• KYOUMOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    M性感

    6/29 13:30

    人気のM性感コースimg

    エネマグラで犯されたいお兄さん、ラブコール待ってるね

    M性感

    人気のM性感コースエネマグラで犯されたいお兄さん、ラブコール待ってるね

    人気のM性感コースimg

    エネマグラで犯されたいお兄さん、ラブコール待ってるね

    29(にく)の日

    6/29 13:00

    今日は29(にく)の日!

    毎月2日・9日 ・29日限定img

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ★お泊りコース
    10,000円引き

    ★60分以上の全コース
    3,000円引き

    ★入会金無料

    ★ポイント2倍

    ※他イベントとの併用不可
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    めちゃくちゃお得なので是非利用してみてね!

    29(にく)の日

    今日は29(にく)の日!毎月2日・9日・29日限定⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆★お泊りコース10,000円引き★60分以上の全コース3,000円引き★入会金無料★ポイント2倍※他イベントとの併用不可⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆めちゃくちゃお得なので是非利用してみてね!

    今日は29(にく)の日!

    毎月2日・9日 ・29日限定img

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ★お泊りコース
    10,000円引き

    ★60分以上の全コース
    3,000円引き

    ★入会金無料

    ★ポイント2倍

    ※他イベントとの併用不可
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    めちゃくちゃお得なので是非利用してみてね!

    癒してあげる

    6/29 12:30

    お兄さんのこと癒してあげる!

    疲れたらさわに会いに来てねimg

    癒してあげる

    お兄さんのこと癒してあげる!疲れたらさわに会いに来てね

    お兄さんのこと癒してあげる!

    疲れたらさわに会いに来てねimg

    出勤

    6/29 12:01

    出勤しました!

    さわとやらしいことしよimg

    ラブコール待ってるねimg

    出勤

    出勤しました!さわとやらしいことしよラブコール待ってるね

    出勤しました!

    さわとやらしいことしよimg

    ラブコール待ってるねimg

    ソファーでも

    6/29 09:00

    ベット以外、ソファーや床で、プレイ出来るよimg

    ドMさんなら床に寝転がったりも。。

    お兄さんはどんなシチュが好き?

    ソファーでも

    ベット以外、ソファーや床で、プレイ出来るよドMさんなら床に寝転がったりも。。お兄さんはどんなシチュが好き?

    ベット以外、ソファーや床で、プレイ出来るよimg

    ドMさんなら床に寝転がったりも。。

    お兄さんはどんなシチュが好き?

    元気をチャージ

    6/29 08:00

    暑くてしんどいとき、お仕事忙しい時。。

    さわに会いに来てね!

    お兄さんのこと元気にしてあげるimg

    元気をチャージ

    暑くてしんどいとき、お仕事忙しい時。。さわに会いに来てね!お兄さんのこと元気にしてあげる

    暑くてしんどいとき、お仕事忙しい時。。

    さわに会いに来てね!

    お兄さんのこと元気にしてあげるimg

    おはよ

    6/29 07:30

    おはよimg

    今日も出勤するよー!

    またあとで会おうねimg

    おはよ

    おはよ今日も出勤するよー!またあとで会おうね

    おはよimg

    今日も出勤するよー!

    またあとで会おうねimg

    明日も

    6/28 22:45

    今日もありがとうございましたimg

    明日も出勤するのでさわに会いに来てねー!

    じゃあおやすみなさい!

    また明日ねimg

    明日も

    今日もありがとうございました明日も出勤するのでさわに会いに来てねー!じゃあおやすみなさい!また明日ね

    今日もありがとうございましたimg

    明日も出勤するのでさわに会いに来てねー!

    じゃあおやすみなさい!

    また明日ねimg

    どっちも

    6/28 21:00

    ドMさんを責めるのも甘えんぼさんをよちよちするのも両方好きimg

    お兄さんはどっちが好き?

    どっちも

    ドMさんを責めるのも甘えんぼさんをよちよちするのも両方好きお兄さんはどっちが好き?

    ドMさんを責めるのも甘えんぼさんをよちよちするのも両方好きimg

    お兄さんはどっちが好き?

    M性感

    6/28 17:30

    人気のM性感コース!

    アイマスク、エネマグラ、パンストがセットになってるよimg

    時間いっぱいいじめられたいドMさんはこのコースを選んでみてねimg

    M性感

    人気のM性感コース!アイマスク、エネマグラ、パンストがセットになってるよ時間いっぱいいじめられたいドMさんはこのコースを選んでみてね

    人気のM性感コース!

    アイマスク、エネマグラ、パンストがセットになってるよimg

    時間いっぱいいじめられたいドMさんはこのコースを選んでみてねimg

    明日は29の日!

    6/28 13:00

    明日は29(にく)の日!



    毎月2日・9日 ・29日限定img

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ★お泊りコース
    10,000円引き

    ★60分以上の全コース
    3,000円引き

    ★入会金無料

    ★ポイント2倍

    ※他イベントとの併用不可
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    めちゃくちゃお得なので是非利用してみてね!

    明日は29の日!

    明日は29(にく)の日!毎月2日・9日・29日限定⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆★お泊りコース10,000円引き★60分以上の全コース3,000円引き★入会金無料★ポイント2倍※他イベントとの併用不可⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆めちゃくちゃお得なので是非利用してみてね!

    明日は29(にく)の日!



    毎月2日・9日 ・29日限定img

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ★お泊りコース
    10,000円引き

    ★60分以上の全コース
    3,000円引き

    ★入会金無料

    ★ポイント2倍

    ※他イベントとの併用不可
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    めちゃくちゃお得なので是非利用してみてね!

    パンスト

    6/28 12:30

    人気のオプション、パンストimg

    パンスト履いたまま足コキするー?

    パンスト

    人気のオプション、パンストパンスト履いたまま足コキするー?

    人気のオプション、パンストimg

    パンスト履いたまま足コキするー?

    動画撮影も

    6/28 11:01

    写真&動画撮影もオプションにあるよimg


    首から下の撮影になるよ〜

    写真は2枚、動画は20秒だよimg

    自分だけのAV作る感覚でオリジナルのフェチ動画作ってみてね!

    動画撮影も

    写真&動画撮影もオプションにあるよ首から下の撮影になるよ〜写真は2枚、動画は20秒だよ自分だけのAV作る感覚でオリジナルのフェチ動画作ってみてね!

    写真&動画撮影もオプションにあるよimg


    首から下の撮影になるよ〜

    写真は2枚、動画は20秒だよimg

    自分だけのAV作る感覚でオリジナルのフェチ動画作ってみてね!

    早得

    6/28 08:00

    早得割やってるよimg



    せっかくなら+10分でお得に遊んじゃお!

    早得

    早得割やってるよせっかくなら+10分でお得に遊んじゃお!

    早得割やってるよimg



    せっかくなら+10分でお得に遊んじゃお!

    おはよ

    6/28 07:30

    おはよー!

    今日も出勤するのでよろしくお願いしますimg

    あとでまた会おうねimg

    おはよ

    おはよー!今日も出勤するのでよろしくお願いしますあとでまた会おうね

    おはよー!

    今日も出勤するのでよろしくお願いしますimg

    あとでまた会おうねimg

    ありがと

    6/27 22:30

    今日もありがとうございました!

    お泊まりコースで遊んでくれたお兄さん、幸せな時間を本当にありがとう!



    明日も出勤するのでよろしくお願いしますimg

    じゃあまた明日ね!

    おやすみなさいimg

    ありがと

    今日もありがとうございました!お泊まりコースで遊んでくれたお兄さん、幸せな時間を本当にありがとう!明日も出勤するのでよろしくお願いしますじゃあまた明日ね!おやすみなさい

    今日もありがとうございました!

    お泊まりコースで遊んでくれたお兄さん、幸せな時間を本当にありがとう!



    明日も出勤するのでよろしくお願いしますimg

    じゃあまた明日ね!

    おやすみなさいimg

    ボリューム

    6/27 20:00

    ボリューム満点の体img

    ギューって抱きしめてimg

    ボリューム

    ボリューム満点の体ギューって抱きしめて

    ボリューム満点の体img

    ギューって抱きしめてimg

    2回目以降の

    6/27 18:00

    2回目以降のご予約は下の名前「さわ」でお願いしますimg

    お兄さんにまたお会い出来るのを楽しみにしてるね!

    2回目以降の

    2回目以降のご予約は下の名前「さわ」でお願いしますお兄さんにまたお会い出来るのを楽しみにしてるね!

    2回目以降のご予約は下の名前「さわ」でお願いしますimg

    お兄さんにまたお会い出来るのを楽しみにしてるね!

    複数プレイ

    6/27 17:30

    複数プレイに興味ある?

    BBW札幌は3Pや4Pコースなどお兄さんのお好みに合わせて色々遊べちゃうよimg

    複数プレイ

    複数プレイに興味ある?BBW札幌は3Pや4Pコースなどお兄さんのお好みに合わせて色々遊べちゃうよ

    複数プレイに興味ある?

    BBW札幌は3Pや4Pコースなどお兄さんのお好みに合わせて色々遊べちゃうよimg

    ムチムチ網タイツ

    6/27 14:00

    ムチムチの足に網タイツimg

    こういうの好きでしょー?

    ムチムチ網タイツ

    ムチムチの足に網タイツこういうの好きでしょー?

    ムチムチの足に網タイツimg

    こういうの好きでしょー?