるよーimg



    6日までだよ!

    早得割

    7/4 15:30

    早得割がめちゃくちゃお得!



    +10分でお得に遊んじゃおimg

    早得割

    早得割がめちゃくちゃお得!+10分でお得に遊んじゃお

    早得割がめちゃくちゃお得!



    +10分でお得に遊んじゃおimg

    牛さん

    7/4 14:00

    牛さん柄の下着!

    私物の衣装だよーimg

    お気に入りimg

    牛さん

    牛さん柄の下着!私物の衣装だよーお気に入り

    牛さん柄の下着!

    私物の衣装だよーimg

    お気に入りimg

    2回目以降

    7/4 13:00

    2回目以降のご予約は下の名前「さわ」でお願いします

    またお兄さんにお会い出来るのを楽しみにしてるねimg

    2回目以降

    2回目以降のご予約は下の名前「さわ」でお願いします!またお兄さんにお会い出来るのを楽しみにしてるね

    2回目以降のご予約は下の名前「さわ」でお願いします

    またお兄さんにお会い出来るのを楽しみにしてるねimg

    エプロン

    7/4 12:30

    エプロン風の衣装img

    可愛いでしょー?

    エプロン

    エプロン風の衣装可愛いでしょー?

    エプロン風の衣装img

    可愛いでしょー?

    出勤

    7/4 12:00

    出勤しました!

    今日は18時までの出勤だよimg

    お時間合うお兄さんはさわに会いに来てねー!

    出勤

    出勤しました!今日は18時までの出勤だよお時間合うお兄さんはさわに会いに来てねー!

    出勤しました!

    今日は18時までの出勤だよimg

    お時間合うお兄さんはさわに会いに来てねー!

    夏の3P割

    7/4 08:00

    人気のマイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引きimg

    この機会に3Pしてみよ!



    組み合わせに迷ったら気軽にオキニトークで質問してねimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    60分
    24,000円→18,000円
    85分
    32,000円→26,000円
    100分
    38,000円→32,000円
    120分
    44,000円→38,000円
    180分
    58,000円→52,000円
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    夏の3P割

    人気のマイクロビキニが2着ついて総額6,000円引きこの機会に3Pしてみよ!組み合わせに迷ったら気軽にオキニトークで質問してね⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!※指名料・入会金別途※他イベントとの併用不可

    人気のマイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引きimg

    この機会に3Pしてみよ!



    組み合わせに迷ったら気軽にオキニトークで質問してねimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    60分
    24,000円→18,000円
    85分
    32,000円→26,000円
    100分
    38,000円→32,000円
    120分
    44,000円→38,000円
    180分
    58,000円→52,000円
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    おはよ

    7/4 07:30

    おはよー!

    今日からまた出勤するよimg

    今日は18時までの出勤だよimg

    おはよ

    おはよー!今日からまた出勤するよ今日は18時までの出勤だよ

    おはよー!

    今日からまた出勤するよimg

    今日は18時までの出勤だよimg

    責め方

    7/3 13:00

    責め方はお兄さんの好みに合わせるよimg

    あまあまが好きなら甘〜くいじめるよimg

    責め方

    責め方はお兄さんの好みに合わせるよあまあまが好きなら甘〜くいじめるよ

    責め方はお兄さんの好みに合わせるよimg

    あまあまが好きなら甘〜くいじめるよimg

    SNS

    7/3 10:30

    写メ日記以外にもSNSやってるよー!





    フォローしてくれたら嬉しいなimg

    SNS

    写メ日記以外にもSNSやってるよー!フォローしてくれたら嬉しいな

    写メ日記以外にもSNSやってるよー!





    フォローしてくれたら嬉しいなimg

    フェチ

    7/2 15:00

    お兄さんは何フェチ?img

    恥ずかしがらずに教えてねimg

    フェチ

    お兄さんは何フェチ?恥ずかしがらずに教えてね

    お兄さんは何フェチ?img

    恥ずかしがらずに教えてねimg

    29(にく)の日割

    7/2 11:00

    今日は29(にく)の日!



    さわは今日お休みだけど、9日と29日にもやってるよー!

    ↓↓↓

    毎月2日・9日 ・29日限定img

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ★お泊りコース
    10,000円引き

    ★60分以上の全コース
    3,000円引き

    ★入会金無料

    ★ポイント2倍

    ※他イベントとの併用不可
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    めちゃくちゃお得なので是非利用してみてね!

    29(にく)の日割

    今日は29(にく)の日!さわは今日お休みだけど、9日と29日にもやってるよー!↓↓↓毎月2日・9日・29日限定⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆★お泊りコース10,000円引き★60分以上の全コース3,000円引き★入会金無料★ポイント2倍※他イベントとの併用不可⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆めちゃくちゃお得なので是非利用してみてね!

    今日は29(にく)の日!



    さわは今日お休みだけど、9日と29日にもやってるよー!

    ↓↓↓

    毎月2日・9日 ・29日限定img

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ★お泊りコース
    10,000円引き

    ★60分以上の全コース
    3,000円引き

    ★入会金無料

    ★ポイント2倍

    ※他イベントとの併用不可
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    めちゃくちゃお得なので是非利用してみてね!

    おはよ

    7/2 07:30

    おはよ!

    今日も一日がんばろうねimg

    水分補給忘れずにね〜img

    おはよ

    おはよ!今日も一日がんばろうね水分補給忘れずにね〜

    おはよ!

    今日も一日がんばろうねimg

    水分補給忘れずにね〜img

    ビジホにも

    7/1 15:30

    ビジホにも行けるよimg

    詳しくはお店にお問い合わせください!

    ビジホにも

    ビジホにも行けるよ詳しくはお店にお問い合わせください!

    ビジホにも行けるよimg

    詳しくはお店にお問い合わせください!

    オキニトーク

    7/1 10:30

    ご予約前に気になることや確認したいことは気軽にオキニトークで質問してくださいimg

    心配事は解消してから予約したいよね!

    風俗初めてのお兄さんも大歓迎だよ〜img

    オキニトーク

    ご予約前に気になることや確認したいことは気軽にオキニトークで質問してください心配事は解消してから予約したいよね!風俗初めてのお兄さんも大歓迎だよ〜

    ご予約前に気になることや確認したいことは気軽にオキニトークで質問してくださいimg

    心配事は解消してから予約したいよね!

    風俗初めてのお兄さんも大歓迎だよ〜img

    ありがと

    6/30 22:45

    今日もありがとうございましたimg

    今日も予約満了でめちゃくちゃ嬉しかったですー!

    また次の出勤日に会おうねimg

    じゃあおやすみなさい〜img

    ありがと

    今日もありがとうございました今日も予約満了でめちゃくちゃ嬉しかったですー!また次の出勤日に会おうねじゃあおやすみなさい〜

    今日もありがとうございましたimg

    今日も予約満了でめちゃくちゃ嬉しかったですー!

    また次の出勤日に会おうねimg

    じゃあおやすみなさい〜img

    甘えんぼさん

    6/30 21:15

    甘えんぼさん大好きimg

    いっぱいよちよちしてあげるねimg

    甘えんぼさん

    甘えんぼさん大好きいっぱいよちよちしてあげるね

    甘えんぼさん大好きimg

    いっぱいよちよちしてあげるねimg

    お兄さんは

    6/30 21:00

    おっぱいとおしりどっちが好き?

    やっぱりおっぱい派がおおいのかなぁ?img

    お兄さんは

    おっぱいとおしりどっちが好き?やっぱりおっぱい派がおおいのかなぁ?

    おっぱいとおしりどっちが好き?

    やっぱりおっぱい派がおおいのかなぁ?img