• KYOUMOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    癒し

    4/20 15:00

    お兄さんのこと癒してあげるimg

    さわにはいっぱい甘えてねimg

    癒し

    お兄さんのこと癒してあげるさわにはいっぱい甘えてね

    お兄さんのこと癒してあげるimg

    さわにはいっぱい甘えてねimg

    SもMも

    4/20 13:30

    どっちも好きimg

    お兄さんはどっちが好きなのー?img

    SもMも

    どっちも好きお兄さんはどっちが好きなのー?

    どっちも好きimg

    お兄さんはどっちが好きなのー?img

    出勤

    4/20 12:00

    出勤しました!

    お兄さん、さわと何したい?img

    お兄さんのしたいこといっぱいしよ

    ラブコール待ってるねimg

    出勤

    出勤しました!お兄さん、さわと何したい?お兄さんのしたいこといっぱいしよラブコール待ってるね

    出勤しました!

    お兄さん、さわと何したい?img

    お兄さんのしたいこといっぱいしよ

    ラブコール待ってるねimg

    12時からがお得

    4/20 10:30

    スタート割で12時から予約しよimg



    一日一名さま限定の早い者勝ち!

    せっかくならお得に遊んじゃおimg

    12時からがお得

    スタート割で12時から予約しよ一日一名さま限定の早い者勝ち!せっかくならお得に遊んじゃお

    スタート割で12時から予約しよimg



    一日一名さま限定の早い者勝ち!

    せっかくならお得に遊んじゃおimg

    おはよ

    4/20 07:30

    おはよimg

    今日はお兄さんはお仕事かな?お休みかな?

    さわはもちろん出勤するよ!

    あとでまた会おうね〜img

    おはよ

    おはよ今日はお兄さんはお仕事かな?お休みかな?さわはもちろん出勤するよ!あとでまた会おうね〜

    おはよimg

    今日はお兄さんはお仕事かな?お休みかな?

    さわはもちろん出勤するよ!

    あとでまた会おうね〜img

    ありがと

    4/19 22:15

    今日もありがとうございましたimg

    明日ももちろん出勤するよ!

    お兄さんの土日の予定にさわとの時間も作って欲しいなimg

    じゃあまたね!

    おやすみなさーいimg

    ありがと

    今日もありがとうございました明日ももちろん出勤するよ!お兄さんの土日の予定にさわとの時間も作って欲しいなじゃあまたね!おやすみなさーい

    今日もありがとうございましたimg

    明日ももちろん出勤するよ!

    お兄さんの土日の予定にさわとの時間も作って欲しいなimg

    じゃあまたね!

    おやすみなさーいimg

    ビジホも

    4/19 19:45

    ビジホにも行けるよimg

    出張中のお兄さん、お仕事終わったらラブコールしてね!

    ビジホも

    ビジホにも行けるよ出張中のお兄さん、お仕事終わったらラブコールしてね!

    ビジホにも行けるよimg

    出張中のお兄さん、お仕事終わったらラブコールしてね!

    パンスト

    4/19 19:00

    人気のオプション、パンストimg

    お兄さんはどういう風に使いたいのー?img

    パンスト

    人気のオプション、パンストお兄さんはどういう風に使いたいのー?

    人気のオプション、パンストimg

    お兄さんはどういう風に使いたいのー?img

    身を任せて

    4/19 17:00

    年上のお姉さんにいじめられたいの?img

    さわに安心してを任せてねimg

    身を任せて

    年上のお姉さんにいじめられたいの?さわに安心してを任せてね

    年上のお姉さんにいじめられたいの?img

    さわに安心してを任せてねimg

    乳首責め

    4/19 11:01

    乳首が気持ちいいのー?

    いっぱい乳首いじめてあげるねimg

    ぺろぺろ舐められたい?

    思いっきり吸われたい?

    それとも甘噛みされたいのー?img

    乳首責め

    乳首が気持ちいいのー?いっぱい乳首いじめてあげるねぺろぺろ舐められたい?思いっきり吸われたい?それとも甘噛みされたいのー?

    乳首が気持ちいいのー?

    いっぱい乳首いじめてあげるねimg

    ぺろぺろ舐められたい?

    思いっきり吸われたい?

    それとも甘噛みされたいのー?img

    スタート割

    4/19 10:03

    スタート割img



    一日一名さま限定!

    12時からの予約枠がお得!

    ラブコール待ってるねimg

    スタート割

    スタート割一日一名さま限定!12時からの予約枠がお得!ラブコール待ってるね

    スタート割img



    一日一名さま限定!

    12時からの予約枠がお得!

    ラブコール待ってるねimg

    おはよ

    4/19 07:30

    おはよimg

    金曜日だね!週末までもう少し!

    今日も一日がんばろimg

    おはよ

    おはよ金曜日だね!週末までもう少し!今日も一日がんばろ

    おはよimg

    金曜日だね!週末までもう少し!

    今日も一日がんばろimg

    明日も

    4/18 22:00

    今日もありがとうございました!

    明日も出勤するよ〜img

    じゃあまた明日ね!

    おやすみなさいimg

    明日も

    今日もありがとうございました!明日も出勤するよ〜じゃあまた明日ね!おやすみなさい

    今日もありがとうございました!

    明日も出勤するよ〜img

    じゃあまた明日ね!

    おやすみなさいimg

    4/18 17:01

    足フェチさんimg

    足で何したいの?

    お兄さんのしたいこと、恥ずかしがらずに教えてねimg

    足フェチさん足で何したいの?お兄さんのしたいこと、恥ずかしがらずに教えてね

    足フェチさんimg

    足で何したいの?

    お兄さんのしたいこと、恥ずかしがらずに教えてねimg

    かわいがってあげる

    4/18 16:01

    お兄さんのこといっぱいかわいがってあげるよimg

    年上のお姉さんにリードされたいでしょ?img

    かわいがってあげる

    お兄さんのこといっぱいかわいがってあげるよ年上のお姉さんにリードされたいでしょ?

    お兄さんのこといっぱいかわいがってあげるよimg

    年上のお姉さんにリードされたいでしょ?img

    3P

    4/18 15:00

    3Pしよimg

    3P初心者のお兄さんも大歓迎!

    さわとだりあさんの高身長痴女ペアimg

    お兄さんのことしぬほど気持ちよくしてあげるよ!

    BBW総選挙 3P部門NO.1コンビは今だけしか体験できないよimg

    3P

    3Pしよ3P初心者のお兄さんも大歓迎!さわとだりあさんの高身長痴女ペアお兄さんのことしぬほど気持ちよくしてあげるよ!BBW総選挙3P部門NO.1コンビは今だけしか体験できないよ

    3Pしよimg

    3P初心者のお兄さんも大歓迎!

    さわとだりあさんの高身長痴女ペアimg

    お兄さんのことしぬほど気持ちよくしてあげるよ!

    BBW総選挙 3P部門NO.1コンビは今だけしか体験できないよimg

    顔騎

    4/18 14:01

    顔騎しながらおちんちんしごかれたい?

    おっきいおしり好きでしょimg

    顔騎

    顔騎しながらおちんちんしごかれたい?おっきいおしり好きでしょ

    顔騎しながらおちんちんしごかれたい?

    おっきいおしり好きでしょimg

    ムラムラ

    4/18 13:01

    ムラムラするーimg

    さわとやらしいことしよimg

    ムラムラ

    ムラムラするーさわとやらしいことしよ

    ムラムラするーimg

    さわとやらしいことしよimg

    おはよ

    4/18 07:30

    おはよ!

    今日もさわは出勤するよimg

    今日も一日、お互い頑張ろうねimg

    おはよ

    おはよ!今日もさわは出勤するよ今日も一日、お互い頑張ろうね

    おはよ!

    今日もさわは出勤するよimg

    今日も一日、お互い頑張ろうねimg

    お風呂で

    4/17 18:30

    お風呂でイチャイチャしよimg

    ぬるぬるローション風呂おすすめだよimg

    お風呂で

    お風呂でイチャイチャしよぬるぬるローション風呂おすすめだよ

    お風呂でイチャイチャしよimg

    ぬるぬるローション風呂おすすめだよimg