• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    MASUDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    欲しいんでしょ?

    7/15 15:15

    このおおきいおっぱい欲しいんでしょ?

    赤ちゃんみたいによしよしされながらおっぱい吸いたい?
    赤ちゃんプレイも出来ちゃうよ?
    でろっでろっに甘やかしてあげるよ!

    大きい変態赤ちゃんはおっぱい吸いながらシコシコされてもイッたりしないよね?
    たおがいいよって言うまで我慢しないとダメだからね?

    🧸たお🧸

    欲しいんでしょ?

    このおおきいおっぱい欲しいんでしょ?赤ちゃんみたいによしよしされながらおっぱい吸いたい?赤ちゃんプレイも出来ちゃうよ?でろっでろっに甘やかしてあげるよ!大きい変態赤ちゃんはおっぱい吸いながらシコシコされてもイッたりしないよね?たおがいいよって言うまで我慢しないとダメだからね?🧸たお🧸

    このおおきいおっぱい欲しいんでしょ?

    赤ちゃんみたいによしよしされながらおっぱい吸いたい?
    赤ちゃんプレイも出来ちゃうよ?
    でろっでろっに甘やかしてあげるよ!

    大きい変態赤ちゃんはおっぱい吸いながらシコシコされてもイッたりしないよね?
    たおがいいよって言うまで我慢しないとダメだからね?

    🧸たお🧸

    未知の興奮

    7/15 14:01

    出勤しましたimg
    本日も22時まで居ます!

    今の気持ちはお兄様の全身くまなくぺろぺろしたい気持ちです👅

    全身リップこんな所までやってもらったことなくて嬉しい!って言われるのたおも嬉しいから全身リップもさせてね?

    今日も一緒にアツアツになろうね✨

    🧸たお🧸

    未知の興奮

    出勤しました本日も22時まで居ます!今の気持ちはお兄様の全身くまなくぺろぺろしたい気持ちです👅全身リップこんな所までやってもらったことなくて嬉しい!って言われるのたおも嬉しいから全身リップもさせてね?今日も一緒にアツアツになろうね✨🧸たお🧸

    出勤しましたimg
    本日も22時まで居ます!

    今の気持ちはお兄様の全身くまなくぺろぺろしたい気持ちです👅

    全身リップこんな所までやってもらったことなくて嬉しい!って言われるのたおも嬉しいから全身リップもさせてね?

    今日も一緒にアツアツになろうね✨

    🧸たお🧸

    ありがとうー!!

    7/15 13:48

    口開けからご予約してくれたお兄様ありがとう〜!!

    オキニトークしててからの
    我慢できないから!って
    予約してくれて嬉しいです✨

    たおの大好きなヌルヌル風呂と
    おしっこまで...
    楽しもうね💕︎

    🧸たお🧸

    ありがとうー!!

    口開けからご予約してくれたお兄様ありがとう〜!!オキニトークしててからの我慢できないから!って予約してくれて嬉しいです✨たおの大好きなヌルヌル風呂とおしっこまで...楽しもうね💕︎🧸たお🧸

    口開けからご予約してくれたお兄様ありがとう〜!!

    オキニトークしててからの
    我慢できないから!って
    予約してくれて嬉しいです✨

    たおの大好きなヌルヌル風呂と
    おしっこまで...
    楽しもうね💕︎

    🧸たお🧸

    ド変態なのかも!?

    7/15 09:53

    おはようー!!
    今日もすっごい早起き出来ちゃって
    予定より1時間も早くシャワー済ませちゃた...!!

    お仕事の日早起き自然と出来るのって性欲高すぎない!?☺️
    今日もお兄様と沢山imgなことしたいなあ

    後はさっき気づいたんだけどね
    今世の中3連休で今日最終日なんだね!?
    貴重なお休みの日少しでもたおと過ごしてくれたら嬉しいなあ💭

    🧸たお🧸

    ド変態なのかも!?

    おはようー!!今日もすっごい早起き出来ちゃって予定より1時間も早くシャワー済ませちゃた...!!お仕事の日早起き自然と出来るのって性欲高すぎない!?☺️今日もお兄様と沢山なことしたいなあ後はさっき気づいたんだけどね今世の中3連休で今日最終日なんだね!?貴重なお休みの日少しでもたおと過ごしてくれたら嬉しいなあ💭🧸たお🧸

    おはようー!!
    今日もすっごい早起き出来ちゃって
    予定より1時間も早くシャワー済ませちゃた...!!

    お仕事の日早起き自然と出来るのって性欲高すぎない!?☺️
    今日もお兄様と沢山imgなことしたいなあ

    後はさっき気づいたんだけどね
    今世の中3連休で今日最終日なんだね!?
    貴重なお休みの日少しでもたおと過ごしてくれたら嬉しいなあ💭

    🧸たお🧸

    してみようよー!?

    7/14 20:06

    後半のピックアップ選ばれてますー!!

    まだたおと会った事ないお兄様
    お得に遊んで初めましてしませんか?🥺

    元気が欲しいってお兄様も
    お誘いください📞💕




    🧸たお🧸

    してみようよー!?

    後半のピックアップ選ばれてますー!!まだたおと会った事ないお兄様お得に遊んで初めましてしませんか?🥺元気が欲しいってお兄様もお誘いください📞💕🧸たお🧸

    後半のピックアップ選ばれてますー!!

    まだたおと会った事ないお兄様
    お得に遊んで初めましてしませんか?🥺

    元気が欲しいってお兄様も
    お誘いください📞💕




    🧸たお🧸

    2人きり

    7/14 19:07

    お部屋には2人きりだから
    やって欲しいこと全部教えてくれる...?🥺

    お兄様の事全部知りたいな💕

    恥ずかしいのは一緒だよ?

    🧸たお🧸

    2人きり

    お部屋には2人きりだからやって欲しいこと全部教えてくれる...?🥺お兄様の事全部知りたいな💕恥ずかしいのは一緒だよ?🧸たお🧸

    お部屋には2人きりだから
    やって欲しいこと全部教えてくれる...?🥺

    お兄様の事全部知りたいな💕

    恥ずかしいのは一緒だよ?

    🧸たお🧸

    夏の特権!!

    7/14 18:51

    今月はこんなイベントやってるよ〜!!
    浴衣の中はもうすぐおっぱい☺️

    いつはだけるか分からないハラハラ感も一緒に味わおよー!
    とびっこもとーってもHだね?




    🧸たお🧸

    夏の特権!!

    今月はこんなイベントやってるよ〜!!浴衣の中はもうすぐおっぱい☺️いつはだけるか分からないハラハラ感も一緒に味わおよー!とびっこもとーってもHだね?🧸たお🧸

    今月はこんなイベントやってるよ〜!!
    浴衣の中はもうすぐおっぱい☺️

    いつはだけるか分からないハラハラ感も一緒に味わおよー!
    とびっこもとーってもHだね?




    🧸たお🧸

    7/14 アフエットのお兄様!

    7/14 17:51

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました〜!

    沢山おっぱいでいじめちゃった🤭
    おっぱい大好き星人だったから
    ずっーとニヤニヤしてたね💕︎

    パイズリでもう声にならない声出てたね...
    興奮しちゃった...
    挟みながらのフェラ初体験で喜んでたのかわいい〜!!
    また体験しにおいでね?

    沢山エロいって言ってくれたのも嬉しかった〜!!

    ありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    7/14 アフエットのお兄様!

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました〜!沢山おっぱいでいじめちゃった🤭おっぱい大好き星人だったからずっーとニヤニヤしてたね💕︎パイズリでもう声にならない声出てたね...興奮しちゃった...挟みながらのフェラ初体験で喜んでたのかわいい〜!!また体験しにおいでね?沢山エロいって言ってくれたのも嬉しかった〜!!ありがとう🧸また会えますように🍀✨🧸たお🧸

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました〜!

    沢山おっぱいでいじめちゃった🤭
    おっぱい大好き星人だったから
    ずっーとニヤニヤしてたね💕︎

    パイズリでもう声にならない声出てたね...
    興奮しちゃった...
    挟みながらのフェラ初体験で喜んでたのかわいい〜!!
    また体験しにおいでね?

    沢山エロいって言ってくれたのも嬉しかった〜!!

    ありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    ぷるん

    7/14 17:28

    まだまだピチピチのおっぱいで
    気持ちよくなろう💭

    お仕事終わりとかに自分にご褒美あげてみませんか?

    お兄様はベッドにゴロンしてるだけでいいよ🥺
    たおに全部任せて?

    🧸たお🧸

    ぷるん

    まだまだピチピチのおっぱいで気持ちよくなろう💭お仕事終わりとかに自分にご褒美あげてみませんか?お兄様はベッドにゴロンしてるだけでいいよ🥺たおに全部任せて?🧸たお🧸

    まだまだピチピチのおっぱいで
    気持ちよくなろう💭

    お仕事終わりとかに自分にご褒美あげてみませんか?

    お兄様はベッドにゴロンしてるだけでいいよ🥺
    たおに全部任せて?

    🧸たお🧸

    限界突破

    7/14 16:02

    おっぱいでどこまで苦しめられたい...?

    お顔も挟めちゃうし体も全部挟めるよ🥺
    どこ挟まれたい...🥰🥰

    ぜ〜ったいに気持ちいよ

    🧸たお🧸

    限界突破

    おっぱいでどこまで苦しめられたい...?お顔も挟めちゃうし体も全部挟めるよ🥺どこ挟まれたい...🥰🥰ぜ〜ったいに気持ちいよ🧸たお🧸

    おっぱいでどこまで苦しめられたい...?

    お顔も挟めちゃうし体も全部挟めるよ🥺
    どこ挟まれたい...🥰🥰

    ぜ〜ったいに気持ちいよ

    🧸たお🧸

    憧れの!?

    7/14 15:06

    とっーてもやわやわなおっぱいで何されたい?

    触り心地も抜群だし何しても気持ちいと思うの!💭

    一緒にお風呂入るとわかると思うけど
    おっぱいぷくぷく浮いてくるんだよ🤭

    お兄様の願望沢山叶えてあげる✨

    🧸たお🧸

    憧れの!?

    とっーてもやわやわなおっぱいで何されたい?触り心地も抜群だし何しても気持ちいと思うの!💭一緒にお風呂入るとわかると思うけどおっぱいぷくぷく浮いてくるんだよ🤭お兄様の願望沢山叶えてあげる✨🧸たお🧸

    とっーてもやわやわなおっぱいで何されたい?

    触り心地も抜群だし何しても気持ちいと思うの!💭

    一緒にお風呂入るとわかると思うけど
    おっぱいぷくぷく浮いてくるんだよ🤭

    お兄様の願望沢山叶えてあげる✨

    🧸たお🧸

    出勤ー!!

    7/14 14:03

    出勤したよー!

    久しぶりに外出たんだけど暑すぎてびっくり...
    涼しいお部屋でエッチなことしよー!!

    おっぱい不足なお兄様はたおのおっぱいで
    満たされにおいでよ🥺
    沢山気持ちよくしてあげるよ♡

    🧸たお🧸

    出勤ー!!

    出勤したよー!久しぶりに外出たんだけど暑すぎてびっくり...涼しいお部屋でエッチなことしよー!!おっぱい不足なお兄様はたおのおっぱいで満たされにおいでよ🥺沢山気持ちよくしてあげるよ♡🧸たお🧸

    出勤したよー!

    久しぶりに外出たんだけど暑すぎてびっくり...
    涼しいお部屋でエッチなことしよー!!

    おっぱい不足なお兄様はたおのおっぱいで
    満たされにおいでよ🥺
    沢山気持ちよくしてあげるよ♡

    🧸たお🧸

    ドキドキ...💓

    7/14 11:00

    おはようー!!
    本日14時から出勤です🧸🎶

    久しぶりにエッチな事出来る!!ってワクワクしてたら早起き出来ました✌️✨

    今とってもムラムラしてるけどがんばって我慢して出勤するから一緒に発散してくれる?🥺
    お兄様のこと沢山責め倒すぞー!笑

    お誘いお待ちしてます!

    🧸たお🧸

    ドキドキ...💓

    おはようー!!本日14時から出勤です🧸🎶久しぶりにエッチな事出来る!!ってワクワクしてたら早起き出来ました✌️✨今とってもムラムラしてるけどがんばって我慢して出勤するから一緒に発散してくれる?🥺お兄様のこと沢山責め倒すぞー!笑お誘いお待ちしてます!🧸たお🧸

    おはようー!!
    本日14時から出勤です🧸🎶

    久しぶりにエッチな事出来る!!ってワクワクしてたら早起き出来ました✌️✨

    今とってもムラムラしてるけどがんばって我慢して出勤するから一緒に発散してくれる?🥺
    お兄様のこと沢山責め倒すぞー!笑

    お誘いお待ちしてます!

    🧸たお🧸

    溜まってるっ...///

    7/11 10:16

    もうしばらくエッチな事1人でもしてないしムラムラおさまらなくて困る...

    早く発散したいから14日になれ🪄︎︎✨
    おやすみの日でも毎日見たよ押してくれてありがとう♡
    忘れられてないんだなーって嬉しくなっちゃう✨😭

    復活したらちゃんとたおなりに
    愛返して行くからね💕︎

    🧸たお🧸

    溜まってるっ...///

    もうしばらくエッチな事1人でもしてないしムラムラおさまらなくて困る...早く発散したいから14日になれ🪄︎︎✨おやすみの日でも毎日見たよ押してくれてありがとう♡忘れられてないんだなーって嬉しくなっちゃう✨😭復活したらちゃんとたおなりに愛返して行くからね💕︎🧸たお🧸

    もうしばらくエッチな事1人でもしてないしムラムラおさまらなくて困る...

    早く発散したいから14日になれ🪄︎︎✨
    おやすみの日でも毎日見たよ押してくれてありがとう♡
    忘れられてないんだなーって嬉しくなっちゃう✨😭

    復活したらちゃんとたおなりに
    愛返して行くからね💕︎

    🧸たお🧸

    次の...

    7/8 16:36

    女の子の日遅れすぎて次の出勤
    14日からになります🥲

    ごめんなさい...🙇🏻‍♀️💦
    もし明日から会いたいなーって思ってくれてたお兄様いたら申し訳ないです😭

    14日からはいつも通りちゃんといるので
    14日からお待ちしております!!

    たおのこと忘れないでね🥺

    🧸たお🧸

    次の...

    女の子の日遅れすぎて次の出勤14日からになります🥲ごめんなさい...🙇🏻‍♀️💦もし明日から会いたいなーって思ってくれてたお兄様いたら申し訳ないです😭14日からはいつも通りちゃんといるので14日からお待ちしております!!たおのこと忘れないでね🥺🧸たお🧸

    女の子の日遅れすぎて次の出勤
    14日からになります🥲

    ごめんなさい...🙇🏻‍♀️💦
    もし明日から会いたいなーって思ってくれてたお兄様いたら申し訳ないです😭

    14日からはいつも通りちゃんといるので
    14日からお待ちしております!!

    たおのこと忘れないでね🥺

    🧸たお🧸

    おちり🍑

    6/30 18:04

    この大きいおしりで
    圧迫してあげるね🥺

    おしりも最近褒められて嬉しいし
    自分のおしり大好きになりつつあるんだあ

    おしりとおっぱいどっちがすき?

    🧸たお🧸

    おちり🍑

    この大きいおしりで圧迫してあげるね🥺おしりも最近褒められて嬉しいし自分のおしり大好きになりつつあるんだあおしりとおっぱいどっちがすき?🧸たお🧸

    この大きいおしりで
    圧迫してあげるね🥺

    おしりも最近褒められて嬉しいし
    自分のおしり大好きになりつつあるんだあ

    おしりとおっぱいどっちがすき?

    🧸たお🧸

    6/30 ホテルSのお兄様!

    6/30 17:20

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました!

    日記見て圧迫好きって書いてたから呼んだーって嬉しい︎💕︎

    最初から結構強めに圧迫してたつもりだったけどお兄様からしたらまだまだ!って感じだったので
    それは悔しいーってなってやってるうちにどんどん開花してきてたおも楽しくなってきて沢山踏んだり乗ったり😆
    楽しかったー!!本当に圧迫好きさんにしか出来ないものだよねぇimg

    最後我慢しようと思ってたらいっちゃった可愛いお兄様🫶
    また沢山圧迫させてね?

    ありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    6/30 ホテルSのお兄様!

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました!日記見て圧迫好きって書いてたから呼んだーって嬉しい︎💕︎最初から結構強めに圧迫してたつもりだったけどお兄様からしたらまだまだ!って感じだったのでそれは悔しいーってなってやってるうちにどんどん開花してきてたおも楽しくなってきて沢山踏んだり乗ったり😆楽しかったー!!本当に圧迫好きさんにしか出来ないものだよねぇ最後我慢しようと思ってたらいっちゃった可愛いお兄様🫶また沢山圧迫させてね?ありがとう🧸また会えますように🍀✨🧸たお🧸

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました!

    日記見て圧迫好きって書いてたから呼んだーって嬉しい︎💕︎

    最初から結構強めに圧迫してたつもりだったけどお兄様からしたらまだまだ!って感じだったので
    それは悔しいーってなってやってるうちにどんどん開花してきてたおも楽しくなってきて沢山踏んだり乗ったり😆
    楽しかったー!!本当に圧迫好きさんにしか出来ないものだよねぇimg

    最後我慢しようと思ってたらいっちゃった可愛いお兄様🫶
    また沢山圧迫させてね?

    ありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    NO.1かも!!

    6/30 16:31

    パイズリ好きさんは是非たおのとこおいでよ🥺

    沢山気持ちよくしてあげる♡
    今までパイズリでいけなかったお兄様!
    気持ちいって思ったことないお兄様は
    今まで感じたことないくらいには気持ちよくさせてあげれる自信があるよ〜img

    大好きなプレイだから沢山出来ちゃう♡

    🧸たお🧸

    NO.1かも!!

    パイズリ好きさんは是非たおのとこおいでよ🥺沢山気持ちよくしてあげる♡今までパイズリでいけなかったお兄様!気持ちいって思ったことないお兄様は今まで感じたことないくらいには気持ちよくさせてあげれる自信があるよ〜大好きなプレイだから沢山出来ちゃう♡🧸たお🧸

    パイズリ好きさんは是非たおのとこおいでよ🥺

    沢山気持ちよくしてあげる♡
    今までパイズリでいけなかったお兄様!
    気持ちいって思ったことないお兄様は
    今まで感じたことないくらいには気持ちよくさせてあげれる自信があるよ〜img

    大好きなプレイだから沢山出来ちゃう♡

    🧸たお🧸

    抱き心地も抜群!

    6/30 16:01

    全身ムチムチだから抱き心地も圧倒的に気持ちいし
    ベッドより柔らかくて体の上で寝れちゃうかも😴笑


    ぎゅーするとストレスとかも半減するとかしないとか…
    効果凄すぎない😳?

    沢山くっつこうね♡

    🧸たお🧸

    抱き心地も抜群!

    全身ムチムチだから抱き心地も圧倒的に気持ちいしベッドより柔らかくて体の上で寝れちゃうかも😴笑ぎゅーするとストレスとかも半減するとかしないとか…効果凄すぎない😳?沢山くっつこうね♡🧸たお🧸

    全身ムチムチだから抱き心地も圧倒的に気持ちいし
    ベッドより柔らかくて体の上で寝れちゃうかも😴笑


    ぎゅーするとストレスとかも半減するとかしないとか…
    効果凄すぎない😳?

    沢山くっつこうね♡

    🧸たお🧸

    発散したいなあ🥺

    6/30 15:03

    明日から1週間ほどお休みになるので
    今日沢山imgなことしたいなあ🥺

    同じ気持ちのお兄様いない?

    ムラムラして1人でするならさ
    たおに任せてよ!
    絶対に気持ちよくしてあげるから♡

    おっぱいで幸せになりたい?
    それともおしりとかで
    圧迫の方がいい?

    🧸たお🧸

    発散したいなあ🥺

    明日から1週間ほどお休みになるので今日沢山なことしたいなあ🥺同じ気持ちのお兄様いない?ムラムラして1人でするならさたおに任せてよ!絶対に気持ちよくしてあげるから♡おっぱいで幸せになりたい?それともおしりとかで圧迫の方がいい?🧸たお🧸

    明日から1週間ほどお休みになるので
    今日沢山imgなことしたいなあ🥺

    同じ気持ちのお兄様いない?

    ムラムラして1人でするならさ
    たおに任せてよ!
    絶対に気持ちよくしてあげるから♡

    おっぱいで幸せになりたい?
    それともおしりとかで
    圧迫の方がいい?

    🧸たお🧸