• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    MASUDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぷくぷく

    7/22 16:55

    お風呂につかると
    おっぱい浮いてくるんだよ!!

    どんな感じになるか気になる?
    浮いてくるおっぱい
    一緒に観察する?🥺🥺

    🧸たお🧸

    ぷくぷく

    お風呂につかるとおっぱい浮いてくるんだよ!!どんな感じになるか気になる?浮いてくるおっぱい一緒に観察する?🥺🥺🧸たお🧸

    お風呂につかると
    おっぱい浮いてくるんだよ!!

    どんな感じになるか気になる?
    浮いてくるおっぱい
    一緒に観察する?🥺🥺

    🧸たお🧸

    彼シャツって🫶

    7/22 16:51

    彼シャツってとっーてもエッチだよね💕︎

    ブカブカな格好って余計エッチに見えると思うんだけどたおだけ?

    今日なんかいつも以上にムラムラしてる…
    一緒に気持ちよくなろう?

    🧸たお🧸

    彼シャツって🫶

    彼シャツってとっーてもエッチだよね💕︎ブカブカな格好って余計エッチに見えると思うんだけどたおだけ?今日なんかいつも以上にムラムラしてる…一緒に気持ちよくなろう?🧸たお🧸

    彼シャツってとっーてもエッチだよね💕︎

    ブカブカな格好って余計エッチに見えると思うんだけどたおだけ?

    今日なんかいつも以上にムラムラしてる…
    一緒に気持ちよくなろう?

    🧸たお🧸

    ゆってごらん?

    7/22 15:24

    恥ずかしがらずにたおに何して欲しいか言ってごらん?

    ちゃーんと言えたらご褒美に沢山気持ちいこともしてあげるimg
    恥ずかしがって
    黙って何も言えないお兄様見て可愛いってなるからニヤケながらどうしたの?なにしてほしいの?って聞いちゃう🥰

    意外と甘やかしちゃうタイプだから安心して甘えてね?

    🧸たお🧸

    ゆってごらん?

    恥ずかしがらずにたおに何して欲しいか言ってごらん?ちゃーんと言えたらご褒美に沢山気持ちいこともしてあげる恥ずかしがって黙って何も言えないお兄様見て可愛いってなるからニヤケながらどうしたの?なにしてほしいの?って聞いちゃう🥰意外と甘やかしちゃうタイプだから安心して甘えてね?🧸たお🧸

    恥ずかしがらずにたおに何して欲しいか言ってごらん?

    ちゃーんと言えたらご褒美に沢山気持ちいこともしてあげるimg
    恥ずかしがって
    黙って何も言えないお兄様見て可愛いってなるからニヤケながらどうしたの?なにしてほしいの?って聞いちゃう🥰

    意外と甘やかしちゃうタイプだから安心して甘えてね?

    🧸たお🧸

    2人だけの♡

    7/22 14:47

    2人だけの秘密の時間過ごしませんか?

    誰にも言えないようなことも
    沢山しようよ♡

    薄暗いお部屋でなにしたい?
    教えてくれる?

    🧸たお🧸

    2人だけの♡

    2人だけの秘密の時間過ごしませんか?誰にも言えないようなことも沢山しようよ♡薄暗いお部屋でなにしたい?教えてくれる?🧸たお🧸

    2人だけの秘密の時間過ごしませんか?

    誰にも言えないようなことも
    沢山しようよ♡

    薄暗いお部屋でなにしたい?
    教えてくれる?

    🧸たお🧸

    涼しい部屋で

    7/22 14:08

    出勤したよー!!
    今日も22時までいます🙆‍♀️

    今日もとっても暑いけど
    涼しい部屋でimgな事でもしたら
    暑さなんて忘れちゃうんじゃない🫣

    今日もムラムラは溜めずに発散しようね💕︎
    一緒に♡

    🧸たお🧸

    涼しい部屋で

    出勤したよー!!今日も22時までいます🙆‍♀️今日もとっても暑いけど涼しい部屋でな事でもしたら暑さなんて忘れちゃうんじゃない🫣今日もムラムラは溜めずに発散しようね💕︎一緒に♡🧸たお🧸

    出勤したよー!!
    今日も22時までいます🙆‍♀️

    今日もとっても暑いけど
    涼しい部屋でimgな事でもしたら
    暑さなんて忘れちゃうんじゃない🫣

    今日もムラムラは溜めずに発散しようね💕︎
    一緒に♡

    🧸たお🧸

    ずっーと!!

    7/21 20:09

    ずっと触れるくらいの触り心地抜群のおっぱいです!🙆‍♀️

    もう触ったらたおの沼から抜け出せないかもね?
    それもそれで幸せだよね?‪🫶

    🧸たお🧸

    ずっーと!!

    ずっと触れるくらいの触り心地抜群のおっぱいです!🙆‍♀️もう触ったらたおの沼から抜け出せないかもね?それもそれで幸せだよね?‪🫶🧸たお🧸

    ずっと触れるくらいの触り心地抜群のおっぱいです!🙆‍♀️

    もう触ったらたおの沼から抜け出せないかもね?
    それもそれで幸せだよね?‪🫶

    🧸たお🧸

    ちゃんとしてね?

    7/21 19:10

    イメージプレイは好き?

    たおの憧れは先生✖️生徒なんだけど
    どうですか?

    ブルマもえっちだよね?
    コスプレも豊富だよimg

    🧸たお🧸

    ちゃんとしてね?

    イメージプレイは好き?たおの憧れは先生✖️生徒なんだけどどうですか?ブルマもえっちだよね?コスプレも豊富だよ🧸たお🧸

    イメージプレイは好き?

    たおの憧れは先生✖️生徒なんだけど
    どうですか?

    ブルマもえっちだよね?
    コスプレも豊富だよimg

    🧸たお🧸

    明日からも♡

    7/21 19:07

    日曜の夜憂鬱かもしれないけど
    明日から頑張るために
    エチエチしませんか🥺

    まだまだムラムラしてるよ♡

    おっぱいの中で沢山出して?

    🧸たお🧸

    明日からも♡

    日曜の夜憂鬱かもしれないけど明日から頑張るためにエチエチしませんか🥺まだまだムラムラしてるよ♡おっぱいの中で沢山出して?🧸たお🧸

    日曜の夜憂鬱かもしれないけど
    明日から頑張るために
    エチエチしませんか🥺

    まだまだムラムラしてるよ♡

    おっぱいの中で沢山出して?

    🧸たお🧸

    7/21 ラブ2のお兄様!

    7/21 16:30

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました!!

    口開けからとっーてもエロい濃厚なプレイで今でもムラムラ収まらない…
    興奮した…

    沢山キスもしてくれて嬉しかった〜
    沢山唇ハムハムしちゃった…あのまま食べれそうだった🤤

    唾液好きさんだったから沢山飲んでもらった♡
    えっちだったー!!

    ありがとうございました🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸


    7/21 ラブ2のお兄様!

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました!!口開けからとっーてもエロい濃厚なプレイで今でもムラムラ収まらない…興奮した…沢山キスもしてくれて嬉しかった〜沢山唇ハムハムしちゃった…あのまま食べれそうだった🤤唾液好きさんだったから沢山飲んでもらった♡えっちだったー!!ありがとうございました🧸また会えますように🍀✨🧸たお🧸

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました!!

    口開けからとっーてもエロい濃厚なプレイで今でもムラムラ収まらない…
    興奮した…

    沢山キスもしてくれて嬉しかった〜
    沢山唇ハムハムしちゃった…あのまま食べれそうだった🤤

    唾液好きさんだったから沢山飲んでもらった♡
    えっちだったー!!

    ありがとうございました🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸


    いいの?

    7/21 15:45

    たおの写メ日記みて1人で興奮して
    1人でして満足なの…??

    ぜっーたい物足りないよね?
    1人より2人で沢山気持ちよくなろう?

    本当は沢山責められたいんでしょ?

    🧸たお🧸

    いいの?

    たおの写メ日記みて1人で興奮して1人でして満足なの…??ぜっーたい物足りないよね?1人より2人で沢山気持ちよくなろう?本当は沢山責められたいんでしょ?🧸たお🧸

    たおの写メ日記みて1人で興奮して
    1人でして満足なの…??

    ぜっーたい物足りないよね?
    1人より2人で沢山気持ちよくなろう?

    本当は沢山責められたいんでしょ?

    🧸たお🧸

    下半身も

    7/21 15:16

    下半身も!もちろんムチムチなので
    圧迫も出来ちゃうよimg


    最近おしりも大きいねーって褒められること増えてきて嬉しいんだあ💭
    思いっきり乗っかって
    苦しめてあげる…

    そのうちどんどんたおがエスカレートして
    最初より激しくなっちゃうかも🤭

    🧸たお🧸

    下半身も

    下半身も!もちろんムチムチなので圧迫も出来ちゃうよ最近おしりも大きいねーって褒められること増えてきて嬉しいんだあ💭思いっきり乗っかって苦しめてあげる…そのうちどんどんたおがエスカレートして最初より激しくなっちゃうかも🤭🧸たお🧸

    下半身も!もちろんムチムチなので
    圧迫も出来ちゃうよimg


    最近おしりも大きいねーって褒められること増えてきて嬉しいんだあ💭
    思いっきり乗っかって
    苦しめてあげる…

    そのうちどんどんたおがエスカレートして
    最初より激しくなっちゃうかも🤭

    🧸たお🧸

    1番!

    7/21 14:38

    パイズリには自信あるんだあー!!

    今まで気持ちいって思ったことないお兄様
    パイズリでイけたことないお兄様
    是非たおの体験して欲しい🥺

    お兄様の全部包み込めるよimg
    いっーぱい気持ちよくしてあげたいなあ🥺

    🧸たお🧸

    1番!

    パイズリには自信あるんだあー!!今まで気持ちいって思ったことないお兄様パイズリでイけたことないお兄様是非たおの体験して欲しい🥺お兄様の全部包み込めるよいっーぱい気持ちよくしてあげたいなあ🥺🧸たお🧸

    パイズリには自信あるんだあー!!

    今まで気持ちいって思ったことないお兄様
    パイズリでイけたことないお兄様
    是非たおの体験して欲しい🥺

    お兄様の全部包み込めるよimg
    いっーぱい気持ちよくしてあげたいなあ🥺

    🧸たお🧸

    気持ちよくなろ?

    7/21 13:52

    出勤してます🫶
    今日も22時までお誘いお待ちしております!

    今日はどんなことして気持ちよくなりたい🥺?
    たおに全部任せてくれますか?💭

    🧸たお🧸

    気持ちよくなろ?

    出勤してます🫶今日も22時までお誘いお待ちしております!今日はどんなことして気持ちよくなりたい🥺?たおに全部任せてくれますか?💭🧸たお🧸

    出勤してます🫶
    今日も22時までお誘いお待ちしております!

    今日はどんなことして気持ちよくなりたい🥺?
    たおに全部任せてくれますか?💭

    🧸たお🧸

    滑り込みTimeー!!

    7/20 21:29

    22時ギリギリまでいるので
    お誘いください😊

    まだまだえっちなことしたいなあ💭

    寝る前にムラムラ発散しよ?

    🧸たお🧸

    滑り込みTimeー!!

    22時ギリギリまでいるのでお誘いください😊まだまだえっちなことしたいなあ💭寝る前にムラムラ発散しよ?🧸たお🧸

    22時ギリギリまでいるので
    お誘いください😊

    まだまだえっちなことしたいなあ💭

    寝る前にムラムラ発散しよ?

    🧸たお🧸

    1番興奮する?

    7/20 18:22

    何色の下着が1番興奮する?

    たおが個人的に女の子の好きな下着の色は黒なんだよねえ♡

    お兄様はやっぱり赤が好き?

    🧸たお🧸

    1番興奮する?

    何色の下着が1番興奮する?たおが個人的に女の子の好きな下着の色は黒なんだよねえ♡お兄様はやっぱり赤が好き?🧸たお🧸

    何色の下着が1番興奮する?

    たおが個人的に女の子の好きな下着の色は黒なんだよねえ♡

    お兄様はやっぱり赤が好き?

    🧸たお🧸

    7/20 アフエットのお兄様

    7/20 17:37

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました!

    長い時間一緒に入れてとっーても楽しかったです♡

    ロングタイムだからヌルヌル風呂楽しんで
    お風呂で1回触ってただけなのにイッちゃったね…💕

    2回目はたおのお得意のパイズリで✨
    こんなにおっぱいに埋もれたの初めてって感動してたお兄様かわいい...💭
    もう愛でた沢山笑

    沢山笑ってほっぺた痛くなった〜笑

    ありがとうございました🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    7/20 アフエットのお兄様

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました!長い時間一緒に入れてとっーても楽しかったです♡ロングタイムだからヌルヌル風呂楽しんでお風呂で1回触ってただけなのにイッちゃったね…💕2回目はたおのお得意のパイズリで✨こんなにおっぱいに埋もれたの初めてって感動してたお兄様かわいい...💭もう愛でた沢山笑沢山笑ってほっぺた痛くなった〜笑ありがとうございました🧸また会えますように🍀✨🧸たお🧸

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました!

    長い時間一緒に入れてとっーても楽しかったです♡

    ロングタイムだからヌルヌル風呂楽しんで
    お風呂で1回触ってただけなのにイッちゃったね…💕

    2回目はたおのお得意のパイズリで✨
    こんなにおっぱいに埋もれたの初めてって感動してたお兄様かわいい...💭
    もう愛でた沢山笑

    沢山笑ってほっぺた痛くなった〜笑

    ありがとうございました🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    どこから見ても

    7/20 16:52

    どの角度からみても
    ボリューミーな豊満おっぱいですimg

    おっぱいに挟まれたい?
    はさまれたいよね?
    恥ずかしがらずにおしえて!!

    🧸たお🧸

    どこから見ても

    どの角度からみてもボリューミーな豊満おっぱいですおっぱいに挟まれたい?はさまれたいよね?恥ずかしがらずにおしえて!!🧸たお🧸

    どの角度からみても
    ボリューミーな豊満おっぱいですimg

    おっぱいに挟まれたい?
    はさまれたいよね?
    恥ずかしがらずにおしえて!!

    🧸たお🧸

    夏の大祭り🏮!?

    7/20 16:03

    今月もお得に3P出来るよ!!
    マイクロビキニも着いてくるよー!!

    エチエチな格好でそれだけでも
    興奮しちゃうのにもーっと興奮することできちゃうんだよ?

    3P体験してみる?



    🧸たお🧸

    夏の大祭り🏮!?

    今月もお得に3P出来るよ!!マイクロビキニも着いてくるよー!!エチエチな格好でそれだけでも興奮しちゃうのにもーっと興奮することできちゃうんだよ?3P体験してみる?🧸たお🧸

    今月もお得に3P出来るよ!!
    マイクロビキニも着いてくるよー!!

    エチエチな格好でそれだけでも
    興奮しちゃうのにもーっと興奮することできちゃうんだよ?

    3P体験してみる?



    🧸たお🧸

    無意識に...

    7/20 15:28

    たおさん最近無意識になにか
    握れるものあったら握ってしこしこしちゃう...💭

    止められない性欲...🤭
    沢山触らせてくれる?

    🧸たお🧸

    無意識に...

    たおさん最近無意識になにか握れるものあったら握ってしこしこしちゃう...💭止められない性欲...🤭沢山触らせてくれる?🧸たお🧸

    たおさん最近無意識になにか
    握れるものあったら握ってしこしこしちゃう...💭

    止められない性欲...🤭
    沢山触らせてくれる?

    🧸たお🧸

    ムチムチ

    7/20 15:15

    全身ムチムチで柔らかいから
    抱き心地抜群だよimg

    ベッドより気持いと思うしなんなら
    おっぱいの上でも寝れちゃうよ😴笑

    大好きなおっぱいで気持ちよくなる?

    🧸たお🧸

    ムチムチ

    全身ムチムチで柔らかいから抱き心地抜群だよベッドより気持いと思うしなんならおっぱいの上でも寝れちゃうよ😴笑大好きなおっぱいで気持ちよくなる?🧸たお🧸

    全身ムチムチで柔らかいから
    抱き心地抜群だよimg

    ベッドより気持いと思うしなんなら
    おっぱいの上でも寝れちゃうよ😴笑

    大好きなおっぱいで気持ちよくなる?

    🧸たお🧸