• YUZURIHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    会いにきた?

    6/12 21:46

    うづきです!

    今週は
    うづきとっても時間が空いてます😘

    予約したことないお兄さん
    うづきのことを気になってるお兄さん
    また遊びたい!って思ってくれてるお兄さん

    うづきを呼ぶなら今週がベスト!!!!

    16日まで
    14:00〜22:00でいるから
    気になるお兄さんたちはお店に電話してね!

    会いにきた?

    うづきです!今週はうづきとっても時間が空いてます😘予約したことないお兄さんうづきのことを気になってるお兄さんまた遊びたい!って思ってくれてるお兄さんうづきを呼ぶなら今週がベスト!!!!16日まで14:00〜22:00でいるから気になるお兄さんたちはお店に電話してね!

    うづきです!

    今週は
    うづきとっても時間が空いてます😘

    予約したことないお兄さん
    うづきのことを気になってるお兄さん
    また遊びたい!って思ってくれてるお兄さん

    うづきを呼ぶなら今週がベスト!!!!

    16日まで
    14:00〜22:00でいるから
    気になるお兄さんたちはお店に電話してね!

    逮捕しちゃうぞ…?

    6/12 18:05

    うづきです!

    このおっぱいで逮捕しちゃうぞ!

    絶賛3P、4Pイベント「宴」
    が開催中!



    ⚠️うづきは3P、4Pができないから

    逮捕しちゃうぞ…?

    うづきです!このおっぱいで逮捕しちゃうぞ!絶賛3P、4Pイベント「宴」が開催中!⚠️うづきは3P、4Pができないから

    うづきです!

    このおっぱいで逮捕しちゃうぞ!

    絶賛3P、4Pイベント「宴」
    が開催中!



    ⚠️うづきは3P、4Pができないから

    どぉ?

    6/8 18:05

    うづきです!

    出勤してます!

    お兄さんたちと遊びたい…❤️

    どぉ?

    うづきです!出勤してます!お兄さんたちと遊びたい…❤️

    うづきです!

    出勤してます!

    お兄さんたちと遊びたい…❤️

    出勤しました!

    6/6 15:31

    うづきです!

    本日は15:00〜22:00

    で出勤してます!
     
    電話待ってます☎️

    出勤しました!

    うづきです!本日は15:00〜22:00で出勤してます!電話待ってます☎️

    うづきです!

    本日は15:00〜22:00

    で出勤してます!
     
    電話待ってます☎️

    🤧

    6/3 22:59

    うづきです!

    明日は14:00〜22:00出勤です!

    たくさん予約してください!

    お兄さんたちと
    お遊びできることを楽しみにしてます!❤️

    🤧

    うづきです!明日は14:00〜22:00出勤です!たくさん予約してください!お兄さんたちとお遊びできることを楽しみにしてます!❤️

    うづきです!

    明日は14:00〜22:00出勤です!

    たくさん予約してください!

    お兄さんたちと
    お遊びできることを楽しみにしてます!❤️

    復活🔥

    6/2 21:03

    うづきです!

    体調を崩し1週間程おやすみを
    いただいてました😖

    寒暖差で風邪を引きやすいので
    皆さんも気をつけてください🤧

    ちなみにうづきは
    明日から出勤です!

    予約もたくさんしてください❤️

    復活🔥

    うづきです!体調を崩し1週間程おやすみをいただいてました😖寒暖差で風邪を引きやすいので皆さんも気をつけてください🤧ちなみにうづきは明日から出勤です!予約もたくさんしてください❤️

    うづきです!

    体調を崩し1週間程おやすみを
    いただいてました😖

    寒暖差で風邪を引きやすいので
    皆さんも気をつけてください🤧

    ちなみにうづきは
    明日から出勤です!

    予約もたくさんしてください❤️

    ぴちぴち👮

    5/24 18:01

    うづきです!

    今日は警察官👮

    おっぱいおっきすぎて
    服がぴちぴち…
    今にもはち切れそうだよ…💦

    そんなおっぱいで遊んでみたくない?

    ぴちぴち👮

    うづきです!今日は警察官👮おっぱいおっきすぎて服がぴちぴち…今にもはち切れそうだよ…💦そんなおっぱいで遊んでみたくない?

    うづきです!

    今日は警察官👮

    おっぱいおっきすぎて
    服がぴちぴち…
    今にもはち切れそうだよ…💦

    そんなおっぱいで遊んでみたくない?

    出勤しました!

    5/24 14:30

    うづきです!

    出勤しました!

    本日が今週最後の出勤です!

    14:00〜22:00までいます!

    たくさん遊んでください🫡

    出勤しました!

    うづきです!出勤しました!本日が今週最後の出勤です!14:00〜22:00までいます!たくさん遊んでください🫡

    うづきです!

    出勤しました!

    本日が今週最後の出勤です!

    14:00〜22:00までいます!

    たくさん遊んでください🫡

    朝から…

    5/24 12:16

    うづきです!

    うづきは朝から2回イきました🫣🤭

    でも、1人だと物足りない。
     
    一緒にいじめてくれるお兄さんどこ…?

    朝から…

    うづきです!うづきは朝から2回イきました🫣🤭でも、1人だと物足りない。一緒にいじめてくれるお兄さんどこ…?

    うづきです!

    うづきは朝から2回イきました🫣🤭

    でも、1人だと物足りない。
     
    一緒にいじめてくれるお兄さんどこ…?

    おはよ〜

    5/24 07:02

    うづきです!

    おはようございます☀

    朝は若干まだ寒いですね…
    手が冷えてます🖐️

    そんなときはおっぱいに挟んで
    温めます☺️

    おはよ〜

    うづきです!おはようございます☀朝は若干まだ寒いですね…手が冷えてます🖐️そんなときはおっぱいに挟んで温めます☺️

    うづきです!

    おはようございます☀

    朝は若干まだ寒いですね…
    手が冷えてます🖐️

    そんなときはおっぱいに挟んで
    温めます☺️

    ぽよんぽよん

    5/23 18:32

    うづきです!

    今日は温かいですね☀️

    うづきのおっぱいも温かいです☺️

    キスの日ということで
    うづきと一緒にイチャイチャちゅっちゅしよ?

    ぽよんぽよん

    うづきです!今日は温かいですね☀️うづきのおっぱいも温かいです☺️キスの日ということでうづきと一緒にイチャイチャちゅっちゅしよ?

    うづきです!

    今日は温かいですね☀️

    うづきのおっぱいも温かいです☺️

    キスの日ということで
    うづきと一緒にイチャイチャちゅっちゅしよ?

    出勤しました!

    5/23 15:15

    うづきです!

    本日も22時までです!

    今日は「キスの日」なんだって!
    うづきもちゅーすきぃimg

    たくさんちゅーして?

    出勤しました!

    うづきです!本日も22時までです!今日は「キスの日」なんだって!うづきもちゅーすきぃたくさんちゅーして?

    うづきです!

    本日も22時までです!

    今日は「キスの日」なんだって!
    うづきもちゅーすきぃimg

    たくさんちゅーして?

    挟まれたい?

    5/22 22:13

    うづきです!

    うづきのおっぱいで
    何したいか言ってごらん…?

    ちゃんと言えたら
    ご褒美に叶えてあげるimg

    挟まれたい?

    うづきです!うづきのおっぱいで何したいか言ってごらん…?ちゃんと言えたらご褒美に叶えてあげる

    うづきです!

    うづきのおっぱいで
    何したいか言ってごらん…?

    ちゃんと言えたら
    ご褒美に叶えてあげるimg

    出勤中〜

    5/22 18:04

    うづきです!

    日記投稿遅くなってすいません💦

    本日も出勤してます!

    22:00までです!

    出勤中〜

    うづきです!日記投稿遅くなってすいません💦本日も出勤してます!22:00までです!

    うづきです!

    日記投稿遅くなってすいません💦

    本日も出勤してます!

    22:00までです!

    ぷにぷに

    5/21 22:00

    うづきです!

    本日もありがとうございました!

    うづきのぷにぷにおっぱいと

    おっきなお尻で満足しましたか?☺️

    ぷにぷに

    うづきです!本日もありがとうございました!うづきのぷにぷにおっぱいとおっきなお尻で満足しましたか?☺️

    うづきです!

    本日もありがとうございました!

    うづきのぷにぷにおっぱいと

    おっきなお尻で満足しましたか?☺️

    ち◯ち◯?🍌

    5/21 18:30

    うづきです!

    うづきの谷間に
    おちんちん挟めたい人ー🖐️

    今なら顔も埋めれるよ?

    どぉ?

    ち◯ち◯?🍌

    うづきです!うづきの谷間におちんちん挟めたい人ー🖐️今なら顔も埋めれるよ?どぉ?

    うづきです!

    うづきの谷間に
    おちんちん挟めたい人ー🖐️

    今なら顔も埋めれるよ?

    どぉ?

    したよぉ

    5/21 14:15

    うづきです!

    出勤しましたぁ!

    本日も14:00〜22:00です!

    うづきに責められたいお兄さん
    多いんじゃない?

    逆にうづきを責めたいお兄さんも🤭

    したよぉ

    うづきです!出勤しましたぁ!本日も14:00〜22:00です!うづきに責められたいお兄さん多いんじゃない?逆にうづきを責めたいお兄さんも🤭

    うづきです!

    出勤しましたぁ!

    本日も14:00〜22:00です!

    うづきに責められたいお兄さん
    多いんじゃない?

    逆にうづきを責めたいお兄さんも🤭

    こっそり…🤭

    5/21 12:03

    うづきです!

    朝からこっそり…img

    べちょべちょだったぁ❤️

    さ!出勤準備!

    こっそり…🤭

    うづきです!朝からこっそり…べちょべちょだったぁ❤️さ!出勤準備!

    うづきです!

    朝からこっそり…img

    べちょべちょだったぁ❤️

    さ!出勤準備!

    よし!

    5/21 07:01

    うづきです!

    おはようございます!☀️

    今日も一日うづきと一緒に頑張ろう!☺️

    よし!

    うづきです!おはようございます!☀️今日も一日うづきと一緒に頑張ろう!☺️

    うづきです!

    おはようございます!☀️

    今日も一日うづきと一緒に頑張ろう!☺️

    楽しかったぁ!

    5/20 22:00

    うづきです!

    本日もたくさん遊んでくれた
    お兄さんたちありがとうございました!

    楽しすぎたぁ、、🫠

    明日も出勤です!

    まだ少し予約枠が空いてるので
    是非電話してください☎️

    楽しかったぁ!

    うづきです!本日もたくさん遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました!楽しすぎたぁ、、🫠明日も出勤です!まだ少し予約枠が空いてるので是非電話してください☎️

    うづきです!

    本日もたくさん遊んでくれた
    お兄さんたちありがとうございました!

    楽しすぎたぁ、、🫠

    明日も出勤です!

    まだ少し予約枠が空いてるので
    是非電話してください☎️