• MASUDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1人でしてる人は悪い子!

    6/28 14:49

    ムラムラしたからって1人でして気持ちいの…??

    1人より2人の方が気持ちいとおもうし
    絶対に後悔はさせないよ〜!!

    沢山可愛い声聞かせて欲しいし
    いっぱい絞り出して欲しい💭

    🧸たお🧸

    1人でしてる人は悪い子!

    ムラムラしたからって1人でして気持ちいの…??1人より2人の方が気持ちいとおもうし絶対に後悔はさせないよ〜!!沢山可愛い声聞かせて欲しいしいっぱい絞り出して欲しい💭🧸たお🧸

    ムラムラしたからって1人でして気持ちいの…??

    1人より2人の方が気持ちいとおもうし
    絶対に後悔はさせないよ〜!!

    沢山可愛い声聞かせて欲しいし
    いっぱい絞り出して欲しい💭

    🧸たお🧸

    いるよ︎💕︎

    6/28 14:04

    今日なんか一段とムラムラして
    朝お風呂入る前に1人でしちゃった…

    でもまだまだムラムラしてるから
    一緒に発散してくれるお兄様募集中です!
    22時までです!

    🧸たお🧸

    いるよ︎💕︎

    今日なんか一段とムラムラして朝お風呂入る前に1人でしちゃった…でもまだまだムラムラしてるから一緒に発散してくれるお兄様募集中です!22時までです!🧸たお🧸

    今日なんか一段とムラムラして
    朝お風呂入る前に1人でしちゃった…

    でもまだまだムラムラしてるから
    一緒に発散してくれるお兄様募集中です!
    22時までです!

    🧸たお🧸

    ムチムチ下半身で

    6/27 19:46

    下半身は全部ムチムチなので
    圧迫無限に出来ちゃいますー!!

    沢山苦しんでる中おちんちん大きくしてる
    お兄様可愛くてにやけちゃうし
    もーっといじめたくなるの🥺

    圧迫好きさんもおいで︎💕︎

    🧸たお🧸

    ムチムチ下半身で

    下半身は全部ムチムチなので圧迫無限に出来ちゃいますー!!沢山苦しんでる中おちんちん大きくしてるお兄様可愛くてにやけちゃうしもーっといじめたくなるの🥺圧迫好きさんもおいで︎💕︎🧸たお🧸

    下半身は全部ムチムチなので
    圧迫無限に出来ちゃいますー!!

    沢山苦しんでる中おちんちん大きくしてる
    お兄様可愛くてにやけちゃうし
    もーっといじめたくなるの🥺

    圧迫好きさんもおいで︎💕︎

    🧸たお🧸

    我慢なんかしないでね?

    6/27 19:03

    パイズリでイってもらうのが好きだから遠慮しないで沢山だしてね?

    おっぱいの中にお兄様の沢山
    ください🥺

    🧸たお🧸

    我慢なんかしないでね?

    パイズリでイってもらうのが好きだから遠慮しないで沢山だしてね?おっぱいの中にお兄様の沢山ください🥺🧸たお🧸

    パイズリでイってもらうのが好きだから遠慮しないで沢山だしてね?

    おっぱいの中にお兄様の沢山
    ください🥺

    🧸たお🧸

    大好きなものに苦しめられる気持ちはどう?

    6/27 18:45

    おっぱいでも限界圧迫出来ちゃうよ🥺

    片手で片乳収まらないくらいには大きいし
    柔らかさもあるし圧迫感
    すごい感じれると思うんだ🤭

    おっぱいに埋もれてやなこともムラムラも全部発散しちゃおうよ‪🫶

    🧸たお🧸

    大好きなものに苦しめられる気持ちはどう?

    おっぱいでも限界圧迫出来ちゃうよ🥺片手で片乳収まらないくらいには大きいし柔らかさもあるし圧迫感すごい感じれると思うんだ🤭おっぱいに埋もれてやなこともムラムラも全部発散しちゃおうよ‪🫶🧸たお🧸

    おっぱいでも限界圧迫出来ちゃうよ🥺

    片手で片乳収まらないくらいには大きいし
    柔らかさもあるし圧迫感
    すごい感じれると思うんだ🤭

    おっぱいに埋もれてやなこともムラムラも全部発散しちゃおうよ‪🫶

    🧸たお🧸

    無限チャレンジー!!

    6/27 18:03

    最低何回!とかじゃなくて

    限界突破して欲しいなあ💭
    沢山気持ちよくなってもらって
    骨抜きにしたいなあ🥺

    クタクタになる覚悟出来てる?

    🧸たお🧸

    無限チャレンジー!!

    最低何回!とかじゃなくて限界突破して欲しいなあ💭沢山気持ちよくなってもらって骨抜きにしたいなあ🥺クタクタになる覚悟出来てる?🧸たお🧸

    最低何回!とかじゃなくて

    限界突破して欲しいなあ💭
    沢山気持ちよくなってもらって
    骨抜きにしたいなあ🥺

    クタクタになる覚悟出来てる?

    🧸たお🧸

    今月限定の︎💕︎

    6/27 17:15

    今月のイベントの1つにこんなに神すぎるイベントあるよー!!
    ヌルヌル×imgってもう最高すぎじゃない?
    気持ちよさ2倍かもねぇ✨



    🧸たお🧸

    今月限定の︎💕︎

    今月のイベントの1つにこんなに神すぎるイベントあるよー!!ヌルヌル×ってもう最高すぎじゃない?気持ちよさ2倍かもねぇ✨🧸たお🧸

    今月のイベントの1つにこんなに神すぎるイベントあるよー!!
    ヌルヌル×imgってもう最高すぎじゃない?
    気持ちよさ2倍かもねぇ✨



    🧸たお🧸

    直接じゃないと分からないこと

    6/27 16:45

    動画とか画像じゃ中々伝わらないもの…

    それは柔らかさと重量感!

    直接たおのおっぱいみて
    今までの1番更新してみませんか?

    🧸たお🧸

    直接じゃないと分からないこと

    動画とか画像じゃ中々伝わらないもの…それは柔らかさと重量感!直接たおのおっぱいみて今までの1番更新してみませんか?🧸たお🧸

    動画とか画像じゃ中々伝わらないもの…

    それは柔らかさと重量感!

    直接たおのおっぱいみて
    今までの1番更新してみませんか?

    🧸たお🧸

    どうですか?

    6/27 16:02

    ふわふわしてるいつきちゃんと
    元気いっぱいのたおのコンビ3Pはどうですか?🥺

    2人で沢山責めてあげるよimg

    女の子から同時に責められてみる快感味わってみませんか?

    🧸たお🧸

    どうですか?

    ふわふわしてるいつきちゃんと元気いっぱいのたおのコンビ3Pはどうですか?🥺2人で沢山責めてあげるよ女の子から同時に責められてみる快感味わってみませんか?🧸たお🧸

    ふわふわしてるいつきちゃんと
    元気いっぱいのたおのコンビ3Pはどうですか?🥺

    2人で沢山責めてあげるよimg

    女の子から同時に責められてみる快感味わってみませんか?

    🧸たお🧸

    エロに溺れる

    6/27 14:45

    もっーとお兄様に喜んで欲しいし沢山興奮して欲しいんだあ💭

    だから恥ずかしがらずにして欲しいこと全部たおだけに教えてね?

    🧸たお🧸

    エロに溺れる

    もっーとお兄様に喜んで欲しいし沢山興奮して欲しいんだあ💭だから恥ずかしがらずにして欲しいこと全部たおだけに教えてね?🧸たお🧸

    もっーとお兄様に喜んで欲しいし沢山興奮して欲しいんだあ💭

    だから恥ずかしがらずにして欲しいこと全部たおだけに教えてね?

    🧸たお🧸

    いっぱいしたい!

    6/27 14:18

    今日もいっぱいエッチなことしたいなあ💭
    おっぱい不足のお兄様はたおのおっぱいで癒されてみませんか?

    今日も22時まで居ます︎💕︎

    🧸たお🧸

    いっぱいしたい!

    今日もいっぱいエッチなことしたいなあ💭おっぱい不足のお兄様はたおのおっぱいで癒されてみませんか?今日も22時まで居ます︎💕︎🧸たお🧸

    今日もいっぱいエッチなことしたいなあ💭
    おっぱい不足のお兄様はたおのおっぱいで癒されてみませんか?

    今日も22時まで居ます︎💕︎

    🧸たお🧸

    3大武器?

    6/25 17:31

    たおさんは

    高身長×ミケポ×Lカップ
    っていう最強なの全部揃ってます✨

    この中のどれかひとつでも気になったらラブコール
    沢山お待ちしてます🌟

    🧸たお🧸

    3大武器?

    たおさんは高身長×ミケポ×Lカップっていう最強なの全部揃ってます✨この中のどれかひとつでも気になったらラブコール沢山お待ちしてます🌟🧸たお🧸

    たおさんは

    高身長×ミケポ×Lカップ
    っていう最強なの全部揃ってます✨

    この中のどれかひとつでも気になったらラブコール
    沢山お待ちしてます🌟

    🧸たお🧸

    リアル…?

    6/25 17:02

    まだまだピチピチな20歳のおっぱい堪能する?

    年下に甘えるの恥ずかしいって言う人いるけどたまには悪くないと思うよ👶

    沢山甘やかしてあげるね✨

    🧸たお🧸

    リアル…?

    まだまだピチピチな20歳のおっぱい堪能する?年下に甘えるの恥ずかしいって言う人いるけどたまには悪くないと思うよ👶沢山甘やかしてあげるね✨🧸たお🧸

    まだまだピチピチな20歳のおっぱい堪能する?

    年下に甘えるの恥ずかしいって言う人いるけどたまには悪くないと思うよ👶

    沢山甘やかしてあげるね✨

    🧸たお🧸

    6/25 アフエットのお兄様!

    6/25 16:30

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました!

    やっと枠空いてて会えたって何度もリベンジしてくれてありがとうimg
    それくらい会いたいって思ってくれるの嬉しすぎるよ本当に🥲🫶

    パイズリとパイズリフェラしながら2回もイッちゃって沢山出たね💭💕︎

    かわいいもえろいもいっぱい言ってくれて
    ルンルンだった🎶

    ありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    6/25 アフエットのお兄様!

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました!やっと枠空いてて会えたって何度もリベンジしてくれてありがとうそれくらい会いたいって思ってくれるの嬉しすぎるよ本当に🥲🫶パイズリとパイズリフェラしながら2回もイッちゃって沢山出たね💭💕︎かわいいもえろいもいっぱい言ってくれてルンルンだった🎶ありがとう🧸また会えますように🍀✨🧸たお🧸

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました!

    やっと枠空いてて会えたって何度もリベンジしてくれてありがとうimg
    それくらい会いたいって思ってくれるの嬉しすぎるよ本当に🥲🫶

    パイズリとパイズリフェラしながら2回もイッちゃって沢山出たね💭💕︎

    かわいいもえろいもいっぱい言ってくれて
    ルンルンだった🎶

    ありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    すっごいの…!!

    6/25 15:45

    多分お店の中で1番じゃない?ってくらい濡れちゃうの…

    お兄様のこと責めて責め尽くす度に溢れてきちゃうimg
    その度に責めるの好きだなーって感じるんだよね♡

    たおに沢山責めさせてね?

    🧸たお🧸

    すっごいの…!!

    多分お店の中で1番じゃない?ってくらい濡れちゃうの…お兄様のこと責めて責め尽くす度に溢れてきちゃうその度に責めるの好きだなーって感じるんだよね♡たおに沢山責めさせてね?🧸たお🧸

    多分お店の中で1番じゃない?ってくらい濡れちゃうの…

    お兄様のこと責めて責め尽くす度に溢れてきちゃうimg
    その度に責めるの好きだなーって感じるんだよね♡

    たおに沢山責めさせてね?

    🧸たお🧸

    ムズムズしちゃうの

    6/25 15:16

    はやくお兄様とえっちなことしたくて
    想像したらたおのあそこムズムズするの…

    このムズムズ発散させてくれる?
    はやくお兄様の可愛い声聞かせてね?

    🧸たお🧸

    ムズムズしちゃうの

    はやくお兄様とえっちなことしたくて想像したらたおのあそこムズムズするの…このムズムズ発散させてくれる?はやくお兄様の可愛い声聞かせてね?🧸たお🧸

    はやくお兄様とえっちなことしたくて
    想像したらたおのあそこムズムズするの…

    このムズムズ発散させてくれる?
    はやくお兄様の可愛い声聞かせてね?

    🧸たお🧸

    メガ乳

    6/25 14:03

    今日もたおの夢いっぱい
    Lカップで気持ちよくなってみませんか?

    今までこんなに大きいのも見たことないし柔らかすぎてずっと揉めるって沢山言われるんだ🤭

    たおがたくさん気持ちよくしてあげるからね💕︎

    🧸たお🧸


    メガ乳

    今日もたおの夢いっぱいLカップで気持ちよくなってみませんか?今までこんなに大きいのも見たことないし柔らかすぎてずっと揉めるって沢山言われるんだ🤭たおがたくさん気持ちよくしてあげるからね💕︎🧸たお🧸

    今日もたおの夢いっぱい
    Lカップで気持ちよくなってみませんか?

    今までこんなに大きいのも見たことないし柔らかすぎてずっと揉めるって沢山言われるんだ🤭

    たおがたくさん気持ちよくしてあげるからね💕︎

    🧸たお🧸


    お疲れ様!!

    6/24 20:45

    今日も1日お仕事お疲れ様🥺


    頑張ったお兄様のことたおが沢山癒してあげるし
    元気もあげるよ︎💕︎

    お兄様はただベッドに横になってるだけで大丈夫だよ☺️


    🧸たお🧸

    お疲れ様!!

    今日も1日お仕事お疲れ様🥺頑張ったお兄様のことたおが沢山癒してあげるし元気もあげるよ︎💕︎お兄様はただベッドに横になってるだけで大丈夫だよ☺️🧸たお🧸

    今日も1日お仕事お疲れ様🥺


    頑張ったお兄様のことたおが沢山癒してあげるし
    元気もあげるよ︎💕︎

    お兄様はただベッドに横になってるだけで大丈夫だよ☺️


    🧸たお🧸

    したいなあ💭

    6/24 19:45

    今週出勤したら女の子の日週間入って
    おやすみになってしまうので
    今のうちに沢山imgなことしたい!!

    1週間も我慢しなきゃなのしんどいかもー!!!!

    🧸たお🧸

    したいなあ💭

    今週出勤したら女の子の日週間入っておやすみになってしまうので今のうちに沢山なことしたい!!1週間も我慢しなきゃなのしんどいかもー!!!!🧸たお🧸

    今週出勤したら女の子の日週間入って
    おやすみになってしまうので
    今のうちに沢山imgなことしたい!!

    1週間も我慢しなきゃなのしんどいかもー!!!!

    🧸たお🧸

    谷間好きでしょ?

    6/24 19:15

    谷間だけ見えてるのも興奮するでしょ?

    この先は会いに来てくれたお兄様しか見れないよ♡

    見てるだけで満足出来る?

    🧸たお🧸

    谷間好きでしょ?

    谷間だけ見えてるのも興奮するでしょ?この先は会いに来てくれたお兄様しか見れないよ♡見てるだけで満足出来る?🧸たお🧸

    谷間だけ見えてるのも興奮するでしょ?

    この先は会いに来てくれたお兄様しか見れないよ♡

    見てるだけで満足出来る?

    🧸たお🧸