• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    YOSHIZAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    じゅっぽり

    6/21 16:48

    おちんぽ

    じゅぽじゅぽしてたら

    大量の唾液が出てくるんだあ🫣

    ういの唾液どうしてほしい?

    飲みたいの?

    おちんぽにかけて欲しいの?

    ちゃーんと教えて?

    じゅっぽり

    おちんぽじゅぽじゅぽしてたら大量の唾液が出てくるんだあ🫣ういの唾液どうしてほしい?飲みたいの?おちんぽにかけて欲しいの?ちゃーんと教えて?

    おちんぽ

    じゅぽじゅぽしてたら

    大量の唾液が出てくるんだあ🫣

    ういの唾液どうしてほしい?

    飲みたいの?

    おちんぽにかけて欲しいの?

    ちゃーんと教えて?

    あついあついっ

    6/21 13:54

    寝てるだけでも
    汗かいちゃうくらいあついね😅

    そんな日は

    お風呂に入って
    サッパリするに限るねっ!


    いっしょにお風呂に入って
    スケベなことする?

    あついあついっ

    寝てるだけでも汗かいちゃうくらいあついね😅そんな日はお風呂に入ってサッパリするに限るねっ!いっしょにお風呂に入ってスケベなことする?

    寝てるだけでも
    汗かいちゃうくらいあついね😅

    そんな日は

    お風呂に入って
    サッパリするに限るねっ!


    いっしょにお風呂に入って
    スケベなことする?

    そろそろ…

    6/21 11:57

    日焼け止め塗らないと
    ダメな時期になってきたね😅

    最近思うのが
    褐色肌の女の子って
    すごくエロく見える👀


    でもきっとういは
    褐色肌は似合わないから
    日焼けしないようにしないとっ💦


    お兄さんは
    色白の子と褐色肌の子
    どっちがすき?

    そろそろ…

    日焼け止め塗らないとダメな時期になってきたね😅最近思うのが褐色肌の女の子ってすごくエロく見える👀でもきっとういは褐色肌は似合わないから日焼けしないようにしないとっ💦お兄さんは色白の子と褐色肌の子どっちがすき?

    日焼け止め塗らないと
    ダメな時期になってきたね😅

    最近思うのが
    褐色肌の女の子って
    すごくエロく見える👀


    でもきっとういは
    褐色肌は似合わないから
    日焼けしないようにしないとっ💦


    お兄さんは
    色白の子と褐色肌の子
    どっちがすき?

    今日からっ!

    6/21 11:55

    おはようございますっ
    今日からまた
    出勤です🥰

    やっぱり
    お休みの日って
    えっちなことできないから
    ムラムラが溜まっちゃう😔


    お休み明け
    ムラムラ解放したいので
    いっしょに
    えっちなことしよーね♡

    今日からっ!

    おはようございますっ今日からまた出勤です🥰やっぱりお休みの日ってえっちなことできないからムラムラが溜まっちゃう😔お休み明けムラムラ解放したいのでいっしょにえっちなことしよーね♡

    おはようございますっ
    今日からまた
    出勤です🥰

    やっぱり
    お休みの日って
    えっちなことできないから
    ムラムラが溜まっちゃう😔


    お休み明け
    ムラムラ解放したいので
    いっしょに
    えっちなことしよーね♡