• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    KYOUMOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やわらかくて

    7/5 18:30

    やわらかくてすべすべだねってよく言われるのimg

    お兄さんも触ってみてimg

    やわらかくて

    やわらかくてすべすべだねってよく言われるのお兄さんも触ってみて

    やわらかくてすべすべだねってよく言われるのimg

    お兄さんも触ってみてimg

    パンスト

    7/5 17:30

    人気のオプション、パンストimg

    使い捨てなので足コキに使ったりビリビリに破いて使ったり。。

    色んな使い方出来るよimg

    素肌が透けてる薄ーいパンスト、やらしいよねimg

    パンスト

    人気のオプション、パンスト使い捨てなので足コキに使ったりビリビリに破いて使ったり。。色んな使い方出来るよ素肌が透けてる薄ーいパンスト、やらしいよね

    人気のオプション、パンストimg

    使い捨てなので足コキに使ったりビリビリに破いて使ったり。。

    色んな使い方出来るよimg

    素肌が透けてる薄ーいパンスト、やらしいよねimg

    ギューって

    7/5 15:31

    お兄さんのことギューって抱きしめてあげるimg

    甘えたいならこっちおいで〜img

    ギューって

    お兄さんのことギューって抱きしめてあげる甘えたいならこっちおいで〜

    お兄さんのことギューって抱きしめてあげるimg

    甘えたいならこっちおいで〜img

    高身長

    7/5 15:00

    高身長でぽっちゃり痴女img

    なかなかいないでしょimg

    高身長

    高身長でぽっちゃり痴女なかなかいないでしょ

    高身長でぽっちゃり痴女img

    なかなかいないでしょimg

    癒してあげる

    7/5 14:00

    お兄さんのことたくさん癒してあげるimg

    今すぐさわに会いに来てねimg

    癒してあげる

    お兄さんのことたくさん癒してあげる今すぐさわに会いに来てね

    お兄さんのことたくさん癒してあげるimg

    今すぐさわに会いに来てねimg

    店休日

    7/5 13:30

    今月の営業時間についてお知らせですimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    7/17 18時まで営業
    7/18 お休み
    7/19 お休み
    7/20 通常営業
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    20日以降は通常営業になります!

    タイミング合う時に会いに来てくれたら嬉しいなimg

    店休日

    今月の営業時間についてお知らせです⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆7/1718時まで営業7/18お休み7/19お休み7/20通常営業⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆20日以降は通常営業になります!タイミング合う時に会いに来てくれたら嬉しいな

    今月の営業時間についてお知らせですimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    7/17 18時まで営業
    7/18 お休み
    7/19 お休み
    7/20 通常営業
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    20日以降は通常営業になります!

    タイミング合う時に会いに来てくれたら嬉しいなimg

    メスイキ

    7/5 13:00

    おしり責められてメスイキしたい?

    じゃあ四つん這いになっておしり突き出してimg

    メスイキ

    おしり責められてメスイキしたい?じゃあ四つん這いになっておしり突き出して

    おしり責められてメスイキしたい?

    じゃあ四つん這いになっておしり突き出してimg

    出勤

    7/5 12:00

    出勤しました!

    さわは明日お休みなので…今日お兄さんに会いたいなぁimg

    タイミング合うお兄さん、ラブコール待ってるねimg

    出勤

    出勤しました!さわは明日お休みなので…今日お兄さんに会いたいなぁタイミング合うお兄さん、ラブコール待ってるね

    出勤しました!

    さわは明日お休みなので…今日お兄さんに会いたいなぁimg

    タイミング合うお兄さん、ラブコール待ってるねimg

    リクエスト出勤も

    7/5 11:15

    リクエスト出勤も受け付けてるよ!

    お休みの日でも会いに行ける時間帯があったりするので気軽にオキニトークからお問い合わせくださいimg

    リクエスト出勤も

    リクエスト出勤も受け付けてるよ!お休みの日でも会いに行ける時間帯があったりするので気軽にオキニトークからお問い合わせください

    リクエスト出勤も受け付けてるよ!

    お休みの日でも会いに行ける時間帯があったりするので気軽にオキニトークからお問い合わせくださいimg

    かわいい

    7/5 09:00

    かわいいMなお兄さんがタイプなんだimg

    さわのこと信じて身を任せてねimg

    かわいい

    かわいいMなお兄さんがタイプなんださわのこと信じて身を任せてね

    かわいいMなお兄さんがタイプなんだimg

    さわのこと信じて身を任せてねimg

    早得

    7/5 08:00

    早得割がとってもお得img



    せっかくなら+10分でお得に遊んじゃお!

    早得

    早得割がとってもお得せっかくなら+10分でお得に遊んじゃお!

    早得割がとってもお得img



    せっかくなら+10分でお得に遊んじゃお!

    おはよ

    7/5 07:30

    おはよー!

    週末まであともう少しimg

    今日も一日お互いがんばろうね!

    おはよ

    おはよー!週末まであともう少し今日も一日お互いがんばろうね!

    おはよー!

    週末まであともう少しimg

    今日も一日お互いがんばろうね!

    ありがと

    7/4 18:15

    今日もありがとうございました!

    明日も出勤するのでよろしくお願いしますimg



    今週はお休み多めなのでタイミングの合う時に会いに来て欲しいなimg

    リクエスト出勤は受け付けてるので気軽にオキニトークくださーい!

    じゃあまた明日ねimg

    ありがと

    今日もありがとうございました!明日も出勤するのでよろしくお願いします今週はお休み多めなのでタイミングの合う時に会いに来て欲しいなリクエスト出勤は受け付けてるので気軽にオキニトークくださーい!じゃあまた明日ね

    今日もありがとうございました!

    明日も出勤するのでよろしくお願いしますimg



    今週はお休み多めなのでタイミングの合う時に会いに来て欲しいなimg

    リクエスト出勤は受け付けてるので気軽にオキニトークくださーい!

    じゃあまた明日ねimg

    7/4 17:30

    脇フェチさんimg

    さわの脇舐め回したいー?

    脇フェチさんさわの脇舐め回したいー?

    脇フェチさんimg

    さわの脇舐め回したいー?

    月初祭

    7/4 16:00

    月初祭やってるよーimg



    6日までだよ!

    月初祭

    月初祭やってるよー6日までだよ!

    月初祭やってるよーimg



    6日までだよ!

    早得割

    7/4 15:30

    早得割がめちゃくちゃお得!



    +10分でお得に遊んじゃおimg

    早得割

    早得割がめちゃくちゃお得!+10分でお得に遊んじゃお

    早得割がめちゃくちゃお得!



    +10分でお得に遊んじゃおimg

    牛さん

    7/4 14:00

    牛さん柄の下着!

    私物の衣装だよーimg

    お気に入りimg

    牛さん

    牛さん柄の下着!私物の衣装だよーお気に入り

    牛さん柄の下着!

    私物の衣装だよーimg

    お気に入りimg

    2回目以降

    7/4 13:00

    2回目以降のご予約は下の名前「さわ」でお願いします

    またお兄さんにお会い出来るのを楽しみにしてるねimg

    2回目以降

    2回目以降のご予約は下の名前「さわ」でお願いします!またお兄さんにお会い出来るのを楽しみにしてるね

    2回目以降のご予約は下の名前「さわ」でお願いします

    またお兄さんにお会い出来るのを楽しみにしてるねimg

    エプロン

    7/4 12:30

    エプロン風の衣装img

    可愛いでしょー?

    エプロン

    エプロン風の衣装可愛いでしょー?

    エプロン風の衣装img

    可愛いでしょー?

    出勤

    7/4 12:00

    出勤しました!

    今日は18時までの出勤だよimg

    お時間合うお兄さんはさわに会いに来てねー!

    出勤

    出勤しました!今日は18時までの出勤だよお時間合うお兄さんはさわに会いに来てねー!

    出勤しました!

    今日は18時までの出勤だよimg

    お時間合うお兄さんはさわに会いに来てねー!