這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • BBW札幌
    BBW SAPPORO

    IHARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日も💗💗

    10/3 23:46


    明日もなごみいるよ💗

    明日はね16:00〜24:00までいます😚
    たくさんのおにいさんとお会いできること
    たのしみに今日は早く寝るね。

    明日もおにいさんにとって良き1日に
    なりますよーに🫶🏻

    なごみ🐮🤍

    明日も💗💗

    明日もなごみいるよ💗明日はね16:00〜24:00までいます😚たくさんのおにいさんとお会いできることたのしみに今日は早く寝るね。明日もおにいさんにとって良き1日になりますよーに🫶🏻なごみ🐮🤍


    明日もなごみいるよ💗

    明日はね16:00〜24:00までいます😚
    たくさんのおにいさんとお会いできること
    たのしみに今日は早く寝るね。

    明日もおにいさんにとって良き1日に
    なりますよーに🫶🏻

    なごみ🐮🤍

    好きなのなーに??

    10/3 23:22

    おにいさんが女の子にされて

    ドキッとするえっちな仕草ってなに??

    なごみが聞いてて多かったのは

    上目遣いでフェラしてる姿だって💕

    おにいさんはなに??

    なごみに教えて😚

    なごみ🐮🤍

    好きなのなーに??

    おにいさんが女の子にされてドキッとするえっちな仕草ってなに??なごみが聞いてて多かったのは上目遣いでフェラしてる姿だって💕おにいさんはなに??なごみに教えて😚なごみ🐮🤍

    おにいさんが女の子にされて

    ドキッとするえっちな仕草ってなに??

    なごみが聞いてて多かったのは

    上目遣いでフェラしてる姿だって💕

    おにいさんはなに??

    なごみに教えて😚

    なごみ🐮🤍

    最近💭

    10/3 23:19


    最近ね遠方から遊びに来てくれるおにいさん
    多くて嬉しくて照れちゃう🥺💕

    いつも写メ日記みてくれてありがとう😚

    なごみ🐮🤍

    最近💭

    最近ね遠方から遊びに来てくれるおにいさん多くて嬉しくて照れちゃう🥺💕いつも写メ日記みてくれてありがとう😚なごみ🐮🤍


    最近ね遠方から遊びに来てくれるおにいさん
    多くて嬉しくて照れちゃう🥺💕

    いつも写メ日記みてくれてありがとう😚

    なごみ🐮🤍

    なごみが💗

    10/3 23:02


    今日雨で少し気持ち落ちちゃうけど
    なごみが晴らせてあげる🥺☀️

    雨よやめ!!

    でも雨に濡れて
    ブラジャー見えたらどきっとしちゃうよね🫢💕

    なごみ🐮🤍

    なごみが💗

    今日雨で少し気持ち落ちちゃうけどなごみが晴らせてあげる🥺☀️雨よやめ!!でも雨に濡れてブラジャー見えたらどきっとしちゃうよね🫢💕なごみ🐮🤍


    今日雨で少し気持ち落ちちゃうけど
    なごみが晴らせてあげる🥺☀️

    雨よやめ!!

    でも雨に濡れて
    ブラジャー見えたらどきっとしちゃうよね🫢💕

    なごみ🐮🤍

    嬉しい🥺

    10/3 22:47


    ここ2日間アクセス数がおおくて
    びっくり🫢

    ミスヘブンに出させてもらえて本当に
    嬉しくて。なごみの名前がたくさんの人の目に止まればいいなあとおもってきたから
    本当に感謝でしかないです😢

    なごみのJカップに
    飛び込んでくるおにいさん募集中です💓

    待ってるね🫶🏻

    なごみ🐮🤍

    嬉しい🥺

    ここ2日間アクセス数がおおくてびっくり🫢ミスヘブンに出させてもらえて本当に嬉しくて。なごみの名前がたくさんの人の目に止まればいいなあとおもってきたから本当に感謝でしかないです😢なごみのJカップに飛び込んでくるおにいさん募集中です💓待ってるね🫶🏻なごみ🐮🤍


    ここ2日間アクセス数がおおくて
    びっくり🫢

    ミスヘブンに出させてもらえて本当に
    嬉しくて。なごみの名前がたくさんの人の目に止まればいいなあとおもってきたから
    本当に感謝でしかないです😢

    なごみのJカップに
    飛び込んでくるおにいさん募集中です💓

    待ってるね🫶🏻

    なごみ🐮🤍

    今日も💓

    10/2 16:05


    今日もなごみは
    17:00〜24:00まで出勤してます😚💕

    今日も短いけど
    たくさんのおにいさんに
    お会いできますように💓

    なごみ🐮💕

    今日も💓

    今日もなごみは17:00〜24:00まで出勤してます😚💕今日も短いけどたくさんのおにいさんにお会いできますように💓なごみ🐮💕


    今日もなごみは
    17:00〜24:00まで出勤してます😚💕

    今日も短いけど
    たくさんのおにいさんに
    お会いできますように💓

    なごみ🐮💕

    どっちがすーきだっ!

    10/1 20:46


    おにいさんはどっちが好き??

    攻めるのと、
    攻められるのと
    どっちが好きー??💗

    なごみはねどっちも好き🫶🏻
    なのでどっちでも対応できちゃうよ😚

    お誘い待ってます💓

    なごみ🐮🤍

    どっちがすーきだっ!

    おにいさんはどっちが好き??攻めるのと、攻められるのとどっちが好きー??💗なごみはねどっちも好き🫶🏻なのでどっちでも対応できちゃうよ😚お誘い待ってます💓なごみ🐮🤍


    おにいさんはどっちが好き??

    攻めるのと、
    攻められるのと
    どっちが好きー??💗

    なごみはねどっちも好き🫶🏻
    なのでどっちでも対応できちゃうよ😚

    お誘い待ってます💓

    なごみ🐮🤍

    集め方💗💗

    10/1 20:38


    ミスヘブンの投票チケットの集め方💗



    画像の通りなので
    ぜひ集めてなごみに投票お願いします🥺

    おにいさんに応援されたら
    なごみ頑張れちゃう💕

    たくさん集めてね🫶🏻

    なごみ🐮🤍

    集め方💗💗

    ミスヘブンの投票チケットの集め方💗画像の通りなのでぜひ集めてなごみに投票お願いします🥺おにいさんに応援されたらなごみ頑張れちゃう💕たくさん集めてね🫶🏻なごみ🐮🤍


    ミスヘブンの投票チケットの集め方💗



    画像の通りなので
    ぜひ集めてなごみに投票お願いします🥺

    おにいさんに応援されたら
    なごみ頑張れちゃう💕

    たくさん集めてね🫶🏻

    なごみ🐮🤍

    恥ずかしい😂

    10/1 20:28


    スカートひらりした時にパンツ見えたら
    恥ずかしいよね🫣

    それがまた白パンツだったらえっちに感じちゃう🥺💕

    なごみ🐮🤍

    恥ずかしい😂

    スカートひらりした時にパンツ見えたら恥ずかしいよね🫣それがまた白パンツだったらえっちに感じちゃう🥺💕なごみ🐮🤍


    スカートひらりした時にパンツ見えたら
    恥ずかしいよね🫣

    それがまた白パンツだったらえっちに感じちゃう🥺💕

    なごみ🐮🤍

    【ミスヘブンへの意気込み】 なんとっ!!

    10/1 19:20


    おにいさーーん!💗💗

    今年もミスヘブンに出させて頂けることに
    なりました😚💕

    今年もたくさんの応援が必要です🥺
    なのでお兄さんからの応援お願いします!!

    今年はU23部門なので
    ぽっちゃり店を知らないお兄さんからも
    みてもらえると信じて
    たくさん日記投稿させてもらいます💗

    たくさんみたよ押してもらえると嬉しいです🫶🏻

    なごみ🐮🤍

    【ミスヘブンへの意気込み】 なんとっ!!

    おにいさーーん!💗💗今年もミスヘブンに出させて頂けることになりました😚💕今年もたくさんの応援が必要です🥺なのでお兄さんからの応援お願いします!!今年はU23部門なのでぽっちゃり店を知らないお兄さんからもみてもらえると信じてたくさん日記投稿させてもらいます💗たくさんみたよ押してもらえると嬉しいです🫶🏻なごみ🐮🤍


    おにいさーーん!💗💗

    今年もミスヘブンに出させて頂けることに
    なりました😚💕

    今年もたくさんの応援が必要です🥺
    なのでお兄さんからの応援お願いします!!

    今年はU23部門なので
    ぽっちゃり店を知らないお兄さんからも
    みてもらえると信じて
    たくさん日記投稿させてもらいます💗

    たくさんみたよ押してもらえると嬉しいです🫶🏻

    なごみ🐮🤍

    1日ってことは??

    10/1 18:01


    月初めってことは。。。

    月初祭あるよー💕

    180分
    29000円 → 24000円

    240分
    36000円 → 29000円

    MAX7000円OFF💗

    ⚠️指名料別
    ⚠️他イベントと併用可

    初めてBBWでお遊びのお兄さんは
    入会金込みの値段です🫶🏻

    月初からなごみといちゃいちゃしちゃお😚

    なごみ🐮🤍

    1日ってことは??

    月初めってことは。。。月初祭あるよー💕180分29000円→24000円240分36000円→29000円MAX7000円OFF💗⚠️指名料別⚠️他イベントと併用可初めてBBWでお遊びのお兄さんは入会金込みの値段です🫶🏻月初からなごみといちゃいちゃしちゃお😚なごみ🐮🤍


    月初めってことは。。。

    月初祭あるよー💕

    180分
    29000円 → 24000円

    240分
    36000円 → 29000円

    MAX7000円OFF💗

    ⚠️指名料別
    ⚠️他イベントと併用可

    初めてBBWでお遊びのお兄さんは
    入会金込みの値段です🫶🏻

    月初からなごみといちゃいちゃしちゃお😚

    なごみ🐮🤍

    たーくさん💕

    10/1 17:51


    出勤してるよ😚

    今日は17:00〜24:00まで💕

    お兄さんに会えるのたのしみにしてます🫶🏻

    なごみ🐮🤍

    たーくさん💕

    出勤してるよ😚今日は17:00〜24:00まで💕お兄さんに会えるのたのしみにしてます🫶🏻なごみ🐮🤍


    出勤してるよ😚

    今日は17:00〜24:00まで💕

    お兄さんに会えるのたのしみにしてます🫶🏻

    なごみ🐮🤍

    重くて。。

    9/27 10:34


    おはよお☀️

    只今、出勤準備中です💕

    なごみボディークリーム全身に毎日
    塗ってるんだけど、
    おっぱいが重すぎて下乳にね
    ボディークリームたまる。。

    おっぱい大きい子には
    当たり前なことなんだよ🥺

    なごみ🐮🤍

    重くて。。

    おはよお☀️只今、出勤準備中です💕なごみボディークリーム全身に毎日塗ってるんだけど、おっぱいが重すぎて下乳にねボディークリームたまる。。おっぱい大きい子には当たり前なことなんだよ🥺なごみ🐮🤍


    おはよお☀️

    只今、出勤準備中です💕

    なごみボディークリーム全身に毎日
    塗ってるんだけど、
    おっぱいが重すぎて下乳にね
    ボディークリームたまる。。

    おっぱい大きい子には
    当たり前なことなんだよ🥺

    なごみ🐮🤍

    恥ずかしい。。

    9/24 20:49


    おにいさんって
    タイトスカート越しのパンツライン
    みえたらどきっとする??

    なごみ自信は恥ずかしい。。

    なごみ🐮🤍

    恥ずかしい。。

    おにいさんってタイトスカート越しのパンツラインみえたらどきっとする??なごみ自信は恥ずかしい。。なごみ🐮🤍


    おにいさんって
    タイトスカート越しのパンツライン
    みえたらどきっとする??

    なごみ自信は恥ずかしい。。

    なごみ🐮🤍

    してるよっ💓

    9/24 13:35


    出勤してます💓

    今日もなごみは12:00〜24:00までいるよ🫶🏻

    昨日えっちなことしたりないから
    おにいさんからのお誘いまってます😚💕

    なごみ🐮🤍

    してるよっ💓

    出勤してます💓今日もなごみは12:00〜24:00までいるよ🫶🏻昨日えっちなことしたりないからおにいさんからのお誘いまってます😚💕なごみ🐮🤍


    出勤してます💓

    今日もなごみは12:00〜24:00までいるよ🫶🏻

    昨日えっちなことしたりないから
    おにいさんからのお誘いまってます😚💕

    なごみ🐮🤍

    ありがとう💕

    9/23 20:37


    出勤から
    お誘いありがとうございました💓

    2連休で
    えっちなことしてないから
    ムラムラがとまらない🥺

    お誘いおまちしてます💓

    なごみ🐮🤍

    ありがとう💕

    出勤からお誘いありがとうございました💓2連休でえっちなことしてないからムラムラがとまらない🥺お誘いおまちしてます💓なごみ🐮🤍


    出勤から
    お誘いありがとうございました💓

    2連休で
    えっちなことしてないから
    ムラムラがとまらない🥺

    お誘いおまちしてます💓

    なごみ🐮🤍

    してたっ💓💓

    9/20 18:06


    出勤してるよーー🥺

    なごみいちゃいちゃしたすぎて
    ムズムズしてる。。

    なごみ🐮🤍

    してたっ💓💓

    出勤してるよーー🥺なごみいちゃいちゃしたすぎてムズムズしてる。。なごみ🐮🤍


    出勤してるよーー🥺

    なごみいちゃいちゃしたすぎて
    ムズムズしてる。。

    なごみ🐮🤍

    焦らしたい。。

    9/19 20:16


    焦らして、焦らして
    おにいさんの絶頂を止めたい。。

    ルーインドオーガズムってしってる??

    台無しにされた絶頂感っていう意味。

    我慢してでた精子が
    勢いがなくダラダラして出てくるらしい。。

    なごみその姿みてみたい🥺

    なごみ🐮🤍

    焦らしたい。。

    焦らして、焦らしておにいさんの絶頂を止めたい。。ルーインドオーガズムってしってる??台無しにされた絶頂感っていう意味。我慢してでた精子が勢いがなくダラダラして出てくるらしい。。なごみその姿みてみたい🥺なごみ🐮🤍


    焦らして、焦らして
    おにいさんの絶頂を止めたい。。

    ルーインドオーガズムってしってる??

    台無しにされた絶頂感っていう意味。

    我慢してでた精子が
    勢いがなくダラダラして出てくるらしい。。

    なごみその姿みてみたい🥺

    なごみ🐮🤍

    こっちおいで?

    9/19 18:50


    今日もお仕事お疲れ様。

    なごみ大っきいおっぱいで
    抱きしめてあげる🥺

    なごみのところまでおいで🫶🏻

    なごみ🐮🤍

    こっちおいで?

    今日もお仕事お疲れ様。なごみ大っきいおっぱいで抱きしめてあげる🥺なごみのところまでおいで🫶🏻なごみ🐮🤍


    今日もお仕事お疲れ様。

    なごみ大っきいおっぱいで
    抱きしめてあげる🥺

    なごみのところまでおいで🫶🏻

    なごみ🐮🤍

    どっちがいい??

    9/19 16:02


    なごみ普段から
    胸を出すような服着ないから
    わからないけど
    やっぱし谷間出してた方がいい??

    どっちがいいか教えて🥺

    なごみ🐮🤍

    どっちがいい??

    なごみ普段から胸を出すような服着ないからわからないけどやっぱし谷間出してた方がいい??どっちがいいか教えて🥺なごみ🐮🤍


    なごみ普段から
    胸を出すような服着ないから
    わからないけど
    やっぱし谷間出してた方がいい??

    どっちがいいか教えて🥺

    なごみ🐮🤍