• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    YOSHIZAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    挟もっか🤍

    7/21 21:21

    唾液でぐっちょぐちょになった
    おちんちん
    ういのおっぱいに挟んで
    気持ちよくしてあげる🤍

    挟もっか🤍

    唾液でぐっちょぐちょになったおちんちんういのおっぱいに挟んで気持ちよくしてあげる🤍

    唾液でぐっちょぐちょになった
    おちんちん
    ういのおっぱいに挟んで
    気持ちよくしてあげる🤍

    飲みきって?

    7/21 16:20

    ういの唾液
    こぼさないで
    ぜーーんぶ飲みきってね?

    飲みきって?

    ういの唾液こぼさないでぜーーんぶ飲みきってね?

    ういの唾液
    こぼさないで
    ぜーーんぶ飲みきってね?

    ドーンっ!

    7/21 14:31

    このおっきくて
    すべすべのお尻🍑

    お兄さんはどうしたい?


    自分でお尻に擦り付けて
    気持ちよくなっちゃうお兄さんが多くて
    変態だなあって思いながら
    ニヤニヤしちゃうの🤍

    ドーンっ!

    このおっきくてすべすべのお尻🍑お兄さんはどうしたい?自分でお尻に擦り付けて気持ちよくなっちゃうお兄さんが多くて変態だなあって思いながらニヤニヤしちゃうの🤍

    このおっきくて
    すべすべのお尻🍑

    お兄さんはどうしたい?


    自分でお尻に擦り付けて
    気持ちよくなっちゃうお兄さんが多くて
    変態だなあって思いながら
    ニヤニヤしちゃうの🤍

    おひさしぶりのっ🤍

    7/21 12:33

    こんにちはっ
    お久しぶりの更新です🥺


    18日から東京に行ってました✈️
    旅行中はヘトヘトで
    エッチなことは全くしてなかったので
    すっごく性欲が溜まってます🫣♡



    ういに会えなくて
    寂しかったお兄さんはいる?🥺



    帰ってきたから
    いっぱいいっぱい
    エッチなことして楽しもうね?♡

    おひさしぶりのっ🤍

    こんにちはっお久しぶりの更新です🥺18日から東京に行ってました✈️旅行中はヘトヘトでエッチなことは全くしてなかったのですっごく性欲が溜まってます🫣♡ういに会えなくて寂しかったお兄さんはいる?🥺帰ってきたからいっぱいいっぱいエッチなことして楽しもうね?♡

    こんにちはっ
    お久しぶりの更新です🥺


    18日から東京に行ってました✈️
    旅行中はヘトヘトで
    エッチなことは全くしてなかったので
    すっごく性欲が溜まってます🫣♡



    ういに会えなくて
    寂しかったお兄さんはいる?🥺



    帰ってきたから
    いっぱいいっぱい
    エッチなことして楽しもうね?♡

    となりで🤍

    7/17 16:16

    涼しいお部屋で
    添い寝するのがいちばんすき。♡

    お兄さんといっしょに
    ゴロゴロ過ごすのたのしいなあ


    えっちなことした後は
    まったり甘い時間を過ごそうね♡

    となりで🤍

    涼しいお部屋で添い寝するのがいちばんすき。♡お兄さんといっしょにゴロゴロ過ごすのたのしいなあえっちなことした後はまったり甘い時間を過ごそうね♡

    涼しいお部屋で
    添い寝するのがいちばんすき。♡

    お兄さんといっしょに
    ゴロゴロ過ごすのたのしいなあ


    えっちなことした後は
    まったり甘い時間を過ごそうね♡

    上に乗って…

    7/17 16:13

    興奮してバキバキになった

    お兄さんのおちんちんの上に乗って

    動いてもいい?

    ぬるぬるして

    すっごく気持ちいよっ

    上に乗って…

    興奮してバキバキになったお兄さんのおちんちんの上に乗って動いてもいい?ぬるぬるしてすっごく気持ちいよっ

    興奮してバキバキになった

    お兄さんのおちんちんの上に乗って

    動いてもいい?

    ぬるぬるして

    すっごく気持ちいよっ

    どっちもイケちゃう🤍

    7/17 16:11

    責められるのも

    責めるのもだいすきっ

    お兄さんが

    気持ちよさそうにしてるお顔を

    見るのがだいすきだから

    ういにたーっくさん見せて?

    どっちもイケちゃう🤍

    責められるのも責めるのもだいすきっお兄さんが気持ちよさそうにしてるお顔を見るのがだいすきだからういにたーっくさん見せて?

    責められるのも

    責めるのもだいすきっ

    お兄さんが

    気持ちよさそうにしてるお顔を

    見るのがだいすきだから

    ういにたーっくさん見せて?

    暑すぎてっ

    7/17 16:10

    今日はすっごく暑いね😓

    そんな日は
    汗だくでえっちなことするのが1番☝️


    ういとどんなことしたい?
    ちゃんと教えてね?

    暑すぎてっ

    今日はすっごく暑いね😓そんな日は汗だくでえっちなことするのが1番☝️ういとどんなことしたい?ちゃんと教えてね?

    今日はすっごく暑いね😓

    そんな日は
    汗だくでえっちなことするのが1番☝️


    ういとどんなことしたい?
    ちゃんと教えてね?

    きょうはっ!!!

    7/17 13:35

    いつもと違って
    18:00までの営業だよっ!

    そして
    明日から2日間お休みなので
    要チェックだよ😇

    きょうはっ!!!

    いつもと違って18:00までの営業だよっ!そして明日から2日間お休みなので要チェックだよ😇

    いつもと違って
    18:00までの営業だよっ!

    そして
    明日から2日間お休みなので
    要チェックだよ😇

    このアングルって…

    7/16 18:21

    下から見られると

    恥ずかしいけど

    お兄さんに見られるならイイかも…

    ちょっと

    えっちな気分になってきちゃった🫣

    このアングルって…

    下から見られると恥ずかしいけどお兄さんに見られるならイイかも…ちょっとえっちな気分になってきちゃった🫣

    下から見られると

    恥ずかしいけど

    お兄さんに見られるならイイかも…

    ちょっと

    えっちな気分になってきちゃった🫣

    ちゃんと教えて?

    7/16 17:37

    ねえお兄さんは

    ういにどんなことされたいの?

    おっぱいで圧迫したり

    おちんちん挟んだり…

    されたいことういにおしえて?

    ちゃんと教えて?

    ねえお兄さんはういにどんなことされたいの?おっぱいで圧迫したりおちんちん挟んだり…されたいことういにおしえて?

    ねえお兄さんは

    ういにどんなことされたいの?

    おっぱいで圧迫したり

    おちんちん挟んだり…

    されたいことういにおしえて?

    お口で気持ちよく🤍

    7/16 17:06

    ねえねえ

    お兄さんの勃起したおちんちん

    ういにじゅぽじゅぽさせて?

    お口に濃い精子

    いーーっぱい出してね♡

    お口で気持ちよく🤍

    ねえねえお兄さんの勃起したおちんちんういにじゅぽじゅぽさせて?お口に濃い精子いーーっぱい出してね♡

    ねえねえ

    お兄さんの勃起したおちんちん

    ういにじゅぽじゅぽさせて?

    お口に濃い精子

    いーーっぱい出してね♡

    さんぴっぴ✌︎

    7/16 16:27

    今月限定のイベントっ!

    🍉夏の3P割🍉

    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分
    24,000円→18,000円
    85分
    32,000円→26,000円
    100分
    38,000円→32,000円
    120分
    44,000円→38,000円
    180分
    58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」
    とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    さんぴっぴ✌︎

    今月限定のイベントっ!🍉夏の3P割🍉1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!※指名料・入会金別途※他イベントとの併用不可

    今月限定のイベントっ!

    🍉夏の3P割🍉

    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分
    24,000円→18,000円
    85分
    32,000円→26,000円
    100分
    38,000円→32,000円
    120分
    44,000円→38,000円
    180分
    58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」
    とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    包まれたいでしょ?

    7/16 16:23

    柔らかいお肉に
    ふわふわなおっぱい

    お兄さんのガッチガチのおちんちん
    ういが包み込んであげる🤍

    包まれたいでしょ?

    柔らかいお肉にふわふわなおっぱいお兄さんのガッチガチのおちんちんういが包み込んであげる🤍

    柔らかいお肉に
    ふわふわなおっぱい

    お兄さんのガッチガチのおちんちん
    ういが包み込んであげる🤍

    太ももにね?

    7/16 15:14

    ういのこの

    むちむちの太ももの間に

    お兄さんの

    硬くて太いおちんちん

    挟んでぐちゅぐちゅしてみる?

    太ももにね?

    ういのこのむちむちの太ももの間にお兄さんの硬くて太いおちんちん挟んでぐちゅぐちゅしてみる?

    ういのこの

    むちむちの太ももの間に

    お兄さんの

    硬くて太いおちんちん

    挟んでぐちゅぐちゅしてみる?

    ⚠︎営業時間について⚠︎

    7/16 12:26

    明日から3日間はいつもと違うよ!

    17日 12:00〜18:00
    18日 お休み
    19日 お休み

    20日から通常の営業に戻ります☺️

    なので
    間違えないように気をつけてね💋🤍

    ⚠︎営業時間について⚠︎

    明日から3日間はいつもと違うよ!17日12:00〜18:0018日お休み19日お休み20日から通常の営業に戻ります☺️なので間違えないように気をつけてね💋🤍

    明日から3日間はいつもと違うよ!

    17日 12:00〜18:00
    18日 お休み
    19日 お休み

    20日から通常の営業に戻ります☺️

    なので
    間違えないように気をつけてね💋🤍

    でか尻で🤍

    7/15 16:20

    ういのおっきなおしりで

    お兄さんのお顔の上に乗っちゃうよ

    肉厚のおしりで

    呼吸管理されたい

    ド変態さんはういのところにおいで?

    でか尻で🤍

    ういのおっきなおしりでお兄さんのお顔の上に乗っちゃうよ肉厚のおしりで呼吸管理されたいド変態さんはういのところにおいで?

    ういのおっきなおしりで

    お兄さんのお顔の上に乗っちゃうよ

    肉厚のおしりで

    呼吸管理されたい

    ド変態さんはういのところにおいで?

    さんぴっぴ✌︎

    7/15 16:18

    今月のういのイチオシイベント🤍

    🎐夏の3P割🎐

    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分
    24,000円→18,000円

    85分
    32,000円→26,000円

    100分
    38,000円→32,000円

    120分
    44,000円→38,000円

    180分
    58,000円→52,000円

    お電話にて「夏の3P割」と
    お伝えください🤍
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    さんぴっぴ✌︎

    今月のういのイチオシイベント🤍🎐夏の3P割🎐1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」とお伝えください🤍※指名料・入会金別途※他イベントとの併用不可

    今月のういのイチオシイベント🤍

    🎐夏の3P割🎐

    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分
    24,000円→18,000円

    85分
    32,000円→26,000円

    100分
    38,000円→32,000円

    120分
    44,000円→38,000円

    180分
    58,000円→52,000円

    お電話にて「夏の3P割」と
    お伝えください🤍
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    圧迫地獄

    7/15 16:12

    ふわふわもちもち

    おっぱいに

    圧迫されたいお兄さんは

    どこにいるのかな?☺️

    苦しいと思うけど

    がまんしてねっ

    圧迫地獄

    ふわふわもちもちおっぱいに圧迫されたいお兄さんはどこにいるのかな?☺️苦しいと思うけどがまんしてねっ

    ふわふわもちもち

    おっぱいに

    圧迫されたいお兄さんは

    どこにいるのかな?☺️

    苦しいと思うけど

    がまんしてねっ

    きょうもっ!!!!

    7/15 14:17

    おはようございますっ!
    スタートからういとあそんでくれた
    お兄さんっ!!

    ありがとうございましたっ🤍

    いーっぱいおはなしできて
    とっても楽しい時間でした!
    ありがとう😭

    まだまだ空き枠あるので
    今日もいっぱい
    すけべなことしようねっ💋

    きょうもっ!!!!

    おはようございますっ!スタートからういとあそんでくれたお兄さんっ!!ありがとうございましたっ🤍いーっぱいおはなしできてとっても楽しい時間でした!ありがとう😭まだまだ空き枠あるので今日もいっぱいすけべなことしようねっ💋

    おはようございますっ!
    スタートからういとあそんでくれた
    お兄さんっ!!

    ありがとうございましたっ🤍

    いーっぱいおはなしできて
    とっても楽しい時間でした!
    ありがとう😭

    まだまだ空き枠あるので
    今日もいっぱい
    すけべなことしようねっ💋