• YUZURIHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    準備するよ〜

    5/12 12:02

    うづきです!

    朝ごはんも食べたし
    出勤準備するかぁ〜!

    今日はお兄さん達と
    たくさん遊べるといいなぁ…❤️

    準備するよ〜

    うづきです!朝ごはんも食べたし出勤準備するかぁ〜!今日はお兄さん達とたくさん遊べるといいなぁ…❤️

    うづきです!

    朝ごはんも食べたし
    出勤準備するかぁ〜!

    今日はお兄さん達と
    たくさん遊べるといいなぁ…❤️

    みんなおはよう〜👋

    5/12 07:00

    うづきです!

    おはようございます!

    朝はまだ少し寒いですね…


    我慢できないから朝からしちゃおっと…🏩

    みんなおはよう〜👋

    うづきです!おはようございます!朝はまだ少し寒いですね…我慢できないから朝からしちゃおっと…🏩

    うづきです!

    おはようございます!

    朝はまだ少し寒いですね…


    我慢できないから朝からしちゃおっと…🏩

    はち切れちゃう…

    5/11 15:31

    うづきです!

    本日から出勤です!

    お兄さん達
    たくさんうづきと遊んでください♡

    はち切れちゃう…

    うづきです!本日から出勤です!お兄さん達たくさんうづきと遊んでください♡

    うづきです!

    本日から出勤です!

    お兄さん達
    たくさんうづきと遊んでください♡

    こんにちは

    5/10 18:32

    うづきです!

    明日から
    11.12.13.14.日と出勤です!!

    14:00〜22:00までいるので

    会いたいなぁって思ったお兄さんは

    電話して!?☎️

    そしたらうづきは
    精一杯ご奉仕します❤️

    こんにちは

    うづきです!明日から11.12.13.14.日と出勤です!!14:00〜22:00までいるので会いたいなぁって思ったお兄さんは電話して!?☎️そしたらうづきは精一杯ご奉仕します❤️

    うづきです!

    明日から
    11.12.13.14.日と出勤です!!

    14:00〜22:00までいるので

    会いたいなぁって思ったお兄さんは

    電話して!?☎️

    そしたらうづきは
    精一杯ご奉仕します❤️

    🚨わぁー!!!

    5/8 20:47

    うづきです!

    お久しぶりのゲリラです!

    この機会にどうですか?

    🚨わぁー!!!

    うづきです!お久しぶりのゲリラです!この機会にどうですか?

    うづきです!

    お久しぶりのゲリラです!

    この機会にどうですか?

    逮捕しちゃうぞ!

    5/8 19:03

    うづきです!

    今日はめちゃめちゃ寒いですね…🥶

    寒いからっておっぱいの下に手入れたり
    おっぱいに顔埋めたら逮捕しちゃうぞ!❤️

    そーゆーときは教えてね?

    逮捕しちゃうぞ!

    うづきです!今日はめちゃめちゃ寒いですね…🥶寒いからっておっぱいの下に手入れたりおっぱいに顔埋めたら逮捕しちゃうぞ!❤️そーゆーときは教えてね?

    うづきです!

    今日はめちゃめちゃ寒いですね…🥶

    寒いからっておっぱいの下に手入れたり
    おっぱいに顔埋めたら逮捕しちゃうぞ!❤️

    そーゆーときは教えてね?

    出勤中〜

    5/7 14:15

    うづきです!

    出勤しました!
    本日は14:00〜22:00までです!

    すでにお兄さんからの予約が入ってて
    うづき感激…🥲

    まだ、あと少し枠が空いてるから
    みんなうづきに会いにきて…?

    電話待ってるね☎️

    出勤中〜

    うづきです!出勤しました!本日は14:00〜22:00までです!すでにお兄さんからの予約が入っててうづき感激…🥲まだ、あと少し枠が空いてるからみんなうづきに会いにきて…?電話待ってるね☎️

    うづきです!

    出勤しました!
    本日は14:00〜22:00までです!

    すでにお兄さんからの予約が入ってて
    うづき感激…🥲

    まだ、あと少し枠が空いてるから
    みんなうづきに会いにきて…?

    電話待ってるね☎️

    おはようございます♪

    5/7 12:01

    うづきです!

    お兄さんたちは
    お昼休憩の時間かな?🕛

    うづきはこれから
    準備して出勤するよ〜

    今日も1日がんばろーっと!

    おはようございます♪

    うづきです!お兄さんたちはお昼休憩の時間かな?🕛うづきはこれから準備して出勤するよ〜今日も1日がんばろーっと!

    うづきです!

    お兄さんたちは
    お昼休憩の時間かな?🕛

    うづきはこれから
    準備して出勤するよ〜

    今日も1日がんばろーっと!

    明日から出勤です!

    5/6 22:02

    うづきです!

    札幌店での写メ日記はお久しぶりですね笑

    無事、新大久保店
    5日間完売しました!!

    きてくれてお兄さんたち
    ありがとうございました😊

    そして、
    明日、14:00から札幌店出勤します!

    次の行事は…
    8日にうづきの誕生日があるよ!

    誕生日たくさん祝って欲しいなぁ。

    明日から出勤です!

    うづきです!札幌店での写メ日記はお久しぶりですね笑無事、新大久保店5日間完売しました!!きてくれてお兄さんたちありがとうございました😊そして、明日、14:00から札幌店出勤します!次の行事は…8日にうづきの誕生日があるよ!誕生日たくさん祝って欲しいなぁ。

    うづきです!

    札幌店での写メ日記はお久しぶりですね笑

    無事、新大久保店
    5日間完売しました!!

    きてくれてお兄さんたち
    ありがとうございました😊

    そして、
    明日、14:00から札幌店出勤します!

    次の行事は…
    8日にうづきの誕生日があるよ!

    誕生日たくさん祝って欲しいなぁ。

    今日は…

    4/22 12:06

    うづきです!

    ここ最近また寒いですね…🥶

    札幌の4月の出勤は
    本日で最後になります!

    そして今日は20時までしかいないので

    うづきと遊んでみたいお兄さんたちは

    是非電話ください笑❤️☎️

    今日は…

    うづきです!ここ最近また寒いですね…🥶札幌の4月の出勤は本日で最後になります!そして今日は20時までしかいないのでうづきと遊んでみたいお兄さんたちは是非電話ください笑❤️☎️

    うづきです!

    ここ最近また寒いですね…🥶

    札幌の4月の出勤は
    本日で最後になります!

    そして今日は20時までしかいないので

    うづきと遊んでみたいお兄さんたちは

    是非電話ください笑❤️☎️

    おはよ〜ぅ

    4/20 08:15

    うづきです!

    おはようございます☀

    本日も出勤です!

    4月は札幌店
    今日、明日、明後日しかいないです💦


    まだ会いにきてないお兄様たち急いで!💨

    予約は3日間ともあと少しづつ
    枠が空いてるので電話してね☎️

    おはよ〜ぅ

    うづきです!おはようございます☀本日も出勤です!4月は札幌店今日、明日、明後日しかいないです💦まだ会いにきてないお兄様たち急いで!💨予約は3日間ともあと少しづつ枠が空いてるので電話してね☎️

    うづきです!

    おはようございます☀

    本日も出勤です!

    4月は札幌店
    今日、明日、明後日しかいないです💦


    まだ会いにきてないお兄様たち急いで!💨

    予約は3日間ともあと少しづつ
    枠が空いてるので電話してね☎️

    こんにちは

    4/18 16:31

    うづきです!

    出勤したよ〜✅

    今日もうづきのおっぱいで
    ぱふぱふする?img

    こんにちは

    うづきです!出勤したよ〜✅今日もうづきのおっぱいでぱふぱふする?

    うづきです!

    出勤したよ〜✅

    今日もうづきのおっぱいで
    ぱふぱふする?img

    出勤しました!

    4/17 15:03

    うづきです!

    4月もあと少し!

    4月後半はあまり出勤できないので
    会いにくるなら今だよ??

    うづきと一緒に楽しいことしよ…?🏩

    うづきを選んで後悔させない自信ある!

    少しでもいいなぁって思ったら
    電話してみてね☎️

    出勤しました!

    うづきです!4月もあと少し!4月後半はあまり出勤できないので会いにくるなら今だよ??うづきと一緒に楽しいことしよ…?🏩うづきを選んで後悔させない自信ある!少しでもいいなぁって思ったら電話してみてね☎️

    うづきです!

    4月もあと少し!

    4月後半はあまり出勤できないので
    会いにくるなら今だよ??

    うづきと一緒に楽しいことしよ…?🏩

    うづきを選んで後悔させない自信ある!

    少しでもいいなぁって思ったら
    電話してみてね☎️

    今日は…♡

    4/16 19:46

    うづきです!

    お兄さんたちお仕事お疲れ様です!

    今日はバニーガール👯

    えちえちなお姉さんです🏩❤️

    お兄さんたちもえちえちなうづき好きでしょ?

    うづきとエッチなことたくさんしない?

    今日は…♡

    うづきです!お兄さんたちお仕事お疲れ様です!今日はバニーガール👯えちえちなお姉さんです🏩❤️お兄さんたちもえちえちなうづき好きでしょ?うづきとエッチなことたくさんしない?

    うづきです!

    お兄さんたちお仕事お疲れ様です!

    今日はバニーガール👯

    えちえちなお姉さんです🏩❤️

    お兄さんたちもえちえちなうづき好きでしょ?

    うづきとエッチなことたくさんしない?

    4月の出勤予定決まりました!

    4/12 21:04

    うづきです!

    本日はお休みをいただいてました!

    明日から
    12.13.14日出勤です!
    (あと少し枠が空いてるので急いで💨☎️)


    うづきとたくさん
    汗かいてえちえちしよう?

    うづきのおっぱいで
    いじめられたい、いじめたいお兄さんたち
    うづきに会いに来て…?❤️

    ち・な・み・に…
    お尻も大歓迎です🤭

    4月の出勤予定決まりました!

    うづきです!本日はお休みをいただいてました!明日から12.13.14日出勤です!(あと少し枠が空いてるので急いで💨☎️)うづきとたくさん汗かいてえちえちしよう?うづきのおっぱいでいじめられたい、いじめたいお兄さんたちうづきに会いに来て…?❤️ち・な・み・に…お尻も大歓迎です🤭

    うづきです!

    本日はお休みをいただいてました!

    明日から
    12.13.14日出勤です!
    (あと少し枠が空いてるので急いで💨☎️)


    うづきとたくさん
    汗かいてえちえちしよう?

    うづきのおっぱいで
    いじめられたい、いじめたいお兄さんたち
    うづきに会いに来て…?❤️

    ち・な・み・に…
    お尻も大歓迎です🤭

    出勤したよ〜

    4/10 14:31

    うづきです!

    ✅出勤完了しました✅


    今日もうづきと遊んでくれる
    お兄さん達募集中!!

    みんな電話してね〜☎️

    出勤したよ〜

    うづきです!✅出勤完了しました✅今日もうづきと遊んでくれるお兄さん達募集中!!みんな電話してね〜☎️

    うづきです!

    ✅出勤完了しました✅


    今日もうづきと遊んでくれる
    お兄さん達募集中!!

    みんな電話してね〜☎️

    こんばんわ!

    4/9 21:45

    うづきです!

    お兄さん達お仕事お疲れ様です🙇‍♀️

    うづきの明日の枠がまだ空いてるよ…?
    お兄さん達でいっぱいにしてほしいなぁ。

    予約枠もうづきの頭の中も…💭❤️🏩

    うづきの記憶にたくさん刻んで…?
    うづきをお兄さん達の虜にさせて…?

    うづきもお兄さん達の記憶に残るように
    たくさんえちえちする…❤️


    うづきの記憶に残りたいお兄さん
    電話で予約埋めて…?☎️❤️

    こんばんわ!

    うづきです!お兄さん達お仕事お疲れ様です🙇‍♀️うづきの明日の枠がまだ空いてるよ…?お兄さん達でいっぱいにしてほしいなぁ。予約枠もうづきの頭の中も…💭❤️🏩うづきの記憶にたくさん刻んで…?うづきをお兄さん達の虜にさせて…?うづきもお兄さん達の記憶に残るようにたくさんえちえちする…❤️うづきの記憶に残りたいお兄さん電話で予約埋めて…?☎️❤️

    うづきです!

    お兄さん達お仕事お疲れ様です🙇‍♀️

    うづきの明日の枠がまだ空いてるよ…?
    お兄さん達でいっぱいにしてほしいなぁ。

    予約枠もうづきの頭の中も…💭❤️🏩

    うづきの記憶にたくさん刻んで…?
    うづきをお兄さん達の虜にさせて…?

    うづきもお兄さん達の記憶に残るように
    たくさんえちえちする…❤️


    うづきの記憶に残りたいお兄さん
    電話で予約埋めて…?☎️❤️