• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    KYOUMOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    6/23 12:01

    出勤しました

    日曜日、お兄さんはお休みかなぁ?

    ゆっくり過ごしたあとはさわとやらしいことして遊ぼうよimg

    ラブコール待ってるねimg

    出勤

    出勤しました!日曜日、お兄さんはお休みかなぁ?ゆっくり過ごしたあとはさわとやらしいことして遊ぼうよラブコール待ってるね

    出勤しました

    日曜日、お兄さんはお休みかなぁ?

    ゆっくり過ごしたあとはさわとやらしいことして遊ぼうよimg

    ラブコール待ってるねimg

    夜は

    6/23 11:10

    今日はすでに夜の予約枠埋まってますimg

    日中ならまだ空きがあるみたいなので是非予約してねー!

    電話だけじゃなくてネット予約もあるよimg

    夜は

    今日はすでに夜の予約枠埋まってます日中ならまだ空きがあるみたいなので是非予約してねー!電話だけじゃなくてネット予約もあるよ

    今日はすでに夜の予約枠埋まってますimg

    日中ならまだ空きがあるみたいなので是非予約してねー!

    電話だけじゃなくてネット予約もあるよimg

    癒してあげる

    6/23 10:03

    お兄さんのこといっぱいよちよちして甘やかしてあげる!

    癒されたくなったらさわに会いに来てねimg

    癒してあげる

    お兄さんのこといっぱいよちよちして甘やかしてあげる!癒されたくなったらさわに会いに来てね

    お兄さんのこといっぱいよちよちして甘やかしてあげる!

    癒されたくなったらさわに会いに来てねimg

    おはよ

    6/23 07:30

    おはよ!

    今日も出勤するよimg

    明日はお休みなので今日さわに会いに来てくれたら嬉しいなぁ。。

    じゃあまたあとでねー!

    おはよ

    おはよ!今日も出勤するよ明日はお休みなので今日さわに会いに来てくれたら嬉しいなぁ。。じゃあまたあとでねー!

    おはよ!

    今日も出勤するよimg

    明日はお休みなので今日さわに会いに来てくれたら嬉しいなぁ。。

    じゃあまたあとでねー!

    ありがと

    6/22 22:45

    今日もありがとうございました!

    明日も出勤するよーimg

    土日は予約枠が埋まりやすくなっているので…お早めの予約をオススメしますimg

    もちろん当日予約も大歓迎です!

    じゃあおやすみなさい。。

    また明日ね〜img

    ありがと

    今日もありがとうございました!明日も出勤するよー土日は予約枠が埋まりやすくなっているので…お早めの予約をオススメしますもちろん当日予約も大歓迎です!じゃあおやすみなさい。。また明日ね〜

    今日もありがとうございました!

    明日も出勤するよーimg

    土日は予約枠が埋まりやすくなっているので…お早めの予約をオススメしますimg

    もちろん当日予約も大歓迎です!

    じゃあおやすみなさい。。

    また明日ね〜img

    +10分!

    6/22 21:00

    早得割を使えば+10分になるよ!



    明日遊ぶ予定のお兄さんは今のうちにお店に電話してみてねimg

    +10分!

    早得割を使えば+10分になるよ!明日遊ぶ予定のお兄さんは今のうちにお店に電話してみてね

    早得割を使えば+10分になるよ!



    明日遊ぶ予定のお兄さんは今のうちにお店に電話してみてねimg

    初めまして割

    6/22 20:30

    初めまして割やってるよー!



    是非利用してみてねimg

    初めまして割

    初めまして割やってるよー!是非利用してみてね

    初めまして割やってるよー!



    是非利用してみてねimg

    犯されたい願望

    6/22 19:00

    犯されたい願望あるの?

    押さえつけて襲ってあげようか?img

    犯されたい願望

    犯されたい願望あるの?押さえつけて襲ってあげようか?

    犯されたい願望あるの?

    押さえつけて襲ってあげようか?img

    ビジホ

    6/22 16:30

    ビジホにも行けるよー!

    気軽にお店にお問い合わせくださいimg

    ビジホ

    ビジホにも行けるよー!気軽にお店にお問い合わせください

    ビジホにも行けるよー!

    気軽にお店にお問い合わせくださいimg

    いっぱい

    6/22 16:00

    いっぱい甘えて欲しいなimg

    甘えんぼなお兄さん大好きなんだぁ

    いっぱい

    いっぱい甘えて欲しいな甘えんぼなお兄さん大好きなんだぁ

    いっぱい甘えて欲しいなimg

    甘えんぼなお兄さん大好きなんだぁ

    差し入れは

    6/22 15:30

    よく差し入れ何がいいか聞かれるんだけど。。

    会いに来てくれるだけで嬉しいので差し入れは何もいらないよー!

    あ、でも汗っかきなのでお部屋をエアコンで涼しくしてくれてたらめちゃくちゃ喜びますimg

    差し入れは

    よく差し入れ何がいいか聞かれるんだけど。。会いに来てくれるだけで嬉しいので差し入れは何もいらないよー!あ、でも汗っかきなのでお部屋をエアコンで涼しくしてくれてたらめちゃくちゃ喜びます

    よく差し入れ何がいいか聞かれるんだけど。。

    会いに来てくれるだけで嬉しいので差し入れは何もいらないよー!

    あ、でも汗っかきなのでお部屋をエアコンで涼しくしてくれてたらめちゃくちゃ喜びますimg

    会いたいな

    6/22 14:15

    最近会えてないお兄さん、久しぶりに会いたいなぁimg

    お仕事忙しい…?

    会いたいな

    最近会えてないお兄さん、久しぶりに会いたいなぁお仕事忙しい…?

    最近会えてないお兄さん、久しぶりに会いたいなぁimg

    お仕事忙しい…?

    ムチムチの足

    6/22 14:00

    ムチムチの足img

    こういうの好きでしょー?img

    ムチムチの足

    ムチムチの足こういうの好きでしょー?

    ムチムチの足img

    こういうの好きでしょー?img

    出勤

    6/22 12:01

    出勤しましたimg

    ムラムラしてるお兄さん、今すぐさわのこと呼び出してねimg

    出勤

    出勤しましたムラムラしてるお兄さん、今すぐさわのこと呼び出してね

    出勤しましたimg

    ムラムラしてるお兄さん、今すぐさわのこと呼び出してねimg

    真っ白

    6/22 11:08

    真っ白な下着もかわいいでしょ?

    お兄さんは何色の下着が好き?img

    真っ白

    真っ白な下着もかわいいでしょ?お兄さんは何色の下着が好き?

    真っ白な下着もかわいいでしょ?

    お兄さんは何色の下着が好き?img

    スタート割

    6/22 10:45

    毎日一名さま限定のスタート割img



    急いでお電話してねー!

    スタート割

    毎日一名さま限定のスタート割急いでお電話してねー!

    毎日一名さま限定のスタート割img



    急いでお電話してねー!

    制服

    6/22 10:30

    お兄さんは制服コスプレ好き?

    それとも私服っぽい方がいいかな?

    制服

    お兄さんは制服コスプレ好き?それとも私服っぽい方がいいかな?

    お兄さんは制服コスプレ好き?

    それとも私服っぽい方がいいかな?

    2回目

    6/22 10:24

    2回目以降のご予約は下の名前「さわ」でお願いしますimg

    お兄さんにまたお会い出来るのを楽しみにしてるね!

    2回目

    2回目以降のご予約は下の名前「さわ」でお願いしますお兄さんにまたお会い出来るのを楽しみにしてるね!

    2回目以降のご予約は下の名前「さわ」でお願いしますimg

    お兄さんにまたお会い出来るのを楽しみにしてるね!

    オプション

    6/22 09:32

    BBW札幌には色んなオプションがあるよ!

    気になるものがあったらお店に予約する際聞いてみてねimg

    オプション

    BBW札幌には色んなオプションがあるよ!気になるものがあったらお店に予約する際聞いてみてね

    BBW札幌には色んなオプションがあるよ!

    気になるものがあったらお店に予約する際聞いてみてねimg

    今日は

    6/22 09:00

    今日はお兄さんお仕事かな?

    それともお休み?

    お時間出来たらすすきのに遊びに来てねimg

    今日は

    今日はお兄さんお仕事かな?それともお休み?お時間出来たらすすきのに遊びに来てね

    今日はお兄さんお仕事かな?

    それともお休み?

    お時間出来たらすすきのに遊びに来てねimg