• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    YOSHIZAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝からしちゃう??

    8/2 08:15

    おはようございます☀

    朝からムラムラしてるお兄さんっ!

    ういがお兄さんの朝勃ちおち◯ぽ

    じゅぽじゅぽシてあげるっ♡

    朝からすっごく

    えっちな気分なの…

    いっしょにきもちよくなろ?

    朝からしちゃう??

    おはようございます☀朝からムラムラしてるお兄さんっ!ういがお兄さんの朝勃ちおち◯ぽじゅぽじゅぽシてあげるっ♡朝からすっごくえっちな気分なの…いっしょにきもちよくなろ?

    おはようございます☀

    朝からムラムラしてるお兄さんっ!

    ういがお兄さんの朝勃ちおち◯ぽ

    じゅぽじゅぽシてあげるっ♡

    朝からすっごく

    えっちな気分なの…

    いっしょにきもちよくなろ?

    ムラムラしちゃって

    8/1 23:03

    なんだか最近
    すっごくムラムラしちゃって
    大変っ😓

    どうしよう…

    爆発しちゃいそう

    ムラムラしちゃって

    なんだか最近すっごくムラムラしちゃって大変っ😓どうしよう…爆発しちゃいそう

    なんだか最近
    すっごくムラムラしちゃって
    大変っ😓

    どうしよう…

    爆発しちゃいそう

    限界まで…

    8/1 22:56

    お兄さんのこと

    いっぱいいっぱい責めて

    限界までがまんさせるのが大好きっ

    何回がまんできるのかな?

    ういと勝負しよ☺️

    限界まで…

    お兄さんのこといっぱいいっぱい責めて限界までがまんさせるのが大好きっ何回がまんできるのかな?ういと勝負しよ☺️

    お兄さんのこと

    いっぱいいっぱい責めて

    限界までがまんさせるのが大好きっ

    何回がまんできるのかな?

    ういと勝負しよ☺️

    ドえろっ

    8/1 22:52

    ねえねえ
    唾液たーーっぷりで
    じゅぽじゅぽ音が鳴るフェラ
    体験してみたくない?

    いーーっぱいの唾液で
    気持ちよくしてあげるんだから♡

    ドえろっ

    ねえねえ唾液たーーっぷりでじゅぽじゅぽ音が鳴るフェラ体験してみたくない?いーーっぱいの唾液で気持ちよくしてあげるんだから♡

    ねえねえ
    唾液たーーっぷりで
    じゅぽじゅぽ音が鳴るフェラ
    体験してみたくない?

    いーーっぱいの唾液で
    気持ちよくしてあげるんだから♡

    さわってみる?

    8/1 22:50

    ういの下乳
    ぷにぷにだよっ!

    触ってみたくない〜?

    さわってみる?

    ういの下乳ぷにぷにだよっ!触ってみたくない〜?

    ういの下乳
    ぷにぷにだよっ!

    触ってみたくない〜?

    やわやわ

    8/1 22:39

    こんなに柔らかいおっぱいで
    フニフニされたら
    気持ちよくて大変かもねっ?

    やわやわ

    こんなに柔らかいおっぱいでフニフニされたら気持ちよくて大変かもねっ?

    こんなに柔らかいおっぱいで
    フニフニされたら
    気持ちよくて大変かもねっ?

    わあ✨

    8/1 22:26

    さっきまで
    ういとあそんでくれた
    なかよしさんっ🤍

    今日もありがとうだよ🥺

    いつもいつも
    かわいいってたくさん言ってくれて
    ういは本当に
    恥ずかしいけど嬉しいです♡


    今日もたくさん
    えっちなプレイができて
    しあわせでしたっ!


    気をつけて帰ってねん🤍

    わあ✨

    さっきまでういとあそんでくれたなかよしさんっ🤍今日もありがとうだよ🥺いつもいつもかわいいってたくさん言ってくれてういは本当に恥ずかしいけど嬉しいです♡今日もたくさんえっちなプレイができてしあわせでしたっ!気をつけて帰ってねん🤍

    さっきまで
    ういとあそんでくれた
    なかよしさんっ🤍

    今日もありがとうだよ🥺

    いつもいつも
    かわいいってたくさん言ってくれて
    ういは本当に
    恥ずかしいけど嬉しいです♡


    今日もたくさん
    えっちなプレイができて
    しあわせでしたっ!


    気をつけて帰ってねん🤍

    悩殺ぼでぃ

    8/1 17:59

    柔らかいおっぱい

    しっかりあるくびれ

    肉付きのいいおっきなおしり

    ふわふわの肌

    ういの身体は全て揃ってます✨

    悩殺されにおいで?♡

    悩殺ぼでぃ

    柔らかいおっぱいしっかりあるくびれ肉付きのいいおっきなおしりふわふわの肌ういの身体は全て揃ってます✨悩殺されにおいで?♡

    柔らかいおっぱい

    しっかりあるくびれ

    肉付きのいいおっきなおしり

    ふわふわの肌

    ういの身体は全て揃ってます✨

    悩殺されにおいで?♡

    イイおかず

    8/1 16:20

    オプションにある

    写真撮影

    動画撮影

    けっこうすきです☺️♡

    お兄さんと撮影会するの

    はずかしいけどたのしいっ!

    ちゃんとえっちに撮って

    オカズにしてね?

    イイおかず

    オプションにある写真撮影動画撮影けっこうすきです☺️♡お兄さんと撮影会するのはずかしいけどたのしいっ!ちゃんとえっちに撮ってオカズにしてね?

    オプションにある

    写真撮影

    動画撮影

    けっこうすきです☺️♡

    お兄さんと撮影会するの

    はずかしいけどたのしいっ!

    ちゃんとえっちに撮って

    オカズにしてね?

    ナニ?

    8/1 15:31

    お兄さんって
    どのくらいの頻度で
    オナニーするの?

    ういはね…内緒🤫


    ういのオナニー姿
    見てみたくない?

    恥ずかしいけど興奮しちゃうんだよね

    ナニ?

    お兄さんってどのくらいの頻度でオナニーするの?ういはね…内緒🤫ういのオナニー姿見てみたくない?恥ずかしいけど興奮しちゃうんだよね

    お兄さんって
    どのくらいの頻度で
    オナニーするの?

    ういはね…内緒🤫


    ういのオナニー姿
    見てみたくない?

    恥ずかしいけど興奮しちゃうんだよね

    顔面圧迫

    8/1 14:45

    ふわふわもちもち

    おっぱいに

    圧迫されたいお兄さんは

    どこにいるのかな?☺️

    苦しいと思うけど

    がまんしてねっ

    顔面圧迫

    ふわふわもちもちおっぱいに圧迫されたいお兄さんはどこにいるのかな?☺️苦しいと思うけどがまんしてねっ

    ふわふわもちもち

    おっぱいに

    圧迫されたいお兄さんは

    どこにいるのかな?☺️

    苦しいと思うけど

    がまんしてねっ

    跨って♡

    8/1 13:15

    お兄さんの上に跨って

    いっぱいちゅーしてあげる💋

    だからお兄さんは

    ういに身を委ねて???

    たくさん気持ちよくしてあげるよ☺️

    跨って♡

    お兄さんの上に跨っていっぱいちゅーしてあげる💋だからお兄さんはういに身を委ねて???たくさん気持ちよくしてあげるよ☺️

    お兄さんの上に跨って

    いっぱいちゅーしてあげる💋

    だからお兄さんは

    ういに身を委ねて???

    たくさん気持ちよくしてあげるよ☺️

    げんていっ!

    8/1 13:00

    毎月、1日~6日限定っ!

    ♡月初祭♡

    入会金込みで

    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩

    180分 29000円 → 24000円

    240分 36000円 → 29000円

    とってもお得に
    長い時間あそべちゃうよっ🫣

    ※指名料別

    ※他イベントと併用不可

    げんていっ!

    毎月、1日~6日限定っ!♡月初祭♡入会金込みで✦.*·̩MAX7000円OFF!!✦.*·̩180分29000円→24000円240分36000円→29000円とってもお得に長い時間あそべちゃうよっ🫣※指名料別※他イベントと併用不可

    毎月、1日~6日限定っ!

    ♡月初祭♡

    入会金込みで

    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩

    180分 29000円 → 24000円

    240分 36000円 → 29000円

    とってもお得に
    長い時間あそべちゃうよっ🫣

    ※指名料別

    ※他イベントと併用不可

    今日からまたっ!

    8/1 12:31

    出勤しましたっ!
     今日から8月だねっ

    7月もたくさんのお誘い
    ほんとうにありがとうございました😭
    初めましてのお兄さんも
    いつも指名してくれる仲良しさんも
    たくさんの方に会えて
    とてもとても幸せな7月でした♡


    今日からまたリセットで
    1からのスタート!
    今月もたくさんのお兄さんから
    お誘いしてもらえるように
    えちえち度を磨いていきますっ💖


    今月も
    吉沢ういをよろしくねっ♡

    今日からまたっ!

    出勤しましたっ!今日から8月だねっ7月もたくさんのお誘いほんとうにありがとうございました😭初めましてのお兄さんもいつも指名してくれる仲良しさんもたくさんの方に会えてとてもとても幸せな7月でした♡今日からまたリセットで1からのスタート!今月もたくさんのお兄さんからお誘いしてもらえるようにえちえち度を磨いていきますっ💖今月も吉沢ういをよろしくねっ♡

    出勤しましたっ!
     今日から8月だねっ

    7月もたくさんのお誘い
    ほんとうにありがとうございました😭
    初めましてのお兄さんも
    いつも指名してくれる仲良しさんも
    たくさんの方に会えて
    とてもとても幸せな7月でした♡


    今日からまたリセットで
    1からのスタート!
    今月もたくさんのお兄さんから
    お誘いしてもらえるように
    えちえち度を磨いていきますっ💖


    今月も
    吉沢ういをよろしくねっ♡

    必ず🤍

    8/1 08:15

    おはようございます☀

    ういが朝から必ずスるコト

    それはなんでしょうかっ♡

    きっと

    変態お兄さんといっしょだと思うなぁ🫣

    今日もこれからスる

    スケベなこと想像したら

    朝から捗っちゃうなぁ…

    必ず🤍

    おはようございます☀ういが朝から必ずスるコトそれはなんでしょうかっ♡きっと変態お兄さんといっしょだと思うなぁ🫣今日もこれからスるスケベなこと想像したら朝から捗っちゃうなぁ…

    おはようございます☀

    ういが朝から必ずスるコト

    それはなんでしょうかっ♡

    きっと

    変態お兄さんといっしょだと思うなぁ🫣

    今日もこれからスる

    スケベなこと想像したら

    朝から捗っちゃうなぁ…

    ちょうどいいやつ🤍

    7/31 22:29

    大きすぎなくて
    ふわふわすべすべのおっぱい
    お兄さん好きでしょ?♡

    お顔パフってしてみる?

    ちょうどいいやつ🤍

    大きすぎなくてふわふわすべすべのおっぱいお兄さん好きでしょ?♡お顔パフってしてみる?

    大きすぎなくて
    ふわふわすべすべのおっぱい
    お兄さん好きでしょ?♡

    お顔パフってしてみる?

    まだまだっ!!

    7/31 22:26

    夜はまだまだ
    これからだよ〜🤍🤍

    空き枠まだあるので
    ういとすっごくえっちなこと
    しちゃおうよ♡

    まだまだっ!!

    夜はまだまだこれからだよ〜🤍🤍空き枠まだあるのでういとすっごくえっちなことしちゃおうよ♡

    夜はまだまだ
    これからだよ〜🤍🤍

    空き枠まだあるので
    ういとすっごくえっちなこと
    しちゃおうよ♡

    変態うさぎ

    7/31 21:26

    全身網タイツって
    ほんとうに変態チックだよね

    どエロい女の子と
    えっちなことシない?😏

    変態うさぎ

    全身網タイツってほんとうに変態チックだよねどエロい女の子とえっちなことシない?😏

    全身網タイツって
    ほんとうに変態チックだよね

    どエロい女の子と
    えっちなことシない?😏

    のーんで?

    7/31 16:42

    ねえお兄さん

    ういのおしっこ

    ぜーんぶのんで??

    こぼしたらダメだよっ!!!

    のーんで?

    ねえお兄さんういのおしっこぜーんぶのんで??こぼしたらダメだよっ!!!

    ねえお兄さん

    ういのおしっこ

    ぜーんぶのんで??

    こぼしたらダメだよっ!!!

    でかっ!!

    7/31 15:56

    こんなにおっきいお尻に
    どんなことされたいのか言ってみて?

    お尻にズポズポしてみる?

    でかっ!!

    こんなにおっきいお尻にどんなことされたいのか言ってみて?お尻にズポズポしてみる?

    こんなにおっきいお尻に
    どんなことされたいのか言ってみて?

    お尻にズポズポしてみる?