• YOSHIZAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さいきん💚

    6/24 23:19

    毎日本当に
    たくさんのお誘い
    ありがとうございます😭

    ういは嬉しくて嬉しくて…

    感謝の気持ちしかないです😭♡

    もっともっと
    たくさんのお兄さんに会えるように
    毎日出勤がんばりますっ✨


    そして


    エローい女になるゾ💚

    さいきん💚

    毎日本当にたくさんのお誘いありがとうございます😭ういは嬉しくて嬉しくて…感謝の気持ちしかないです😭♡もっともっとたくさんのお兄さんに会えるように毎日出勤がんばりますっ✨そしてエローい女になるゾ💚

    毎日本当に
    たくさんのお誘い
    ありがとうございます😭

    ういは嬉しくて嬉しくて…

    感謝の気持ちしかないです😭♡

    もっともっと
    たくさんのお兄さんに会えるように
    毎日出勤がんばりますっ✨


    そして


    エローい女になるゾ💚

    後ろから…

    6/24 18:05

    ういの
    ぷりぷりのおしり🍑

    お兄さんの好きにしていいよっ

    おちんちん挟んで
    ぐちゅぐちゅしてもいいし
    ズポズポしてもいいよね💕

    後ろから…

    ういのぷりぷりのおしり🍑お兄さんの好きにしていいよっおちんちん挟んでぐちゅぐちゅしてもいいしズポズポしてもいいよね💕

    ういの
    ぷりぷりのおしり🍑

    お兄さんの好きにしていいよっ

    おちんちん挟んで
    ぐちゅぐちゅしてもいいし
    ズポズポしてもいいよね💕

    むっちむちの

    6/24 18:03

    大きすぎない
    むちむち巨乳っ娘に
    いっぱい
    いじめられたくない??😏

    どんなふうにされたいの?
    ちゃーんと教えてね♡

    むっちむちの

    大きすぎないむちむち巨乳っ娘にいっぱいいじめられたくない??😏どんなふうにされたいの?ちゃーんと教えてね♡

    大きすぎない
    むちむち巨乳っ娘に
    いっぱい
    いじめられたくない??😏

    どんなふうにされたいの?
    ちゃーんと教えてね♡

    お兄さん目線

    6/24 18:01

    上から見たら
    こんな感じに見えるのかな?

    んんん

    はずかしい🫣

    お兄さん目線

    上から見たらこんな感じに見えるのかな?んんんはずかしい🫣

    上から見たら
    こんな感じに見えるのかな?

    んんん

    はずかしい🫣

    シちゃった♡

    6/24 14:32

    おはようございますっ!
    12時から出勤してました♡

    スタートからあそんでくれた
    お兄さんっ✨
    ありがとうございましたっ!

    前立腺責めて
    すっごく気持ちよさそうにしてたね☺️
    たのしかったなあ〜


    そして

    夜にご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます😭

    それまで空き枠少しあるので
    たくさんのお誘い
    おまちしてますね♡

    シちゃった♡

    おはようございますっ!12時から出勤してました♡スタートからあそんでくれたお兄さんっ✨ありがとうございましたっ!前立腺責めてすっごく気持ちよさそうにしてたね☺️たのしかったなあ〜そして夜にご予約してくれたお兄さんありがとうございます😭それまで空き枠少しあるのでたくさんのお誘いおまちしてますね♡

    おはようございますっ!
    12時から出勤してました♡

    スタートからあそんでくれた
    お兄さんっ✨
    ありがとうございましたっ!

    前立腺責めて
    すっごく気持ちよさそうにしてたね☺️
    たのしかったなあ〜


    そして

    夜にご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます😭

    それまで空き枠少しあるので
    たくさんのお誘い
    おまちしてますね♡

    デカ尻ビッ痴

    6/22 22:19

    まんまーる

    肉厚デカ尻で

    どんなことシよっか♡

    ズポズポしてもいいし

    挟んでぐちゅぐちゅしてもいいよね

    デカ尻ビッ痴

    まんまーる肉厚デカ尻でどんなことシよっか♡ズポズポしてもいいし挟んでぐちゅぐちゅしてもいいよね

    まんまーる

    肉厚デカ尻で

    どんなことシよっか♡

    ズポズポしてもいいし

    挟んでぐちゅぐちゅしてもいいよね

    ゆっさゆさ

    6/22 22:18

    ゆさゆさ揺れるおっぱいって
    ずっと見ていられるよね👀

    ゆっさゆさ

    ゆさゆさ揺れるおっぱいってずっと見ていられるよね👀

    ゆさゆさ揺れるおっぱいって
    ずっと見ていられるよね👀

    舌が寂しい😔

    6/22 22:11

    舐めるのが大好きな

    年下変態痴女に責められたくない?

    乳首

    おちんぽ

    金玉

    アナル

    どんな所舐めて欲しいの?

    舌が寂しい😔

    舐めるのが大好きな年下変態痴女に責められたくない?耳指乳首おちんぽ金玉アナルどんな所舐めて欲しいの?

    舐めるのが大好きな

    年下変態痴女に責められたくない?

    乳首

    おちんぽ

    金玉

    アナル

    どんな所舐めて欲しいの?

    まかせて??

    6/22 22:10

    お兄さんの上に跨って

    いっぱいちゅーしてあげる💋

    だからお兄さんは

    ういに身を委ねて???

    たくさん気持ちよくしてあげるよ☺️

    まかせて??

    お兄さんの上に跨っていっぱいちゅーしてあげる💋だからお兄さんはういに身を委ねて???たくさん気持ちよくしてあげるよ☺️

    お兄さんの上に跨って

    いっぱいちゅーしてあげる💋

    だからお兄さんは

    ういに身を委ねて???

    たくさん気持ちよくしてあげるよ☺️

    なんとっ!!!

    6/22 22:08

    ういは全オプOKで

    泡姫コースもできちゃうので

    お店の中で唯一

    できないことがないおんなのこです🫢

    なので

    少しでも気になることや

    やってみたいことがあれば

    お気軽にご連絡くださいっ♡

    なんとっ!!!

    ういは全オプOKで泡姫コースもできちゃうのでお店の中で唯一できないことがないおんなのこです🫢なので少しでも気になることややってみたいことがあればお気軽にご連絡くださいっ♡

    ういは全オプOKで

    泡姫コースもできちゃうので

    お店の中で唯一

    できないことがないおんなのこです🫢

    なので

    少しでも気になることや

    やってみたいことがあれば

    お気軽にご連絡くださいっ♡

    発情期♡

    6/22 22:01

    ムラムラ中のお兄さんっ

    ういのいやらしい身体で

    骨抜きにしちゃうよ💕

    いっしょにきもちよくなろうね☺️

    発情期♡

    ムラムラ中のお兄さんっういのいやらしい身体で骨抜きにしちゃうよ💕いっしょにきもちよくなろうね☺️

    ムラムラ中のお兄さんっ

    ういのいやらしい身体で

    骨抜きにしちゃうよ💕

    いっしょにきもちよくなろうね☺️

    敏感すぎて

    6/22 19:04

    お兄さんといちゃいちゃしてたら

    すぐにういのおま◯こ

    ぐっちょぐちょになっちゃうの🫣

    敏感だから

    ビクビクしちゃうけど

    そんなういでもすきでいてくれる??

    敏感すぎて

    お兄さんといちゃいちゃしてたらすぐにういのおま◯こぐっちょぐちょになっちゃうの🫣敏感だからビクビクしちゃうけどそんなういでもすきでいてくれる??

    お兄さんといちゃいちゃしてたら

    すぐにういのおま◯こ

    ぐっちょぐちょになっちゃうの🫣

    敏感だから

    ビクビクしちゃうけど

    そんなういでもすきでいてくれる??

    肉厚のおしりで

    6/22 17:07

    ういのおっきなおしりで

    お兄さんのお顔の上に乗っちゃうよ

    肉厚のおしりで

    呼吸管理されたい

    ド変態さんはういのところにおいで?

    肉厚のおしりで

    ういのおっきなおしりでお兄さんのお顔の上に乗っちゃうよ肉厚のおしりで呼吸管理されたいド変態さんはういのところにおいで?

    ういのおっきなおしりで

    お兄さんのお顔の上に乗っちゃうよ

    肉厚のおしりで

    呼吸管理されたい

    ド変態さんはういのところにおいで?

    〇〇圧迫

    6/22 17:05

    ふわふわもちもち

    おっぱいに

    圧迫されたいお兄さんは

    どこにいるのかな?☺️

    苦しいと思うけど

    がまんしてねっ

    〇〇圧迫

    ふわふわもちもちおっぱいに圧迫されたいお兄さんはどこにいるのかな?☺️苦しいと思うけどがまんしてねっ

    ふわふわもちもち

    おっぱいに

    圧迫されたいお兄さんは

    どこにいるのかな?☺️

    苦しいと思うけど

    がまんしてねっ

    シてましたあ!!

    6/22 15:56

    日記の更新遅れて
    ごめんなさいっ🙇‍♀️

    12:00〜
    出勤してましたあ💖


    さっきまであそんでくれた
    お兄さん!

    ありがとうございました☺️♡


    夕方以降まだ空き枠あるので
    どしどしお誘いお待ちしてます🥰


    いっぱい
    えっちなことシよーね?💋

    シてましたあ!!

    日記の更新遅れてごめんなさいっ🙇‍♀️12:00〜出勤してましたあ💖さっきまであそんでくれたお兄さん!ありがとうございました☺️♡夕方以降まだ空き枠あるのでどしどしお誘いお待ちしてます🥰いっぱいえっちなことシよーね?💋

    日記の更新遅れて
    ごめんなさいっ🙇‍♀️

    12:00〜
    出勤してましたあ💖


    さっきまであそんでくれた
    お兄さん!

    ありがとうございました☺️♡


    夕方以降まだ空き枠あるので
    どしどしお誘いお待ちしてます🥰


    いっぱい
    えっちなことシよーね?💋

    パフっと

    6/21 23:15

    ういのふわふわおっぱいに
    お顔パフってしてみる?

    やわやわだから
    すっごくきもちいいよ💕

    パフっと

    ういのふわふわおっぱいにお顔パフってしてみる?やわやわだからすっごくきもちいいよ💕

    ういのふわふわおっぱいに
    お顔パフってしてみる?

    やわやわだから
    すっごくきもちいいよ💕

    この角度って…

    6/21 18:58

    下から見られると

    恥ずかしいけど

    お兄さんに見られるならイイかも…

    ちょっと

    えっちな気分になってきちゃった🫣

    この角度って…

    下から見られると恥ずかしいけどお兄さんに見られるならイイかも…ちょっとえっちな気分になってきちゃった🫣

    下から見られると

    恥ずかしいけど

    お兄さんに見られるならイイかも…

    ちょっと

    えっちな気分になってきちゃった🫣

    な、な、なーんとっ!

    6/21 18:54

    ういは全オプOKで

    泡姫コースもできちゃうので

    お店の中で唯一

    できないことがないおんなのこです🫢

    なので

    少しでも気になることや

    やってみたいことがあれば

    お気軽にご連絡くださいっ♡

    な、な、なーんとっ!

    ういは全オプOKで泡姫コースもできちゃうのでお店の中で唯一できないことがないおんなのこです🫢なので少しでも気になることややってみたいことがあればお気軽にご連絡くださいっ♡

    ういは全オプOKで

    泡姫コースもできちゃうので

    お店の中で唯一

    できないことがないおんなのこです🫢

    なので

    少しでも気になることや

    やってみたいことがあれば

    お気軽にご連絡くださいっ♡

    撮影会♡

    6/21 18:52

    オプションにある

    写真撮影

    動画撮影

    けっこうすきです☺️♡

    お兄さんと撮影会するの

    はずかしいけどたのしいっ!

    ちゃんとえっちに撮って

    オカズにしてね?

    撮影会♡

    オプションにある写真撮影動画撮影けっこうすきです☺️♡お兄さんと撮影会するのはずかしいけどたのしいっ!ちゃんとえっちに撮ってオカズにしてね?

    オプションにある

    写真撮影

    動画撮影

    けっこうすきです☺️♡

    お兄さんと撮影会するの

    はずかしいけどたのしいっ!

    ちゃんとえっちに撮って

    オカズにしてね?

    じゅっぽり

    6/21 16:48

    おちんぽ

    じゅぽじゅぽしてたら

    大量の唾液が出てくるんだあ🫣

    ういの唾液どうしてほしい?

    飲みたいの?

    おちんぽにかけて欲しいの?

    ちゃーんと教えて?

    じゅっぽり

    おちんぽじゅぽじゅぽしてたら大量の唾液が出てくるんだあ🫣ういの唾液どうしてほしい?飲みたいの?おちんぽにかけて欲しいの?ちゃーんと教えて?

    おちんぽ

    じゅぽじゅぽしてたら

    大量の唾液が出てくるんだあ🫣

    ういの唾液どうしてほしい?

    飲みたいの?

    おちんぽにかけて欲しいの?

    ちゃーんと教えて?