• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    KYOUMOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    真っ黒の

    9/29 18:45

    真っ黒のボンテージ衣装

    着るとテンション上がっちゃう〜img

    真っ黒の

    真っ黒のボンテージ衣装着るとテンション上がっちゃう〜

    真っ黒のボンテージ衣装

    着るとテンション上がっちゃう〜img

    おっぱい派

    9/29 18:15

    おしりよりおっぱい派のお兄さんimg

    早く埋もれに来てー!

    おっぱい派

    おしりよりおっぱい派のお兄さん早く埋もれに来てー!

    おしりよりおっぱい派のお兄さんimg

    早く埋もれに来てー!

    両方

    9/29 17:15

    責めるのも責められるのも両方好きなんだimg

    お兄さんはどっち?

    両方

    責めるのも責められるのも両方好きなんだお兄さんはどっち?

    責めるのも責められるのも両方好きなんだimg

    お兄さんはどっち?

    ご褒美

    9/29 17:01

    1週間がんばったご褒美あげるimg

    早くこっちおいでimg

    ご褒美

    1週間がんばったご褒美あげる早くこっちおいで

    1週間がんばったご褒美あげるimg

    早くこっちおいでimg

    頑張ったね

    9/29 16:30

    1週間頑張ったねimg

    たくさんギューってして癒してあげる!

    頑張ったね

    1週間頑張ったねたくさんギューってして癒してあげる!

    1週間頑張ったねimg

    たくさんギューってして癒してあげる!

    前立腺マッサージ

    9/29 16:15

    前立腺マッサージに興味あるの?

    力を抜いてもらえれば大丈夫、あとは任せてねimg

    前立腺マッサージ

    前立腺マッサージに興味あるの?力を抜いてもらえれば大丈夫、あとは任せてね

    前立腺マッサージに興味あるの?

    力を抜いてもらえれば大丈夫、あとは任せてねimg

    投票チケット

    9/29 16:01

    ミスヘブンの投票チケットについてimg

    よくわからないお兄さんもいると思うので…

    こんな感じの流れになってるよー!

    チケットの集め方も…img





    今は投票券を集める期間なのでルールに沿っていっぱい投票券を集めてみてね

    応援よろしくお願いします!

    投票チケット

    ミスヘブンの投票チケットについてよくわからないお兄さんもいると思うので…こんな感じの流れになってるよー!チケットの集め方も…今は投票券を集める期間なのでルールに沿っていっぱい投票券を集めてみてね!応援よろしくお願いします!

    ミスヘブンの投票チケットについてimg

    よくわからないお兄さんもいると思うので…

    こんな感じの流れになってるよー!

    チケットの集め方も…img





    今は投票券を集める期間なのでルールに沿っていっぱい投票券を集めてみてね

    応援よろしくお願いします!

    風俗初めて

    9/29 15:45

    風俗初めてのお兄さん

    優しく教えてあげるから安心してねimg

    風俗初めて

    風俗初めてのお兄さん優しく教えてあげるから安心してね

    風俗初めてのお兄さん

    優しく教えてあげるから安心してねimg

    甘サドプレイ

    9/29 15:30

    あまあまだけどがっつりいじめちゃうimg

    甘サドプレイがお好みのお兄さん、さわと相性ばっちりかもねimg

    甘サドプレイ

    あまあまだけどがっつりいじめちゃう甘サドプレイがお好みのお兄さん、さわと相性ばっちりかもね

    あまあまだけどがっつりいじめちゃうimg

    甘サドプレイがお好みのお兄さん、さわと相性ばっちりかもねimg

    日曜

    9/29 15:19

    日曜日、お兄さんはお仕事お休みかな?

    ゆっくり休んだあとはさわに会いに来てねーimg

    日曜

    日曜日、お兄さんはお仕事お休みかな?ゆっくり休んだあとはさわに会いに来てねー

    日曜日、お兄さんはお仕事お休みかな?

    ゆっくり休んだあとはさわに会いに来てねーimg

    仲良しさん

    9/29 15:15

    仲良しのお兄さん

    いつも会いに来てくれてありがとうimg

    お兄さんに支えられて日々頑張れてるよimg

    仲良しさん

    仲良しのお兄さんいつも会いに来てくれてありがとうお兄さんに支えられて日々頑張れてるよ

    仲良しのお兄さん

    いつも会いに来てくれてありがとうimg

    お兄さんに支えられて日々頑張れてるよimg

    お気に入り

    9/29 15:04

    最近お気に入りのお茶img



    1度ハマると飽きるまで飲んじゃう!

    お気に入り

    最近お気に入りのお茶1度ハマると飽きるまで飲んじゃう!

    最近お気に入りのお茶img



    1度ハマると飽きるまで飲んじゃう!

    ネット予約割

    9/29 15:02

    ネット予約割!



    今年もミスヘブン総選挙が開幕しますimg

    BBW札幌からも5人のキャストが出場します!さわも出ます!

    ありがたいことに今年もミスヘブンに出場することが決まりました!


    開催時期はまだ少し先になりますが…

    まずは投票券をゲットしてもらえたら嬉しいです。。

    みなさま、応援よろしくお願いいたします!



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ネット予約で投票チケットを獲得

    ♦イベント適用条件♦
     ミスヘブン投票期間:10/29~11/4
    に当店のキャストに票を入れてください!

    ※他イベントと併用不可
    ※入会金別

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ネット予約割

    ネット予約割!今年もミスヘブン総選挙が開幕しますBBW札幌からも5人のキャストが出場します!さわも出ます!ありがたいことに今年もミスヘブンに出場することが決まりました!開催時期はまだ少し先になりますが…まずは投票券をゲットしてもらえたら嬉しいです。。みなさま、応援よろしくお願いいたします!⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ネット予約で投票チケットを獲得♦イベント適用条件♦ミスヘブン投票期間:10/29~11/4に当店のキャストに票を入れてください!※他イベントと併用不可※入会金別⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ネット予約割!



    今年もミスヘブン総選挙が開幕しますimg

    BBW札幌からも5人のキャストが出場します!さわも出ます!

    ありがたいことに今年もミスヘブンに出場することが決まりました!


    開催時期はまだ少し先になりますが…

    まずは投票券をゲットしてもらえたら嬉しいです。。

    みなさま、応援よろしくお願いいたします!



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ネット予約で投票チケットを獲得

    ♦イベント適用条件♦
     ミスヘブン投票期間:10/29~11/4
    に当店のキャストに票を入れてください!

    ※他イベントと併用不可
    ※入会金別

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    9/29 14:45

    脇フェチさんimg

    匂い嗅ぎたい?

    舐め回したいー?

    脇フェチさん匂い嗅ぎたい?舐め回したいー?

    脇フェチさんimg

    匂い嗅ぎたい?

    舐め回したいー?

    会いたいな

    9/29 14:01

    今月まだ会えてないお兄さん

    お仕事忙しい…?

    早く会いたいなぁimg

    会いたいな

    今月まだ会えてないお兄さんお仕事忙しい…?早く会いたいなぁ

    今月まだ会えてないお兄さん

    お仕事忙しい…?

    早く会いたいなぁimg

    潰されたい?

    9/29 13:45

    潰されたいでしょ?

    ほんとドMの変態さんだねimg

    潰されたい?

    潰されたいでしょ?ほんとドMの変態さんだね

    潰されたいでしょ?

    ほんとドMの変態さんだねimg

    むっちり

    9/29 12:45

    むっちり体型好き?

    全身柔らかくて気持ちいいよimg

    むっちり

    むっちり体型好き?全身柔らかくて気持ちいいよ

    むっちり体型好き?

    全身柔らかくて気持ちいいよimg

    真っ白

    9/29 12:15

    真っ白な衣装もかわいいでしょ

    お兄さんは白と黒どっちが好き?img

    真っ白

    真っ白な衣装もかわいいでしょお兄さんは白と黒どっちが好き?

    真っ白な衣装もかわいいでしょ

    お兄さんは白と黒どっちが好き?img

    出勤

    9/29 12:03

    出勤しました!

    今日は夕方の枠だけ空いてるよimg

    ラブコール待ってるねーimg

    出勤

    出勤しました!今日は夕方の枠だけ空いてるよラブコール待ってるねー

    出勤しました!

    今日は夕方の枠だけ空いてるよimg

    ラブコール待ってるねーimg

    癒し

    9/29 11:45

    お兄さんのこと癒してあげるimg

    疲れたら会いに来てね

    癒し

    お兄さんのこと癒してあげる疲れたら会いに来てね

    お兄さんのこと癒してあげるimg

    疲れたら会いに来てね