這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • BBW札幌
    BBW SAPPORO

    YOSHIZAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    唾液まみれ

    9/10 19:21

    唾液の量が

    たーーっぷりの

    フェラはすき??

    ういの唾液の量って

    すっごく多いから

    お兄さんに

    きもちよすぎるっ

    ってよく言われるんだあ🫣

    体験してみる?

    唾液まみれ

    唾液の量がたーーっぷりのフェラはすき??ういの唾液の量ってすっごく多いからお兄さんにきもちよすぎるっってよく言われるんだあ🫣体験してみる?

    唾液の量が

    たーーっぷりの

    フェラはすき??

    ういの唾液の量って

    すっごく多いから

    お兄さんに

    きもちよすぎるっ

    ってよく言われるんだあ🫣

    体験してみる?

    苦しいよ?

    9/10 18:24

    ふわふわもちもち

    おっぱいに

    圧迫されたいお兄さんは

    どこにいるのかな?☺️

    苦しいと思うけど

    がまんしてねっ

    苦しいよ?

    ふわふわもちもちおっぱいに圧迫されたいお兄さんはどこにいるのかな?☺️苦しいと思うけどがまんしてねっ

    ふわふわもちもち

    おっぱいに

    圧迫されたいお兄さんは

    どこにいるのかな?☺️

    苦しいと思うけど

    がまんしてねっ

    擦りまくり

    9/10 15:38

    お兄さんの
    硬くておっきいおちんぽ
    ういのおしりに
    擦り付けてみる???

    ぐちゅぐちゅして
    すっごくきもちいよ♡

    擦りまくり

    お兄さんの硬くておっきいおちんぽういのおしりに擦り付けてみる???ぐちゅぐちゅしてすっごくきもちいよ♡

    お兄さんの
    硬くておっきいおちんぽ
    ういのおしりに
    擦り付けてみる???

    ぐちゅぐちゅして
    すっごくきもちいよ♡

    大事!!!

    9/10 15:26

    今年もミスヘブン総選挙が開幕します!

    BBW札幌からも

    5人のキャストが出場します!

    なーんと!

    ういも出場することになりました🥹

    開催時期はまだまだ先だけど…

    投票券を

    ゲットしてもらえたら嬉しいです✨

    お兄さんの応援が糧になります🥺

    ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ▲▼▲

    ネット予約で投票チケットを獲得!

    🍑イベント適用条件🍑

     ミスヘブン投票期間:10/29~11/4

    期間内に

    当店のキャストに票を入れてください☺️

    ※他イベントと併用不可

    ※入会金別

    不明.png

    ▲▼▲▼▲▼▲▼ ▲▼▲▼ ▲▼▲▼ ▲▼▲

    今のうちに

    投票券を集めておいてね🤍

    大事!!!

    今年もミスヘブン総選挙が開幕します!BBW札幌からも5人のキャストが出場します!なーんと!ういも出場することになりました🥹開催時期はまだまだ先だけど…投票券をゲットしてもらえたら嬉しいです✨お兄さんの応援が糧になります🥺▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲ネット予約で投票チケットを獲得!🍑イベント適用条件🍑ミスヘブン投票期間:10/29~11/4期間内に当店のキャストに票を入れてください☺️※他イベントと併用不可※入会金別▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲今のうちに投票券を集めておいてね🤍

    今年もミスヘブン総選挙が開幕します!

    BBW札幌からも

    5人のキャストが出場します!

    なーんと!

    ういも出場することになりました🥹

    開催時期はまだまだ先だけど…

    投票券を

    ゲットしてもらえたら嬉しいです✨

    お兄さんの応援が糧になります🥺

    ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ▲▼▲

    ネット予約で投票チケットを獲得!

    🍑イベント適用条件🍑

     ミスヘブン投票期間:10/29~11/4

    期間内に

    当店のキャストに票を入れてください☺️

    ※他イベントと併用不可

    ※入会金別

    不明.png

    ▲▼▲▼▲▼▲▼ ▲▼▲▼ ▲▼▲▼ ▲▼▲

    今のうちに

    投票券を集めておいてね🤍

    ありがとっっっ!

    9/10 15:21

    スタートから
    さっきまでういとあそんでくれた
    お兄さんっ

    ありがとうございました😭♡


    すっごく気持ちいいって
    たくさん褒めてくれて
    3回もシちゃってすっごく
    濃密な時間だったね❤︎


    いろんなお話もできて
    たのしかったなぁ〜


    本当に本当にありがとう😭♡


    そして
    空き枠まだあります!
    今日もたくさんのえちえちなお誘い
    お待ちしてますっ💋

    ありがとっっっ!

    スタートからさっきまでういとあそんでくれたお兄さんっありがとうございました😭♡すっごく気持ちいいってたくさん褒めてくれて3回もシちゃってすっごく濃密な時間だったね❤︎いろんなお話もできてたのしかったなぁ〜本当に本当にありがとう😭♡そして空き枠まだあります!今日もたくさんのえちえちなお誘いお待ちしてますっ💋

    スタートから
    さっきまでういとあそんでくれた
    お兄さんっ

    ありがとうございました😭♡


    すっごく気持ちいいって
    たくさん褒めてくれて
    3回もシちゃってすっごく
    濃密な時間だったね❤︎


    いろんなお話もできて
    たのしかったなぁ〜


    本当に本当にありがとう😭♡


    そして
    空き枠まだあります!
    今日もたくさんのえちえちなお誘い
    お待ちしてますっ💋

    ぬるんぬるんっ

    9/9 18:23

    ぬるぬる風呂で

    密着しながら

    いちゃいちゃするのすき!

    お湯がぬるぬるだから

    いつもより

    感度も上がってよりえっちな気分に♡

    ぬるんぬるんっ

    ぬるぬる風呂で密着しながらいちゃいちゃするのすき!お湯がぬるぬるだからいつもより感度も上がってよりえっちな気分に♡

    ぬるぬる風呂で

    密着しながら

    いちゃいちゃするのすき!

    お湯がぬるぬるだから

    いつもより

    感度も上がってよりえっちな気分に♡

    着ながら♡

    9/9 18:21

    えっちなことって

    服を着てるからこそ

    興奮するときってないですか?

    裸もいいけど

    着衣プレイもおすすめだよっ

    たくさん汚せるしねっ♡

    着ながら♡

    えっちなことって服を着てるからこそ興奮するときってないですか?裸もいいけど着衣プレイもおすすめだよったくさん汚せるしねっ♡

    えっちなことって

    服を着てるからこそ

    興奮するときってないですか?

    裸もいいけど

    着衣プレイもおすすめだよっ

    たくさん汚せるしねっ♡

    大事っ!!!

    9/9 15:40

    今年もミスヘブン総選挙が開幕します!

    BBW札幌からも

    5人のキャストが出場します!

    なーんと!

    ういも出場することになりました🥹

    開催時期はまだまだ先だけど…

    投票券を

    ゲットしてもらえたら嬉しいです✨

    お兄さんの応援が糧になります🥺

    ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ▲▼▲

    ネット予約で投票チケットを獲得!

    🍑イベント適用条件🍑

     ミスヘブン投票期間:10/29~11/4

    期間内に

    当店のキャストに票を入れてください☺️

    ※他イベントと併用不可

    ※入会金別

    不明.png

    ▲▼▲▼▲▼▲▼ ▲▼▲▼ ▲▼▲▼ ▲▼▲

    今のうちに

    投票券を集めておいてね🤍

    大事っ!!!

    今年もミスヘブン総選挙が開幕します!BBW札幌からも5人のキャストが出場します!なーんと!ういも出場することになりました🥹開催時期はまだまだ先だけど…投票券をゲットしてもらえたら嬉しいです✨お兄さんの応援が糧になります🥺▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲ネット予約で投票チケットを獲得!🍑イベント適用条件🍑ミスヘブン投票期間:10/29~11/4期間内に当店のキャストに票を入れてください☺️※他イベントと併用不可※入会金別▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲今のうちに投票券を集めておいてね🤍

    今年もミスヘブン総選挙が開幕します!

    BBW札幌からも

    5人のキャストが出場します!

    なーんと!

    ういも出場することになりました🥹

    開催時期はまだまだ先だけど…

    投票券を

    ゲットしてもらえたら嬉しいです✨

    お兄さんの応援が糧になります🥺

    ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ▲▼▲

    ネット予約で投票チケットを獲得!

    🍑イベント適用条件🍑

     ミスヘブン投票期間:10/29~11/4

    期間内に

    当店のキャストに票を入れてください☺️

    ※他イベントと併用不可

    ※入会金別

    不明.png

    ▲▼▲▼▲▼▲▼ ▲▼▲▼ ▲▼▲▼ ▲▼▲

    今のうちに

    投票券を集めておいてね🤍

    でっけえ

    9/9 15:37

    ういのおしりって
    こんなにまんまるなんだよっ

    このおしりに
    どんなことされたいの?

    でっけえ

    ういのおしりってこんなにまんまるなんだよっこのおしりにどんなことされたいの?

    ういのおしりって
    こんなにまんまるなんだよっ

    このおしりに
    どんなことされたいの?

    かんしゃっ

    9/9 14:12

    スタートから今まで
    あそんでくれたお兄さん♡

    ありがとうございましたっ!

    すっごくえっちで
    興奮しちゃいました🫣

    ういのおしりも
    たくさん褒めてくれて
    嬉し恥ずかし…♡♡♡


    楽しい時間をありがとう😭♡


    そして
    まだまだ空き枠あります!
    たくさんのお誘いお待ちしてます♡

    かんしゃっ

    スタートから今まであそんでくれたお兄さん♡ありがとうございましたっ!すっごくえっちで興奮しちゃいました🫣ういのおしりもたくさん褒めてくれて嬉し恥ずかし…♡♡♡楽しい時間をありがとう😭♡そしてまだまだ空き枠あります!たくさんのお誘いお待ちしてます♡

    スタートから今まで
    あそんでくれたお兄さん♡

    ありがとうございましたっ!

    すっごくえっちで
    興奮しちゃいました🫣

    ういのおしりも
    たくさん褒めてくれて
    嬉し恥ずかし…♡♡♡


    楽しい時間をありがとう😭♡


    そして
    まだまだ空き枠あります!
    たくさんのお誘いお待ちしてます♡

    いっぱいっ!!

    9/9 00:01

    今日も
    たくさんのお兄さんから
    お誘いもらって
    ういは充実した1日でした♡


    そして明日も
    はやい時間からのご予約
    ありがとうございます😭♡


    楽しみすぎて
    寝坊したら困るから
    おうちに帰って早く寝よーっと。笑

    いっぱいっ!!

    今日もたくさんのお兄さんからお誘いもらってういは充実した1日でした♡そして明日もはやい時間からのご予約ありがとうございます😭♡楽しみすぎて寝坊したら困るからおうちに帰って早く寝よーっと。笑

    今日も
    たくさんのお兄さんから
    お誘いもらって
    ういは充実した1日でした♡


    そして明日も
    はやい時間からのご予約
    ありがとうございます😭♡


    楽しみすぎて
    寝坊したら困るから
    おうちに帰って早く寝よーっと。笑

    ずぽっと

    9/8 23:38

    ねえねえお兄さん

    ういのおしりに
    お兄さんの硬くておっきいおちんぽ
    ずぽってしてみる??

    ずぽっと

    ねえねえお兄さんういのおしりにお兄さんの硬くておっきいおちんぽずぽってしてみる??

    ねえねえお兄さん

    ういのおしりに
    お兄さんの硬くておっきいおちんぽ
    ずぽってしてみる??

    お知らせ📢

    9/8 20:56

    今年もミスヘブン総選挙が開幕します!

    BBW札幌からも

    5人のキャストが出場します!

    なーんと!

    ういも出場することになりました🥹

    開催時期はまだまだ先だけど…

    投票券を

    ゲットしてもらえたら嬉しいです✨

    お兄さんの応援が糧になります🥺

    ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ▲▼▲

    ネット予約で投票チケットを獲得!

    🍑イベント適用条件🍑

     ミスヘブン投票期間:10/29~11/4

    期間内に

    当店のキャストに票を入れてください☺️

    ※他イベントと併用不可

    ※入会金別

    不明.png

    ▲▼▲▼▲▼▲▼ ▲▼▲▼ ▲▼▲▼ ▲▼▲

    今のうちに

    投票券を集めておいてね🤍

    お知らせ📢

    今年もミスヘブン総選挙が開幕します!BBW札幌からも5人のキャストが出場します!なーんと!ういも出場することになりました🥹開催時期はまだまだ先だけど…投票券をゲットしてもらえたら嬉しいです✨お兄さんの応援が糧になります🥺▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲ネット予約で投票チケットを獲得!🍑イベント適用条件🍑ミスヘブン投票期間:10/29~11/4期間内に当店のキャストに票を入れてください☺️※他イベントと併用不可※入会金別▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲今のうちに投票券を集めておいてね🤍

    今年もミスヘブン総選挙が開幕します!

    BBW札幌からも

    5人のキャストが出場します!

    なーんと!

    ういも出場することになりました🥹

    開催時期はまだまだ先だけど…

    投票券を

    ゲットしてもらえたら嬉しいです✨

    お兄さんの応援が糧になります🥺

    ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ▲▼▲

    ネット予約で投票チケットを獲得!

    🍑イベント適用条件🍑

     ミスヘブン投票期間:10/29~11/4

    期間内に

    当店のキャストに票を入れてください☺️

    ※他イベントと併用不可

    ※入会金別

    不明.png

    ▲▼▲▼▲▼▲▼ ▲▼▲▼ ▲▼▲▼ ▲▼▲

    今のうちに

    投票券を集めておいてね🤍

    なななーんと!

    9/8 20:54

    明日は29の日🍖

    ういとお泊まりとかして
    ずっといっしょにいよ??♡


    どんなことしよっか!


    んんんんん
    いっぱい舐めてあげる♡

    なななーんと!

    明日は29の日🍖ういとお泊まりとかしてずっといっしょにいよ??♡どんなことしよっか!んんんんんいっぱい舐めてあげる♡

    明日は29の日🍖

    ういとお泊まりとかして
    ずっといっしょにいよ??♡


    どんなことしよっか!


    んんんんん
    いっぱい舐めてあげる♡

    ペロペロ

    9/8 20:47

    舐めるのが大好きな

    年下変態痴女に責められたくない?

    乳首

    おちんぽ

    金玉

    アナル

    どんな所舐めて欲しいの?

    ペロペロ

    舐めるのが大好きな年下変態痴女に責められたくない?耳指乳首おちんぽ金玉アナルどんな所舐めて欲しいの?

    舐めるのが大好きな

    年下変態痴女に責められたくない?

    乳首

    おちんぽ

    金玉

    アナル

    どんな所舐めて欲しいの?

    ちゅるちゅる

    9/8 19:59

    このおしり無修正なんだよっ

    ちゅるちゅるのおしり
    生で見てみたくない?

    ちゅるちゅる

    このおしり無修正なんだよっちゅるちゅるのおしり生で見てみたくない?

    このおしり無修正なんだよっ

    ちゅるちゅるのおしり
    生で見てみたくない?

    勝負っ!!

    9/8 19:56

    お兄さんのこと

    いっぱいいっぱい責めて

    限界までがまんさせるのが大好きっ

    何回がまんできるのかな?

    ういと勝負しよ☺️

    勝負っ!!

    お兄さんのこといっぱいいっぱい責めて限界までがまんさせるのが大好きっ何回がまんできるのかな?ういと勝負しよ☺️

    お兄さんのこと

    いっぱいいっぱい責めて

    限界までがまんさせるのが大好きっ

    何回がまんできるのかな?

    ういと勝負しよ☺️

    スケベな身体

    9/8 15:11

    身体つきが

    えっちでスケベだねって

    よく言われるんだけど

    お兄さん

    そういう身体好きでしょ??

    ういがたくさん満足させてあげるっ

    スケベな身体

    身体つきがえっちでスケベだねってよく言われるんだけどお兄さんそういう身体好きでしょ??ういがたくさん満足させてあげるっ

    身体つきが

    えっちでスケベだねって

    よく言われるんだけど

    お兄さん

    そういう身体好きでしょ??

    ういがたくさん満足させてあげるっ

    しゅしゅしゅ!!!

    9/8 12:08

    12:00〜出勤しました✨

    今日もとってもいい天気☀️
    デート日和でもあるねっ


    デートして楽しんだあとは
    ホテルで…♡♡♡



    さっ!
    今日も元気にえちえちシよね💋

    しゅしゅしゅ!!!

    12:00〜出勤しました✨今日もとってもいい天気☀️デート日和でもあるねっデートして楽しんだあとはホテルで…♡♡♡さっ!今日も元気にえちえちシよね💋

    12:00〜出勤しました✨

    今日もとってもいい天気☀️
    デート日和でもあるねっ


    デートして楽しんだあとは
    ホテルで…♡♡♡



    さっ!
    今日も元気にえちえちシよね💋

    寝起きの♡

    9/8 10:29

    おはようございますっ
    今日も12:00〜出勤します✨


    起きてすぐ
    ムラムラしてたけど
    オナニーするのは我慢したから
    性欲溜まりまくってます🫣


    今日も
    どんなスケベなことができるのか
    ワクワクしながら準備しよーっと♡

    寝起きの♡

    おはようございますっ今日も12:00〜出勤します✨起きてすぐムラムラしてたけどオナニーするのは我慢したから性欲溜まりまくってます🫣今日もどんなスケベなことができるのかワクワクしながら準備しよーっと♡

    おはようございますっ
    今日も12:00〜出勤します✨


    起きてすぐ
    ムラムラしてたけど
    オナニーするのは我慢したから
    性欲溜まりまくってます🫣


    今日も
    どんなスケベなことができるのか
    ワクワクしながら準備しよーっと♡