• YUZURIHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    よし!

    5/21 07:01

    うづきです!

    おはようございます!☀️

    今日も一日うづきと一緒に頑張ろう!☺️

    よし!

    うづきです!おはようございます!☀️今日も一日うづきと一緒に頑張ろう!☺️

    うづきです!

    おはようございます!☀️

    今日も一日うづきと一緒に頑張ろう!☺️

    楽しかったぁ!

    5/20 22:00

    うづきです!

    本日もたくさん遊んでくれた
    お兄さんたちありがとうございました!

    楽しすぎたぁ、、🫠

    明日も出勤です!

    まだ少し予約枠が空いてるので
    是非電話してください☎️

    楽しかったぁ!

    うづきです!本日もたくさん遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました!楽しすぎたぁ、、🫠明日も出勤です!まだ少し予約枠が空いてるので是非電話してください☎️

    うづきです!

    本日もたくさん遊んでくれた
    お兄さんたちありがとうございました!

    楽しすぎたぁ、、🫠

    明日も出勤です!

    まだ少し予約枠が空いてるので
    是非電話してください☎️

    にゃん?🐱

    5/20 18:15

    うづきです!

    甘々なうづきも愛して欲しいにゃん🐱

    でも、時にはいじめさせて?

    うづきは甘えたり甘えられたり
    するのがだぁーいすきっ♡img

    にゃん?🐱

    うづきです!甘々なうづきも愛して欲しいにゃん🐱でも、時にはいじめさせて?うづきは甘えたり甘えられたりするのがだぁーいすきっ♡

    うづきです!

    甘々なうづきも愛して欲しいにゃん🐱

    でも、時にはいじめさせて?

    うづきは甘えたり甘えられたり
    するのがだぁーいすきっ♡img

    出勤しました!

    5/20 14:15

    うづきです!

    出勤完了しました!

    今日はどんなお兄さんたちに

    会えるのか楽しみ〜🤭

    今日も
    14:00〜22:00までだよ〜🗓️

    出勤しました!

    うづきです!出勤完了しました!今日はどんなお兄さんたちに会えるのか楽しみ〜🤭今日も14:00〜22:00までだよ〜🗓️

    うづきです!

    出勤完了しました!

    今日はどんなお兄さんたちに

    会えるのか楽しみ〜🤭

    今日も
    14:00〜22:00までだよ〜🗓️

    只今…

    5/20 12:05

    うづきです!

    出勤準備中…

    あぁ、美味しいフルーツが食べたい…🍒🍓🍇

    甘いものも食べたい…🧁🍫

    食べたいものがありすぎる!!

    只今…

    うづきです!出勤準備中…あぁ、美味しいフルーツが食べたい…🍒🍓🍇甘いものも食べたい…🧁🍫食べたいものがありすぎる!!

    うづきです!

    出勤準備中…

    あぁ、美味しいフルーツが食べたい…🍒🍓🍇

    甘いものも食べたい…🧁🍫

    食べたいものがありすぎる!!

    おはよう☀️

    5/20 07:31

    うづきです!

    おはようございます!

    今日の目覚めはスッキリ👀
    でもねむたーい🥱

    おはよう☀️

    うづきです!おはようございます!今日の目覚めはスッキリ👀でもねむたーい🥱

    うづきです!

    おはようございます!

    今日の目覚めはスッキリ👀
    でもねむたーい🥱

    おはようございます!

    5/19 14:03

    うづきです!

    本日から
    19.20.21.22.23.24.日と出勤してます!

    まだ会いてる日はあるので
    会いたいお兄さん達は電話してね☎️

    うづきも
    どんなお兄さんに会えるのか楽しみ!😆

    おはようございます!

    うづきです!本日から19.20.21.22.23.24.日と出勤してます!まだ会いてる日はあるので会いたいお兄さん達は電話してね☎️うづきもどんなお兄さんに会えるのか楽しみ!😆

    うづきです!

    本日から
    19.20.21.22.23.24.日と出勤してます!

    まだ会いてる日はあるので
    会いたいお兄さん達は電話してね☎️

    うづきも
    どんなお兄さんに会えるのか楽しみ!😆

    本日もありがとうございました☺️

    5/17 22:00

    うづきです!

    お兄さんたちは 

    このおっぱいに挟まれたいんじゃない?

    このおっぱいなら色んな意味で

    なんでも挟めちゃうもんね。?🤭🍌

    やってみる?

    本日もありがとうございました☺️

    うづきです!お兄さんたちはこのおっぱいに挟まれたいんじゃない?このおっぱいなら色んな意味でなんでも挟めちゃうもんね。?🤭🍌やってみる?

    うづきです!

    お兄さんたちは 

    このおっぱいに挟まれたいんじゃない?

    このおっぱいなら色んな意味で

    なんでも挟めちゃうもんね。?🤭🍌

    やってみる?

    いじわる…

    5/17 18:01

    うづきです!

    お兄さんたちに質問!

    意地悪なうづき

    甘々なうづき

    お兄さんたちはどっちがすきかなぁー?

    オキニトークで教えて!

    予約して直接教えてくれると
    もっと嬉しい!☺️

    いじわる…

    うづきです!お兄さんたちに質問!意地悪なうづきと甘々なうづきお兄さんたちはどっちがすきかなぁー?オキニトークで教えて!予約して直接教えてくれるともっと嬉しい!☺️

    うづきです!

    お兄さんたちに質問!

    意地悪なうづき

    甘々なうづき

    お兄さんたちはどっちがすきかなぁー?

    オキニトークで教えて!

    予約して直接教えてくれると
    もっと嬉しい!☺️

    えちえち?

    5/17 14:15

    うづきです!

    出勤完了✅

    今日はどんなお兄さんたちに会えるかなぁー?

    楽しみ☺️

    えちえち?

    うづきです!出勤完了✅今日はどんなお兄さんたちに会えるかなぁー?楽しみ☺️

    うづきです!

    出勤完了✅

    今日はどんなお兄さんたちに会えるかなぁー?

    楽しみ☺️

    準備前に…

    5/17 12:03

    うづきです!

    本日から出勤です!
    本日も14:00〜22:00までいます!

    出勤前に
    エッチなことしちゃおうかなぁ…💭❤️

    準備前に…

    うづきです!本日から出勤です!本日も14:00〜22:00までいます!出勤前にエッチなことしちゃおうかなぁ…💭❤️

    うづきです!

    本日から出勤です!
    本日も14:00〜22:00までいます!

    出勤前に
    エッチなことしちゃおうかなぁ…💭❤️

    おはようございます!

    5/17 07:01

    うづきです!

    昨日は急遽休んでしまい
    遊ぶ予定だったお兄さん達ごめんなさい😭

    うづきの体調管理不足です💦

    しっかり体調管理をしておけば…💦

    ですが
    本日から出勤です!

    おはようございます!

    うづきです!昨日は急遽休んでしまい遊ぶ予定だったお兄さん達ごめんなさい😭うづきの体調管理不足です💦しっかり体調管理をしておけば…💦ですが本日から出勤です!

    うづきです!

    昨日は急遽休んでしまい
    遊ぶ予定だったお兄さん達ごめんなさい😭

    うづきの体調管理不足です💦

    しっかり体調管理をしておけば…💦

    ですが
    本日から出勤です!

    ぷにぷに…?

    5/14 18:02

    うづきです!

    お兄さん達はどんな

    写メ日記が見たいかなぁ…?


    見たい写真があったら
    オキニトークでメッセージおくってね😛

    ぷにぷに…?

    うづきです!お兄さん達はどんな写メ日記が見たいかなぁ…?見たい写真があったらオキニトークでメッセージおくってね😛

    うづきです!

    お兄さん達はどんな

    写メ日記が見たいかなぁ…?


    見たい写真があったら
    オキニトークでメッセージおくってね😛

    やん、えっち〜

    5/14 14:30

    うづきです!

    出勤しました!

    本日も14:00〜22:00までです!

    やん、えっち〜

    うづきです!出勤しました!本日も14:00〜22:00までです!

    うづきです!

    出勤しました!

    本日も14:00〜22:00までです!

    こんにちは

    5/14 12:06

    うづきです!

    お昼休憩にこんなえっちなのみて…!

    お兄さんたちのえっちー!


    そんなえっちなお兄さん
    うづきはだぁーいすき

    こんにちは

    うづきです!お昼休憩にこんなえっちなのみて…!お兄さんたちのえっちー!そんなえっちなお兄さんうづきはだぁーいすき

    うづきです!

    お昼休憩にこんなえっちなのみて…!

    お兄さんたちのえっちー!


    そんなえっちなお兄さん
    うづきはだぁーいすき

    ちらっ👀

    5/14 10:41

    うづきです!

    おはようございます☀

    うづきは朝から二度寝をしてしまいました😑

    そして今です。

    ちゃんとおきます笑

    ちらっ👀

    うづきです!おはようございます☀うづきは朝から二度寝をしてしまいました😑そして今です。ちゃんとおきます笑

    うづきです!

    おはようございます☀

    うづきは朝から二度寝をしてしまいました😑

    そして今です。

    ちゃんとおきます笑

    毎日愛して…?

    5/13 22:00

    うづきです!

    今日も遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました☺️

    うづきはこれからも
    いーっぱい愛されたいし

    お兄さんたちのこと
    いーっぱい愛していくよ?

    だから、愛されたいお兄さん募集中!

    毎日愛して…?

    うづきです!今日も遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました☺️うづきはこれからもいーっぱい愛されたいしお兄さんたちのこといーっぱい愛していくよ?だから、愛されたいお兄さん募集中!

    うづきです!

    今日も遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました☺️

    うづきはこれからも
    いーっぱい愛されたいし

    お兄さんたちのこと
    いーっぱい愛していくよ?

    だから、愛されたいお兄さん募集中!

    ぱいぱい🥧

    5/13 18:30

    うづきです!

    お兄さん達は
    おっぱいとおちりどっちがすき?

    うづきはおっぱいでもおちりでも
    癒す自信ある☺️

    ®️カップのおっぱいと
    ムチムチふわふわお尻で
    一緒に遊ぼ…?

    ぱいぱい🥧

    うづきです!お兄さん達はおっぱいとおちりどっちがすき?うづきはおっぱいでもおちりでも癒す自信ある☺️®️カップのおっぱいとムチムチふわふわお尻で一緒に遊ぼ…?

    うづきです!

    お兄さん達は
    おっぱいとおちりどっちがすき?

    うづきはおっぱいでもおちりでも
    癒す自信ある☺️

    ®️カップのおっぱいと
    ムチムチふわふわお尻で
    一緒に遊ぼ…?

    おちり♡

    5/13 14:15

    うづきです!

    今日も出勤したよ〜✅

    本日も
    14:00〜22:00までいます!

    一緒にあーそぼっ!❤️

    おちり♡

    うづきです!今日も出勤したよ〜✅本日も14:00〜22:00までいます!一緒にあーそぼっ!❤️

    うづきです!

    今日も出勤したよ〜✅

    本日も
    14:00〜22:00までいます!

    一緒にあーそぼっ!❤️

    ムラムラ…

    5/13 12:03

    うづきです!

    出勤準備する前に

    ムラムラしちゃったよぉimg

    1人でしようかなぁ…

    ムラムラ…

    うづきです!出勤準備する前にムラムラしちゃったよぉ1人でしようかなぁ…

    うづきです!

    出勤準備する前に

    ムラムラしちゃったよぉimg

    1人でしようかなぁ…